俺ケツ!異世界に来た俺は魔法少女100人からケツを狙われている!!!!!!

•̀転生特典がケツから魔法の杖が出てしまう?!少年の異世界冒険譚!!笑いあり、バトルあり、ぽろりあり?!そんなファンタジーコメディです

君たちは異世界に行けばどうにかなるって、思っていないかい?
超パワー!超魔力!超友情!超モテモテ!超ラッキー!
俺は思っていた。正直に言おう!
かっこよく戦い、複数の美少女から好意をよせられ、モテモテになる。
だが、残念。運命の女神は残酷で、おれは異世界に来たヤツらのなかで誰よりも確実に「ケツ」と言う単語を言うことになる。

神様幼女にドロップキックをかまされてやってきたのはこの異世界アナホリーダ。
無理やり押し付けられたのは『おしりから魔法の杖が出る能力』。出てくる杖は自分じゃ使えない。だけど強力な杖を狙って様々な魔法少女たちが襲ってくる。
多くの主人公たちが経験するようにある日ある時異世界に放り出された俺は親切な村娘に助けてもらうことになる。彼女ら姉妹はそれは仲良く、妹は確実に姉様ラブだった。そこにやってきたのはこの俺ことお邪魔虫、厄介払いするべく、唱えた姉様の魔法。そいつは、どこかわからぬ森の中、心象最悪な妹と俺2人は元の家に帰るべく、森の中を進むのであった。
あるとき、ある街で魔道士同士の戦闘に巻き込まれ、一緒に共闘することになった。
赤髪美人のさちよさん、その町の守衛長のガブコさん。そして、シスコン村娘かりん、賑やかな面子で領主の所に殴り込み領主と対決することに
かくして数多の魔法少女が雌雄を決する魔法大陸に飛ばされた俺は無事に生きて帰ることができるのか!
ノンストップおしりファンタジー爆誕!?
おバカだけど熱い!
おバカだけど泣ける!
おバカだから笑える!

(  人  ) ゜д゜)俺ケツをよろしくお願いします

第1章 はじまりの街編 ←いまここ
第2章 陰謀の王都編
第3章 呪いの三王女編
第4章 魂の決戦編
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,990 位 / 183,990件 ファンタジー 42,257 位 / 42,257件