BL 冒険小説一覧

23
1
BL 連載中 長編 R18
昔から遊んでいたTrinity Spiritというゲームの世界へ突然飛ばされてしまった上に、その先で何者かに襲われた。しかしこの世界の住人に助けられてなんとか一命を取り留めた。その助けてくれた住人は俺がキャラメイクしたキャラクターで、元の世界に戻る為に協力してくれる事となった。 ---------- ■お知らせ 近況ボードにて、今後の更新についてのご報告を記載しております。 ▶隔週1回を目標に連載中です。閲覧、お気に入り等ありがとうございます。 展開はゆっくりめですが、性的表現はがっつりあります。 現時点では【プレイヤーの主人公×無口な魔術師】のCPとなっております。 表紙画像:ぱくたそ様より拝借 ※ムーンライトノベルズ、エブリスタ、pixivにも掲載しております。
24h.ポイント 21pt
小説 26,664 位 / 184,127件 BL 6,559 位 / 23,831件
文字数 67,778 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.09.29
2
BL 連載中 長編 R15
お人好し真面目勇者×やる気皆無のチート魔王 ─────────── ~あらすじ~ 優秀過ぎて毎日をつまらなく生きてきた雨(アメ)は卒業を目前に控えた高校三年の冬、突然異世界に召喚された。 その世界は勇者、魔王、魔法、魔族に魔物やモンスターが普通に存在する異世界ファンタジーRPGっぽい要素が盛り沢山な世界だった。 そんな世界にやって来たアメは、実は自分は数十年前勇者に敗れた先代魔王の息子だと聞かされる。 しかし取りあえず魔王になってみたものの、アメのつまらない日常は変わらなかった。 そんな日々を送っていたある日、やって来た勇者がアメに言った言葉とは──? ─────────── 何だかんだで様々な事件(クエスト)をチートな魔王の力で(ちょいちょい腹黒もはさみながら)勇者と攻略していくお話(*´▽`*) 最終的にいちゃいちゃゴールデンコンビ?いやカップルにしたいなと思ってます( ´艸`) ※BLove様でも掲載中の作品です。 ※感想、質問大歓迎です!!
24h.ポイント 28pt
小説 22,825 位 / 184,127件 BL 5,700 位 / 23,831件
文字数 100,800 最終更新日 2024.04.16 登録日 2021.06.14
3
BL 連載中 長編
一章完結→二章に続きます スローライフがしたい!とにかくスローライフを送りたいんだ! 前世での社畜っぷりのせいかスローライフを神に望むほど憧れた主人公アキトはゆっくりと誰もいないところに家を建てて、運命の伴侶と過ごすことを目標に異世界転生をした。でも、その目標を達成することがスローライフを困難にさせるってこと!?という真理に、、、 運命の伴侶、アセナはツンデレで血気盛んな獣人なのでスローライフには向かない。わかっているけどアセナがいいんだ! ストーリー 一章は冒険 二章はスローライフ邪魔され R-18には※をつけます。 一章完結 二章スローライフ(願望)編に続きます。 面白い!って思っていただけたら応援よろしくお願いします。
24h.ポイント 28pt
小説 22,825 位 / 184,127件 BL 5,700 位 / 23,831件
文字数 86,379 最終更新日 2024.03.16 登録日 2022.10.29
4
BL 連載中 長編 R18
真っ暗で不気味なほど静かな森の中、俺は走っている。 奴らに見つからないよう、追いつかれないよう、ただただ足を動かす。 途中木の根につまづきながら、体力が大幅に落ちていることを実感した。 出てくる人間みんなヤンデレorメンヘラの束縛男です。愛のある暴力も少しだけあるかもしれないです。 思いつきで書いたので設定ゆるゆる 好きを詰め込みました
24h.ポイント 35pt
小説 20,291 位 / 184,127件 BL 5,034 位 / 23,831件
文字数 1,741 最終更新日 2024.02.12 登録日 2022.04.06
5
BL 完結 長編 R18
*感想・コメント受付中*無断転載・模倣禁止* (R-18性交描写、★印やや残酷不快描写あり閲覧注意) 【あらすじ】 かつてこの星には人間以外に「煌気(こうき)」という不思議な力を持つ「原礎(げんそ)」と呼ばれる者たちが住んでいた。彼らの使命は自然の移り変わりを見守り、大地に生じた傷や病を癒し、その緩やかな進化と人間社会の発展との調和を保つこと。原礎たちは「星養い」という長旅を繰り返し、その力は山の頂から海の波打ち際まで、土、樹木、草花、田畑、風や雨や雪、川の流れと、人間が行き交い暮らす範囲に普く及んだ。ただひとつ、人間だけに与えられた特別な力を除いてーー。 この星で最も多くの原礎たちが集まり暮らす一大集団居住地「大森林」。植物のうち草葉を司る「瑞葉(みずは)」の一員でありながら、微弱な力しか持たないがゆえに役立たずのはみ出し者と呼ばれる少年、瑞葉・アリスタ・久遠(くおん)は、ある日意識不明で森の外れの川を流されてきた静夜(しずや)という人間の若者を助ける。静夜はほとんどすべての記憶を失っていた。 同じ頃、星の各所では異形の獣たちが数を増し、また多くの原礎たちが星養いの旅の途中で次々と姿を消し、原礎と人間を不安に陥れていた。その中には久遠の双子の姉、永遠(とわ)もいた。姉の行方を捜すため、また静夜の記憶を取り戻すために久遠は静夜とともに旅立つ決心をする。二人の出会いと旅路は、やがて異変の真相と過去の事件とのつながり、また静夜の正体や久遠自身に眠る秘密を解き明かすことになる。すべてが終わるとき、久遠と静夜、二人が選ぶ道とはーー。 【作者から挨拶】 このたびは興味を持っていただき誠にありがとうございます。この作品は基本は誰にでもお読みいただけるファンタジー小説ですが、ラストでR-18展開になるBL設定のためご注意ください。カップリング→静夜×久遠(寡黙で淡白だが一途な年上×無邪気な中性的美少年)のみ。横書き・ゴシック推奨。趣味の延長、未だ手探りしながらの執筆のため公開済みの話でも完結までは内容や表現に変更・加筆・修正の可能性極大。ですが作品とキャラクターたちへの愛を第一義に、美しい物語に仕上げられるよう気長に頑張ります。閲覧・しおり・お気に入り登録ご自由に。超長編が大丈夫な方、どうぞお付き合いくださいませ。
24h.ポイント 7pt
小説 38,274 位 / 184,127件 BL 9,723 位 / 23,831件
文字数 462,584 最終更新日 2023.11.08 登録日 2022.10.31
6
BL 連載中 長編 R18
自由奔放に生きる商人の三男坊・アレックスは、ある時、人魚の青年・テオに命を救われる。テオとの再会を夢見るアレックスが出逢ったのは、人魚島行きの船だった。 人魚博士、人魚の巣、人食い人魚、人魚の卵を狙う商人―…人魚という、未知の生物に魅せられた者達の思惑に巻き込まれ、テオとアレックス(+人魚博士)の冒険が、今、始まる! 冒険メインの友情!絆!異種間恋愛!
24h.ポイント 7pt
小説 38,274 位 / 184,127件 BL 9,723 位 / 23,831件
文字数 106,753 最終更新日 2023.10.29 登録日 2023.10.08
7
BL 完結 長編 R18
目を覚ましたら、僕は奴隷として競売にかけられていた。 不吉な人間だという理由で家族に売られたのだ。 同時に思い出したのは、かつて勇者と戦い、三日三晩の戦いの末倒された魔王としての記憶。 魔王としての力が一時的に目覚めた僕は、その場にいる奴隷商人や僕を買おうとしていた客達に逆襲する。 力を使い果たし、倒れた僕を助けたのは、かつて僕を倒した勇者そっくりの顔をした男だった。 勇者そっくりな男は何故か僕に一目惚れをしたらしく、グイグイと迫って来る……ちょっと待ってくれ!僕は前世でお前と敵だった(かもしれない)男だぞ!? それはまずいだろ!? 僕は前世勇者だっ男の求婚から逃げようとするけれど…… ※=エロシーン有 ※表紙はイメージイラストです。作者作成AIイラストです
24h.ポイント 49pt
小説 16,404 位 / 184,127件 BL 4,140 位 / 23,831件
文字数 165,964 最終更新日 2023.03.08 登録日 2022.12.09
8
BL 連載中 長編
京 凛太郎は突然異世界に飛ばされたと思ったら、そこで出会った超絶イケメンに「この世界は本来、君が生まれるべき世界だ」と言われ……?どうやら生まれる世界を間違えたらしい。幼い頃よりあまりいい人生を歩んでこれなかった凛太郎は心機一転。人生やり直し、自分探しの旅に出てみることに。しかし、次から次に出会う人々は一癖も二癖もある人物ばかり、それが見た目が良いほど変わった人物が多いのだから困りもの。「でたよ!ファンタジー!」が口癖になってしまう凛太郎がこれまでと違った濃ゆい人生を送っていくことに。 ※こちらの作品第10回BL小説大賞にエントリーしてます。応援していただけましたら幸いです。 ※こちらの作品は小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+にも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 BL 23,831 位 / 23,831件
文字数 197,605 最終更新日 2022.11.30 登録日 2022.08.02
9
BL 完結 短編
 豊田 直(とよだ すなお)は幼馴染みである平野 日奈稀(ひらの ひなき)とは冒険仲間だった。散歩だってお昼寝だって、ほんの些細な事でもそれはふたりにとっては冒険で、胸躍らせるものだった。  だけどある日、花冠の似合うお姫さまだった日奈稀は成長して王子さまになっていて、男同士の恋愛を日奈稀がお姫さまだった事を免罪符にしていた直は焦り、自分をお姫さまにするべくあの日編んだ花の冠を『スキ』を繋げて編んでいく。  花冠を頭に載せたなら好きだと告げる事が許されるだろうか?  そんな直の想いに気づかず日奈稀は『スキ』を知る為に試しに『キス』してみようと直に軽く言ってしまう。直は自分の想いを踏みにじられた気がしてそれを拒否する。  それから日奈稀はまるで当てつけみたいに他の人からのキスを受けるようになるのだが――――。
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 BL 23,831 位 / 23,831件
文字数 22,941 最終更新日 2022.11.30 登録日 2022.11.21
10
BL 連載中 長編 R18
突然ながら俺、ユウキは錬金術師である。ちなみに転生者でもある。 ひょんなことから不思議な釜を拾ったんだけど、俺が作るものはやばいらしい。色んな意味で。 ひょんなことからイケメンスパダリお兄さんも拾っちゃった。 「ユウキ、誰よりも何よりも愛してる───……」 イケメン冒険者×天然錬金術師の冒険記。 ※お相手が出てくるのは6話目以降です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 BL 23,831 位 / 23,831件
文字数 10,768 最終更新日 2022.10.23 登録日 2022.10.16
11
BL 連載中 長編 R18
 20年間まともに友達のいなかったコミュ障・透の話し相手は、  火の玉の姿をしたウィルという悪魔だけ。  ある日、ウィルと異世界転生モノについて話していたところ、  彼の力を借りれば異世界と日本を行き来できると判明。  日帰り感覚で異世界に転移することになる。  転移先で見たものは、主に日曜日の朝あたりになんだか見覚えがある変身ヒーロー……  が、ファンタジー作品定番の魔物にキックでとどめをさす場面だった。  これは、自称悪魔しか友達のいなかった主人公・透が異世界転移によって「異世界転生者」たちと知り合い、  仲間に入れてもらったりセクハラを受けたり冒険したりしながら強くなっていくお話。 2022.09.17~しばらく毎週土日更新の予定。 各0時更新の予定でしたが予約設定を間違えて微妙な時間に更新してしまったので ちょっと調整します……mm 2022.10.15 すみません、ちょっと別口の漫画原稿が追い付いていないので少しお休みします 具体的には10/23までは上がってこれなさそうです。 2019/07/18 注意書き ①「ファンタジー系王道少年漫画、ただしヒロインが男」みたいな話をヒロイン(受)視点で書いてます。 ②ムーン、フジョなど重複投稿中。更新最速はアルファポリスのみです。 ③★:作者による挿絵付き、※:R指定。「Rは保険」状態が続いてます。 ④メインルートは勝宏×透。色んな人にセクハラを受けますが主人公は勝宏一筋です。 ⑤救いようの無いほど受が酷い目に遭うことはありませんが事件・災難にはよく巻き込まれます。 ⑥受の一時的な女体化がありますが、妊娠ネタなどはありません。 ↓↓大好きな水森なつるさんに当作品のイラストをたくさん描いていただいています! *pixivにまとめていただいた分はこちらから https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76077313 2019/08/20 タイトル タイトルが長いので、略称アンケートを取ったのち、残った2つから水森なつるさんに選んでいただきました。 「せかます」になりました。引き続きよろしくお願いします!
24h.ポイント 7pt
小説 38,274 位 / 184,127件 BL 9,723 位 / 23,831件
文字数 507,361 最終更新日 2022.10.09 登録日 2019.03.10
12
BL 完結 長編 R18
若い新米魔法使いが、一見爽やかに見える上級冒険者の聖騎士に密かにずっと尻を狙われて続け、食べられるまでの話です。 R18には※がついています。 ゆっくり更新 新米冒険者で魔法使いのロジェは、王国の聖騎士であるランズから童貞だけが手に入れられる大秘宝があるという「童貞ダンジョン」へ誘われる。 悩んだ末に一緒にダンジョンに行く事になった2人だが、そこで待ち受ける様々なトラップに遭遇しながら自分達の貞操を守りつつ信じられない程の大秘宝を手に入れようとするが…… 去年投稿して全く人気が出なかった小説を9割改変しました。
24h.ポイント 28pt
小説 22,825 位 / 184,127件 BL 5,700 位 / 23,831件
文字数 71,340 最終更新日 2022.09.02 登録日 2022.05.10
13
BL 完結 短編
天才、長尾健太と健太が発明した喋る3匹の猫の冒険。 さぁ、水晶を求めて冒険に行こう。
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 BL 23,831 位 / 23,831件
文字数 15,452 最終更新日 2022.08.16 登録日 2022.08.09
14
BL 連載中 長編
終わりの無い砂漠の地には、帝国が誕生する前から人々に語り継がれる伝説があった。 ────────────── 貧民街を生き抜く少年ラヤのもう1つの顔は、義賊・ユスティーツィアを率いる若き頭。 ラヤはスラムの実情を変えるため、仲間と共に革命を起こす。·····が、待っていたのは予想もしない裏切りだった。 逃げ込んだ迷宮の地下で、謎の少年ゼハンと出会うラヤ。ゼハンは自身を神だと言い、純粋なマナを持つラヤに強く興味を示した。 決意を固めたラヤは運命に抗う。悪戦苦闘の冒険の先で、過去に決別した兄弟との再会を果たすが·····。
24h.ポイント 7pt
小説 38,274 位 / 184,127件 BL 9,723 位 / 23,831件
文字数 8,733 最終更新日 2022.08.15 登録日 2022.08.14
15
BL 完結 長編 R18
第一部  魔獣退治をしているソードに一目惚れしたレイが一緒に冒険をすることに。ソードが面倒を見ている孤児のロキも加わり生活することになる。二人はソードに惹かれるがソードには特種な能力があることがわかり……。 第二部  魔獣との戦いに挑むがその途中に謎の男と出会い三人に危機が…。 第三部(最終)  10年後、新たな国ができる…。 ソードとレイ、ロキの冒険者を描いた日常物語です。 〓長編の三部作予定です〓 第一部 完 第二部 完 第三部 完 ★マークR18になります。苦手な方はご遠慮ください。 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 修正を行いますが大幅には内容は変わりません。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。
24h.ポイント 7pt
小説 38,274 位 / 184,127件 BL 9,723 位 / 23,831件
文字数 333,541 最終更新日 2021.10.01 登録日 2021.05.30
16
BL 連載中 長編 R18
町から遠く離れた山奥にある小さな村、イデルナ村で暮らしていたテオは疫病が流行った事が原因で生贄にされた。 それから白い世界で龍神に会い治癒魔法授けられ、別の世界でもう一度生きるチャンスを与えられる。 新しい世界だ!! あたりを見渡すと森、そして目の前に美丈夫が血を流して倒れていた.... 早速治癒魔法を使い助けると 「君は、俺の天使だ。」 え???? ここからクロードと共に冒険の旅が始まる!
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 BL 23,831 位 / 23,831件
文字数 19,228 最終更新日 2021.07.30 登録日 2021.06.13
17
BL 連載中 長編
表紙絵と挿絵はもけもけこけこ様の作品に付き不正使用、無断転載、無断転売、自作発言を禁止します! ★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩ ✴︎ノベルアッププラス先行連載、小説家になろう 、カクヨム、エブリスタにも掲載✴︎ ☆あらすじ☆ 主人公のリッツは数日前、辺境の地で魔獣に襲われている所を、ある男性に助けらる。 その後、ジャズの街に戻ったリッツは、その男性の事が忘れられず悩んでいた。そんなある日、壁を越える決心をする。 そしてその男性を探す為、この街を旅立つ。 それから数日後、その男性と会うことが出来たが……。 補足、これは本編から、異世界での年月で、約2年前のお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 BL 23,831 位 / 23,831件
文字数 13,598 最終更新日 2021.04.09 登録日 2020.12.23
18
BL 完結 長編 R18
※2021.3.12 加筆修正しました。 家族を亡くして、家から逃げるように小さな町で暮らすようになった僕、ルトだけど。 手探りで始めた仕事も、町の人達とも上手く馴染めずに、一人ぼっちで悲しい日々。 どうしようもなく辛くて心が折れそうになりながら、父さんからもらったルビーを眺めていると、突然、美しい庭に迷い込んでしまった。 何がなんだか分からない内に、化け物に襲われて命を奪われそうに!! 絶体絶命の大ピンチの中、今度はびっくりするぐらい綺麗でカッコいい男の人が現れて、僕を助けてくれた。 呆然としている僕に、その人は魔人だと名乗って、実はこの美しい庭のある世界に四百年も封印されていると話してきて、どうか僕に封印を解いて欲しいと頼んできた! 封印を解く鍵は遠い砂漠にある伝説の都にあるらしい!? 貧弱凡人な僕が砂漠の旅なんて無謀だけどっ! 伝説の都なんて、想像もできないけどっ! 閉じ込められているあの人の為なら……僕、頑張ります!! 孤独な少年ルトの砂漠と魔法いっぱいのアラビアン冒険ファンタジーです。 よろしくお願いします!
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 BL 23,831 位 / 23,831件
文字数 119,795 最終更新日 2021.03.12 登録日 2019.09.03
19
BL 連載中 長編 R18
 コーラシアという国にブレイブという名の学校があった。学校では様々な授業やクエストを受けられるようになっており、剣士・魔法使い・盗賊・僧侶等あらゆる職種を目指すものにとって、うってつけの教育機関なのである。  ブレイブの男子学生の一人クレッシェ・ソプラはいわゆる落ちこぼれであった。体力も知力も並以下、校内のクエストや授業で必要以上の単位が取れず、退学寸前の状態だった。彼の幼く可愛い顔立ち、声変わりしていない女の子の声のせいで馬鹿にされることもしばしばあった。  ある日、クレッシェ・ソプラが一人でいたところ、男子生徒達に襲われた。犯される寸前の状況でノクターン・ベースという男子学生が助けにやってきた。  ノクターン・ベースは見返りに校内の合唱団へ入ることを強制した。ブレイブはそこで歌術という歌を魔法にする歌術士の存在を知った。幼い頃より祖父から教わった歌のおかげで、彼は才能を覚醒させていくのであった。  基本はファンタジーベースのストーリーですが、筆者の合唱経験による知識と、どぎついR18描写も混ぜていく予定です。  まずは様子見で六話程毎日投稿していきます。読まれるかどうかかなり不安ですが……。 20.05.24  第一話投稿しました。ヒロイン♂のレイポ場面からはじまるとは…… 20.05.25  第二話投稿しました。需要あるか分かりませんが、女装子♂大好物です。 20.05.26  第三話投稿しました。 20.05.27  第四話投稿しました。初の戦闘回です。みんなの知っている歌?が魔法になりました。さて、次はR18回となります。 20.05.28  第五話を投稿しました。  なぜ、メインキャラの濡れ場よりも先に、脇役の熊の濡れ場をかいたのか。  そして田亀源五●先生の雄雄しい絵が欲しくなるR18回です。 20.05.29  第六話投稿しました。続きは気が向いたら。
24h.ポイント 7pt
小説 38,274 位 / 184,127件 BL 9,723 位 / 23,831件
文字数 14,467 最終更新日 2020.05.29 登録日 2020.05.24
20
BL 完結 長編 R15
ごく平凡な高校球児だったはずが、目がさめると異世界で銀髪碧眼の魔法使いになっていた。おまけに邪神を名乗る美青年ミクラエヴァに「主」と呼ばれ、恋人だったと迫られるが、何も覚えていない。果たして自分は何者なのか。 《書き下ろしつき同人誌販売中》
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 BL 23,831 位 / 23,831件
文字数 66,649 最終更新日 2020.01.03 登録日 2019.12.29
21
BL 完結 長編 R18
こんにちは。 物流会社で営業職をしている宮下と申します。 最近、雨が続いていて。 全く晴れない空につられて、自分の心の中も少しモヤモヤ。 仕事がいやだなぁ~って現実逃避なんかしちゃったり。 そんなある日の帰宅途中。 突然小さな辻に閉じ込められて、不気味な黒い影に襲われてしまったんです。 訳も分からないまま絶望していると、茶色いモフモフが僕を救ってくれました。 助かったんだって喜んだのもつかの間、僕の命はあと七日だと宣告されました。 僕が生きながらえるには、不老不死の霊力をもつ果実が必要らしくて――!! そんなの知らないし、どこにあるって言うんですか!?!? 全く頭がついていかないけど、八日目の朝日を見る為に……僕は果実を探す冒険に出発します!!! 平凡を極めたサラリーマン(25)の雨の日妖怪アドベンチャーです。 よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 BL 23,831 位 / 23,831件
文字数 114,142 最終更新日 2019.09.19 登録日 2019.09.07
22
BL 連載中 長編 R15
『坊ちゃんの幸せな未来は僕が守るっ!』 お仕えする大好きな坊ちゃんを庇って代わりに矢を受けたフレイオスは、死にかけたことで前世の記憶を思い出した。 そしてここが前世でハマっていた乙女ゲームの世界だということと、自分の大好きな坊ちゃんがその乙女ゲームで大好きだった攻略キャラ『ディオニス』だと気づいてしまう。 けれどその乙女ゲームで、ディオニスは悲惨な目にあうルートばかりで── 健気な側仕えは、大好きな坊ちゃんのためにバットエンド回避に奮闘する!
24h.ポイント 7pt
小説 38,274 位 / 184,127件 BL 9,723 位 / 23,831件
文字数 5,710 最終更新日 2018.10.14 登録日 2018.09.01
23
BL 連載中 長編 R18
子爵家の次男として転生したオリバー・シェフィールドは前世の記憶があった。しかし、チートとしての能力は皆無。更にこれといって特技も無い。 只、彼の身体は普通ではなかった。 そんな普通ではない身体に生まれた自分の価値はこの身体しかないと思い悩む日々…を過ごすこともなく趣味に没頭する彼。 そんな彼の趣味は"美しい男性を観て楽しむ"ことだった。 生前、◯ャニーズJr.が大好きだった彼は今世でもその趣味を続け楽しく過ごしていたが、父親に持ってこられたお見合い話で運命の歯車が動き出す。 さらに成人を間近に迎えたある日、彼は衝撃の事実を知らされたのだった。 *タグは進む内に増やしていきます
24h.ポイント 28pt
小説 22,825 位 / 184,127件 BL 5,700 位 / 23,831件
文字数 46,133 最終更新日 2018.09.20 登録日 2018.08.01
23

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。