ファンタジー ツンデレ小説一覧

25
前世の記憶を取り戻したのは追い出されてる最中でした……。 逆境にもめげず、魔法はピカイチ中身はポンコツな元聖女が安住の地を求め、麗しの訳あり筋肉エルフ奴隷と旅をする! 不幸な二人が偶然出会い、少しずつ絆を深め、居場所を見つけるお話。 (ギャグ要素強めなラブコメです。恥じらう乙女な主人公やスパダリなヒーローは出てきません) ≪詳細なあらすじ≫ 水の神の加護を受け生まれたため 人々を癒やし、時には守護する 『聖女』として育てられた侯爵令嬢のエリアーナ。 由緒ある高位貴族の娘であり 聖女としての才能も秀でていたため 幼少時に王太子の婚約者に選ばれた。 しかし、冤罪で全てを失ってしまう……。 激怒した母親に生卵をぶつけられた、そのとき! 前世(普通の女子高生)の記憶を取り戻す。 どうやら、よくわからない異世界に 転生してしまったようだ。 前世・聖女・貴族令嬢の知識や常識は 市井では役に立たず、このままでは野垂れ死ぬ! 生き残るため手に入れた エルフ奴隷(人間不信で口も態度も悪い)を頼りに おうち探しの旅に出るのだった。 【小説家になろう】【カクヨム】【エブリスタ】【ベリーズカフェ】にも掲載中
24h.ポイント 405pt
小説 3,103 位 / 183,955件 ファンタジー 534 位 / 42,246件
文字数 159,893 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.23
『冒険者』、それはダンジョンに挑み、魔物と戦い、富を得ている者たちの総称である。冒険業と呼ばれ、いまや農業、林業、漁業などの第一次産業のなかでも、ひと際社会にもたらす影響が大きい業界である。 鉱石や魔石、各種魔物素材などは様々な用途で用いられ、人々の安寧を支えている。ダンジョンに挑むことは即ち魔物と戦うことが避けられず、命のやり取りとなる。 従って有力な冒険者たちには巨額の報奨金が支払われ、財を築いていた。 そんな夢とリスクのあるダンジョンだが、やむにやまれぬ事情で挑み続ける青年がいた。 リーン・エリアス。彼は愛する妹エレナのために、また日々を生きるために、苛烈にダンジョンに挑み続ける。 これはそんな王道ファンタジー。 ツイッター https://twitter.com/yhaborder0517
24h.ポイント 28pt
小説 21,355 位 / 183,955件 ファンタジー 3,020 位 / 42,246件
文字数 20,119 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.15
 高校一年生の少女ミチルはある日異世界で目覚める。そこで化け物に襲われ、その世界の住人であるタケルとトキオに助けられた。二人は過去の記憶を失っており、それは他の住人にも共通していた。  じきにミチルの記憶もあやふやになるが、これが夢だという確信だけは捨てられずタケルと仲たがいする。そして何故かミチルだけは2つの世界を行き来できるようになって……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,955 位 / 183,955件 ファンタジー 42,246 位 / 42,246件
文字数 22,420 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.24
ある時、気づくと俺は、物語の主人公に憑依転生していた!! 憑依先は、「花は咲かず砕け散る」という鬱にまみれる世界であった。 まあ主人王になったからには、ヒロインを救う、なんてことはしない! 俺は、好きなんだ!悪役キャラや友人キャラが成り上がっていく物語が! そういうわけで、俺は友人キャラや悪役キャラを陰からサポートして、友人や、悪役たちを成り上がられせる! え?俺は何をするかって?俺はヒロインからの気持ちや助けのSOSを聞き逃したり鈍感な能天気な主人公ですが何か?
24h.ポイント 7pt
小説 36,153 位 / 183,955件 ファンタジー 5,442 位 / 42,246件
文字数 115,661 最終更新日 2023.10.10 登録日 2023.06.30
 ある朝目覚めると窓の外では異形のモンスター達が人間を虐殺していた。  よく見れば、そのモンスターは全て『蠱毒の蜘蛛糸』というスマホゲームの敵キャラだ。しかし、そんな事が分かったところで何も変わらない。  最初は他の一般人と同じ様に恐怖に震えていたのだが、とある事情により推しキャラの能力を使えるようになった彼は心の安定を取り戻す。  それだけに留まらず目的を遂げるならば死をも厭わぬ覚悟を決めた。  ゲームでは諦めていた推しキャラの最強証明をする覚悟を。  そうして、推しキャラに癒やされながら終末世界を攻略する。最強証明と、ついでにゲーム時代の復讐を遂げるために。
24h.ポイント 0pt
小説 183,955 位 / 183,955件 ファンタジー 42,246 位 / 42,246件
文字数 111,239 最終更新日 2023.05.07 登録日 2023.04.26
 魔力が人としての存在価値を決める世界フォースリーガルは魔物により滅亡の危機に瀕していた。  魔力がなければ魔物にかすり傷1つ与えることが出来ず、ただ殺されるしかなかった。しかし神は人類に魔物と対抗する武器として|神器《じんき》を授ける。  そしてこの世界で最弱の神器を与えられたユウトは、自分のために犠牲になった人物に代わって魔物から世界を護るために日々鍛錬を重ねていた。  だが神器を授けられてからのユウトの対人戦の成績は0勝1,000敗。そのため周囲からは役立たずと心ない言葉を投げられていたが、ユウトは変わらず鍛錬を続けていた。  そして蔑まされながらも学園生活を送るユウトだったが、少女との出会いにより運命の歯車が動き始める。 「あなたの記憶を全て消し去ってやるわ! こっちに来なさい!」  ユウトは偶然少女の下着姿を見てしまったことにより決闘を申し込まれてしまう。  しかしこの時の決闘を境に今後のユウトの人生が大きく変わるのであった。
24h.ポイント 7pt
小説 36,153 位 / 183,955件 ファンタジー 5,442 位 / 42,246件
文字数 74,554 最終更新日 2023.05.04 登録日 2023.04.29
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
"スキル"それは誰もが欲しがる物 "スキル"それは人が持つには限られた能力 "スキル"それは一人の青年の運命を変えた力  いつのも日常生活をおくる彼、大空三成(オオゾラミツナリ)彼は毎日仕事をし、終われば帰ってゲームをして遊ぶ。そんな毎日を繰り返していた。  本人はこれからも続く生活だと思っていた。  そう、あのゲームを起動させるまでは……  大人気商品ワールドランド、略してWL。  ゲームを始めると指先一つリアルに再現、ゲーマーである主人公は感激と喜び物語を勧めていく。  しかし、突然目の前に現れた女の子に思わぬ言葉を聞かさせる……  女の子の正体は!? このゲームの目的は!?  これからどうするの主人公!  【スキル盗んで何が悪い!】始まります!
24h.ポイント 14pt
小説 29,726 位 / 183,955件 ファンタジー 4,221 位 / 42,246件
文字数 1,910,519 最終更新日 2022.08.13 登録日 2021.07.09
二十年前に起こった世界戦争の傷跡も癒え、世界はかつてない平和を享受していた。 最果ての島イールに暮らす漁師の息子ジャンは、外の世界への好奇心から幼馴染のニコラ、シェリーを巻き込んで自分探しの旅に出る。 ジャンは旅の中で多くの出会いを経て大人へと成長していく。そして渦巻く陰謀、社会の暗部、知られざる両親の過去……。彼は自らの意思と無関係に大きな運命に巻き込まれていく。 ☆本作は小説家になろう、マグネットでも公開しています。 ☆挿絵はみずきさん(ツイッター: @Mizuki_hana93)にお願いしています。 ☆ノベルアッププラスで最新の改稿版の投稿をはじめました。間違いの修正なども多かったので、気になる方はノベプラ版をご覧ください。こちらもプロの挿絵付き。
24h.ポイント 0pt
小説 183,955 位 / 183,955件 ファンタジー 42,246 位 / 42,246件
文字数 538,895 最終更新日 2022.04.11 登録日 2017.08.12
 日本であっけなく生涯に幕を閉じた主人公はグレイという名の精霊として、異世界で新たに生を迎える。しかし、グレイが転生した精霊界は実力主義が蔓延る世知辛い世界で……。  精霊として最弱クラスだったグレイは毎日、同じ精霊達からパシらされる毎日。しかし、ある事がきっかけでグレイは急速に力を付けて……。  これは異世界で最弱の精霊として転生したグレイの成り上がりファンタジー!  カクヨムやなろうでも公開します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,955 位 / 183,955件 ファンタジー 42,246 位 / 42,246件
文字数 29,396 最終更新日 2021.06.18 登録日 2021.06.03
田舎にある実家を出てひとり暮らしをするため、あたしは部屋探しをはじめた。都心部にある好立地で賃貸料が格段に安いワンルーム・マンションを借りる唯一の条件──それは、ダークエルフのメイドさんと同居することでした。こんな狭い家に、しかも異世界からの派遣社員だなんて。全然意味がわかんないし、この先いったいどうなっちゃうんだろう……。 ※無断転載禁止
24h.ポイント 0pt
小説 183,955 位 / 183,955件 ファンタジー 42,246 位 / 42,246件
文字数 23,138 最終更新日 2021.06.05 登録日 2021.03.28
クラムディオ大陸に栄えたバーディオン王国は、存亡の危機を迎えていた。善神バーディナムの祝福により栄華を誇った王国に対し魔王ゼルディナクが魔族の軍を率いて攻め入ったのだ。 善神バーディナムの加護を受けたバーディオン王国の軍はこれを迎え撃ち、辛くも東の国境付近にまで押し返すことに成功した。 しかし、苛烈な戦闘により多くの戦士や魔法使いを喪い、戦局は辛うじて拮抗してはいたものの魔王軍を決定的に退けるには決め手を欠く状態にあった。もしこのままの状態が続くようであれば、魔族に比べてどうしても個々の力が劣る人間達は明らかに不利だった。 だがそんな中、奇跡が起こった。すべてを覆す<魔族殺し>の力を善神バーディナムにより与えられた勇者が現れたのである。 その勇者の名はドゥケ・ジェム・リトセ。彼の前ではいかなる魔族も無力だった。 これは、存亡の危機に瀕したバーディオン王国を救った勇者ドゥケの英雄譚である! って、ウソ。ウソだからね! 私はあいつを勇者とか世界を救う英雄だとか認めないんだから!! だってね、あいつ、本当に最低のヤツなんだよ!? 自分の力を鼻にかけて偉そうにするし傲慢だし、ほんっと鼻持ちならないとはこのことよ! なのにみんなはあいつのことを持ち上げてチヤホヤして、勇者だ英雄だって言ってるの。それがまたムカつく。 確かに強いのは強いと思うわよ。あいつの前じゃ<千人殺しの魔牛将>だって形無しだったし。だけどね、だからって品性とか品格とかはどうでもいいってわけじゃないでしょ!? 私の名前はシェリスタ・マティレ。バーディオン王国が誇る七騎士団の一つ、誉れ高き青菫(あおすみれ)騎士団の騎士よ! それなのにあのドゥケってヤツは、騎士でも戦士でもない、それどころか出自も定かじゃない孤児だったっていうじゃないの。それが何かの間違いで善神バーディナムの祝福を受けて<魔族殺し>っていう特殊なスキルを得て、<千人殺しの魔牛将>率いる魔族の軍を退けたってことで、もう、『救世主が現れた!』って大騒ぎよ。 だけどさ、あいつってホントにホントに最っ低なヤツなのよ! 特に女の子に目がなくて何人もはべらしてるんだから! あ~もう! 思い出すだけでムカつく!!
24h.ポイント 14pt
小説 29,726 位 / 183,955件 ファンタジー 4,221 位 / 42,246件
文字数 113,941 最終更新日 2021.02.18 登録日 2020.11.02
"異世界"が混入し、現実は改竄される。 「あなたはどうして生きてるの?」  一つの世界が、災厄の侵略により滅亡しようとしていた。  残された人々は聖者に縋り、世界は転生を果たす。  異能もモンスターも存在しない、ある意味"何の変哲もない"世界。  そんな世界の日本は山梨県、七美丘という町で、深代十は抑揚のない日々を過ごしていた。  ある日、堕落した生活を過ごしていた十が徹夜後に自室の窓から外を覗くと、奇妙な違和感を覚える。  23年間暮らした町に、ゲームに出てくるような生き物が、中世風の荘厳な教会が、魔術が紛れ込んでいた。  そして、これほど不気味な異変が起きているにもかかわらず、なぜかそれを当たり前として過ごしている人々。  夢かと戸惑うも一向に目が覚めることはない。家の前で呆けていると、見知らぬ美少女が涙を浮かべ抱き着いてきた。 「十くん…っ! やっと、会えた…!!」  世界は大きく変容した。  異世界転生の発動者であり"改竄"を認識するフィールと、その姉でちょっと気が強い少女アネシィという、突然沸いてきた幼馴染との生活。  改竄をなぜか受け付けない記憶に、自分の未来の危難が聞こえる剣呑のささやき。  そして現れる、世界を終焉に導く災厄…。  十は戦いの中で、自らの過去と世界の真実を知る。
24h.ポイント 0pt
小説 183,955 位 / 183,955件 ファンタジー 42,246 位 / 42,246件
文字数 26,607 最終更新日 2020.07.31 登録日 2020.07.26
これは少年少女の願いを叶え、救う物語。 一章 忘却の彼方で何を思い、願う。 
24h.ポイント 0pt
小説 183,955 位 / 183,955件 ファンタジー 42,246 位 / 42,246件
文字数 18,166 最終更新日 2020.05.03 登録日 2020.04.29
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
「今日からこの家に世話になるのでよろしく頼む、我がマスター」 そんなセリフと共に、ある日突然俺の部屋に金髪碧眼の女騎士が現れた。 彼女は異世界の住人だったが、死後現代世界に転生してきたという。 「本日よりあなた様の奴隷としてお仕えいたします、ご主人様」 そしたら今度は首輪を付けた女奴隷まで現れた! 男一人暮らしの生活から一変。異世界の女の子達との同居生活がなし崩し的に始まった。  負けず嫌いでツンデレな女騎士、リファ。 ちょっと天然だけど健気で一途な女奴隷、クローラ。 彼女らの教育係を担うことになった俺は、現代での生活方法やこの世界の文化を教えていくことになるのだが。 でもこの二人、予想以上に「ポンコツ」だった!  果たして彼女達は一般的な暮らしができるようになるのか!? 「異文化交流」ならぬ「異『世界』文化交流ラブコメディー」開幕! ※カクヨムにも連載してます。
24h.ポイント 7pt
小説 36,153 位 / 183,955件 ファンタジー 5,442 位 / 42,246件
文字数 1,312,972 最終更新日 2020.02.13 登録日 2019.04.25
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
エレンシア王国、そこは資源豊かな海に囲まれた魔法都市として有名な国である。 その国には3人の王女がいた。 第一王女ユリファラ・エレンシア 次期王女として育てられ頭脳明晰で聡明、同時に類い稀なる魔力の持ち主。 その美貌は天女のように、民衆からの人気も厚い。 第二王女リズベット・エレンシア 愛くるしい容姿で巧みな話術を利用し、男女問わず人気が高い。 よく市井にも顔を出すため、皆から愛されている。 第3王女アリアナ・エレンシア その存在を知るものはごく一部であり、誰もその姿を見たことがないという。 ある日を境に、そんなエレンシア王国は大きく変わっていくのであった……… ※唐突にグロっぽい表現入ります。 作者は初心者です。お試し投稿みたいな感じなので、気軽に読んで頂けると嬉しいです。(完結はちゃんとするつもりです。) 完全に作者の趣味で進みます。御容赦ください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,955 位 / 183,955件 ファンタジー 42,246 位 / 42,246件
文字数 20,687 最終更新日 2020.01.08 登録日 2020.01.03
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
人類の悲願魔王を討伐の為に仲間と共に魔界に旅立った勇者ルナティア。 しかし、魔王城に辿り着く前にルナティア達の前に立ちはだかったのは四天王最強にして魔王の側近たる黒騎士魔人シュトライゼン。 魔王城を目指すためにルナティア達は魔人シュトライゼンに戦いを挑むが、その実力差は明白だった。 そしてシュトライゼン相手に勝機を見出せないルナティアは仲間を逃がすために1人シュトライゼンと一騎打ちに出る事を決意する。 戦いの末、魔王城に囚われたルナティアはそこで予想もしていなかった事態に直面することになる。 この話は人間界に七英雄が現れる要因を作ったある事件が起こるまでを描いた作品になっています。 ↑ 話が進むまではなんのこっちゃって感じだと思いますのでそこらへんは当分無視して頂いて、なんか後々七英雄が出てくるんだなー。程度に思って下さったら嬉しいです。 私の別作品『魔王をするのにも飽きたので神をボコって主人公に再転生!』とも一応関連している作品となっていますので、良かったらこちらも見て頂けると嬉しいです。 ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/638530573/610242317 小説家になろうに投稿後した後アルファポリス、カクヨム、ツギクルにもまとめて投稿してます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,955 位 / 183,955件 ファンタジー 42,246 位 / 42,246件
文字数 63,969 最終更新日 2019.12.25 登録日 2019.05.25
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
小説家になろう にも 投稿中 同作品の加筆修正版になります。 建設現場の事故で死亡したかとおもいきや、見知らぬ場所で気がついた主人公 僕です。 そこは異世界の森の中 与えられた目的は寿命が尽きるまで 生きる事なの? ファンタジーな世界の現実を見ながら する事は世直し旅か はたまた、ただの散歩的旅行か 異世界常識なにそれ?美味しいの? 口の悪いミニ女神様と 個性的な仲間達に囲まれながら のんびり楽しく 刺激的な異世界旅行をするお話です
24h.ポイント 7pt
小説 36,153 位 / 183,955件 ファンタジー 5,442 位 / 42,246件
文字数 362,847 最終更新日 2019.07.05 登録日 2018.09.07
116人の冒険者が魔王城に挑んで、戻って来たのは2人。  ”生還者”のユークは、幸運を噛みしめる間もなく強制的に旅立つ。 魔王に出会った経験と、そこで目覚めた能力で、これから戦乱に落ちる世界で一足先に成長を始める。  人類が脅威に気付いた時、ユークは対魔物に特化した冒険者になっていた。 さらに、『もし、国を救って下されば。あなたの子を産みます。ぽっ』 この口約束で、ユークは一層の進化を遂げる。 ※ トップはヒロインイメージ 『長い髪を結った飾り気のない少女』
24h.ポイント 0pt
小説 183,955 位 / 183,955件 ファンタジー 42,246 位 / 42,246件
文字数 188,072 最終更新日 2019.03.10 登録日 2019.01.15
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
戦団を率いて魔王軍の幹部を討伐したゼクトは、王様からの褒美に竜の棲む人が寄り付かない島を所望する。 そうしてその島の全権利を手に入れたゼクトはツンデレな姫騎士や純真無垢な回復術師、魔族の子供達と一緒に島の開拓を進めていく。 ある時は襲い来る魔獣を討伐したり、ある時は魔物を部下にしたり、ある時は島内のダンジョンを探索したり⁉︎ ド定番系の冒険ファンタジー‼︎ え?どこかで見たことある設定ばっかって? 自分で執筆してて思いました(笑) いいんだよ、書きたかったから。 ※ちょっとだけ表題変わりました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,955 位 / 183,955件 ファンタジー 42,246 位 / 42,246件
文字数 13,209 最終更新日 2019.02.18 登録日 2018.06.08
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
過酷な受験戦争に勝ち抜き志望校に合格したその日、俺は死亡した。 不本意ながら昇天した俺は、ひょんなことから女神を救い、その加護を得て異世界に転生する。 超絶可愛い伯爵令嬢に赤毛のツンデレ魔法使い! 女神の加護を使ってハーレムライフかと思いきや、レベル上げの途中で出くわした嫌味な王族に命を狙われる事に。 そんな時、俺は居候中の武器屋の親父さんから、とあることを学ぶようになったのだが……。 これは様々な職業を身につけながら、徐々に最強の冒険者になっていく少年の物語です。
24h.ポイント 42pt
小説 16,829 位 / 183,955件 ファンタジー 2,448 位 / 42,246件
文字数 687,330 最終更新日 2018.11.19 登録日 2017.08.27
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
双子の姉に売られて無理やり連れてこられた場所は、賢者が住まう大樹だった。(っといってもまぁ近所なんだけど!) 物語の中でしか出てこない妖精が居る、不思議な場所。まるで夢のような体験に、貴重な経験ができたと喜んでいたのもつかの間。ちょっとしたアクシデントにより助手をするハメに…。 なろうでものせてます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,955 位 / 183,955件 ファンタジー 42,246 位 / 42,246件
文字数 18,314 最終更新日 2018.08.04 登録日 2018.07.22
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
■4.22 一時間ごとに合計12話投稿 ■一話目長め、二話目短めですが、基本一話二千字くらいです。 生まれつきデブであるソータは、デブであるが故に村中の誰からもいじめられていた。 幼なじみの勇者からも、元カノの聖女からも、両親からも、その他の村人達からも……。 そんなある時、ソータは前世の記憶を取り戻す。 日本というところで生まれ育ったこと。そこでもいじめられていたこと。 そして――復讐を誓ったこと。 それから、ソータは膨大な魔法書を読み解き、そこに前世の知識を混ぜ込み、新たな魔法――脂肪魔法の開発に成功する。 脂肪を操るその魔法を使えば、その応用として、熱にも光にも動力にも、そして魔力にもなる万能物、エネルギーをも操ることができる。 そして、痩せることもできる。 欠点を利点に変えることによって強大な力を手に入れたソータは、自身をいじめた奴ら全員への復讐を決意する! ■『小説家になろう』にて掲載済みのものを掲載、複数の他サイトにも掲載します。 ■続きが気になるというありがたい読者様は、『小説家になろう』で読むことを推奨します。 ↓『小説家になろう』リンク https://ncode.syosetu.com/n3251er/
24h.ポイント 0pt
小説 183,955 位 / 183,955件 ファンタジー 42,246 位 / 42,246件
文字数 26,362 最終更新日 2018.04.22 登録日 2018.04.22
ある日、魔王城を相続した少年『ダイチ』  ダイチが死ぬと消滅する魔王城は、文字通りダイチと一心同体。  「ダイチにもっと構って欲しいな……(テレッテレッ)」と『美少女魔王』  「私はご主人様のモノです!」と『ケモミミ奴隷少女』  「私はお城を守ってるだけなんだからね!」と『ツンデレエルフ』  魔王城の家賃で悠々異世界ライフのつもりが、いつの間にか大冒険。 『所有権魔法』を駆使して、世界をその手に収めるまでの物語。   魔王城──魔王様に賃貸中 
24h.ポイント 0pt
小説 183,955 位 / 183,955件 ファンタジー 42,246 位 / 42,246件
文字数 55,844 最終更新日 2017.02.17 登録日 2016.12.17
ツンデレ魔女こと、ルベール・シナシス。 ルビー・シシと言われている。 全てのモノを魅了してしまうほどの美貌、愛らしさ、いい具合のツンデレ感。 成績優秀、運動万能、容姿端麗。言うことなしなくらいの素晴らしい美少女は異世界の国立のドバルン魔法高等学校を主席で入り、今は高2。そして、魔法界重役10人のテンクリスタルの1人。テンクリスタルとは選ばれし魔法使いのみ慣れる。その証としてその人しか身につけることの出来ないロイヤルクリスタルを付けている。 彼女の取り巻き達と彼氏。周りを巻き込む冒険学園ストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,955 位 / 183,955件 ファンタジー 42,246 位 / 42,246件
文字数 1,476 最終更新日 2015.11.11 登録日 2015.11.11
25
ファンタジー 連載中 長編 R15
『モンスターテイム・オンライン』の迷宮踏破は異世界の入口。 自分で望んで異世界に行くタイプの話です。 そして異世界でモンスターを仲間にしてハーレムを築きます。 ドラゴン、ユニコーン登場します。 (初めての小説です。文体・表現で足りない点がありますが、暖かい視点で読んでみて下さい。前半の話は特に短いですが……よろしくお願いします。) ※そして前半部分の話をとりあえず、気にしないって方は奴隷商館でヒロインを購入する「リズール」からどうぞ。 毎日投稿中。 第1章は平均2266文字。 第2章は平均4456文字。 第3章は平均5252文字。 第4章は3000文字程度でお送りしております(もちろん改行、空白、後書きは含みません)なろうからコピーしました→モンスター/テイム 奴隷/ハーレム 迷宮/探索/冒険 チート/パーティ限定 魔法少女/美少女 ツンデレ/デレデレ パンダ/野球? 異世界/旅 剣と魔法/錬金術 転生/トリップ 成長/スキル上げ ネコ耳/しっぽリボン ケモ耳/ケモノ耳 称号/カード化
24h.ポイント 0pt
小説 183,955 位 / 183,955件 ファンタジー 42,246 位 / 42,246件
文字数 101,301 最終更新日 2015.08.09 登録日 2015.06.15
25

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。