ファンタジー 魔王小説一覧

1,095 12345
熱中症で死んだ俺は、勇者が召喚される16年前へ転生させられる。16年で宮廷魔法士になって、アレな勇者を導かなくてはならない。俺はチートスキルを隠して魔法士に成り上がって行く。勇者が召喚されたら、魔法士としてパーティーに入り彼を導き魔王を倒すのだ。
24h.ポイント 214pt
小説 5,800 位 / 183,931件 ファンタジー 1,017 位 / 42,239件
文字数 137,635 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.12.24
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
前世で幼女を守って死んだ主人公、夢咲真白は、目覚めると不思議な空間にいた。そこで出会ったのは、なんと全ての神の長たる創造神ノエル。唐突な神様の出現に驚く真白だったが、何事かと身構える彼にノエルが放ったのはプロポーズの言葉だった。 なんやかんやでその告白を受け取った真白は、ノエルと共に異世界へと旅立つ。 全てはスローライフを送るために! ……………しかし、現実はそんなに甘くない!? 五人の奴隷少女との出会いによって運命の歯車は動き出し、やがて世界を飲み込む闇と成る! スローライフ願望を持つ最強主人公と奴隷少女、さらには神様や魔王までもが織りなすハーレムストーリー…………………みたいな感じです。 スローライフ願望と言いながらも、結構戦うんですよ、この主人公。 ちなみに、ちょっとえっちぃシーンもあります( ˙-˙)
24h.ポイント 4,476pt
小説 351 位 / 183,931件 ファンタジー 77 位 / 42,239件
文字数 127,057 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.11
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
北の王国グランダの王太子ハルトは、舞踏会の会場で許嫁の公爵令嬢フィオリナに婚約破棄をやらかした! テンプレ通りにことが運ぶと思いきや。 クローディア公爵家令嬢フィオリナ 「なるほど、王室の真の目的は、ハルトの廃嫡ですか。ならば、クローディア公爵家も武力をもってたつしかありませんね。」 魔道院の妖怪じじい 「ハルトよ、すべてを捨てて我の元に来るが良い。ともに魔道の極みを目指そうぞ。」 ??? 「迷宮の最奥に潜むもの。その力を我が手にするために、ハルト王子の命は頂戴します。」 迷宮の最奥に潜むもの 「何ものだ? 千年の眠りから我を目覚めさせようとするものは。」 勇者 「なら、ぼくの出番だよね。」 みんなやめてええええええっ!! 婚約破棄からはじまったグランダの後継者争いは、冒険者ギルドに、魔道院、剣聖、神獣、英雄、勇者までも巻き込んで。 ざまあの少ない婚約破棄の物語。 カクヨムにも投稿しています。 登場人物たちの視点で、婚約破棄騒動の裏側を描く 『水晶鏡の破片たち ある婚約破棄の裏側で』 というのも始めてみました。よろしくお願いします。
24h.ポイント 299pt
小説 4,228 位 / 183,931件 ファンタジー 717 位 / 42,239件
文字数 692,387 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.04.27
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
レイが召喚された異世界は、不思議で美しい世界だった。 大樹ユグドラを世界の中心に抱き、人間だけでなく、エルフやドワーフ、妖精や精霊、魔物など不思議な生き物達が生きる世界。 この世界は、自由に思い思いに過ごして一生を全うするプレイヤーと、愛をもって世界システムを管理・運営していく管理者の二つに分かれた世界だ。 レイは世界の管理者の一員として、世界の運営を支えていく。 おとぎ話のような世界の中で、時に旅しては世界の美しさに感動し、世界の不思議に触れては驚かされ、時に任務や管理者の不条理に悩み、周りの優しさに触れる。レイと仲間達が少しずつ成長してく物語。 ※3月中は一日に複数話投稿予定。4月〜は毎日17時更新予定です。 ※ストーリーはコツコツ、マイペース進行です。 ※主人公成長中のため、恋愛パートは気長にお待ちくださいm(_ _)m
24h.ポイント 413pt
小説 3,032 位 / 183,931件 ファンタジー 521 位 / 42,239件
文字数 213,392 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.23
 ラージャーラという名の異世界から日本に出現した“妖術鬼”シャザラの目的は地上世界を制覇した後に故郷を“逆侵略”し、【神牙教軍】なる最強勢力を率いる【鏡の教聖】と名乗る仮面の魔人を打倒することであった。    一方、戦乱状態のラージャーラを最深奥部で統治しているとされる天響神エグメドは神牙教軍の覇業を阻止すべく、選ばれしラージャーラ人と地上人の混血組織【絆獣聖団】を結成し、彼らは教軍に蹂躙される現地勢力と共闘、日々熾烈な戦いを続けていた…。       目下、妖術鬼の“野望の拠点”となっているのが新興宗教団体【光霊至聖教団】(通称・光至教)と世界的な実戦空手団体【拳星會館】、そして国内最大のアダルト産業コングロマリット【アグニグループ】であり、これら三大組織の代表者は彼の忠実なる使徒であり、〈師〉から恐るべき魔能力を授けられていた!    対する絆獣聖団側も負けじと〈地上部隊〉を結成し、ラージャーラでも使用されている超兵器で迎え撃つが、両陣営とも現時点では戦火が野放図に拡大することを望まぬためか、〈戦場〉は日本各地の地下に両者が所有する【誓覇闘地】に限定されていた。  岡山在住の冬河家は絆獣聖団極東支部において中心的な役割を担う九氏族の一員であり、若き当主で高校二年生の黎輔は乗り込んで来た光至教の二代目女性教祖・光城亜希世の息子で共に最強戦士とされる玄矢と威紅也を相手に死闘に臨まんとしていた。 黎輔の盟友は市内在住の整体師・宗 星愁と倉敷市でオカルトショップを営む青年・剛駕嶽仁であるが、彼らも敵に劣らぬ超戦士であり、その結束は固く聖団内でも屈指の軍団として認知されていた。  光城家が“最強タッグ”を送り込んだのも最近聖団に対し劣勢であるためであり、今回敗北すれば首領である妖術鬼から一族が一人ずつ身の毛もよだつような制裁を課される運命が待ち受けていた!      
24h.ポイント 228pt
小説 5,454 位 / 183,931件 ファンタジー 927 位 / 42,239件
文字数 114,510 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.12.08
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
祖国が田舎だってわかってた。 電車もねえ、駅もねえ、騎士さま馬でぐーるぐる。 信号ねえ、あるわけねえ、おらの国には電気がねえ。 そうだ。西へ行こう。 西域の大国、別名冒険者の国ランゴバルドへ、ぼくらはやってきた。迷宮内で知り合った仲間は強者ぞろい。 ここで、ぼくらは名をあげる! ランゴバルドを皮切りに世界中を冒険してまわるんだ。 と、思ってた時期がぼくにもありました…
24h.ポイント 796pt
小説 1,580 位 / 183,931件 ファンタジー 303 位 / 42,239件
文字数 1,117,223 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.05.25
王道RPGのようなファンタジーです!ワクワクとドキドキの冒険を、個性豊かなパーティメンバー&もふもふと共に、あなたへ――勇者が魔王を倒し、訪れた平和は束の間だった。やっと安心して生きられる、と世界中の人々が喜んだ矢先、何を思ったか勇者の手によって世界の核である『キーストーン』が破壊され、勇者自身も死んでしまう。各地には魔竜や魔物が生まれ、危険な世界に戻ってしまっていた。人々が勇者を恨む中、『シュカ』と名乗る肩に白い鷹を乗せた銀髪黒目の少年が、ある王国を訪れる。彼は国王謁見の叶う『金貨集めの日』を利用して、王国南の森に居る雷竜を見たいと国王に申し出るものの、当然追い返されてしまう。が、王都で偶然?『剣聖』ヨルゲンと出会ったことで、雷竜討伐へ赴くことにし――勇者はなぜ核を破壊したのか。魔竜巡礼の意味とは。シュカとともに旅をして、ぜひ世界の真実を探してください。 ----------------------------- 小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。 表紙絵:nao様(https://skima.jp/profile?id=153308%0A%E2%80%BB) ※無断転載禁止
24h.ポイント 711pt
小説 1,767 位 / 183,931件 ファンタジー 342 位 / 42,239件
文字数 21,073 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
 最強の魔王ソフィが支配するアレルバレルの地。  彼はこの地で数千年に渡り統治を続けてきたが、圧政だと言い張る勇者マリスたちが立ち上がり、魔王城に攻め込んでくる。  残すは魔王ソフィのみとなった事で勇者たちは勝利を確信するが、肝心の魔王ソフィに全く歯が立たず、片手であっさりと勇者たちはやられてしまう。そんな中で勇者パーティの一人、賢者リルトマーカが取り出したマジックアイテムで、一度だけ奇跡を起こすと言われる『根源の玉』を使われて、魔王ソフィは異世界へと飛ばされてしまうのだった。  最強の魔王は新たな世界に降り立ち、冒険者ギルドに所属する。  そして最強の魔王は、この新たな世界でかつて諦めた願いを再び抱き始める。  彼の願いとはソフィ自身に敗北を与えられる程の強さを持つ至高の存在と出会い、そして全力で戦った上で可能であれば、その至高の相手に完膚なきまでに叩き潰された後に敵わないと思わせて欲しいという願いである。  人間を愛する優しき魔王は、その強さ故に孤独を感じる。  彼の願望である至高の存在に、果たして巡り合うことが出来るのだろうか。  『カクヨム』  2021.3『第六回カクヨムコンテスト』最終選考作品。  2024.3『MFブックス10周年記念小説コンテスト』最終選考作品。  『小説家になろう』  2023.9『累計PV1500万回』達成作品。  ※出来るだけ、毎日投稿を心掛けています。  小説家になろう様 https://ncode.syosetu.com/n4450fx/   カクヨム様 https://kakuyomu.jp/works/1177354054896551796  ノベルバ様 https://novelba.com/indies/works/932709  ノベルアッププラス様 https://novelup.plus/story/998963655
24h.ポイント 271pt
小説 4,643 位 / 183,931件 ファンタジー 784 位 / 42,239件
文字数 4,019,231 最終更新日 2024.04.27 登録日 2020.04.22
人族によって滅亡を辿る運命だった魔族を神の使命として救った魔王。 その魔王が今度は人族に転生して2度目の人生を送っていく。 魔王時代に知り合った者達や転生してから出会った者達と共に、元魔王様がセカンドライフを送るストーリーです! 元魔王が人族として自由気ままに過ごしていく感じで書いていければと思ってます! 小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しております!
24h.ポイント 363pt
小説 3,445 位 / 183,931件 ファンタジー 588 位 / 42,239件
文字数 928,584 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.05.01
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
勇者に魔王様を殺され劣勢の魔族軍!ついに魔王召喚をするが現れたのは100歳を超えるババア!? 若返りスキルを使いサイドカー乗り回し、キャンピングカーを乗り回し!  経験値欲しさに冒険者を襲う!! 「殺られる前に殺りな!」「勇者の金を奪うんだよ!」と作り出される町は正に理想郷!? 戦争を生き抜いてきた魔王ババア……今正に絶頂期を迎える! 他サイトにも掲載中です。
24h.ポイント 597pt
小説 2,074 位 / 183,931件 ファンタジー 386 位 / 42,239件
文字数 74,731 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.12
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
 ある日乗っていた飛行機が事故にあり、死んだはずの井原は名もない世界に神によって召喚された。現代を生きていた井原は、そこで神に”ダンジョンマスター”になって欲しいと懇願された。自身も建物を建てたい思いもあり、二つ返事で頷いた…。そんなダンジョンマスターの”はじまお”本編とは全くテイストの違う”普通のダンジョンマスター物”です。タグは書いていくうちに足していきます。  なろうさんに、これの本編である”はじまりのまおう”があります。そちらも一緒にご覧ください。こちらもあちらも、一日一話を目標に書いています。
24h.ポイント 28pt
小説 21,159 位 / 183,931件 ファンタジー 2,994 位 / 42,239件
文字数 2,014,771 最終更新日 2024.04.26 登録日 2020.12.02
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
 偽勇者と国王に裏切られた賢者が、死者の魂を召喚し、果たせなかった夢を託す。 召喚されゴーレム擬きとなって、新たな賢者の道を歩み始める。 勇者なみの魔力と全属性魔法により、ワーキャットの従魔を従えて、闇魔法を駆使して、地下帝国を築いていく。 魔法学院でのガールズラブから、大人との恋愛まで、女の子としての第2の人生をエンジョイする。 また、テラ・ワールド商店の全世界への進出により、経済面からも、世界征服を目指す。
24h.ポイント 14pt
小説 29,535 位 / 183,931件 ファンタジー 4,234 位 / 42,239件
文字数 575,581 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.07.04
シキは勇者に選ばれた。それは誰かの望みなのか、ただの伝統なのかは分からない。しかし、シキは勇者に選ばれた。果たしてシキは勇者として何を成すのだろうか。
24h.ポイント 7pt
小説 36,109 位 / 183,931件 ファンタジー 5,470 位 / 42,239件
文字数 524,266 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.03.28
冒頭からクライマックス、魔王と勇者の戦いが、勇者の勝利で終わろうとしていた。 長らく続いた魔物と人間の争いに終止符が打たれ、世界は人間が支配する、そのはずだった。 しかし魔王は、その死に際に、魔王にだけ伝えられる秘術である「転生魔法」を発動した。 記憶と魔力を引き継いで新たに生まれ変わるというこの魔法で、今度こそ人間を打ち滅ぼすと強く誓いながら、一旦その生涯を閉じた。 そして次に目が覚めると、何と憎き人間に生まれ変わっていた。 体質的に人間は体内の魔力を放出できないらしく、せっかく引き継いだ魔力も全て無駄になり、魔王は平凡な人間に成り下がってしまった。 それでも人間を打ち滅ぼすことを諦めきれない彼は、人として魔界に貢献していくと決意した。 魔王として滅ぼすはずだった人間の世界で、人に仇なそうと企む元魔物の物語がひっそりと幕を開ける。
24h.ポイント 71pt
小説 12,194 位 / 183,931件 ファンタジー 1,819 位 / 42,239件
文字数 14,380 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.22
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
お腹が直ぐに空く女子高生、狩人喰は修学旅行の帰り道事故に合い死んでしまう。 そう、良くある異世界召喚に巻き込まれたのだ! 他のクラスメイトが生前のまま異世界に召喚されていく中、喰だけはコンプレックスを打開すべく人間を辞めて巨人に転生!? 自称創造神の爺を口車に乗せて、新しく造ってもらったスキル鑑定は超便利!? 転生先の両親祖父は優しいけど、巨人はやっぱり脳筋だった! 家族や村の人達と仲良く暮らしてたのに、喰はある日とんでもない事に巻き込まれる! 口数は少ないけど、心の中はマシンガントークなJKの日常系コメディの大食い冒険物語り! 食べて食べて食べまくる! 野菜だろうが、果物だろうが、魔物だろうが何だって食べる喰。 だって、直ぐにお腹空くから仕方ない。 食べて食べて、強く大きい巨人になるのだ! ※筆者の妄想からこの作品は成り立っているので、読まれる方によっては不快に思われるかもしれません。 ※筆者の本業の状況により、執筆の更新遅延や更新中止になる可能性がございます。 ※主人公は多少価値観がズレているので、残酷な描写や不快になる描写がある恐れが有ります。 それでも良いよ、と言って下さる方。 どうか、気長にお付き合い頂けたら幸いです。
24h.ポイント 21pt
小説 24,862 位 / 183,931件 ファンタジー 3,533 位 / 42,239件
文字数 97,981 最終更新日 2024.04.25 登録日 2022.04.28
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
13人の神がいる異世界《アタラクシア》にこの世界を治癒する為の魔術、異界人召喚によって呼ばれた主人公 じゃ、この世界を治せばいいの?そうじゃない、この魔法そのものが治療なので後は好きに生きていって下さい …この世界でも生きていける術は用意している 責任はとります、《アタラクシア》に来てくれてありがとう という訳で異世界暮らし始めちゃいます? ※誤字 脱字 矛盾 作者承知の上です 寛容な心で読んで頂けると幸いです ※表紙イラストはAIイラスト自動作成で作っています
24h.ポイント 92pt
小説 10,296 位 / 183,931件 ファンタジー 1,614 位 / 42,239件
文字数 1,479,451 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.09.17
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
***11話まで改稿した影響で、その後の番号がずれています。 小さな村に住むリィカは、大量の魔物に村が襲われた時、恐怖から魔力を暴走させた。だが、その瞬間に前世の記憶が戻り、奇跡的に暴走を制御することに成功する。 魔力をしっかり扱えるように、と国立アルカライズ学園に入学して、なぜか王子やら貴族の子息やらと遭遇しながらも、無事に一年が経過。だがその修了式の日に、魔王が誕生した。 召喚された勇者が前世の夫と息子である事に驚愕しながらも、魔王討伐への旅に同行することを決意したリィカ。 「魔国をその目で見て欲しい。魔王様が誕生する意味を知って欲しい」。そう遺言を遺す魔族の意図は何なのか。 様々な戦いを経験し、謎を抱えながら、リィカたちは魔国へ向けて進んでいく。 他サイト様にも投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 29,535 位 / 183,931件 ファンタジー 4,234 位 / 42,239件
文字数 1,465,889 最終更新日 2024.04.24 登録日 2020.10.29
どうしようもない男に起きた1つの奇跡 会話中心、テンポ重視で ちょっぴりHな物語 それでは、行ってみよう。異世界転生物語 【毎日12時頃更新予定】 ※ステータス編に身長、体重、スリーサイズを追加
24h.ポイント 0pt
小説 183,931 位 / 183,931件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 25,792 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.16
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
抽選で、大魔王として転生したので、取り敢えず、まったりと魔物生成しながら、一応、大魔王なので、広々とした領土で、スローライフっぽいものを目指していきたいと思います。 ※誹謗中傷による「感想」は、お断りです。見付け次第、削除します。 小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。 ※駄文+誤字脱字+その他諸々でグダグダですが、宜しくお願いします。
24h.ポイント 14pt
小説 29,535 位 / 183,931件 ファンタジー 4,234 位 / 42,239件
文字数 194,794 最終更新日 2024.04.23 登録日 2022.05.03
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
その少女は『魔王』になるべくして創られたーー 辺境の地のごく普通の農民夫婦の間に生まれた、黄金の目と髪を持つ美少女。 魔法、語学、創造力に長けた神童は、無知な村人達に「悪魔」と呼ばれて恐れられ、迫害を受けるようになる。 大切な人にも見捨てられ、全てを失った彼女は村を脱し、自由を得る。しかし、その代償は大きかった。彼女はその無垢な心に傷を負い、ある人物との接触をきっかけに、その力を世界への復讐に用いるようになっていく...。
24h.ポイント 0pt
小説 183,931 位 / 183,931件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 66,661 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.02.26
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
勇者によって魔王が討伐されてから千年の時が経ち、人族と魔族による大規模な争いが無くなっていた。 それでも人々は魔族を恐れ、いつ自分たちの生活を壊しに侵攻してくるのかを心配し恐怖していた ───── 。 サーバイン戦闘専門学校にて日々魔法の研鑽を積んでいたスズネは、本日無事に卒業の日を迎えていた。 卒業式で行われる『召喚の儀』にて魔獣を召喚する予定だっのに、何がどうなったのか魔族を統べる魔王クロノを召喚してしまう。 訳も分からず契約してしまったスズネであったが、幼馴染みのミリア、性格に難ありの天才魔法師、身体の頑丈さだけが取り柄のドワーフ、見習い聖騎士などなどたくさんの仲間たちと共に冒険の日々を駆け抜けていく。 そして・・・スズネと魔王クロノ。 この二人の出逢いによって、世界を巻き込む運命の歯車がゆっくりと動き出す。 ■毎週月曜と金曜に更新予定です。
24h.ポイント 14pt
小説 29,480 位 / 183,931件 ファンタジー 4,201 位 / 42,239件
文字数 477,720 最終更新日 2024.04.22 登録日 2023.02.17
仲月喜実紀(なかつききみのり)はその日いつもの様に眠りに着いたら異世界に転生をした 異世界と言ったら絶対に人生がイージーになると喜んでいた仲月―早速異世界住民に声を掛けたそもそもこの行為自体が間違いだったと知る ―その後野生生活をしていたある日一人の少女に助けられた異世界住民だろと思っていたが実は俺と同じ転生者だと思ったがその子の話を聞いたら俺は転移したのだと知る ※この作品は金曜日曜更新 なろうカクヨムにも投稿しています この作品が良ければ感想などいただけるとありがたいです
24h.ポイント 0pt
小説 183,931 位 / 183,931件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 72,689 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.06.23
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
ダンジョンを探索して百年。攻略したダンジョンをリフォームし永住の巣にしたはいいものの、いつしか魔物が地上に溢れ、穴の外の人間を襲う事態が発生。それからというもの愛するマイホームは魔王が潜むダンジョン『エキドナ』と恐れられ、魔物発生の温床を断つべく討伐隊が送り込まれるようになってしまった。 抵抗を考えるも自ら手を下すまでもなく逐次飛び込んでくる討伐隊はどれも道中の魔物たちに阻まれて失敗続き、最深層までたどり着くことはなかった。 侵入者が押し寄せるのも日常、道中で斃れる人間を見るのも日課となった頃、一風変わった男女混合の若くて青いパーティーが現れた。 ヒーラー担当の少女ビクトリア、攻撃魔法担当の女マチルド、タンク担当の男ロビン、そして勇者と呼ばれる少年テオ。 一見頼りなくひ弱で、捨て駒と見ていたのだが意外や意外、かなりしぶとい。 未熟そうに見えて確かな信頼から成しえない巧みな連携ではるか格上の強敵を屠る戦いもさることながら非戦闘中に見せる彼らの言動……なんだ、これは……目が離せん!
24h.ポイント 0pt
小説 183,931 位 / 183,931件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 165,449 最終更新日 2024.04.14 登録日 2023.11.18
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
 それは酷く使い回された転生譚。  ただ一つ違うのは彼も、彼の仲間も、彼の敵でさえも、皆同じ”心”を持つと言うこと。  加藤玲。ほぼニートで月に数日バイトをする程度の、社会不適合者。  卑屈な癖に他人を見下す程度に歪んだ自尊心を持つ、よくいるダメ人間である。  そんなクズ男の生涯はわずか31年で幕を閉じた。  しかも突っ込んできたトラックに撥ねられるという、ライトノベルやネット小説では酷くありふれた形である。  彼が目覚めたのは、なんと異世界にあるアズリエル王国。  彼の義父となるモーガン・デズモンド元帥によれば、北の魔界との戦争の只中である王国は、そこ知れぬような闇を両目に宿した王、リチャードにより乾坤一擲の打開策として異世界からの勇者を召喚したという。  計測の結果、彼は想像を絶する戦闘能力秘めていることが判明した。  いわゆるネット小説にありがちな転生譚である。  そして彼は自らの名を『レイ・デズモンド』と改め、戦火の中へと飛び込む事となる。  それを共にするは、訓練兵時代に出会った相棒・ジャマール。  教会から派遣された、慈愛に満ちた衛生兵・エレナ。  利発さに優れ、優しさと自立心を併せ持つエリート女性兵士・ライリー。  明朗快活で裏表の無く、常に笑顔が眩しい伝令兵・リナ。  卓越した戦闘力と作戦指揮能力、そしてその血筋で最前線の軍を率いる将校・マリア。  レイは彼らとともに戦場を駆け抜け、そして最後には勇者と称えられることとなる。  彼は帰ってきた。  心を、戦場に置き去りにして。  これは、勇者と呼ばれた男と、真の「英雄」とは何かを問いかける物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,931 位 / 183,931件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 271,082 最終更新日 2024.04.14 登録日 2022.11.20
異世界に行ったり来たり、現代日本人と乙女ゲームの攻略対象を次々に虜にしていくおはなし。 ある日、女子高生美羽(みう)の前に乙女ゲームの悪役令嬢が現れた。そして、遅れて魔王も現れた。 ひょんなことから偽ヒロインに追われている悪役令嬢を匿うため、美羽は悪役令嬢と魔王と同居をすることに! その間、美羽は次々と周囲の人を虜にし、生粋のお嬢様である悪役令嬢は何故か主婦業に目覚めていく! そして、乙女ゲームは続編へ。悪役令嬢は日本にいても安全とはいえない状況に! それならいっそ偽ヒロインにざまぁしようとはりきるのだが……。 対魔王用のアイテムを求めて美羽は友人や幼馴染をつれて異世界へ。古代遺跡やダンジョン、迷宮など様々なところを冒険しながらレベルアップを試みる。 さらには、その天然無自覚たらしキャラで美羽は攻略対象を次々に攻略!?恋の行方はどうなることやら。 美羽は恋に勉強に大忙し。悪役令嬢は現代の日本で果たして上手くやっていけるのか!? ドタバタ現代転移ファンタジー、どうぞ宜しくお願いします。
24h.ポイント 78pt
小説 11,585 位 / 183,931件 ファンタジー 1,742 位 / 42,239件
文字数 195,973 最終更新日 2024.04.13 登録日 2024.03.08
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
これは、とある世界の1人の女騎士の物語。その女騎士が住む世界は、平和であった。しかし、そんな平和な日々は突如崩壊してしまった。ある日、約500年間封印されていた魔王が復活したのだ。それにより、魔物が強力になっただけでなく、魔王の配下たちまで誕生した。その結果、いくつかの小国は滅び、人類は少しずつ劣勢に立たされるようになる。ところが、そんな危機的な中、ある女騎士が魔王の軍勢に歯向いた。その女騎士の名は、ヴァーミリオン・エーデルハイン。エーデルハイン家の長女であり、貴族としては珍しく平民に気さくに接している。そんな彼女は、史上最強の騎士でもある。あまりにも強すぎるため、本気で戦ったことがないのだ。その彼女が魔王軍と対峙していく。これは、彼女の日常と魔王軍との戦闘をし、平和な世界を取り戻す物語である。
24h.ポイント 7pt
小説 36,109 位 / 183,931件 ファンタジー 5,470 位 / 42,239件
文字数 38,216 最終更新日 2024.04.10 登録日 2024.03.30
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
その日、全ての人類の脳裏に神々の声が響いた。「求めれば能力を与えん!」と。主人公・青山瑞稀は、優しさだけが取り柄の冴えないサラリーマン、32歳独身、彼女いない歴32年のドーテーだった。 神々から与えられた能力を悪用した犯罪に巻き込まれて重傷を負う。気を失いかけながら、「チート能力」を望む。 目が覚めても、何の変化も無い自分にハズレスキルだったとガッカリするが、「女性変化」と言うよく分からないスキルが付与されている事に気付く。 思い切って「女性変化」のスキルを使うと、何と全世界でたったの3人しかいないSSSランクだった。 しかし、女性に変身している間しか、チート能力を使う事が出来ないのであった。 異世界転生ならぬ、「性別転生」となった主人公の活躍をお楽しみに! ちょっぴりHなリアルファンタジーです。 第1部は序章編。→死んで転生するまで 第2部は魔界編。→転生後は魔界へ 第3部は神国編。→神に攫われて神国へ 第4部は西洋の神々編。→復讐の幕開け 第5部は旧世界の魔神編。→誕生の秘密へ 第6部はアイドル編。→突然、俺が女になってアイドルにスカウトされちゃった!? と続いて行きます。最後までお楽しみ下さい。
24h.ポイント 21pt
小説 24,862 位 / 183,931件 ファンタジー 3,533 位 / 42,239件
文字数 666,039 最終更新日 2024.04.09 登録日 2023.11.20
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
G.G
冥界に漂っているあたしに向けられている、もの凄い敵意と憎悪に気づいた。冥界では意識も記憶もないはずなのに?どうやら、そいつはあたしと相打ちになった魔王らしい。そして冥界の外に引っ張られようとしている時、そいつはあたしに纏わり付こうとした。気持ち悪い!あたしは全力でそいつを拒否した。同時にあたしの前世、それも複数の記憶が蘇った。最も古い記憶、それは魔女アクシャナ。 そう、あたしは生まれ変わった。 最強の魔人、カーサイレ母様の娘として。あたしは母様の溺愛の元、すくすくと育つ。 でも、魔王の魔の手は密かに延びていた。 あたしは前世のアクシャナやその他の記憶、スキルを利用して立ち向かう。 アクシャナの強力な空間魔法、そして八百年前のホムンクルス。 帝国の秘密、そして流動する各国の思惑。 否応なく巻き込まれていく訳だけど、カーサイレ母様だけは絶対守るんだから!
24h.ポイント 14pt
小説 29,535 位 / 183,931件 ファンタジー 4,234 位 / 42,239件
文字数 163,645 最終更新日 2024.04.08 登録日 2023.12.22
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、ごく普通の大学生二十歳の白城光(しろき ひかる)と、ごく普通の彼氏いない歴二十二年のOL黒城麻里亜(くろき まりあ)は、いつものように同じゲームを始めようとして、ログインした瞬間光りだし、意識を失った。 そして気がつくと光は、召喚魔導師シエルによって、ゲーム内の名前ハクリュウとして、異世界シェルズワールドのホワイトガーデン国の白き英雄として召喚された。 そして、ハクリュウとシエルの旅が始まる。 麻里亜は、召喚魔導師ディアナによって、ゲーム内の名前クロノア・マリース・ノギアとして、同じ世界のブラックレギオン国の黒き覇王として召喚された。 そして、クロノアとディアナ達の旅が始まる。 しばらくして、同じ異世界のグレイルーズ国でも、二人の召喚を聞きつけたアリスティアの提案で、召喚魔導師シャナが灰色の守護者を召喚することにした。 そして、同じゲームをしていた灰麻叶恵(はいま かなえ) 十七歳高校二年生がゲーム内の名前ノエルとして召喚された。 そして、三人の勇者は異世界の謎を解き最大の悪を倒す事が出来るのか……。 ・ ★彡*。★・ 。・*・゜ キャッチコピー 【召喚された勇者たちが、謎を解き異世界の運命を変える!】 .☆.。.:.+*:゜+。 .゜・*..☆.。.:*・°.*・゜ .゜・*..☆.。.:*・°.*・゜ .゜・*..☆. ※しばらく更新はおやすみします。 表紙と挿絵イラスト:もけもけこけこ様の作品に付き不正使用、無断転載、無断転売、自作発言を禁止します! ✴︎小説家になろう・アルファポリス・カクヨム・ノベルアッププラス・エブリスタ・ツギクル・ノベマ!にて連載中✴︎ 『☆第一幕★旧異世界勇者の子孫達の陰謀と新異世界勇者達!!〜召喚されたけど?…〜』から『☆第一幕★旧異世界勇者の子孫達の陰謀と新異世界勇者達!!〜ゲームにログインしたら異世界に召喚されたけど。そもそも何で召喚されたんだ?……〜』にタイトルを変更しました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,931 位 / 183,931件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 371,482 最終更新日 2024.04.07 登録日 2019.02.26
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
サービス終了したゲームに取り残された二人。 エンディングをやり直す為、『倒せない魔王』を連れ出してもう一度冒険に出かける。 『カクヨム』『小説家になろう』にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,931 位 / 183,931件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 74,843 最終更新日 2024.04.07 登録日 2024.02.06
勇者に殺された俺は勇者に復讐するために生まれ変わるが カクヨム様でも小説家なろう様でも掲載しております
24h.ポイント 0pt
小説 183,931 位 / 183,931件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 42,305 最終更新日 2024.04.06 登録日 2023.09.04
死んでしまった主人公城戸壮太が、さまざまな異世界を体験するのです。希望は巨乳美女がいる異世界なんですけど、なかなかうまくうかないのが人生。…ああもう死んでからのお話でしたね。
24h.ポイント 7pt
小説 36,109 位 / 183,931件 ファンタジー 5,470 位 / 42,239件
文字数 3,400 最終更新日 2024.04.06 登録日 2024.04.06
ロイス・ウィルクライムは盗賊として勇者パーティーに加わり、亡き両親の代わりに三人の妹を養うため長らく様々な任務に身を費やしてきた。  そんなある日、攫われた王女の奪還を目標に魔族領に挑むも潜入は困難を極め魔王城を前に撤退を余儀なくされる。  盗賊として身に着けたスキルによって唯一城に潜り込めたロイスであったが戦闘能力に欠けるためせめて何らかの成果を持ち帰れという命を受け内部に忍び込み魔王の娘を連れ去ることに成功したのだが、国に戻ったロイスを待っていたのは国家に危機をもたらした外患誘致の罪によって『国外追放』という非情な通告だった。  弁明の機会も与えられず、それどころか指示した勇者からも見捨てられ、ロイスは失意の中で魔王の娘クルムと共に王都を追い出されることに。  行くアテもなく、今後の見通しも立たず、ただでさえ絶望するしかない状況であろうことか解放したクルムは『魔族領に帰りたくない』と言って聞かない始末。  次第に『魔族なんて滅ぼしてくれたらいいのに』『いっそお前等が今からでも人間滅ぼしてくれよ』なんて不毛な言葉の応酬に発展。 『だったら作ればいいじゃん、人間の味方でも魔族の仲間でもない新しい勢力を』  最後にクルムが口にした言葉によってロイズは二人は『路頭に迷うぐらいならやってやんよ! そんで人間も魔族も全部ぶっ殺してやんよ!』と半ば……いや九割がたやけくそと開き直りともうどうにでもなれ精神で魔王の娘と手を組むことを決意するのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,931 位 / 183,931件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 15,960 最終更新日 2024.04.05 登録日 2024.02.05
 停戦の条件として魔王軍が提示したのは『勇者パーティの人質』  ——誰が生贄になるか。  白羽の矢が立ったのは、ギャンブル好きの勇者に無理矢理連れ回されていた転生者、『ギャンブラー』の才を持つダニエル・スカイだった。  酷い拷問を覚悟するダニーだが、現れたのはギャルの魔王?! 初めて会うはずのダニーに何故かベタ惚れ?!  ダニーは使えないと思っていたチートスキル『ギャンブラー』で魔王軍を内側から支配していく。  人間に裏切られ、魔族に愛されるダニエルは己の存在意義に葛藤を抱く。  人間か、魔族か。  どちらも憎く、どちらも愛しい。 ———————————————— ※カクヨムで先行投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 29,535 位 / 183,931件 ファンタジー 4,234 位 / 42,239件
文字数 15,083 最終更新日 2024.04.04 登録日 2024.04.01
一輪川ゆきこは、元聖女で元日本人。 ある世界で聖女として魔王を倒した、これで帰れると思った。 しかし、なんか召喚した国はそのまま居てくれとかほざいた。 断固拒否し続けたら、国が色々と言ってきた。 その時人間を止めて、全力であらがった。 何とか日本に帰った。 また聖女として召喚されるか、巻き込まれる事となる。 以後色々とあれど、ほぼ共通していたのは『帰れない』とかほざく。 だから彼女は、ふざけた異世界の被害者を減らす事を考えた。 何時しかセイント・メッスルンと名乗り、異世界誘拐犯にイキリ散らす! ※この作品は短編を予定しております。 また、不定期更新です。 ノベプラの限定の『家族で国外追放されたけど、多少ムカついたので復讐を考えます』 長編の『VRゲームでも運と愛し合おう』 この二つに力をいれたいからです。
24h.ポイント 7pt
小説 36,109 位 / 183,931件 ファンタジー 5,470 位 / 42,239件
文字数 19,975 最終更新日 2024.04.03 登録日 2024.02.08
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
魔神の力によって異世界転生した憐れな元日本人達は、魔王軍となり人類と戦う尖兵とされてしまった。 最も魔力を持っていたという理由だけで魔王となった転生者は、前世の知識と転生者同士の魂の繋がりを利用して、自分達に馴染み深いネット掲示板を模した『転生チャンネル(通称:Tch)』を構築する。 圧倒的な情報伝達速度で人族を圧倒する――なんてことはなく、今日も今日とて魔王軍は魔神様に怒られない程度に働いて、自由気ままに異世界ライフを楽しんでいた。 これはいずれ世界を支配する愉快な魔王軍の異世界攻略記。 なお現地民からすると恐るべき軍団であり、両陣営の温度差は凄まじいものとする。
24h.ポイント 63pt
小説 13,101 位 / 183,931件 ファンタジー 1,934 位 / 42,239件
文字数 133,585 最終更新日 2024.04.02 登録日 2023.12.27
 憧れだった異世界に転生を果たしたフラウは順風満帆とは言えないまでも幸せな家庭で育っていた。しかし、フラウの12歳の誕生日に事件は起こり、彼の世界は一変する――。  12歳のヘビースモーカー冒険者が前世で好きだったアニメキャラそっくりの魔王に一方的に好意を寄せる、ラブコメディ的ほにゃらら。
24h.ポイント 21pt
小説 24,801 位 / 183,931件 ファンタジー 3,515 位 / 42,239件
文字数 8,666 最終更新日 2024.04.02 登録日 2024.03.30
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
 放課後クラスメイトの日和に襲われたリアンは応戦するべきか迷ったが、結局逃げることを選択し、死にそうになる。だがそこに颯爽と現れた銀髪の美女。そこでリアンの意識は途絶えた。    目が覚めると、別の大陸に移動していた。リアンがいた大陸が科学とともに成長した大陸なら、今いる大陸は現代までファンタジーと共存した大陸。  すぐにでも元の大陸に戻ろうとするが、すぐには帰れないという。リアンは生き残るためにその大陸で出会った人のところで就職をすることになったが、自分がこの大陸の人間だということが同時に判明する。そして、夢となって無くした記憶が呼び覚まされる。  夢の通り、両親を殺したのはあの助けてくれた銀髪の女性なのか、はたまた違う人なのか。  リアンは真実にたどり着き、復讐を果たすことを決意する。  更新遅め
24h.ポイント 0pt
小説 183,931 位 / 183,931件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 325,031 最終更新日 2024.03.30 登録日 2022.05.30
とある村に住んでいた英雄にあこがれて勇者を目指すレオという少年がいた。 だが、勇者に選ばれたのはレオの幼馴染である少女ソフィだった。 その事実にレオは打ちのめされ、自堕落な生活を送ることになる。 だがそんなある日、勇者となったソフィが死んだという知らせが届き…? 才能のない村びとである少年が、幼馴染で、好きな人でもあった勇者の少女を救うために勇気を出す物語。
24h.ポイント 28pt
小説 21,159 位 / 183,931件 ファンタジー 2,994 位 / 42,239件
文字数 45,604 最終更新日 2024.03.30 登録日 2024.03.24
突如、勇者として異世界に召喚された『花守 咲人』。  カタコトな日本を喋る自称神様からチート(余り物)を貰い、あれよあれよという間に.........  ──なぜかヤドカリになっていた!?  普通の高校生    ↓  異世界の勇者    ↓  ヤドカリnew!!←今ここ。  この世の厄災と呼び声高い、魔王様に拾われたヤドカリは、  そのカッコイイ甲羅を魅入られて、魔王の角に大抜擢されることになった。  その途端、 《リンク致します············リンク完了しました》  という謎の声が頭に響き渡り、咲人と魔王は繋がった。 「ねぇ待って! スキルは奪えるし、時間は止めれるし、事象は反転させられるし、実は俺って強いんじゃね!?」  使い方がわかったチート(余り物)で奴隷を解放しながら、ゆくゆく目指すはハーレムライフ! ※タイトルは変更する場合があります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,931 位 / 183,931件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 43,584 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.26
1,095 12345

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。