恋愛 魔法小説一覧

738 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
魔法師養成学校に通う少年ノアは、ロクに魔法も使えない落ちこぼれだった。魔法師ランクは最低のEランクだ。 同じくEランクだったアローラに告白されて恋仲になったが、覚醒して学生としては最高のAランクまで駆け上がった彼女はだんだんとノアのことを見下すようになり、身分、容姿、魔法の才能全てを持ち合わせたAランク魔法師のジェームズと浮気をしてノアを捨てた。 ノアにも数少ない友人はいたが、日常的にクラスメートから馬鹿にされる彼と、卓越した魔法の才能と将来有望な恋人を持つアローラ。どちらが恵まれているのかは明らかだった。 しかし、とある事件をきっかけに二人の立場は逆転して——。 ザマァ要素はありますが、胸糞展開ではないです。サクッと読んでスカッとしていただければ幸いです。
24h.ポイント 6,575pt
小説 245 位 / 185,006件 恋愛 122 位 / 56,201件
文字数 181,744 最終更新日 2024.05.21 登録日 2024.05.06
2
恋愛 連載中 長編 R15
貧乏子爵令嬢のラシェルは、クリストフ王子に身染められ、婚約者候補となり王宮で暮らすことになった。しかし、王妃の宝石を盗んだと、王宮を追い出されてしまう。 離宮へ更迭されることになるが、王妃は事故に見せかけてラシェルを殺す気だ。 殺されてなるものか。精霊の力を借りて逃げ切って、他人になりすまし、公爵家のメイドになった。 ……なのに、どうしてまたクリストフと関わることになるの!? 若き公爵ヴァレリアンにラシェルだと気付かれて、今度は公爵の婚約者!? 勘弁してよ! 【短編】王子の婚約者なんてお断り の本編になります。(一話目と、他一部重複しております) ご感想、ご指摘等ありがとうございます。
24h.ポイント 20,317pt
小説 104 位 / 185,006件 恋愛 63 位 / 56,201件
文字数 99,656 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.03
3
恋愛 連載中 短編 R15
魔法学園を舞台に異世界から召喚された聖女がヒロイン王太子含む7人のイケメンルートを選べる人気のゲーム、ドキ☆ストの悪役令嬢の幼少期に転生したルイーズは、断罪回避のため5歳にして名前を変え家を出る決意をする。小さな孤児院で平和に暮らすある日、行き倒れの子供を拾い懐かれるが、断罪回避のためメインストーリー終了まで他国逃亡を決意。 「会いたかったーー……!」 一瞬何が起きたか理解が遅れる。新聞に載るような噂の騎士に抱きすくめられる様をみた、周囲の人がざわめく。 【サクッと読める短めのお話です!ページ下部のいいね、お気に入り、しおり等お気軽にお願いします!執筆の励みになります】
24h.ポイント 988pt
小説 1,223 位 / 185,006件 恋愛 583 位 / 56,201件
文字数 21,046 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.18
4
恋愛 連載中 短編 R15
 エリザベス・ファロンは黎明の羅針盤(アウローラコンパス)と呼ばれる伝説のパーティの一員だった。  メンバーはすべてS級以上の実力者で、もちろんエリザベスもSS級。災害級の事案に対応できる数少ないパーティだったが、結成してわずか2年足らずでその活動は休眠となり「解散したのでは?」と人は色々な噂をしたが、今では国内散り散りでそれぞれ自由に行動しているらしい。  エリザベスは名前をリサ・ファローと名乗り、姿も変え一般冒険者として田舎の町ガレーヌで暮らしている。  その町のギルマスのグレンはリサの正体を知る数少ない人物で、その彼からラリー・ブレイクと名乗る人物からの依頼を受けるように告げられる。  それは彼女の人生を大きく変えるものだとは知らずに。 ※ゆる~い設定です。 ※ご都合主義なところもあります。 ※えっ?というところは軽くスルーしていただけると嬉しいです。
24h.ポイント 2,701pt
小説 485 位 / 185,006件 恋愛 224 位 / 56,201件
文字数 10,029 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.17
5
恋愛 連載中 短編 R15
近頃、社交界で「魔性の女」と噂されているルルエ。 沢山の紳士たちから貢物を頂戴している彼女には「資金」を欲する事情があった。 そんなルルエは戦勝記念パーティーの最中に、同盟国の軍人で獣人の男性に声を掛けられる。 乾杯のグラスを交わした後、記憶が飛んだ。 気付けば獣人の彼とベッドを共にしていた。 彼とは初対面だと思っていたルルエだが、――――? ※あくまでもラブコメ ※R回→☆ ※R18よりのR15
24h.ポイント 5,290pt
小説 291 位 / 185,006件 恋愛 139 位 / 56,201件
文字数 52,252 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.05
6
恋愛 連載中 長編 R15
ちょっとエッチで甘々なTSラブストーリー。 主人公は色欲の魔神シトリーを討伐した際に、いまわの際の魔神に強烈な呪いをかけられてしまう。 その呪いとは女体化および、その女となった体で男性を虜にする色欲の呪い。 女性となった主人公は女性名ローニャと名乗り、各地を転々として最高クラスの司祭でも祓うことができない呪いを解く術を探す旅を続けるのだった。 だが、ローニャにかけられた呪いは太陽の加護が失われた時により強力になる女性化の呪い。日没後に心身ともに完全な女性になってしまった時。ローニャは常に呪いに自我を支配され、往く先々で様々な色男たちと恋愛スキャンダルを巻き起こす。 そんなローニャを人々はいつの間にか「あばずれローニャ」「恋多き女・ローニャ」と呼ぶようになった。 果たしてローニャは呪いを無事に呪いを解き、魔神シトリーを討伐した英雄として帰郷し故郷に錦の旗を飾ることができるのだろうか? それとも女性としての生き方を受け入れて色欲の呪いのままに男性を誑し込んで生き続けるのだろうか? TS・恋愛・ファンタジー・魔法・アクション何でもありのラブコメです。 今回は、複雑な設定はなく一般的でありふれたい世界観でとっつきやすい物語になっています。 1話1200文字程度ですので、どうぞお気軽にお読みください。(毎日19時更新)
24h.ポイント 356pt
小説 3,223 位 / 185,006件 恋愛 1,516 位 / 56,201件
文字数 106,279 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.02.25
7
恋愛 連載中 長編 R15
──もう全部どうでもいいや。 ──ああ、なんだ。私まだ生きてるんだ。 ルセーネは強い神力を持っていたために、魔物を封じる生贄として塔に幽閉された。次第に希望も潰えて、全てを諦めてしまう。けれど7年後、正体不明の男がルセーネの目の前に現れ……? これは、人生を諦めていた主人公が、才能を見出され、本当の居場所を見つけるお話。
24h.ポイント 2,358pt
小説 572 位 / 185,006件 恋愛 265 位 / 56,201件
文字数 48,508 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.07
8
恋愛 連載中 長編 R15
目が覚めると、自分が女王を巡る争いを題材にした乙女ゲーム 『 リルージュ・クイーン』の脇役であることを思い出したエマ・フロンティア。 彼女の役回りは"ゲームの盛り上げ役"。 主人公のライバルキャラである彼女は当て馬として、どのルートでも悲惨な運命を辿ることになってしまう。 だが、そんな運命は断固拒否! 今世こそは長寿になろうと決断したエマは女王候補をさっさと降りるべく、攻略対象には会わず、主人公にも関わらず、同じライバルキャラである他の女王候補でさえも遠巻きにする。 しかし、ゲームを完全攻略したわけでは無いエマは知らぬ間にゲームのキャラクターと関わってしまったり、女王候補としての役目を全うしなければならなくなり...? 果たして、彼女の命運は如何に。 ※今作は処女作となっております。誤字脱字がある場合がございますので、コメント等で報告して下さると有り難いです。 ※複数人とのキスシーンがある場合があります。不快な方は読み飛ばすことをお勧めします。 ※不定期更新です。
24h.ポイント 434pt
小説 2,629 位 / 185,006件 恋愛 1,240 位 / 56,201件
文字数 134,501 最終更新日 2024.05.20 登録日 2023.03.04
9
恋愛 連載中 長編 R15
「ごきげんよう。このたび、あなたの正妃として嫁いでまいりました、モルディア国第一王女にしてマグドネル国王の養女、ヴィオレーヌと申します。あなたが殺害を計画した、女です」 ヴィオレーヌは、夫となるルーファスに剣を突きつけて微笑んだ。 戦に負けたマグドネル国からの人質として、ヴィオレーヌは今日、ルウェルハスト国へ嫁いで来たのだ。 そして一度目の人生で今日夫ルーファスに殺されたヴィオレーヌは、人生をやり直して今日に戻って来た。殺されぬよう、絶大な力を手に入れて。 「禁術で旦那様の心臓とわたしの心臓をつなげさせていただきました。文字通りの運命共同体ですわ。ふふっ、夫婦らしくていいでしょう?」 笑顔で宣言するヴィオレーヌに、ルーファスは愕然と目を見開く。 祖国モルディア国のため、敵国だった国で自分を殺そうとした夫の側で、うまく立ち回り生きていくことを決意するヴィオレーヌ。 周囲が敵ばかりの国で、ヴィオレーヌは己の力を見せつけ、少しずつ味方を増やしていく。 それはやがて、いつしかヴィオレーヌを疎んじていたはずのルーファスの心まで動かしていき―― 力をつけて、覚悟を決めて挑んだヴィオレーヌが、やり直しの人生でトラブルに巻き込まれながらも幸せをつかんでいくお話です。
24h.ポイント 3,650pt
小説 382 位 / 185,006件 恋愛 178 位 / 56,201件
文字数 182,705 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.03.29
10
恋愛 連載中 長編 R15
シルヴィ・アミファンス伯爵令嬢は、前世の人格を持ったまま異世界に転生してしまったらしい。 まぁ、平和に暮らしていけたら良いよね。そう思っていたというのに……。偶然仲良くなったルノーという少年によって、運命が大きく動き出してしまう。 池に落ちたショックで、この世界は前世でプレイしていた『聖なる光の導きのままに』という乙女ゲームであることを思い出したものの……。 自分は名前もシルエットさえも出てこないモブ令嬢だと判明。しかし、ルノーという攻略対象者もいなかったはず。え? 魔王? 乙女ゲームに存在しないはずの魔王ルートに突入してしまったモブ令嬢は混乱した。荷が重い。 出来れば平和に生きたいモブ令嬢と彼女の幼馴染みから婚約者になりたい魔王のお話。 ※この作品は、小説家になろう様にも投稿しております。
24h.ポイント 2,926pt
小説 458 位 / 185,006件 恋愛 209 位 / 56,201件
文字数 379,207 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.01.12
11
恋愛 連載中 長編 R15
 男爵令嬢ミナは実家が貧乏で騎士団の事務員と騎士団寮の炊事洗濯を掛け持ちして働いていた。ミナは騎士団長オレンに片想いしている。バレないようにしつつ長年真面目に働きオレンの信頼も得、休憩のお茶まで一緒にするようになった。  ある日、謎の香料を口にしてミナは魔法が宿る眼、魔眼に目覚める。魔眼のスキルは、筋肉のステータスが見え、良い筋肉が目の前にあると相手の服が破けてしまうものだった。ミナは無類の筋肉好きで、筋肉が近くで見られる騎士団は彼女にとっては天職だ。魔眼のせいでクビにされるわけにはいかない。なのにオレンの服をびりびりに破いてしまい魔眼のスキルを話さなければいけない状況になった。  全てを話すと、オレンはミナと協力して魔眼を治そうと提案する。対処法で筋肉を見たり触ったりすることから始まった。ミナが長い間封印していた絵描きの趣味も魔眼対策で復活し、よりオレンとの時間が増えていく。片想いがバレないようにするも何故か魔眼がバレてからオレンが好意的で距離も近くなり甘やかされてばかりでミナは戸惑う。別の日には我慢しすぎて自分の服を魔眼で破り真っ裸になった所をオレンに見られ彼は責任を取るとまで言いだして?! ※結構ふざけたラブコメです。 恋愛が苦手な女性シリーズ、前作と同じ世界線で描かれた2作品目です(続きものではなく単品で読めます)。今回は無自覚系恋愛苦手女性。 ヒロインによる一人称視点。全56話、一話あたり概ね1000~2000字程度で公開。 前々作「訳あり女装夫は契約結婚した副業男装妻の推し」前作「身体強化魔法で拳交える外交令嬢の拗らせ恋愛~隣国の悪役令嬢を妻にと連れてきた王子に本来の婚約者がいないとでも?~」と同じ時代・世界です。 ※小説家になろう、ノベルアップ+にも投稿しています。※R15は保険です。
24h.ポイント 746pt
小説 1,558 位 / 185,006件 恋愛 735 位 / 56,201件
文字数 59,334 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.04.21
12
恋愛 連載中 長編 R15
隣国のエスタナ帝国では七人の妃を娶る習わしがあった。日月火水木金土の曜日を司る七人の妃を選び、日曜が最上の正室であり月→土の順にランクが下がる。 これは過去に毎日誰の妃の下に向かうのか、熾烈な後宮争いがあり、多くの妃や子供が陰謀により亡くなった事で制定された制度であった。無論、その日に妃の下に向かうかどうかは皇帝が決めるが、溺愛している妃がいても、その曜日以外は訪れる事が禁じられていた。 そして今回、隣の国から妃として連れてこられた一人の悪女によって物語が始まる── ※キャライラストは専用ソフトを使った自作です。 ※地図は専用ソフトを使い自作です。 ※背景素材は一部有料版の素材を使わせて頂いております。転機禁止
24h.ポイント 420pt
小説 2,722 位 / 185,006件 恋愛 1,280 位 / 56,201件
文字数 29,122 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.02
13
恋愛 連載中 長編 R15
「リズリー、あんたに呪いをかけてあげる。誰からも愛されず、関わった人物全員に嫌われる、そんな素敵な呪いをね?」 リズリー・ラグナムは、魔術師を支える術式絵師として活躍していた。 だがある日、仲が良かったはずの姉に最悪の呪いをかけられた。それを境に両親や使用人たちには嫌われ、仕事仲間からは蔑まされる日々。 呪いを解こうにも叶わず、大好きな術式絵師の仕事まで奪われようとしていた。 「俺はこの世でもっとも呪いが嫌いだ。だから解呪に協力してやる」 しかし、突然『悪逆公爵』と呼ばれるルカに手を差し伸べられ、リズリーは彼の屋敷で世話になることに。 更に、ひょんなことからルカの『かりそめの婚約者』となったリズリーは、ルカとの仲を深めていく一方で、信じられない呪いの真相を解き明かすことになり──? これは大好きな姉から誰からも愛されなくなる呪いをかけられたリズリーが、かりそめの婚約者であるルカと解呪の研究に挑みながら、恋をしたり、溺愛されたりするお話です。 小説家になろう様でも掲載しております。
24h.ポイント 1,059pt
小説 1,144 位 / 185,006件 恋愛 545 位 / 56,201件
文字数 71,788 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.05.03
14
恋愛 連載中 長編 R15
仕事に疲れたボロボロアラサーOLの悠里。 遠くへ行きたい…ふと、現実逃避を口にしてみたら 自分の世界を建て直す人間を探していたという女神に スカウトされて異世界召喚に応じる。 その結果、なぜか10歳の少女姿にされた上に 第二王子や護衛騎士、魔導士団長など周囲の人達に かまい倒されながら癒し子任務をする話。 時々ほんのり色っぽい要素が入るのを目指してます。 初投稿、ゆるふわファンタジー設定で気のむくまま更新。 2023年8月、本編完結しました!以降はゆるゆると番外編を更新していきますのでよろしくお願いします。
24h.ポイント 2,784pt
小説 472 位 / 185,006件 恋愛 215 位 / 56,201件
文字数 2,252,416 最終更新日 2024.05.20 登録日 2022.04.06
15
恋愛 連載中 長編 R15
今まで何とかぶち壊してきた婚約話。 だけど今回は無理だった。 突然の婚約。 え?なんで?嫌だよ。 幼馴染のリヴィ・アルゼン。 ずっとずっと友達だと思ってたのに魔法が使えなくて嫌われてしまった。意地悪ばかりされて嫌われているから避けていたのに、それなのになんで婚約しなきゃいけないの? 好き過ぎてリヴィはミルヒーナに意地悪したり冷たくしたり。おかげでミルヒーナはリヴィが苦手になりとにかく逃げてしまう。 なのに気がつけば結婚させられて…… 意地悪なのか優しいのかわからないリヴィ。 戸惑いながらも少しずつリヴィと幸せな結婚生活を送ろうと頑張り始めたミルヒーナ。 なのにマルシアというリヴィの元恋人が現れて…… 「離縁したい」と思い始めリヴィから逃げようと頑張るミルヒーナ。 リヴィは、ミルヒーナを逃したくないのでなんとか関係を修復しようとするのだけど…… ◆ 短編予定でしたがやはり長編になってしまいそうです。 申し訳ありません。
24h.ポイント 29,061pt
小説 74 位 / 185,006件 恋愛 46 位 / 56,201件
文字数 80,831 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.04.16
16
恋愛 完結 長編 R15
TS転生した。男→公爵令嬢キリアネットに。気づけば結婚が迫っていた。男と結婚なんて嫌だ。そうだ初夜でゲロってやるぜ。 TS転生した。女→王子ヒュミエールに。そして気づいた。この世界が乙女ゲーム『ゴリラ令嬢の華麗なる王宮生活』だということに。ゴリラと結婚なんて嫌だ。そうだ初夜でゲロってやんよ。 思考が似通った二人の転生者が婚約した。 ふたりが再び出会う時、世界が変わる─────。 注意:すっごくゴリラです。
24h.ポイント 2,662pt
小説 492 位 / 185,006件 恋愛 226 位 / 56,201件
文字数 80,850 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.05.06
17
恋愛 完結 ショートショート R15
異世界からきた少女の落とし子は、魔力を持たない皇子として残される。
24h.ポイント 262pt
小説 4,352 位 / 185,006件 恋愛 1,972 位 / 56,201件
文字数 22,068 最終更新日 2024.05.19 登録日 2024.04.21
18
恋愛 連載中 長編 R15
「乙女ゲームヒロインの『引き立て役の妹』に転生したので立場を奪ってやることにした」の続編です。 ヒロインである姉から聖騎士の立場を勝ち取ったミモザ。そのまま数ヶ月は穏やかな生活を送っていたが、ある日思い出してしまう。 ミモザが転生した乙女ゲームには続編があったことを。 その続編はミモザの遺体は盗まれ、何者かに乗っ取られてしまうというものだった。 急遽結婚式の予定を延期して夫となった元聖騎士のレオンハルトと共に続編の乙女ゲームの解決に挑む。 ※続編のため前作を読んでいないとわかりにくいところがあります。 ※ざまぁ後のお話になります。
24h.ポイント 241pt
小説 4,751 位 / 185,006件 恋愛 2,117 位 / 56,201件
文字数 55,521 最終更新日 2024.05.18 登録日 2024.03.23
19
恋愛 連載中 長編 R15
「違う世界に行きたい……私が誰の邪魔にもならない世界へ」 そこは、人の負の感情が魔物や魔獣として現れる世界。彼女は世界を救う聖女として召喚され、人々に期待される。 「もうお前は元の世界に戻れない。そのうえ、何もしないだけで世界は滅ぶ」 「……悪夢ね」 第二王子と深まっていく仲。 「気が向いたら救えばいいし、気が向かなければ滅ぼしてしまえ」 彼女が選ぶ、その先は――。 ※他サイト様にも掲載中 ※「異世界の魔導保育士は(以下略)」の700年後の異世界ですが、そちらを読まなくてもお楽しみいただけます。
24h.ポイント 14pt
小説 28,856 位 / 185,006件 恋愛 12,372 位 / 56,201件
文字数 102,656 最終更新日 2024.05.18 登録日 2024.03.08
20
恋愛 連載中 長編 R15
甘やかされて育ってきたエリザベータは皇太子殿下を見た瞬間、前世の記憶を思い出す。無実の罪を着させられ、最期には断頭台で処刑されたことを。 前世の記憶に酷く混乱するも、優しい義弟に支えられ今世では自分のために生きようとするが…。
24h.ポイント 411pt
小説 2,784 位 / 185,006件 恋愛 1,308 位 / 56,201件
文字数 595,685 最終更新日 2024.05.17 登録日 2020.03.20
21
恋愛 連載中 長編 R15
 ──一度目。幕末期に出会った2人は結婚目前の中、動乱の時世により死に別れた。  ──二度目。戦のない、平和な平成の時代に再び生まれた2人は再会したが、不運な事故により共に帰らぬ人となった。  ───そして、三度目。これまでの世界とは随分違った世界に皇女と公爵家嫡男として再び生まれた2人は出会う事ができたが、まさかの罪人の娘と見捨てられた子として虐待される孤立無援の状況で───。 「…もう少し大きくなって力がついたら国を出て冒険者になろう。」  これは、2人の浪漫と愛の物語。 ******** R15は保険です。そこまで生々しくはありませんが、虐待表現や流血表現が含まれます。ご注意ください。
24h.ポイント 21pt
小説 24,119 位 / 185,006件 恋愛 10,486 位 / 56,201件
文字数 45,525 最終更新日 2024.05.17 登録日 2024.04.26
22
恋愛 連載中 長編 R15
たとえ世界が終わっても…最後まであなたと共に 恋愛×現代ファンタジー×魔法少女×魔法男子×学園 魔物が出没するようになってから300年後の世界。 祖母や初恋の人との約束を果たすために桜川姫歌は国立聖歌騎士育成学園へ入学する。 そこで待っていたのは学園内Sクラス第1位の初恋の人だった。 しかし彼には現在彼女がいて… 触れたくても触れられない彼の謎と、凶暴化する魔物の群れ。 魔物に立ち向かうため、姫歌は歌と変身を駆使して皆で戦う。 自分自身の中にあるトラウマや次々に起こる事件。 何度も心折れそうになりながらも、周りの人に助けられながら成長していく。 そしてそんな姫歌を支え続けるのは、今も変わらない彼の言葉だった。 「俺はどんな時も味方だから。」
24h.ポイント 0pt
小説 185,006 位 / 185,006件 恋愛 56,201 位 / 56,201件
文字数 401,735 最終更新日 2024.05.17 登録日 2021.04.01
23
恋愛 連載中 長編 R15
どこか遠くに行きたい。癒されたいなあ。 そんなささやかな願いが、まさかこんな予想外な方法で叶えられるだなんて誰が思う!? 家族との縁が薄い社畜の要は、連日のトラブルと残業三昧で疲れきっていた。そんな中、神の気まぐれにより異世界転移をし、界渡人として薬の魔女と美形の冒険者に保護される。要が得たクラスは付与調律師――それは世界でほとんど使える者のいない魔力介入のエキスパートだった。 怠惰な魔女の面倒をみたり、付与で魔石に新たな可能性を生んだり、美味しいと評判のスープを作ったり、冒険者の持つ傷を調律で癒したり、癒されたり、突拍子もないものを作り上げて周りに頭を抱えさせたり。要は社畜根性を発揮しながら、異世界でぬくもりを見つけていく。 事情ありな冒険者×異世界転移元社畜女のカップリング。ラブコメ中心ですが、たまにシリアスもあります。 現在毎週木曜日更新、たまにイレギュラーで突発更新もあり。なろうさんにも掲載しています。
24h.ポイント 177pt
小説 6,167 位 / 185,006件 恋愛 2,738 位 / 56,201件
文字数 291,943 最終更新日 2024.05.16 登録日 2023.11.01
24
恋愛 完結 短編 R15
ダコタ・ヒューストンには自慢の恋人が居る。彼の名前はエディで、同じ魔法学校の同級生だ。二人の交際三ヶ月記念日の日、ダコタはエディから突然別れ話をされた。 「悪かった、ダコタ。どうやら僕は魅了に掛かっていたらしい……」 ダコタがショックに打ちひしがれている間に、エディは友人のルイーズと婚約してしまう。呆然とするダコタが出会ったのは、意外な協力者だった。 ◇表紙はノーコピーライトガール様より拝借しています ◇全17話で完結予定です
24h.ポイント 2,492pt
小説 535 位 / 185,006件 恋愛 250 位 / 56,201件
文字数 31,461 最終更新日 2024.05.16 登録日 2024.05.10
25
恋愛 連載中 長編 R15
注意。微妙に大人向け、暴力表現有り。 ※序盤に大人向け暴力表現があります。が、3話で無事助けられます。 苦手な方はサクッと流し見て下さい。。 ○無自覚獣人✖️翻弄される主人公予定。  初音は気づけば知らぬ街の知らぬ広場にいた。  異世界でただただ不遇な生活を送るそんなある夜、初音は1匹の黒猫を同情心から逃して捕まってしまう。  捕まったその先は、奴隷のオークション会場だった。  窮地を助けてくれたのは、金色の瞳に、獣の耳と尻尾を持つ端正な顔の青年。  密かなチート能力を持つ初音は無自覚獣人に翻弄されて心乱されながらも、次第に溺愛されるようになっていきーー? ※題名やらが急にバッサリチョコチョコ変わったりする場合があります……滝汗 ※大人向け書いてみよう企画でしたが落ち着かなさ過ぎて早々に断念…。← 序盤の展開に多少片鱗が残ってますが、マイルドに改稿しました。情報や展開としては変更ありませんので、ご了承下さいますとありがたいです🙇‍♀️💦💦  読んで頂けるだけで励みになります。ご指摘、ご感想、ご意見など頂けましたら更に喜びます!
24h.ポイント 49pt
小説 14,487 位 / 185,006件 恋愛 6,533 位 / 56,201件
文字数 56,270 最終更新日 2024.05.14 登録日 2024.03.23
26
恋愛 連載中 短編 R15
魔力が全ての世界 この国、エンジュールに存在する貴族はこぞって魔力が膨大な人間と結婚し、子供を産むことを繰り返していた。 魔力が多いから貴族であると平民に知らしめ、貴族と平民の区別を明らかにするためであった。 そんな中、魔力がなくなってしまった貴族の子であるセシリア・ルシファーが送った一生を綴った物語である。 初めて彼女が信じた人は、初めて彼女が愛した人で、初めて彼女を愛した人だった。
24h.ポイント 170pt
小説 6,345 位 / 185,006件 恋愛 2,827 位 / 56,201件
文字数 15,022 最終更新日 2024.05.14 登録日 2024.05.10
27
恋愛 完結 長編 R15
私はキャロライン=イーデン。栗色のストレートの髪とハシバミ色の瞳をしていたちょっと太めの体型の伯爵令嬢だ。 おまけに何故か…小さい頃から『不幸体質』なのだ。 「絶対にモルゴール侯爵には嫁ぎません。私は嫁ぎ先で食べられたくありませんわ!どうぞそこに立っている役立たずの仔豚…いえ、キャロライン姉様にお願いして下さいませ!」 泣いて訴える義妹の代わりに、わたしは吸血鬼と名高い『怪物ダニエル=モルゴール侯爵』の元へと強制的に太らされ、『餌』として嫁ぐことになってしまった。 『いっそ逃げちゃおうかな』と思いつつ『棺桶城』でわたしを待っていたのは、『おねショタ』小説にドはまり中のわたしにとってどストライクな少年の姿のダニエル=モルゴール侯爵閣下だった…! でもね…いくら好みの侯爵閣下でも!いくら仔豚令嬢のわたしでも!そんな簡単に美味しくいただかれたくないっての! けれど…少年侯爵は、食欲の為なのか愛なのか、どうやら簡単にわたしを離してくれないらしい。 逃げるべきか、食べられるべきか、子豚令嬢どうする!? そしてわたしの『不健康』と『不幸体質』の正体とは――!? 性癖詰め合わせのお気楽・ご都合主義ストーリーです。 R15にしてありますが、一応念のためです。 *朝更新していきます。
24h.ポイント 191pt
小説 5,876 位 / 185,006件 恋愛 2,579 位 / 56,201件
文字数 71,355 最終更新日 2024.05.14 登録日 2024.01.03
28
恋愛 連載中 長編 R15
「お前はいつものろまで、クズで、私の引き立て役なのよ、お姉様」  私を蔑む視線を向けて、双子の妹がそう言った。 「本当、お前と違ってジュリーは賢くて、裁縫も刺繍も天才的だよ」  愛しそうな表情を浮かべて、妹を抱きしめるお父様。 「――あなたは、この家に要らないのよ」  扇子で私の頬を叩くお母様。  ……そんなに私のことが嫌いなら、消えることを選びます。    消えた先で、私は『愛』を知ることが出来た。
24h.ポイント 724pt
小説 1,613 位 / 185,006件 恋愛 763 位 / 56,201件
文字数 575,009 最終更新日 2024.05.14 登録日 2021.05.07
29
恋愛 連載中 長編 R15
【ファンタジー212位!(5/11確認時点)】 リバーグ王国には、アルテミシアという名の聖女がいた。 彼女は堕落した天使から世界を救うために戦い、世界中の国家と協力して、平和をもたらした。 しかし、平和が訪れると、彼女の存在を疎ましく思う人物も現れた。 その筆頭がリバーグ王家であった。 特に第一王子のジュナイルは、アルテミシアより二歳上と同世代であったため、自身より優秀なアルテミシアが気に食わなかったのだ。 「もう聖女は要らない」という言葉が彼女の耳に届いた時、アルテミシアは深い悲しみに沈んだ。 しかし、彼女は決して絶望することなく、新たな人生を歩むことを決意した。
24h.ポイント 99pt
小説 9,264 位 / 185,006件 恋愛 4,167 位 / 56,201件
文字数 1,910 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.10
30
恋愛 連載中 短編 R15
【ファンタジー202位!(5/10確認時点)】 シャルロッテは王子に婚約破棄され、王子は駆け落ちしていった。 シャルロッテの心情を、王も自身の父も気に留めなかった。 そして、魔国の王との政治的結婚を求められる。 魔王と恐れられる人物の下に嫁がされるシャルロッテだが、魔王は意外と温厚で……
24h.ポイント 56pt
小説 13,296 位 / 185,006件 恋愛 6,008 位 / 56,201件
文字数 2,922 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.09
31
恋愛 連載中 長編 R15
「グレース・リー・オルストン嬢。貴方は、記憶転移症です」 三ヶ月の眠りから目覚めたグレースが思い出したのは、九十八歳で天寿を全うし、幸福だった前世の記憶。それは、前世の記憶を思い出す奇病「記憶転移症」によるものだった。 転移症の専門病院に入院する事になったグレースは、この国の二人の王子と出会う。 前世の記憶と母親の拒絶に苦しむ少年・リヴェルと、弟を救えない自身の無力を嘆くリヴェルの兄・アーヴェント。 病院で起きたある事件をきっかけに、グレースは苦しむ二人に寄り添うことを決意する。 前世の記憶を思い出す人々が「記憶転移症」と呼ばれ生きる世界で、グレースと二人の王子、彼女を取り巻く人々の、前世と今の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 185,006 位 / 185,006件 恋愛 56,201 位 / 56,201件
文字数 198,633 最終更新日 2024.05.13 登録日 2021.07.19
32
恋愛 連載中 短編 R15
今まで婚約者、立ち振る舞い、性格、趣味、生き方……全てを親や周りに決められてきた公爵令嬢・アリアネット。やりたかったこと、生き方――全てを押し殺し、他人の感情を読むことによって衝突を避けながら、公爵令嬢を演じてきたのに……。 ある日婚約者から向けられた言葉――。 「アリア?あいつは見た目が良いから婚約してやっただけ。アクセサリーみたいな?実際無個性で人に対する肯定ばかりだし、俺に言われるがままで、何されても反抗もしてこないんだぜ!役に立たないし、誰にも必要とされない人間ってああいうやつのこと言うんだぜ?本当、哀れな生き物だよなあ」 嫌われたくないから、自分を殺してまで嫌われない選択肢を選んできた。 けれどそれは無意味だったのだ。 全てが虚しくなったアリアネットは婚約破棄して、変わることを決意する。 ****** ・以前書いていたものを3人称から1人称に変えて投稿しています。(理由は近況ボード参照)
24h.ポイント 1,746pt
小説 726 位 / 185,006件 恋愛 340 位 / 56,201件
文字数 45,962 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.04.10
33
恋愛 連載中 長編 R15
世界一の魔力を持つといわれた少女は自分が生まれた世界に絶望し、自らの意思で異世界転移を決意します。 転移先の世界で出会ったのは、1人の侯爵様。 思わぬ形で侯爵様の恩人かのようになってしまった少女は、侯爵様のところでまるで貴族令嬢かのような生活を送ることに。転移先では思うように魔法は使えず、また、今まで貴族社会とは無縁の生活を送っていたので、少女には戸惑うことも多々あるけれど、新しい世界でちょっとずつ幸せを見つけていきます。 少女が願うのはただ1つ。この世界が自分に優しい世界であることだけ。 ※はじめて書いた小説です。生暖かい目で見守っていただけますと幸いです。
24h.ポイント 56pt
小説 13,296 位 / 185,006件 恋愛 6,008 位 / 56,201件
文字数 300,130 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.03.06
34
恋愛 連載中 長編 R15
前時代の遺物が数多く残る終わりの国、鳥人の王女アイナの為の祝賀会の準備が進められている中、アイナは本人は、北の保養地を訪れていた。 そこで出会った同じ鳥人の少年に、アイナは恋をする。しかしアイナには世間には秘密の婚約相手がいた。しかもアイナは幼い頃から課せられた《王女としての使命》から婚約者を憎んでいた。  少年との思い出を胸にしまい、ままならない現実に向き合うアイナ。  城に戻るが《少年との思い出》が《王女としての使命》を阻み、次第にアイナを追い詰め苦しめていく。  本作品は結婚からスタートしません。複雑な恋模様もありません。鳥人間や羊人虫人などの表現が出てきますが、普段の見た目は普通の人間とあまり変わりません。羽があったり(羽は仕舞える)角が生えていたといった程度です。  作者は恋愛冒険ファンタジーが好きなので、戦闘、流血、シリアスなシーンがあります。ご注意下さい。  一章は完結しております。まだハッピーエンドではないすが、そのうちそうなります
24h.ポイント 0pt
小説 185,006 位 / 185,006件 恋愛 56,201 位 / 56,201件
文字数 237,799 最終更新日 2024.05.11 登録日 2022.06.04
35
恋愛 連載中 長編 R15
キアラ・リグリーア伯爵令嬢は、同じ人生を繰り返していた。 彼女の最期はいつも処刑台の上。 それは婚約者のダミアーノ・ヴィッツィオ公爵令息の陰謀だった。 死んだら、また過去に戻ってくる。 その度に彼女は婚約者のことを激しく憎んで、もう愛さないと強く胸に誓っていた。 でも、何度回帰しても彼女は彼を愛してしまって、最後は必ず破滅を迎えてしまう。 キアラはもうダミアーノを愛したくなかったし、愛なんてものは信じていなかった。 ――そして七回目の人生で、彼女は真実を知る。 ★元サヤではありません!(ヒーローは別にいます!) ★他サイト様にも投稿しています!
24h.ポイント 56pt
小説 13,296 位 / 185,006件 恋愛 6,008 位 / 56,201件
文字数 65,738 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.29
36
恋愛 連載中 短編 R15
フローラにはかつて将来を誓い合った男の子がいた。 初恋だった。これ以上ないくらいに儚くて、優しくて、綺麗な――しかし今ではそれ以上に思い出したくないくらいに腹立たしくて、痛くて、汚い感情が心の底からわいてくる。そんな初恋。 なにせ、その初恋は奪われたのだ。実の姉によって。 幼かったフローラの目に映ったのは将来を誓い合った相手とキスをする姉の姿だった――。 ****** ・3人称から1人称にした作品です。
24h.ポイント 3,826pt
小説 370 位 / 185,006件 恋愛 175 位 / 56,201件
文字数 10,262 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.07
37
恋愛 連載中 短編 R15
ノルネンツ王国の第一王女にして魔を払う退魔師の役割を持つ人間の一人であったアリス。しかし彼女はこの国一番の退魔師と名高い妹・エジェリーによって魔物を逃がしたという罪を着せられ、断罪されていた。 ずっと父親に認めてもらおうと思って努力し続けて来た。しかし断罪されることによって、彼の目には自分など映っていない。この世に生を受けた時から常人以上の力を持ち、この国を救う者として崇め立てられてきた妹しか必要とされていないのだ。アリスはそれを改めて自覚してしまったのだった。 こうして何もかもがどうでも良くなった彼女はこの国から大人しく追放されることにした。 ****** ・3人称から1人称に書き直しています。
24h.ポイント 4,501pt
小説 319 位 / 185,006件 恋愛 150 位 / 56,201件
文字数 34,462 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.27
38
恋愛 完結 短編 R15
リセナは人々に聖女と呼ばれ、人助けに奔走していた。最近、魔力を使うとやけに疲れると思っていたが、夫のメィシーにキスをされただけで調子が良くなってから彼は色々と試したくなったようで…?  ◆ 長編『王太子に婚約破棄された幼馴染をイケメン暗黒騎士と超美麗エルフが奪いに来てた』のIF後日談(メィシールート)です。 本作のみでも読めるようにしたつもりなので、はじめましての方もご覧いただけますと幸いです! ※小説家になろうにも重複投稿
24h.ポイント 142pt
小説 7,192 位 / 185,006件 恋愛 3,229 位 / 56,201件
文字数 8,007 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.03
39
恋愛 連載中 長編 R15
 昔むかしーーそう遠くない50年程前まで、この世界は魔王に襲われ、人類は滅亡の一手を辿っていた。  だが、そんな世界を救ったのが、大魔法使い《サクラ》だった。 彼女は、命をかけて魔王を封印し、世界を救った。  ーーーそれから50年後。 「……あ、思い出した」  すっかり平和になった世界。  その世界で、貧乏家庭で育った5人兄弟姉妹の真ん中《ヒナキ》は、財政難な家族を救う為、貴族様達金持ちが多く通う超一流学校に、就職に有利な魔法使いになる為に入学を決意!  女子生徒達の過度な嫌がらせや、王子様の意地悪で生意気な態度をスルーしつつ懸命に魔法の勉学に励んでいたら、ある日突然、前世の記憶が蘇った。  そう。私の前世は、大魔法使いサクラ。  もし生まれ変わったらなら、私が取り戻した平和を堪能するために、自由気ままな生活をしよう!そう決めていたのに、現実は、生きる為には、お金が必要。そう、働かなきゃならない!  それならせめて、学校生活を楽しみつつ、卒業したらホワイトな就職先を見付けようと決意を新たに、いつか自由気ままな生活を送れるようになるために、頑張る!  不定期更新していきます。  よろしくお願いします。
24h.ポイント 156pt
小説 6,719 位 / 185,006件 恋愛 2,990 位 / 56,201件
文字数 31,512 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.04.13
40
恋愛 完結 長編 R15
公爵令嬢レイチェルは、あるとき自分の婚約者と妹が浮気している現場を見つける。 それを父や兄に相談しようとしても、冷たくあしらわれてしまう。 急に態度が変わった二人に戸惑っていると、妹がこの世界は前世で自分が書いた小説の世界だと言い出す。いわばこの世界の創造主なのだと。 妹は主人公として悪役令嬢のレイチェルを排除してやると宣言するが、そのときレイチェルも自分の前世を思い出す。 この世界が小説の世界なのは確かだが、それは前世のレイチェルが書いたものだった。 妹はそれを盗作していたのだ。 本当の作者であるレイチェルしか知らない設定があることを、妹はわかっていない。 「ストーリーを利用しようとするあの子を、さらに利用してやるんだから!」 こうしてレイチェルの奮闘が始まった。 そしてレイチェルは、学園で王弟カーティスと出会う。 王弟カーティスの存在は小説になく、現世の記憶にもない。 怪しむが、彼はレイチェルに愛を囁いてきて……。 ※小説家になろうにも掲載しています
24h.ポイント 1,441pt
小説 856 位 / 185,006件 恋愛 404 位 / 56,201件
文字数 122,495 最終更新日 2024.05.02 登録日 2024.04.05
738 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。