TS転生小説一覧

131 1234
1
恋愛 連載中 長編 R15
TS転生した。男→公爵令嬢キリアネットに。気づけば結婚が迫っていた。男と結婚なんて嫌だ。そうだ初夜でゲロってやるぜ。 TS転生した。女→王子ヒュミエールに。そして気づいた。この世界が乙女ゲーム『ゴリラ令嬢の華麗なる王宮生活』だということに。ゴリラと結婚なんて嫌だ。そうだ初夜でゲロってやんよ。 思考が似通った二人の転生者が婚約した。 ふたりが再び出会う時、世界が変わる─────。 注意:すっごくゴリラです。
24h.ポイント 711pt
小説 1,618 位 / 184,596件 恋愛 752 位 / 56,109件
文字数 29,540 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.06
2
恋愛 完結 短編 R18
「あ、やべ。ここ乙女ゲームの世界だわ」  ただの陰キャ大学生だった俺は、乙女ゲームの世界に──それも女性であるシスベルティア侯爵令嬢に転生していた。  シスベルティアといえば、傲慢と知られる典型的な“悪役”キャラ。だが、俺にとっては彼女こそ『推し』であった。  性格さえ除けば、学園一と言われるほど美しい美貌を持っている。きっと微笑み一つで男を堕とすことができるだろう。 「男に目をつけられるなんてありえねぇ……!」  これは、男に嫌われようとする『俺』の物語……のはずだったが、あの手この手で男に目をつけられないようにあがいたものの、攻略対象の皇子に目をつけられて美味しくいただかれる話。 ※R18です。 ※さらっとさくっとを目指して。 ※恋愛成分は薄いです。 ※エロコメディとしてお楽しみください。 ※体は女ですが心は男のTS主人公です
24h.ポイント 639pt
小説 1,761 位 / 184,596件 恋愛 836 位 / 56,109件
文字数 16,811 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.04
平凡な社会人だった飛鳥はある日友人と共に異世界に飛ばされてしまう。しかも友人は少年になっていたのに対して、自分はなぜか少女になっていた。慣れない少女の体や少女としての扱いに動揺したり、異世界での環境に流されながらも飛鳥は元の世界、元の体に戻るべく奮闘していく。
24h.ポイント 427pt
小説 2,646 位 / 184,596件 ファンタジー 476 位 / 42,459件
文字数 125,730 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.16
4
SF 連載中 長編 R15
黒川新谷(くろかわあらた)は多少不真面目な大学生だった。 空虚な今までの人生を捨てて、新しく生まれた弟にいい格好をするために努力していた最中のアラタだったが、病気にかかり命を落としてしまう。 しかし、アラタの人生はそこで終わりではなかった。 次元の壁を越え、アラタの魂は新たな肉体へと生まれ変わる。 しかし、その肉体はすでに人間ではなかった。 「Ve‘z(ヴェズ)」と呼ばれる、異世界で遥か昔に勃興した帝国の、最後の末裔。 その予備のクローンに転生した。 クローンの持ち主は既に死に、多くの機械兵士が目的を失い彷徨っていた。 アラタはエリアスと名を変え、数千年ぶりに主人を手にした機械達を従え、新たな人生を歩み始める。
24h.ポイント 370pt
小説 3,062 位 / 184,596件 SF 21 位 / 5,117件
文字数 33,627 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.05.01
5
恋愛 連載中 長編 R15
聖女ロランと、護衛グレイヴとの村を巡回する旅のお話。 前作、TS聖女の悩みごと https://www.alphapolis.co.jp/novel/927354152/462806437 の続編になりますが、前作を読まなくても読めるようにしてあります。 可能ならば短いので、前作も読んで貰えると嬉しいです。
24h.ポイント 314pt
小説 3,623 位 / 184,596件 恋愛 1,683 位 / 56,109件
文字数 77,520 最終更新日 2023.11.26 登録日 2023.10.05
6
ファンタジー 連載中 長編 R18
前世では男だった主人公レンが吸血鬼の美少女に異世界TS転生し、自称神様にチート特典を貰ったのでお気楽に異世界を過ごし、そこで様々な棒を入れられたり、様々な穴に自慢の棒を入れたりするお話。 こういう話は初で性表現が拙いと思いますがよろしくお願いします ※ TS、異種姦、ふたなり、腹ボコ、精液ボテ等の要素があるので苦手な方はご注意を
24h.ポイント 298pt
小説 3,820 位 / 184,596件 ファンタジー 678 位 / 42,459件
文字数 373,701 最終更新日 2024.04.30 登録日 2021.05.31
【タイトル】 わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが? 〜魔王を倒し世界を救った最強勇者様だったこの俺が二度目の転生で、超絶美少女貴族に生まれ変わってしまった。一体これからどうなる私のTS貴族令嬢人生!? 【あらすじ】 「どうして俺こんな美少女令嬢に生まれ変わってんの?!」 日本の平凡な男子大学生が転生し、異世界『レーヴェンティオラ』を救う運命の勇者様となったのはもう二〇年も前。 この世界を脅かす魔王との最終決戦、終始圧倒するも相打ちとなった俺は死後の世界で転生させてくれた女神様と邂逅する。 彼女は俺の偉業を讃えるとともに、神界へと至る前に女神が管理する別の異世界『マルヴァース』へと転生するように勧めてきた。 前回の反省点から生まれは貴族、勇者としての能力はそのままにというチート状態での転生を受け入れた俺だが、女神様から一つだけ聞いてなかったことがあるんだ……。 目の前の鏡に映る銀髪、エメラルドグリーンの目を持つ超絶美少女……辺境伯家令嬢「シャルロッタ・インテリペリ」が俺自身? どういうことですか女神様! 美少女転生しても勇者としての能力はそのまま、しかも美少女すぎて国中から讃えられる「辺境の翡翠姫(アルキオネ)」なんて愛称までついてしまって……ちょっとわたくし、こんなこと聞いてないんですけど? そんなシャルロッタが嘆く間も無く、成長するに従ってかけがえの無い仲間との邂逅や、実はこの世界を狙っている邪悪な存在が虎視眈々と世界征服を狙っていることに気がつき勇者としての力を発揮して敵を打ち倒していくけど……こんな化け物じみた力を貴族令嬢が見せたらまずいでしょ!? 一体どうなるの、わたくしのTSご令嬢人生!? 前世は♂勇者様だった最強貴族令嬢の伝説が、今幕を開ける。 ※本作は小説家になろう、カクヨム、アルファポリスに同時掲載を行なっております。
24h.ポイント 227pt
小説 5,018 位 / 184,596件 ファンタジー 934 位 / 42,459件
文字数 1,258,799 最終更新日 2024.05.06 登録日 2023.05.05
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
とある地球という星に住む男は仕事帰りに通り魔により殺されてしまった。 次に目を開けた時、男の頭の中には一人の少女の記憶が駆け巡り自分が今置かれている状況を知る。 此処は地球という星ではなく科学の代わりに魔法が発展した俗に言う異世界という所だった。 記憶によれば自分は孤児であり街の片隅にあるスラムにいるらしい。 何をするにもまず動かなくてはならない。 今日も探索、採取、狩猟、研究をする日々。 自分がまったりする日は少ししかない。 年齢5歳の身体から始まる鬼畜な世界で生き抜く為、今日も頑張ります!
24h.ポイント 92pt
小説 9,490 位 / 184,596件 ファンタジー 1,558 位 / 42,459件
文字数 379,996 最終更新日 2024.05.05 登録日 2021.08.15
9
ファンタジー 連載中 長編 R15
かつて一世を風靡したゲームがあった。 多くのゲーム好きが待望してやまない仮想世界へ自分自身が入り込んだと、そう錯覚するほどのゲーム。 これまで視覚を外部から切り離し、没頭しやすい、それだけでVRゲームと呼ばれていた物とは一線を画したそのゲーム。 プレイヤーは専用の筐体を利用することで、完全な五感をゲームから得ることができた。 月代典仁もそのゲーム「Viva la Fantasia」に大いに時間を使った一人であった。 彼はその死の間際もそのゲームを思い出す。 そこで彼は多くの友人を作り、語らい、大いに楽しんだ。 彼が自分の人生を振り返る、その時にそれは欠かせないものであった。 満足感と共に目を閉じ、その人生に幕を下ろした彼に、ある問いかけがなされる。 「あなたが憧れた世界で、もう一度人生を送ってみませんか」と。
24h.ポイント 85pt
小説 9,944 位 / 184,596件 ファンタジー 1,624 位 / 42,459件
文字数 4,744,522 最終更新日 2024.05.06 登録日 2021.02.08
10
恋愛 完結 短編 R18
目が覚めたら悪役令嬢の中に入っていた。俺は王子妃にはなりたくない。ゲームのストーリー通り婚約破棄されよう。勘当され自由な平民になることを目標に運命に抗おうとしない侯爵令嬢の話。頭の中に基本エロしかない残念な思春期の男の子が異世界転生する。
24h.ポイント 85pt
小説 9,944 位 / 184,596件 恋愛 4,571 位 / 56,109件
文字数 8,330 最終更新日 2021.10.06 登録日 2021.10.06
11
青春 連載中 長編
社畜だった主人公、田中 蒼伊は、会社帰りの電車の中で推しの雨降 レインの配信を見ながら家に帰る途中で過労により死んでしまう。 そして目が覚めた主人公は、女子になっていて、推しのvtuberと合う為に頑張る話。
24h.ポイント 85pt
小説 9,944 位 / 184,596件 青春 123 位 / 6,511件
文字数 88,650 最終更新日 2024.03.04 登録日 2024.02.11
12
恋愛 完結 ショートショート
閲覧注意。精神的BLに該当するかも? 小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 63pt
小説 12,120 位 / 184,596件 恋愛 5,483 位 / 56,109件
文字数 3,600 最終更新日 2022.03.28 登録日 2022.03.28
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
『ウルガルド物語』 嘗て魔族が存在した場合の近未来が舞台である戦闘描写有りの乙女ゲー。 この世界では所謂ファンタジー世界で使われる様な呪文を用いた魔法は既に失われており、代わりに顕章と呼ばれる独特な進化を遂げた化学と魔法が融合した魔科学を用いたハイテクノロジーを以て作り出された腕輪型のデバイスを用いる事で魔法に近しい能力を扱う事が可能となる。 周囲のオド(空間に満ちる自然発生した魔力)を顕章を持つ者同士の任意でフィールドを展開し、己の分身とも言える魔力(マナ)を武具として顕現させ戦う事が出来る。(フィールドを展開させずに武具のみを顕現させる事も出来るがその場合使用者の負荷も大きい) また、一部の特異体質者には魂で結ばれた者、即ちソウルメイトの魔力を武具に出来る者も居るが先祖返りとして先天的に本来の魔族に近い性質を持つ者が大半である。 そんなゲームの世界だとばかり思っていた世界にある日転生する事となった悪役令嬢 アンナ・ノワール、彼女の前世の名は大黒仁(おおぐろじん)。 個人の戦闘力は高く舎弟の信用も厚く15の頃から20年育てられた組の親父にも次期頭に、と名指しで指名される程の極道者であったが、偶然居合わせた火事現場でカタギの女を庇う形で焼死した。 根っからのゲーム好きでもあり狭く深くというよりも広くそこそこ深くといった感じで色々なジャンルを遊んでいたが一見すれば幾ら戦闘パートがありとはいえ乙女ゲーとは思えない『ウルガルド物語』にどっぷり嵌っていた。 そのハマり具合は転生した事で忘れて久しい8歳児の自分がウルガルド物語に出て来ていた、ヒロインに事ある毎に絡むアンナ・ノワールに転生したのを鏡を見て気付く程。 然も、この悪役令嬢、全ルートの共通のライバルキャラでありこの世界の戦いという戦いを支配する大魔王の子孫であり、聖女の力を持つメインヒロインと男を取り合う所謂やんごとなき家の娘なのだ。 前世の記憶を取り戻したアンナ自身は、テンプレ通りの国外追放や死刑は怖くは無いが元男としては男に掘られるのは御免こうむるとばかりに行動を起こすが…。
24h.ポイント 49pt
小説 14,253 位 / 184,596件 ファンタジー 2,174 位 / 42,459件
文字数 33,407 最終更新日 2024.01.16 登録日 2024.01.07
14
恋愛 完結 長編 R15
ライカ・フランドルフ伯爵家では、元悪役令嬢であった祖母が取り仕切っている。 商売から何から優れた洞察力を持ち、父には「悪役令嬢は金の草鞋を履いてでも探せ」と言っていた程のお婆様。祖父は何故こんな元悪役令嬢であった祖母と結婚したのか不思議だったが、それは一つ年上の兄……ノザン・フランドルフの愚行で明らかとなる。 学園では【悪役令嬢のローザンヌ・フォルデア公爵令嬢】と呼ばれているその女性は、兄が取り巻きをしている『リリー・フィフィリアン男爵令嬢』の天敵でもあった。 天使と名高いリリーと、その取り巻きの兄ノザン。 でもその関係はとても歪に見えて……次男である俺は、悪役令嬢のローザンヌと何気ない出会いをして、お互いに惹かれていく――。 ★他サイトにも掲載中です。
24h.ポイント 42pt
小説 15,564 位 / 184,596件 恋愛 7,009 位 / 56,109件
文字数 35,312 最終更新日 2024.01.15 登録日 2024.01.01
15
恋愛 連載中 長編 R18
10歳のある日、私は気がつきました。 ここは前世で廃プレイヤーと化していた自分がハマっていた恋愛あり、冒険ありのオンラインゲーム『暁の翼』の世界に転生したと。 そしてもうひとつ気づいてしまった。今世(いま)の私はその『暁の翼』で悪役として出てくる、ワガママ王女『セシリア』だと……! 典型的な悪役でなおかつ、ゲーム最大のボスキャラ──ではなく、序盤で召喚されて間もない主人公(ヒロイン)に割とあっさりやられて、国外追放。ゲーム終盤にも一応出てくるものの、敵国側に寝返り、主人公を襲うも、またもやあっさり今度は討伐(魔落ちしていたため)される、ラスボスどころかボスですらない、なんとも中途半端な雑魚キャラだ。 ゲーム通りに殺される未来なんてごめん被る。現状、王である父からは愛されておらず、捨て置かれている『忌み児の王女』扱い。ならこちらから縁を切ってやる!と決意し、城を脱出。前世の知識を活かし、冒険者に。 ところが数年後。ゲームの破滅フラグを回避出来て自由を謳歌していた私だが、なんだかんだあって、ゲームの舞台の学園に通う羽目になってしまった。 悪役に仕立てあげようとするゲームヒロインはいいとして(よくはないけど、想定内だし)。問題なのは何故かヒロインではなく私を口説いてくるわ、構い倒してくるわの攻略対象たちだ。 ……………………なんでこうなったんだろう? ヒロインさん、恋路の邪魔はしないから、放っておいてくれないかな? そして、攻略対象ども。お前らはヒロインを口説きにいけやぁっ! これはゲームの世界にモブな悪役として転生してしまった前世は男で、生まれ変わったら性別が変わってて衝撃を受けた少女が、平凡な生活を求めて奮闘する物語。 ※R18指定が入りそうな話には☆を入れます。前戲あたりを☆、本番を入れる場合は☆☆を題名の前に追加します。 その手の表現は素人なので、表現がおかしかったらすみません。 ※他に書いている小説が煮詰まっているので、気晴らしに書いています。なので、更新は不定期になります。ご了承ください。 ※誤字・脱字の確認をしつつ投稿しているのですが、見逃している部分があるようなので、気になった箇所を見つけた方はご意見くださるとありがたいです。 ※書籍化について近況ボード更新しました。(3/20付)
24h.ポイント 42pt
小説 15,564 位 / 184,596件 恋愛 7,009 位 / 56,109件
文字数 147,507 最終更新日 2019.12.03 登録日 2019.01.20
16
恋愛 完結 長編 R15
私の名前はコンスタンティナ・クレーティ・ダリア。ダリア公爵家の長女で五人兄弟の末っ子。 趣味はモフモフのぬいぐるみを抱っこすること。 嫌いな事はめんどくさい事。 そんな私には前世の記憶があった。 前世、人助けをして死んだ俺は天国とやらで可愛く美しい天使のお姉様達との語らいを楽しんでいた。天国バンザイとそれは浮かれていた。 そんなある時転生の時期とやらが訪れて神様が言った。 「二種類の転生先がありますがあなたはどちらがよろしいですか?」 と… 神様の魔法だろうか、頭に映し出されたのは地球で、なんと俺の姪っ子の息子として転生する。というパターンと 見たことの無い世界、魔法やファンタジーの世界にしかいないと思っていた生き物が普通に生息する異世界でそこそこ裕福な貴族の息子として生まれ変わるというパターン 生前の徳を積んだ実績によりランク分けされ、更に選択肢がレベルアップするらしい転生先の種類だが、俺は結構頑張ったんだな。 まぁ、そんな二択を出されても俺は悩むことも無く。 平和な地球ラブなので地球を選んだ。 選んだはずだった…
24h.ポイント 35pt
小説 17,563 位 / 184,596件 恋愛 7,726 位 / 56,109件
文字数 41,213 最終更新日 2019.06.18 登録日 2019.06.06
普通のサラリーマンだった三十歳の男性が、いつも通り残業をこなし帰宅途中に、異世界に転生してしまう。 目を覚ますと、何故か森の中に立っていて、身体も何か違うことに気づく。 近くの水面で姿を確認すると、男性の姿が20代前半~10代後半の美しい女性へと変わっていた。 さらに、異世界の住人たちから「聖女」と呼ばれる存在になってしまい、大混乱。 新たな人生に期待と不安が入り混じりながら、男性は女性として、しかも聖女として異世界を歩み始める。 ※表紙、挿絵はAIで作成したイラストを使用しています。 ※R15の章には☆マークを入れてます。
24h.ポイント 35pt
小説 17,563 位 / 184,596件 ファンタジー 2,560 位 / 42,459件
文字数 23,728 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.02.02
18
ファンタジー 連載中 長編 R18
【閲覧注意】 この作品は、エロ、グロ、犯罪描写、性的描写を多数含みます。  少しでも耐性のない方は閲覧をご遠慮ください。ご気分を害されても責任は持ちません。  以上をご了承のもと、楽しんで頂けたら幸いです。 【ストーリー】  童貞で三〇歳を迎えた宮部蓮くんが主人公です。  ブラック企業から半年ぶりの帰宅途中、意識を失ってしまいます。  気が付いた所は異世界でした。  おまけに年齢、性別、容姿、全てが変わっているようです。  異世界では、童貞には刺激の強いエロいことが待ち受けてます。  果たして彼、いや彼女はいつまで純潔を保つことが出来るのでしょうか?  チートスキル、無双スキルありません。知識も度胸もないです。  なんとか異世界で生きて行きたい。  だけど、やることなすことエロに繋がる、そんな彼女の物語です。  それでは、お楽しみ下さい。
24h.ポイント 35pt
小説 17,563 位 / 184,596件 ファンタジー 2,560 位 / 42,459件
文字数 104,469 最終更新日 2022.01.30 登録日 2021.09.19
19
BL 連載中 短編 R18
『BLの受け』になりたかった主人公は、念願叶って美少年に転生。しかしそこは、男性が女性に比べ少なく、男尊女卑上等の異世界であった――。『そもそもBL展開になること自体あり得ないのでは?』。娼館の経営者でありクズな父親の息子として転生したセシルは前世自分が女だった記憶から、男性たちに虐げられていた女性たちに優しく接する。すると女性たちはセシルにゾッコンに。いやいや、女性にモテても・・・・・・。俺は、BLの、かわいい、受けに、なりたいの!!! そんな、TS男子の物語。
24h.ポイント 35pt
小説 17,563 位 / 184,596件 BL 4,280 位 / 23,872件
文字数 9,111 最終更新日 2024.04.07 登録日 2024.03.16
20
恋愛 連載中 長編 R15
非モテ童貞の俺は振られた直後に事故に合い死んでしまった。 そこで女神に会い異世界転生を提案される。 『異世界転生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!』 と喜ぶ俺はここぞとばかりに女神にお願いする。 美形で異性にモテてチート級の力が使える人に転生したい!と。 そして願いは叶えられた。 だが‥‥‥。 「性別が女ってどういうことだああああ!?」 しかも、第一王子の婚約者になっているし‥‥。 こうなりゃあ、早々に王子に婚約を破棄してもらって女冒険者になるしかない。 あわよくば百合ハーレムエンドも夢じゃない!! なのに、婚約破棄を目論む俺に性悪王子はことごとく却下してくる。なんだか自称ヒロインという女の子も現れて俺が悪役令嬢とか言い出す始末。 というわけなので 殿下、今日こそは婚約破棄してくださいますよね!? 腹黒王子と残念系悪役令嬢のドタバタライフです。 ※小説家になろうにも同時投稿しています。
24h.ポイント 28pt
小説 19,868 位 / 184,596件 恋愛 8,768 位 / 56,109件
文字数 42,732 最終更新日 2021.04.24 登録日 2020.06.11
21
青春 連載中 長編 R15
投票の意味よ!? とりあえずこっちの方が楽しそうなので書きました。 前世で男として生きていた主人公、ある日交通事故で死んでしまうが目を覚ますと知らない部屋にいた。そして…
24h.ポイント 28pt
小説 19,868 位 / 184,596件 青春 200 位 / 6,511件
文字数 7,900 最終更新日 2023.11.12 登録日 2023.08.03
 伯爵家の三男として育ったクラウス、10歳で騎士見習いとして入寮する前年に両親を馬車の事故で亡くし、そのショックで発熱し寝込んだ時に前世を思い出す。  前世で命を落とした時は21歳の女性だった記憶を思い出し、ベタ甘な兄姉、ツンデレが発覚した幼馴染みや優しい同室のホワイトタイガー獣人の先輩、時々犬獣人の先輩や騎士達に無駄に絡まれたりしながら元気に騎士団で過ごす…そんな少年のお話。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  初投稿作品なので粗が目立つとは思いますが、よろしくお願いします!
24h.ポイント 28pt
小説 19,868 位 / 184,596件 ファンタジー 2,885 位 / 42,459件
文字数 162,093 最終更新日 2019.12.19 登録日 2019.10.28
23
ファンタジー 完結 長編 R15
投稿期間中、HOTランキングに載り多くの方の目に触れる機会があったこの作品も無事に11/11に完結に至りました。 多くのポイント、並びに感想ありがとうございます。 全ての美と愛くるしさを散りばめられた奇跡の美貌。 そこにほんの少しの負けん気を添えて、前世知識で成り上がりを図ろうと画策したトールの計画は早くも瓦解した。 平民生まれのトールの容姿は貴族とは似ても似つかない。 しかし隠れて魔法を使っていた弊害で貴族と遜色のない髪色と瞳の色を手に入れてしまい、冒険者に身をやつしていてもなお、実際はお家を取り潰された元貴族だろうと噂される程になっていた。 男装してりゃ平気だろぐらいに考えてたトールは、その容姿のおかげですでに外堀が天高く積み上げられてることを知らず、貴族の手配した式場にまんまと誘き出された。 そして続くプロポーズ。 事ここに至って自分が罠に嵌められていたと知ったトールは、築いた地位を捨てて世界の裏側に逃走を図るのだった。 果たしてトールは貴族の魔の手から無事に逃げ切り、幸せな生活を送ることはできるのか? これは貴族にしか扱えない魔法を、神様チートで運悪く授かってしまった元少年が送る異世界スロー(ター)ライフ。 「え、元冒険者のトールじゃないかって? 違いますって、僕は商人なので。へへへ、お薬お安くしときますよ?」 世界の反対側で、トールは商人として再出発することを決める。 もう目立つ真似はやめよう、質素に生きよう。 そう考えるトールだったが、彼女の美貌を知って黙っている貴族が居る筈もなかった。
24h.ポイント 28pt
小説 19,868 位 / 184,596件 ファンタジー 2,885 位 / 42,459件
文字数 132,508 最終更新日 2020.11.11 登録日 2020.10.30
24
恋愛 連載中 長編
伯爵は夫人の葬儀の途中、自分が前世女性であったことを思い出す。夫人は伯爵家の別邸で何者かに殺された。 容疑者として浮上したのは、夫人の元親友のエミリだった。
24h.ポイント 21pt
小説 23,533 位 / 184,596件 恋愛 10,209 位 / 56,109件
文字数 74,267 最終更新日 2023.03.04 登録日 2023.01.31
黒沢茜(男)が、女装していた所を同級生にみられた。SNSで暴露され、心ない言葉をかけられ、意識を失った。神界で神に出会い、自分の本心を語る。『私は生まれ変わって女の子になりたい』 転生先はガーネットという悪役令嬢。王子様と婚約していたが、ガーネットの不祥事が色々とバレテ、婚約破綻に。それだけならまだしも、家も没落し、ガーネットは辺境の農家の嫁として、結納金と引き換えに渡されることに。そこで様々なかっこいい亜人と会い、たすけてもらいホットケーキミックスを作成し商売を広げていく。私は好きな男の人と自由恋愛するために頑張るんだ。
24h.ポイント 21pt
小説 23,533 位 / 184,596件 ファンタジー 3,390 位 / 42,459件
文字数 219,878 最終更新日 2023.06.30 登録日 2022.07.17
「俺・・・【百花の王~愛と欲望の花園~】という乙女ゲームの世界に転生した?」 皇帝によって国を滅ぼされたとはいえ王女というブランドもあるが商品としての価値が高い事を示す為、一糸纏わぬ姿で舞台に立っている俺ことアマリリスは、奴隷商人の邸宅で開催されているオークションの最中に思い出す。 ・前世の自分は警視だった事 ・妹が学生時代に【百花の王~愛と欲望の花園~】という、読み書き計算といった一般教養に淑女としての振る舞い、古典に詩歌管弦、料理に裁縫といった家事全般だけではなく武力等といったパラメーターを伸ばしていく事で皇帝の目に留まり皇后、世継ぎを産んで次期皇帝の母を目指すゲームをプレイしていた事 ・プレイアブルキャラは四人で彼女達は四季の名を冠する宮殿の女主である(春の宮殿、夏の宮殿、秋の宮殿、冬の宮殿) ・後宮に入った事により彼女達は本名ではなく花の名前で呼ばれている ・皇帝からの夜伽の指名が多くなると側室+宮殿の女主と皇帝を巡ってバトル開始 ・側室+宮殿の女主とのバトルに勝つと相手が持っている資産全部が手に入る ・負けたら無一文で後宮から追放 ・皇帝の寵愛を受けすぎた上で宮殿の女主とのバトルに負けたら戚夫人的な目に遭わされる ・後宮からの追放後、全体的にパラメーターが高かったら、或いは一部が突出していたらそれを活かした職業に就けるが、低かったら風俗関係の職業にしか就けない事 ・ハッピーエンドは皇帝と結ばれて皇后になり【百花の王】という称号を得る事 ・次期皇帝が名君になるか否かは母親であるプレイヤーのパラメーターにかかっている 決めた! 皇帝にも女の争いにも興味がない俺は暫くの間、後宮で世話になりつつお金様を貯める。そして頃合いを見計らって後宮を出て行く事を───。 思い付きで書いたので、ガバガバ設定+矛盾がある+ご都合主義です。
24h.ポイント 21pt
小説 23,533 位 / 184,596件 ファンタジー 3,390 位 / 42,459件
文字数 2,431 最終更新日 2024.04.30 登録日 2024.04.29
27
恋愛 完結 長編
推しである男性アイドルの高原れい(20)が死んだ。突然推しを失って茫然自失になっていた主人公の鈴木かな(18)は、気が付くと貴族の学校に通うモブ令嬢に転生していた。 その学校には王子の婚約者レイ・スティアードが通っていた。推しと同じ名前の令嬢が気になっていると、その子はどうやら前世の推しの転生した姿のようで。 推しに結婚してほしくない主人公は、レイが悪役令嬢として婚約破棄されるよう仕向ける。 推し×主人公のNL、GL要素あり。 王子×推しのNL、精神的BL要素あり。
24h.ポイント 21pt
小説 23,533 位 / 184,596件 恋愛 10,209 位 / 56,109件
文字数 5,013 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.01.31
28
恋愛 完結 ショートショート
TS転生が書きたかった。 小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 21pt
小説 23,533 位 / 184,596件 恋愛 10,209 位 / 56,109件
文字数 2,859 最終更新日 2022.10.12 登録日 2022.10.12
29
恋愛 連載中 短編 R15
 俺は何処にでもいる極々平凡な男子高校生だった。  そんなある日、俺は気になる女の子と仲良くなりたいが為に、とある乙女ゲームに手を出した事がきっかけで、何故かそのゲームのキャラクターになってしまった。  しかし、俺がなったキャラクターは俺様王子でもツンデレ幼馴染でも通りすがりのイケメンでも可愛いショタっ子でも怪しい隠れキャラでもなく、まさかの「悪役令嬢」だったのだ。  しかもこの悪役令嬢、かなりの頻度で追放されたり処刑されたりする超ハードモードな人生なのだ!  更にこのイケメン達の誰かを攻略しないと現実世界に帰れない?  俺は女の子が好きなのに何でイケメン野郎と仲良くしなくちゃいけないんだよ!?  これは、そんなモブの男子高校生の、乙女ゲーム奮闘記である。  
24h.ポイント 21pt
小説 23,533 位 / 184,596件 恋愛 10,209 位 / 56,109件
文字数 71,105 最終更新日 2022.09.24 登録日 2021.04.23
30
恋愛 完結 短編
異世界に飛ばされたら……あなたは、どう儲けますか? 全然可愛くないメガネ女子リリカの悩みは、デカいこと。背が高いだけで、かわいくないよね。彼氏も多分無理。開き直って男っぽく振舞ってたが、それが役に立つ瞬間が来るとは!? せっかく異世界転移したのに、美少年になってしまい(どうせなら美少女になりたかった)獣人(♂)に溺愛?される羽目に。しかし平穏(?)な生活はすぐに終わり、リリカの後も続々と出現する美少女の始末に悩まされる。でも、もとをただせば原因はリリカにあって……ハッピーエンド。エロなし。深刻度ゼロ。真面目にTS期待されたら、先に謝っときます。軽い話。
24h.ポイント 14pt
小説 28,146 位 / 184,596件 恋愛 12,102 位 / 56,109件
文字数 10,477 最終更新日 2020.12.19 登録日 2020.12.19
31
恋愛 完結 長編 R15
目覚めたら極悪令嬢になっていたぁ!? でも、すぐ死んじゃう!! どうしたら回避出来るの? 勇者好みの清楚系美女になりましょー!! 綺麗になって全力で命乞いをするの!! ですわっ!!ですわっ!! ※TS転生の為、普通の悪役令嬢とは異なります。女の子同士の無自覚なボディタッチに一喜一憂し、時には葛藤しちゃうような……何かそんな感じのドタバタラブコメディです!苦手な方はご注意下さい。 ※カクヨム、なろうにも投稿しております。
24h.ポイント 14pt
小説 28,146 位 / 184,596件 恋愛 12,102 位 / 56,109件
文字数 109,628 最終更新日 2019.12.30 登録日 2019.12.21
AYU
自分はどうやら死んだらしいなぜなら目の前に綺麗な女の人が立っているから女神様は転生するにあたりひとつ願いを叶えてくれるみたいだそれなら病弱でかなわなっかた事をお願いしようと「女神様みたいな綺麗な人と恋愛してみたい」とお願いして転生したら女の子になっていた。どうやら女神様は百合属性だったようだなぜもっと考えてお願いしなかったんだろう。とりあえず生まれ変わったからにはどうしょうもない楽しくいきるぞと思っていたけど今回も病弱なままみたいで「健康でたくましく生きる」とお願いしなかった事を後悔しつつ楽しい百合ライフを送る事になったおじさんのお話です 主人公は魂は男ですが女性同士の絡みしかありまん ※はR18作品です。苦手方はとばしてください
24h.ポイント 14pt
小説 28,146 位 / 184,596件 ファンタジー 4,073 位 / 42,459件
文字数 110,600 最終更新日 2023.08.31 登録日 2022.09.05
33
ファンタジー 連載中 長編 R18
とある事情により、命を落とした少年。 どういう訳か転生することになり、面白半分に弄った結果――天使な美少女になってしまう! 目覚めた先で早速テンプレ……え? 吸血鬼のお嬢様がボクを好き? 遊びでもいいから?? 屋敷でなんやかんやあってエルシア(天使)とエリーゼ(吸血鬼)は旅をすることに……!? イチャイチャラブラブしながらも、強くなるために努力は欠かしません。 いつか、全部守れるように。 勿論、仲間には美少女だけしか入れません! そんな、ですます系ボクっ娘天使によるガチ百合珍道中――開幕です!
24h.ポイント 14pt
小説 28,146 位 / 184,596件 ファンタジー 4,073 位 / 42,459件
文字数 14,413 最終更新日 2020.02.05 登録日 2020.01.30
俺、遠野悠斗は平凡な日常をそれなりに受け入れていた。そんなある日、自分の誕生日にほんの些細なご褒美を買ってご機嫌に帰る途中、通り魔に襲われそうになっている女性を見つける。とっさに庇う俺だったが、通り魔に胸を突き刺され、気づけば巨大な竜が目の前にいた!? しかもなんか俺女の子になってるし!? 退屈を持て余した封印されし竜神と、転生失敗されて女の子にされた俺の織り成す、異世界満喫ストーリー!  皆様のおかげでHOTランキング13位まで登ることが出来ました。本当にありがとうございます!! 小説家になろう様、カクヨム様でも連載中です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,146 位 / 184,596件 ファンタジー 4,073 位 / 42,459件
文字数 367,874 最終更新日 2024.03.17 登録日 2018.06.23
18歳から10歳へ、金髪から銀髪へ、おれから私へ、少年から幼女へ──。 世界征服を企み、ヨーロッパからアジアの裏社会に君臨するルーシ・スターリングという少年がいた。 やがて薬物の過剰摂取でルーシは死に至り、天使を名乗る露出狂女の手引きで異世界へ転移した。 そして、新たな世界に訪れたルーシは、なんと銀髪碧眼の幼女に生まれ変わっていたのだった。 これは、愛らしい幼女になってしまった最強の無法者が表・裏社会問わず気に食わない連中をぶちのめす物語である。 ※表紙は生成AIでつくりました ※他サイト様でも掲載しております
24h.ポイント 14pt
小説 28,146 位 / 184,596件 ファンタジー 4,073 位 / 42,459件
文字数 213,315 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.27
大晦日の深夜、神社にとある祈願をお願いするため車を運転していた僕だったけど、その途中で突然に横から飛び込んできた眩しい光へ吸い込まれて意識がフェードアウトしてしまった、、、気づいたときにはあたりは一面の真っ白の世界で、僕はポツリとそこに一人だけで存在する世界に。そこへ現れた九尾様の説明によると、僕はどうやら先の光の衝突のおかげで死んでしまったらしい。現世には何も未練がなかった僕は天国へ昇りたいと主張するけど、九尾様は己の失態から本日の魂の数に誤差が生まれるのは不味いのだ、とか言い出して僕はていよく現世に落とされてしまう。転生をする前に教えてくれた事前の情報によると、転生先の相手は生来より虚弱であった3歳の幼児で、本日には亡くなるはずだったということだった。あれれ?それって何だか僕がよく知っている事情と似ているんだけど、、、と思えたうちに転生が開始されてしまい、、、
24h.ポイント 14pt
小説 28,146 位 / 184,596件 ファンタジー 4,073 位 / 42,459件
文字数 15,712 最終更新日 2023.09.09 登録日 2023.08.31
37
恋愛 連載中 長編
□あらすじ□  百合カップルを眺めるだけのモブになりたい。  そう願った佐々木小太郎改め笹木華は、無事に転生し、女学院に通う女子高校生となった。  ところが、モブとして眺めるどころか、いつの間にかハーレムの中心地みたいになっていってしまうのだった。  おかしい、こんなはずじゃなかったのに。 □作品について□ ・基本的に0時更新です。 ・カクヨム、小説家になろう、ノベルアップ+、noteにも掲載しております。 ・こちら(URL:https://amzn.to/3Jq4J7N)のURLからAmazonに飛んで買い物をしていただけると、微量ながら蒼風に還元されます。やることは普通に買い物をするのと変わらないので、気が向いたら利用していただけると更新頻度が上がったりするかもしれません。 ・細かなことはnote記事(URL:https://note.com/soufu3414/n/nbca26a816378?magazine_key=m327aa185ccfc)をご覧ください。 (最終更新日:2022/04/09)
24h.ポイント 14pt
小説 28,146 位 / 184,596件 恋愛 12,102 位 / 56,109件
文字数 293,028 最終更新日 2022.05.04 登録日 2021.10.08
38
恋愛 完結 短編 R18
* R18ギャグ寄りです。TSもののタグ不慣れなため、確認お願いします。 「アリスティド、これ以上待てん。婚約者候補に集まってもらうからその中から必ず選ぶように!」  第二王子の私には、前世の記憶がある。  ごく普通の日本の女子高生だったこと。  無理無理!  だって私、心は女の子だもん。  それって、精神的百合になっちゃうから!  でも、男同士ってのも、物理的に無理。  結婚は無理なんです‼︎  なのに、婚約者候補がぐいぐい迫ってきます、助けてー!  (助けは現れません、逃げられません)   * タイトルからしてアレなので頭を空っぽにして息抜きに読む話です。 * GLでもBLでもありません。ハーレムエンドにもなりません。 * Rシーンは軽めのものにも※つけています。女性(?)優位要素、マイルドな射精管理あります。 * 全18話+おまけ予定。 * コメント欄、解放してます。ネタバレにお気をつけください。すみません! * 年齢を引き上げて、ささやかに改稿しました(2023.02.11) * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 7pt
小説 34,485 位 / 184,596件 恋愛 15,162 位 / 56,109件
文字数 24,971 最終更新日 2021.04.03 登録日 2021.03.26
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
転生したら幼女だった。 一緒に産まれ、体を共有するサキュバスお姉ちゃんに夢の中で異世界語などを学びながら成長していく。 ※なろうに投稿していたものを修正しつつ投稿しています。  感想なさすぎてこっちにも来たので、批評感想いただけると助かります  サキュバスお姉ちゃんとの異世界村興し録、から改名しました。 ほぼタイトル詐欺だったので
24h.ポイント 7pt
小説 34,485 位 / 184,596件 ファンタジー 5,311 位 / 42,459件
文字数 259,236 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.01.01
40
ファンタジー 連載中 長編 R15
VRMMOでネカマをするのが趣味の大学生が新作をプレイしようとしていたが気付けば見知らぬ場所に。それを新作のキャラメイクと勘違いした彼は目の前のハゲたおっさんから転生設定のタブレットを強奪して好き勝手に設定してしまう。「ぼくのかんがえたさいきょうのきゅうけつき」を作成した彼は、詳しい説明も聞かず勝手に転生をしてしまう。こうして勘違いしたまま女吸血鬼フィーネ・アルジェンタータとして転生を果たし、無双するべく活動を開始するが、あまりに滅茶苦茶な設定をしたせいで誰からも吸血鬼だと信じてもらえない。こうして予定調和の失われた世界は否応なしに彼女を数奇な運命へと導いていく。 No とは言えない日本人気質、それなりに善良、そしてゲームの世界と侮って安易な選択を取った彼女(?)が流れ着いた先に見るものとは……? ※小説家になろう様、カクヨム様にも同時投稿しております ※2021/05/09 タイトルを修正しました
24h.ポイント 7pt
小説 34,485 位 / 184,596件 ファンタジー 5,311 位 / 42,459件
文字数 1,568,072 最終更新日 2023.12.02 登録日 2020.05.18
131 1234