ラブコメ小説一覧

4,770 12345
ブラック会社を辞めて親と一緒に田舎に引っ越して生きたカズマ! そこには異世界への鏡が納屋の中にあって……異世界に憧れたけど封印することにする!! しかし、異世界の扉はあちらの世界にもあって!? 突如現れた世紀末王者の風貌の筋肉女子マリリン!! マリリンの一途な愛情にカズマは――!? 他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 604pt
小説 1,845 位 / 187,516件 ファンタジー 333 位 / 42,893件
文字数 134,050 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.04
2
青春 連載中 長編
※完結まで更新します。 釣枝比念は幼い頃、近所に住む架織乃姉妹の家にお泊りすることになった。 夜、比念がお風呂に入っていると、脱衣所に誰かが入ってきたことに気付く。 気付かれないように風呂場のドアを開いて見てみると、そこには洗濯機の中を漁る架織乃姉妹の妹――訓夏の姿があった。 訓夏は洗濯機の中から比念のパンツを引っ張り出し、それを鼻へと擦り付ける。 スン、スンスン……クンカクンカ……。 比念の脱ぎたてパンツの匂いを嗅ぐ訓夏の表情は、どこか幸せそうに見えた。 これは、一人の平凡な男子高校生と、少しばかしおかしな性癖を持った姉妹の、青春香る物語である――……。
24h.ポイント 342pt
小説 3,322 位 / 187,516件 青春 93 位 / 6,887件
文字数 58,717 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.08
3
青春 連載中 長編
※完結まで更新します。 一芸一能推薦枠で沢城高校に合格した蜷川明良は、引越し先となるホテル『みごや館』で、追憶の中の少女――戸松彼方と再会する。  夏祭りのとき、舞台の上でジャズダンスを踊る彼方の姿を見て以来、彼方のようなジャズダンサーになれるようにレッスンを重ねてきた。しかし彼方は、二度とジャズダンスで踊ることはないと明良に伝える。明良が目標としていた追憶の中の少女は、アニメソングに振りを付けて踊るアニソンダンサーになっていたのだ。
24h.ポイント 256pt
小説 4,470 位 / 187,516件 青春 143 位 / 6,887件
文字数 46,339 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.08
4
恋愛 連載中 長編 R18
・・・ 若く美しい女性ばかりを愛人として囲っていると噂のチビデブハゲのオジサマと結婚する事になった伯爵令嬢のイヴリン。 しかし伯爵家で継母に冷遇されていたイヴリンは、チビデブハゲのオジサマの優しい雰囲気と言葉に一目惚れ。 オジサマの愛人の一人になる覚悟で、手っ取り早く処女を捨てる事を決意し、仮面舞踏会(この場合はいわば、やり目パーティー)に参加する。 一方で、親の決めた相手との結婚を前に、初夜で失敗しないためにと、童貞を捨てる決意をした辺境伯子息のアギットは、隣国の仮面舞踏会に参加することに。 そんな二人が出会い、お互いの初めてを済ませるが… タイトル変更 旧題:【R18】いいえ、私の結婚相手はチビデブハゲだけど優しいオジサマのはずです! ※ ゆるふわ設定 ※ R15よりのR18 ※ 不定期更新 ※ 誤字脱字ご了承願います ※ たまにAI画像あり
24h.ポイント 33,839pt
小説 52 位 / 187,516件 恋愛 39 位 / 56,791件
文字数 93,448 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.15
5
青春 連載中 長編
織原朔真16歳は人前で話せない。息が詰まり、頭が真っ白になる。そんな悩みを抱えていたある日、妹の織原萌にVチューバーになって喋る練習をしたらどうかと持ち掛けられた。 織原朔真の扮するキャラクター、エドヴァルド・ブレインは次第に人気を博していく。そんな中、チャンネル登録者数が1桁の時から応援してくれていた視聴者が、織原朔真と同じ高校に通う国民的アイドル、椎名町45に属する音咲華多莉だったことに気が付く。 彼女に自分がエドヴァルドだとバレたら落胆させてしまうかもしれない。彼女には勿論、学校の生徒達や視聴者達に自分の正体がバレないよう、Vチューバー活動をするのだが、織原朔真は自分の中に異変を感じる。 ネットの中だけの人格であるエドヴァルドが現実世界にも顔を覗かせ始めたのだ。 学校とアルバイトだけの生活から一変、視聴者や同じVチューバー達との交流、eスポーツを経て変わっていく自分の心情や価値観。 これは織原朔真や彼に関わる者達が成長していく物語である。
24h.ポイント 1,676pt
小説 697 位 / 187,516件 青春 16 位 / 6,887件
文字数 501,495 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.04.27
6
恋愛 連載中 短編
美術部唯一の部員である【水野幸也】には十年間、思いを寄せている女の子がいる。 ある日、生意気な後輩【日高朱莉】が自分に罰ゲームで噓告白をする事を耳にした幸也はいい機会と思い、自分が朱莉を嫌いな事を伝え突き放す計画を実行した。 突き放す際に自分のタイプでもある思いを寄せている女の子の特徴を伝えたのだが・・・・朱莉は知っていた。 幸也が思いを寄せている女の子が十年前の自分である事に。 朱莉は十年ぶりに再会した思い人である水野に気付いてもらう為に思考を巡らせるが、幸也は気づく事もなくクラスの気になる子に告白をする事に・・・・ 朱莉は幸也に気付きてもらう事ができるのか? 幸也は朱莉に辿り着く事ができるのか? 二人のすれ違いラブコメが始まる・・・・
24h.ポイント 462pt
小説 2,421 位 / 187,516件 恋愛 1,165 位 / 56,791件
文字数 13,059 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.23
7
BL 連載中 長編 R18
頭悪し口悪しのヤンキー絶体絶命!?夏休み中に伊織と浮気をしてしまったが、その時の現場を何者かに盗撮されていて、浮気シーンが写った数々の写真が学校中にばら撒かれてしまう。新学期早々生徒指導室に呼び出されて、今度こそ退学か!?面倒くさがりな貴哉に今回降りかかる面倒事は過去最大級だった。 「誰だよ犯人!見つけ出してぶん殴ってやる!」 出席日数ギリギリの貴哉は無事退学を免れる事が出来るのか!? 他にも球技大会、文化祭とイベント盛り沢山の二学期編スタートです! 青春ドタバタラブコメディ。 貴哉総受け。総愛され。 他にもカップル出てきます。 BLです。 こちらは4th seasonとなっております。 前作の続きとなっておりますので、より楽しみたい方は、完結している『どいつもこいつもかかって来やがれ』『どいつもこいつもかかって来やがれ2nd season』『どいつもこいつもかかって来やがれ3rd season』を先にお読み下さい。 貴哉視点の話です。 ※印がついている話は貴哉以外の視点での話になってます。 今作は途中、視点が色々な人物に変わる時があります。読みにくくなってしまうかもですが、ご了承ください( ; ; )
24h.ポイント 590pt
小説 1,894 位 / 187,516件 BL 390 位 / 24,285件
文字数 130,442 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.07
8
恋愛 連載中 長編 R18
ノックもなしにドアが開いて、全裸の男が入ってきた。そんな出だしから始まるちょっぴり不思議なドタバタなオフィスものラブコメ♥ --------------------- 荒木 羽理(あらき うり)/25歳は青果専門に扱う商社『土恵商事(つちけいしょうじ)』の経理課で働くTL小説の執筆が趣味の、猫好きなOL。 屋久蓑 大葉(やくみの たいよう)/36歳は、羽理には直接関わりのない雲の上の総務部長。 ある夏の日の夕方。 羽理は仕事帰り、家の近所の神社で催されていた夏祭りで、たまたま見付けた可愛い猫のお守りに一目惚れ。 「あなたに良縁結びますニャ!」と書かれたパッケージを見て、軽い気持ちで「お願いしますニャ!」と願掛けしたのだけれど――。 ※ちょっぴり不思議な現代モノオフィスラブ!? ※BL的な雰囲気がちらほら。 (執筆期間:2022/06/25〜) --------------------- ○表紙絵は市瀬雪ちゃん(https://x.com/yukiyukisnow7?s=21&t=QMTHZgxLmWb6bE3RZSSmJA)に依頼しました♥(作品シェア以外での無断転載など固くお断りします) ○公開後に加筆修正する場合がございます。 ○素人が趣味で書いている無料小説です。ヒーローとヒロインにはそれなりに思い入れがあります。どうか優しい気持ちで見守ってやって下さい♥ ---------------------
24h.ポイント 555pt
小説 2,021 位 / 187,516件 恋愛 972 位 / 56,791件
文字数 287,430 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.11.10
9
恋愛 連載中 短編
赤城遥の通う高校には有名人がいた。 容姿端麗で成績優秀、ドラマでしか聞かなそうな才を持ち合わせた青崎楓は学校中から注目を集めていた。 しかし彼女を有名人たらしめる理由は他にある。 彼女は関東最大規模のヤクザ組織【青龍会】会長の愛娘であった。 『一人で暴走族を壊滅させた』『睨みつけるだけで不良が逃げ出した』などの噂が学校中に広まっていた。 ある日の放課後、忘れ物を取りに教室に戻ると遥は目撃してしまう。 ぬいぐるみに話しかけているヤクザの娘の姿を・・・
24h.ポイント 221pt
小説 5,156 位 / 187,516件 恋愛 2,298 位 / 56,791件
文字数 99,188 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.13
10
青春 連載中 長編
俺に青春など必要ない。 新高校1年生の俺、由良久志はたまたま隣の席になった有田さんと、なんだかんだで同居することに!? 絶対に他には言えない俺の秘密を知ってしまった彼女は、勿論秘密にすることはなく… 本当の思いは自分の奥底に隠して繰り広げる青春ラブコメ! なろう、カクヨムでも連載中! カクヨム→https://kakuyomu.jp/works/16817330647702492601 なろう→https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n5319hy/
24h.ポイント 342pt
小説 3,322 位 / 187,516件 青春 93 位 / 6,887件
文字数 640,778 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.01.07
11
現代文学 連載中 長編
たった三日間の出逢いに停まった時間は動き出す 不可解なプロローグから全てが始まる!その行方は? 祝福の鐘の音に時は動き、運命に導かれた二人は出逢う。 スピリチュアルな体験を経て歯車は噛み合い必然となる! 晴れのち〇〇ドキドキ飯テロ! ワーカホリックのヒロインがスローライフを始める一歩を踏み出した。 持ち前のポジティブさを活かしコミカルに時に切なくそして飯テロ決行! 魅力溢れるキャラクターが躍動する物語。 本作「Power Switch」から続編「Are you all set to go?」へ! そして「Let's Dance」で謳歌し どこまでも高く羽搏くヒロインは愛も楽しみも諦めない! 全てをその手に掴み取り誰かの元へ 独り占めは楽しくない! みんなで創りあげる彩りはオールカラーのハイビジョン! あなたへお届けする至福のひと時。 この鼓動はいまも強く高鳴り 誰かの背を押し、誰かに押され いつかまた戻る輪廻のメビウス。 考える時間は勿体無い! 留まるくらいなら高く跳ぶ! 好きに走って羽搏けば、きっと空にだって行けるはず 「十彩の音を聴いて」シリーズ三部作の第一弾です。 近況ノートに表紙イラスト掲載してます。 近況ノート https://kakuyomu.jp/my/news/16818023213992460961 この物語のサブタイトル 「Power Switch」完結済 「Are you all set to go?」完結済 「Let's Dance」執筆中 と続く三部作の進行形長編小説。 どうぞ末永くお付き合い下さい。
24h.ポイント 448pt
小説 2,513 位 / 187,516件 現代文学 24 位 / 7,931件
文字数 6,077 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.01.24
12
恋愛 連載中 長編 R18
ある理由でキャバ嬢として働いていたルキア。 やっと貯金が目標金額に到達しそうなある日、不慮の事故で死んじゃったらしい。 大切な人への恩返しを計画していたのに、それは叶わなかった。 気がついたら異世界で別の女の子エレノアになっていた。 まずは、この世界の事を知る必要がある。 この世界では大切な人への恩返しを成し遂げてみせるんだ。 クヨクヨなんかしてられない。 異世界だって、自分の意志で生き抜いて見せる! 低体温だけど、たくましい女の子の異世界奮闘物語です。 前半しばらくは主人公ルキアの過去を掘り下げるので、恋愛要素はほぼないです。 舞台が変わってから徐々に恋愛に繋がる描写が多くなる予定です。しばらくお付き合いください。
24h.ポイント 640pt
小説 1,732 位 / 187,516件 恋愛 838 位 / 56,791件
文字数 145,371 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.04
13
青春 連載中 長編
「料理しか取り柄のないクズ」と周りから距離を置かれている男子高校生【小鳥遊 夜接(たかなし よつぎ)】は、高校一年生にして全国制覇を達成した。 高校生活二度目の春。夜接は、数少ない彼の理解者である女子高校生【星宮 つゆり(ほしみや つゆり)】とともに料理部を結成することに。 結成直後にもかかわらず廃部寸前まで追い込まれた料理部は、さらにクセの強いメンバーを仲間にしていくことで、なんとか廃部を回避する。 次々と引き起こされる困難に立ち向かい、時にはダッシュで逃げまくりながらも、少しずつ成長していく夜接たち。 変人ばかりの料理部で巻き起こる青春は、ただの青い春では終わらない!
24h.ポイント 285pt
小説 4,038 位 / 187,516件 青春 125 位 / 6,887件
文字数 32,000 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.12
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
 生まれた国での明るい未来は無いと思ったボクは、カセイダード王国の移民募集に応募した。ベーシックインカムを導入して儲けた国だから、人生をリセットしてやり直せると期待した。  ボクの「裏表がない気立ての良さ」と「ブログ記事と動画で努力したこと」が高く評価されて、AI美女のように美しい女性たちがボクのことを好きになってくれた。  前世の夢で見た技術・魔法・制度が存在する国で、ボクの価値は上がり続けていった。  最終的には、大公爵の地位を得て、女王の配偶者になった。 ボクを愛してくれる美女たちの顔を眺めて、移民申請した自分の判断が正しかったことを喜んだ。 ※最終回の207話は、2024年8月16日に公開します。(予約済み) ※タイトルに【挿絵】がある話は、挿絵イラストがあります。 ※伏線回収箇所では、伏線の場所を記載しています。  あなたは、いくつ気づけるでしょうか?
24h.ポイント 292pt
小説 3,967 位 / 187,516件 ファンタジー 639 位 / 42,893件
文字数 795,061 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.05.19
15
BL 連載中 長編
人好きのする端正な顔立ちを持ち、文武両道でなんでも無難にこなせることのできた生田雅紀(いくたまさき)は、小さい頃から多くの友人に囲まれていた。 しかし他人との付き合いは広く浅くの最小限に留めるタイプで、女性とも身体だけの付き合いしかしてこなかった。 偶然出会った久世透(くぜとおる)は、嫉妬を覚えるほどのスタイルと美貌をもち、引け目を感じるほどの高学歴で、議員の孫であり大企業役員の息子だった。 御曹司であることにふさわしく、スマートに大金を使ってみせるところがありながら、生田の前では捨てられた子犬のようにおどおどして気弱な様子を見せ、そのギャップを生田は面白がっていたのだが……。 これまで他人と深くは関わってこなかったはずなのに、会うたびに違う一面を見せる久世は、いつしか生田にとって離れがたい存在となっていく。 【7/27土曜日完結予定です。本編後におまけあり】
24h.ポイント 940pt
小説 1,206 位 / 187,516件 BL 258 位 / 24,285件
文字数 63,472 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.20
茨城恭介《いばらき きょうすけ》 私達、埼玉三姉妹の幼馴染みで初恋の人。 そんな彼を想う女の子、幼馴染みのライバルはいっぱい ! だけど、私 埼玉舞《さいたま まい》は負けないんだからね ! 恋はバトル・ロワイアル ! ここに、正妻戦争が始まる…… るしあん 十ニ作目の作品です。
24h.ポイント 221pt
小説 5,156 位 / 187,516件 ファンタジー 851 位 / 42,893件
文字数 123,082 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.02.14
17
恋愛 連載中 長編
 わたし、マリア・アラトルソワは、乙女ゲーム「ブルーメ」の中の悪役令嬢である。  十七歳の春。  前世の記憶を思い出し、その事実に気が付いたわたしは焦った。  乙女ゲームの悪役令嬢マリアは、すべての攻略対象のルートにおいて、ヒロインの恋路を邪魔する役割として登場する。  わたしの活躍(?)によって、ヒロインと攻略対象は愛を深め合うのだ。  そんな陰の立役者(?)であるわたしは、どの攻略対象ルートでも悲しいほどあっけなく断罪されて、国外追放されたり修道院送りにされたりする。一番ひどいのはこの国の第一王子ルートで、刺客を使ってヒロインを殺そうとしたわたしを、第一王子が正当防衛とばかりに斬り殺すというものだ。  ピンチだわ。人生どころか前世の人生も含めた中での最大のピンチ‼  このままではまずいと、わたしはあまり賢くない頭をフル回転させて考えた。  まだゲームははじまっていない。ゲームのはじまりは来年の春だ。つまり一年あるが…はっきり言おう、去年の一年間で、もうすでにいろいろやらかしていた。このままでは悪役令嬢まっしぐらだ。  うぐぐぐぐ……。  この状況を打破するためには、どうすればいいのか。  一生懸命考えたわたしは、そこでピコンと名案ならぬ迷案を思いついた。  悪役令嬢は、当て馬である。  ヒロインの恋のライバルだ。  では、物理的にヒロインのライバルになり得ない立場になっておけば、わたしは晴れて当て馬的な役割からは解放され、悪役令嬢にはならないのではあるまいか!  そしておバカなわたしは、ここで一つ、大きな間違いを犯す。  「おほほほほほほ~」と高笑いをしながらわたしが向かった先は、お兄様の部屋。  お兄様は、実はわたしの従兄で、本当の兄ではない。  そこに目を付けたわたしは、何も考えずにこう宣った。  「お兄様、わたしと(契約)結婚してくださいませ‼」  このときわたしは、失念していたのだ。  そう、お兄様が、この上なく厄介で意地悪で、それでいて粘着質な男だったと言うことを‼  そして、わたしを嫌っていたはずの攻略対象たちの様子も、なにやら変わってきてーー
24h.ポイント 26,879pt
小説 67 位 / 187,516件 恋愛 50 位 / 56,791件
文字数 26,675 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.22
18
恋愛 連載中 長編 R15
絶対に秘密だよ! 最終的にいきついた相手は。なんと旦那の不倫相手だった 結婚して2年と半年。はじめはもう、友人もあきれるほどのイチャイチャ夫婦だった。 永久《とわ》の誓いをお互いに交わし、この幸せがずっと共に老いるまで続くものだと思っていたのは、私だけだったのか? 結婚してから、1年と少ししたあたりから、旦那に変化が訪れた。 これは女の「感!」だ。 おかしい!! 旦那、雄也《ゆうや》から感じるオーラが変わってきている。 嘘だよね。そんなこと考えちゃいけないよ。 だって結婚してまだ1年と少ししかたっていないじゃない。 疑っている? 駄目だよ! 信じようよ! 私の最愛の旦那だよ!! で、それからおよそ1年半。結婚して2年と半年。 決定的な瞬間を、私はこの目でしっかりと見てしまった。 雄也が浮気している。 まるでゴキブリ取りハウスに引き込まれるように、雄と雌のゴキブリが入っていくのを。 女の顔は見えなかったけど、雄也のあのデレっとした顔はこの瞼に焼き付いた。 上等ジャン! じゃぁ、私も不倫してやるよ! でも不倫ってどうやってするの? んでもって出会いはどうするの? ……わかんないけど。 旦那が浮気しているみたいだから私も不倫してみよっと!
24h.ポイント 611pt
小説 1,822 位 / 187,516件 恋愛 878 位 / 56,791件
文字数 20,156 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.16
19
恋愛 連載中 長編 R15
【完結済】※完結後の番外編と小話の投稿(全6話)の為、連載に戻しています。  召喚されかけたけど、魔王の阻止によって逃れた元聖女候補 聖良(セーラ)  魔族滅亡を阻止する為、魔王自ら聖女召喚の儀を阻止したら、うっかり聖女の世界に一緒に渡ってしまった魔王(マオさん)  そんな二人が始めることになった、ほのぼの同居生活。    ただし、ここは現実世界。養うのは聖良(セーラ)しかいないので、代わりに魔王(マオさん)は家事を請け負う。 ※残酷描写は保険です。 ※「***」はセーラ、「◇◇◇」はマオさん視点 ※小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 363pt
小説 3,142 位 / 187,516件 恋愛 1,469 位 / 56,791件
文字数 53,352 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.08
わたしって、空気みたいな存在だ。 目立たず、クラスに友だちもいない。 ひとりぼっちでも平気なフリしてるけど、 心のなかでは。。。 吉丸つむぎ 私立聖ネクサス学園 中等部二年 それは突然だった。 黒き魔女と出会い、わたしは手に入れた。 見つめあうだけで、相手から好意を 持たれる【魅了の魔眼】を! 地味な学園生活は一変。 学園の四人のイケメン王子たちから溺愛されまくり! こんなの反則だって、自分でもわかってる。 だけど、胸のときめきは抑えられなくて……。 ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ 【ダンス王子】 岸 湊斗 中等部二年 いつもクールで、ダンスが得意な男の子。 魔眼の暗示で、つむぎに恋しちゃった!? 「おれ、つむぎに本気で惚れたんだ」 「つむぎの顔を曇らせるやつは許さねーよ」 ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ 【さわやか王子】 望月 葵 中等部二年 サッカー部所属のさわやかなスポーツマン。 恋のオフェンスも積極的!? 「おれ、きみの涙をぬぐえる男になりたいよ」 「吉丸さんのこと、マジで好きだよ」 ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ 【癒やし王子】 神谷 怜音 中等部一年 成績優秀で、癒やしオーラのある美少年。 無邪気な笑顔の、あざと可愛い系!? 「このコトを打ちあけたのは吉丸センパイだけです」 「ぼくのこと、怜音ってよんでくださいね」 ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ 【ドS王子】 神谷 紫音 中等部三年 怜音の兄で、美しきバンドマン。 女の子に対して、超ドS!? 「あっぶねぇな。このドジ!」 「赤い目をした女には用心しなきゃな」 ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ 【第2回きずな児童書大賞】にエントリー しています。 ※表紙絵は「イラストAC」様より、 涼木黎 様の作品をお借りしました。
24h.ポイント 349pt
小説 3,257 位 / 187,516件 児童書・童話 19 位 / 3,502件
文字数 1,763 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.27
21
恋愛 連載中 長編 R15
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。
24h.ポイント 611pt
小説 1,822 位 / 187,516件 恋愛 878 位 / 56,791件
文字数 281,894 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.12.26
22
恋愛 連載中 長編 R15
高校二年の男子生徒・相馬武彦は自他共に認めるブ男。 夏休みを目前に控えたある日、親友でブ男仲間の北峰裕希が原因不明の美少女化。 これによって、スクールカーストの最底辺にいた二人の運命が大きく変化する。
24h.ポイント 626pt
小説 1,779 位 / 187,516件 恋愛 864 位 / 56,791件
文字数 58,126 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.16
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
【カクヨムだけ何故か七千人もお気に入りされている作品w】  ブラック企業で働いていた松田圭吾(32)は、プラットホームで意識を失いそのまま線路に落ちて電車に……  気付いたら乙女ゲームの第二皇子に転生していたけど、この第二皇子は乙女ゲームでは、ストーリーの中盤に出て来る新キャラだ。  ただ、ヒロインとゴールインさえすれば皇帝になれるキャラなのだから、主人公はその時に対応できるように力を蓄える。  かのように見えたが、昼は仮病で引きこもり、夜は城を出て遊んでばっかり……  いったい主人公は何がしたいんでしょうか…… ☆アルファポリス、小説家になろう、カクヨムで連載中です。  一日置きに更新中です。
24h.ポイント 413pt
小説 2,727 位 / 187,516件 ファンタジー 445 位 / 42,893件
文字数 663,302 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.04.18
24
恋愛 連載中 長編
「女子力なんてくそ喰らえ・・・・・。」 あざと女に恋人を奪われた沢崎直は、交通事故に遭い異世界へと転生を果たす。 だけど、ちょっと待って⁉何か、変なんですけど・・・・・。何かついてるんですけど⁉ 消息不明となっていた辺境伯の三男坊として転生した会社員(♀)二十五歳。モブ女。 イケメンになって人生イージーモードかと思いきや苦難の連続にあっぷあっぷの日々。 そんな中、訪れる運命の出会い。 あれ?女性に食指が動かないって、これって最終的にBL!? 予測不能な異世界転生逆転ファンタジーラブコメディ。 「とりあえずがんばってはみます」
24h.ポイント 391pt
小説 2,897 位 / 187,516件 恋愛 1,371 位 / 56,791件
文字数 234,971 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.12.12
25
恋愛 連載中 短編 R15
 「王子より王子らしい」と言われる公爵家嫡男、エヴァリスト・デュルフェを婚約者にもつバルゲリー伯爵家長女のピエレット。  デビュタントの折に突撃するようにダンスを申し込まれ、望まれて婚約をしたピエレットだが、ある日ふと気づく。 「エヴァリスト様って、ルシール王女殿下のお話ししかなさらないのでは?」   エヴァリストとルシールはいとこ同士であり、幼い頃より親交があることはピエレットも知っている。  だがしかし度を越している、と、大事にしているぬいぐるみのぴぃちゃんに語りかけるピエレット。 「でもね、ぴぃちゃん。私、エヴァリスト様に恋をしてしまったの。だから、頑張るわね」  ピエレットは、そう言って、胸の前で小さく拳を握り、決意を込めた。  ルシール王女殿下の好きな場所、好きな物、好みの装い。  と多くの場所へピエレットを連れて行き、食べさせ、贈ってくれるエヴァリスト。 「あのね、ぴぃちゃん!エヴァリスト様がね・・・・・!」  そして、ピエレットは今日も、エヴァリストが贈ってくれた特注のぬいぐるみ、孔雀のぴぃちゃんを相手にエヴァリストへの想いを語る。 小説家になろうにも、掲載しています。  
24h.ポイント 1,591pt
小説 737 位 / 187,516件 恋愛 361 位 / 56,791件
文字数 17,042 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.21
26
恋愛 連載中 長編 R15
 ある仕事終わりの帰り道、主人公前田世一は連勤の疲れが祟って車に轢かれてしまった。朦朧とする意識の中、家族や今世での未練に悔見ながら気を失ってしまった。そして、目が覚めると知らない天井でいつもと違う場所でにいて、さらに調べると男女比がバグっていた!?これで前世の未練や夢を叶えることができる!そう思って様々なことに挑戦していこうと思った矢先、ある少女と出会った。ぱっとみは可憐な少女だったが中身はドMでやばいやつだった!?そんな、やばめな少女から逃げようと別の子に話しかけたら次はドSなやばい少女がいて、愛が重い少女に監禁されかけて、ドロドロに甘やかしてくれるお姉さんに溶かされて、この世界の洗礼を受けていく。「助けて〜!この世界やばい人しかいないんだけど!」そんな悲痛な叫びが鳴り止まない過激なラブコメが始まる。*カクヨム様ハーメルン様にも掲載しています*
24h.ポイント 512pt
小説 2,180 位 / 187,516件 恋愛 1,049 位 / 56,791件
文字数 49,440 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.24
主人公の【島風勇気】は何処にでもいる平凡な高校生であるが、彼は唯一射撃の才能があり親がアメリカの医療製薬会社に勤めていたこともあって、その伝を使うと高校二年の一学期はアメリカで開催されるシューティングマッチと呼ばれる世界大会に勝手に日本代表として出場し、圧倒的な差を付けて優勝すると賞金を持って一人日本へと帰国した。 ――そして二学期が始まると彼は何とか校長や教頭に言い訳をして復学させてもらい、いつも通りに親友達と共に学校の屋上で屯しながら話していたのだが、校門前で教師が一人の男に噛まれるところを目撃すると、それを発端に校舎内で次々と悲鳴が飛び交い、同級生が同級生を食らうという異質な出来事に遭遇することとなった。 ◆◆◆◆◆◆◆◆ これはパンデミック物の話であり終末が訪れた日本で、射撃が天才的に上手い主人公や、極道一家の長男の親友や、アニメやゾンビ映画が大好きなオタクの親友や、主人公の幼馴染で男勝りで気の強い女子や、生徒会長で居合い切りの達人である武人の女子や、ロシア人ハーフの酒が大好きな先生が共に安息の地【エデン】を目指す旅路である。
24h.ポイント 349pt
小説 3,257 位 / 187,516件 ファンタジー 532 位 / 42,893件
文字数 15,027 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.23
28
恋愛 連載中 長編
i.q
イケメンYouTuberがカメラが回っていないのに私の心を奪いに来る!? 自分の名前にコンプレックスを持つ主人公の月。フルネームを呼ばれるのが嫌で人生地味に無難に生きてきた。そんな月が仕事中に出会ったのがチャンネル名『イケメンだけど文句ある?』で動画配信する超イケメンYouTuberのレックス。彼の部屋に入る事を特別に許される事になる月はいけ好かないと思っていたレックスに文句を言えるのか!? 画面越しでしか見たことの無かった男の本当の姿は? 国宝級イケメンYouTuberと繰り広げる、キラキラなラブストーリー!
24h.ポイント 214pt
小説 5,334 位 / 187,516件 恋愛 2,369 位 / 56,791件
文字数 80,318 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.10
 いい結婚相手に巡りあうための条件。家柄、持参金、そして、体型——こんな社交界もう嫌だ!  伯爵令嬢のヘレナは「胸が小さいから」という理由で婚約破棄されてしまう。外見至上主義の社交界に不満が爆発したヘレナは、「自分のためにバストアップして社交界を見返してからシスターになって引退してやる」と決意。  そこへ、女たらしと悪名高い侯爵、ヴィンセントが通りかかり、なぜかヘレナの計画に協力すると言い出した。色恋ではなく仕事としての利害の一致という理由で、ヘレナはヴィンセントと協力関係を結ぶことになってしまう。  裏の目的がありそうなヴィンセントと協力し、ヘレナはバストアップして社交界を見返すことができるのか? そして無事シスターになり引退することができるのか? *真面目に書いていますが、フィクションとしてお楽しみいただけますと幸いです。 ※24/07/12 28ページ『まさか魔王の弱点が』追加しました ※23/07/12 続きを書いていてどうしても紛らわしかったため、サイラス(元婚約者)の名字を変更しました。ややこしくなってしまい申し訳ありません。
24h.ポイント 342pt
小説 3,322 位 / 187,516件 ファンタジー 542 位 / 42,893件
文字数 37,859 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.07.08
生まれた時から研究用の、モルモットのように扱われていた少年が、外の世界で人並みの生活を得る為の物語り。
24h.ポイント 285pt
小説 4,038 位 / 187,516件 ファンタジー 649 位 / 42,893件
文字数 9,607 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.23
31
SF 連載中 長編
〈※ネタバレあり〉   空も飛べないような凡俗な世界でただ一人、主人公の吉谷は特別な能力を持っていた。その能力の名は『好感度指数クローズド愛』。その名の通り、人の好感度を知ることが出来る能力だ。そんな吉谷は世界で自分だけが特別で神様的存在なのだと思っていた。ある日、吉谷のクラスメイトの葵莉奈が能力を開花させる。その能力は対象相手の考えている事が全て分かるという能力だった。自分だけが特別だと思っている吉谷は勿論それを許さない。しかし世界はそんな吉谷の気持ちなんて露知らず、吉谷の目の前には次々と能力者が現れた。対象相手の過去を全て知ることが出来る黒髪美少女の神崎。対象相手の三十分後の未来まで知ることが出来る吉谷の幼馴染の水戸部彩夏。そして能力で自分の体を女に変える事が出来る実は男で同性愛者の宮森麻琴。そんな異能力者な五人は紆余曲折を経て、世界救世部という部活を結成した。世界救世部のモットーは世界を救うために誰でも救う事。そんな世界救世部に初めての依頼が。その依頼内容は浮気調査。そして雛森という依頼人のために世界救世部は雛森の彼氏『フリードリヒ』の浮気を突き止めることにした。だが、その真相は『フリードリヒ』の浮気ではなく依頼主本人、雛森の浮気だった。  その次の日、宮森麻琴が世界救世部のドアをたたく。実は宮森麻琴は世界救世部に入部することが目的だったのではなく、助けを求めるために世界救世部に近づいてきたのだった。そんな宮森の依頼内容は自分のパンツを盗む犯人を突き止めて欲しいというものだ。その盗まれたというパンツは不思議なことに宮森が直にはいている生パンツだった。そんな事が出来るのは異能力者だけだと神崎は確信し、犯人を宮森の彼氏だと言い切る。  数日後、世界救世部は宮森のパンツを盗んだ犯人を突き止めるために宮森のクラスへ張り込みをした。そして世界救世部の異能力者の能力で犯人を暴く事になる。能力の力で宮森の彼氏『杉野谷』が犯人だと確信するも、いかんせん証拠が無い。もうダメかと思ったその時、以前の依頼人の雛森が修羅場の教室へやって来た。犯人である杉野谷と雛森が互いに目を合わせ恥ずかしがる様子を見て、二人が浮気していると推測した。そこから杉野谷はボロを出し、犯人だとバレてしまう。最後には雛森の能力で『杉野谷が宮森から盗んだ全てのパンツ』を爆発させてしまう。そして杉野谷は黒焦げになり、その事件は解決した。
24h.ポイント 434pt
小説 2,584 位 / 187,516件 SF 19 位 / 5,268件
文字数 16,083 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.26
32
青春 連載中 短編 R15
少し弱気で読書好きな音芽は中学三年のある日、自分の中に自分とは違う別の人格がいると知る。それまで暗かった日常が彼女のおかげで明るく楽しいものになる。いじめっ子にざまぁしたり、気になる人物と出会ったり、友達ができたり。やがて自分たちの恋心に翻弄される事になる。恋が進展していく過程で大きな問題に苦悩する。それぞれ違う人を好きになったけど、自分たちの体は一人分。ちょっと待って体は一人なんですが。 わたくしが音芽に真実を隠してしまうまでのカウントダウンは既に始まっていました。まさか……彼とあんな秘密を持ってしまうなんて。(9話より) 色んな方面の読者様を裏切りそうな、怪しげな恋愛小説です。 ※2018年5月30日頃に作成していたと思われるあらすじを頼りに書き始めました。 ※10話目まで毎日更新予定です。11話目以降は不定期連載となります。(2024.7.8追記) ※書けない時やほかの自作小説に構っている間は数カ月以上休む事もあるかもしれません。ご了承ください。 ※カクヨム、アルファポリス、ノベルアップ+にも投稿しています。
24h.ポイント 540pt
小説 2,075 位 / 187,516件 青春 48 位 / 6,887件
文字数 29,949 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.02
33
恋愛 連載中 長編 R18
僕の幼馴染で姉的な存在である西田香奈は、眉目秀麗・品行方正・成績優秀と三拍子揃った女の子だ。彼女は、この辺りじゃ有名な女子校に通っている。僕とは何の接点もないように思える香奈姉ちゃんが、ある日、急に僕に急接近してきた。 僕の名は、周防楓。 女子校とは反対側にある男子校に通う、ごく普通の男子だ。
24h.ポイント 285pt
小説 4,038 位 / 187,516件 恋愛 1,853 位 / 56,791件
文字数 1,057,453 最終更新日 2024.07.26 登録日 2019.07.22
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
俺...光野朔夜(こうのさくや)には、大好きな彼女がいた。 しかし親の都合で遠くへと転校してしまった。 だが今は遠くの人と通信が出来る手段は多々ある。 その通信手段を使い、彼女と毎日連絡を取り合っていた。 ―――そんな恋愛関係が続くこと、数ヶ月。 いつものように朝食を食べていると、母が母友から聞いたという話を 俺に教えてきた。 ―――それは俺の彼女...海川恵美(うみかわめぐみ)の浮気情報だった。 「――――は!?」 俺は思わず、嘘だろうという声が口から洩れてしまう。 あいつが浮気してをいたなんて信じたくなかった。 だが残念ながら、母友の集まりで流れる情報はガセがない事で 有名だった。 恵美の浮気にショックを受けた俺は、未練が残らないようにと、 あいつとの連絡手段の全て絶ち切った。 恵美の浮気を聞かされ、一体どれだけの月日が流れただろうか? 時が経てば、少しずつあいつの事を忘れていくものだと思っていた。 ―――だが、現実は厳しかった。 幾ら時が過ぎろうとも、未だに恵美の裏切りを忘れる事なんて 出来ずにいた。 ......そんな日々が幾ばくか過ぎ去った、とある日。 ―――――俺はトラックに跳ねられてしまった。 今度こそ良い人生を願いつつ、薄れゆく意識と共にまぶたを閉じていく。 ......が、その瞬間、 突如と聞こえてくる大きな声にて、俺の消え入った意識は無理やり 引き戻されてしまう。 俺は目を開け、声の聞こえた方向を見ると、そこには美しい女性が 立っていた。 その女性にここはどこだと訊ねてみると、ニコッとした微笑みで こう告げてくる。 ―――ここは天国に近い場所、天界です。 そしてその女性は俺の顔を見て、続け様にこう言った。 ―――ようこそ、天界に勇者様。 ...と。 どうやら俺は、この女性...女神メリアーナの管轄する異世界に蔓延る 魔族の王、魔王を打ち倒す勇者として選ばれたらしい。 んなもん、無理無理と最初は断った。 だが、俺はふと考える。 「勇者となって使命に没頭すれば、恵美の事を忘れられるのでは!?」 そう思った俺は、女神様の嘆願を快く受諾する。 こうして俺は魔王の討伐の為、異世界へと旅立って行く。 ―――それから、五年と数ヶ月後が流れた。 幾度の艱難辛苦を乗り越えた俺は、女神様の願いであった魔王の討伐に 見事成功し、女神様からの恩恵...『勇者』の力を保持したまま元の世界へと 帰還するのだった。 ※小説家になろう様とツギクル様でも掲載中です。
24h.ポイント 2,266pt
小説 543 位 / 187,516件 ファンタジー 105 位 / 42,893件
文字数 61,290 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.21
氷室駿矢は、いよいよ高校生になった。 許嫁の天賀原香奈葉、幼馴染の西園寺睦実とのラブコメ。 と言いたいが! この世界の日本は、刀を使う能力者による荒神退治が日常。 トップスピードでは弾丸を上回り、各々が契約した刀でぶった切るのが一番早いのだ。 東京の名門高校に入学するも、各地の伝承の謎を解き明かしつつ、同じ防人とも戦っていくことに……。 各地に残る伝承や、それにともなう荒神たち。 さらに、同じ防人との戦いで、駿矢に休む暇なし!? この物語はフィクションであり、実在する人物、団体等とは一切関係ないことをご承知おきください。 また、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。 ※ 小説家になろう、ハーメルン、カクヨムにも連載中
24h.ポイント 256pt
小説 4,470 位 / 187,516件 ファンタジー 722 位 / 42,893件
文字数 6,506 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.26
36
恋愛 連載中 長編 R18
領地を守るため奮闘する後継娘マリアンヌ 家族のためにと奮闘(暴走?)の果て、王都から笑顔で帰ってきました 妊娠して、、、 その頃、愛するマリアンヌに捨てられたと思った子供の父親リオネルは暴走・妄執モードに突入 果たして2人と、その子カイルはハッピーエンドを迎えるのか??? 暴走、妄想激しい、愛情深いカップルのエッチは激しめ??? (別名でなろうさんにも投稿中)
24h.ポイント 1,478pt
小説 792 位 / 187,516件 恋愛 382 位 / 56,791件
文字数 117,513 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.10
37
青春 連載中 長編
「俺と、私は、アダムとイブに逆らいます」 誰もが目を惹く美男美女な高校生。 でも実は誰にも言えない秘密を共有し合っている。ちょっと訳有りな男女2人の恋のお話。 高校1年生の舘石慧瑠(たていし・さとる)と荻村璃海(おぎむら・りみ)は同性愛者だ。 だけど、その事実を家族と友人には打ち明けられずに隠しており、そんな偽りの自分ではなく、本当の自分と接してほしい人を見つけたいという願望から、SNSを通じて2人は出会い、直接会うことになるのだが……。 悩み多き、高校生。 切なかったり、笑ったり、慧瑠と璃海が繰り広げる、ドタバタ青春ラブストーリー。 【 注意書き 】 作中の所々に同性愛的な表現が用いられておりますが、物語の本筋は男子と女子のラブストーリーで進んでゆきます。 かなり昔に書いた作品なのですが、青春ボカロカップが開催されていると知って、登録 & 投稿してみました。 加筆修正しながら、少しずつ公開してゆきます。 もし好みに合いましたら、読んでいただけますと嬉しいです。 ヨロシクお願いします。    
24h.ポイント 313pt
小説 3,672 位 / 187,516件 青春 108 位 / 6,887件
文字数 23,478 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.23
38
恋愛 連載中 長編 R15
イケメンで優しい幼馴染に甘えて、勉強も友達作りもかまけてきた私は中1の冬に痛い目をみる。このままでは駄目だと思い、心機一転幼馴染とは距離を取り勉強、部活に力を入れる。知り合いには内緒で地元から離れた高校を受験するも何故かそこには、幼馴染がいて、、しかも私をストーキングしている…? 今まで恋愛になんて興味のかけらもなかった私だが、彼と再び同じ学校になってから色々と狂い出す。というか彼に狂わされてる気が…。過保護で甘やかしたい幼馴染と、自立したい主人公の戦いがはじまる。
24h.ポイント 398pt
小説 2,840 位 / 187,516件 恋愛 1,351 位 / 56,791件
文字数 21,242 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.22
39
恋愛 連載中 長編
目を覚ますと6年程の記憶が失われていた。 双子の皇太子が私に執着してくる。 嫉妬全開の皇太子たちはあの手この手で私の気を引こうと手を打つ。 失われた6年間に何があったか分からず戸惑いながらドキドキさせられながらの皇宮生活。 嫉妬、思惑、憎悪、愛、が混ざり合う。
24h.ポイント 604pt
小説 1,845 位 / 187,516件 恋愛 893 位 / 56,791件
文字数 204,975 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.13
40
青春 連載中 長編
 ローファンタジーアニメの設計図。30分尺のシナリオが1クール分。 理系アニメオタクがろくに読んだこともないのに小説を書いたらこうなった。  ◆魂の入れ替わり  ◆心の声を聞く力  ◆予知能力!?  ◆記憶の干渉における時間の非連続性  ◆タイムリープ  ◆過去改変の観測  ◆異能力バトらない!?
24h.ポイント 853pt
小説 1,306 位 / 187,516件 青春 30 位 / 6,887件
文字数 60,241 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.15
4,770 12345