BL小説一覧

23,765 12345
1
BL 連載中 長編 R18
『伯爵家の引きこもり令息』ことユーシア・クリプシナは、父と継母、そして異母妹から長年に渡り冷たく扱われ、屋敷の敷地から外へ出たことがない。しかしある日いきなり、父から「お前の結婚が決まった」と宣言される。 お相手は『氷血の辺境伯』ことレオンハルト・イシュトファン。残酷な噂が絶えず、恐れられている人物。 ユーシアは嫁入りのため初めて外の世界へと旅立つも、道中、賊に襲われて命を落とした……はず、だったのだが。 気づけばなぜか、ちびっ子姿となって生き残っていた。 一方、いけ好かないクリプシナ伯爵の息子を妻に迎える羽目になったレオンハルト。送り返す気満々でいたのに、現れたのはなぜかちびっ子。 「待て待て。もう一度確認する。きみは俺の……」 「ヨメでちゅ」 なんでこうなった。凸凹夫婦が襲撃の真相とユーシアが元に戻る方法を探しながら、愛を育む物語。 ✦R18シーンはずっとあとになります ✦BLお伽噺としてお楽しみいただける方向け ✦感想欄は基本ネタバレチェックをしておりませんので、ご留意ください
24h.ポイント 47,060pt
小説 43 位 / 183,596件 BL 1 位 / 23,765件
文字数 18,848 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.15
2
BL 連載中 長編 R18
病弱なため若くして死んでしまったルカは、気付くと異世界マフィアを題材とした人気小説の悪役、ルカ・ベルナルディに転生していた。 ルカは受け主人公の弟で、序盤で殺されてしまう予定の小物な悪役。せっかく生まれ変わったのにすぐに死んでしまうなんて理不尽だ!と憤ったルカは、生存のために早速行動を開始する。 その結果ルカは、小説では最悪の仲だった兄への媚売りに成功しすぎてしまい、兄を立派なブラコンに成長させてしまった。 受け要素を全て排して攻めっぽくなってしまった兄は、本来恋人になるはずの攻め主人公を『弟を狙う不届きもの』として目の敵にするように。 更には兄に惚れるはずの攻め主人公も、兄ではなくルカに執着するようになり──? 冷酷無情なマフィア攻め×ポンコツショタ受け 怖がりなポンコツショタがマフィアのヤバい人達からの総愛されと執着に気付かず、クールを演じて生き残りに励む話。
24h.ポイント 37,318pt
小説 53 位 / 183,596件 BL 2 位 / 23,765件
文字数 586,816 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.12.15
3
BL 連載中 短編 R18
目が覚めたら、そこは乙女ゲームの世界でしたーー。 最後は処刑される運命の悪役モブ“サミール”に転生した主人公。 死亡ルートを回避するため学園の隅で日陰者ライフを送っていたのに、何故か攻略キャラの一人“ギルバート”に好意を寄せられる。 ※毎日18:30投稿予定
24h.ポイント 31,809pt
小説 62 位 / 183,596件 BL 3 位 / 23,765件
文字数 16,019 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.12
4
BL 連載中 短編 R18
 僕のいる世界は男性でも妊娠することのできる世界で、僕の婚約者は公爵家の嫡男です。  この世界は魔法の使えるファンタジーのようなところでもちろん魔物もいれば妖精や精霊もいるんだ。  僕の婚約者はそれはそれは見目麗しい青年、それだけじゃなくすごく頭も良いし剣術に魔法になんでもそつなくこなせる凄い人でだからと言って平民を見下すことなくわからないところは教えてあげられる優しさを持っている。  本当に僕にはもったいない人なんだ。  どんなに努力しても成果が伴わない僕に呆れてしまったのか、最近は平民の中でも特に優秀な人と一緒にいる所を見るようになって、周りからもお似合いの夫婦だと言われるようになっていった。その一方で僕の評価はかなり厳しく彼が可哀そうだと言う声が聞こえてくるようにもなった。  彼から言われたわけでもないが、あの二人を見ていれば恋愛関係にあるのぐらいわかる。彼に迷惑をかけたくないので、卒業したら結婚する予定だったけど両親に今の状況を話て婚約を白紙にしてもらえるように頼んだ。  答えは聞かなくてもわかる婚約が解消され、僕は学校を卒業したら辺境伯にいる叔父の元に旅立つことになっている。  後少しだけあなたを……あなたの姿を目に焼き付けて辺境伯領に行きたい。
24h.ポイント 31,326pt
小説 63 位 / 183,596件 BL 4 位 / 23,765件
文字数 31,816 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.02.06
5
BL 連載中 長編 R18
伯爵家令息シルフィ・スレイドは不幸な結婚の末、不慮の死を遂げる。そこに現れたのはこの世界の神で、聖者を救った褒美として死に戻らせて人生をやり直させてやるという。何故こんなに辛い人生を二度も生きなければならないのですか?絶対に嫌です!そんなシルフィに困惑した神は、死にかけている人に憑依させてくれると言う。もうどうでもいい…楽に死なせて?そんな願いも叶わず、違う身体に魂を移されてしまう。それからロディア・グレンとしてのシルフィの人生が始まった。もう二度と夫ドミニクとは会わない!そう心に誓ったシルフィ。なのに運命の悪戯なのか、またもやドミニクとの縁談が持ち上がり…。新しい人生は好きに生きてみせます!そう誓うシルフィだが、神からはもし再び不幸な死に合ったとしたら、その時は強制的にシルフィとして死に戻ることになると…。それだけは絶対に嫌! 「悪の華」と呼ばれた令息の、人生やり直しと再生の物語。
24h.ポイント 29,498pt
小説 66 位 / 183,596件 BL 5 位 / 23,765件
文字数 51,171 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.05
6
BL 連載中 長編 R18
親同士が勝手に決めた政略結婚。それも貴族の義務だろう、と嫁いでみれば夫に「私が貴様を愛する事は無い!」と宣言されて新婚初夜をすっ飛ばしての冷遇生活。埃まみれの物置部屋に放り込まれ、まともな食事も与えられない。 だけど気にしなーい! 屋敷の中を出歩くな? オッケー! 窓から出ていくね! そんな「食べる物が無いなら外に食べに行けば良いじゃない!」な、逞しい行動力を持つ皮肉屋なノエルが出会った強面で厳つい巨体な貴族男性。「君の様な人を求めていた! 頼む! 私の所で働いてくれないかい!? いや、働いてくれ!!」そう懇願されて巨体な貴族男性、ベルンハルトの下で働く事に…… 衣食住に離婚まで手助けしてくれるなんて超好待遇じゃーん! 自由気ままに好き勝手に生きる、ちょっと皮肉屋なノエルと、そんなノエルに不器用ながらも真摯に接するベルンハルト。◆◆ 見た目は厳ついが穏やかな紳士な攻め×見た目は儚げだが口を開けば皮肉屋な受け ◆◆ なんちゃって中世の御都合主義です。R18は最後の方で……の予定。
24h.ポイント 24,695pt
小説 81 位 / 183,596件 BL 6 位 / 23,765件
文字数 145,739 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.01.26
7
BL 連載中 長編 R18
僕、佐伯ひかるは生まれてすぐに両親に置き去りにされ、児童養護施設で育った。 引取先が見つからないまま義務教育を終えたその日、ようやく引きとられたのは商店街にある小さな定食屋。 やっと両親ができたと喜んだもの束の間、ただの労働力だったと知るもどうすることもできず働き詰めの毎日を過ごしていた。 そんなある日、買い物を言いつけられ急いで帰る途中におばあさんを庇って交通事故に遭ってしまう。 もう一生歩けないかもしれないと言われた僕は養父母からお荷物はいらないと言われてしまって……。 可哀想な人生を送ってきた心優しい美少年とセレブなイケメン社長とのハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。
24h.ポイント 23,163pt
小説 86 位 / 183,596件 BL 7 位 / 23,765件
文字数 308,009 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.09.23
8
BL 連載中 長編 R18
見習い騎士のリカルドは、ある時、無謀な作戦に巻き込まれて、囮になって死ぬように命令される。 これまでかと思ったが、そこに現れたのは、炎を纏った敵国の騎士だった。 捕虜として連れていかれることになったが、待っていたのは驚きの日々だった。 顔は厳ついが、動物に好かれる優しい性格の炎の騎士、セイブリアン。 窮地を助けられ、尊敬が恋心へと変わっていくが、セイブリアンには、想い人がいるらしく…… ※※※ 炎の騎士様×不遇の騎士見習い 中編から長編くらいの予定。 R18は後半、のんびり更新。
24h.ポイント 20,252pt
小説 99 位 / 183,596件 BL 8 位 / 23,765件
文字数 87,341 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.02.29
9
BL 連載中 長編
「ネヴィ、どうして私から逃げるのですか?」 冷ややかながらも、熱がこもった瞳で僕を見つめる物語最大の悪役。 それに詰められる子悪党令息の僕。 なんでこんなことになったの!? ーーーーーーーーーーー 前世で読んでいた恋愛小説【貴女の手を取るのは?】に登場していた子悪党令息ネヴィレント・ツェーリアに転生した僕。 子悪党令息なのに断罪は家での軟禁程度から死刑まで幅広い罰を受けるキャラに転生してしまった。 平凡な人生を生きるために奮闘した結果、あり得ない展開になっていき…
24h.ポイント 18,589pt
小説 110 位 / 183,596件 BL 9 位 / 23,765件
文字数 132,695 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.19
10
BL 連載中 短編 R18
迫田直純(14歳)は自分の母親が誘拐という重大な犯罪を犯し警察に捕まえられていくのを目の当たりにする。 そのことで日本での仕事が難しくなった父は中東で単身赴任という道を選んだ。 ひとりで日本に取り残されることになった僕は、その場に居合わせた磯山という弁護士さんの家にしばらくお世話になることになった。 そこでの生活は僕が今まで過ごしてきた毎日とは全く別物で、最初は戸惑いつつも次第にこれが幸せなのかと感じるようになった。 そんな時、磯山先生の甥っ子さんが一緒に暮らすようになって……。 母親に洗脳され抑圧的な生活をしてきた直純と、直純に好意を持つ高校生の昇との可愛らしい恋のお話です。 こちらは『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』の中の脇カップルだったのですが、最近ものすごくこの2人の出番が増えてきて主人公カップルの話が進まないので、直純が磯山先生宅にお世話になるところから話を独立させることにしました。 とりあえずあちらの話を移動させて少しずつ繋がりを綺麗にしようと思っています。 年齢の都合もありR18までは少しかかりますが、その場面には※つけます。
24h.ポイント 17,781pt
小説 115 位 / 183,596件 BL 10 位 / 23,765件
文字数 82,720 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.21
11
BL 連載中 長編 R18
人気BLゲーム『マグナルク』の当て馬キャラ・魔族の王子アデルにガチ恋している大学生、五十嵐凛斗は、不慮の事故で転落死してしまう。 見慣れぬ場所で目覚めると、そこにいたのは最愛の推し。 「私が喚んだのは聖獣だ。穢らわしい人間などではない」 聖獣としての魂を持ちながら人間の姿で召喚されてしまったリトは、筋金入りの人間嫌いである推しに出会い頭から嫌われてしまったのだった。 転生即失恋というあんまりな展開に傷付きながらも、リトは決意する。 (アデルのためにも、立派な聖獣になるんだ……!) しかしリトが聖獣の力に目覚めるためには、他者との性的な行為が必要で――?! ※(ほぼ)男しか存在しない世界で、男性妊娠・出産・授乳等の表現があります。主人公は妊娠しません。 ※19話の「実技指導」以降、♡喘ぎが入ります。
24h.ポイント 16,984pt
小説 117 位 / 183,596件 BL 11 位 / 23,765件
文字数 98,563 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.23
12
BL 連載中 長編 R18
※イジメや暴力的な表現、エロ描写がありますので、苦手な方はご注意ください ※ハピエンです! ※視点が交互に変わるため、タイトルに名前を記載しています <あらすじ> 白亜(はくあ)が10歳の時に、ママは天国へ行ってしまった。 独りぼっちになり、食堂を営む伯父の家に引き取られるが、従姉妹と伯母にバカと蔑まれて、虐められる。 天使のように純粋な心を持つ白亜は、助けを求めることもできず、耐えるだけの日々を送っていた。 心の支えは、ママからもらった、ぬいぐるみのモモだけ。 学校にも行かせてもらえず、食堂の手伝いをしながら、二十歳になった。 一方、嶺二(れいじ)は、ナンバーワンホストとして働いている。 28歳と若くはないが、誰にも媚びず、群れるのが嫌いな嶺二は、「孤高のアルファ」と呼ばれ人気を博していた。 家族も恋人もおらず、この先も一人で生きていくつもりだった。 ある日、嶺二は、不良に絡まれた白亜を見かける。 普段なら放っておくはずが、何故か気にかかり、助けてしまった。 偶然か必然か。 白亜がその場で、発情(ヒート)してしまった。 むせかえるような、甘い香りが嶺二を包む。 煽られた嶺二は本能に抗えず、白亜を抱いてしまう。 ――コイツは、俺のモノだ。 嶺二は白亜に溺れながら、甘く香るうなじに噛みついた…!
24h.ポイント 15,777pt
小説 123 位 / 183,596件 BL 12 位 / 23,765件
文字数 88,863 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.09
13
BL 連載中 長編 R18
明るく可愛いオメガバを…♡ 何もかもを張り合ってきた同級生と、運命の番になってしまった元αのΩ。 番になって結婚してからは、αのことが好きだけど、前の名残で素直になれない。 巣作りってやつをしてみたいので、αのいない隙に、やってみることにした。 ◇表紙絵:モロツヨシさま「人間(男)メーカー(仮)」 ◇ ◇ ◇ ◇ 2023/9/9投稿→9/10BLranking15位♡  9/14 12位🥰♡ ベスト10入りありがとうございます💖 9/20 ベスト5入り🥰♡ BL大賞初日6位スタートでした。ありがとうございます☺️ 最終結果8位でした🥰 ありがとうございました✨ ◇ ◇ ◇ ◇ 感想やエール、更新する力になります♡  楽しんで頂けますように!
24h.ポイント 15,614pt
小説 125 位 / 183,596件 BL 13 位 / 23,765件
文字数 204,939 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.09.09
14
BL 連載中 長編 R15
気が付いたら異世界にいた主人公。それもユリスという大公家の三男に成り代わっていた。しかもユリスは「ヴィアンの氷の花」と呼ばれるほど冷酷な美少年らしい。本来のユリスがあれこれやらかしていたせいで周囲とはなんだかギクシャク。なんで俺が尻拭いをしないといけないんだ! 知識・記憶一切なしの成り代わり主人公が手探り異世界生活を送ることに。 突然性格が豹変したユリスに戸惑う周囲を翻弄しつつ異世界ライフを楽しむお話です。 ※基本ほのぼの路線です。不定期更新。冒頭から少しですが流血表現あります。苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 15,578pt
小説 126 位 / 183,596件 BL 14 位 / 23,765件
文字数 610,889 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.10.22
15
BL 連載中 長編 R18
婚約者に無理やり襲われそうになり、寮の二階の窓から飛び降りたサフィラスは、落下した衝撃で前世を思い出した。サフィラスの前世は、無詠唱の大魔法使いと言われた最強の魔法使いフォルティスだったのだ。今世では、魔法伯爵家に生れながら5歳の魔力判定で魔力なしと判じられてからというもの、ずっと家族から冷遇されていた大人しいサフィラス。ところが前世を思い出した途端、サフィラスの人格は前世のフォルティスの人格にほぼ飲み込まれてしまった。これまでの可哀想なサフィラスよ、さようなら。これからは我慢も自重もしない。転生する前に、女神から与えられた強運という祝福と無敵の魔法で、これまで虐げられてきたサフィラスは人生を謳歌することを決意する!主人公が1ミリもピンチに陥らないお気楽な話です。恋愛&ラブHは物語後半に予定。
24h.ポイント 13,923pt
小説 139 位 / 183,596件 BL 15 位 / 23,765件
文字数 742,714 最終更新日 2024.03.08 登録日 2022.02.23
16
BL 連載中 長編 R15
ずっと戦争状態にあった帝国と皇国の最後の戦いの日、帝国の戦闘人形が一体、重症を負って皇国の皇子に拾われた。 戦うことしか教えられていなかった戦闘人形が、人としての名前を貰い、人として扱われて、皇子と幸せに暮らすお話。   性表現がある話には * マークを付けています。苦手な方は飛ばしてください。 第11回BL小説大賞で奨励賞を頂きました。応援してくださった皆様、ありがとうございます。
24h.ポイント 13,604pt
小説 145 位 / 183,596件 BL 16 位 / 23,765件
文字数 1,502,717 最終更新日 2024.03.19 登録日 2020.10.25
17
BL 連載中 長編 R15
自分がベータであることを信じて疑わずに生きてきた圭人は、見知らぬアルファに声をかけられたことがきっかけとなり、二次性の再検査をすることに。その結果、自身が本当はオメガであったと知り、愕然とする。 オメガだと判明したことで否応なく変化していく日常に圭人は戸惑い、悩み、葛藤する日々。そんな圭人の前に、「運命の番」を自称するアルファの男が再び現れて……。 オメガとして未成熟な大学生の圭人と、圭人を番にしたい社会人アルファの男が、ゆっくりと愛を深めていきます。 穏やかさに滲む執着愛。望まぬ幸運に恵まれた主人公が、悩みながらも運命の出会いに向き合っていくお話です。 【※本編完結済。現在、香倉編を更新中です】
24h.ポイント 13,335pt
小説 150 位 / 183,596件 BL 17 位 / 23,765件
文字数 190,687 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.05.21
18
BL 連載中 長編
【女神の愛の呪い】  この世界の根源となる物語の悪役を割り当てられたエドワードに、女神が与えた独自スキル。  鍛錬を怠らなければ人類最強になれる剣術・魔法の才、運命を改変するにあたって優位になりそうな前世の記憶を思い出すことができる能力が、生まれながらに備わっている。(ただし前世の記憶をどこまで思い出せるかは、女神の判断による)  しかし、どれほど強くなっても、どれだけ前世の記憶を駆使しても、アストルディア・セネバを倒すことはできない。  性別・種族を問わず孕ませられるが故に、獣人が人間から忌み嫌われている世界。  獣人国セネーバとの国境に位置する辺境伯領嫡男エドワードは、八歳のある日、自分が生きる世界が近親相姦好き暗黒腐女子の前世妹が書いたBL小説の世界だと思い出す。  このままでは自分は戦争に敗れて[回避したい未来その①]性奴隷化後に闇堕ち[回避したい未来その②]、実子の主人公(受け)に性的虐待を加えて暗殺者として育てた末[回避したい未来その③]、かつての友でもある獣人王アストルディア(攻)に殺される[回避したい未来その④]虐待悪役親父と化してしまう……!  悲惨な未来を回避しようと、なぜか備わっている【女神の愛の呪い】スキルを駆使して戦争回避のために奔走した結果、受けが生まれる前に原作攻め様の番になる話。 ※悪役転生 男性妊娠 獣人 幼少期からの領政チートが書きたくて始めた話 ※近親相姦は原作のみで本編には回避要素としてしか出てきません(ブラコンはいる) 
24h.ポイント 11,957pt
小説 158 位 / 183,596件 BL 18 位 / 23,765件
文字数 131,526 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.02.16
19
BL 連載中 長編 R18
キリトには2つの異能があった。傷を癒す力と、夢見の力。養親を亡くしたキリトは夢に導かれて旅に出る。旅の途中で魔狼に襲われこれまでかと覚悟した時、現れたのは美丈夫な傭兵だった。 スパダリ攻め・黒目黒髪華奢受け。 !!HOTランキング掲載御礼!!嬉しいです。 きわどいシーンはタイトルに※を付けています。
24h.ポイント 11,377pt
小説 164 位 / 183,596件 BL 19 位 / 23,765件
文字数 56,865 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.29
20
BL 完結 短編 R18
俺、葉月亮太は直属の上司である八神悠亮さんと、休日出勤で郊外にあるショッピングモールの試飲イベントに来ていた。大盛況で帰途についたのも束の間、山道で突然のゲリラ豪雨に遭遇し、急いで近くの建物の駐車場に避難した。トイレと食事を期待して中に入ったのだが、そこはなんとラブホテルでしかも2時間は出られない。 一緒に過ごすうちになんとなくおかしな雰囲気になってきて……。 ノンケの可愛い社会人3年目の天然くんとバイなイケメン先輩の身体から始まるイチャラブハッピーエンド小説です。 おそらく数話で終わるはず。 R18には※つけます。
24h.ポイント 10,729pt
小説 171 位 / 183,596件 BL 20 位 / 23,765件
文字数 21,029 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.05.09
21
BL 完結 長編 R18
傲慢砂漠王×健気社畜。天野蓮月は日本の総合商社に勤めるトライリンガル。会社の社運をかけた取引の場に呼ばれ。中東の国シマームの王、ラダウィと対面する。実はラダウィと面識があった蓮月だが。彼は蓮月を、双子の弟の華月と間違えて、親密に接してくる。会社の取引を円満に終えるまで、弟ではないと訂正できない蓮月。だがラダウィはおまえを伴侶にすると言う。会社のために嘘をつき、偽りの愛を囁かれ、蓮月は苦しむが。ラダウィが初恋であった蓮月は。嘘をついた己を彼が裁くまでは、一緒にいたいと願ってしまって…。 現代BL。前半の三分の一は子供時代。後半は社畜しながら大人エロです。ラブシーンに★つけます。
24h.ポイント 10,587pt
小説 172 位 / 183,596件 BL 21 位 / 23,765件
文字数 195,443 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.02.11
22
BL 連載中 長編 R18
 伯爵家に生まれ、家族に疎まれ、反逆を企んだと疑われ断罪された僕は、街を守る警備隊として働くように命じられ、虐げられる日々を送ってきた。  寝る間も無く働かされ、他の警備隊からは嫌がらせをされる毎日には嫌気が差す。  他人なんて、みんな敵。このままじゃ、いつか殺される。  なんとか逃げ出したい僕は、強力な魔物と戦い素材を集める討伐隊に志願する。過酷なそこに行きたがる人は誰もいない。これでこんな日々からは抜け出せる!  ……と思ったのに、最強の魔力を持つと噂の第五王子、ロヴァウク殿下が、「俺が行くから貴様は必要ない」と言いだした。  討伐隊を募集した第四王子は、城までくれば討伐隊に参加させると言うが、そのせいで僕は、今度は「魔物の討伐に向かう志の高いロヴァウク殿下の邪魔をするクソ野郎」呼ばわりされることに……なんなんだよ、あの王子……なんで僕の邪魔をするんだ!? ロヴァウク殿下は次期国王とも噂される人だ。そんな奴がそんなところに行く必要、ないだろ!  湧き上がる殺意を抑えて、ロヴァウク殿下より先に城についてやると決意して出発するが、敵視するロヴァウク殿下は何かと僕に突っかかってくる。僕ら敵なんですけど……!? 王家なんか、いつか僕が滅ぼしてやるので、構わないでください! *R18は保険です
24h.ポイント 10,267pt
小説 175 位 / 183,596件 BL 22 位 / 23,765件
文字数 55,430 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.08
23
BL 連載中 短編 R18
主人公の陽向(ひなた)には現在、アイドルとして活躍している二つ年上の幼馴染みがいる。 生まれた時から一緒にいる彼―真那(まな)はまるで王子様のような見た目をしているが、その実無気力無表情で陽向以外のほとんどの人は彼の笑顔を見た事がない。 デビューして一気に人気が出た真那といきなり疎遠になり、寂しさを感じた陽向は思わずその気持ちを吐露してしまったのだが、優しい真那は陽向の為に時間さえあれば会いに来てくれるようになった。 そんなある日、いつものように家に来てくれた真那からキスをされ「俺だけのヒナでいてよ」と言われてしまい───。 ダウナー系美形アイドル幼馴染み(攻)×しっかり者の一般人(受) 基本受視点でたまに攻や他キャラ視点あり。 ※印は性的描写ありです。
24h.ポイント 10,090pt
小説 177 位 / 183,596件 BL 23 位 / 23,765件
文字数 123,185 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.19
24
BL 連載中 短編 R18
俺、平松友貴也は密かに恋心を抱いていた藤乃航くんの恋人である、K.Yリゾートの倉橋社長から『うちで働かないか?』と誘われ、西表島までやってきた。 慣れないながらも優しい上司たちに囲まれて楽しく充実な離島生活を過ごしていたけれど、俺の心を占めるのは、会社近くにある沖縄料理店の店主・八尋さんの存在。 ゲイを自覚したばかりの俺には優しくて大人な八尋さんがキラキラと輝いて見えるけれど、一回り以上も年下の俺はきっと眼中にないに決まってる。でもそばで見ていられるならそれでいい。それ以上は求めないから近くに居させて欲しい。そう思っていたんだけど何故かすごく溺愛されてる気がする? 高二で両親を事故で失い、バーテンダーとブラック企業での会社員勤めを経て、この南国、西表島で俺の新しい人生が始まる。 右手シリーズの最新作(笑) これだけでも楽しんでいただけると思いますが、平松くんが出てくる 『運命の出会いは空港で 〜クールなイケメン社長は無自覚煽りの可愛い子ちゃんに我慢できない』を読んでいただけるともっと楽しんでいただけると思います。 そこまで長くならない予定ですが、楽しくなったら長くなるかも(笑) R18には※つけます。
24h.ポイント 9,884pt
小説 180 位 / 183,596件 BL 24 位 / 23,765件
文字数 106,512 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.31
25
BL 完結 長編 R18
【本編完結済】番外編の更新中です。 貧しい村から魔法学校に奨学生として入学した平民出身の魔法使いであるユノ。 成績だけは優秀であったので生徒会に入ることになったが、生徒会のメンバーは貴族や王族の者ばかりでみなユノに冷たかった。 とりわけ生徒会長も務める美しい王族のエリートであるキリヤ・シュトレインに冷たくされたことにひどく傷付いたユノ。 だが冷たくされたその夜、学園の仮面舞踏会で危険な目にあったユノを助けてくれて甘いひと時を過ごした身分が高そうな男はどことなくキリヤ・シュトレインに似ていた。 あの冷たい男がユノにこんなに甘く優しく口づけるなんてありえない。 そしてその翌日学園で顔を合わせたキリヤは昨夜の優しい男とはやはり似ても似つかないほど冷たかった。 仮面舞踏会で出会った優しくも謎に包まれた男は冷たい王子であるキリヤだったのか、それとも別の男なのか。 全寮制の魔法学園で平民出身の平凡に見えるが努力家で健気なユノが、貧しい故郷のために努力しながらも身分違いの恋に身を焦がすお話。 性描写がある話には※印を付けてあります。 苦手な方は参考にして下さい。
24h.ポイント 9,570pt
小説 183 位 / 183,596件 BL 25 位 / 23,765件
文字数 276,619 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.12.08
26
BL 連載中 長編 R18
可愛い幼なじみと全寮制男子高に行くことになった主人公。 自分に無頓着。 相手にも無頓着な主人公が愛される話。 王道のような王道じゃないような。
24h.ポイント 9,202pt
小説 186 位 / 183,596件 BL 26 位 / 23,765件
文字数 45,508 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.02
27
BL 連載中 長編 R18
 クルト・アウェイラーは周りが結婚や妊娠をするなどのブームの中、一人だけ一度も婚約者が居たことが無かった。 婚約的年齢である歳を上回り、その上婚期まで逃した彼は自分が誰かと恋愛をする未来を描くことが出来ずにいたが、ある日突然届いた一通の手紙。その手紙の主は何年も社交界に顔を出しておらず、年齢不詳に素顔不明、いくら探っても情報が何一つ掴めない“ベールの公爵“と呼ばれている男性だった。  手紙を不思議に思うも指示された場所へ出向くと、クルトが目にしたのは重過ぎるくらいの溺愛と執着だった。
24h.ポイント 8,928pt
小説 189 位 / 183,596件 BL 27 位 / 23,765件
文字数 13,301 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.03.11
28
BL 連載中 長編 R18
魔法が使えない主人公リュリュ。 ある日、幼馴染で庭師の息子のセスが自分をハメようと企てていることを知る。 自分の身の危険を回避する為に、魔法が使えなくても出来る術、催眠術をセスにかけた。 異常に効果が効きすぎてしまって、おぉお!? 俺のことをキレイだと褒めて褒めて好き好き言いまくって溺愛してくる。無口で無表情はどうした!? セスはそんな人間じゃないだろう!? と人格まで催眠術にかかって変わる話だけど、本当のところは……。 2023に『幼馴染に催眠術をかけたら溺愛されまくちゃった⁉』で掲載しておりましたが、全体を改稿し、あまりに内容変更が多いのでアップし直しました。 改稿前とストーリーがやや異なっています。ムーンライトノベルズでも掲載しております。
24h.ポイント 8,828pt
小説 190 位 / 183,596件 BL 28 位 / 23,765件
文字数 38,249 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.14
29
BL 連載中 長編 R18
幼馴染と一緒にトラックに撥ねられた主人公。転生した場所は神獣八体が治める神浄外という世界だった。 主人公は前世此処で生きていた事を思い出す。そして死ぬ前に温めていた卵、神獣麒麟の子供に一目会いたいと願う。 ※獣人書きたいなぁ〜で書いてる話です。   ※55話で本編終了。  番外編 56話から62話 愛希編      63話 鳳凰と朱雀編      64話 比翔編      ここで完結予定です。 お気に入り、しおり、エールを入れてくれた皆様、有難う御座います。
24h.ポイント 8,769pt
小説 192 位 / 183,596件 BL 29 位 / 23,765件
文字数 240,498 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.01.28
30
BL 連載中 長編 R18
青島陸は、下位ではあるがαだ。そして、ちょっとだけ不思議な婚約者の女の子、コンちゃん(Ω)もいる。 コンちゃん曰く、ここはBL小説、箱庭のαは狂い鳴く(略してハコアル)の世界で、 『青島陸は京極という最低最悪なスパダリ上位αの手によって、Ωにされて溺愛されてお城での生活を余儀なくされてしまうのよ!』らしい。 いや、コンちゃん、ツッコミどころ満載なんだけど? 最低最悪なスパダリって何?スパダリって最高なんじゃないの? だいたい、ビッチングなんて都市伝説だよ? 溺愛って…… ハピエンなのかメリバなの? 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 αがビッチングされてΩになるという、n番煎じの話です。 ただ、簡単には堕ちません。 Ωにさせられたαと、αだった陸をΩに書き換えてでも番にしたかったαの攻防戦(無邪気な頃から泥沼まで)を楽しんでいただけたらと思います 攻め様は孤高の最上位αでしたが、受けに出会い恋愛童貞感漂う俺様αになります。(ナンジャソリャ) ただ、後半にむけてヤンデレメーカー(受け)によってかなりヤバイαになってしまうので、独裁者が苦手な方はご注意下さい なお、出てくるαは基本クズです。 前半はホカホカ?していますが後半になってくるとクズばかりなので、読者様のキャパに応じて途中退出してください。 64話位から、闇が深くなります。 100話過ぎると救いが見えません。 読者様のキャパに応じて途中退出してください。(大事な事なので二回言います!) 更新は亀。 完結保証はありません。 終わり方すら全く決めてないのでハピエンなのかメリバなのかも不明 そんなのでも良いよというもの好きな方、お気に入り登録、お願いいたしますm(_ _)m
24h.ポイント 8,755pt
小説 193 位 / 183,596件 BL 30 位 / 23,765件
文字数 204,364 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.08.11
31
BL 連載中 長編 R18
大学受験に失敗した俺、仲野大地(なかのだいち)は開き直って趣味のゲームに没頭しようと意気込むが、実家の階段で足を滑らせそのまま帰らぬ人となってしまう。そして、気付くとどハマリしている大好きなゲームの中の悪役に転生していた!でも、主人公の勇者が動きません!文字通り、俺無しでは動きません!! ※R18表記してますがR15ぐらいの濡れ場だけになるかもしれません
24h.ポイント 8,267pt
小説 200 位 / 183,596件 BL 31 位 / 23,765件
文字数 33,404 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.09
32
BL 連載中 長編 R18
美貌の貴公子が、なりゆきで邪教の社に神子として潜入することになり、やたらデカいイケメン宮司や信徒、人外などを相手に連日連夜の淫らな祭祀で快楽漬けになる話。 なんちゃって平安王朝風の異世界です。 輪姦/淫紋/結腸責/異種姦/触手/スライム/マッサージ/鬼/獣姦/衆人環視/青姦/尿道責/母乳/搾乳/羞恥/露出/苗床/産卵/など。 快楽漬けなので、痛みや暴力はありません。 ※はR-18描写ありです(ほとんどですが)。 完結まで書き終わっているので、誤字など確認しつつ順次更新する予定です。
24h.ポイント 8,180pt
小説 203 位 / 183,596件 BL 32 位 / 23,765件
文字数 88,962 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.01
33
BL 連載中 長編 R18
「晶をセンター送りにするわけにいかない。それに成己は、家族が出来れば誰でもいいんだろ!?」 『男・女』の性の他に『アルファ・ベータ・オメガ』という第二の性がある世界。 オメガは、少子化対策の希望として、すべての生活を国から保障される。代わりに「二十歳までに伴侶がいなければ、オメガセンターで子供を産み続けること」を義務付けられていた。 主人公・春日成己は、赤ちゃんの頃に家族と離され、センターで育てられていた。 孤独な成己の支えは幼馴染の宏章の面会と『家族をもつ』という夢。 「自分の家族を持って、ずっと仲良く暮らしたい」 その夢は、叶うはずだった。 高校からの親友で、婚約者の陽平が、彼の初恋の人・晶と再会し、浮気をするまでは…… 成己は、二十歳の誕生日を目前に、婚約を解消されてしまう。 婚約者探しは絶望的で、最早センターに行くしかない。 失意に沈む成己に手を差し伸べたのは、幼馴染の宏章だった。 「俺の家族になってくれ」 兄のように思っていた宏章に、身も心も強引に包まれ愛されて――? ※宏章(包容ヤンデレ)×成己(健気不憫)の幼馴染オメガバースBLです♡  ※ストレス展開が長く続きますが、最終的にはスカッとハッピーエンドになります🦾(⌒▽⌒) ※独自設定ありオメガバースです。 ☆感想コメント、誠にありがとうございます!いつも大切に読ませて頂いております♡心の励みです(#^^#) ☆とても素敵な表紙は小槻みしろさんに頂きました✨
24h.ポイント 8,118pt
小説 204 位 / 183,596件 BL 33 位 / 23,765件
文字数 365,456 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.08.10
34
BL 連載中 長編
 オリンドは疲れていた。生きあぐねていた。見下され馬鹿にされ、なにをしても罵られ、どんなに努力しても結果を出しても認められず。  いつしか思考は停滞し、この艱難辛苦から逃れることだけを求めていた。そんな折、憧れの勇者一行を目にする機会に恵まれる。  凱旋パレードで賑わう街道の端で憧れの人、賢者エウフェリオを一目見たオリンドは、もうこの世に未練は無いと自死を選択した。だが、いざ命を断とうとしたその時、あろうことかエウフェリオに阻止されてしまう。しかもどういう訳だか勇者パーティに勧誘されたのだった。  これまでの人生で身も心も希望も何もかもを萎縮させていたオリンドの、新しく楽しい冒険が始まる。
24h.ポイント 7,557pt
小説 216 位 / 183,596件 BL 34 位 / 23,765件
文字数 92,629 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.02.25
35
BL 連載中 長編 R18
幼馴染のエリオットと結婚の約束をしていたオメガのアラステアは一抹の不安を感じながらも王都にある王立学院に入学した。そこでエリオットに冷たく突き放されたアラステアは、彼とは関わらず学院生活を送ろうと決意する。入学式で仲良くなった公爵家のローランドやその婚約者のアルフレッド第一王子、その弟のクリスティアン第三王子から自分が悪役令息だと聞かされて……?/見切り発車なのでゆっくり投稿です/オメガバースには独自解釈の視点が入ります
24h.ポイント 7,518pt
小説 219 位 / 183,596件 BL 35 位 / 23,765件
文字数 67,865 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.01.28
36
BL 連載中 短編 R18
目覚めたら、そこは獣人が住む異世界の遊郭だった── 十五歳のときに獣人世界に転移した毬也は、男色向け遊郭で下働きとして生活している。 下働き仲間で猫獣人の月華は転移した毬也を最初に見つけ、救ってくれた恩人で、獣人国では「ケダモノ」と呼ばれてつまはじき者である毬也のそばを離れず、いつも守ってくれる。 猫族だからかスキンシップは他人が呆れるほど密で独占欲も感じるが、家族の愛に飢えていた毬也は嬉しく、このまま変わらず一緒にいたいと思っていた。 だが年月が過ぎ、月華にも毬也にも男娼になる日がやってきて、二人の関係性に変化が生じ──── 独占欲が強いこっそり見守り獣人×純情な異世界転移少年の初恋を貫く物語。 表紙は「事故番の夫は僕を愛さない」に続いて、天宮叶さんです。 @amamiyakyo0217
24h.ポイント 7,484pt
小説 220 位 / 183,596件 BL 36 位 / 23,765件
文字数 24,027 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.16
37
BL 連載中 長編 R18
恋が面倒な遊び人のイケメン玲央×恋愛未経験の穏やかな子の優月。 色々違いすぎる2人が、とにかく一緒に居たくて絡みながら、イチャイチャしております(^^)  ちょっとずつ色々成長もしていきます。 ※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡ ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。 お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡ 匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
24h.ポイント 7,413pt
小説 223 位 / 183,596件 BL 37 位 / 23,765件
文字数 1,292,776 最終更新日 2024.03.19 登録日 2021.06.14
38
BL 連載中 長編 R18
小学校の給食調理員として働くアラサーの独身男、吉田有司。考案したメニューはどんな子どもの好き嫌いもなくしてしまうと評判の敏腕調理員だった。そんな彼の趣味は18禁BLのゲーム実況をすること。だがある日ユーツーブのチャンネルが垢バンされてしまい、泥酔した挙げ句に歩道橋から落下してしまう。 目が覚めた有司は死ぬ前に最後にクリアしたオメガバースの18禁BLゲーム『アルティメットラバー』の世界だという事に気がつく。 しかも、有司はゲームきっての悪役、攻略対象では一番人気の美形アルファ、ジェラルド王子の婚約者であるメンヘラオメガのユージン・ジェニングスに転生していた。 気に入らないことがあると自殺未遂を繰り返す彼は、ジェラルドにも嫌われている上に、ゲームのラストで主人公に壮絶な嫌がらせをしていたことがばれ、婚約破棄された上に島流しにされてしまうのだ。 だが転生時の年齢は14歳。断罪されるのは23歳のはず。せっかく大富豪の次男に転生したのに、断罪されるなんて絶対に嫌だ! 今度こそ好きに生ききりたい! 用意周到に婚約破棄の準備を進めるユージン。ジェラルド王子も婚約破棄に乗り気で、二人は着々と来るべき日に向けて準備を進めているはずだった。 だが、ジェラルド王子は突然、婚約破棄はしないでこのまま結婚すると言い出す。 王弟の息子であるウォルターや義弟のエドワードを巻き込んで、ユージンの人生を賭けた運命のとの戦いが始まる――!? 腹黒、執着強め美形王子(銀髪25歳)×前世は敏腕給食調理員だった恋愛至上主義のメンヘラ悪役令息(金髪23歳)のBL(の予定)です。
24h.ポイント 6,988pt
小説 234 位 / 183,596件 BL 38 位 / 23,765件
文字数 149,701 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.11.25
39
BL 連載中 長編 R18
 高校一年生でダイナミクスが発現した弓月。  Sub──それもSランクだとわかり、家を離れる決意をする。しかしその前にSubであることをDomである兄に知られてしまい、抵抗虚しく監禁されてしまった。両親からはいないものとして扱われ、実兄からは手酷くされ、聞きたくもない命令に従わなければならない毎日。  そんなある日、身も心も弱りきっていた弓月に救いの手が差し伸べられた。だがその時には既に話すことが出来なくなっていたのだった。  これは声を失ったSubが幸せになるためのお話。 【Dom/Subユニバース(※独自解釈あり)】 ※性的描写を含む話には「*」がついています。 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています。 ※R18は中盤以降からの予定です。
24h.ポイント 6,703pt
小説 246 位 / 183,596件 BL 39 位 / 23,765件
文字数 76,686 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.01
40
BL 完結 長編 R18
校内で人気の美形幼馴染年上アルファ×自分に自信のない無表情オメガ ※一言でも感想嬉しいです!! オメガ性の夕生は子供の頃から幼馴染の丈に恋をしている。丈はのんびりした性格だが心には芯があり、いつだって優しかった。 だが丈は誰もが認める美貌の持ち主で、アルファだ。いつだって皆の中心にいる。俯いてばかりの夕生とはまるで違う。丈に似ているのは妹の愛海だ。彼女は夕生と同じオメガ性だが明るい性格で、容姿も一際綺麗な女の子だ。 それでも夕生は長年丈に片想いをしていた。 しかしある日、夕生は知ってしまう。丈には『好きな子』がいて、それが妹の愛海であることを。 ☆竹田のSSをXのベッターに上げてます ☆こちらは同人誌にします。詳細はXにて。
24h.ポイント 6,690pt
小説 247 位 / 183,596件 BL 40 位 / 23,765件
文字数 84,039 最終更新日 2024.03.12 登録日 2024.03.01
23,765 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。