魔法小説一覧

9,881 12345
1
恋愛 完結 長編 R18
・ノートヴォルト 王立魔術学院の音楽教授。 柳のようにしだれた前髪で素顔の見えない、ちょっと根暗な天才肌。 整理整頓が苦手。 作曲家でありピアニストでもある。 魔術学院の教授でありながら魔法に関しては底辺と思われていているが……何やら彼には宮廷魔術師がらみの複雑な秘密があるらしく……。 ・コールディア 中等部から編入してきた平民の女子学生。その頃からノートヴォルトの世話になるグラスハープ奏者。 学院生になった今、むしろ世話をしているのは彼女の方で…? ノートヴォルトを「先生」と呼び慕う。また彼のピアノのファンでもある。 夏休み、先生のハウスメイドとして雇ってもらった頃から徐々に先生のピアノではなく先生が……。 ・物語 平凡な学院生活だったはずが、この国の平和を保つ「結界」が弱まってきたことでコールディアの運命が大きく動く。そしてノートヴォルトの宿命もまた、コールディアが関わることで彼の予想しなかった方向へと動き出す。 ************** 他サイトより転載(原題:誰も愛せないヘタレ系音楽教授が教え子に好きと言えるまでの係恋パルティータ)
24h.ポイント 320pt
小説 3,623 位 / 184,597件 恋愛 1,704 位 / 56,110件
文字数 175,653 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.27
高校生の立花勇輝は下校中謎の光に包まれた。気がつくとそこはファンタジーのような世界。目の前にはカサブランカ王国の王を名乗る謎の人物、オルディス。「今この世は魔王の手に堕ちようとしている。魔王を倒す勇者となって世界を救ってくれ」勇輝は仲間を探し、魔王を倒すための旅へ出た。
24h.ポイント 7pt
小説 34,642 位 / 184,597件 ファンタジー 5,330 位 / 42,460件
文字数 10,076 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.06
エドガーはマルディア王国王都の五爵家の三男坊。幼い頃から神童天才と評されていたが七歳で前世の知識に目覚め、図書館に引き篭もる事に。 そして時は流れて十二歳になったエドガー。祝福の儀にてスキルを得られなかったエドガーは流刑者の村へ追放となるのだった。 【カクヨムにも投稿してます】
24h.ポイント 1,172pt
小説 1,052 位 / 184,597件 ファンタジー 238 位 / 42,460件
文字数 64,522 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.28
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
魔力の溢れる世界。記憶を失った少女は最強魔導士に弟子入り! いずれ師匠を超える魔導士になると豪語する少女は、魔導を極めるため魔導学園へと入学する。しかし、平穏な学園生活を望む彼女の気持ちとは裏腹に様々な事件に巻き込まれて…!? 初めて出会う種族、友達、そして転生者。 思わぬ出会いの数々が、彼女を高みへと導いていく。 その中で明かされていく、少女の謎とは……そして、彼女は師匠をも超える魔導士に、なれるのか!? 最強の魔導士を目指す少女の、青春学園ファンタジーここに開幕! 毎日更新中です。 小説家になろう、ノベルピア、カクヨムでも連載しています!
24h.ポイント 191pt
小説 5,972 位 / 184,597件 ファンタジー 1,115 位 / 42,460件
文字数 1,310,046 最終更新日 2024.05.11 登録日 2022.12.16
命を狙われ、七歳で国を出奔した《シレジア》の王子ゼフィール。通りすがりの商隊に拾われ、平民の子として育てられた彼だが、成長するにしたがって一つの願いに駆られるようになった。 《シレジア》に帰りたい、と。 一七になった彼は帰郷を決意し商隊に別れを告げた。そして、《シレジア》へ入国しようと関所を訪れたのだが、入国を断られてしまう。 これは、そんな彼の旅と成長の物語。 ※小説になろうでも公開しています(完結済)。
24h.ポイント 221pt
小説 5,268 位 / 184,597件 ファンタジー 933 位 / 42,460件
文字数 390,173 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.02.12
ある日小説の悪役令嬢「リティシア」に転生してしまったリティシアは、その世界で前世で大好きだった男主人公の王子、アレクシスと出会う。しかし悪役と主人公は決して結ばれない運命であることを悟り、リティシアは自分の望まない婚約破棄を目指そうと奮闘していく。大好きな王子様に、幸せな結末を。その為なら、悪役になっても構わない。
24h.ポイント 349pt
小説 3,306 位 / 184,597件 ファンタジー 573 位 / 42,460件
文字数 315,485 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.04.08
クエド帝国の皇帝の娘であり次期女帝となるセリアに、サンテス王国から婚約者として送られてきたシルコット公爵の三男ルーシェ。 にもかかわらず、ルーシェが惚れてしまった相手は皇帝だった? これは、語り部さんが紡ぐ物語である。
24h.ポイント 285pt
小説 4,108 位 / 184,597件 ファンタジー 693 位 / 42,460件
文字数 13,604 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.08
ここは人間とアクマが共に暮らす世界。 彼らが手を結ぶきっかけを作ったアクマのランドールは、自らの過去を隠しながら、愛する妻と娘の為にモンスター討伐屋として働いていた。 一方、あらゆる世界を管理する「聖域」にて。 悪魔を滅ぼす為に活動している天使(通称 悪魔狩り)がランドールに目を付けた。 これは、ランドールが暮らす世界モルゲンレーテと聖域に暮らす神々による物語。 残虐で、下品で、時には仲間と笑い合う。 果たして彼らは善か悪か。 *この作品では多々暴力的、性的な表現をしています。苦手な方はご注意ください *作者の気分で筆が遅くなる可能性があります。ご容赦ください
24h.ポイント 200pt
小説 5,764 位 / 184,597件 ファンタジー 1,087 位 / 42,460件
文字数 15,523 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.24
9
恋愛 連載中 短編 R15
近頃、社交界で「魔性の女」と噂されているルルエ。 沢山の紳士たちから貢物を頂戴している彼女には「資金」を欲する事情があった。 そんなルルエは戦勝記念パーティーの最中に、同盟国の軍人で獣人の男性に声を掛けられる。 乾杯のグラスを交わした後、記憶が飛んだ。 気付けば獣人の彼とベッドを共にしていた。 彼とは初対面だと思っていたルルエだが、――――? ※あくまでもラブコメ ※R回→☆ ※R18よりのR15
24h.ポイント 704pt
小説 1,646 位 / 184,597件 恋愛 772 位 / 56,110件
文字数 20,287 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.05
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
【サブ連載、土曜日二本更新中】 シロと二人、パン屋を営みながらゆったりと過ごしていた白井 杏珠。 シロのふわふわを感じながら寝ていたら、謎の進化する白い生物 ウルフィに転生してしまう。 その世界でルビニーラという召喚術士に突如契約され、従魔となる。 彼は召喚獣なのに奇妙な召喚術を使える異能者だった。   ウルフィを手にした彼女の夢は、召喚士としての頂点である紫電の召喚士。 成長と冒険の旅が始まろうとしていた。 オリジナル世界観で描くローファンタジーなストーリー をお楽しみ頂ければ幸いです。
24h.ポイント 214pt
小説 5,440 位 / 184,597件 ファンタジー 993 位 / 42,460件
文字数 257,150 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.03.04
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
 第四部第一章 新大陸開始中。 開始中(初投稿作品)  転生前も、転生後も 俺は不幸だった。  生まれる前は弱視。  生まれ変わり後は盲目。  そんな人生をメルザは救ってくれた。  あいつのためならば 俺はどんなことでもしよう。  あいつの傍にずっといて、この生涯を捧げたい。  苦楽を共にする多くの仲間たち。自分たちだけの領域。  オリジナルの世界観で描く 感動ストーリーをお届けします。
24h.ポイント 249pt
小説 4,723 位 / 184,597件 ファンタジー 813 位 / 42,460件
文字数 2,109,234 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.02.27
12
恋愛 連載中 長編 R15
シルヴィ・アミファンス伯爵令嬢は、前世の人格を持ったまま異世界に転生してしまったらしい。 まぁ、平和に暮らしていけたら良いよね。そう思っていたというのに……。偶然仲良くなったルノーという少年によって、運命が大きく動き出してしまう。 池に落ちたショックで、この世界は前世でプレイしていた『聖なる光の導きのままに』という乙女ゲームであることを思い出したものの……。 自分は名前もシルエットさえも出てこないモブ令嬢だと判明。しかし、ルノーという攻略対象者もいなかったはず。え? 魔王? 乙女ゲームに存在しないはずの魔王ルートに突入してしまったモブ令嬢は混乱した。荷が重い。 出来れば平和に生きたいモブ令嬢と彼女の幼馴染みから婚約者になりたい魔王のお話。 ※この作品は、小説家になろう様にも投稿しております。
24h.ポイント 3,075pt
小説 433 位 / 184,597件 恋愛 196 位 / 56,110件
文字数 346,714 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.01.12
トゥイリアース王国の筆頭公爵家、ヴァーミリオン。その現当主アルベルト・ヴァーミリオンは、王宮のみならず王都ミリールにおいても名の通った人物であった。 まずその美貌。女性のみならず男性であっても、一目見ただけで誰もが目を奪われる。あと、公爵家だけあってお金持ちだ。王家始まって以来の最高の魔法使いなんて呼び名もある。実際、王国中の魔導士を集めても彼に敵う者は存在しなかった。 ただし、彼は持った全ての力を愛娘リリアンの為にしか使わない。 財力も、魔力も、顔の良さも、権力も。 なぜなら彼は、娘命の、究極の娘馬鹿だからだ。 ※このお話は、日常系のギャグです。 ※小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しています。 ※2024年5月 タイトルとあらすじを変更しました。
24h.ポイント 1,151pt
小説 1,068 位 / 184,597件 ファンタジー 242 位 / 42,460件
文字数 705,511 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.07.14
タイトル統一しました! 小説家になろうにて先行公開中 https://ncode.syosetu.com/n5925iz/ 残虐非道の鬼女王。若くして女王になったアリエルは、自国を導き反映させるため、あらゆる手段を尽くした。時に非道とも言える手段を使ったことから、一部の人間からは情の通じない王として恐れられている。しかし彼女のおかげで王国は繁栄し、王国の人々に支持されていた。 だが、そんな彼女の内心は、女王になんてなりたくなかったと嘆いている。前世では一般人だった彼女は、ぐーたらと自由に生きることが夢だった。そんな夢は叶わず、人々に求められるまま女王として振る舞う。 そんなある日、目が覚めると彼女は少女になっていた。 実の姉が魔女と結託し、アリエルを陥れようとしたのだ。女王の地位を奪われたアリエルは復讐を決意……なーんてするわけもなく! ちょうどいい機会だし、このままセカンドライフを送ろう! 彼女はむしろ喜んだ。
24h.ポイント 9,153pt
小説 188 位 / 184,597件 ファンタジー 39 位 / 42,460件
文字数 36,906 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.08
スキルが全ての世界。 十歳になると、成人の儀を受けて、神から『スキル』を授かる。 スキルによって、今後の人生が決まる。 当然、素晴らしい『当たりスキル』もあれば『外れスキル』と呼ばれるものもある。 聞いた事の無いスキル『クエスト』を授かったリゼは、親からも見捨てられて一人で生きていく事に……。 少し人間不信気味の女の子が、スキルに振り回されながら生きて行く物語。 一話辺りは約三千文字前後にしております。 更新は、毎週日曜日の十六時予定です。 『小説家になろう』『カクヨム』でも掲載しております。
24h.ポイント 405pt
小説 2,859 位 / 184,597件 ファンタジー 506 位 / 42,460件
文字数 666,067 最終更新日 2024.05.11 登録日 2021.08.29
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
【一言あらすじ】  絵描きの祖父の描いた空想上の怪物たちが暴れだしたので、遺品の中にある画集の知識を使って解決していくストーリー。 【本格あらすじ】  中等魔法教育機関に通う、ごく普通の少年ヲルカ・ヲセット。  彼の祖父は無名の画家だったのだが子供心に感心を抱くほど想像力が豊かな人物で、まるで見聞きしてきたように空想上の怪物を描くのが得意だった。  その祖父が亡くなった際に生涯に渡って描き溜めた画集を受け継いだままに平穏無事な学生生活を送っていたのだが、ある日を境に『ウィアード』と呼ばれる正体不明の怪物たちが様々な事件を起こすようになる。  ひょんな事からその怪物の正体が祖父の考えた空想上の怪物だと気が付いたヲルカは、長年に渡って丸暗記した画集の知識を駆使して事件解決に乗り出す。  目論見通り、次々と怪物を退けているうちにヲルカの実力に目を付けた十のギルドが彼を獲得しようと水面下で抗争を始める。その結果、色恋にてヲルカを懐柔しようと画策した十のギルドは、自らのギルドが誇る才色兼備な美女をヲルカの元に送り込んでくる…。 ※5/8時点 男性向けHOTランキング【43位】
24h.ポイント 732pt
小説 1,600 位 / 184,597件 ファンタジー 323 位 / 42,460件
文字数 126,809 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.29
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
【書籍化したい!】賢者イングウェイが転生した先は、女性しか魔法を使えない世界。魔術師の身分を隠しつつ、出会った少女たちとまったり冒険者生活。過去の魔法技術と現代知識を使って無双するインギーは、命の水(酒)をめぐって次元を行き来する。 (作中に飲酒シーンが含まれますが、飲酒キャラは全員、飲酒可能な年齢に達しています。ご了承ください)
24h.ポイント 327pt
小説 3,479 位 / 184,597件 ファンタジー 614 位 / 42,460件
文字数 244,666 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.31
元プログラマーである転生者のタケルが付与されたスキルは【IT】。その謎なスキルの使い方が分からず冒険者パーティーをクビになってしまったタケルだったが、ふとした拍子に魔法ランプにITスキルが適用できてしまった。なんとITスキルは精緻な魔法陣をプログラミングできるというものだった。 早速コーディングで魔法ランプを魔改造していくタケル。できたのはテトリス・ゲームマシンだった。これができるのであればスマホも作れるのではないだろうか? と、気づいたタケルは異世界でAppleのような巨大ITベンチャーを起業しようと思いつく。 自分を追放したクズどもを見返すどころではない、世界を一変させ、世界一の大金持ちになって、圧倒的な金の力で魔王を打ち倒してヒーローになってやると燃えるタケル。 会長令嬢のクレアも巻き込み、一気にIT革命を実現していくタケルだったが、急激な変化に快く思わない勢力も出てきてしまって……。 異世界IT起業家の未来はいかに!?
24h.ポイント 363pt
小説 3,188 位 / 184,597件 ファンタジー 554 位 / 42,460件
文字数 56,830 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.24
転生したもこもこは動揺を隠し、震える肉球をなめ――思わず一言呟いた。 「クマちゃん……」と。 猫のような、クマのぬいぐるみの赤ちゃんのような――とにかく愛くるしいクマちゃんと、謎の生き物クマちゃんを拾ってしまった面倒見の良い冒険者達のお話。 犬に頭をくわえられ運ばれていたクマちゃんは、かっこいい冒険者のお兄さん達に助けられ、恩返しをしたいと考えた。 冷たそうに見えるが行動は優しい、過保護な最強冒険者の青年ルークに甘やかされながら、冒険者ギルドの皆の助けになるものを作ろうと日々頑張っている。 一生懸命ではあるが、常識はあまりない。生活力は家猫くらい。 甘えっこで寂しがり屋。異世界転生だが何も覚えていないクマちゃんが、アイテム無双する日はくるのだろうか?  時々森の街で起こる不思議な事件は赤ちゃんクマちゃんが可愛い肉球で何でも解決!  最高に愛らしいクマちゃんと、癖の強い冒険者達の愛と癒しと仲良しな日常の物語。 【かんたんな説明:良い声のイケメン達と錬金系ゲームと料理と転生もふもふクマちゃんを混ぜたようなお話。クマちゃん以外は全員男性】 【物語の主成分:甘々・溺愛・愛され・日常・温泉・お料理・お菓子作り・スローライフ・ちびっこ子猫系クマちゃん・良い声・イケボ・イケメン・イケオジ・ややチート・可愛さ最強・ややコメディ・ハッピーエンド!】 《カクヨム、ノベルアップ+、なろう、ノベマ!にも掲載中です》
24h.ポイント 1,101pt
小説 1,083 位 / 184,597件 ファンタジー 247 位 / 42,460件
文字数 1,156,682 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.04.09
20
BL 連載中 長編 R18
森の魔法使いの弟子スピカは、白い猫耳と尻尾がついていて、普通の人間とちょっとだけ違う。そんなスピカはある日、王様と不仲な宰相閣下のもとで働くことになった。スピカにはお師匠さまからの密命もあるのだけれど。 「どんな魔法が使えるのですか?」 「スピカを抱っこすると、ちょっとあったかくなって幸せになります」 「…………うん?」 苦労性不憫な宰相閣下×天然傍若無人な魔法使いのお話。 ※途中で色んなものがおっきくなったりちぢんだりします。
24h.ポイント 8,650pt
小説 199 位 / 184,597件 BL 35 位 / 23,872件
文字数 105,706 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.22
 かつて日本最強投手と持て囃され、MLBでも大活躍した佐久間隼人。  しかし、老化による衰えと3度の靭帯損傷により、引退を余儀なくされてしまう。  失意の中、歩いていると球団の熱狂的ファンからポストシーズンに行けなかった理由と決めつけられ、刺し殺されてしまう。  だが、目を再び開くと、魔法が存在する世界『異世界』に転生していた。
24h.ポイント 626pt
小説 1,826 位 / 184,597件 ファンタジー 355 位 / 42,460件
文字数 82,425 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.26
テレシア・ポムエットは猫を助けて亡くなった女子高校生の記憶を持ちながら異世界で誕生してしまった。 なぜ異世界と分かったかって、獣人がいて魔法がある猫のいない世界だったから。 産まれ変わってから、また猫と暮らせることを楽しみにしていたのに……猫がいないなんてーー。 偶然保護した猫耳の男の子をきっかけに、猫に似た獣人と関わっていくことに。 「お前……! 俺を買い取って何が目的なんだ!」 「ね、ねこしゃん、テレシアとお友達になって!」 「……はっ?」 新たに得た立場を利用し目指すはもふもふライフ!
24h.ポイント 398pt
小説 2,896 位 / 184,597件 ファンタジー 512 位 / 42,460件
文字数 50,991 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.07
鑑定の儀で魔法の才能がなかったので伯爵家を勘当されてしまう。 ところが停止した時間と老化しない空間に入れるのをいいことに100年単位で無自覚に努力する。 いつのまにか魔法のマスターになっているのだけど魔法以外の事には無関心。 無自覚でコミュ障の主人公をほっとけない婚約者。 見え隠れする神『ジュ』と『使徒』は敵なのか味方なのか?のほほんとしたコメディです。
24h.ポイント 299pt
小説 3,921 位 / 184,597件 ファンタジー 663 位 / 42,460件
文字数 50,346 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.04
孤児のリアムはひょんなことから稀少な能力である『浄化』を持っていることが分かり、帝都にある『アルテミリアス魔法学園』への入学が決まった。 そんな時、学園内で開かれた合同試験で今までの人生が百八十度変わるような出来事が起こる。 学園が所有する比較的弱い魔獣がいるダンジョンへと潜った時、ありえないほど強い魔獣がうじゃうじゃいるようなダンジョンになぜか飛ばされしまい、絶対絶命の状況に陥る。 しかしそこで出会うことになった――古代都市にいたとされる伝説の女神と。 絶対絶命という危機的状況は回避出来たが、リアムは女神の祝福という名の呪いによって、死んでも死ねない体になってしまった。 それからいろいろな事があって悩んだリアムは、自分自身を生贄にして『悪魔』を召喚するが、召喚されたのが序列第二位の悪魔――『ネヴィル』だった。 そこから最凶な悪魔を従え、いろんな人との出会いや事件に巻き込まれながら一生懸命生きていたら、気付けばなぜか序列持ちの悪魔が増えていた。 死んでも死ねないというある意味チートな能力を持ったリアムと個性豊かな悪魔、そして小さな鴉と子猫の使い魔達との物語が始まる。
24h.ポイント 2,125pt
小説 589 位 / 184,597件 ファンタジー 143 位 / 42,460件
文字数 84,861 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.25
25
ファンタジー 連載中 長編 R15
惑星アルカディア。 世界は絶えず起こる争いと魔獣の出現、マナ欠乏症に悩まされており、混沌としていた。 そんな中、エターク王国の騎士ルーカスは、記憶喪失の詠唱士(コラール)イリアと出会う。 二人は既知の仲であったが、記憶喪失となったイリアはルーカスを覚えていなかった。 〝呪詛〟により記憶を封じられたイリア。 記憶がない事で不安を抱き、呪詛に苦しむ彼女を見て、ルーカスは決意する。 かつて絶望の淵にいた自分を彼女が救ってくれたように、今度は自分が彼女を助け、救いとなろう。と。 そうして、誓う。 「この名に懸けて誓おう。君を助け、君の力になる」——と。 〝破壊の力〟を宿す、ルーカスが抱える悲劇の過去。 イリアが記憶喪失となった原因に関わりのある陰謀。 魔獣を生み出す門(ゲート)。 不穏な動きを見せるアルカディア教団。 エターク王国と敵対するアディシェス帝国。 そして二人の過去を繋ぐ——歌。 散りばめられた謎が線に繋がる時、真実への扉が開く。 これは剣と魔法、歌と愛で紡ぐ、救済と終焉の物語。 ダークでスイートなバトルロマンスファンタジー、開幕。
24h.ポイント 313pt
小説 3,699 位 / 184,597件 ファンタジー 633 位 / 42,460件
文字数 323,601 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.19
26
恋愛 連載中 長編 R15
 男爵令嬢ミナは実家が貧乏で騎士団の事務員と騎士団寮の炊事洗濯を掛け持ちして働いていた。ミナは騎士団長オレンに片想いしている。バレないようにしつつ長年真面目に働きオレンの信頼も得、休憩のお茶まで一緒にするようになった。  ある日、謎の香料を口にしてミナは魔法が宿る眼、魔眼に目覚める。魔眼のスキルは、筋肉のステータスが見え、良い筋肉が目の前にあると相手の服が破けてしまうものだった。ミナは無類の筋肉好きで、筋肉が近くで見られる騎士団は彼女にとっては天職だ。魔眼のせいでクビにされるわけにはいかない。なのにオレンの服をびりびりに破いてしまい魔眼のスキルを話さなければいけない状況になった。  全てを話すと、オレンはミナと協力して魔眼を治そうと提案する。対処法で筋肉を見たり触ったりすることから始まった。ミナが長い間封印していた絵描きの趣味も魔眼対策で復活し、よりオレンとの時間が増えていく。片想いがバレないようにするも何故か魔眼がバレてからオレンが好意的で距離も近くなり甘やかされてばかりでミナは戸惑う。別の日には我慢しすぎて自分の服を魔眼で破り真っ裸になった所をオレンに見られ彼は責任を取るとまで言いだして?! ※結構ふざけたラブコメです。 恋愛が苦手な女性シリーズ、前作と同じ世界線で描かれた2作品目です(続きものではなく単品で読めます)。今回は無自覚系恋愛苦手女性。 ヒロインによる一人称視点。全50話、一話あたり概ね1000~2000字程度で公開。 前々作「訳あり女装夫は契約結婚した副業男装妻の推し」前作「身体強化魔法で拳交える外交令嬢の拗らせ恋愛~隣国の悪役令嬢を妻にと連れてきた王子に本来の婚約者がいないとでも?~」と同じ時代・世界です。 ※小説家になろう、ノベルアップ+にも投稿しています。※R15は保険です。
24h.ポイント 753pt
小説 1,548 位 / 184,597件 恋愛 717 位 / 56,110件
文字数 40,824 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.21
 異世界へと突然放り込まれたレンは、魔法が支配するこの新たな世界で「選ばれざる者」として「無能」と軽蔑され、自らに魔力がないことを知る。しかし運命は彼に厳しい試練を与える。強大な力を秘めた危険な魔導書「憑依召喚」の入手は、彼に新たな可能性をもたらすが、その使用は彼の精神と身体に深刻なリスクを孕んでいる。「この力は望んで手に入れたものではないが、選んだのは俺自身だ」とレンは自らの選択とその結果に苦悩しながら前進する。  ある者から教示により、神々の謀略によってこの世界に導かれたことを知ったレンは、混沌とした勢力図の中で自らの立場を確立する決意を固める。彼の旅には、知恵と魅力を持つ妖精ルナ、謎多き存在の幽体クロウ、そして彼の恋人であり魅力的な転移者の翔子が加わる。彼らは共に、この世界を混乱に陥れる「黄金の者」を倒し、異世界の命運を左右する強制転移の連鎖を終わらせるべく、神界への道を求める。  彼らの使命は、神から下賜された魔導書を持つ勇者からそれを奪い、神界への扉を開くこと。しかし、この行動は勇者の命という重い代償を要求する。レンは「憑依召喚」の魔導書を使いながらも自らも狂気の淵に立たされ、その力と引き換えに自らの身体と心を危険に晒し、真の強さとは何か、力を制御するための強い意志を問う旅を進める。  かつて無力だったレンが、予測不可能な力を手に入れたことで、彼と彼の仲間たちは新たな試練に直面する。一度は神々から疎んじられた存在が、今や彼らを揺るがすほどの力を持つ者へと変貌を遂げる。その結末はまだ誰にも分からない。 「異世界の共犯者―神はもう許さない」
24h.ポイント 214pt
小説 5,440 位 / 184,597件 ファンタジー 993 位 / 42,460件
文字数 77,881 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.14
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
死んで生まれ変わった俺の人生は人類最大の王国の王子で、人類最高の魔法使いで、誰もが見惚れる程の美しい姿を持つ、まさしく自分が望んだ通りの世界……のはずだった。でも、ずっと後悔し続けている。前の生活がいかに幸せだったのかと。そんな俺はアイツとの出会いで大きく変わっていく。俺の新しい幸せな人生はここから始まる。
24h.ポイント 377pt
小説 3,063 位 / 184,597件 ファンタジー 532 位 / 42,460件
文字数 130,745 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.18
〇城県のレディース輝夜の総長篠原連は18才で死んでしまう。 その死に方があまりな死に方だったので運命神の1人に異世界におくられることに。 その世界で出会う仲間と様々な体験をたのしむ!!
24h.ポイント 2,180pt
小説 575 位 / 184,597件 ファンタジー 140 位 / 42,460件
文字数 2,236,113 最終更新日 2024.05.11 登録日 2020.03.11
転生者でチートな母と、王族として生まれた過去を神によって抹消された父を持つシア。幼い頃よりこの世界では聞かない力を操り、わずか数年とはいえ前世の記憶にも助けられながら、周りのいう「規格外」の道を突き進む。そんなシアが双子の弟妹ルークとシャノンと共に冒険の旅に出て… これは【ある日突然『異世界を発展させて』と頼まれました】の主人公の子供達が少し大きくなってからのお話ですが、前作を読んでいなくても楽しめる作品にしているつもりです… +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-  時々さかのぼって部分修正することがあります  誤字脱字の報告大歓迎です(かなり多いかと…)  感想としての掲載が不要の場合はその旨記載いただけると助かります
24h.ポイント 1,520pt
小説 821 位 / 184,597件 ファンタジー 189 位 / 42,460件
文字数 332,811 最終更新日 2024.05.11 登録日 2022.06.09
31
恋愛 連載中 長編
27歳になり、婚期が心配される年になった頃、私はとある交通事故で命を落としてしまう。けれども、次に目が覚めたときは前世とは異なる異世界に『エレナ・クレメンス』という名で生まれ落ちた。いわゆる生まれ変わりというやつらしい。『魔法』が息づいている世界に生まれ落ちたけれども、大それた魔法も使えない私は、平々凡々に生きていくものだと思っていた。可愛い弟、優しい両親、何不自由なく育ち気が付けば、前世で命を落としたときと同じく27に差し掛かり、結婚適齢期は過ぎていた。けれども、そんな27歳の誕生日パーティーで、『レイ・ガルシア』と名乗る少年に……。年の差9歳。何かの罠かと疑うエレナとエレナを溺愛すぎて裏で色々画策している王子様……。純愛ファンタジーなんていかがでしょうか? 【感想お気軽に書き込んでください!すごく喜びます&Twitterやっておりますので、お気軽に!】 ※9月に開催されますファンタジー大賞にエントリーしました。応援してくださるとすごく喜びます。
24h.ポイント 1,465pt
小説 844 位 / 184,597件 恋愛 379 位 / 56,110件
文字数 118,625 最終更新日 2024.05.11 登録日 2018.06.05
32
恋愛 連載中 短編
悪役令嬢として断罪されたセレナは、王子から婚約破棄された後に牢へ入れられた。彼女を処刑するのは〈裁きの炎〉と呼ばれる能力を持つ青年アシュレイ。一度目の人生で、彼女が愛し、そして密かに愛されていた相手だ。この二度目の人生、セレナは巻き戻った時間の中で、彼を始めとする人々の悲惨な未来を変えるために自ら悪役令嬢を演じていた。  ――素晴らしい! まったく、計画通りだわ。  ◇◇◇ ※軽い描写ですが人死にが出たりシリアス部分もあります→ハッピーエンドになります。 ※コメント欄を開けてみますが、ご返信までは手が回らない可能性も高いのでご了承いただけますと幸いです。 ※小説家になろうにも重複投稿
24h.ポイント 1,165pt
小説 1,034 位 / 184,597件 恋愛 465 位 / 56,110件
文字数 3,489 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.10
33
恋愛 連載中 短編 R15
ダコタ・ヒューストンには自慢の恋人が居る。彼の名前はエディで、同じ魔法学校の同級生だ。二人の交際三ヶ月記念日の日、ダコタはエディから突然別れ話をされた。 「悪かった、ダコタ。どうやら僕は魅了に掛かっていたらしい……」 ダコタがショックに打ちひしがれている間に、エディは友人のルイーズと婚約してしまう。呆然とするダコタが出会ったのは、意外な協力者だった。 ◇表紙はノーコピーライトガール様より拝借しています ◇全17話で完結予定です
24h.ポイント 9,332pt
小説 185 位 / 184,597件 恋愛 101 位 / 56,110件
文字数 5,640 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.10
 父と母を亡くし、財産を継いで富豪になった九条朔。親戚からに狙われ、その度にお付きのボディーガードに助けられる日々を送っていた。そのせいか、多少のことでは動じなくなり、表情筋が死んでしまった。周りからは、クールだと思われていたおっとり男子が、実は護衛に振り回される日々を送る苦労人だった。ひょんなことから、異世界へと転生し、スローライフを目指す話「朔様ぁぁ!お怪我はありませんか!?どれが朔様に喧嘩を売ったんです!?早急に片して参ります!」「さよなら、僕のスローライフ」だったはず……。
24h.ポイント 363pt
小説 3,188 位 / 184,597件 ファンタジー 554 位 / 42,460件
文字数 57,685 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.24
「配信者の安全を守るのは視聴者の務めだよなぁ」 ある出来事により社畜から冒険者へ転向した主人公の存在が日本中を騒がせる事になるダンジョン配信物語。 ダンジョン内にイレギュラー発生した黒竜から美少女配信冒険者パーティーを救った事で主人公の存在が明るみに。 毎回配信コメント欄がツッコミの嵐になる仮面冒険者は自分のクランを創る事に。
24h.ポイント 10,079pt
小説 167 位 / 184,597件 ファンタジー 36 位 / 42,460件
文字数 46,766 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.28
「役立たずの貴様は、この城から出ていけ!」  国王から殺気を含んだ声で告げられtた海人は頷く他なかった。  ある日、異世界に魔王討伐の為に主人公「石立海人」(いしだてかいと)は、勇者として召喚された。  その際に、判明したスキルは、誰にも理解されない【DIY】と【なんでも屋】という隠れ最強職であった。  だが、勇者職を有していなかった主人公は、誰にも理解されることなく勇者ではないという理由で王族を含む全ての城関係者から露骨な侮蔑を受ける事になる。  城に滞在したままでは、命の危険性があった海人は、城から半ば追放される形で王城から追放されることになる。 僅かな金銭で追放された海人は、生活費用を稼ぐ為に冒険者として登録し、生きていくことを余儀なくされた。  この物語は、多くの仲間と出会い、ダンジョンを攻略し、成りあがっていくストーリーである。
24h.ポイント 17,217pt
小説 104 位 / 184,597件 ファンタジー 19 位 / 42,460件
文字数 538,001 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.19
 おはーっ! オレはミケルセン王国の第九王子、ジュライ!  ワケあってイケメン王族に転生したんだけどさ、中身はアラフィフのオ・ジ・サ・マ(はぁと。  推しの声優さんが結婚したショックで、死んだのさ。  ハズレスキルの【おじさん構文】ってのを手に入れちゃって、レディたちがみんなリバースしちゃうんだ。  転生させてくれた女神も。転生先の乳母も、幼馴染も。  勇者や天使や、魔族だって口からレインボー!  でも、 「聞かせる対象が味方だと、デバフが解消される」 「悪いやつ相手だと、魔法発動前に、相手が魔力を口から漏らす」  というエゲツない能力だったみたい。  自然と相手にデバフがかかるなんて、チートスキルゲットだね。  めっちゃヒロインたちから避けられるけど(しょんぼり。
24h.ポイント 405pt
小説 2,859 位 / 184,597件 ファンタジー 506 位 / 42,460件
文字数 2,071 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.11
 サクヤは目が覚めると森の中にいた。  しかも隣にはもふもふで真っ白な小さい虎。  虎……? と思ってなでていると、懐かれて一緒に行動をすることに。  歩いていると、新しいもふもふのフェンリルが現れ、フェンリルも助けることになった。  それからは困っている人を助けたり、もふもふしたりのんびりと生きる。 9/28~10/6 までHOTランキング1位! 12/15 書籍化します! それに伴い、2章まで取り下げになるので、よろしく願いします。
24h.ポイント 3,011pt
小説 439 位 / 184,597件 ファンタジー 106 位 / 42,460件
文字数 353,029 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.09.25
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
前世、神様の手違いにより、事故で間違って死んでしまった私は、転生した次の世界で、イージーモードで過ごせるように、特別な力を神様に授けられ、生まれ変わった。 ーーー筈が、この世界で、呪われていると差別されている紅い瞳を宿して産まれてきてしまい、まさかの、呪われた子と、家族に虐められるまさかのハードモード人生に…! 8歳で遂に森に捨てられた私ーーキリアは、そこで、同じく、呪われた紅い瞳の魔法使いと出会う。 同じ境遇の紅い瞳の魔法使い達に出会い、優しく暖かな生活を送れるようになったキリアは、紅い瞳の偏見を少しでも良くしたいと思うようになる。 実は神様の祝福である紅の瞳を持って産まれ、更には、神様から特別な力をさずけられたキリアの物語。 恋愛カテゴリーからファンタジーに変更しました。混乱させてしまい、すみません。 自由にゆるーく書いていますので、暖かい目で読んで下さると嬉しいです。
24h.ポイント 1,302pt
小説 949 位 / 184,597件 ファンタジー 217 位 / 42,460件
文字数 172,994 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.20
主人公は猫になったので気ままな猫生活をします
24h.ポイント 278pt
小説 4,243 位 / 184,597件 ファンタジー 713 位 / 42,460件
文字数 393,328 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.04.08
9,881 12345