BL すれ違い小説一覧

280 12345
1
BL 連載中 長編 R18
ただ一人と望む后は、自らの手で狩る――。 皇帝の策に嵌り、後宮に入れられた元侍従の運命は……。 母の故国での留学を半ばで切り上げ、シェルは帝都の大公邸に戻っていた。 若き皇帝エーヴェルトが、数代ぶりに皇后を自らの手で得る『后狩り』を行うと宣言し、その標的となる娘の家――大公家の門に目印の白羽の矢を立てたからだ。 古の掠奪婚に起源を持つ『后狩り』は、建前上、娘を奪われる家では不名誉なこととされるため、一族の若者が形式的に娘を護衛し、一応は抵抗する慣わしとなっている。 一族の面子を保つために、シェルは妹クリスティーナの護衛として父に呼び戻されたのだ。 嵐の夜、雷光を背に単身大公邸を襲い、クリスティーナの居室の扉を易々と破ったエーヴェルトは、皇后に望む者を悠々と連れ去った。 恐ろしさに震えるクリスティーナには目もくれず、当身を食らい呆気なく意識を失ったシェルを――。 ◇◇◇ ■他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 2,665pt
小説 543 位 / 183,997件 BL 104 位 / 23,796件
文字数 55,296 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.01.20
2
BL 連載中 長編 R18
大学1年生の俺、萱島晴人と切藤蓮は幼馴染で恋人同士。大学は違うけど同棲もしてるし、関係は良好だ。 と思ってたら、最近蓮が冷たい。 蓮の大学にも来るなって言われるし、家にも帰って来なくなった。 「私、ずっと忘れられなかった…。」 そんなある日偶然目にしたのは、海外留学から帰って来たもう一人の幼馴染、遥と蓮が抱き合う姿。 それも、俺と蓮が初めてキスした桜の木の下で。 2人が中学の時に付き合ってたのを俺は知ってる。 蓮の心にはまだ遥がいることもーー。 もう、終わりにしよう。 二人で暮らした部屋の鍵を置いて、晴人は行方を晦ますがーー⁉︎ 幼馴染のスレ違いラブです。 昔書いた作品です。 ご都合主義や矛盾点などはご容赦下さいませ。 中学編→高校編→中学編(蓮視点)→高校編(蓮視点)→完結編で進行します。 R18は高校編から。
24h.ポイント 3,018pt
小説 493 位 / 183,997件 BL 97 位 / 23,796件
文字数 665,026 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.04.06
3
BL 連載中 長編 R18
鬼団長が統率する護衛専門の傭兵団の中で、主人公レネを中心に繰り広げられるお話です。この物語には『人』しか出てきませんが、多種多様な犬達の中に、一匹だけ猫が混じっている集団を想像してください。猫は自分を犬だと思い込んでいます。そして犬達も決してレネを猫扱いしません。無自覚な猫、試される犬達。そして猫にも容赦ない鬼団長。傭兵は危険なお仕事ですから猫は色々と大変な目に遭います(いつもギリギリの低空飛行)。章ごとに護衛対象が変わります。BLというよりはブロマンス的な要素が強めで甘味成分は少なめですが、暗い話でもありません。長編のシリーズものが好きな方におすすめ。こちらは他サイトの改訂版です。
24h.ポイント 455pt
小説 2,792 位 / 183,997件 BL 646 位 / 23,796件
文字数 591,140 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.10.17
4
BL 連載中 長編 R18
旧題『召喚された吸血鬼は元人間~同郷者がなろう系だ!なんて騒いでるが、それどころじゃない~』タイトル変更すみません。しっくりこなくて変更してしまいましたっ。  サラリーマンである神田 理人はただ、いつもと変わらない自分という存在の紡ぎだす人生というものに、味気ないと感じていた。  分かり切った自分という人間、変わらない風景、何が起こっても固執したように同じ毎日を過ごす自分。そんなものに嫌気がさしているのに、気がつかないふりをして、日々を過ごしていた。  しかしある日、帰宅してすぐ異変に気がついた。光り輝くアパートの自室、異様な状態にすぐさまその場を離れようとしたが、何かに引き込まれて光の中に落ちていった。  目を覚ますと、そこには不気味で宗教チックな光景が広がっていて、泣きわめく同じ状況の青年が一人。  現地人から、召喚されたという事実と不思議な儀式を遂行するように言われるが、体がなぜか幼く白髪に代わっていて?!  シリアスな要素強めなBLです。カップルが二組できます。主人公は受けですが、吸血鬼です。序盤は少々ナオくんがうざったいですが、不憫な子です。悪い子じゃないんです。すみません。ナオくんも受けです。  しっかりがっつり、R-18パートが入ってきますが、エロばかりというわけでもありません。そこそこエロい程度です。また、主人公が吸血鬼という特性上、若干カニバリズムを感じるかもしれません。ご注意ください。
24h.ポイント 824pt
小説 1,558 位 / 183,997件 BL 357 位 / 23,796件
文字数 274,608 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.22
5
BL 連載中 長編 R18
溺愛とエロスと別れと再会と嫉妬とハッピーエンドが交差しまくる歳の差長編になります。 ☆2月16日から30日間は毎日更新予定 【あらすじ】 三科雅【ミシナ ミヤビ】は4歳の頃、エリック・ブラウンが自分の執事となり、徐々に恋心を抱いていった。 そんな雅は15歳の夏、エリックを抱く計画を立てるが失敗し、2年後にリベンジをするが―… 20歳差の主様×美人執事の壮大な長編恋愛。 【イメージソング】 Snow Man ●序章● Tic Tac Toe ●第1章● 《雅side》/Party! Party! Party! 《テリーside》/Infighter 《エリックside》/LOVE TRIGGER ●第2章● 《雅side》/KISSIN’ MY LIPS 《エリックside》/HYPNOSIS
24h.ポイント 320pt
小説 3,957 位 / 183,997件 BL 925 位 / 23,796件
文字数 79,699 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.16
6
BL 連載中 長編 R18
 高校一年生でダイナミクスが発現した弓月。  Sub──それもSランクだとわかり、家を離れる決意をする。しかしその前にSubであることをDomである兄に知られてしまい、抵抗虚しく監禁されてしまった。両親からはいないものとして扱われ、実兄からは手酷くされ、聞きたくもない命令に従わなければならない毎日。  そんなある日、身も心も弱りきっていた弓月に救いの手が差し伸べられる。しかしその時にはすでに声が出なくなっていて───?  これは声を失ったSubが幸せになるためのお話。 【Dom/Subユニバース(※独自解釈あり)】 ※性的描写を含む話には「*」がついています。 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています。 ※R18は中盤以降からの予定です。 ※進行はかなりゆっくりです。
24h.ポイント 3,579pt
小説 430 位 / 183,997件 BL 85 位 / 23,796件
文字数 212,080 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.01
7
BL 連載中 短編 R18
たまにはシリアスでドロついた物語を❣️ 辺境伯の後継であるシモンと、再婚で義兄弟になった可愛い弟のアンドレの絡みついた運命の鎖の物語。 逞しさを尊重される辺境の地で、成長するに従って貴公子と特別視される美少年に成長したアンドレは、敬愛する兄が王都に行ってしまってから寂しさと疎外感を感じていた。たまに帰って来る兄上は、以前のように時間をとって話もしてくれない。 変わってしまった兄上の真意を盗み聞きしてしまったアンドレは絶望と悲嘆を味わってしまう。 一方美しいアンドレは、その成長で周囲の人間を惹きつけて離さない。 その欲望の渦巻く思惑に引き込まれてしまう美しいアンドレは、辺境を離れて兄シモンと王都で再会する。意図して離れていた兄シモンがアンドレの痴態を知った時、二人の関係は複雑に絡まったまま走り出してしまう。 二人が紡ぐのは禁断の愛なのか、欲望の果てなのか。
24h.ポイント 4,126pt
小説 381 位 / 183,997件 BL 75 位 / 23,796件
文字数 29,198 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.10
8
BL 連載中 短編 R18
2023.9.19~完結一日目までBL1位、全ジャンル内でも20位以内継続、ありがとうございました! 美形アルファと平凡オメガのすれ違い結婚生活 (登場人物) 高梨天音:オメガ性の20歳。15歳の時、電車内で初めてのヒートを起こした。  高梨理人:アルファ性の20歳。天音の憧れの同級生だったが、天音のヒートに抗えずに番となってしまい、罪悪感と責任感から結婚を申し出た。 (あらすじ)*自己設定ありオメガバース 「事故番を対象とした番解消の投与薬がいよいよ完成しました」 ある朝流れたニュースに、オメガの天音の番で、夫でもあるアルファの理人は釘付けになった。 天音は理人が薬を欲しいのではと不安になる。二人は五年前、天音の突発的なヒートにより番となった事故番だからだ。 理人は夫として誠実で優しいが、番になってからの五年間、一度も愛を囁いてくれたこともなければ、発情期以外の性交は無く寝室も別。さらにはキスも、顔を見ながらの性交もしてくれたことがない。 天音は理人が罪悪感だけで結婚してくれたと思っており、嫌われたくないと苦手な家事も頑張ってきた。どうか理人が薬のことを考えないでいてくれるようにと願う。最近は理人の帰りが遅く、ますます距離ができているからなおさらだった。 しかしその夜、別のオメガの匂いを纏わりつけて帰宅した理人に乱暴に抱かれ、翌日には理人が他のオメガと抱き合ってキスする場面を見てしまう。天音ははっきりと感じた、彼は理人の「運命の番」だと。 ショックを受けた天音だが、理人の為には別れるしかないと考え、番解消薬について調べることにするが……。 表紙は天宮叶さん@amamiyakyo0217
24h.ポイント 11,938pt
小説 154 位 / 183,997件 BL 24 位 / 23,796件
文字数 81,589 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.09.18
9
BL 連載中 長編 R18
事故に遭い目が覚めると、自分が誰かもわからなくなっていた陽樹。同居していたという同僚の月森との生活を始める。 職場でも家でも一緒、さらに休日までも一緒に過ごしているうちに、陽樹は月森を意識し始める。 そんなとき、月森に振られた記憶を不意に思い出して……。 ●年齢制限ありの回は ※ 軽い表現の回は * を表示します。 描写は物語の終盤になる予定です。 《今作品は完全に不定期の更新となります。ご了承くださいませ》
24h.ポイント 582pt
小説 2,183 位 / 183,997件 BL 493 位 / 23,796件
文字数 26,554 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.29
10
BL 完結 長編 R18
8月2日は「お(0)ぱ(8)んつ(2)の日」ということで、パンツのお話です。 === 俺(古谷一太)と山田太郎は、小3のとある出来事をきっかけに親友になった。超イケメンモテ男の山田太郎が俺に秘密を話したいという。なんだ?告白か?お前の告白なら聞いてやらないこともないぞ? だが山田太郎の告白は…… === パンツを履かないシチュエーション(人魚・エイリアン・ケンタウロス・プール・全身タイツ・裸エプロン※選択肢から一つをチョイス)&おパンツという組み合わせでお話を書いています。 天木あんこ(@54azuki_mochi)さん、深山恐竜(@fuka_yama2021)さん主催のTwitter企画『おぱんつ企画2023』参加作品です。
24h.ポイント 284pt
小説 4,494 位 / 183,997件 BL 1,050 位 / 23,796件
文字数 21,142 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.08.02
11
BL 連載中 長編 R18
どうすることが正解で、どうすることが普通なのかわからなかった。 中三の時の進路相談で、おまえならどの高校でも大丈夫だと言われた。模試の結果はいつもA判定だった。進学校に行けば勉強で忙しく、他人に構ってる暇なんてないひとたちで溢れ返ってるだろうと思って選んだ学校には、桁違いのイケメンがいて大賑わいだった。 僕の高校生活は、嫌な予感とともに幕を開けた。
24h.ポイント 14pt
小説 30,098 位 / 183,997件 BL 7,567 位 / 23,796件
文字数 556,876 最終更新日 2024.04.24 登録日 2021.08.30
12
BL 連載中 短編 R18
番(つがい)になれなくても、俺を選んでくれる? あばずれオメガと蔑まれているリディは、パートナーの子爵が亡くなったことで子爵邸から追い出されてしまう。 貧困層出身で、頼れる身内もいないリディは途方にくれていた。 そんな彼に手を差し伸べたのは、リドール帝国の第一王子で、かつての恋人シャロルだった。 あることが原因で関係が壊れた二人。自分を助けるなんてシャロルの思惑が分からず戸惑うリディ。そんなリディにシャロルは自分の番(つがい)、カリーノの世話を命じる。 シャロルとカリーノの仲睦まじい様子を直近で見てもう昔の関係に戻れないことを痛感するリディ。それでもシャロルを想うことは止められなかった。 シャロルへの気持ちを懸命に隠すリディにシャロルが無慈悲な命令をする。 最低な命令に傷つきながらも、シャロルの温もりを喜ぶ自分もいて…。 リディは歪な関係に心痛めながら、シャロルを嫌いになれないでいた。そんな時、二人の関係を壊した原因の秘密が明かされて…。
24h.ポイント 149pt
小説 7,595 位 / 183,997件 BL 1,805 位 / 23,796件
文字数 79,069 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.06.17
13
BL 連載中 長編 R18
あらすじ  駅から徒歩10分、とある緑化地域にできた新築分譲住宅『グリーンガーデンFujiya』に、同じタイミングで入居した二家族。出会いは、斗樹4歳、雲雀5歳のこと。家は隣同士で、自然と仲が良くなった。  斗樹は、天使のようにかわいい雲雀に一目惚れするが、雲雀が男だとわかってスピード失恋。  二人は家族ぐるみで仲良くなり、親友として関係を作っていき、斗樹は、成長とともにやっぱり男でも雲雀のことが好きだと思うようになる。  斗樹12歳、雲雀13歳のときに雲雀の父が海外赴任することになった。インドと日本の遠距離交流を続けるが、段々と疎遠になっていく。 そして5年後、日本に戻ってきた雲雀と再会するが、雲雀は斗樹に素っ気なくて…。 という、ヒバリ×トキの、幼なじみBLです。どこかで読んだなーこれ、みたいな伝統芸です。 幼なじみ/すれ違い/両片想い/ツンデレ ※なにかいいタイトルが浮かんだら差し替えます。 よろしくおねがいします。
24h.ポイント 49pt
小説 15,581 位 / 183,997件 BL 3,996 位 / 23,796件
文字数 27,909 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.03.24
14
BL 連載中 長編 R18
Dom/Subユニバースの設定を使わせていただいて、割と自由に書いています。  厚木聡実(Dom)×蘭吉継(Sub)  別名…  俺様系Dom×倫理観は緩くて体は頑丈なSub こんな二人の話です。 この二人は、『トラウマ持ちのSubは縛られたい』という拙作にもちょろっっと出ていますが、全く読まなくても大丈夫な仕様です。 名前を貸しているだけですので(?)。      忙しい方向けにあらすじを書いておきます。こちらを読んでいただければすべて解決しますのでご安心を。最新話からお楽しみください。⬇  あらすじ:『不動産会社の社長である厚木が、子会社社員の吉継と少し話をしただけで、”やべーなコイツ”感をびしびしと感じ取り、自分のSubにしようとする話。プレイもしたよ』  今から:『とりあえず囲ってみたけど、やっぱりやべーやつはやべーままだった』   真面目なあらすじ: 吉継は、今までダイナミクスについて学ぶ機会がなかった。よくわからないまま無責任なDom達から良いように扱われ、自分もSubとしての欲求を僅かに満たしながら大人になった。 欲しがりSubの吉継が、多忙なDomの厚木からダイナミクスについて一から指南されるというお話です。 指南役である厚木は、全く初心者向きではない加虐心の塊だが、吉継はそれすらもわかっていなくて…。という、ダイナミクスのズレとすれ違いのストーリーです。 どうぞよろしくお願いいたします。 「神様はいない 1〜7」 ※ この作品には暴力表現がありますので苦手な方はお気をつけくださいませ。 前半はかなり辛気臭く、『神様はいない 7』だけR-18という感じです。 「1〜」 続きました。暴力表現はありません。前半が辛気臭いのは変わりません。 登場人物  蘭吉継《あららぎよしつぐ》: Sub  パーソナル︰190cm/83kg/24age  生粋のSub。企業のバレーボールチームに所属している。  厚木聡実《あつぎさとみ》: Dom  パーソナル︰173cm/60kg/25age  若くして社長の座についた成功者。Dom圧が強い。 2023.08.31 「神様はいない 1〜7」完結しました。 2023.09.16  「1〜」続きました。
24h.ポイント 142pt
小説 7,852 位 / 183,997件 BL 1,868 位 / 23,796件
文字数 133,654 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.08.27
15
BL 連載中 短編 R18
俺の倍はある背丈。 陽に照らされて艶めく漆黒の髪。 そして、漆黒の奥で煌めく黄金の瞳。 一目惚れだった。 初めて感じる恋の胸の高鳴りに浮ついた気持ちになったのは一瞬。 「初めまして、テオン。私は、テオドール・インフェアディア。君の父親だ」 その人が告げた事実に、母親が死んだと聞いた時よりも衝撃を受けて、絶望した。
24h.ポイント 347pt
小説 3,591 位 / 183,997件 BL 827 位 / 23,796件
文字数 47,045 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.10.08
16
BL 完結 長編 R18
出会う前に戻りたい。出会わなければ、こんな苦しさも切なさも味わうことはなかった。恋なんて、知らずにいられたのに。 幼馴染を庇護する美貌のアルファ×ベータ体質の健気なオメガ 浅葱伊織はオメガだが、生まれつきフェロモンが弱い体質である。そのお陰で、伊織は限りなくベータに近い生活を送ることができている。しかし、高校二年生の春、早月環という美貌の同級生と出会う。環は伊織がオメガであると初めて"嗅ぎ分けた"アルファであった。 伊織はいつしか環に恋心を寄せるようになるが、環には可憐なオメガの幼馴染がいた。幾度も傷付きながらも、伊織は想いを諦めきることができないまま、長雨のような恋をしている。 互いに惹かれ合いつつもすれ違う二人が、結ばれるまでのお話。 4/20 後日談として「さみだれの初恋が晴れるまで-AFTER-」を投稿しました ※一言でも感想等頂ければ嬉しいです、励みになります ※タイトル表記にて、R-15表現は「*」R-18表現は「※」 ※オメガバースには独自解釈による設定あり ※高校生編、大学生編、社会人編の三部構成になります ※表紙はオンライン画像出力サービス「同人誌表紙メーカー」https://dojin-support.net/ で作成しております ※別サイトでも連載中の作品になります
24h.ポイント 1,157pt
小説 1,120 位 / 183,997件 BL 255 位 / 23,796件
文字数 222,410 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.17
17
BL 完結 短編 R18
  エルフの国の王子として生まれたマグノリアンは人間の種族。そんな取り替えっ子の彼は、満月の夜に水の向こうに人間の青年と出会う。満月の夜に会う様になった彼と、何処か満たされないものを感じていたマグノリアンは距離が近づいていく。 エルフの夜歩き(恋の時間※)で一足飛びに大人になるマグノリアンは青年に心を引っ張られつつも、自分の中のエルフの部分に抗えない。そんな矢先に怪我で記憶を一部失ったマグノリアンは青年の事を忘れてしまい、一方で前世の記憶を得てしまった。  18歳になった人間のマグノリアンは、父王の計らいで人間の国へ。青年と再開するも記憶を失ったマグノリアンは彼に気づかない。 人間の国の皇太子だった青年とマグノリアン、そして第二王子や幼馴染のエルフなど、彼らの思惑が入り乱れてマグノリアンの初恋の行方は?  
24h.ポイント 440pt
小説 2,847 位 / 183,997件 BL 654 位 / 23,796件
文字数 111,109 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.11.16
18
BL 連載中 長編 R18
旧題:ローゼンシュタイン伯爵夫人の王太子妃教育~不仲な夫と職場が同じになりました~ オメガの地位が著しく低い国、シュテルンリヒト王国。 その王国貴族として密やかに生活するオメガ、ユーリス・ヨルク・ローゼンシュタインはある日、新しく王太子の婚約者となった平民出身のオメガ、アデル・ヴァイツェンの教育係に任命される。 王家からの勅命を断ることも出来ず、王宮に出仕することなったユーリスだが、不仲と噂されるユーリスの夫兼番のギルベルトも騎士として仕えることになっており――。 不仲であるとは思わない。けれど、好かれているとも思えない。 顔を会わせるのは三か月に一度の発情期のときだけ。 そんな夫とともにユーリスはアデルを取り巻く陰謀に巻き込まれていく。 愛情表現が下手くそすぎる不器用な攻め(α)×健気で一途なだけれど自己評価が低い受け(Ω)のふたりが、未来の王太子妃の教育係に任命されたことをきっかけに距離を縮めていくお話です。 R-18シーンには*がつきます。 本編全77話。 完結しました。 11月24日より番外編を投稿いたします。 第10回BL小説大賞にて奨励賞をいただきました。 投票してくださった方々、本当にありがとうございました!
24h.ポイント 1,029pt
小説 1,249 位 / 183,997件 BL 288 位 / 23,796件
文字数 410,113 最終更新日 2024.04.15 登録日 2022.09.18
19
BL 完結 長編 R18
旧題:王子の剣術担当→閨担当?! 最強の騎士と呼ばれたクマ族ボロルフ。戦争が終わり平和が訪れた国で彼は、王家兎族のレオンハルト皇太子の剣術担当とし王宮で働いていた。穏やかで優しいレオンハルトは、いつも皆に優しく微笑みかける。けれど、ボロルフには一度も笑いかけてくれたことがない。きっと嫌われてしまっているのだと悩む、そんな最中、何故かレオンハルトの閨相手としてボロルフが選ばれてしまう。それもレオンハルト直々の命だと聞いてボロルフは混乱する。 【両片想い】 兎族の王子×クマ族の騎士 【攻め】レオンハルト・バニー:兎族の皇太子、白い髪、立ち耳、176㌢、穏やか、細身、魔法が使える。ヤンデレ、執着気質。 【受け】ボロルフ・ベアルド:クマ族、最強の騎士、焦げ茶髪、丸く短い耳、198㌢、仏頂面、男らしい、ガタイ良し。他人にも自分にも鈍感。
24h.ポイント 184pt
小説 6,612 位 / 183,997件 BL 1,507 位 / 23,796件
文字数 28,070 最終更新日 2024.04.12 登録日 2024.02.19
20
BL 連載中 長編 R18
オメガバースの世界。 いつか運命の相手が現れるなんて 【そんなの嘘だ。】 【偽りだ。】 だってこの世はこんなにも"生きにくい"。 運命? 【俺は別に興味ねぇな。】 【俺は案外一途なんだぜ。】 俺なら泣いても離さなねぇ"一生囲ってやる"。 2人の道は交わらない筈だった。 奇跡と呼べば聞こえはいいけど、、、 俺Ωが、必死で運命に抗ったお話。 覗いていく分には何も言わないよ。 でも、あいつだけはみんなにもあげないから 覚悟して読んで。 俺とあいつの物語___。 ※この本はフィクションです。名前、団体名、など全て架空の存在です。 誤字脱字があるかと思われますが、大きな心で読んでやって下さい。 エロを含みます。苦手な方はご遠慮下さい。 それでは、物語へ行ってらっしゃい!
24h.ポイント 14pt
小説 30,098 位 / 183,997件 BL 7,567 位 / 23,796件
文字数 28,415 最終更新日 2024.04.08 登録日 2022.01.31
21
BL 完結 短編 R18
「今、何してる」 それが僕たちの合図だ。 ーーー 友達に話がつまらないと言われ、落ち込んでいた涼太に拓真が話しかけてきた。 優しい拓真に涼太は次第に惹かれていく。 ある日拓真は涼太にとんでもないことを言ってきた……。 サクサク進みます。
24h.ポイント 49pt
小説 15,547 位 / 183,997件 BL 3,987 位 / 23,796件
文字数 9,719 最終更新日 2024.04.04 登録日 2023.01.05
22
BL 完結 短編 R18
一度オナホ認定されてしまった俺が、恋人に昇進できる可能性はあるか、その答えはノーだ。
24h.ポイント 92pt
小説 10,461 位 / 183,997件 BL 2,576 位 / 23,796件
文字数 13,609 最終更新日 2024.04.04 登録日 2024.04.04
23
BL 連載中 長編 R18
世界最大の国力を誇るイグアスタ王国。そこにある魔法省の研究部で働く、王国の誇る天才錬金術師ハオ。若くして多くのものを生み出した彼は、今日も今日とて実験を繰り返し爆発音を響かせていた。 「…やっと見つけたぞ、ハオ」 「なっ、なんでお前がここに!?」 そんな彼の元にやって来たボロボロな一人の男。その男の登場により、ハオの日常は劇的な変化を始める。 天才爆弾魔錬金術師と、最強S級冒険者の共闘ライフ!身内や知り合い、果ては国をも巻き込んでの恋愛騒動は、果たして終焉を迎えることは出来るのか!? そして訪れる世界の危機に─── 「主人公は弟ってことで、ガンバ☆」 「(スペキャ顔)」 「嘘だろお前」 ─お兄ちゃんは主人公も仕事も放棄します☆ ───────── のんびり更新です。R指定の入る場面は結構後半になる予定。 ムーンライトノベルズにも同じものを掲載。あっちはたまに、前置きや後書きとかにオマケをのっけるかもしれない。
24h.ポイント 28pt
小説 21,596 位 / 183,997件 BL 5,513 位 / 23,796件
文字数 75,836 最終更新日 2024.03.27 登録日 2022.06.12
24
BL 完結 短編 R18
目覚めたら、そこは獣人が住む異世界の遊郭だった── 十五歳のときに獣人世界に転移した毬也は、男色向け遊郭で下働きとして生活している。 下働き仲間で猫獣人の月華は転移した毬也を最初に見つけ、救ってくれた恩人で、獣人国では「ケダモノ」と呼ばれてつまはじき者である毬也のそばを離れず、いつも守ってくれる。 猫族だからかスキンシップは他人が呆れるほど密で独占欲も感じるが、家族の愛に飢えていた毬也は嬉しく、このまま変わらず一緒にいたいと思っていた。 だが年月が過ぎ、月華にも毬也にも男娼になる日がやってきて、二人の関係性に変化が生じ──── 独占欲が強いこっそり見守り獣人×純情な異世界転移少年の初恋を貫く物語。 表紙は「事故番の夫は僕を愛さない」に続いて、天宮叶さんです。 @amamiyakyo0217
24h.ポイント 255pt
小説 4,951 位 / 183,997件 BL 1,159 位 / 23,796件
文字数 44,322 最終更新日 2024.03.23 登録日 2024.03.16
25
BL 連載中 短編 R18
 ラヴィーン伯爵家出身のフレイは、密かに想いを寄せていた相手に婚約を申し込まれた。  ヴァレリオ・グランディエ公爵閣下だ。  整った容姿と優しい人柄、近衛騎士団の団長も務めており、皆の憧れの的だった。  そして、フレイの両親の命の恩人でもあった。  そんなヴァレリオとは、二回り年が離れており、絶対に手の届かないはずの人だった。  だが、フレイはヴァレリオの婚約者に迎えられ、たくさんの贈り物をもらい、デートもした。  義父やグランディエ家に仕える誰しもに歓迎され、フレイは幸せの絶頂にいた。  しかし、初夜を放置されてしまったフレイ。  翌日にフレイが馬乗りになって誘惑し、ようやく身も心もひとつになった。  順調に愛を育んでいた。  そう思っていたのだが、半年後。  義父のとある発言により、ふたりは愛のない典型的な政略結婚だったことを知ってしまう。  ショックを受けるフレイ。  そこにヴァレリオの元婚約者も現れて――!?  ヴァレリオには好きな人と結ばれてほしいと願うフレイは、身を引くことにしたのだが……。  美形のレジェンド(42) × 一途な可愛い系美青年(18)  女性も登場しますが、恋愛には発展しません。  ※ R-18  ※はイチャイチャ回なので、苦手な方は飛ばしてくださって大丈夫です(`・ω・´)ゞ
24h.ポイント 1,483pt
小説 900 位 / 183,997件 BL 193 位 / 23,796件
文字数 94,055 最終更新日 2024.03.23 登録日 2023.12.23
26
BL 完結 短編 R18
陽は湊と恋人だった。 ひねくれて誰からも愛されないような陽を湊だけが可愛いと、好きだと言ってくれた。 順風満帆な生活を送っているなか、湊が記憶喪失になり、陽のことだけを忘れてしまって…! ハッピーエンド保証
24h.ポイント 234pt
小説 5,399 位 / 183,997件 BL 1,236 位 / 23,796件
文字数 11,327 最終更新日 2024.03.21 登録日 2023.11.28
27
BL 完結 長編 R18
公爵家の3男であるフィルは体にある痣のせいで生まれたときから家族に疎まれていた…。  ある日突然そんなフィルに騎士副団長ギルとの結婚話が舞い込む。 前に一度だけ会ったことがあり、彼だけが自分に優しくしてくれた。そのためフィルは嬉しく思っていた。 だが、彼との結婚生活初日に言われてしまったのだ。 「君と結婚したのは断れなかったからだ。好きにしていろ。俺には構うな」   それでも彼から愛される日を夢見ていたが、最後には殺害されてしまう。しかし、起きたら時間が巻き戻っていた!  すれ違いBLです。 ハッピーエンド保証! 初めて話を書くので、至らない点もあるとは思いますがよろしくお願いします。 (誤字脱字や話にズレがあってもまあ初心者だからなと温かい目で見ていただけると助かります) 11月9日~毎日21時更新。ストックが溜まったら毎日2話更新していきたいと思います。 ※…このマークは少しでもエッチなシーンがあるときにつけます。 自衛お願いします。
24h.ポイント 461pt
小説 2,723 位 / 183,997件 BL 625 位 / 23,796件
文字数 53,090 最終更新日 2024.03.20 登録日 2023.11.08
28
BL 連載中 長編 R18
魔力も顔も平凡な僕には、多才で美形な幼馴染みのユーリがいる。昔は仲が良かったものの、今は嫌われていた。そんな彼が授業中の事故でここ十年分の記憶を失い、僕を好きだと言ってきて──。
24h.ポイント 177pt
小説 6,778 位 / 183,997件 BL 1,558 位 / 23,796件
文字数 46,910 最終更新日 2024.03.20 登録日 2023.10.10
29
BL 連載中 長編 R18
zzz
アレンはエルフである。加護を与えてくれる精霊・リズの導きにより運命の相手を探しに人間の国へと旅に出る。エルフは排他的民族で、魔術師、知力が高く、そして美しく、常に他種族を見下している。 訳ではなく。 ただのコミュ障なんです!助けて!!! 心の声は元気!けどそれを表に出せなくてすれ違う日々…果たして運命の相手と結ばれる日はくるのか!?
24h.ポイント 149pt
小説 7,595 位 / 183,997件 BL 1,805 位 / 23,796件
文字数 22,690 最終更新日 2024.03.10 登録日 2023.04.17
30
BL 完結 長編 R18
【3/9 完結!!】  君に出会って、君の名を知って  もっと君を知りたいと思った。  けれど、君には帰る場所がある…  俺は、君のことをこの場所から見送ることしか出来ないんだ。 【あらすじ】  身体だけの付き合いでいいと思っていたΩの優太は、恋をしてはいけない人に恋をしてしまった。その恋は絶対に届きはしないと分かっているのに、優太は恋をした‪‪α‬の性を持つ一平の事が忘れられない。けれど、不思議なことに優太は一平の事が好きなのに一平の顔だけを何故だか覚えることが出来ない。何度も何度も身体を交わすのに、時間が経てば一平の顔だけが優太の頭から消えてしまう。なぜ、優太は一平の顔を思い出せないのか…それは、彼の自制心が働いているからなのかもしれない… ☆素敵な表紙はShiva様(@Shiva_activity)に描いて頂きました!!無断転載やトレスなどの行為はご遠慮願います。
24h.ポイント 56pt
小説 14,277 位 / 183,997件 BL 3,633 位 / 23,796件
文字数 170,173 最終更新日 2024.03.09 登録日 2023.10.28
31
BL 連載中 短編 R18
砂漠の国ルータパの第二王子だったアルルが隣国の第一王子と結婚してから一年が経つ。 しかし、今だに夫の考えてる事がよくわからなかった。 結婚当初に形式的に番となった時以来、夜を過ごしていない。 もしかしたら浮気をしているんじゃないか。 オメガだからと不当な扱いはしてこないが、夫から愛されていないのかもしれない。 様々な不安を抱いていたアルルだったが、突然無口な夫の心が読めるようになり…。 ※オメガバースの世界観の説明なしに進みます。
24h.ポイント 411pt
小説 3,068 位 / 183,997件 BL 706 位 / 23,796件
文字数 31,284 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.02.10
32
BL 連載中 長編 R18
リオンは、淫魔なのにいくらセックスをしてもお腹いっぱいにならないせいでいつもお腹を空かせていた。そんな中出会った美しい男、ディナンと淫魔の力を使ってセックスしてしまう。ディナンとのセックスは今までのそれとは違った。初めて淫魔の食事(セックス)で満たされたリオンは、ディナンへ向ける感情が恋愛感情なのか食欲なのか分からなくなってしまう。また好きな人の意思を捻じ曲げてしまったことによる罪悪感で苦しむことになるが、リオンの苦悩とは裏腹にディナンは際限なく甘やかしてきて――。■受けの設定上序盤だけ軽くモブとの絡みがあります。■ 「幕間」は攻め視点です。本編のネタバレも含まれているので気になる方は後でお読みください。■受けの諦め癖をどうにかしようと死ぬほど甘やかした執着攻め×「しょうがない」が口癖の諦め癖がある受け
24h.ポイント 71pt
小説 12,412 位 / 183,997件 BL 3,131 位 / 23,796件
文字数 163,611 最終更新日 2024.02.25 登録日 2024.01.16
33
BL 完結 長編 R18
繰り返される恋人の不貞に傷付き限界を迎えた詩月(しずく)は、父親の転勤を機に彼の元から逃げ出しす事を決意し、彼の友人を介して別れを告げた。 八年後、今だに彼を引きずりながらも細々と暮らしていた詩月はとある場所で思いもよらない再会を果たしてしまう。 自分から逃げてしまった手前、罪悪感から必死に彼への気持ちを押し殺すが……。 一方、自分勝手な理由で恋人を傷付けていた龍惺(りゅうせい)は、忽然と姿を消した彼を探すべく父親の会社を継ぐ事を決意。 八年が経ち、秘書の瀬尾に恋人捜しをさせていた龍惺は、ある日訪れた店で偶然にも恋人を見付ける。上手く事が運ばない事にイライラしながらもどうにか関係を戻そうとするが、恋人はむしろ自分と関わる事を避けていて……。 イケメン俺様社長(攻)×一途な美人(受) ※性的描写あり 星=受サイド 月=攻サイド
24h.ポイント 617pt
小説 2,040 位 / 183,997件 BL 453 位 / 23,796件
文字数 433,235 最終更新日 2024.02.22 登録日 2023.11.22
幼馴染のド怖モテ攻めに長年片想いしているド真面目平凡受け。 ☆第11回BL小説大賞現代BL賞受賞しました。ありがとうございます! 地味でド真面目くんと呼ばれる幸平は、子供の頃から幼馴染の陽太に恋をしている。 陽太は幸平とは真逆の人間だ。美人で人気者で恐れられていて尚好意を抱かれる煌びやかな人。中学の半ばまでは陽太と仲良く過ごしていた幸平だが、途中から彼に無視されるようになる。刺青やピアスが陽太の身体に刻まれて、すっかり悪い噂が流れるようになった陽太。高校もたまたま同じ学校へ進学したが、陽太は恐れを受けながらもにこやかな態度から、常にセフレが5人いるなど異次元のモテを発揮していた。 幸平とは世界が違いすぎて話しをする機会は滅多にない。それでも幸平は、陽太に片想いし続けていた。 大学は進路が分かれている。卒業式に思い切って告白を決意した幸平は、幸運にも6人目のセフレへと昇格した。 少しでも面倒に思われないよう『経験はある』と嘘をつき、陽太と関係をもつ。しかしセックスの後陽太に渡されたのは、一万円札だった。 虚しい思いに涙を滲ませながらも、その後もセフレを続ける幸平だが——…… すれ違い幼馴染の片思いBLです。 微エロもエロも※付けてます 一言でも感想いただけると、嬉しいですし、励みになります!
24h.ポイント 1,292pt
小説 1,011 位 / 183,997件 BL 226 位 / 23,796件
文字数 219,775 最終更新日 2024.02.20 登録日 2023.10.06
35
BL 連載中 長編 R18
神狩真は聖女として異世界に召喚されたものの、 真を召喚した張本人である第一王子に偽物として拒絶されてしまう。 聖女は王族の精力がなければ生命力が尽きてしまうため、王様の一存で第一王子の代わりに第二王子のフェリクスと婚約することになった真。 最初は真に冷たい態度を取っていたフェリクスだが、次第に態度が軟化していき心を通わせていく。 そんな矢先、本物の聖女様が現れ、偽物の聖女であるマコトは追放されるはずが── 年下拗らせ美形×お人好し不憫平凡 一部嫌われの愛され寄りです。
24h.ポイント 979pt
小説 1,315 位 / 183,997件 BL 307 位 / 23,796件
文字数 189,707 最終更新日 2024.02.19 登録日 2024.01.05
36
BL 連載中 長編 R18
美形×愛されキャラ。 可愛い受けが、必死でビッチを演じるギャップを楽しんでもらえると嬉しいです。 神レベルに美形な遊び人に一目惚れをした。 「本気の奴は相手にしない」と彼は言う。 だから俺はビッチを演じることにした。一世一代の大芝居。 俺は彼のそばにいられるならビッチでいい。 俺、ちゃんとビッチに見えるかな?  初めてなのにビッチって思ってもらえるかな? 年齢制限ありの回は ※ 軽い表現の回は * を表示しています。 ◆冬磨編も完結◆ 親を殺した俺が、どうして普通に生きてるんだ……。 誰か俺を殺してくれ…。 ◆表紙イラストはpixivで活動中のすかいぶるー様に書いていただきましたꕤ︎︎ いつも素敵なイラストをありがとうございますꕤ︎︎
24h.ポイント 690pt
小説 1,852 位 / 183,997件 BL 422 位 / 23,796件
文字数 355,993 最終更新日 2024.02.18 登録日 2023.07.11
37
BL 連載中 短編 R18
雅也と彰は幼い頃から、もうずっと一緒にいる。 2人は、彰の両親の葬儀の為、彰が田舎に連れられて来て出会った。 雅也10歳、彰8歳の時のことだった。 以来ずっと、雅也を慕う彰に、いつしか雅也は気持ちが溢れだしそうになっていた。 そんなとき。 彰がお世話になっていた叔父さんに実は幼い頃から虐待を受けていたことがわかり──!? 雅也と彰との間に誤解が生じるが──。 ※R-18・マーク。 〈R-18の表現あり。 苦手な方はとばしてください。〉
24h.ポイント 7pt
小説 36,643 位 / 183,997件 BL 9,505 位 / 23,796件
文字数 8,751 最終更新日 2024.02.09 登録日 2024.02.08
38
BL 完結 短編 R18
俺、高木颯人は、幼い頃から亮太が好きだった。亮太はずっと俺のヒーローだ。 亮太がアルファだと知った時、自分の第二の性が不明でも、自分はオメガだから将来は大好きな亮太と番婚するのだと信じて疑わなかった。 だが、検査の結果を見て俺の世界が一変した。 まさか自分もアルファだとは……。 二人で交わした番婚の約束など、とっくに破綻しているというのに亮太を手放せない颯人。 オメガじゃなかったから、颯人は自分を必要としていないのだ、と荒れる亮太。 オメガバース/アルファ同士の恋愛。 CP:相手の前でだけヒーローになるクズアルファ ✕ 甘ったれアルファ ※颯人視点は2024/1/30 21:00完結、亮太視点は1/31 21:00完結です。 ※話の都合上、途中女性やオメガ男性を貶めるような発言が出てきます(特に亮太視点)。地雷がある方、苦手な方は自衛してください。 ※表紙画像は、亮太をイメージして作成したAI画像です。
24h.ポイント 85pt
小説 10,945 位 / 183,997件 BL 2,748 位 / 23,796件
文字数 31,750 最終更新日 2024.01.31 登録日 2024.01.30
39
BL 完結 長編 R18
バイトを次々と首になり、落ち込んでいる時に住んでいたアパートも追い出されてしまったハムスター獣人のイチロ。親友のタイセーの紹介で住み込みの家事代行のアルバイトをすることになった。同じ小動物の獣性を持つ雇い主と思いきや、なんとタイセーの紹介してくれた雇い主ラッセルは先祖返りで巨体のヘビ獣人であった!しかもラッセルはアルファであり、イチロはオメガ。ラッセルに惹かれていくイチロであったが、イチロはオメガとして欠陥があった…。巨体のヘビ獣人アルファ×愛されたいハムスター獣人オメガ。 現代風獣人世界。 ※男性妊娠、不妊表現があります。※獣人同士の性描写があります。 ムーンライトノベルズでも掲載。
24h.ポイント 120pt
小説 8,812 位 / 183,997件 BL 2,123 位 / 23,796件
文字数 88,282 最終更新日 2024.01.28 登録日 2024.01.18
「本を読むのに忙しいから」 自分の伴侶フランソワの言葉を聞いた騎士団長エルムートは己の耳を疑った。 伴侶は着飾ることにしか興味のない上っ面だけの人間だったはずだからだ。 彼は顔を合わせる度にあのアクセサリーが欲しいだのあの毛皮が欲しいだの言ってくる。 だから、嫌味に到底読めないだろう古代語の書物を贈ったのだ。 それが本を読むのに忙しいだと? 愛のない結婚だったはずなのに、突如として変貌したフランソワにエルムートはだんだんと惹かれていく。 まさかフランソワが言語オタクとしての前世の記憶に目覚めているとも知らずに。 ※R-18シーンの含まれる話には*マークを付けます。 書籍化決定! 2023/2/13刊行予定!
24h.ポイント 418pt
小説 2,981 位 / 183,997件 BL 685 位 / 23,796件
文字数 217,052 最終更新日 2024.01.23 登録日 2021.10.31
280 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。