小説 一覧

タグ 百合 ×
102 123
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
 よくある話だと思ってた。異世界転生に他とは違う力。魔王になるのもまぁ、珍しくない。だけど、だけどだ。 「何で人外になっているんだ! しかも女の子の身体!? って言うか何でボク今魔物に追われてるの!? 魔王じゃないのボク! ねぇ!?」  これは、そんなよくある話によくある形で巻き込まれた、よくあるタイプの主人公の話である。元・彼、現・彼女は異世界で得た仲間、共に転生した友人らと時に笑い時に泣き。世界の優しい姿も優しくない姿をも目の当たりにしていく。そんな彼女が異世界で見つける答えとは、一体―― 「何良い感じに締めようとしてるの!? こっちは全然納得してないんだけど!? あっ! ちょっ!? 待ってこんなの聞いてない!!」 ・「小説家になろう」でも投稿している作品です。 ・ご感想など熱烈募集中です! お気軽にお願いします。可能な限りで返答しております。
24hポイント 2,315pt
小説 302 位 / 23,297件 ファンタジー 171 位 / 8,721件
文字数 355,869 最終更新日 2017.12.16 登録日 2017.12.03
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
痴情のもつれ(?)であっさり29歳の命を散らした高遠瑞希(♀)は、これまたあっさりと異世界転生を果たす。生まれたばかりの超絶美形の赤ん坊・シュリ(♂)として。 チートらしきスキルをもらったはいいが、どうも様子がおかしい。 [年上キラー]という高威力&変てこなそのスキルは、彼女を助けてくれもするが厄介ごとも大いに運んでくれるスキルだった。 その名の通り、年上との縁を多大に結んでくれるスキルのおかげで、たくさんのお姉様方に過剰に愛される日々を送るシュリ。 変なスキルばかり手に入る日々にへこたれそうになりつつも、健全で平凡な生活を夢見る元女の非凡な少年が、持ち前の性格で毎日をのほほんと生きていく、そんなお話です。 どんなに変てこなお話か、それは読んでみてのお楽しみです。 感想・ブックマーク・評価などなど、気が向いたらぜひお願いします♪ 頂いた感想はいつも楽しみに読ませていただいています!!! ※ほんのりHな表現もあるので、一応R18とさせていただいてます。 ※前世の話に関しては少々百合百合しい内容も入ると思います。苦手な方はご注意下さい。 ※他に小説家になろう様、カクヨム様でも掲載しています。
24hポイント 972pt
小説 559 位 / 23,297件 ファンタジー 284 位 / 8,721件
文字数 1,004,584 最終更新日 2017.12.13 登録日 2015.09.15
3
恋愛 連載中 長編
「私は今日、家出します!」 とある国の姫 ユリフィア。 彼女は牢獄のようなお城を抜け出し、隣国へと旅立った。 そこでたまたま開かれていた武術大会に出場し、まさかの余裕勝ち!? その腕を見込まれてなんとその国の王子 アレクシオのボディーガードにスカウトされちゃった! どこか抜けているお姫様とそれに振り回される王子様。 姫という身分を隠し、巻き込まれていく事件の数々。 2人の明日はどっち!? ファンタジー×ラブコメディー(予定)。 序盤は恋愛要素皆無ですが、第3、4章あたりから絡んできますので、それまではユリフィアの旅をお楽しみ下さい(笑) ※百合っぽい表現が途中でてくる可能性あり。 ※ちょこちょこ内容を修正しています。 「ん?こんな説明あった?」と疑問に思った方は最初から読み直すことをオススメします(*´ω`*)
24hポイント 924pt
小説 577 位 / 23,297件 恋愛 204 位 / 5,336件
文字数 43,286 最終更新日 2017.12.16 登録日 2017.09.15
4
キャラ文芸 連載中 長編 R18
 ゼンタイ(全身タイツ)が絡むオムニバス小説です。全身タイツに嫌悪感を持つ人は閲覧しないでください! オムニバスですので、章ごとで完結させていきます。
24hポイント 370pt
小説 1,146 位 / 23,297件 キャラ文芸 30 位 / 596件
文字数 9,772 最終更新日 2017.12.16 登録日 2017.11.22
5
青春 連載中 長編 R15
とある地方都市、空の宮市の中高一貫の女子校『星花女子学園』に通う、高等部二年生、四方田恵(しほうだめぐみ)は、中高一貫の学園から転入した言わば外様組の一人。一年間で大分慣れたこの学園で、何でもない日常を謳歌していた。 ある日、十京(つなしみやこ)という、少し変わった少女と出会い、二人の物語は動き出す。 世界観共有百合企画、星花女子プロジェクトセカンドシーズン参加作品です。前作参加の皆様方の作品を目に通していただければより楽しめると思います! ※登美司つかささんの、星花女子プロジェクト第二弾参加作品です。 ※十京さんは、壊れ始めたラジオさんからのキャラクターです。 ※諸事情により活動場所を此方へ移しました
24hポイント 285pt
小説 1,389 位 / 23,297件 青春 11 位 / 1,676件
文字数 68,415 最終更新日 2017.12.16 登録日 2017.10.29
成績優秀ではあるがツン過ぎる魔法使いの卵・アレクシア。 卒業間際、そのモーニングスターじみた性格を心配した担当導師にハメられて無期停学に。 復学条件は冒険者稼業に精を出すことだったが―― 導師が手配しておいたお姉さん魔法使い(ヴィオラ)の誘いもツンとぶっちぎり、野良でパーティーを組んでしまう。 それで上手くやれるなら最初からフィナーレというお話で、冒険は見事に大失敗。 失態を導師に報告しないという条件と、助けられたという手前、渋々ヴィオラの指導を受けることに。 「凄い魔法使えるようには見えないんだけど」 「……」 海老反ってない方のツインテール・アレクシアが街を壊したりせずヴィオラにデレていくお話です。 予定外だらけの冒険者稼業を通じて人間として成長したり国の危機を救ったりもするオマケ付き。 よろしくお願い致します。 ※『小説家になろう』様にも掲載させて頂いております。 ※百合・女性の軽い負傷などの描写が含まれていますので、苦手な方はご注意ください。 ※イラストはタイトルに☆がついている節にだけあります。
24hポイント 285pt
小説 1,389 位 / 23,297件 ファンタジー 611 位 / 8,721件
文字数 365,227 最終更新日 2017.12.17 登録日 2017.06.20
7
恋愛 連載中 長編
真っ直ぐに伸びた銀の髪に星を散りばめたような夜空を映しとった瞳に女性全員が憧れる細い線、雪のように白い肌。 公爵令嬢であるレイチェル・アグネスは社交界の白百合と呼ばれている。 誰もが美しいと褒めるレイチェルだが婚約者であるドーマ王子に婚約破棄されてしまう。 しかも婚約破棄をしたドーマが溺愛しているのが身長は155㎝、体重は80㎏あり、社交界やお茶会に出された食べ物を全て平らげてしまうことから処理係と呼ばれているマルリエ・ファスナー伯爵令嬢だった。
24hポイント 241pt
小説 1,573 位 / 23,297件 恋愛 552 位 / 5,336件
文字数 15,436 最終更新日 2017.09.29 登録日 2017.09.06
8
恋愛 連載中 長編 R18
没落貴族の娘である百合子は、幼い頃に水森家の当主に借金のカタとして引き取られた。水森家には見た目が麗しい5人の兄弟がおり、それぞれ当主の座を巡り争っていがみ合っていた。しかし、兄弟たちは百合子に対しては優しく甘い。水森家で不自由なくくて暮す百合子であったが、美しく成長した百合子兄弟たちはひきつけられていく……。
24hポイント 149pt
小説 2,037 位 / 23,297件 恋愛 723 位 / 5,336件
文字数 6,089 最終更新日 2017.06.10 登録日 2017.05.21
9
青春 連載中 長編 R18
 様々なコスプレイベント会場でレイヤー、特に着ぐるみ美少女の撮影を趣味としている橘高弘樹はある時、長身の美少女「大岩基美」をしているレイヤーに魅了された。  そのレイヤーの正体は幼馴染で”元恋人”の村城志桜里だった。彼女の”着ぐるみマスター”である謎の中年女性・成海に誘われ向かった先で弘樹は脅威の体験をすることになった!  弘樹はヒロインの真里亜の内臓になって志桜里が内臓になっている基美と百合百合な事をしてほしいというものだった。志桜里との関係はどうなってしまうというのだろうか? (某掲示板でアップしたもののリテイクです。その時のものより大幅に加筆し設定は少し変更しています)
24hポイント 127pt
小説 2,180 位 / 23,297件 青春 24 位 / 1,676件
文字数 67,730 最終更新日 2017.11.19 登録日 2016.09.11
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
 魔王城でついに決戦を迎えた魔王と勇者。  互いの全力を賭し、今、雌雄を決さんとする瞬間だった。  突如として世界は静止し、魔王と勇者は光に飲み込まれる。  光に飲まれ、再び視界を取り戻した魔王は、見知らぬ世界――二千年後の未来に、何故か少女の姿で勇者として召喚されてしまうのだった。 ・百合、GL、TS要素あり。 ・テンプレに飽きたよ、と言う方、少年漫画のような王道はいかがでしょうか。
24hポイント 106pt
小説 2,353 位 / 23,297件 ファンタジー 960 位 / 8,721件
文字数 1,616,003 最終更新日 2017.11.10 登録日 2017.04.05
11
恋愛 完結 長編 R18
夜に狂愛小説を読むのが趣味なOLとヤンデレ男の話。本編は三話で完結。番外編の『百合の花は暴虐な龍のモノ』は監禁者の両親の話です。 ムーンライトから転載作品です。
24hポイント 99pt
小説 2,434 位 / 23,297件 恋愛 875 位 / 5,336件
文字数 21,090 最終更新日 2015.11.28 登録日 2015.11.28
12
大衆娯楽 完結 長編 R18
百合純度100%! 女子高を舞台にした、女の子たちの恋愛模様。 鈴城女子学園中等部二年の篠崎レイナは憧れの先輩と恋仲になったが、それは学園に連綿と続く、女の子たちの秘密の花園への入り口だった。 初めは女の子同士の恋愛感情にも気付かなかったレイナだったが、先輩やクラスメイト、母親やその恋人に導かれ、女同士の淫らで甘やかな世界に目覚めていく。
24hポイント 78pt
小説 2,698 位 / 23,297件 大衆娯楽 25 位 / 616件
文字数 133,557 最終更新日 2015.10.04 登録日 2015.09.27
13
恋愛 連載中 長編 R18
公爵令嬢である、私、アメリア・フェイには、前世の記憶がある。 でも、前世も自分ってありえるの? 前世の自分は、結婚した王太子によって無実の罪を着せられ処刑されたらしい。 それなら、王太子と結婚しなければいいと思ったのだけど、そんな考えは甘かった。 なに、ゴリラの呪いを解いたら婚約破棄してやる? 前世で好きだった従者と結ばれる為に頑張りますか。 アメリア10歳から話がはじまります。 ムーンに掲載していた話を削除して載せていますが、『公爵令嬢は、未来を望む』と『従者は、いつも災難中』の合体小説ですので、一人称視点がコロコロ変わります。構成も少し変えてありますのでご注意下さい。 あと、老婆とのキスや女同士のキス、男同士のキス、軽い百合、軽い拷問、暗殺描写、何でも食べる御者等、何でもありな展開が許せない方にはお勧めしません。 BLの『暗殺者は、心を閉ざす』の続きですが、そちらを読んでいなくても差し支えありません。 ストック全部だしたので不定期連載になります。
24hポイント 78pt
小説 2,698 位 / 23,297件 恋愛 990 位 / 5,336件
文字数 233,423 最終更新日 2017.11.18 登録日 2016.10.11
14
BL 完結 長編
【Ωバース注意】 『放番事件』__バース性教育が鳴り物入りで小学校教育に導入された年、その不幸な事件は起きた。そして遥か海の向こう、イギリスで同時に上がった悲鳴を誰も知らない。 そして現在、22歳になった司は留年と浪人を経て大学一回生の生活を送っていた。 --- <注意> ・この作品はオメガバースです ・ご本家とは多少設定が異なるかと思います(詳細はこちらが詳しいです:https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9) ・Rの絡む描写はありません
24hポイント 78pt
小説 2,698 位 / 23,297件 BL 350 位 / 1,776件
文字数 60,196 最終更新日 2017.12.06 登録日 2017.10.21
15
SF 連載中 長編 R18
 わたし、とあるプロダクションに所属するモデルだったの。一応十八禁作品出演OKとしていたけど、恥ずかしかったの。  そいで顔出ししないでもいいという撮影があったので行ってみると、そこでわたしはロボットのようになれということだったの。わたしはガイノイドスーツフェチ作品に出演することになった。
24hポイント 71pt
小説 2,822 位 / 23,297件 SF 22 位 / 876件
文字数 40,969 最終更新日 2017.12.07 登録日 2016.09.29
16
恋愛 連載中 長編 R15
シェリア=エコールフルラ 16歳。魔法学園ジエルアニアに入学、そして思い出す。 ここは乙女ゲームの世界だと。 そして、私は主人公の…最愛の双子の妹フィオナのラスボス的悪役だということを。 果たして、シェリアは悪役ボスという立場から逃れることはできるのか? ーーーー よくある乙女ゲーム転生ストーリー。 ギャグラブコメを目指します(=゚ω゚)ノ 趣味で楽しく気楽に書いていこうと思います。 主人公がヒロイン溺愛してます。百合っぽい表現もあるかもしれません。 苦手な方はご注意下さいませ。 初めて投稿するのでお見苦しい点などあったら改善していきます。宜しかったらご意見下さい。 ※小説家になろうさんでも同じ作品、名前で掲載してます ~気まぐれな一言~ 26年11月22日 更新停滞中。うわわ、スミマセン(^^; 書き上げたいと思うのですが、ちょっと未定です…。誠に申し訳ございません。
24hポイント 49pt
小説 3,279 位 / 23,297件 恋愛 1,207 位 / 5,336件
文字数 200,439 最終更新日 2016.07.11 登録日 2016.04.26
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
百合ハーレム作って女の子を囲いまくってやる。こう告げた時、気の合う新人美少女冒険者にはこう言われた。「囲むか囲われるかで言えば、ミーシャさんは囲われる側だと思います」 助けて欲しければ身体を差し出せ。勢いに任せてこう告げると、盗賊に襲われてたお嬢様は躊躇わずこう言った。「貴女は体を差し出す側の方が似合ってそうね」 今日からお前は私の性奴隷だ。奴隷市場で手に入れたエルフ幼女に告げれば、宿のベッドでこう言われた。「おねーちゃんは今日からわたしのペットなの。返事はわん、だよ」 それでも私は百合ハーレムを作りたい。 【小説家になろう】より移転してきました。【ノクターンノベルズ】との同時連載です。 投稿は不定期になります。
24hポイント 49pt
小説 3,279 位 / 23,297件 ファンタジー 1,282 位 / 8,721件
文字数 386,246 最終更新日 2017.12.12 登録日 2017.08.22
18
恋愛 連載中 長編 R15
R-15(有りだけどそこまでではないので) 誰もが性癖を持って生きている、青春時代。恋の対象は年齢なんて関係なくて…? 視線を感じて振り向くはロリ、 寂しがり屋なロリ、性癖の多い女の子。 個性豊かな登場人物が作り出す、ロリ×JKの百合物語! 時折Hな表現や性癖を含みます。 (この話は「短編小説パンドラ」からロリストーカーだけを切り離したものになります)
24hポイント 49pt
小説 3,279 位 / 23,297件 恋愛 1,207 位 / 5,336件
文字数 107,081 最終更新日 2017.02.22 登録日 2016.12.25
19
恋愛 連載中 長編 R15
元生徒会長のお嬢様と、人見知りの女の子との純愛ラブストーリー。 星花女子学園。そこは、空の宮市の中央に位置する、歴史ある、清らかな乙女たちが通う学校。 そこでは生徒たちが楽しく充実した日々を過ごしていました。生徒同士の恋愛もさかんで、毎日が百合色な学園生活を送っています。 そんな中、生徒会長のお嬢様、五行姫奏(ごぎょうひめか)と人見知りの女の子、御津清歌(みときよか)が出会い、新たな恋を芽生えさせました。 登美司つかささんの【星花女子プロジェクト】参加作品です。 ※※ただし、作者の趣味がふんだんに取り込まれた、若干本来の設定と外れる部分がありますことをご承知下さい※※ 女の子同士の恋にご賛同頂ける方のみご覧下さい。 小説家になろうからの転載です。 新たな試み、エロさ3段階システムを試験的に導入します。 えっちな描写があるシーンについて、投稿サイトによってエロさを変化させています。 【アルファポリス>小説家になろう>魔法のiらんどノベル】の順にエロさを分けています。 ご自分にあった百合いちゃらぶを探してみて下さい。 ※サブタイトルに《》がついている話が対象です。それ以外は全て同じ内容です。 ※投稿サイトによって、更新時刻が若干異なる事があります。ちなみに、なろうが最速更新です。
24hポイント 49pt
小説 3,279 位 / 23,297件 恋愛 1,207 位 / 5,336件
文字数 37,502 最終更新日 2017.11.06 登録日 2017.04.11
就職面接154戦全敗。仕方なくお金のためにキャバクラで働き始めるも、鳴かず飛ばずの芹沢 百合香26歳。彼女が突然、異世界に聖女として召喚された。元来の勘違い体質の百合香は、せっかくの守護精霊の加護をめったやたらと断りまくる。「結構です。間に合ってます。必要ありません!!」そこにドS鬼畜王が現れて・・・!!しかも百合香をいたく気に入ったらしい。なんとか異世界で仕事を手に入れた百合香は王城の侍女として、将来、超・侍女になるために頑張り始める。しかしそこにドS鬼畜王の婚約者まで現れて・・・百合香の異世界生活どうなるの???!!!
24hポイント 49pt
小説 3,279 位 / 23,297件 ファンタジー 1,282 位 / 8,721件
文字数 87,097 最終更新日 2017.05.22 登録日 2017.04.19
街中の飲み屋で働くアケナさん。 30代後半の彼女は現在彼氏なし、安アパートで1人暮らししていた。 そんなある日、アケナが家に帰るとそこに鎧姿の女が倒れていて…… このお話は、ひょんなことで異世界とつながってしまったアケナの部屋、そこを気に入ったジャイムが転移魔法で頻繁に訪れるようになって、ちょっと百合百合しく過ごすお話です。
24hポイント 49pt
小説 3,279 位 / 23,297件 ファンタジー 1,282 位 / 8,721件
文字数 2,217 最終更新日 2017.11.07 登録日 2017.11.07
22
ホラー 連載中 短編 R18
おんなのことがおばけにとりつかれておんなのこどうしでえっちなことをしてしまうおはなしです
24hポイント 49pt
小説 3,279 位 / 23,297件 ホラー 27 位 / 916件
文字数 11,850 最終更新日 2017.12.13 登録日 2017.12.13
23
恋愛 連載中 短編 R15
ちょっと性格悪い絶世の美少女な悪役令嬢と、乙女ゲームの美人主人公に転生しちゃった女子高生の一方通行短編。 百合です。 ノリと勢いでかいてます。 ジャンル間違ってたらすみません。
24hポイント 42pt
小説 3,514 位 / 23,297件 恋愛 1,294 位 / 5,336件
文字数 4,625 最終更新日 2017.09.09 登録日 2017.08.24
24
恋愛 完結 ショートショート
ファンタジーの世界に飛ばされた美島 百合(ミシマ ユリ)。 巫女としての役目が終わった途端に、今まで百合を邪険に扱っていた王子、護衛、騎士、魔法使いの中から夫を選べとか…… だが、それは異世界人としての知識と力を、国に留める為……そんなことわかりきっていた百合。 四人を選ぶつもりは無いが、この国を離れるつもりもない、だってーーー……
24hポイント 42pt
小説 3,514 位 / 23,297件 恋愛 1,294 位 / 5,336件
文字数 4,596 最終更新日 2016.03.27 登録日 2016.03.27
25
BL 連載中 ショートショート R15
同性愛が当たり前。 異性と結婚はもう時代遅れの世界になったら…と、想像して書きました。 誤字等がございましたら、すみません。 話が飛んだり意味不明な点がございましても、温かい目で見てください。 カテゴリを「恋愛」から「BL」に変えました。 BLが多いので、カテゴリをBLにした方が良いと独自の判断で変えました。 たまに百合やNLも書きます。 でも、主にBLを書こうと思います。 そしてもう一つ。 エロい要素が入ってますので、苦手な方はお帰りください。 クレーム等は一切受け付けません。
24hポイント 35pt
小説 3,791 位 / 23,297件 BL 578 位 / 1,776件
文字数 28,397 最終更新日 2017.09.24 登録日 2017.02.24
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
ハーフエルフとして異世界に生を受けた主人公、茶炉(チャロ)。前世の未練をたらたらと引き摺っているなか、6歳児程の子供を拾ってしまう。それがすべて始まりだった。茶炉を中心に繰り広げられる成長物語。時に涙あり、笑いあり、温かい愛情を知り、拾われた子供達は個性豊かに育っていく。学園編になると、主人公は子供達にチェンジ。茶炉の影響力は物語が進むにつれ、町から国、そして世界へと規模を大きくしていく。 そして子供達が大きく成長した頃には 「伝説のホゴシャ」 と、呼ばれていることになるとは……! >>逆ハー、ショタ、ロリ、百合、おねショタなどやりたい放題の作品。ショタとロリの成長過程を見守りたい、そんなロリショタコン作者が願望を丸出しにして書いた作品となっております。ショタロリは女の子は1人、男の子は7人となっております。 書き直してまた舞い戻ってきました。 コメントなど頂けるとモチベーションがあがります!随時確認しておりますが至らない点も多いため、もちろんのこと誤字脱字の報告もお待ちしております! キーワード↓ 逆ハー 魔法 ショタ ロリ モンスターペアレント 百合 ハーフエルフ 不憫 関西弁 無邪気 ツンデレ シスコン ブラコン シリアス コメディー 成長物語 ご都合主義 溺愛 愛が重い 依存 隠れヤンデレ ぅゎ、ょぅι゛ょっょぃ 残酷な描写あり
24hポイント 28pt
小説 4,148 位 / 23,297件 ファンタジー 1,543 位 / 8,721件
文字数 21,770 最終更新日 2017.09.30 登録日 2017.06.26
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
私、霧島七海は何だかよくわからないうちに異世界に来てしまった。 ボーナス狙いでインキュバス(♀)にしてしまったせいで、早く女の子の精気を吸わなければ餓死してしまう。 そもそもノンケだから具体的にどうすればいいか分からないんだがな。 これはゲームみたいな異世界で、無双したりハーレムを作ったりしながら生活する少女の物語である。
24hポイント 28pt
小説 4,148 位 / 23,297件 ファンタジー 1,543 位 / 8,721件
文字数 18,351 最終更新日 2017.08.02 登録日 2017.07.30
28
恋愛 連載中 短編 R18
理系出身の早瀬薫(はやせ かおる)は一人っ子。元庄屋だったという代々の家に住み、子供のころから婿をとるからと言われて育った。 30歳を過ぎた今、両親から結婚への圧力が増している。 3年前スタートした新事業部に移動してからは休みがとれないほど忙しい時期があった。その忙しい時期に大人の関係を育んできた同僚とゴール間近まで進むが結局破局してしまう。 気落ちしている薫を慰める年下の男が現れた。薫は新しい恋を見つけられるのでしょうか。 ◇◇◇◇◇◇ ベラドンナ・リリー 百合に似た華やかな花をつける。別名「本アマリリス」 12月3日の誕生花 花言葉は「ありのままの私を見て」 ◇◇◇◇◇◇ 【R18】 この作人には18歳未満(高校生以下)の方に好ましくない内容が含まれる ページがあります。 18歳未満(高校生以下)の方の閲覧を固くお断りいたします。 ◇◇◇◇◇◇
24hポイント 28pt
小説 4,148 位 / 23,297件 恋愛 1,499 位 / 5,336件
文字数 122,530 最終更新日 2017.10.23 登録日 2016.05.22
29
ミステリー 連載中 長編 R15
 普通が嫌いだった。私は不良だった。別に憧れてこうなった訳じゃない。  刺激が欲しくて、普通とは違う何かに触れたくて、非日常に近づきたかった。  血に塗れた殺戮の景色の中、私の運命は狂い始める。それは鬼違いと呼ばれる異常者達の手により、そして鬼違いを狩る事を旨とする殺人鬼達の手により。  私は普通を手放し、血に塗れていくのだ。 ・百合、GL要素を含みます。 ・自作品のリメイク作品になります。未読でも何ら問題はありません。 ・殺人鬼は微笑むようです(http://boonbunmaru.web.fc2.com/rensai/deadly/deadly.htm)――文丸様
24hポイント 28pt
小説 4,148 位 / 23,297件 ミステリー 25 位 / 672件
文字数 876,129 最終更新日 2017.09.02 登録日 2017.04.01
――オレの目の届く範囲、耳に聞こえる範囲で、目障りなものは片付けたい。  公立高校で働く男性教員・社(やしろ)は、ある日身に覚えのない自分宛てのセクハラ告発文を受け取る。それをきっかけに自分をストーカーしていた女子高生・向陽(ひなた)と出会った。  自分に絶対的忠誠心を示す少女と出会い、社は自分が求める《快適な学園生活》作りの為《社会悪掃除活動》を始める……。 ストーカーJK、女嫌い破壊神、死体愛好者、ヤンデレ百合、排他主義者の5人によるボランティア活動組織「裏風紀委員会」が結成される青春学園サスペンス。 ※この物語は、法律・法令・倫理に反する行為を容認・推奨するものではありません
24hポイント 28pt
小説 4,148 位 / 23,297件 キャラ文芸 136 位 / 596件
文字数 118,103 最終更新日 2017.12.12 登録日 2017.11.10
31
恋愛 連載中 短編
束縛する人や独占欲が強い人が苦手な女子、夏陽(かよ)と夏陽が好きな女の子玲(れい)と夏陽が好きな男の子真尋(まひろ)の めんどくさい恋愛ものです。 百合ありです。
24hポイント 21pt
小説 4,612 位 / 23,297件 恋愛 1,635 位 / 5,336件
文字数 2,593 最終更新日 2017.08.09 登録日 2017.08.09
32
大衆娯楽 完結 長編 R18
百合純度100%! 女子高を舞台にした、女の子たちの恋愛模様。 学園非公認の恋愛互助会「鈴の会」主催のクリスマスパーティーが開かれる。 女の子たちだけの秘密パーティーの開催を、レイナは元恋人のシズルから告げられた。 リンやショウコ、シズルたちに誘われて、レイナは自称愛人のチカとともに甘くて淫らなパーティーの会場に足を踏み入れた。 「秘め事の系譜」の続編です。
24hポイント 21pt
小説 4,612 位 / 23,297件 大衆娯楽 52 位 / 616件
文字数 42,737 最終更新日 2015.12.07 登録日 2015.11.12
33
恋愛 連載中 長編
高校二年生の百合園香織は母親の急な海外出張により親戚の家に預けられることとなる。 そこで出会ったのは個性的な三人の兄弟。そして始まる突然のモテ期……。しかもそれは他のところでも現れていて……。 現代逆ハーラブコメディ *表紙はジュエルセイバーFREE様よりお借りしたものです。ここからの保存、転載などは一切禁止です。 *他サイト様にも小夏美矢、夏空虹花として投稿しています。重複投稿になります。 *ファンタジーバージョンを小説家になろうとアルファポリスで公開中★
24hポイント 21pt
小説 4,612 位 / 23,297件 恋愛 1,635 位 / 5,336件
文字数 22,975 最終更新日 2017.06.04 登録日 2017.02.09
34
恋愛 完結 長編 R15
ノンケな僕(ドM)が、恋を叶えるために美少年を誘惑!? 自重なしのエロコメ開幕!  いつも女の子に性的な意味でめちゃくちゃにいじめられる妄想をしているショタ系主人公・和泉有紀は、ふとしたきっかけでずっと想いを寄せている少しロリな幼馴染・鈴代柚奈は、まるで二次元から現れたかの様な美少年、一ノ瀬宙人のことが好きであるという噂を耳にする。  あの男には勝てないと悩む有紀の部屋にあらわれたのは、全裸のロリな女の子。彼女の名前は憐奈葵。自称妖精のちょっと危ない女の子。有紀は葵から、完璧な美少女に自由に変身できる力をもらう。  有紀はこの力を使い、自分の変身した姿、神無月涼香を宙人に惚れさせるという方法を思いつく。  しかし別の美少年、西園寺京夜が現れ、計画は全く予想もしていなかった方向に転がっていくことに……。  それでも有紀はあまり気にせず、少女としての自分を存分に堪能していた。  ドMショタ、ロリ腐女子、変態美少年etcによって繰り広げられるTSFエロコメ  表紙イラスト募集中です。    こんな人におすすめ! ・ドM ・女の子になりたい ・男の子になりたい ・腐女子 ・百合好き ・ロリコン ・ショタコン ・下ネタ好き
24hポイント 21pt
小説 4,612 位 / 23,297件 恋愛 1,635 位 / 5,336件
文字数 74,951 最終更新日 2017.02.01 登録日 2016.05.29
35
ファンタジー 連載中 長編 R18
私、アンネリーゼは悪魔の国の王女様。 お母様は死んでしまって、あんまり仲のよくないお父様(魔王)と魔王城に住んでいるの。 でも、お父様は人間と戦争するか愛妾のところに行ってばかり。 周りにいる家臣たちも、私の顔を見るとお小言ばかり。 ああ、毎日毎日、つまんない。 そんなある日のこと、お父様が滅ぼした小国のお姫様ユーディットが、虜囚の身になってやってきたの。 私と同じくらいの歳だけど、どうせお父様の愛妾にされちゃうんだろうなって思っていたのに。 え、嘘、私のことが好きなの? そんなこと言われたの初めてだけど、どうすればいいの。 だって私たち…………ん? ──ちょっとやめて、本気でやめて死んじゃうからガチで! これは、成り行きで魔王になってしまったちょっと頼りないアンネリーゼと、成り行きで先代魔王を殺してしまったちょっと異常なユーディットの愛あふれる血みどろのお話。 百合です。 ※ルビや誤字の修正ついでにこまごまと修正入れる予定
24hポイント 21pt
小説 4,612 位 / 23,297件 ファンタジー 1,707 位 / 8,721件
文字数 71,120 最終更新日 2017.07.31 登録日 2017.07.20
36
大衆娯楽 連載中 長編 R18
 TBSラジオ ジェーンスーの相談は踊る 2016年3月19日放送分で相談させていただいたのがこの小説だったりします。  あと雑誌、散歩の達人 2016年12月号の読者ページ 帰ってきた散達読者通信 でシアター上野行ってきた報告のついでにちょっとだけ触れさせていただいたのがこの小説だったりもします。   あらすじが長いので要約すると「アニオタ百合ップルがストリップ見に行ったら、アニソンで踊るストリッパーさんとかいて楽しかった」です。  長いあらすじはこちら↓  彼女にデートをすっぽかされた遥心(はるこ ♀ ちょいアニオタ)は、行くはずだった映画館の近くにストリップ劇場を見つける。  興味本位で行ってみたそこでは、アニソン、声優ソング、ゲームソングなど、オタク心を鷲掴みにする楽曲で舞う踊り子が多数いた。 ヲタ芸か!ってくらい気合を入れて舞台に華を添えるリボンマン、ものすごい手数でタンバリンを打ち鳴らすタンバリンマン。 あの踊り子さん見たことある、と思ったら現役せくしーじょゆー様。 目を覆いたくなるようなえろてぃかるサービス。 外出は30分まで。学割、女性割引、早朝割引、老人割引、色々あります。 あの踊り子さん、めっちゃダンス上手いのになんでストリップなんかやってんの? あの踊り子さん、ショーだとめっちゃクールだったのになんで客にそんな媚びた声出すの? 男性客率99.999%の場内。アルコールと照明とスモークと冷房(強)。 どうにかして踊り子さんに自分をアピールしたいモテナイ客。  様々な人達の思いが交錯する、昭和の忘れ形見のようなストリップという文化。 そこでかかってるのがあの2000年代を代表する有名アイドル声優の曲だなんてことを知ってるのはきっと自分と、それを選曲した踊り子さん本人しかわかってないんじゃないか。  そんな不思議な共有感を味わいたくて、遥心はストリップ通いにハマりだす。  踊り子さんにはお手を触れないで。ほんばん行為は禁止です。  是非、劇場へ一度お越しください。どうせ衰退の一途です。 ※テーマがせいふうぞくなのでR18指定ですが内容はそんなでもないです。 第一回公演 アニオタ女子ちゃん 遥心編 第二回公演 その彼女ちゃん 詩帆編 第三回公演 二人の友達ちゃん 男装趣味のある蘭ちゃん編 第四回公演 潰れた劇場跡地巡り&アニパロチームショー編 2010年代アニソン編 第一景 アジアのアニオタ女子二人が行くストリップ劇場スタンプラリー巡りとカラオケ大会とビンゴ大会
24hポイント 21pt
小説 4,612 位 / 23,297件 大衆娯楽 52 位 / 616件
文字数 389,935 最終更新日 2017.05.19 登録日 2015.09.26
「行け。行って、そなたの雪獅子に出逢え」―― 翡翠色の内海に浮かぶ常春の島で、「織姫」としてたいせつに育てられてきた藤世(とよ)は、浜辺で白銀の短剣を拾う。その夜から夢路に現れるのは、白銀の髪の孤独な少女。彼女にこころをかき乱されて過ごすうちに、藤世の島を悲劇が襲う。 アジアン百合ファンタジー。
24hポイント 21pt
小説 4,612 位 / 23,297件 キャラ文芸 143 位 / 596件
文字数 96,777 最終更新日 2017.09.23 登録日 2016.06.27
38
SF 連載中 長編
awa
巷のニュースで話題の"地方応援(再生)"と"絆"をテーマとした天つ乙女と毛獣という小説です。 西暦2010年の千葉県館山を舞台に百合子という少女が天女となり、ヨモツと名乗る獣とその首謀者らに立ち向かいつつ、仲間などの絆に気付くことを通して成長してゆく地域応援型和風SFファンタジーストーリーであります。 pixivでも公開しております。 ■全体のあらすじ 千葉県館山、海と森などの自然に恵まれた街に広瀬百合子という女の子が住んでいた。 彼女は14歳で、君津にある私立中学校に通う""ごくふつうの中学生""だった。 しかし、ある時、学校から帰ろうと館山銀座商店街を歩いていた時、ゴリラのような獣の襲われ、迷子となっていた少女とともに拉致されそうになる。 百合子は、絶望の淵にさらされる中、突然発生した炎に包まれて茜色の衣を纏う天女タキリとなる。 それとともに、色違いで真紅色の衣を纏い、従妹と名乗る天女のトヨタマと協力し、獣やそれらを操る首謀者を館山の街から退ける。 このことをきっかけとし、彼女は天女として獣と闘いながら仲間との絆の大切さに気づいてゆく和風SFファンタジー小説です。
24hポイント 14pt
小説 5,278 位 / 23,297件 SF 52 位 / 876件
文字数 52,645 最終更新日 2014.11.29 登録日 2014.11.02
39
恋愛 連載中 長編
「好きです、付き合って下さい」 それは恒例の儀式。 私、箕堂麗央は週に3回は告白される(ただし訳あり)。 けれど、付き合った人とは3日と続いたことがなかった(訳ありの原因のせいで)。 そのせいで若干恋愛不信である。 そんなある日、彼となら乗り越えられる。 そう思える人に出会った。 矢先、安定の裏切り。 傷心真っ最中の私にスマホが鳴り響く。 どうやら訳ありの元凶がピンチのようだ。 仕方ないので助けに行きますか…ってあれ?なんかトラックに轢かれて死んじゃったんですけど…。 しかも元凶殿も一緒ってどゆこと!? 『手違いで亡くなったので、転生させましょう。お願いします、それで手を打って下さい!!』 自称神様が登場したと思ったらそんなことを言われる始末。 「ふざけるな!」 失恋傷心からの人を助けて人生終了。か・ら・の・転生譚。 少女の受難は転生後が本番!? *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・* 第一章は序章に至るまでの物語です。 現世での学園恋愛ストーリー予定。 第二章から転生後のお話で、本編スタートという形になります。 第二章に入るまでも長い道のりになりそうですが、よろしくお願いしますm(_ _)m ※百合表現が含まれる予定です。苦手な方はバックして下さい。
24hポイント 14pt
小説 5,278 位 / 23,297件 恋愛 1,788 位 / 5,336件
文字数 5,673 最終更新日 2017.10.23 登録日 2017.08.05
40
ファンタジー 連載中 長編 R15
事故って異世界に転生させられた龍斗くん。チート能力をひた隠しにし、か弱い女の子・メリアとして平和に生きていこうと思うものの・・・ 「待って、なんで貴族とか王族とか出てくるわけ?」「そりゃあお前、テンプレだから作者が無理矢理プロットにねじ込んだに決まってるだろ。」「アーサー殿、メタ発言は控えたほうが・・・」「ドルイドさん、どーせただのあらすじだから気にする必要なんて」「ねえねえ聞いてみんな、今日百合小説の最新刊が出たんだって!!←空気読めない馬鹿」「お姉様、ナイス情報!!←それに便乗する馬鹿」「ねえ、やっぱり私はショタッ子がいいとおもうの。←犯罪者」「ふんっ、あんなヒョナヒョナの何処がいい。筋肉あってこその男だろう。←とりあえずお前ら黙れ」「・・・・・なあ、アーサー、これって結局どんな話なんだ?」「知るかボケ!!←怒りの頂点に達したのでとりあえず八つ当たり」  新参者で稚拙な文章ですが、読んで下されば幸いです。あと、誤字脱字の指摘があれば嬉しいです。不定期投稿です。すいません。 『小説になろう』でも投稿しております。
24hポイント 14pt
小説 5,278 位 / 23,297件 ファンタジー 1,952 位 / 8,721件
文字数 23,603 最終更新日 2017.06.09 登録日 2017.05.23
102 123