BL 魔法小説一覧

247 12345
1
BL 連載中 長編 R18
大学生になって初めての夏。俺は入ったキャンプサークルのイベントを楽しもうとしていたんだけど、謎の目眩と霧の中……って、ここどこ!? そこで、日本に帰るために異世界で初めて会った人と行動を共にすることになったんだけど……。 【現在、異世界生活編】強くならないと村からは出してもらえないってことで筋トレ・鍛錬をしながら村で生活している主人公の日常をお送りしております。 …… という異世界で主人公が本人なりに葛藤しつつ頑張るお話。時系列的に主人公が語ってる感じの日記的読み物。もだもだな片思いを見守る感じが続きます。 ◇◇◇ ※【物語内時間経過はかなりどころか超ゆっくり】目。なんの変哲もない日記を眺める、くらいの気持ちの余裕が必要です。一人称主人公視点(多分サブ視点も登場する)。R18/BLシーンも後ろのほうじゃないと出てこないし少ないはず……最初の方は説明的な部分が多いかもしれません。 ◇◇◇ 現在、水曜・日曜の週2話更新で投稿してます。 自分が読みたいから書くっていう著者の好きなものを盛り込んだ自分用俺得妄想垂れ流し小説です。初めて小説書くので暖かく見守っていただけたら……(汗) ムーンライトノベルズさんでも同時公開してます。
24h.ポイント 285pt
小説 4,509 位 / 184,021件 BL 1,048 位 / 23,811件
文字数 370,809 最終更新日 2024.04.28 登録日 2023.03.14
2
BL 連載中 長編 R18
幾重もの防壁に囲まれた不確定領域『0地点』。 そこから這い出し人を攫う人魚と呼ばれる異形を狩る組織に所属する青年アトリは、ペアで親友でもあるユーグレイとそこそこ平穏に仕事をこなしていた。 自身で魔力を編み出せないがそれを受け取れば魔術として外界に放つことが出来るアトリと、体内で魔力を生成出来るがそれを魔術として扱うことは出来ないユーグレイ。 どちらが欠けても成り立たない協力関係は、けれどひょんなことから形を変えることになる。 ーーアイツの隣にいつだって当たり前みたいに立ってたかったけど、これはどうしたって耐えがたい! 決して親友には明かせない秘密を抱えたアトリの選択は、やがて多くを巻き込んでーー。 *がっつりR18。男女問わず他キャラとの絡み有りの可能性。
24h.ポイント 327pt
小説 3,957 位 / 184,021件 BL 908 位 / 23,811件
文字数 227,142 最終更新日 2024.04.28 登録日 2023.09.14
3
BL 連載中 短編 R18
空に浮かぶ島、ルナンに君臨する幻獣種として転生したイブ。 アウラと呼ばれるその種族は、獣と人の姿をあわせ持つ存在こそがチートのような生き物だった。 しかし、日本人だった平和な記憶を引き継いだイブは、死が身近にあるこの世界にうまく馴染めず、アウラ達の中でかなり浮いた存在となっていた。 ある日、イブはアウラの里で開かれる集会、もといお見合いに強制召集される。 自分では相手にもされないだろうと、たかを括っていたイブだったが、幼馴染(雄)が求愛してきてーー。 ■ジル×イブ ■言葉より行動で語る系、受け大好き攻め×色気より食い気、前向き受け
24h.ポイント 895pt
小説 1,469 位 / 184,021件 BL 342 位 / 23,811件
文字数 908 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
4
BL 連載中 長編 R18
竜人×人間 主人×騎士 種族と身分の違いを超えるBL+恋愛ファンタジー。 獣人と人間が暮らす王国、ドラゴニアのルカ王子に仕えているリアム。 彼は罪を犯したことをきっかけに、王の契約で縛られ騎士となった。 そんな生活が15年続いたある日、ルカ王子が王太子に選定される。 獣人嫌いで自由になりたいリアムは、彼を利用して契約破棄を目論むが…… リアムにずっと想いを寄せるルカと、自分が嫌いで愛情を受け取れないリアムの、すれ違い恋愛を描いています。
24h.ポイント 540pt
小説 2,373 位 / 184,021件 BL 529 位 / 23,811件
文字数 12,113 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.23
5
BL 連載中 長編 R18
森の魔法使いの弟子スピカは、白い猫耳と尻尾がついていて、普通の人間とちょっとだけ違う。そんなスピカはある日、王様と不仲な宰相閣下のもとで働くことになった。スピカにはお師匠さまからの密命もあるのだけれど。 「どんな魔法が使えるのですか?」 「スピカを抱っこすると、ちょっとあったかくなって幸せになります」 「…………うん?」 苦労性不憫な宰相閣下×天然傍若無人な魔法使いのお話。 ※途中で色んなものがおっきくなったりちぢんだりします。
24h.ポイント 13,469pt
小説 137 位 / 184,021件 BL 18 位 / 23,811件
文字数 43,990 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.22
6
BL 連載中 長編 R18
アルマンティリア王国の第二王子ルチアーノは、尋常でない美貌の持ち主だった。 彼の顔を見た者は、皆恋煩いで死に至ってしまう。 そのためルチアーノは忌み子と呼ばれ、仮面を着けてひっそりと生活していた。   しかし国の状況が一転し、ルチアーノは王位継承者に。 ルチアーノには禁呪がかけられているのではと考えた側近は、異世界から回復魔術師を召喚する。   こうして連れて来られた、日本の大学生・真純(ますみ)。 『王子の禁呪を解く方法は、回復の呪文を唱えるか、王子と交わるかの二択』と告げられるも、呪文などわからない。 夜ごとルチアーノに抱かれることになる真純。 この状況から脱却するためには、早く呪文を解明するしかない! 奮闘する真純だが、そこに立ちはだかったのは、王国最強の宮廷魔術師で……!? ※エブリスタ様、ムーンライトノベルズ様にも掲載中。 ※2024/2/8 主な登場人物、地名を作品冒頭に追加。 ※2024/2/14 第五章、長くなりすぎたので分割しました。内容に変更はありません。 ※2024/4/26 主な登場人物、地名を改訂。 ※表紙絵は、著者が利用規約に則り、AI画像生成で作ったものです。
24h.ポイント 1,458pt
小説 928 位 / 184,021件 BL 205 位 / 23,811件
文字数 436,675 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.10.29
7
BL 連載中 長編 R18
トワイト魔法王国のごくごく普通の人族の魔導士ズィーは、倒れて目が覚めるとハーフエルフな中性的イケメンになっていた。 すぐに悪友の魔法実験のせいだと気づいて抗議するが、飛ばされた先はトワイト魔法王国から遠く離れた地。元の自分の肉体に戻るには六か月が必要だと言われる。 で、ズィーはその間、遠く離れた異国の田舎の街でティフィとして過ごすことになるのだが。 このティフィはものすごくモテる。 イケメンな男どもに。 どの男がティフィの本命かなんてわかるわけもない。 ズィーが肉体を本人に返すまで、ティフィの女王様的ハーレム状態を維持することはできるのか。 王子の地位を捨ててまでティフィを追いかけてきた王子様や、聖教国に追われる聖騎士に、実は魔族な冒険者等々に囲まれて、ズィーはハーレムを築くことができるのか。 一時的な夢や幻として散ってしまうのか。 はたして。 魔王による大侵攻から救われた、はずの平和に見える世界で、燻り続ける火種が消えるのか、燃え広がるのか。 入れ替わったティフィも、ズィーの姿で非常に苦労することになる。
24h.ポイント 604pt
小説 2,115 位 / 184,021件 BL 477 位 / 23,811件
文字数 201,958 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.15
8
BL 連載中 長編 R18
尾瀬佐太郎はある日、駅のホームから突き飛ばされ目が覚めるとそこは異世界だった。 しかも転移先は魔力がないと生きていけない世界。   魔力なしで転移してしまったサタローは、魔力を他人から貰うことでしか生きられない体となってしまう。 魔力を貰う方法……それは他人の体液を自身の体に注ぎ込んでもらうことだった。 クロノス王国魔法軍に保護され、サタローは様々な人物から魔力を貰うことでなんとか異世界を生き抜いていく。 ※アホ設定なので広い心でお読みください ※コメディ要素多め ※総受けだけど最終的には固定カプになる予定
24h.ポイント 2,556pt
小説 559 位 / 184,021件 BL 110 位 / 23,811件
文字数 236,981 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.04.15
9
BL 連載中 長編 R18
地球の日本で24歳まで生きた男が転生をして 男しかいない世界に。ん?この世界……一人っ子はハーレムを作るのが法律で決められてるの?受け攻めないの???どっちでも妊娠可能????えーー!!!てゆうか僕……一人っ子なんだけど。お父様…なぜハーレムを作って奥さん三人いるのに…僕一人っ子なのでしょうか?? この話は作者の妄想による全てフィクションです。 誤字脱字は流していただけると有り難いです!
24h.ポイント 347pt
小説 3,686 位 / 184,021件 BL 841 位 / 23,811件
文字数 87,424 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.07.04
10
BL 連載中 長編 R18
昔から遊んでいたTrinity Spiritというゲームの世界へ突然飛ばされてしまった上に、その先で何者かに襲われた。しかしこの世界の住人に助けられてなんとか一命を取り留めた。その助けてくれた住人は俺がキャラメイクしたキャラクターで、元の世界に戻る為に協力してくれる事となった。 ---------- ■お知らせ 近況ボードにて、今後の更新についてのご報告を記載しております。 ▶隔週1回を目標に連載中です。閲覧、お気に入り等ありがとうございます。 展開はゆっくりめですが、性的表現はがっつりあります。 現時点では【プレイヤーの主人公×無口な魔術師】のCPとなっております。 表紙画像:ぱくたそ様より拝借 ※ムーンライトノベルズ、エブリスタ、pixivにも掲載しております。
24h.ポイント 28pt
小説 21,667 位 / 184,021件 BL 5,529 位 / 23,811件
文字数 67,778 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.09.29
11
BL 連載中 長編 R18
大いなる喪失から五年。世界は変わってしまった。ナドカの排斥が日々苛烈さを増し、平和は失われつつある。 苦境に追いやられたナドカたちを楽土へ導くため、フーヴァル、ゲラード、マタルたちは世界中を飛び回っている。一方ホラスはカルタニアに潜入し、教王庁の目論見を探るため、危険な諜報活動に身を投じる。叛乱の烽火が棚引くダイラ国内を、エルカンの一座と共に旅するハミシュは、その身に宿した黄昏の神・リコヴの企みに抗うべく、虚しい戦いを続けていた。 そしてエイルでは、クヴァルドが王としてエイルを治めていた。哀しみに苛まれる背中にのし掛かる責任は大きく、立ちこめる暗雲は重い。 そんな中、ある噂が立つ。快進撃を続けるダイラ北部の叛乱軍。その勝利の影には、ある『怪物』が潜んでいるという。夥しい封印の向こう側中から、怪物は甘い声で囁きかける──「封印を解いて、わたしを解放しろ」と。果たして、その正体は──!? 各地で蠢く策略と謎。やがて運命は集束し、クヴァルドたちを大いなる戦いの渦中へと導いてゆく。 神々と人と人外が織りなす長編BLファンタジー〈日月の歌語り〉ここに完結!
24h.ポイント 28pt
小説 21,667 位 / 184,021件 BL 5,529 位 / 23,811件
文字数 274,485 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.16
12
BL 連載中 長編 R18
圧倒的美女を誇る女優のひとり息子、水原蓮。 あたり役となった舞台を終えて一週間後、ラジオの収録中に異世界へ召喚されてしまう。 召喚された目的は、高い魔力の供給と帝国内での貴族の血を絶やさず存続し続けるため。 どうやら神の実を食べれば、召喚された男性は妊娠できる神の器、神器と呼ばれる存在になれるらしい。 無理やり実を食べさせられて、気が付いたら、知らない場所のベッドの上、さらに貞操保護具(貞操帯)までつけられていて? 口と目付きの悪い侯爵らしくない侯爵さまと、見た目に反して幼いあけすけな中世的美人俳優のお話です。 2022.11.19. スピンオフ公開に伴い、タイトル変更しました!旭さんサイドのお話です。よろしくお願いします! ※登場人物、団体、名称等は全て架空のものです。 ※背景の緩いのファンタジーです、ご都合主義の世界です。 ※男性妊娠あり。 ※題名 *~***はR18指定です。 ※見切り発車もいいところ。
24h.ポイント 710pt
小説 1,841 位 / 184,021件 BL 419 位 / 23,811件
文字数 1,004,820 最終更新日 2024.04.25 登録日 2022.09.25
13
BL 連載中 長編 R18
婚約者に無理やり襲われそうになり、寮の二階の窓から飛び降りたサフィラスは、落下した衝撃で前世を思い出した。サフィラスの前世は、無詠唱の大魔法使いと言われた最強の魔法使いフォルティスだったのだ。今世では、魔法伯爵家に生れながら5歳の魔力判定で魔力なしと判じられてからというもの、ずっと家族から冷遇されていた大人しいサフィラス。ところが前世を思い出した途端、サフィラスの人格は前世のフォルティスの人格にほぼ飲み込まれてしまった。これまでの可哀想なサフィラスよ、さようなら。これからは我慢も自重もしない。転生する前に、女神から与えられた強運という祝福と無敵の魔法で、これまで虐げられてきたサフィラスは人生を謳歌することを決意する!主人公が1ミリもピンチに陥らないお気楽な話です。恋愛&ラブHは物語後半に予定。
24h.ポイント 14,918pt
小説 118 位 / 184,021件 BL 14 位 / 23,811件
文字数 793,916 最終更新日 2024.04.24 登録日 2022.02.23
14
BL 連載中 長編 R18
 四歳の時に思い出した『記憶』の中の小説『愛し子の落ちた銀の世界』の中で、エドワード・フィンレーは『悪役令息』となる運命だった。  【光の愛し子】と呼ばれる主人公を虐め、邪魔をし、保護をしてくれたフィンレ―侯爵家の長男であり、義兄でもあるアルフレッド・グランデス・フィンレーを殺し、果ては自分も断罪をされて殺されてしまうという人物だったのだ。  「でも兄様を殺すなんてしたくないし、自分も死にたくない」と、エドワードは『悪役令息』にならない為にいい子になる決意をした。  そうして過ごした14年。  小説と同じような事もあり、違う事も沢山あったこの世界の中で、エドワードは『悪役令息』にならず、『世界バランスの崩壊』と呼ばれるものを封じ込めて、エドワードはアルフレッドと結婚をして、兄様と幸せになるという目標を達成した。  それから約二年。  友人達も結婚をしたり、子供が出来たという報告が来る中、ニ十歳のエドワードの元にシルヴァンと結婚をしたルシルがやってきた。 ――――「マルリカの実を探してほしいんだ」 -*-*-*-*-*-*- 「悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!」の続編です。 甘いばかりの話にするつもりがちゃっかり事件も起きています♪ ※ 男女比がやや男性に偏り、同性婚が可能な世界です。またマルリカの実によって男性妊娠が可能となります。苦手な方は回避してください。
24h.ポイント 1,831pt
小説 755 位 / 184,021件 BL 158 位 / 23,811件
文字数 176,756 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.06.14
15
BL 連載中 長編 R18
公爵令息シュヴァリエ・アクナイトはある日、毒にあたり生死を彷徨い、唐突に前世を思い出す。自分がゲームの悪役令息に生まれ変わったことに気づいたシュヴァリエは思った。 「公爵家の力を使えば世界中の花を集めて押し花が作れる!」  押し花作りが中毒レベルで趣味だったシュヴァリエはゲームのストーリーなどお構いなしに好き勝手動くことに決め行動が一変。その変化に周囲がドン引きする中、学園で奇妙な事件が発生!現場に一輪の花が置かれていたことを知ったシュヴァリエはこれがゲームのストーリーであることを思い出す。花が関わっているという理由で事件を追うことにしたシュヴァリエは、ゲームの登場人物であり主人公の右腕となる隣国の留学生アウル・オルニスと行動を共にするのだが……? ※☆はR描写になります ※他サイトにて重複掲載あり  
24h.ポイント 3,280pt
小説 460 位 / 184,021件 BL 91 位 / 23,811件
文字数 246,416 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.04.21
16
BL 連載中 長編 R18
【孤高の宰相閣下×転生騎士】 「ここは、俺が前世でやっていたゲームの世界──?」 目覚めたのは、夜の草原。 「セイント・オブ・ドラゴン ~竜と魔法の王国~」の中の世界だった。 自分が、ゲー厶の主人公(聖女)たちを裏切り、王国を存亡の危機に陥れる騎士に転生したことを知った【俺】は、その運命を変えることを秘かに決意する。 騎士の名は、シリル・ブライト。 彼には、ゲームのシナリオの中で何故か最後の最後まで明かされることがなかった、ある【秘密】があった。 10年後。 命の恩人でもある宰相に育てられたシリルは、ゲームの設定と同じ、聖女を守る魔法騎士となる。 来たるラスボス戦に向けて、王宮で聖女の攻略対象者たちや、ライバルの悪役令嬢とも関わっていくうち、シリル自身の秘密も次第に解き明かされていく。 やがて、ゲーム世界の根本をも覆す真実にたどり着くことになるが……。 一方で、ゲーム本編には存在しなかった、育ての親にして孤高の宰相閣下ジオルグの攻略ルートを、自ら拓いていく羽目にもなっていき……!? ◎受けは女性キャラともそこそこ仲良くなりますが、お互い恋愛には発展しません。 ◎所々、設定が可哀想な人もいますが、メインカプについてはラブラブ甘々のラストを目指しています。 ◎※印回の時はR指定(ストーリー中盤以降の予定) ◎投稿速度はゆっくりめ。 ◎加筆および減筆などの修正は随時しておりますが、ストーリーの流れに変更がある場合のみ近況ボードでお知らせします。 ◎ムーンライトノベルズ様にも投稿しています(第一章以降は、アルファポリス様先行で更新しています) ◎いいね、ブクマ 、お気に入り登録、誠にありがとうございます!感想も、本当にありがとうございます!!最後までお読み頂けますよう頑張りますので、よろしくお願いいたします(*´˘`*)
24h.ポイント 383pt
小説 3,341 位 / 184,021件 BL 765 位 / 23,811件
文字数 118,559 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.11.04
17
BL 完結 短編 R18
ニコラは戦場に捨てられた魔道具を浄化して分解して売るという、ゴミ処理係の仕事をしている。 ある日、ゴミ捨て場に行くと兵士が寝ていた。 識別ナンバー712の兵器だと名乗る男との共同生活が始まる。 18禁シーンはタイトルに※つけています
24h.ポイント 1,476pt
小説 919 位 / 184,021件 BL 201 位 / 23,811件
文字数 16,825 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.23
18
BL 連載中 長編 R18
 トリーシャ・ラスヘルグは大の魔法使い嫌いである。  というのも、元婚約者の蛮行で、転移門から寒地スノーホワイトへ置き去りにされて死にかけたせいだった。  王城の司書としてひっそり暮らしているトリーシャは、ヴィタリ・ノイマンという青年と知り合いになる。心穏やかな付き合いに、次第に友人として親しくできることを喜び始める。    一方、ヴィタリ・ノイマンは焦っていた。  新任の魔法師団団長として王城に異動し、図書室でトリーシャと出会って、一目ぼれをしたのだ。問題は赴任したてで制服を着ておらず、〈枝〉も持っていなかったせいで、トリーシャがヴィタリを政務官と勘違いしたことだ。  まさかトリーシャが大の魔法使い嫌いだとは知らず、ばれてはならないと偽る覚悟を決める。    そして関係を重ねていたのに、元婚約者が現れて……?  若手の大魔法使い×トラウマ持ちの魔法使い嫌いの恋愛の行方は?
24h.ポイント 319pt
小説 4,045 位 / 184,021件 BL 934 位 / 23,811件
文字数 5,941 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.04.22
19
BL 連載中 長編 R18
異世界に飛ばされた先は、勇者と魔王の決戦のど真ん中。ソラに気を取られている間に、勇者は、魔王に逃げられてしまう。 「魔王を倒すまで、オレの好きにさせろ」 ドS勇者のルカに執着されて、散々好き勝手にされるけど、「こっちだってお前を利用してるんだからなっ」と思う、強気なソラ。 執着されて、溺愛されて。最初は嫌々だったけど、常に一緒に居させられると、どうしても、ルカに惹かれていって…?? 表紙絵:西雲ササメさま(@nishigumo_ss) ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ※過激なシーンもあるので、R18です。 ※初の異世界設定をいいことに、自由に色々していくつもりです(^^) ※もうとにかく全部ファンタジーだと思って読んでください(*´ω`)
24h.ポイント 1,483pt
小説 915 位 / 184,021件 BL 198 位 / 23,811件
文字数 480,038 最終更新日 2024.04.21 登録日 2021.08.01
20
BL 完結 長編 R18
 自身のΩ体質と保有する莫大な魔力量で、史上に見ない最強の魔法剣士がゼス王国対魔法騎士団総司令、通称リリーだ。  公の場にはほとんどと言っていいほど顔を出さずに各隊役付きのリリーの側近以外はその素顔さえ見た事がないと言う、謎が多いΩの騎士リリーはΩであるにもかかわらず、自分を求めるαとは番わないそんなΩと自分の運命の相手と知ってリリーを求めるαのお話。 *β、α、Ωの順にその性特徴を持ち人口比は少なくなっている世界観です。その中でもΩは極少数派。 *Ωの発情期は月に一度の設定です  Ωは男女問わず妊娠可能 *リリー関してはその特性からαとΩのパワーバランスが逆になります。  他Ωは通常通り、発情期がありそのフェロモンでアルファを誘引し、本人が望むにしろ望まないにしろ番関係を結ぶことができます。 *完結まで書き終わってます  最後まで楽しんて頂けたら嬉しいです
24h.ポイント 1,242pt
小説 1,056 位 / 184,021件 BL 242 位 / 23,811件
文字数 295,313 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.12.01
21
BL 連載中 長編 R18
幼稚舎時代、執着の激しい幼なじみ達に酷い目に合わされた主人公が10年ぶりに幼なじみ達が通う学園に戻る事になった。 身バレしてまた付きまとわれるのは絶対に阻止したい主人公とヤンデレに片足突っ込みかけている執着系イケメン達のスクールライフ。 この物語は異世界のオメガバースです。(独自設定有り。追々作中か後書きで補足します。) 現代日本に似た極東の島国・大東倭帝國にある学園が舞台になります。
24h.ポイント 213pt
小説 5,977 位 / 184,021件 BL 1,345 位 / 23,811件
文字数 17,535 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.02.10
22
BL 完結 短編 R18
この国には眠りの呪いをかけられ、眠り続ける美しい王子がいる。 王子が眠り続けて50年、厄介払いのために城から離れた離宮に移されることが決まった頃、魔法が得意な少年カリオが、報酬欲しさに解呪を申し出てきた。 王子の美しさに惹かれ王子の側にいることを願い出たカリオ。 こうして二人の生活は始まった。
24h.ポイント 901pt
小説 1,456 位 / 184,021件 BL 338 位 / 23,811件
文字数 21,540 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.15
 ※12/31第二部完結しました。  12歳で受けた選定の儀で俺が思い出したのは、この世界が前世で流行った乙女ゲームの世界だということだった。深夜アニメ化までされた人気作品だったはずだけど、よりによって俺はそのゲームの中でも悪役の公爵令息レイナルド・リモナに生まれ変わってしまったのだ。  さらに最悪なことに、俺はそのゲームの中身を全く知らない。乙女ゲームやったことなかったし、これから俺の周りで一体何が起こるのか全然わからないんですけど……。  内容は知らなくとも、一時期SNSでトレンド入りして流れてきた不穏なワードは多少なりとも覚えている。 「ダメナルド安定の裏切り」 「約束された末路」  って……怖!  俺何やらかすの!?  せっかく素敵なファンタジーの世界なのに急に将来が怖い!  俺は世界の平和と己の平穏のために、公爵家の次男としてのほのぼの生活を手にするべく堅実に生きようと固く決心した……はずだったのに気が付いたら同級生の天才魔法使いの秘密をうっかり知ってしまうし、悪魔召喚を企てる怪しい陰謀にすっかり巻き込まれてるんですけど?!  無事約束された末路まで一直線の予感!?  いやいや俺は退場させてもらいますから。何がなんでもシナリオから途中退場して世界も平和で俺も平和なハッピーエンドをこの手で掴むんだ……!  悪役になりたくない公爵令息がジタバタする物語。(徐々にBLです。ご注意ください)
24h.ポイント 4,886pt
小説 335 位 / 184,021件 BL 65 位 / 23,811件
文字数 903,329 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.07.08
24
BL 連載中 長編 R18
ある日電車に轢かれたことをきっかけに異世界に飛ばされてしまった枢木玲。 俺の推しとの出会いをきっかけに、ここはワールド・ディバージェンスというゲームの中に来てしまったと確信する。 ゲームに出てこない俺のせいでストーリーに異常が出ないように陰で生きることを決意する。 しかし、ゲームの登場人物たちは俺に構ってきて…。 *不規則に投稿します。すんごく長くなる予定です。 ※R-18には * 付けときます。
24h.ポイント 35pt
小説 19,298 位 / 184,021件 BL 4,924 位 / 23,811件
文字数 60,480 最終更新日 2024.04.06 登録日 2023.04.12
25
BL 連載中 長編 R18
※R18や性描写をにおわせる部分には☆マーク、それ以下で下品な表現がある場合は注意書きがつきます。☆マークのR18表現がある話は苦手なら飛ばしても差支えはないと思います。 ゲーム会社員の片喰(カタバミ)は、新作VRゲームの試運転中に事故に巻き込まれる。目覚めた世界は自分が制作に携わったMMORPGの世界。 そこで片喰は街医者NPCのルイと運命の出会いを果たした。 「俺、違うところから来て、行くあてがないんだ」 「え、そうなの?」 「だからさ……」 片喰はルイの肩をしっかりと掴む。急に見ず知らずの様子がおかしい巨体の男に鷲掴みにされたルイは華奢な体を一瞬びくりと震わせて上目遣いで片喰を見た。 これだ。 こだわって作った甲斐がある。 サンプルで何度も何度も作り直して、細部までこだわった最高作。 「お前の家にしばらくおいてくれないか?」 片喰は、ルイ激推しこじらせオタクであった。 ルイをアイドルのように推す片喰。 一緒にクエストを進めるうちに心境には変化があって… 「とこしえの愛ならくれてやる。ルイ、俺と生きて俺と死んでくれ」 ルイにはそれに応えられない理由があった。 推しというだけでなく、ひとりの人間として、片喰はルイに向き合っていく。 真っ直ぐな愛を持つド直球な男と、訳あり美青年医者の物語。
24h.ポイント 21pt
小説 25,428 位 / 184,021件 BL 6,433 位 / 23,811件
文字数 175,690 最終更新日 2024.04.03 登録日 2023.02.02
26
BL 連載中 短編 R18
『悪役令息は未来を憂う』のノアのその後の話。 前世でプレイしていたゲームの主人公に転生したはずなのに、断罪され国外追放になってしまったΩの少年ノアは、隣国で途方に暮れていた。 とりあえずの着替えと僅かなお金、抑制剤と避妊薬は持ってくることが出来たけれど、行くあてもなかった。 そんな中、住み込みの仕事を見つけた後、偶然に攻略対象にはいなかった美しい青年と会った時にノアは急に発情してしまう。 運命だと言われても、簡単には受け入れることが出来ないノアは─────。 最初だけ強引です。
24h.ポイント 177pt
小説 6,811 位 / 184,021件 BL 1,545 位 / 23,811件
文字数 6,349 最終更新日 2024.04.02 登録日 2024.03.22
27
BL 完結 長編 R18
エリオットは公爵家に産まれ魔法騎士団では副団長を務めているが、幼い頃のトラウマにより自分に自信が持てず弱気な性格の持ち主だった。 そして、自分はダメな人間だと膝を抱える日々を送っている。 そんなエリオットの将来を心配した母が見つけてきたのは、ノアという魔法薬を研究する友人候補だった。 友人として親睦を深める2人がほのぼのと愛を育む。 R-18の内容が含まれる話のタイトルには※をつけています。 表紙はAIで作成しています。
24h.ポイント 433pt
小説 2,945 位 / 184,021件 BL 674 位 / 23,811件
文字数 121,556 最終更新日 2024.04.01 登録日 2024.02.14
28
BL 連載中 長編 R18
広場恐怖症の元大魔法使いと閉所恐怖症の騎士総長との奇妙な物語 愛を受けとめられなかった大魔法使いは魔法を失い、言葉を失い、そして記憶を失った。 涙は悲しいから流れるのではない。 言葉は伝える為にあるのではない。 己の気持ちは己だけのものであり他に譲って良いわけがない。 全てが危うくままならない。 しかし、だからこそ美しい。 色、感情特化型ファンタジーライトノベルです。 結構、抉りながら書いています。 書いている私も痛みを感じるので、繊細な方は読まない方が良いと思います。 ※しばらくひとりきりでの苦悩が続きます。 ※劇中、広場恐怖症を本来とは少し変えて表現しております。ご了承ください。 ※「」:日本語「{}」:異世界語/『』:魔族語、日晴心の声etc. ※R18は後半からタイトルに※を付けます。 ※最終的にみんな幸せになって欲しいです。 【構図】 *ピュア=フォーラナ(魔人) ⇅ イェルハルド=フォーラナ(大魔法使い) *〘ハル〙←2人の名前から取って名乗る 日晴ハルバル(転生者) ⇵ *ネイト=ベイカー(騎士団長) くしゃみはハクションですが・・・ この物語はフィクションであり 登場人物・個体名等派全て 架空のものです。
24h.ポイント 35pt
小説 19,298 位 / 184,021件 BL 4,924 位 / 23,811件
文字数 179,489 最終更新日 2024.04.01 登録日 2023.10.31
29
BL 完結 短編 R18
舞踏会で俺、第一王子で王太子のアルト・エーヴィヒ・レシエンテが魔女に対して暴言を吐いたら、俺は眠ったまま茨の中に閉じ込められてしまった。そして、再び目が覚めた時には俺の騎士であるアインスト・ウェトゥム・ノウスに犯されていた。 小説家になろう、pixiv、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ、fujossyにも掲載しています
24h.ポイント 56pt
小説 14,323 位 / 184,021件 BL 3,666 位 / 23,811件
文字数 4,598 最終更新日 2024.04.01 登録日 2024.04.01
30
BL 完結 短編 R18
〜俺の魔力って甘くて、触れた相手の性的快感をメチャクチャ高めてしまうらしい〜  【執着ノンケ騎士×臆病ビッチ魔術師】 親友ルイへの叶わぬ想いを諦めて、隣国に逃げていたサシャは、母国からの使節団の一員として現れたルイと再会してしまう。「……なんでお前がここにいる……」サシャは呆然としつつも、ルイのことをなんとか避けようと頑張るが、男を好きであるとも、セフレがいることもバレてしまう。 ルイはそんなサシャのことを嫌悪するようなことはなかったが、「友人とセックスするなら、親友としたっていいじゃないか」とか言い出してきた。 ヤバい。大事な親友が俺の魔力にあたって正気を失っている……  逃げ腰なサシャと、無自覚に執着してくるルイのもだもだストーリーです。前半ドM展開多めです。8話完結。最終話にR18描写あります。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 241pt
小説 5,367 位 / 184,021件 BL 1,210 位 / 23,811件
文字数 19,037 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.29
31
BL 連載中 長編 R18
ほとんどの人が魔力を持つ世界で、魔力量まったくのゼロの体で生まれてしまったシルヴァ。あろうことか彼の家は代々魔術師として活躍する魔術師御三家のうちの一つだった。父に見放され、緩慢な死を迎えようとしていた彼に救いの手を差し伸べたのは、魔術師御三家のカレンベルク家長男リカルドだった。リカルドはシルヴァに魔力を与えようとするが――。 皆の人気者執着攻め×自己肯定感低い不憫受け ・小説家になろうでも投稿している作品です ・エロ少なめ(描写がある話には※を付けます) ・少しでも評価や感想をもらえるととても励みになります
24h.ポイント 28pt
小説 21,667 位 / 184,021件 BL 5,529 位 / 23,811件
文字数 29,612 最終更新日 2024.03.25 登録日 2024.03.25
32
BL 連載中 長編 R18
前作『司祭の国の変な仲間たち』の続編となります。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/791443323/775194431 温暖な気候の司祭が集う国、アストレーゼン。堅物が揃いやすいイメージとは別に、隠れ二面性のある司祭の頂点ロシュと、マイペースな彼に振り回される補佐役オーギュ、自分の居場所を失いロシュに一目惚れをして隣国からやってきた美少年剣士リシェ、リシェの先輩であり頼り甲斐はあるけどとにかく脱ぎ癖のある大男剣士ヴェスカのめちゃくちゃな話。 なるべく前回の反省を生かして普通に見れるように危険な要素少なく中身重視にしています。 一途だったり、コンプレックスの塊だったり、憧れや卑下したり、綺麗だったりどす黒かったり胸糞だったり、人間らしくキャラの葛藤やら何やらを書けたらいいなと思います。 基本はおっとり司祭×一途美少年剣士、ドS属性筋肉馬鹿×高飛車魔法使い。召喚獣との激しいのもありますのでOKな方どうぞ★ たまにグロな表現有、その他にも濃いキャラが出ます。 第二弾に当たり、表紙もリニューアルさせて頂きました! 今回はエブリスタよりあく様(https://estar.jp/users/155836639)のご好意で頂いためちゃくちゃイケメンなオーギュとファブロスです…!! 本当にありがとうございます!ウレジィィィ! サブキャラのラスが主人公の番外編↓ ① https://www.alphapolis.co.jp/novel791443323/349271880 ② https://www.alphapolis.co.jp/novel791443323/347326197 指定無しの学園物BL。ギャグ寄り。 ◆画像や文章の無断使用、転載禁止です。また、内容が大人向けなので未成年者の閲覧も禁止です◆ ★一話一話が長いのでこちらでは更新の項目が出にくいですが、ぼちぼち更新をしています★
24h.ポイント 21pt
小説 25,428 位 / 184,021件 BL 6,433 位 / 23,811件
文字数 731,284 最終更新日 2024.03.22 登録日 2020.09.04
33
BL 完結 長編 R18
【本編完結済】番外編の更新中です。 貧しい村から魔法学校に奨学生として入学した平民出身の魔法使いであるユノ。 成績だけは優秀であったので生徒会に入ることになったが、生徒会のメンバーは貴族や王族の者ばかりでみなユノに冷たかった。 とりわけ生徒会長も務める美しい王族のエリートであるキリヤ・シュトレインに冷たくされたことにひどく傷付いたユノ。 だが冷たくされたその夜、学園の仮面舞踏会で危険な目にあったユノを助けてくれて甘いひと時を過ごした身分が高そうな男はどことなくキリヤ・シュトレインに似ていた。 あの冷たい男がユノにこんなに甘く優しく口づけるなんてありえない。 そしてその翌日学園で顔を合わせたキリヤは昨夜の優しい男とはやはり似ても似つかないほど冷たかった。 仮面舞踏会で出会った優しくも謎に包まれた男は冷たい王子であるキリヤだったのか、それとも別の男なのか。 全寮制の魔法学園で平民出身の平凡に見えるが努力家で健気なユノが、貧しい故郷のために努力しながらも身分違いの恋に身を焦がすお話。 性描写がある話には※印を付けてあります。 苦手な方は参考にして下さい。
24h.ポイント 1,583pt
小説 866 位 / 184,021件 BL 187 位 / 23,811件
文字数 276,610 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.12.08
34
BL 連載中 長編 R18
ローベルト卿と神・メシアとの戦いから一年が経った。 世界中からメシアの存在が知られるようになり、世間が変わってきていた。 騎士団に入ったライムは周りからの目を気にせず、愛しい人と愛しい人が守る帝国を守るために頑張っていた。 大切な人との大切な時間は、永遠に続く事を許さなかった。 心に潜む傷は、深く深く視界を黒く染めていった。 再び、悪魔の紋様が刻まれていく。 感情により人格が変わる最強冷淡(寵愛)騎士団長×心の毒により愛する事が出来なくなった悪役令嬢の兄によるたった一つの愛の物語 好きな気持ちは変わらないのに、伝える事が出来ない。 愛は神の力を持つ青年を、歪んだ悪魔に変えた。 脇CPはありません。 メイン中心で話が進みます。
24h.ポイント 149pt
小説 7,646 位 / 184,021件 BL 1,802 位 / 23,811件
文字数 6,005 最終更新日 2024.03.10 登録日 2024.03.09
35
BL 連載中 長編 R18
孤独な王太子α(最強魔導師)×拾われた獣人ペットΩ(気弱な金糸雀)の溺愛王宮ラブファンタジー(※®️指定あり・BLです)
24h.ポイント 63pt
小説 13,335 位 / 184,021件 BL 3,360 位 / 23,811件
文字数 78,874 最終更新日 2024.03.10 登録日 2023.05.23
36
BL 完結 短編 R18
家と全財産を失った主人公。魔物退治で金を稼ごうとするが、今度は魔物どころか守るべき人からも…… これは「植物使い」の続編です。 魔物に飼われたり人間に襲われる話が苦手な方はご注意ください。 ぐいぐい行く主人公なので、相手との仲が進展するかもしれません。しないかもしれません。
24h.ポイント 28pt
小説 21,667 位 / 184,021件 BL 5,529 位 / 23,811件
文字数 86,637 最終更新日 2024.03.05 登録日 2024.02.12
37
BL 完結 長編 R18
ラズは城で仕える下級使用人の一人だ。竜を追い払った騎士団がもどってきた祝賀会のために少ない魔力を駆使して仕事をしていた。 突然襲ってきた魔力枯渇による具合の悪いところをその英雄の一人が助けてくれた。魔力を分け与えるためにキスされて、お礼にラズの作ったクッキーを欲しがる変わり者の団長と、やはりお菓子に目のない副団長の二人はラズのお菓子を目的に騎士団に勧誘する。 貴族を嫌うラズだったが、恩人二人にせっせとお菓子を作るはめになった。 お菓子が目的だったと思っていたけれど、それだけではないらしい。 やがて二人はラズにとってかけがえのない人になっていく。のかもしれない。
24h.ポイント 21pt
小説 25,428 位 / 184,021件 BL 6,433 位 / 23,811件
文字数 131,372 最終更新日 2024.03.02 登録日 2023.10.15
38
BL 完結 長編 R18
とことん根暗でヘタレな工房店主×子供扱いされたくない新人君 魔法で作った「幻影」を映すランプ――『幻影角燈』。 最も歴史ある工房の主であるヴィクトール・ゼーアは、気弱で病弱、しかも気が利かないどヘタレ魔道具師。 その性格のせいで数多くいた職人を失い、角燈の注文数も激減してしまった工房を何とか立て直そうと頑張る毎日を送っている。 そこへやってきたのが、親友エックハルトの親戚でありヴィクトールが秘かに思いを寄せているカイ・アーレント。 大好きなカイ君が来てくれて嬉しい。でもこんな潰れかけの工房で彼のキャリアを終わらせたくない。 悩みつつもとにかく嫌われたくないのでカイに甘く接するヴィクトール。 だが彼の想いとは裏腹にどんどんカイはヴィクトールに冷たい態度をとるようになっていく……!? 「あなたと一緒に、頑張りたい」 その一言が言えずにひたすらうだうだする、遠回りな2人の物語。 ※2024年 02月11日 番外編を追加しました。
24h.ポイント 7pt
小説 36,664 位 / 184,021件 BL 9,549 位 / 23,811件
文字数 122,787 最終更新日 2024.02.15 登録日 2023.10.08
39
BL 連載中 長編 R18
――恋人に捨てられた俺を癒してくれたのは、道端で拾ったイケメンの笑顔と、あたたかな料理でした―― 第1章 拾ったイケメンと色々あって恋に落ちる 第2章 恋人になった二人のもだもだ 第3章 イチャラブメイン と続く予定です。 R18ですが、メインじゃないです。むしろそこまで遠いです。 表紙のオーレンとナジュアムはまめさん(@mamedanuki_bl)から頂いたものです。まめさん、素敵なイラストをありがとうございます! ナジュアム:市役所職員。孤児には過ぎた美貌の持ち主。男にモテる。 オーレン:ナジュアムが道端で拾った謎のイケメン。エプロン男子。生真面目な人たらし。 ヤラン:ナジュアムの元恋人で、同じ孤児院の出。クズ男。 ロカ:魔法屋の少年。魔人。
24h.ポイント 0pt
小説 184,021 位 / 184,021件 BL 23,811 位 / 23,811件
文字数 112,440 最終更新日 2024.02.12 登録日 2023.10.27
40
BL 完結 短編 R18
大好きな王子に婚約解消されてしまった悪役令息ルジア=アンセルは、ネコミミの呪いをかけられると同時に前世の記憶を思い出した。最後の情けにと両親に与えられた猫カフェで、これからは猫とまったり生きていくことに決めた……はずなのに! なぜか婚約解消したはずの王子レオンが押しかけてきて!? 『悪役令息溺愛アンソロジー』に寄稿したお話です。全11話になる予定です。
24h.ポイント 227pt
小説 5,669 位 / 184,021件 BL 1,275 位 / 23,811件
文字数 20,026 最終更新日 2024.02.12 登録日 2024.02.11
247 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。