ファンタジー ラブコメ小説一覧

31
昔たまたまプレイしていた乙女ゲーの中で一番の推しキャラであった悪役令嬢エアリー・フォートブラッド。 日本から乙女ゲーそっくりの世界に転生した主人公カインは、エアリーに出逢い、推しキャラが死なないように、寂しさを埋め、良いことは褒め、悪いことをすればお仕置きをし、悪役令嬢にならないようにそばで支えてきた。 その結果、明るく優しい淑女に育ったエアリーだったが、乙女ゲーの主人公が現れてから、急にイジワルをし始めてしまう。しかし、その理由はエアリーがカインからお仕置きされたいからだった! 日本人がファンタジーと聞いて想像する剣と魔法の世界で、悪役令嬢とその護衛騎士による立場の違う男と女の恋と情欲の物語が幕を開ける。 ※仕事など生活スタイル的に頻繁な更新は無理そうです。続きを読みたいと思って下さった方は、お気に入り登録をして更新通知をお待ちいただければ幸いに思います。
24h.ポイント 49pt
小説 15,758 位 / 184,056件 ファンタジー 2,264 位 / 42,264件
文字数 67,095 最終更新日 2024.03.09 登録日 2024.02.01
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
気が付いたら大好きな恋愛ゲームの中に転生していて…。ガチ恋したヒロインと恋愛出来る!?マジか!?喜んでいたのも束の間…。大好きな人は俺の姉で… カクヨム様でも掲載しております!あちらは全年齢対象となっております!
24h.ポイント 28pt
小説 21,851 位 / 184,056件 ファンタジー 3,023 位 / 42,264件
文字数 58,497 最終更新日 2024.03.08 登録日 2023.11.26
【R18】男性向けです(なぜか女性向けに) 聖女の力を封印された少女が逃亡中、仲間を襲われ、自分も襲われ、何かに目覚めちゃう⋯⋯けど解放軍を結成⋯⋯ 子爵令嬢、聖女ナディアは罪を着せられ、王太子アレイシから婚約を破棄された。 さらに、王太子に強引にベッドに押し倒され、純潔を奪われる危機 そこに現れたのは王太子のトップ愛人、男爵令嬢マイハだった。 けれど、ナディアを助けるわけでもなく、イチャイチャ王太子との仲を見せつけたあげく、聖女の能力を封印して去る。 あげくナディアは監禁され、同じく囚われていた隣国の第二王子レオナールと出会う。 しばし、お互いに心の癒やしを得た。 魔法の勉強中、聖女救出に現れたパージ団長代行らと脱出を図り、苦しい逃亡の末、マートン伯爵家の別邸に着く。 しかし、すでに故郷の子爵領は奪われ、罪の連座で父母は連行されていた。 後に伯爵家の一族で踊り子ヴァラ、村娘ユマ、隣国の姫エスト、女騎士セシルらと解放軍を結成。 王太子に奪われた父母の領土奪還を目指し、ロンダル王国の圧政から民衆の解放を誓う。 ノクターンノベルズ版とは多少内容が異なります 軍vs軍の戦いはサクサクで因縁を重視 (注)少しネタバレ含みます。 アレイシ側の部下やその関係者は村人や女性を襲ったり攫ったりやレイプの無法地帯です。 マイハも事件などに関係している場合があります。 ハラルとナルチカはマイハに⋯⋯ ちょっと訳ありなエナメルは基本善人です。 ナディアの初恋は⋯⋯ 女神サリナスは悪くないです。 マートン伯爵は⋯⋯行方不明です。 ほぼ馬車での移動は襲われます。 グリフォンライダーは誰かの関係者⋯⋯ ポンプはある人の血縁関係などなど R18・美少女・巨乳・剣・魔法・家族・仲間・ファンタジー・恋愛・ハッピーエンド・王子・騎士・団長・温泉・ざまぁ・凌辱・レイプ・イケメン・女・クンニ・レズ・フェラ・中出し・射精・エッチ・挿入・媚薬・複数・触手・縛り・緊縛・手淫・潮・乳首・巨根・運命・官能小説・AI挿絵 ※視点変更あり、男主人公、ご都合、天然
24h.ポイント 35pt
小説 19,514 位 / 184,056件 ファンタジー 2,697 位 / 42,264件
文字数 67,727 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.02.09
4
ファンタジー 連載中 長編 R18
階段から落ちたら見知らぬ場所にいた僕。名前は覚えてるけど名字は分からない。年齢は多分15歳だと思うけど…。えっ…男性警護官!?って、何?男性が少ないって!?男性が襲われる危険がある!?そんな事言われても…。えっ…君が助けてくれるの?じゃあお願いします!って感じで始まっていく物語…。 ※カクヨム様にも掲載しております
24h.ポイント 191pt
小説 6,601 位 / 184,056件 ファンタジー 1,169 位 / 42,264件
文字数 217,748 最終更新日 2023.12.27 登録日 2023.09.10
5
ファンタジー 連載中 長編 R18
恋愛ゲームのヒロイン全員を攻略し終えた瞬間何故かゲームのモブに転生していた。モブだから平穏に生きようと決めたのにヒロイン全員寄って来るのですがなんでですか?しかもゲームはまだ本編始まってないですよね? ※エロには★がついています。 ※カクヨム様にも投稿しておりますが内容が異なります。
24h.ポイント 35pt
小説 19,514 位 / 184,056件 ファンタジー 2,697 位 / 42,264件
文字数 98,022 最終更新日 2023.11.29 登録日 2023.07.26
6
ファンタジー 連載中 長編 R18
不良高校生の『朝倉リューマ』は修学旅行中に、クラスごと事故に合って死亡――気づいたときには異世界の農家の息子『ヴェルト・ジーハ』に転生して成長していた。 前世の記憶が邪魔して今の人生を空虚に感じていたある日、親に頼まれ、ヴェルトは幼なじみのフォルナと、街に最近できた珍しい料理を出す店へ向かうことになったのだが……そこで人生を変える出会いと再会を果たし、自分のやりたいことを見つける。 俺が転生したってことは、他にも転生した奴がこの世界にいるかもしれねえ。俺が想いを抱いたあの子も……こりゃあ、会いに行くしかねえだろう! たとえどれだけ長いことかかっても、世界の果てだろうと、俺はお前に、お前たちに会いに行く!! ※R18は保険です
24h.ポイント 85pt
小説 11,143 位 / 184,056件 ファンタジー 1,723 位 / 42,264件
文字数 1,120,189 最終更新日 2023.11.17 登録日 2022.06.10
7
ファンタジー 連載中 長編 R18
お知らせ 挿し絵を4枚程追加しました 予定 指輪制作を貴石屋に依頼 概要 早期リタイアした男29歳ニート林真樹(はやしまさき)が所有地の山で星空を見に行った結果、突然異世界へ転移してしまう。世界観は自然が豊かで魔法も存在する世界。その世界で出会った少女と暮らす中で、転移する前の声を頼りに辿ると巨大樹の空洞・・・ダンジョンを見つける。誰も入った事の無い秘境の地。日々の暮らしが7割、料理が2割、ダンジョンが1割のスローライフな彼らの冒険が幕を開ける! 登場人物 林真樹 29歳主人公 想里愛(そりあ) 14歳メインヒロイン、おしとやかな性格 咲桜里(さおり) 12歳ソリアの妹、明るい性格 翠(みどり) モンスター化の呪いが解けた少女、ボクっ子 里乃愛(りのあ) 春の精霊、過去にそりあとさおりを助けた 瑠璃海(るりか) 夏精霊として登場・同居予定 祭(まつり) 秋精霊として登場・同居予定 絵琉桜(えりお) 冬精霊として登場・同居予定 精霊街 愛理守(ありす) 16話前編登場、14歳。アイリの妹、病気が治りこれから登場させていく予定です 愛凛(あいり) 15話中編登場、15歳。妹を助ける為に利回りの良い仕事に手を出してしまう。今後仕事の発注先の悪い人達が登場するかも? 光(ひかり) 16話前編登場、16歳。貴石屋を経営していて落ち着いた雰囲気の女性。都市部のオークションに売却するのを勧めたり、代替品を提供するなど商売人気質よりも優しい性格が顕れている。 紗癒璃(さゆり) 16話前編登場、12歳。薬師の家系で日々薬の勉強と家の利益の為に森の薬屋さんでお手伝いをしているとても良い子である。 夏鈴(かりん) 次回、アリスちゃんの居る宿屋に寄った際に宿屋の支配人として登場予定 陽満梨(ひまり) 弓術道場で登場後、ギルドor居酒屋orのような店で再度登場予定 リーフ王国 精霊騎士隊 (凛里愛)リリア       (凛梨花)リリカ観測隊 精霊魔術会 (霧雨流星)リレインスター       (霊澄人形)リスドール  魔族 (愛理喜望)アリキーノ 名も無き魔族 太古の島 神社の巫女 結璃(ゆり) ソリアと結婚ダンジョン全て攻略。ヒロイン達とも暮らす。結婚後も描く。
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 385,883 最終更新日 2023.10.20 登録日 2019.05.21
 重度のブラコン姉から自立した立派な男になるため、若き銀河警備隊のタックはとある惑星に逃げた犯罪者を追いかけて一旗揚げようとするが、事故にあって遭難してしまう。その世界はあらゆる種族が生息し、そして魔法技術が飛び交う世界で、何より特徴的なのは「男」の数が圧倒的に少ない世界であり、世界は「女」を中心に回り、力を持っていた。その世界に落ちたタックは、世界最強のスケヴェルフ帝国の騎士団のお姉さまたちと出会い、そのまま襲われてしまう。しかし、いつまでも女の子にされるがままになるものかと、姉とのおねショタ行為で鍛えた技で反撃する。  無尽蔵の精力と性技と戦闘力を誇るタックの存在が、異世界の女たち男たちの運命を大きく変える。 ※R18は保険
24h.ポイント 71pt
小説 12,643 位 / 184,056件 ファンタジー 1,879 位 / 42,264件
文字数 83,579 最終更新日 2023.10.11 登録日 2023.10.03
サンドボックスのゲームを小説化したファンタジー小説をずっと書きたいとネタだけ温めていたんですが、とりあえず骨組みだけは決まったため、投下しておこうと思います。 本人の魔法のスキルに応じて様々な事が簡略化して起こせる便利な装置である精霊装置によって建築をしていく職種の、精霊建築士の資格を持った青年が、精霊の加護があり、精霊の遺跡もある地区の、土地の再開発を命じられ、そこで何やかやがある話。 再開発地域は昔は栄えていたと思わしき名残の残るレトロな雰囲気が特徴的な市街地のある、半島のような場所だった。その中には海に面したエリア、精霊の遺跡がある街の中心地区、山、川、湖……と自然にも恵まれているしご飯も美味しそうだ。 更に自分が構える事務所には、受付・接客担当、経理と在庫管理事務、見習い建築士と従業員も紹介して貰い。ここでどういう事が起こるのか。 今回はハーレムがやりたくなったので18禁です。楽しい話になれるといいなと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 132,551 最終更新日 2023.09.28 登録日 2022.02.21
魔女によって全身に棘と激痛がはしる呪いをかけられた王女サヴィトリは、呪いを解き元凶の魔女を倒すために四人の護衛と共に旅をしていた。 魔女配下の魔物の妨害や、過保護すぎる護衛の精神攻撃やアプローチを退け、解呪の泉があると噂される村ヴァルナへと訪れる。 しかし村についた途端、異様な雰囲気の集団に取り囲まれてしまい……。 宿敵の魔女との因縁を断つために奔走する武闘派王女の冒険譚。 コメディ寄りの逆ハーレム異世界恋愛ファンタジーです。 8/28完結しました。ありがとうございます! ※物語中盤以降ごく一部にR15/R18相当の過激描写(★付き部分)があります。 ※八章にあたる部分から「紫苑の章」と「空色の章」に分岐します。大まかな流れは変わりませんがメインヒーローが異なります。タイトルが同じ部分は内容一緒です。 ※なんちゃってファンタジーなのでメートル法や日本料理や地球由来の物が節操なく出てきます。 前作はこちら Tycoon0-災厄王女が初恋の人に会いに行ったら残念イケメンに囲まれた上に天災魔女にも目をつけられました- https://www.alphapolis.co.jp/novel/122318669/469778883
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 323,276 最終更新日 2023.08.28 登録日 2023.08.05
冒険の中恋に落ちると言うラブコメ
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 518 最終更新日 2023.05.02 登録日 2023.05.02
 体重三桁超えの俺、高城悠伍は転移した異世界でダイエットをすることとなる。  その施設は、シスターの服装をした女の子がマンツーマンでダイエットのお世話をしているらしい。  俺の担当になってくれた、エマとステラという女の子は姉妹だった。本来なら一人につき一人のシスターが就くのだが、妹のステラがエマから離れたくないと駄々を捏ね、俺だけ特別二人のシスターが担当となった。  二人は見た目は全く似ていない。姉のエマはロングヘアでおっとりとした性格。巨乳で太腿もムチムチだ。一方、妹のステラはボーイッシュなショートヘアに全体的にスリムなスタイルをしている。  こうして俺の異世界ダイエット企画がスタートしたわけだが……。  なんと頑張る毎に、エマとステラからご褒美をもらえると説明を受ける。一体何が貰えるのだろう……と思ったら、なんだかちょっぴり♡えっち♡な内容だったのだ!!!!!  ぬぉぉおおおおあお!!!! シスターなのに、そんなのいいのかいっっ!!??  俄然やる気になる俺。  毎日、異世界に通い始めた俺はどんどん姉妹に気持ちが揺らいでいく。  こんなにも自分を受け入れてくれる人なんてなかなかいない。  今まで出来なかったダイエットも、今回は成功しそうな予感……!?  しかし、現実世界でダイエットを邪魔してくる存在が……。それが幼馴染の杏奈だ。  こいつは隠キャの俺とは正反対の派手なギャル。友達もいっぱいいるのに、何故か虐められっ子の俺を構ってくる変なやつ。  俺が痩せてカッコよくなるのが嫌とか言ってくる。  果たして俺は痩せることが出来るのか? ⭐︎R−15くらいの予定ですが、念の為R−18に設定しています。 ⭐︎作者のご都合主義ストーリーです。ご了承ください。 ☆初めての男性向け作品です。暖かい目で見守ってください。
24h.ポイント 21pt
小説 25,561 位 / 184,056件 ファンタジー 3,528 位 / 42,264件
文字数 136,121 最終更新日 2023.02.25 登録日 2023.01.18
13
ファンタジー 連載中 短編 R18
異世界に来た主人公が女王に会いに行ったら、王女様と付き合うことになった。 そして、絆を深めて王女様と恋人になり、あんなことやこんなことを♡ ※R18指定ですが、ほぼR15です。 ※おかしな部分や噛み合ってないところがあったら教えてください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 34,543 最終更新日 2022.12.31 登録日 2019.03.24
14
ファンタジー 連載中 長編 R18
 高校一年の六月、藤堂京介は暴行を受け意識が混濁している最中に、異世界アレフガルドに勇者として召喚された。  魔を滅する人族の剣として。  魔王討伐の暁には元の世界に帰れると聞かされ、五年あまりの時間をかけ、ついに魔王と対峙し戦った。  そして、魔王に最後の一撃を放とうとした瞬間、仲間に裏切られ、魔王共々滅ぼされてしまった。  気づいた時には元の世界に戻っていた。  五年前と変わらない姿で。  帰還後、彼に襲い掛かるのは無数のヤンデレたち。  それを目の当たりにした京介は、帰ってきた世界が貞操逆転世界か世紀末覇王ヒャッハー世界ではないかと疑いだしていた。  そんな困惑する京介になおも襲い掛かるヤンデレたち。  だが、異世界アレフガルドを救った勇者の名は伊達ではなかった。  位階120、人族の限界位階99を突破した英雄の性技と避妊魔法を駆使して京介はヤンデレたちを次々と調伏していく! この作品はカクヨム様にも掲載しています。そちらはR15です。内容にも違いがある場合がございます。
24h.ポイント 35pt
小説 19,514 位 / 184,056件 ファンタジー 2,697 位 / 42,264件
文字数 471,196 最終更新日 2022.10.09 登録日 2022.08.22
 お葉さんの亭主・良庵はやぶ医者である。  けれど『やぶ』と言っても『薮』でなく『野巫』。野巫医者とは、呪《まじな》いなんかで怪我や病気を治そうという怪しい医者の事。  けれど、お葉さんがお嫁に来てからというもの、どうもその評判に変化が見え始め、町の人もちらほらと、良庵の描く呪符を欲しがり訪れてくれる様に。  それというのも、良庵の女房・お葉さんは、実は上位の妖魔である妖狐だったのです。  その尾は六本、なんと六尾の妖狐。  お葉さんは効かない呪符を今日も効く呪符へと、せっせせっせと不思議な力を使います。  いつか自分の正体が知られやしないかとドキドキしながら日々を送る、お葉さんこと六尾の妖狐のお話。 ※R18は本編完結後の番外編四つのうちの一つのみとなります。 その他は健全ほのぼの時代劇ファンタジー。 ※「小説家になろう」と「ノベルアップ+」に上げてるものは全年齢版です!
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 183,644 最終更新日 2022.09.10 登録日 2022.08.06
ひょんな事から異世界転生してしまった俺。魔法の存在する異世界に転生したのだが、生まれながらにして全魔術を使え知識もあり魔力も最強のチート魔術師なのに、MPが0だった為魔術が一切使えない。そして屈辱の日々を送る事はや十数年、青年期に達した俺は皮肉から”賢者ゼロ”と呼ばれていた。しかし誰か別人がMPを肩代わりするという妙案により俺に最強の大賢者への道が開かれた。 更にこのMPタンク役を巡って女子の中で争奪戦が勃発。つまり最強のモテ期到来って訳だ。 そして俺はこの力を使って群がる女子達を囲ってハーレムを築く事を決意する。 セクシーで積極的なメア、堅物で初々しい御門先輩、献身的な幼馴染アリス、物語はこの3人を中心としたハーレムメンバーで進んでいく。ハーレムの王を目指す大賢者の物語が今始まる。 ※表題通り、ハーレム物です。妻候補たちとアレコレソレを致してます。におわせ程度の表現が出てきます。 ※純愛ハーレム物ではありません。途中から魔術で好感度を弄るハーレム物になります。 ※某賢者小説とキャラ名が一部被ってますが偶然の一致です。今更変えられないのでご容赦下さい。 ■この作品はカクヨム、小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 81,512 最終更新日 2022.08.31 登録日 2022.07.25
17
ファンタジー 連載中 長編 R18
陰気で陰湿な嫌がらせをしているという噂を耳にしたが、貴方なら確かにやりそうな事だ。 私の友人に嫌がらせをしているのであろう! 言いたいことがあるなら、聞いてやろう! ...。何か言ったらどうなんだ! いつもいつも木の陰や校舎の陰や...。もう!色んな所でこそこそして!俺を見ていただろう! 今日こそは!はっきりいってやる! .......................................................................................................................................................................... 冒頭こんな感じでジュードは台詞を吐いていました。 一体どうなる事やら...。 なろうで書いてますがこっちは18禁解禁でいこうと思いますw 主にTLでドキドキしてもらえたらなと思いつつも、作者の残念な頭の為突如BL要素...。ガッツリ表現はせずに要素だけでも...。とか、思っていたら、最近は挿し絵描くのが楽しくって、うへうへ言ってます。 本番から挿し絵が増えてます。すいやせん。
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 110,443 最終更新日 2022.05.02 登録日 2020.06.28
18
ファンタジー 連載中 長編 R18
オレ、鈴木 未玲は、ごく普通の(オタク)男子中学生のつもり、だったのだが。「な、何なんだよコレっ?!」高校デビューを控えた朝、スマホに写っていたのは、前髪パッツン、尖った耳、エメラルドグリーンの髪の絶世美少女で……。「父さんな。実は、異世界で勇者やっていたんだ」「ママはエルフのお姫様でね」「「つまりオマエ/貴女はいわゆるハーフエルフのお姫様なんだよ/なのよ」」「は?」両親から明かされる衝撃の秘密。「そうか」困った表情を見せる穏健系武闘派幼馴染(男)。そして迫りくる7人の婚約者候補たち。「ククク、ヤツは我ら7人の中でも最弱」「幼馴染ごときに敗れるとは婚約者の面汚しよぉ」魔女「ふひょほほひーっ」校長「えー本日はお日柄もよく」迫りくる異世界の住人たちに、果たしてオレは、高校を無事卒業できるのだろうか。「そうそう。1年後には異世界戻る予定だから」「出オチ早すぎんだろ?!」 ☆マークのある話はエッチシーンあり。
24h.ポイント 7pt
小説 37,010 位 / 184,056件 ファンタジー 5,562 位 / 42,264件
文字数 82,352 最終更新日 2022.03.15 登録日 2020.07.09
 剣と魔法の中世と、スチームパンクな魔法科学が芽吹き始め、飛空艇や飛行船が大空を駆り、竜やアンデッド、エルフやドワーフもいるファンタジー世界。  一夫多妻制のアスカニア大陸での暴力革命による動乱を終結させた『革命戦役』から十七年後。  本編の主人公、アスカニア大陸最強の超大国バレンシュテット帝国の第二王子アレキサンダー・ヘーゲル・フォン・バレンシュテット(愛称アレク)は、周囲から優秀な兄である皇太子ジークフリートと常に比較される日々にうんざりしながら、悪戯を繰り返して母親である皇妃ナナイの手を焼かせていた。  ある日、遂に父親である皇帝ラインハルトからその悪戯を咎められ、罰として平民のアレキサンダー・ヘーゲルとしてバレンシュテット帝国軍士官学校平民組へ入学することとなった。  本編のヒロイン、ルイーゼ・エスターライヒは、準貴族である騎士爵家の娘で、アレクと同い年の幼馴染。  貧しい実家の口減らしのため、幼い頃に皇宮にメイドとして奉公に出されていた。  ルイーゼは、自分を実の娘のように可愛がってくれた皇妃ナナイを慕っており、その命により、片想いしているアレクの護衛 兼 目付役として、士官学校に入学する。  物語はここから始まる。 『革命戦役』から十七年後。未だ戦乱の残り火が燻るアスカニア大陸を舞台に主人公達の成長と活躍を描いたオリジナル戦記です。 物語は、皇太子ジークフリート(ジーク:帝国指導層)と、皇帝ラインハルトから懲罰を受け平民扱いとなった第二皇子アレキサンダー(アレク:前線の小隊)の二人を軸に進んでいきます。 小説家になろう様、エブリスタ様、ノベルアップ+様にも掲載させて頂きました。 作者がブラック企業勤務のため不定期更新となります。 ※第二部に続きます。 アスカニア大陸戦記 皇子二人(Ⅱ) 北方動乱 関連作品 アスカニア大陸戦記 黒衣の剣士と氷の魔女 アスカニア大陸戦記 亡国の皇太子
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 472,623 最終更新日 2022.01.02 登録日 2020.10.17
AV男優のおっさん、ノリオ。 彼は、AV撮影の真っ最中、「ダンユウクラス」のサーヴァントとして異世界に召喚されてしまう! 彼を召喚したのは、異世界「ヴァーギナル」の貧困国「スケベリア王国」の王女、アルトメディだった。 彼女は「貴様は、私のサーヴァントとして、ともに世界を救うのだ」と勝手なことを言ってくる。 どうやらアルトメディは、ノリオのことを百戦錬磨の英雄だと勘違いしているようだった。 「俺はただのAV男優だ。世界を救うなんてムリだ。優れたパラメーターといったら、せいぜい性欲くらいなもんだし……」とノリオは頭を悩ます。 しかし、ヴァーギナルでは、その性欲こそが、強さの鍵なのであった……。 AV男優ノリオの、過酷で、そしてかなりスケベな冒険がいま始まろうとしていた……。 ☆登場キャラクター☆(随時更新) ◆ノリオ 本名は「愛知倫夫」。35歳。独身。AV男優。 ある日突然、「ダンユウクラス」のサーヴァントとして異世界に召喚されてしまう。 有り余る性欲と、逆境をものともしないポジティブ思考が武器。 ◆アルトメディ スケベリア王国の、戦う王女様。 年齢不詳だが、若いことは確か。エルフの父と、ヒューマ(人間)の母の間に生まれたハーフエルフ。強い魔力を持つ。 高飛車でクールぶっているが、実はかなりスケベだったりする。 ◆ギノ 青肌の魔族でありながら、スケベリア城のメイド長を務める女性。 有事には騎士に大変身するが、ドジ属性が激しくて危なっかしい事が多い。 義に厚く、国のために身を粉にして働く頑張り屋さん。  むろんスケベ。 ◆サーレイル スケベリアの第69第国王。文武両道の、美形のエルフのおっさん。 もともとは男気溢れる人物だったが、とある事件で妻を失い、そのショックで人格が変容してしまった。 言うまでもないことだが、スケベ。 ◆ポップアーチェ 天使の少女。 可愛い見た目をしているが、ちょっと体臭がきつい。 訳あって天使の輪っかを紛失している。 胸の内に、燃えたぎるスケベを秘めている。 相手が苦しむ姿を見るのが大好きなドS。 ◆チューラ ウサギ型獣人。オス。バイセクシャル。 ウサギなので無尽蔵の性欲を秘めている。 ◆コレクター・ヘンツァイ パンティをかぶった不気味な男。 その正体は、世界から性的なモノを消し去ろうと暗躍する「インポラーズ」の幹部。 好みの人間を殺害し、その遺品をコレクションしている異常者。 スケベというより、変態。
24h.ポイント 7pt
小説 37,010 位 / 184,056件 ファンタジー 5,562 位 / 42,264件
文字数 54,584 最終更新日 2022.01.01 登録日 2021.05.22
21
ファンタジー 連載中 長編 R18
資源に恵まれ、繁栄を極める水の王国アクアイル。敵対する砂漠のデザイアは、元首ゲンナージ4世の下、アクアイル侵攻に向け軍事拡張を進めていた。 忍び寄る危機を知る由もないアクアイル城下町の道具屋ティトは、薬師ニーナに恋煩い。毎日楽しく商売に勤しんでいる。 ティトの店の常連、勇者カイ率いるパーティは、勇者のやる気がないので万年貧乏。パーティ内恋愛でごたごたしながら、フィールドでクエストをこなす日々。 一方、アクアイル国防省統合戦略局戦術課長のナツリは、来る戦いに備え、魔法騎士団のクロード率いる特殊遊撃隊の新設に向け、準備を進めていた。 城下町の人々、パーティ、王宮と軍部。様々な登場人物の視点で、少しずつ物語が進んでいく、オムニバス形式です。 恋愛、友情、冒険、グルメ、陰謀、悲劇、BL、TLと各話ごとにテイストが異なります。 R-18を含む場合は、タイトルに★がついています。 ※更新休止中です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 243,970 最終更新日 2021.10.10 登録日 2020.03.08
22
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
突然、異世界のアニマルランドに迷い込んだ水着美女マリーが動物たちにエッチなことをされる。 眠らされて、胸を舐められたり、あそこを舐められたり、挙げ句には…… どんな生活が待ってるのだろうか?
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 1,867 最終更新日 2021.08.08 登録日 2021.07.21
23
ファンタジー 連載中 長編 R18
医者なのに剣術に長けたハルトが、楽しく生活する物語。 表の顔は医者であるハルトは実は国家機密組織に所属していて…?! 彼女のユイとも楽しく過ごすが… 気まぐれ更新 あっち系だと思われる章には☆つけます。 無理な方は飛ばしてください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 43,417 最終更新日 2021.02.28 登録日 2020.04.23
24
ファンタジー 連載中 長編 R18
主人公は道を歩いていると、困っている少女を見つける。 巨乳だったので、助けることにしたが、その少女はいつか自分のことを助けてくれることになる魔女だった。 修練に励む主人公と魔女の少女のファンタジーラブコメです。 主人公の名前はストーリーの冒頭で紹介。
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 18,575 最終更新日 2021.01.31 登録日 2019.12.04
25
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
「…なるほど。僕はどうやら“異世界転移”とやらをしてしまったらしい…まあ、いいか」 そう言った少女──いやいや、とても綺麗でかわいい顔立ちをしているが…れっきとした男の子である。 高校一年生。 16歳の少年、美少年が居るのは──どう見ても知らない森の中。
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 18,020 最終更新日 2020.12.24 登録日 2020.10.11
少年は、純粋に家族と故郷を守りたいと軍人を志して列車に乗る。 侯爵令嬢は、婚約者を探し革命政府を倒す密命を帯びて列車に乗る。 二人の運命の出会いがあるとは知らずに。 剣と魔法の中世と、スチームパンクな魔法科学が芽吹き始め飛空艇や飛行船が大空を駆り、竜やアンデッド、エルフやドワーフもいるファンタジー世界。 アスカニア大陸最強の軍事大国バレンシュテット帝国は暴力革命により崩壊。反乱軍は革命政府の樹立を宣言した。革命政府は奴隷貿易と麻薬取引、人身売買を解禁。パワーバランスが崩れ、ディストピアと化したアスカニア大陸は、ここに動乱の時代の始まりを告げる。 主人公・ラインハルトは、幼い頃の記憶が無く義父に育てられ、純粋に「家族と故郷を守る軍人になりたい」との想いから徴兵の際に革命政府軍士官学校へ進学。ヒロインや仲間たちと出会い、士官学校で学園生活を過ごた後、任官し戦場へ赴く。 しかし、戦争の現実を知り苦悩する。   ヒロイン・ナナイは、帝国最大最高位の大貴族令嬢で皇太子の婚約者(フィアンセ)。皇太子の行方を探しながら革命政府打倒を目論み革命政府軍士官学校へ入学するが、主人公と出会い心惹かれていく。   主人公の相棒・ジカイラは、特等刑務所の再教育プログラムで革命政府軍士官学校へ来た、元海賊の無期懲役囚で任侠道を重んじる無頼漢。 大陸の動乱と自らの運命に立ち向かう主人公の活躍を描いたオリジナル戦記です。 作者がブラック企業勤務のため不定期更新となりますが、必ず完結します。 どうぞよろしくお願いいたします。 初投稿なので暖かい目でみてくださると嬉しいです。 「小説になろう」で先行で投稿しております。 アスカニア大陸戦記 亡国の皇太子 https://novel18.syosetu.com/n3455gd/ アスカニア大陸戦記 亡国の皇太子【R-15】 https://ncode.syosetu.com/n7933gj/ 続編 アスカニア大陸戦記 黒衣の剣士 https://novel18.syosetu.com/n2421gi/ アスカニア大陸戦記 ユニコーンの息子達 https://novel18.syosetu.com/n2284go/ ※※『にんじん太郎チャンネル』さんで紹介されました。 https://youtu.be/Lb97blQiPw4
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 299,952 最終更新日 2020.06.24 登録日 2020.02.11
ハロウィンに現れた特別ダンジョン攻略中のパーティー。その一員の狩人・アッシュは、出会ったシーツオバケのあほの子オバケちゃんのトリート(おもてなし)を受けて、生エネルギーをあげちゃって性的にトリックするエロしかないラブが弱めのおばかコメディな異類婚姻譚。 わりと男性向け。  ⋱♱⋰ ふわっとしたダンジョンがある、ゆるっとした設定のゆるふわ異世界ファンタジー。 頭空っぽにしてどうぞ。  ⋱✮⋰ 優しくやらしく逞しい筋肉おにいさん   × ゆるふわおばか少女(オバケ?人外?)  ⋱♱⋰ 登場人物 ∴アッシュ:職にプライドを持つ上級狩人(魔獣や霊獣を狩ったり調教したりする)。二十代後半の独身男。魔力量は召喚師より少なく、騎士より多い。体力はすこぶるある。 ・狩人(盗賊)→上級狩人→森の守護人(→自然の守護者)or召喚師(→上級召喚師) そんなゆるふわジョブシステム ∴オバケちゃん:シーツオバケの上級アンデッドの女の子。危うい喋りかたなあほの子。でも実は……?   ⋱✮⋰ ※オマージュ、パロディ、メタ等の小ネタあり(元ネタには愛と敬意しかありません)苦手な方は回れ右で。 ※誤字修正は随時 ※閲覧は自己責任で 本編は2019/10/30完結済みです ※「AllNight HALLOWEEN」参加作品でした。ムーンライトノベルズからの転載
24h.ポイント 14pt
小説 30,341 位 / 184,056件 ファンタジー 4,270 位 / 42,264件
文字数 31,845 最終更新日 2019.11.11 登録日 2019.11.08
優しい難易度を選んだつもりが、難しい難易度を選んでしまった。 困ってたら、巨乳でかわいい子がナビゲートしてくれることに。 しかもレベルごとに女の子が変わる。 嬉しいー!
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 10,039 最終更新日 2019.10.30 登録日 2019.08.06
ズッコーンって前世の記憶が戻ったの。 私はどうやら悪役令嬢みたい。 前世も今世も処女エンドだろうけど、頑張って幸せを掴むわ!! 疲れて書きました。 内容は酷いです。 心の強い人だけ読んでください。
24h.ポイント 35pt
小説 19,514 位 / 184,056件 ファンタジー 2,697 位 / 42,264件
文字数 3,001 最終更新日 2019.05.25 登録日 2019.05.25
30
ファンタジー 連載中 短編 R18
タイトルのまんまですね… 上級能力者が下級魔導師を鍛えていく 内容ですね…… ラブコメ展開もありますw
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 97,170 最終更新日 2017.11.30 登録日 2016.06.23
31
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
aki
アラサー干物女。大野奈美29歳。 彼女には干物女以上に知られたくない“秘密”があった。 それは、『彼氏いない歴=年齢』ということ! 大事に守ってきた訳ではないけれど、かといってこんなおっさんに奪われるつもりなんて毛頭無かったのに! 身体から始まる恋ってアリですか――? 異世界に落ちた彼女が出会ったのは、“黒の騎士”と呼ばれる、一癖も二癖もあるおっさん騎士。 果たしてこの恋の行方は? ※一話完結(基本)のSS連載です
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 3,827 最終更新日 2017.05.17 登録日 2017.04.13
31

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。