恋愛 異世界召喚小説一覧

59 12
1
恋愛 連載中 長編 R18
(※注意:1話目からいきなりRに入ります。ご注意ください!) ■ストーリー■ 椎名真白は最近何度も夢を見る。 夢の中で真白は『シロ』と呼ばれ『バル』と呼ぶ男に心も体も激しく求められていた。 それは夢のはずなのに…とてもリアルで、まるで実際に体験をしているかの様だった。 そしてバルは真白の事を『運命の番』だと言う。 そんなある日、真白は気が付くと夢の中の世界にいた。 そしてバルと出会う。 そこで出会ったバルはバルハルト・エグナー・エーレンベルクと名乗り、この国の第三王子だと言う。 夢の中だからと軽い気持ちでバルに抱かれてしまう。 しかしそれは夢ではなく現実であり、バル本人が真白をこの世界に呼び寄せた様だった。 優しいバルに惹かれていく真白だったが、バルは本性を少しずつ見せ始めていく…。 **こちらの作品は前作の改稿版になります** 旧タイトル『異世界に突然飛ばされ、助けてくれた王子に溺愛されすぎて困っています』 前作の内容が余りにも酷すぎたため全文書き直すことにしました。 ストーリーは内容を大幅に変えてあります。 前作は短編で4万文字程度の作品でしたが、改稿版は長編を予定しています。 同じタイトルにしようと思ったのですが少し内容が変わったので変更しました。 **補足説明** R18作品になります。ご注意ください。 基本的に前戯~本番※(キスや軽いスキンシップにはいれていません) 毎回Rに入るのが遅くなってしまう為、今回は1話目からR話を入れてみました。 全体的にR多め、強引多めです。 前半甘々、後半シリアス要素などが入ってきます。 ヤンデレが苦手な方はご注意ください。(ヤンデレを発揮するのは後半になります) 恋愛小説大賞参加作品になります。
24h.ポイント 198pt
小説 5,820 位 / 183,893件 恋愛 2,607 位 / 55,989件
文字数 54,906 最終更新日 2022.03.05 登録日 2022.01.27
2
恋愛 連載中 長編 R15
同級生に生活をめちゃくちゃにされた聖川心白(ひじりかわこはく)は、よりによってその張本人と一緒に異世界召喚されてしまう。 「聖女はどちらだ」と尋ねてきた偉そうな人に、我先にと名乗り出した同級生は心白に偽物の烙印を押した。そればかりか同級生は異世界に身一つで心白を追放し、暗殺まで仕掛けてくる。 命からがら逃げた心白は宮廷魔導士と名乗る男に助けられるが、彼は心白こそが本物の聖女だと言う。へえ、じゃあ私は同級生のためにあんな目に遭わされたの? そうして復讐を誓った心白は少しずつ力をつけていき…………なぜか隣国の王宮に居た。どうして。
24h.ポイント 106pt
小説 8,817 位 / 183,893件 恋愛 4,024 位 / 55,989件
文字数 126,279 最終更新日 2024.03.18 登録日 2022.01.22
3
恋愛 連載中 長編 R18
■ストーリー■ 5年前、突然聖女として異世界召喚させられてしまったルナ。 世界に訪れる災厄を止める為に必死に戦った。 それから3年後。世界に平和が戻り聖女としての功績が認められたルナは共に戦った王太子であるイザナと結婚することになる。 元の世界に戻る方法も無く、この世界で生きていくしかなかった。 ルナは一緒に戦っているうちにイザナを好きになってしまった。 だからイザナとの結婚を喜んだ。 そして結婚から2年。ルナは白い結婚を続けていた。 国王によって強引に決められてしまった結婚故にイザナは渋々自分と結婚したのではないかと思い始めていた。 そんな時にイザナの元婚約者であるティアラが現れイザナと仲良く話している場面を偶然見てしまう。 ショックを受けたルナは離婚して王城を去ることを決意する。 しかしイザナにも理由があり、物語は意外な方向へと進み始めていく。 ※ムーンライトノベルズさんでも掲載してます。 2023/06/22 **お知らせと修正** 漸く修正が終わりました。長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。 56話~58話の北の森の3話分は一つの話に纏めました。 その為2話分のページを削除しました。 物語の大まかなストーリーは変わっていませんが、ルナの心情がもう少し分かりやすくなるために3万字程度加筆してあります。 文章がおかしい部分も修正しましたが、まだおかしかったらすみません(汗) ***補足説明*** R18作品です。ご注意ください。 基本的に前戯~本番に※をつけています(キス、軽いスキンシップにはつけていません)
24h.ポイント 99pt
小説 9,291 位 / 183,893件 恋愛 4,195 位 / 55,989件
文字数 184,324 最終更新日 2023.10.30 登録日 2021.09.08
4
恋愛 連載中 長編 R18
20230116、心情とか変なところ修正しました。 汚いエロ小説です。閲覧注意です。 〜あらすじ〜 オタな私が異世界召喚されちゃって、目の前の王子様から言い渡されたのは「肉便器にする」だって〜!そんなの認めないし屈しないって思っていたのに速攻陥落しちゃった。もう王子様を好きになれば今の行為も正当化されるかなって思ったのに、肉便器は国民全員に使われちゃうの?!はわわ〜、どうなっちゃうんだろう?!
24h.ポイント 85pt
小説 10,197 位 / 183,893件 恋愛 4,670 位 / 55,989件
文字数 51,447 最終更新日 2023.12.18 登録日 2020.10.10
5
恋愛 連載中 長編
見た目の所為で両親から兄妹から虐げられ学校にも居場所がなかった相馬千早。 周りから醜いと言われずっと日陰の存在であったが唯一愛情を注いでくれたのが心優しい祖父だった。 しかしその祖父が亡くなり家族からは家から追い出されることになる。 幸いにも祖父の負の遺産を受け継ぐことで住む場所は見つかったが貧乏暮らしまっしぐらだった。 「お前なんて消えればいいのに」 家族から冷たい言葉を浴びせられたその夜。 不良に絡まれる少女を逃がすも不良たちに暴行を受け川に投げられてしまった。 もう死ぬのか… そう思いながら目を閉じると光に包まれ。 次に目を覚ますと森の中。 異世界に来てしまったのだった。 しかも何故か異世界で一人しかいない白魔導士になってしまった。
24h.ポイント 85pt
小説 10,197 位 / 183,893件 恋愛 4,670 位 / 55,989件
文字数 10,880 最終更新日 2024.01.06 登録日 2024.01.03
6
恋愛 完結 ショートショート R18
召喚された聖女が、苦しみながらもやがて希望の光を見つける(かもしれない)……というお話。 ゆる〜い設定ですので頭を空っぽにしてお楽しみください(^^;
24h.ポイント 85pt
小説 10,197 位 / 183,893件 恋愛 4,670 位 / 55,989件
文字数 3,603 最終更新日 2023.12.18 登録日 2023.12.18
7
恋愛 連載中 短編
異世界に聖女として召喚されてしまった少女。軟禁状態で、聖女として意味がわからず働かされる日々……。 いや、あんたらうまいこと言ってるけどこれ誘拐だよね? 理不尽さに少女は助けを求めた。 ───その国の敵である、魔王と。 ※恋愛色は薄めです。
24h.ポイント 78pt
小説 10,937 位 / 183,893件 恋愛 4,945 位 / 55,989件
文字数 6,482 最終更新日 2019.10.26 登録日 2019.10.24
8
恋愛 完結 短編 R15
 ――愛する人と一緒に。  魔物を殺したことで、とある一つの国が滅びようとした。異世界から聖女が召喚され、呪いを封じ込める役目を果たしたけれど、彼女が元の世界へ帰ることは許されなかった。 ※「小説家になろう」様にも掲載しています。
24h.ポイント 71pt
小説 11,564 位 / 183,893件 恋愛 5,278 位 / 55,989件
文字数 36,123 最終更新日 2021.12.27 登録日 2021.12.18
9
恋愛 連載中 長編 R15
 ある日気づくと、美玲は異世界に落ちた。  そこまでならラノベなら良くある話だが、更にその世界は女性が少ない上に、美醜感覚が美玲とは激しく異なるという不思議な世界だった。  そんな世界で稀人として特別扱いされる醜女(この世界では超美人)の美玲と、咎人として忌み嫌われる醜男(美玲がいた世界では超美青年)のルークが出会う。  不遇の扱いを受けるルークを、幸せにしてあげたい!そして出来ることなら、私も幸せに!  美醜逆転・一妻多夫の異世界で、美玲の迷走が始まる。 * 話の展開に伴い、あらすじを変更させて頂きました。
24h.ポイント 71pt
小説 11,564 位 / 183,893件 恋愛 5,278 位 / 55,989件
文字数 59,109 最終更新日 2019.11.06 登録日 2019.09.17
10
恋愛 連載中 長編 R18
■ストーリー■ 深月星那はある日突然、巻き込まれて異世界に飛ばされてしまった。 しかも邪魔者扱いされて王宮から追い出される。 最初は不安でいっぱいだったが、セラとして異世界で生きていく事を決意する。 魔力はゼロだけど、錬金術∞という絶対に失敗しないチートスキルを持っていて、更に女神の加護まで受けている。 誤送だけど異世界に召喚された恩恵なのだろうか、と思いながら一人で冒険を始める。 新しい街に向かう為に森に入ったら迷ってしまう。 しかしそこで眠り姫ならぬ、眠り勇者に出会う!? 勇者を鑑定してみると「3分以内に乙女のキスを送らなければ、肉体から魂が切り離されて即死亡。世界は滅亡する」と書かれているが……。 **補足説明** こちらはTL(R18)作品になります。 前戯~本番に※(キスやスキンシップにはつけていません) 物語の設定上、チート能力を扱っているので、ご都合主義的な部分があります。 ムーンライトノベルズさんにも投稿しています。
24h.ポイント 63pt
小説 12,464 位 / 183,893件 恋愛 5,660 位 / 55,989件
文字数 134,093 最終更新日 2023.06.23 登録日 2023.06.07
11
恋愛 完結 短編 R15
※小説家になろう「異世界転生ジャンル」日間ランキング9位!2022/09/05 仕事からの帰り道、近所に住むセレブ女子大生と一緒に異世界に召喚された。 私たちを呼び出したのは中世ヨーロッパ風の世界に住むイケメン王子。 王子は美人女子大生に夢中になり彼女を本物の聖女と認定した。 冴えない見た目の私は、故郷で女子大生を脅迫していた冤罪をかけられ追放されてしまう。 本物の聖女は私だったのに……。この国が困ったことになっても助けてあげないんだから。 「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※無断転載を禁止します。 ※朗読動画の無断配信も禁止します。 ※小説家になろう先行投稿。カクヨム、エブリスタにも投稿予定。 ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。
24h.ポイント 63pt
小説 12,464 位 / 183,893件 恋愛 5,660 位 / 55,989件
文字数 13,563 最終更新日 2022.10.06 登録日 2022.10.03
12
恋愛 完結 短編 R18
異世界召喚されたのは、かつてなく冴えない勇者だった。性欲のおもむくまま突き進む勇者と、そんな勇者にオナ〇扱いされるピンク色のスライムが、魔王討伐の旅の道中で苦楽を共にし仲良くなった――と思っていたのは勇者だけだった話。
24h.ポイント 63pt
小説 12,464 位 / 183,893件 恋愛 5,660 位 / 55,989件
文字数 40,790 最終更新日 2024.04.01 登録日 2024.03.20
13
恋愛 完結 短編 R18
平凡な女子大生だった榊杏はある日突然異世界に召喚された。王子ヒューゴの呪われた左目を元に戻すために。 異世界からやってきた聖女の口づけによって呪いは解けるのだと言うが、何度やっても解けることなくタイムリミットが近付いていたが…… 待鳥園子様主催 「呪いの王子様企画」参加作品です。
24h.ポイント 56pt
小説 13,400 位 / 183,893件 恋愛 6,111 位 / 55,989件
文字数 33,493 最終更新日 2021.02.02 登録日 2020.10.25
14
恋愛 完結 長編
学校からの帰宅途中、俺は、突如として現れた魔法陣によって、異世界へと召喚される。 ……なぜか、女の姿で。 魔王を討伐すると言い張る、男ども、プラス、一人の女。 何が何だか分からないままに脅されて、俺は、女の演技をしながら魔王討伐の旅に付き添い……魔王を討伐した直後、その場に置き去りにされるのだった。 片翼シリーズ第三弾。 今回の舞台は、ヴァイラン魔国です。 転性ものですよ~。 そして、この作品だけでも読めるようになっております。 それでは、どうぞ!
24h.ポイント 49pt
小説 14,563 位 / 183,893件 恋愛 6,656 位 / 55,989件
文字数 222,067 最終更新日 2019.05.01 登録日 2019.01.01
15
恋愛 完結 長編 R15
聖女召喚に巻き込まれた志乃は、召喚に巻き込まれたハズレの方と言われ、酷い扱いを受けることになる。 そんな中、隣国の第三王子であるジークリンデが志乃を保護することに。 志乃を保護したジークリンデは、地面が泥濘んでいると言っては、志乃を抱き上げ、用意した食事が熱ければ火傷をしないようにと息を吹きかけて冷ましてくれるほど過保護だった。 そんな過保護すぎるジークリンデの行動に志乃は戸惑うばかり。 「私は子供じゃないからそんなことしなくてもいいから!」 「いや、シノはこんなに小さいじゃないか。だから、俺は君を命を懸けて守るから」 「お…重い……」 「ん?ああ、ごめんな。その荷物は俺が持とう」 「これくらい大丈夫だし、重いってそういうことじゃ……。はぁ……」 過保護にされたくない志乃と過保護にしたいジークリンデ。 二人は共に過ごすうちに知ることになる。その人がお互いの運命の人なのだと。 全31話
24h.ポイント 35pt
小説 18,017 位 / 183,893件 恋愛 8,031 位 / 55,989件
文字数 48,898 最終更新日 2021.10.08 登録日 2021.09.17
16
恋愛 完結 長編 R18
 長き戦に苦しんでいたカルサール王国。その戦争を終結させた英雄シド・レイナードは、戦争孤児という立場から騎士団長という立場まで上り詰めた。やっと訪れた平和な世界。三十歳になっていた彼は“嫁探し”を始めるが、ある理由から地位も名誉もありながらなかなか上手くはいかなかった。  同時期、カルサールのある世界とはまた別の世界。  神々が作りし箱庭の様な世界“アルシェナ”に住む少女ロシェルが、父カイルに頼み“使い魔の召喚”という古代魔法を使い、異世界から使い魔を召喚してもらおうとしていた。『友達が欲しい』という理由で。  その事で、絶対に重なる事の無かった運命が重なり、異世界同士の出逢いが生まれる。  ○体格差・異世界召喚・歳の差・主従関係っぽい恋愛  ○ゴリマッチョ系騎士団長と少女の、のんびりペースの恋愛小説です。 【R18】作品ですのでご注意下さい。 【関連作品】  赤ずきんは森のオオカミに恋をする  黒猫のイレイラ(カイル×イレイラの娘のお話)  完結済作品の短編集『童話に対して思うこと…作品ミックス・一話完結・シド×ロシェルの場合』
24h.ポイント 35pt
小説 18,017 位 / 183,893件 恋愛 8,031 位 / 55,989件
文字数 158,903 最終更新日 2019.09.14 登録日 2019.08.01
17
恋愛 完結 ショートショート
処女と契った分だけ、勇者は強くなっていく。 どこかのエロ親父が考え出したような設定で、多くの女性が勇者に捧げられた。 そして、私も……。けれど、醜さのために、勇者に拒否されてしまった。 こんな辱めを受けては、婚約者に顔向けができないと諦める決意をした。
24h.ポイント 28pt
小説 20,346 位 / 183,893件 恋愛 9,023 位 / 55,989件
文字数 3,697 最終更新日 2021.01.23 登録日 2021.01.23
18
恋愛 連載中 長編
気分転換として、巻き込まれモノも書いてみようかと………。 でも、通常の巻き込まれは、基本ぼっちが多いようなので、王子様(笑)を付けてみました。 なんか、どんどん話しがよれて、恋愛の方に傾いたので、こっちに変更ます。
24h.ポイント 28pt
小説 20,346 位 / 183,893件 恋愛 9,023 位 / 55,989件
文字数 203,102 最終更新日 2019.05.30 登録日 2017.08.31
19
恋愛 連載中 長編
悪役令嬢を召喚したら、予想外の可愛さに、まずは餌付けして、あと、色々構ってみたら、可愛い反応が返ってきた。 何この可愛い生き物。 悪役令嬢に骨抜きになった兄妹が、悪役令嬢のために、奔走する話。 大学で自分探し中の料理男子の兄と不登校中の高校生の妹が悪役令嬢と触れ合い元気になります。 *のんびり更新 *明記のない話は、蒼視点
24h.ポイント 14pt
小説 28,649 位 / 183,893件 恋愛 12,330 位 / 55,989件
文字数 104,186 最終更新日 2022.11.14 登録日 2020.12.21
20
恋愛 完結 短編 R18
『早く堕ちて来いよ…俺はずっとまっているのに…』 誰かが夢で何度も私に懇願する… ある日仕事から帰ってきたら台所で旦那が浮気相手と睦み合っていた。 三十路・子無し さてこれからどうするかと模索していたが… 初投稿の初心者です。ゆるふわ設定ですが、勢いのノリだけで書きました(*´∀`)お暇つぶしに読んで頂ければ嬉しいです
24h.ポイント 14pt
小説 28,649 位 / 183,893件 恋愛 12,330 位 / 55,989件
文字数 4,678 最終更新日 2020.05.21 登録日 2020.05.21
21
恋愛 連載中 長編 R18
高速道路で玉突き事故が発生した。 修学旅行中だった飛鳥の乗った大型バスも急ブレーキを掛けたが間に合わず事故に遭ってしまいーー。 一緒にいた筈のクラスメイトも、落ちた筈のバスの残骸も無い薄暗い森林で目覚めた飛鳥は突然、現れた人とも獣とも呼べないものに襲われてしまう。 煌びやかな髪色の獣人に助けられた飛鳥は気絶をしてしまいーー次に目が覚めた時には、助けられたときの記憶を忘れてしまっていた。 目の前にいるイケメン(人間)が、自分を助けてくれた獣人だとは気付かない…。 そんな飛鳥を見て何を思ったかイケメンはいきなり飛鳥にキスをして――。 飛鳥を愛し過ぎた王子の苦悩と執着。 王子を愛してるからこそ離れようとする飛鳥。 二人が互いの想いに気付く事は出来るのか。 そして、想いが交差して幸せになれるのだろうか。 溺愛獣人王子×異世界トリップ少女。
24h.ポイント 14pt
小説 28,649 位 / 183,893件 恋愛 12,330 位 / 55,989件
文字数 58,828 最終更新日 2020.09.14 登録日 2018.02.17
22
恋愛 完結 長編 R18
稲森初音は大学を卒業したばかりの22歳。今年の四月から新社会人だったけど、玄関開けたら三分で異世界の家に飛ばされたよ。三分で出来るのはカップラーメンだけでいいよ。 オカマの聖霊さん(天馬)に声喩魔法を教わったり、聖霊王国のゴタゴタに関わったり、帝国の守護騎士に壁ドンされたり、遂には神様の陰謀?!にハメられたりと、なかなか波乱万丈だよ。 でも独特の価値観と親から受け継いだ交渉能力、それからチートな魔法素養も加わって、なんとなく衣食住満たされたまま異世界で愛されて過ごしました。 果たして、稲森初音が元の世界に戻れる日は来るのだろうか────。 (#少女漫画でよくあるやつ 壁ドン・顎クイ・お風呂ドッキリ・胸ポロリ・夜這いets…)
24h.ポイント 14pt
小説 28,649 位 / 183,893件 恋愛 12,330 位 / 55,989件
文字数 448,899 最終更新日 2021.06.27 登録日 2021.04.17
23
恋愛 連載中 長編 R15
【2021.7.7. 気ままに更新に変えます! 不定期更新中〜】  大学の卒業式の帰り道、誰かに呼ばれた気がして振り返った水口有紗は、異世界へと召喚されてしまう。  邪神に祝福され、邪神の神子として現れた有紗を、召喚した神官達はすぐに崖から落として処刑する。  だが、なぜか有紗は生き延びた。  そして森をさまようが、水や食べ物を口にできないことに気づく。空腹でさまよう有紗は、死にかけている同国の王子を見つける。  助けた王子になつかれた有紗は、安泰ライフを手に入れるため、王子を王にしようとたくらむ。  食事が邪気になってしまい、ただ飲み食いしているだけなのに、周りの人を健康にしてしまう有紗と、身分の低い側妃を母にもつため不遇な王子の、共依存のような、いびつな愛の行方は。  ※R15は残酷描写、流血表現への保険です。  ※主人公が血をなめるような描写があるので、苦手なかたは気を付けて。   神子としての異世界召喚もの、ハードモードバージョンです。  ※なんかだんだん、「人生を諦めた人達の、復活譚」みたいになってきました。戦記ものみたいな雰囲気。   今のところ、第四部までなんとなく構想があります。なんとなく、ですが。  試しに書いてみた作品です。  ついでに設定を詰め直したら王位争いの話に変わってきた。二人で領地を良くしながら、他の王子を出しぬいてく感じにしようかなー。   ★1Pが1000~4000字ていど。2000字前後を目安に更新してますが、分量が少ない時は少ないです。 ★一部ごとに大雑把なプロットを作って、遊び心八割で、わりとノリで書いてます。 ・2018.6/28 HOT 9位ありがとう~。  恋愛 16位ありがとう~。 ・2019.3/2 四章までの改稿とさしかえを終えました。レグルスのいる国をアークライト→ルチリアに変更し、一部キャラの出番をひかえめにしたりしました。  予定では大きく変更するつもりでしたが、五章を一部に入れて、その続きで方向転換できると気づいたのでそうします。 ・なろうでもまた公開することにしましたが、こちらが先行公開です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,649 位 / 183,893件 恋愛 12,330 位 / 55,989件
文字数 368,722 最終更新日 2021.07.27 登録日 2018.06.23
24
恋愛 完結 短編 R18
召喚された異世界で男の子のティルクを引き取って10年。 18歳を目前とした彼はとっても美形に育ったけれど、わたしを女として求めるようになって……。 この先わたしたち、どうなっちゃうんだろう? 話の中盤がR18シーンになってます。 大人の女性向けに書いた話の2作目です。 1作目ともども楽しんでいただけたら幸いです。 3作目もアップしました!「処女のまま30歳を迎えたら、美形インキュバスにとり憑かれました」です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,649 位 / 183,893件 恋愛 12,330 位 / 55,989件
文字数 23,504 最終更新日 2022.07.18 登録日 2022.07.18
25
恋愛 完結 長編 R18
よくある異世界召喚もの。いや、召喚ではない。わたしは元いた世界の女神に送り込まれたのだ……エゲツないエロアクションゲームの世界に。女神様のおぼしめしにしては、目の前に魔王様がいるんですけど。あ、ありえない。わたし、モブにしかならないし、獣とか昆虫とかオークとか、まったく無理なんですけど!美形魔王様、たすけてくださ~いっ。※エゲツないエロゲーの世界ですが、何も起こりません。主役の脳内がちょっとあれなので、R18です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,893件 恋愛 15,421 位 / 55,989件
文字数 19,474 最終更新日 2015.09.07 登録日 2015.09.02
26
恋愛 連載中 長編 R18
ある日突然妙な空間にいた私、佐藤乃愛。いきなり現れた自称女神に「私の世界に魔王が発生したので、勇者たちとセックスして彼らのステータスを上げてくれませんか?」なんて言われて開いた口が塞がらないんだけど?おまけにその勇者がクッソクズで最低最悪だった。私、どうなるの?無事に日本に帰して貰えるの? ※注※改訂中。一人の勇者と結ばれる→各攻略対象と結ばれる複数エンド
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,893件 恋愛 15,421 位 / 55,989件
文字数 115,763 最終更新日 2023.03.18 登録日 2022.02.26
27
恋愛 完結 長編 R15
※別サイトに投稿していた作品の加筆修正版になります。 「俺の子供を産んで欲しい。それが元の世界に帰る為の条件だ」 失意の中、夢だった図書館司書を退職した橘井柚子(きついゆず)は、退職した日の夜、自室で眠りについた。 次に目が覚めると、そこは真っ暗な部屋の中。 何者かに押し倒された柚子はそのまま恐怖から気を失ってしまう。 やがて朝になり目が覚めると、隣には見目麗しい青年・アズールスが眠っていたのだった。 始めはアズールス達と言葉が通じなかった柚子だが、心を通い合わせる中で、ここが異世界である事、そして、元の世界に帰る為の条件が、アズールスの子供を産む事だと知るのだった。 元の世界に帰りたい。しかし、好きでもない人の子供は産みたくない。 自力で元の世界に帰る方法を模索する中で、柚子はアズールスについて知る事になるのだった。 子作りが先か、元の世界に帰るのが先か。 それともーー恋に落ちるのが先か。 これは、「夢」と「愛」を得る物語。 ※他サイトにも掲載しています。 コンクールで落選した作品になります。 ※表紙はCanvaで作成したものです。
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,893件 恋愛 15,421 位 / 55,989件
文字数 137,152 最終更新日 2022.11.26 登録日 2020.11.21
28
恋愛 完結 長編 R15
 牧野 宰(マキノツカサ)は気が付けば全く知らない異世界の世界。 王国を救うべく召喚されたツカサは、王子の婚約者として迎えられる。    初めて作る物なので表現力のなさ、誤字脱字色々酷い所があるかもしれませんがよろしくお願いします 読みにくいかもしれませんが 完結目標にしつつ上手くなるように目指します 書きなれていないので一日一話っていうのが難しいですが早めに更新できるようにがんばります。
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,893件 恋愛 15,421 位 / 55,989件
文字数 76,803 最終更新日 2018.02.01 登録日 2017.08.16
29
恋愛 完結 短編
「なんだこの肉の塊は」――聖女として異世界召喚された可憐(かれん)が最初に聞いたのは、そんな言葉だった。ぽっちゃりは事実ながらも、気の強い可憐は失礼な発言を許さず、しっかりと謝罪をさせる。その上で、国王の依頼どおり聖地巡礼の旅に出ることを決めた。同行するのは優しいイケメン騎士。神殿で祈りを捧げるたびに、可憐はドSな女神様から個性的な聖女パワーを授かってゆく。また、規則正しい三食と乏しい間食、消費エネルギーの大きい聖力のおかげでだんだんと痩せてゆくが……。 ぽっちゃり聖女は容姿差別も手のひら返しも許しません! (1万文字程度の短編です)
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,893件 恋愛 15,421 位 / 55,989件
文字数 9,933 最終更新日 2023.11.16 登録日 2023.11.16
30
恋愛 連載中 長編
ある日突然婚約者である王子から告げられた婚約破棄。そして冤罪による処刑。 怒りも悲しみも通り越して死を受け入れたリザエル。 だが、地下牢から彼女を救い出してくれたのは婚約破棄となった原因でもある少女だった。 少女は異世界からやってきた特別な存在。 二人で地下牢から、そして国から逃げ出して少女が元の世界に帰る方法を探すが、少女を取り戻そうと追ってくる王子の手先。そして異世界から少女が呼ばれた理由が明らかになっていく……—— カクヨム・小説家になろうでも連載してます。
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,893件 恋愛 15,421 位 / 55,989件
文字数 53,206 最終更新日 2023.01.30 登録日 2023.01.17
31
恋愛 連載中 長編
宮下梨音(みやしたりね)花の女子高生。いわゆるJKは学校帰りのコンビニで突如異世界へ召喚されてしまう。召喚された異世界は中世ヨーロッパ…ではなく建物は中世ヨーロッパ、衣が和洋混ざっており、食が和のデタラメな国。異世界の花嫁を娶りたいという自分勝手な王に召喚されたが、髪色が気に入らないから捨ててこいと言いわれたり…推しに似ている王子に拾われたり…梨音の異世界ハチャメチャ生活の幕開けです
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,893件 恋愛 15,421 位 / 55,989件
文字数 17,163 最終更新日 2022.02.18 登録日 2022.01.25
32
恋愛 完結 ショートショート
 ある日突然異世界に召喚されちゃいました!  そこで出会ったのはイケメンの王子様!  これは運命かしら?  これは召喚された少女の物語
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,893件 恋愛 15,421 位 / 55,989件
文字数 1,963 最終更新日 2023.01.28 登録日 2023.01.28
33
恋愛 完結 ショートショート
宮廷魔術師のアルテミスは平民の生まれだ。幼い頃から魔力が高く、平民の出から成り上がり、努力を重ねて宮廷魔術師になる事が出来た。 そんな彼女の周りに変化が起きる。異世界で勇者が召喚されたのだ。 可愛らしい、まるで人形のような姿をしている少女の名は、トオル・サイオンジ。異世界ではコウコウセイと言う役職についた人物だった。 美しい姿から、勇者ではなく、聖女なのではないかと噂されるほど、彼女は美しかった。 彼女は神様からもらったスキルと魔力で剣術、魔術、何もかも全て簡単に覚えてしまった。アルテミスはそんな彼女が腹の奥底から嫌いだった。 アルテミスは努力をしてなんとか宮廷魔術師になったのに、トオルは努力をせず、全てを覚えたのだ。努力家のアルテミスにとって、許せない行動だった。 そして彼女は、訓練と同時に片っ端から若い男たちを誘惑などし、いつの間にか彼女の周りにハーレムが出来上がってしまった。しかも、アルテミスが憧れている騎士団長の息子も虜にしてしまったらしい。 トオルは嫌われているとは知らず、アルテミスを気に入っていた。 だからこそ、トオルはアルテミスを魔王討伐の一人として誘ったのだが、アルテミスは国王の命令でもこのように告げた。 「え、普通に嫌ですけど。そんなに私じゃなくて別の人に頼んでください」 断られても、トオルは諦めずアルテミスを誘ってみるが、徐々に壁に迫られ逃げ場がない状態に。 実はトオルには誰にも話していない秘密があって。 これは勇者に気に入られてしまった宮廷魔術師の最悪な日常の始まりの物語。
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,893件 恋愛 15,421 位 / 55,989件
文字数 5,659 最終更新日 2023.09.04 登録日 2023.09.04
34
恋愛 完結 ショートショート
一話完結。ショートショート。異世界に召喚された聖女、じゃないほうの幸薄ぼやっと系女子高生ハルカと、兄二人に無茶ぶりされてへとへとな第三王子の束の間の休息。――これが人肌ってやつか。
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,893件 恋愛 15,421 位 / 55,989件
文字数 753 最終更新日 2022.06.26 登録日 2022.06.26
35
恋愛 完結 短編 R18
正義のヒーローと日夜死闘を繰り広げる悪の組織の女ボス。カミラは突如異世界に召喚された。魔物から国を救う為の勇者召喚と言うものらしくカミラの他にも四人の少年少女が居た。その中でカミラだけが魔力無しと言われて馬鹿にされて国を追い出された。だがカミラは腐っても悪の組織の女ボスで強化改造人間。魔法が無くても魔物如き片手でひねり潰せる、と言うか潰せた。魔物をぶっ潰しながら隣の国に辿り着いたカミラはとりあえずこの世界を手中に収めようと王城に向かいそこで異形の王子と出会うのだった。 お相手は人外(?)です。 ☆マークはR18です。 人によっては不快に感じる描写が有るかもしれません。ご了承ください。 ヒロイン悪者です。 基本的にコメディ風です。 更新不定期です。 《悪の組織の女ボスの私が異世界召喚ですって?魔力無しの役立たずだと国を追い出されたけど魔物なんて片手で捻り潰せるわっ!!!今更謝ってももう遅い!!!隣国の異形の王子とよろしくやりますわ!!》 ムーンライトノベルズ様に掲載している物のタイトルを変えた物です。 タイトルが長すぎたので改題しております。
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,893件 恋愛 15,421 位 / 55,989件
文字数 16,431 最終更新日 2021.08.29 登録日 2021.08.28
36
恋愛 完結 長編 R15
 いつからか、私を呼ぶ声が聞こえているような気がしていた。  例えば夏祭りに幻想的に赤く灯る赤提灯を見た時、例えば秋の燃えるような紅葉の紅に目を奪われた時、例えば冬の白い雪の中に咲く椿の赤さに目が惹かれた時、呼び声は強くなるような気がする。  そしてある日、私は点滅する赤い工事のランプに惹かれてふらり、と道路に踊りでて車に跳ねられて、宙を舞い、地面に叩きつけられた。  けれど目覚めた時は病院ではなく、どこかのお堂のような場所で、六芒星の上に全裸で寝そべっていた。  恐怖に怯えていると、平安時代の陰陽師のような格好をした男が部屋に入って来て私に着物を与えてくれた。  そして告げられたのは私を龍神の巫女候補として召喚したのだと言う事。  正直「は?」という感じだけれども、他の同じように召喚された少女達と龍神の巫女と成る為の儀式を行う。  それぞれ龍神の巫女になっていく中、私は災いを呼ぶと言われている黒龍の巫女になってしまった。  黒龍の巫女になったと言うだけで、周囲から嫌厭され、隔離された生活が始まるが、龍神の巫女になった者は必ず都にある穢れが溜まっている場所に行き浄化をしなければいけないと言われ、私も行こうとするが、止められてしまった。  曰く、余計な事をして黒龍の穢れを広めるなという事なのだ。  他の少女達が毎日忙しく巫女業に勤しんでいる中、私は腫れものを扱うように、嫌悪感に満ちた視線を向けられ屋敷の中で一人過ごしている。  黒龍の巫女となったからと言って、一人用の局も与えられ、本当にやる事と言えば御簾や几帳の隙間から中庭にある紅葉の木を眺めるぐらい。  だって、本を読めと言われても、ミミズが這いずり回ったような字で、なんて書いてあるのかわからないし、誰かと和歌を交換しようにも、黒龍の巫女である私と交流を図りたいとする人なんていなかった。  退屈な時間を過ごしていると、ある日、紅葉の木の下に艶やかな長い黒髪の、血のように紅い瞳を持った男の人が立っているのに気が付いた。  どうせ誰も居ないのだし、と思って十二単の裾を持って中庭に下りてその人に近づいてみると、「譲羽」と親し気に名前を呼ばれた。  ああ、私はこの紅い瞳を知っている。
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,893件 恋愛 15,421 位 / 55,989件
文字数 203,240 最終更新日 2020.12.27 登録日 2020.09.23
37
恋愛 連載中 長編 R18
実家に帰省途中、二児の母親 子供と共に異世界召喚! ハッ??各地で精霊暴走何とかしてください? ふざけるな~!!知るかそんなもん!!地球(ウチ)へ還せー!! 元腐女子、ケモミミ大好き 乙女ゲームオタクな母親と可愛い子供達が、精霊と共に世界を救う!?どころか王子様からのお願い蹴っ飛ばしてお弁当屋さんになるお話です。 …注意… 性描写は控え目にしてますが、突然イチャイャチャするので苦手な方はご注意を!!
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,893件 恋愛 15,421 位 / 55,989件
文字数 102,250 最終更新日 2016.02.18 登録日 2016.01.11
38
恋愛 連載中 長編
佐藤千花(16)はどこにでもいる普通の女子高生……のはずが、ある日突然、自転車ごと魔法大国ガルディアに異世界召喚される。 たまたま膨大な魔力を宿していた主人公が魔術師の弟子になって、なぜか城でお姫様生活をしたり、自転車で異世界観光したり、 ツンデレ師匠の束縛紛いの監視の下、王子や騎士達に囲まれてうろたえたりする、ちょっと非日常な異世界生活を綴ったファンタジー・ラブコメディ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,893 位 / 183,893件 恋愛 55,989 位 / 55,989件
文字数 167,136 最終更新日 2016.07.09 登録日 2016.05.20
39
恋愛 連載中 長編 R15
異世界にトリップした。 結婚を強制された。 帰る術も無い。頼れる者も無い。右も左も分からない異世界で、確かに拒否権はない。 ――だけど、一つだけ、どうにもならない問題が……ある。
24h.ポイント 0pt
小説 183,893 位 / 183,893件 恋愛 55,989 位 / 55,989件
文字数 259,986 最終更新日 2021.06.22 登録日 2020.04.16
40
恋愛 連載中 長編 R18
修学旅行で不慮の事故に巻き込まれた私こと新見甜禾(にいみてんか)。クラスメイトの職業が魔法使いに剣士、弓矢使いなんて有名どころだからちょっとワクワクしていたのに、私は娼婦ってどういうことですかね!? ※予告なくR18展開や残酷描写が入ります。 ※異性愛だけでなく同性愛描写もあります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,893 位 / 183,893件 恋愛 55,989 位 / 55,989件
文字数 48,686 最終更新日 2021.02.04 登録日 2020.12.08
59 12

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。