多分、愛じゃない

中学で勤める教師、戸崎 奏は恋人である油井 克巳との関係に頭を悩ませていた。

きっかけは二人の同棲記念日をドタキャンされたこと。

「俺の好きと克巳の好きは違うのかもしれない」と奏は思い悩みながらも、克巳と別れられずにいた。

そんな中、二人の好きを試すかの如く現れたある人物。

「僕なら奏を幸せにできる」

そして、現れた女性。同僚の東雲は、克己のことを好きだと言い、奏を敵対視する彼女は、思いもよらぬ行動で奏を困らせる。

奏と克巳が選ぶ「好き」は、本物の愛なのか、それともー。

教師×教師、大人だからこそ素直になれない恋の終着地点はどこに辿り着こうとしているのか。
奏の思う『愛』とは一体、何なのか。

すれ違いながら、二人が見つけた愛の形を、感じてもらえれば嬉しいです♡
24h.ポイント 7pt
91
小説 37,077 位 / 184,064件 BL 9,757 位 / 23,826件