聖女小説一覧

2,635 12345
今を時めくガールズバンドのボーカル担当綾瀬夏樹は、歌うことが大好きな普通の女子高生だった。 しかし、2周年記念ライブに向かう途中でトラックにはねられて死んでしまい、自分の歌を世界中に届けるという夢がついえたかに思えたが……。 夏樹は別の世界で、パイルという少女に転生した。 歌への未練が自分を異世界へと呼びよせたと希望を持つが、転生した先は孤児院で生活する孤児だった。孤児院での生活は忙しく自由な時間も少ないが、工夫しながらトレーニングする毎日。  側仕えと兼任で楽師? いつでも歌いましょう。 領主の養女? 世界中に私の歌を届けましょう。 聖女? 世界中を私のファンにして見せましょう。 歌へかける思いが、パイルの立場を変えていく下剋上ストーリー。 うふふふふふ。私の歌を世界中に届けて、私のファンにして見せるわ!
24h.ポイント 377pt
小説 3,485 位 / 184,444件 ファンタジー 568 位 / 42,377件
文字数 19,130 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.03
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
獣人ナーニョ・スロフは両親を亡くし、妹と二人孤児となった。妹を守るため魔法使いになると決心をし、王都に向かった。 妹と共に王都に向かう途中で魔物に襲われ、人間の世界に迷いこんでしまう。 魔法使いの居ない人間の世界。 魔物の脅威と戦う人間達。 ナーニョ妹と人間世界で懸命に生きていく。 ※魔獣に襲われる場面がありますのでR15設定にしています。 Copyright©︎2024-まるねこ
24h.ポイント 647pt
小説 2,055 位 / 184,444件 ファンタジー 361 位 / 42,377件
文字数 116,610 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.03.31
3
恋愛 連載中 長編 R15
この国には3人の女神と女神に選ばれし聖女がいた。 幼いころに月の女神ディアーナから、聖女として選ばれたアリーチェはもう10年も勤めあげている。 聖女ではあるものの「女神を見たことがある」以外何も聖女らしい力もないし、もう10年だし、 そろそろ後継者だって見つかってもいいころよね? だって、いい加減早く引退して幼馴染の騎士ジュストと結婚したい! いつまでたっても見つからない後継者に業を煮やしたアリーチェは、大聖堂で待つんじゃなくて自分で探しに行く事を思いつく。 聖女セレスの予言を利用して! 果たしてアリーチェは、無事に後継者を見つけて聖女を引退することができるのか⁉ このお話はアリーチェが、聖女候補を探すついでにちょっとしたトラブルに巻き込まれるお話です。 ゆるふわファンタジー 一部残酷な描写があります。無理かもと思われたらそっと閉じていただけると幸いです。また、偏った思考のキャラクターがいますが作者の思想や思考が反映されているわけではありません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,444 位 / 184,444件 恋愛 56,090 位 / 56,090件
文字数 1,190 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.06
4
恋愛 連載中 長編
「そもそも私は、お嬢様への贈り物ですので」 そう言って微笑む美形の青年シオンは婚約破棄を宣言された直後の伯爵令嬢アンジェの前に突然、執事の姿でしかもドラゴンに乗って現れた。  シオンは、アンジェの死んだ祖父の親友で王家と並ぶ財と軍を持つと言われる辺境伯に派遣され、アンジェを聖女にすることが宿題だと告げる。  一年前、王立学園高等部の入学前検査で巨大な魔力が見つかり、アンジェは本人の望まぬ魔法学科に聖女候補として入学させられるが、魔法は使えず落ちこぼれ、優等生にはいじめられ、進級にも失敗、さらに家業の商会は倒産寸前で融資目当てで婚約させられたりと絶望の日々が続いていた。  シオンは文武両道で超有能。その手腕で商会を立て直し、禁術の暗黒魔法を使って封印されていたアンジェの魔力を解放し、ザマアされた元婚約者の送った暴漢を瞬殺する。そんなシオンにアンジェの想いはつのっていった。  アンジェの魔法は光、風、炎、それぞれの魔法の頂点に立ち聖女の称号を持つ三人、通称王立聖女隊の注目を受けるほどになり、ついに聖女に任命され、シオンも従騎士としてアンジェに仕え続けることになった。  聖女になったアンジェは懸命にいろいろな業務をこなしていき、シオンとの絆も強くなっていき、告白することはできないが信頼で結ばれた主従の穏やかな関係を心地よく感じていく。  アンジェは魔獣との戦いにより、大聖女としての力を覚醒させるが強大な力を持ったことで思いもよらぬ戦いへと巻き込まれていく。  シオンの正体を知り、互いの愛を確認して幸せな未来を確信するアンジェだったが、シオンに「その時」が近づきつつあり、二人の運命は変転する。  アンジェはシオンの背負う二千年におよぶ一族の宿命を知り、宿命を断ち切るため大聖女の力を使ってシオンと共に巨大な悪の敵に戦いを挑んでいく。  内気な少女の純愛と成長を描く全三章のヒロイン・ファンタジーです。
24h.ポイント 2,486pt
小説 553 位 / 184,444件 恋愛 249 位 / 56,090件
文字数 124,178 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.05.04
辺境のキルシュブリューテ王国に、美味い料理とデザートを出すカフェ・ユグドラシルという店があった。 この店を経営しているのは、とある準男爵夫妻である。 準男爵の妻である女性は紗雪といい、数年前にウィスティリア王国の王太子であるエドワード、彼女と共に異世界召喚された近藤 茉莉花、王国騎士であるギルバードとラルク、精霊使いのカーラと共に邪神を倒したのだ。 表向きはそう伝わっているが、事実は大いに異なる。 エドワードとギルバード、そして茉莉花は戦いと邪神の恐ろしさにgkbrしながら粗相をしていただけで、紗雪一人で倒したのだ。 邪神を倒しウィスティリア王国に凱旋したその日、紗雪はエドワードから「未来の王太子妃にして聖女である純粋無垢で可憐なマリカに嫉妬して虐めた」という事実無根な言いがかりをつけられた挙句、国外追放を言い渡されてしまう。 (純粋無垢?可憐?プフー。近藤さんってすぐにやらせてくれるから、大学では『ヤリマン』とか『サセコ』って呼ばれていたのですけどね。それが原因で、現在は性病に罹っているのよ?しかも、高校時代に堕胎をしている女を聖女って・・・。性女の間違いではないの?それなのに、お二人はそれを知らずにヤリマン・・・ではなく、近藤さんに手を出しちゃったのね・・・。王太子殿下と騎士さんの婚約者には、国を出る前に真実を伝えた上で婚約を解消する事を勧めておくとしましょうか) 「王太子殿下のお言葉に従います」 羽衣と霊剣・蜉蝣を使って九尾の一族を殲滅させた直後の自分を聖女召喚に巻き込んだウィスティリア王国に恨みを抱えていた紗雪は、その時に付与されたスキル【ネットショップ】を使って異世界で生き抜いていく決意をする。 紗雪は天女の血を引くとも言われている千年以上続く陰陽師の家に生まれた巫女にして最強の退魔師です。 篁家についてや羽衣の力を借りて九尾を倒した辺りは、後に語って行こうかと思っています。
24h.ポイント 363pt
小説 3,628 位 / 184,444件 ファンタジー 592 位 / 42,377件
文字数 497,338 最終更新日 2024.05.06 登録日 2021.06.20
6
恋愛 連載中 長編
学園の卒業パーティーで、王太子が浮気相手(?)の聖女をエスコートした。 そして王太子が婚約者である公爵令嬢に婚約破棄を宣言したところ...「そなたと婚約を破...婚約破...こ・ん・や・く・は・kぅっ...くっっっはぁあっああっ」と途中までしか言えず取り乱す始末。なんだか様子がおかしい...。  ◇ なぜ、王太子は少し前までは仲の良かったはずの公爵令嬢との婚約を破棄をしようと思ったのか。 なぜ、王太子は「婚約破棄」が最後まで言えないのか。 聖女はどんな気持ちなのか? などなど
24h.ポイント 1,620pt
小説 850 位 / 184,444件 恋愛 395 位 / 56,090件
文字数 10,005 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.02.19
7
恋愛 連載中 短編
「聖女シュザンヌ。本日を以て聖女の任を解く」  異世界から現れた『2人目の聖女』佐々岡春奈様が、現聖女であるわたしの存在を快く思わなかったこと。アントナン王太子殿下が佐々岡様に恋をされ、2人目ではなく唯一無二の聖女になりたがった佐々岡様の味方をしたこと。  それらによってわたしは神殿を追い出され、聖女解任による悪影響――聖女の恩恵を得られなくなったことにより、家族の怒りを買って実家も追い出されることとなりました。  そうしてわたしはあっという間にあらゆるものを失ってしまいましたが、それによって得られるものもありました。  聖女の頃はできなかった、国外への移動。そちらを行い、これから3年越しの約束を果たしに行きたいと思います。  初恋の人に――今でも大好きな方に、会いに行きたいと思います。
24h.ポイント 39,981pt
小説 50 位 / 184,444件 恋愛 38 位 / 56,090件
文字数 25,267 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.21
 ユーゴ・タカトーは、女神ユーラウリア(見た目ギャル)に贔屓されながら、女神の使いとして様々な異世界を渡り歩き、救ってきた。  彼が出会うキャラクターたちは、アニメやラノベの主人公を張れるほど強くて魅力的だが、みんなチート的な能力や武器を持ち、一筋縄ではいかない。  彼らと仲間になり、同盟を組んだユーゴは、やがて彼らと共に様々な異世界を巻き込む大きな事件に関わっていく。その過程で、彼はリーダーシップを発揮し、新たな力を開花させていくのだった!  英雄、聖女、魔王、人魚、侍、巫女、お嬢様、変身ヒーロー、巨大ロボット、歌姫、メイド、追放、ざまあ───  なんでもありの異世界アベンジャーズ!  女神の使徒と異世界チートな英雄たちとの絆が紡ぐ、運命の物語、ここに開幕! ※毎週、月、水、金曜日更新 ※感想やお気に入り登録をして頂けますと、作者のモチベーションがあがり、エタることなくもっと面白い話が作れます。 ※追放要素、ざまあ要素は第二章からです。
24h.ポイント 405pt
小説 3,236 位 / 184,444件 ファンタジー 529 位 / 42,377件
文字数 275,292 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.03.05
9
恋愛 連載中 長編 R15
婚約者だった王太子殿下は、最近聖女様にかかりっきりで私には見向きもしない。 それなのに妃教育と称して仕事を押し付けてくる。 しまいには建国パーティーの時に婚約解消を突き付けられてしまった。 王太子殿下、それから私の両親。今まで尽くしてきたのに、裏切るなんて許せません。 でも、これ以上奪われるのは嫌なので、さっさとお別れしましょう。 ◯更新予定日◯ 90話→5月6日 91話→5月8日 92話→5月11日 ※恋愛はゆっくり進みます。 ※作者多忙のため不定期更新になります。  落ち着いたら毎日更新に戻しますので、ご理解いただけると幸いです。 ※他サイト様でも連載中です。 ◇2024/2/5 HOTランキング1位に掲載されました。 ◇第17回 恋愛小説大賞で6位&奨励賞を頂きました。 本当にありがとうございます!
24h.ポイント 19,336pt
小説 98 位 / 184,444件 恋愛 69 位 / 56,090件
文字数 181,227 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.01.31
10
BL 連載中 長編 R18
「やっと見つけたましたよ。私の姫」  暗闇でよく見えない中、ふに、と柔らかい何かが太陽の口を塞いだ。    この至近距離。  え?俺、今こいつにキスされてるの? 「うわぁぁぁ!何すんだ、この野郎!」  太陽(男)はドンと思いきり相手(男)を突き飛ばした。 「うわぁぁぁー!落ちるー!」 「姫!私の手を掴んで!」 「誰が掴むかよ!この変態!」  このままだと死んじゃう!誰か助けて! ***  男とはぐれて辿り着いた場所は瘴気が蔓延し滅びに向かっている異世界だった。しかも女神の怒りを買って女性が激減した世界。  俺、男なのに…。姫なんて…。  人違いが過ぎるよ!  元の世界に帰る為、謎の男を探す太陽。その中で少年は自分の運命に巡り合うー。 《全七章構成》最終話まで執筆済。投稿ペースはまったりです。 ※注意※固定CPですが、それ以外のキャラとの絡みも出て来ます。 ※ムーンライトノベルズ様でも公開中です。第四章からこちらが先行公開になります。
24h.ポイント 498pt
小説 2,660 位 / 184,444件 BL 644 位 / 23,846件
文字数 285,828 最終更新日 2024.05.06 登録日 2022.10.15
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
 放課後クラスメイトの日和に襲われたリアンは応戦するべきか迷ったが、結局逃げることを選択し、死にそうになる。だがそこに颯爽と現れた銀髪の美女。そこでリアンの意識は途絶えた。    目が覚めると、別の大陸に移動していた。リアンがいた大陸が科学とともに成長した大陸なら、今いる大陸は現代までファンタジーと共存した大陸。  すぐにでも元の大陸に戻ろうとするが、すぐには帰れないという。リアンは生き残るためにその大陸で出会った人のところで就職をすることになったが、自分がこの大陸の人間だということが同時に判明する。そして、夢となって無くした記憶が呼び覚まされる。  夢の通り、両親を殺したのはあの助けてくれた銀髪の女性なのか、はたまた違う人なのか。  リアンは真実にたどり着き、復讐を果たすことを決意する。  更新遅め
24h.ポイント 235pt
小説 5,582 位 / 184,444件 ファンタジー 942 位 / 42,377件
文字数 318,010 最終更新日 2024.05.06 登録日 2022.05.30
13
恋愛 連載中 長編
スーパームーンの美しい夜。仕事帰り、トラックに撥ねらてしまった私。気づけば草の生えた地面の上に倒れていた。目の前に見える城に入れば、盛大なパーティーの真っ最中。目の前にある豪華な食事を口にしていると見知らぬ男性にいきなり名前を呼ばれて、次期王妃候補の資格を失ったことを聞かされた。理由も分からないまま、家に帰宅すると「お前のような恥さらしは今日限り、出ていけ」と追い出されてしまう。途方に暮れる私についてきてくれたのは、私の専属メイドと御者の青年。そこで私は2人を連れて新天地目指して旅立つことにした。無一文だけど大丈夫。私は前世の特技を活かしてお金を稼ぐことが出来るのだから―― ※ 他サイトでも投稿中
24h.ポイント 67,366pt
小説 21 位 / 184,444件 恋愛 19 位 / 56,090件
文字数 35,532 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.27
14
恋愛 連載中 短編 R15
リュシエンヌには前世の記憶がある。 前世で人間だった彼女は、結婚を目前に控えたある日、熊族の獣人の番だと判明し、そのまま熊族の領地へ連れ去られてしまった。それからの彼女の人生は大変なもので、最期は番だった自分を恨むように生涯を閉じた。 彼女は200年後、今度は自分が豹の獣人として生まれ変わっていた。そして、そんな記憶を持ったリュシエンヌが番と出会ってしまい、そこから、色んな事に巻き込まれる事になる─と、言うお話です。 ❋相変わらずのゆるふわ設定で、メンタルも豆腐並なので、軽い気持ちで読んで下さい。 ❋独自設定有りです。 ❋他視点の話もあります。 ❋誤字脱字は気を付けていますが、あると思います。すみません。
24h.ポイント 39,647pt
小説 51 位 / 184,444件 恋愛 39 位 / 56,090件
文字数 57,042 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.13
 悪役令嬢を断罪し、運命の恋の相手に膝をついて愛を告げる麗しい王太子。 お約束の展開ですか? いえいえ、現実は甘くないのです。
24h.ポイント 1,037pt
小説 1,317 位 / 184,444件 ファンタジー 257 位 / 42,377件
文字数 5,213 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.03
16
恋愛 連載中 長編
乙女ゲーム内で、凶悪な令嬢として転生した霧島ゆり。 ゆりは、自身の転生した悪役令嬢ユリエラ・ソルナイン・S・ミラージュの数々の悪行を知り、罪悪感に圧し潰されそうになっていた。 婚約者である王太子アルヴィン・レイ・A・レクトニクスとの仲も、王太子が聖女に夢中で、完全に冷え切っている。 そんな追い詰められる霧島ゆりを助けてくれたのは、街のモブキャラたちの優しさ。 そして従者である、モブキャラの彼の眼差しだった。 悪役令嬢ユリエラの事を知らない一般のモブキャラたちは、ゆりに普通に接してくれて、その輪の中に入れてくれた。 そして凶悪な令嬢と知りながらも、従者であるモブキャラの彼は、手を差し伸べてくれた。 霧島ゆりは悪役令嬢ユリエラとして生きながら、モブキャラたちの優しさに心を震わせて立ち直っていく。 これは悪役キャラとしての破滅のストーリーを何とか回避して、霧島ゆりがハッピーエンドに、たどり着くまでのお話です。
24h.ポイント 1,229pt
小説 1,120 位 / 184,444件 恋愛 519 位 / 56,090件
文字数 193,999 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.02.11
17
恋愛 連載中 長編
   王都のとあるカフェテリアで、イーディスは、すでに婚約者のいる男性貴族であるアルバートを呼び出していた。  向かい合わせに座って、それからこうして呼びだした経緯について話した。  それは三ヶ月ほど前の事。  その時はイーディスも婚約者に連れられて舞踏会に出席していた。そこでアルバートに出会い、イーディスは一目見て彼は婚約者に酷い目にあわされているのだとわかった。  しかしそれと同時に気がついた。自分も彼と同じように婚約者に大切にされていない。  気がついてからのイーディスの行動は早く、さっさと婚約を破棄して、気がつかせてくれたアルバートに、自分の元に来ないかと提案するのだった。
24h.ポイント 11,964pt
小説 150 位 / 184,444件 恋愛 88 位 / 56,090件
文字数 22,095 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.03
孤独は人の命を容易く奪う。 少女は失ってしまった絆を求めて、手を伸ばした。 そしてその手は世界を超え、異世界へと届く。 これは孤独に潰されそうな少女が、新しい世界に希望を見出す物語。 毎日1話更新予定(19時頃投稿予定)
24h.ポイント 207pt
小説 6,343 位 / 184,444件 ファンタジー 1,117 位 / 42,377件
文字数 57,885 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.21
三廻部琉斗は、奇妙な日々を過ごしていた。最初におかしなことになっていたのは、10歳の頃だった。両親が存命中は、長く10歳のままを続けていて、そのことに気づいていたが、自分のために必要なことだと思って黙っていた。 その日々が恙無く続くことを何より大切にしていたのだが、それも両親が亡くなるまでのことだった。 しかも、琉斗は生まれも育ちも人間界だが、生粋の人間ではなかった。琉斗は自分のことを知れば知るほど、いつの間にやら自分こそ最強すぎる存在のようになっていくのだが、それについて本人は滅多なことでは全てを把握することはなかった。そのことで、誤解と勘違いが起き続けるとは思いもしなかった。
24h.ポイント 391pt
小説 3,348 位 / 184,444件 ファンタジー 545 位 / 42,377件
文字数 22,551 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.28
20
恋愛 連載中 短編
 わたし、スカーレットは燃費が悪い神殿暮らしの聖女である。  ご飯は人の何倍も食べるし、なんなら食後二時間もすれば空腹で我慢できなくなって、おやつももりもり食べる。というか、食べないと倒れるので食べざるを得ない。  この調子で人の何倍ももりもり食べ続けたわたしはついに、神殿から「お前がいたら神殿の食糧庫が空になるから出て行け」と追い出されてしまった。  もともと孤児であるわたしは、神殿を追い出されると行くところがない。  聖女仲間が選別にくれたお菓子を食べながら、何とか近くの町を目指して歩いていたわたしはついに行き倒れてしまったのだが、捨てる神あれば拾う神あり。わたしを拾ってご飯を与えてくださった神様のような公爵様がいた!  神殿暮らしで常識知らずの、しかも超燃費の悪いわたしを見捨てられなかった、二十一歳の若き公爵様リヒャルト・ヴァイアーライヒ様(しかも王弟殿下)は、当面の間わたしの面倒を見てくださるという。  三食もりもりのご飯におやつに…とすっかり胃袋を掴まれてしまったわたしは、なんとかしてリヒャルト様のお家の子にしてもらおうと画策する。  しかもリヒャルト様の考察では、わたしのこの燃費の悪さには理由がありそうだとのこと。  ふむふむふむ、もぐもぐもぐ……まあ理由はどうでもいいや。  とにかくわたしは、この素敵な(ごはん的に!)環境を手放したくないから、なにが何でもリヒャルト様に使える子認定してもらって、養女にしてもらいたい。願いはただそれだけなのだから!  そんなある日、リヒャルト様の元に王太子殿下の婚約者だという女性がやってくる。  え? わたしが王太子殿下の新しい婚約候補⁉  ないないない!あり得ませんから――!  どうやらわたしの、「リヒャルト様のおうちの子にしてほしい」と言う願望が、おかしな方向へ転がっていますよ⁉  わたしはただ、リヒャルト様の側で、美味しいご飯をお腹いっぱい食べたいだけなんですからねー!    
24h.ポイント 1,939pt
小説 709 位 / 184,444件 恋愛 328 位 / 56,090件
文字数 35,462 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.27
2023/11/22~11/23  女性向けホットランキング1位 2023/11/24 10:00 ファンタジーランキング1位  ありがとうございます。 「うわ~ 私を捨てないでー!」 声を出して私を捨てようとする父さんに叫ぼうとしました・・・ でも私は意識がはっきりしているけれど、体はまだ、生れて1週間くらいしか経っていないので 「ばぶ ばぶうう ばぶ だああ」 くらいにしか聞こえていないのね? と思っていたけど ササッと 捨てられてしまいました~ 誰か拾って~ 私は、陽菜。数ヶ月前まで、日本で女子高生をしていました。 将来の為に良い大学に入学しようと塾にいっています。 塾の帰り道、車の事故に巻き込まれて、気づいてみたら何故か新しいお母さんのお腹の中。隣には姉妹もいる。そう双子なの。 私達が生まれたその後、私は魔力が少ないから、伯爵の娘として恥ずかしいとかで、捨てられた・・・  ↑ここ冒頭 けれども、公爵家に拾われた。ああ 良かった・・・ そしてこれから私は捨てられないように、前世の記憶を使って知識チートで家族のため、公爵領にする人のために領地を豊かにします。 「この子ちょっとおかしいこと言ってるぞ」 と言われても、必殺 「女神様のお告げです。昨夜夢にでてきました」で大丈夫。 だって私には、愛と豊穣の女神様に愛されている証、聖女の紋章があるのです。 この物語は、魔法と剣の世界で主人公のエルーシアは魔法チートと知識チートで領地を豊かにするためにスライムや古竜と仲良くなって、お力をちょっと借りたりもします。 果たして、エルーシアは捨てられた本当の理由を知ることが出来るのか? さあ! 物語が始まります。
24h.ポイント 2,516pt
小説 548 位 / 184,444件 ファンタジー 121 位 / 42,377件
文字数 361,473 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.11.18
ある日、死んだ男は異世界に転生したと思ったら現実世界で…。 だが、ステータスが見える!これは鍛えなければ…。体を鍛えていると、現実世界にダンジョンが現れる!これはダンジョンに行かなければと思う主人公。それから彼の職業は色々あるようで… 処女作のため至らぬ点は多々あるかと思いますがよろしくお願いいたします。
24h.ポイント 306pt
小説 4,283 位 / 184,444件 ファンタジー 701 位 / 42,377件
文字数 20,729 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.04
やったー! 娼館で遊ぶぞ……え、出禁!? ======= 「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」  十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。  残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。  ふはははは!  ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!  待っていろよ世界中の女たちッ!! 【ハーメルンでも投稿しています。日間オリジナルランキング1位を獲得!】
24h.ポイント 973pt
小説 1,400 位 / 184,444件 ファンタジー 269 位 / 42,377件
文字数 150,916 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.03.15
24
恋愛 連載中 長編 R18
両親がいないが、何の変哲もない姉妹二人で頑張って生活していた。 初めは高齢になる祖父母と生活を共にしていたけれど、負担も減らしたいのもあり、高校入学前に急いで両親が残してくれたマンションに引っ越し頑張っていた。 そんな普通の毎日を過ごす中、自宅でお風呂の準備をしようと脱衣所に入ると、いきなり足が動かなくなった。 慌てて側にあるものにぶつかり大きな音を立て、悲鳴をあげると、妹が飛び込んできた。 脱衣所の床に、サークルのような物が輝き、ズズズっと飲み込まれそうになる。 妹が慌てて私の手を掴み、引き上げようとして…二人ともまま飲み込まれてしまった… その先は、見知らぬ世界で、妹は…
24h.ポイント 334pt
小説 3,944 位 / 184,444件 恋愛 1,850 位 / 56,090件
文字数 143,208 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.01.01
25
恋愛 連載中 短編
魔族討伐の祝賀会の夜、聖女リンジーはアルバート王太子と2人っきりでいた。 彼が話をする前に、私は懺悔をしなければいけないのだ。それがどんなに辛くとも……。 責任感の強い真面目聖女と愛が重い王太子とのすれ違い告白劇。 6話完結。執筆完了済みです。
24h.ポイント 1,030pt
小説 1,322 位 / 184,444件 恋愛 615 位 / 56,090件
文字数 755 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.05
26
恋愛 連載中 長編
婚約者の『アルマ』に呼び出された主人公『ルカ』は 婚約者から「若い聖女が現れたからお前はお役御免」と告げられた なんでも、一緒にいるなら可愛くて若い聖女がいいに決まってるって 分かりました、そんなに言うなら婚約破棄しましょうか?私もデリカシーが無くてバカな婚約者はいりませんから。 そんな時昔から仲良しの『ルーク』に結婚を申し込まれて…!? ※カクヨム様、小説家になろう様でも掲載しています。
24h.ポイント 831pt
小説 1,614 位 / 184,444件 恋愛 764 位 / 56,090件
文字数 446,261 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.05.13
27
恋愛 連載中 短編 R15
大富豪に生まれたマリカは愛情以外すべて持っていた。そして愛していた結婚相手に裏切られ復讐を始めるが、聖女として召喚された。 怯え警戒していた彼女の心を国王が解きほぐす。共に戦場へ向かうが王宮に反乱が起きたと国王は城に戻る。 マリカはこの機会に敵国の王と面会し、相手の負けで戦争を終わらせる確約を得る。 だが、その功績は王と貴族に奪われる。それどころか、マリカは役立たずと言われるようになる。王はマリカを庇うが貴族の力は強い。やがて王の心は別の女性に移る・・・
24h.ポイント 12,034pt
小説 149 位 / 184,444件 恋愛 87 位 / 56,090件
文字数 1,260 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.05
コミュ障気味で、中学校では友達なんか出来なくて。 胸が苦しくなるようなこともあったけれど、今度こそ友達を作りたい! って思ってた。 いよいよ明日は高校の入学式だ! と校則がゆるめの高校ということで、思いきって金髪にカラコンデビューを果たしたばかりだったのに。 ――――気づけば異世界?  金髪&淡いピンクの瞳が、聖女の色だなんて知らないよ……。 自前じゃない髪の色に、カラコンゆえの瞳の色。 本当は聖女の色じゃないってバレたら、どうなるの? 勝手に聖女だからって持ち上げておいて、聖女のあたしを護ってくれる誰かはいないの? どこにも誰にも甘えられない環境で、くじけてしまいそうだよ。 まだ、たった15才なんだから。 ここに来てから支えてくれようとしているのか、困らせようとしているのかわかりにくい男の子もいるけれど、ひとまず聖女としてやれることやりつつ、髪色とカラコンについては後で……(ごにょごにょ)。 ――なんて思っていたら、頭頂部の髪が黒くなってきたのは、脱色後の髪が伸びたから…が理由じゃなくて、問題は別にあったなんて。 浄化の瞬間は、そう遠くはない。その時あたしは、どんな表情でどんな気持ちで浄化が出来るだろう。 召喚から浄化までの約3か月のこと。 見た目はニセモノな聖女と5人の(彼女に王子だと伝えられない)王子や王子じゃない彼らのお話です。 ※残酷と思われるシーンには、タイトルに※をつけてあります 追記事項:本編完結しましたが、別なキャラとの別エンディングもIFストーリーとしてあげています。 興味のある方は、ご一読いただければと思います。 小説家になろうにて連載しているものを、コンテストに参加などなどのために、こちらでも同時連載させていただいていますことを、ご了承ください。 2023.11.26現在、なろうの方は本編と別キャラで別枠にて更新しはじめました。 なろうの方での移行作業が終了次第、こちらの方でも分けてアップの予定です。
24h.ポイント 113pt
小説 9,550 位 / 184,444件 ファンタジー 1,513 位 / 42,377件
文字数 476,440 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.08.04
この世界には数多の謎が存在する。 少女は未知を求めて、世界を駆ける。 抱えきれない程の本から得た知識と、何処までも世界を照らす希望を胸に。 これは世界に夢見る少女と、そんな少女に魅せられた者たちが織りなす物語。 本作は正式名称『異界冒険譚シリーズ【ミラ編】-少女たちの冒険譚-』となります。 異界冒険譚シリーズと銘打っておりますが、世界観を共有しているだけですので、単独でも楽しめる作品となっております。 その為、特に気にせずお読みいただけますと幸いです。 また、話数分割版となっており、通常の長さで読みたい場合は(分割版)の記載がない物をお読みいただけますと幸いです。
24h.ポイント 298pt
小説 4,403 位 / 184,444件 ファンタジー 726 位 / 42,377件
文字数 65,893 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.05
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
 おっさんに唯一与えられたもの――それは【オートスキル】。  とある女神様がくれた素敵なプレゼントだった。  しかし、あまりの面倒臭がりのおっさん。なにもやる気も出なかった。長い事放置して、半年後にやっとやる気が出た。とりあえず【オートスキル】を極めることにした。とはいえ、極めるもなにも【オートスキル】は自動で様々なスキルが発動するので、24時間勝手にモンスターを狩ってくれる。起きていようが眠っていようが、バリバリモンスターを狩れてしまえた。そんなチートも同然なスキルでモンスターを根こそぎ狩りまくっていれば……最強のステータスを手に入れてしまっていた。これは、そんな爆笑してしまう程の最強能力を手に入れたおっさんの冒険譚である――。
24h.ポイント 227pt
小説 5,813 位 / 184,444件 ファンタジー 1,021 位 / 42,377件
文字数 971,680 最終更新日 2024.05.05 登録日 2022.06.11
31
恋愛 連載中 長編 R15
※只今メンテナンス中です。 300話ほどありましたが、再編集やエピソード追加などの改稿作業をしています。 修正は主に前半に偏っていますので、ある所からはピッチが上がります。 作業終了までお待ちくださいm(_ _)m ーーー 神薙として異世界に召喚されたリアは、一妻多夫で子づくりをする使命を知らされます。そのまま過保護な王国オルランディアで暮らし始めた彼女は、逆ハーレム状態であるにも関わらず、その自覚(興味)が殆どなく、終始ホワホワとしています。彼女から見える異世界はメチャクチャですが、異世界の人々から見える彼女も実は結構メチャクチャです。 基本マッタリ時々シリアスの超長編。 ※ヒロイン以外の別視点があります。 ※現時点では物語をエンディングまで書くことに重きをおいていますので、初稿であっさり流したところに後からエピソードが追加されることがあります。 ※オマケはX(旧Twitter)に掲載したもので、AI画伯が書いた画像を使った小ネタ・裏設定など。 ※カクヨムでも公開中。ムーンライトノベルズは休止中。
24h.ポイント 1,499pt
小説 913 位 / 184,444件 恋愛 429 位 / 56,090件
文字数 153,422 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.02.04
32
恋愛 連載中 長編
 ミアの婚約者ウィリアムは、これまで常に冷たい態度を取っていた。  しかし、ある日突然、ウィリアムはミアに対する態度をがらりと変え、熱烈に愛情を伝えてくるようになった。  彼は、ミアが呪いで目を覚まさなくなってしまう三年後の未来からタイムリープしてきたのである。  ウィリアムは、ミアへの想いが伝わらずすれ違ってしまったことを後悔して、今回の人生ではミアを全力で愛し、守ることを誓った。  最初は不気味がっていたミアも、徐々にウィリアムに好意を抱き始める。  また、ミアには大きな秘密があった。  逆行前には発現しなかったが、ミアには聖女としての能力が秘められていたのだ。  ウィリアムと仲を深めるにつれて、ミアの能力は開花していく。  そして二人は、次第に逆行前の未来で起きた事件の真相、そして隠されていた過去の秘密に近付いていき――。 *カクヨム、小説家になろう、Nolaノベルにも掲載しています。
24h.ポイント 340pt
小説 3,879 位 / 184,444件 恋愛 1,821 位 / 56,090件
文字数 229,869 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.12.21
33
恋愛 連載中 長編 R18
ある日異世界の、よりによって娼館の中に転移していた美波。 元の世界でも20歳には見られない外見だったけれど、日本人より体格の大きく彫りの深い人達の中では更に幼く見えるようで合法ロリ娼婦として人気になっていた。 そんな日々の中、美波を聖女だという客が現れて…。 娼館のお仕事ガッツリ入ります。 安心して下さい、異世界顔面偏差値爆高で客は全員美形です! 色んなイケメン変態客とシチュエーションプレイでえっちします。
24h.ポイント 1,322pt
小説 1,044 位 / 184,444件 恋愛 486 位 / 56,090件
文字数 14,192 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.09.28
34
恋愛 連載中 短編
ロレインは辺鄙な村の農民であったが、聖女の才を認められ、王都に招かれる。 聖女としての教育を受け、やがて正式な聖女となった彼女だったが、そんな中、国王「アルヴィン」から国外追放を言い渡された。 「聖女を騙っているな?」と、アルヴィンは言う。 ただ、ロレインには自分が聖女であるという確信を持っていた。そこに嘘などない。 しかしながら、そんな確信を他所にロレインは追放されてしまった。 賑やかに歓喜な声が響き、陽気な日の光が照らされていたこの王都から。 ※拙文です。ご容赦ください。 ※この物語はフィクションです。 ※作者のご都合主義アリ
24h.ポイント 633pt
小説 2,099 位 / 184,444件 恋愛 1,001 位 / 56,090件
文字数 3,759 最終更新日 2024.05.04 登録日 2024.04.30
35
恋愛 連載中 長編 R15
「違う世界に行きたい……私が誰の邪魔にもならない世界へ」 そこは、人の負の感情が魔物や魔獣として現れる世界。彼女は世界を救う聖女として召喚され、人々に期待される。 「もうお前は元の世界に戻れない。そのうえ、何もしないだけで世界は滅ぶ」 「……悪夢ね」 第二王子と深まっていく仲。 「気が向いたら救えばいいし、気が向かなければ滅ぼしてしまえ」 彼女が選ぶ、その先は――。 ※他サイト様にも掲載中 ※「異世界の魔導保育士は(以下略)」の700年後の異世界ですが、そちらを読まなくてもお楽しみいただけます。
24h.ポイント 42pt
小説 17,778 位 / 184,444件 恋愛 8,003 位 / 56,090件
文字数 90,015 最終更新日 2024.05.04 登録日 2024.03.08
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
とある辺境の地で母とともに暮らす双子の姉妹。 一見、普通の女の子としか思えない二人だが……? 「どこの世界に単なる貧乏ゆすりで地震を起こす餓鬼がいるんだよ!!」 「何で崩落に巻き込まれておいて身体どころか髪や服にすら傷一つ無いのよ!!」 そう、残念ながら彼女たちは普通ではなかった。 これは、攻撃に特化しすぎている為に異常なほど魔法が効きすぎてしまう脳筋な姉と。 守備に特化しすぎている為にナイフやフォークより重い物は全く持てない馬鹿真面目な妹の。 ほんのり姉妹百合風味なドタバタ冒険譚である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,444 位 / 184,444件 ファンタジー 42,377 位 / 42,377件
文字数 1,080,065 最終更新日 2024.05.04 登録日 2020.11.21
その日、世界に一人の少女が誕生した。 彼女の誕生に人々は歓喜し、世界へ感謝を告げた。 その整った容姿、素晴らしい精神性は人々の心を惹きつけ、奪う。 しかし彼女の誕生は喜びばかりを人々に与えはしなかった。 そう。彼女を求め、争いが始まってしまったのだ。 これは一人の少女を巡り、戦う者たちの物語(かもしれない) この物語は『異界冒険譚シリーズ【ミラ編】-少女たちの冒険譚-』の前日譚となっております。 単独でも読めますが、本編の方も読んでいただけると、より一層楽しめるかと思います!
24h.ポイント 63pt
小説 13,941 位 / 184,444件 ファンタジー 2,065 位 / 42,377件
文字数 35,347 最終更新日 2024.05.04 登録日 2024.05.04
38
恋愛 連載中 長編
【一途勇者×短命聖女】 新章『余命2年』より じわじわタイトル回収中(*´з`) 「オレと結婚してくれ!!!」  聖女エレノアは慰問先の田舎街で少年ユーリからプロポーズを受けた。エレノアは20歳の侯爵令嬢、ユーリは10歳の農夫の息子。エレノアは埋まらない差があることを理解しつつも彼のプロポーズを受け入れた。婚約破棄されて間もない彼女には、少年ユーリの真っ直ぐな愛がとても眩しく見えたのだ。  とはいえこれは夢。叶わぬ幻想であることも理解していた。後にこの出来事は甘酸っぱい思い出となって互いの記憶の引き出しにしまわれるだろうと――そう思っていたのだ。  しかし、2人は苦難の末に結ばれ永久の愛を誓うことになる。『追想の勇者』ユーリ・カーライル。これは彼が生涯思い続けた女性、聖女・エレノア・カーライルの愛と生き様を描いた物語である。 ※他サイトでも連載中です。更新ペースは同じです。 ※更新ペース:週1~2(土日祝を予定!)
24h.ポイント 35pt
小説 20,114 位 / 184,444件 恋愛 8,773 位 / 56,090件
文字数 95,549 最終更新日 2024.05.04 登録日 2023.12.29
39
恋愛 完結 短編
 婚約破棄をされて実家であるオリファント子爵邸に出戻った令嬢、シャロン。シャロンはオリファント子爵家のお荷物だと言われ屋敷で使用人として働かされていた。  朝から晩まで家事に追われる日々、薪一つ碌に買えない労働環境の中、耐え忍ぶように日々を過ごしていた。  しかしある時、転機が訪れる。屋敷を訪問した謎の男がシャロンを娶りたいと言い出して指輪一つでシャロンは売り払われるようにしてオリファント子爵邸を出た。  向かった先は婚約破棄をされて去ることになった王都で……彼はクロフォード公爵だと名乗ったのだった。  終盤に差し掛かってきたのでラストスパート頑張ります。ぜひ最後まで付き合ってくださるとうれしいです。
24h.ポイント 9,088pt
小説 197 位 / 184,444件 恋愛 106 位 / 56,090件
文字数 78,620 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.04.12
40
恋愛 連載中 長編
カーナ王国の聖女アイシャは、婚約者のクーツ王太子に偽物と糾弾され聖女の地位を剥奪、婚約破棄、追放された。 だがそれは冤罪だった。 王太子は、美しき公爵令嬢ドロテアとの真実の愛に邪魔だったからアイシャを貶め追放したのだ。 それから数日後。 アイシャを追い出して美酒を片手に喜んでいた王太子と公爵令嬢は、新聞の朝刊を見て愕然とする。 新聞には聖女アイシャの手紙が投稿され、彼女を虐げていた王太子たちの悪業がすべて暴露されていたのだから。 これは、聖女を虐げた者たちの破滅と、理解者を得た聖女の新たな道の明暗と飯テロを語る物語。 ◇◇◇ ※飯テロ、残酷な描写にご注意ください ☆第15回恋愛小説大賞、奨励賞(2022/03/31)  ※第一章のお助けキャラ、飯テロお兄さんカズン君の過去編は「王弟カズンの冒険前夜」 ※全年齢向けファンタジー版はアルファポリスで、BL要素有り版(原典)はムーンライトノベルズにて掲載中。 ※第二章からのお助けキャラ、イケオジ師匠ルシウスのかわいい少年時代の冒険編あります。 →「家出少年ルシウスNEXT」 ※ルシウス師匠と秘書君の若い頃のお話は「ユキレラ」にて。 ※この国カーナ王国の秘密は「夢見の女王」でも語られています。 ※本作の舞台カーナ王国の百年後のお話は「魔導具師マリオンの誤解」でも。 ※噂の鮭の人は「炎上乙女ゲー聖杯伝説」でお助けキャラ?やってますw ※番外編「ピアディと愉快な仲間たち」は児童書カテゴリにて投稿中。
24h.ポイント 624pt
小説 2,134 位 / 184,444件 恋愛 1,023 位 / 56,090件
文字数 661,934 最終更新日 2024.05.03 登録日 2022.01.31
2,635 12345