魔法小説一覧

9,881 12345
 異世界へと突然放り込まれたレンは、魔法が支配するこの新たな世界で「選ばれざる者」として「無能」と軽蔑され、自らに魔力がないことを知る。しかし運命は彼に厳しい試練を与える。強大な力を秘めた危険な魔導書「憑依召喚」の入手は、彼に新たな可能性をもたらすが、その使用は彼の精神と身体に深刻なリスクを孕んでいる。「この力は望んで手に入れたものではないが、選んだのは俺自身だ」とレンは自らの選択とその結果に苦悩しながら前進する。  ある者から教示により、神々の謀略によってこの世界に導かれたことを知ったレンは、混沌とした勢力図の中で自らの立場を確立する決意を固める。彼の旅には、知恵と魅力を持つ妖精ルナ、謎多き存在の幽体クロウ、そして彼の恋人であり魅力的な転移者の翔子が加わる。彼らは共に、この世界を混乱に陥れる「黄金の者」を倒し、異世界の命運を左右する強制転移の連鎖を終わらせるべく、神界への道を求める。  彼らの使命は、神から下賜された魔導書を持つ勇者からそれを奪い、神界への扉を開くこと。しかし、この行動は勇者の命という重い代償を要求する。レンは「憑依召喚」の魔導書を使いながらも自らも狂気の淵に立たされ、その力と引き換えに自らの身体と心を危険に晒し、真の強さとは何か、力を制御するための強い意志を問う旅を進める。  かつて無力だったレンが、予測不可能な力を手に入れたことで、彼と彼の仲間たちは新たな試練に直面する。一度は神々から疎んじられた存在が、今や彼らを揺るがすほどの力を持つ者へと変貌を遂げる。その結末はまだ誰にも分からない。 「異世界の共犯者―神はもう許さない」
24h.ポイント 249pt
小説 4,557 位 / 184,591件 ファンタジー 814 位 / 42,456件
文字数 77,881 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.14
死んで生まれ変わった俺の人生は人類最大の王国の王子で、人類最高の魔法使いで、誰もが見惚れる程の美しい姿を持つ、まさしく自分が望んだ通りの世界……のはずだった。でも、ずっと後悔し続けている。前の生活がいかに幸せだったのかと。そんな俺はアイツとの出会いで大きく変わっていく。俺の新しい幸せな人生はここから始まる。
24h.ポイント 292pt
小説 3,890 位 / 184,591件 ファンタジー 666 位 / 42,456件
文字数 130,745 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.18
〇城県のレディース輝夜の総長篠原連は18才で死んでしまう。 その死に方があまりな死に方だったので運命神の1人に異世界におくられることに。 その世界で出会う仲間と様々な体験をたのしむ!!
24h.ポイント 2,352pt
小説 548 位 / 184,591件 ファンタジー 128 位 / 42,456件
文字数 2,236,113 最終更新日 2024.05.11 登録日 2020.03.11
転生者でチートな母と、王族として生まれた過去を神によって抹消された父を持つシア。幼い頃よりこの世界では聞かない力を操り、わずか数年とはいえ前世の記憶にも助けられながら、周りのいう「規格外」の道を突き進む。そんなシアが双子の弟妹ルークとシャノンと共に冒険の旅に出て… これは【ある日突然『異世界を発展させて』と頼まれました】の主人公の子供達が少し大きくなってからのお話ですが、前作を読んでいなくても楽しめる作品にしているつもりです… +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-  時々さかのぼって部分修正することがあります  誤字脱字の報告大歓迎です(かなり多いかと…)  感想としての掲載が不要の場合はその旨記載いただけると助かります
24h.ポイント 1,343pt
小説 897 位 / 184,591件 ファンタジー 201 位 / 42,456件
文字数 332,811 最終更新日 2024.05.11 登録日 2022.06.09
5
恋愛 連載中 長編
27歳になり、婚期が心配される年になった頃、私はとある交通事故で命を落としてしまう。けれども、次に目が覚めたときは前世とは異なる異世界に『エレナ・クレメンス』という名で生まれ落ちた。いわゆる生まれ変わりというやつらしい。『魔法』が息づいている世界に生まれ落ちたけれども、大それた魔法も使えない私は、平々凡々に生きていくものだと思っていた。可愛い弟、優しい両親、何不自由なく育ち気が付けば、前世で命を落としたときと同じく27に差し掛かり、結婚適齢期は過ぎていた。けれども、そんな27歳の誕生日パーティーで、『レイ・ガルシア』と名乗る少年に……。年の差9歳。何かの罠かと疑うエレナとエレナを溺愛すぎて裏で色々画策している王子様……。純愛ファンタジーなんていかがでしょうか? 【感想お気軽に書き込んでください!すごく喜びます&Twitterやっておりますので、お気軽に!】 ※9月に開催されますファンタジー大賞にエントリーしました。応援してくださるとすごく喜びます。
24h.ポイント 291pt
小説 3,909 位 / 184,591件 恋愛 1,803 位 / 56,109件
文字数 118,564 最終更新日 2024.05.11 登録日 2018.06.05
6
恋愛 連載中 短編
悪役令嬢として断罪されたセレナは、王子から婚約破棄された後に牢へ入れられた。彼女を処刑するのは〈裁きの炎〉と呼ばれる能力を持つ青年アシュレイ。一度目の人生で、彼女が愛し、そして密かに愛されていた相手だ。この二度目の人生、セレナは巻き戻った時間の中で、彼を始めとする人々の悲惨な未来を変えるために自ら悪役令嬢を演じていた。  ――素晴らしい! まったく、計画通りだわ。  ◇◇◇ ※軽い描写ですが人死にが出たりシリアス部分もあります→ハッピーエンドになります。 ※コメント欄を開けてみますが、ご返信までは手が回らない可能性も高いのでご了承いただけますと幸いです。 ※小説家になろうにも重複投稿
24h.ポイント 1,160pt
小説 1,014 位 / 184,591件 恋愛 458 位 / 56,109件
文字数 3,485 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.10
7
恋愛 連載中 短編 R15
ダコタ・ヒューストンには自慢の恋人が居る。彼の名前はエディで、同じ魔法学校の同級生だ。二人の交際三ヶ月記念日の日、ダコタはエディから突然別れ話をされた。 「悪かった、ダコタ。どうやら僕は魅了に掛かっていたらしい……」 ダコタがショックに打ちひしがれている間に、エディは友人のルイーズと婚約してしまう。呆然とするダコタが出会ったのは、意外な協力者だった。 ◇表紙はノーコピーライトガール様より拝借しています ◇全17話で完結予定です
24h.ポイント 6,886pt
小説 230 位 / 184,591件 恋愛 113 位 / 56,109件
文字数 5,640 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.10
 父と母を亡くし、財産を継いで富豪になった九条朔。親戚からに狙われ、その度にお付きのボディーガードに助けられる日々を送っていた。そのせいか、多少のことでは動じなくなり、表情筋が死んでしまった。周りからは、クールだと思われていたおっとり男子が、実は護衛に振り回される日々を送る苦労人だった。ひょんなことから、異世界へと転生し、スローライフを目指す話「朔様ぁぁ!お怪我はありませんか!?どれが朔様に喧嘩を売ったんです!?早急に片して参ります!」「さよなら、僕のスローライフ」だったはず……。
24h.ポイント 391pt
小説 2,848 位 / 184,591件 ファンタジー 514 位 / 42,456件
文字数 57,685 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.24
「配信者の安全を守るのは視聴者の務めだよなぁ」 ある出来事により社畜から冒険者へ転向した主人公の存在が日本中を騒がせる事になるダンジョン配信物語。 ダンジョン内にイレギュラー発生した黒竜から美少女配信冒険者パーティーを救った事で主人公の存在が明るみに。 毎回配信コメント欄がツッコミの嵐になる仮面冒険者は自分のクランを創る事に。
24h.ポイント 7,662pt
小説 215 位 / 184,591件 ファンタジー 49 位 / 42,456件
文字数 46,766 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.28
「役立たずの貴様は、この城から出ていけ!」  国王から殺気を含んだ声で告げられtた海人は頷く他なかった。  ある日、異世界に魔王討伐の為に主人公「石立海人」(いしだてかいと)は、勇者として召喚された。  その際に、判明したスキルは、誰にも理解されない【DIY】と【なんでも屋】という隠れ最強職であった。  だが、勇者職を有していなかった主人公は、誰にも理解されることなく勇者ではないという理由で王族を含む全ての城関係者から露骨な侮蔑を受ける事になる。  城に滞在したままでは、命の危険性があった海人は、城から半ば追放される形で王城から追放されることになる。 僅かな金銭で追放された海人は、生活費用を稼ぐ為に冒険者として登録し、生きていくことを余儀なくされた。  この物語は、多くの仲間と出会い、ダンジョンを攻略し、成りあがっていくストーリーである。
24h.ポイント 15,124pt
小説 114 位 / 184,591件 ファンタジー 21 位 / 42,456件
文字数 538,001 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.19
 おはーっ! オレはミケルセン王国の第九王子、ジュライ!  ワケあってイケメン王族に転生したんだけどさ、中身はアラフィフのオ・ジ・サ・マ(はぁと。  推しの声優さんが結婚したショックで、死んだのさ。  ハズレスキルの【おじさん構文】ってのを手に入れちゃって、レディたちがみんなリバースしちゃうんだ。  転生させてくれた女神も。転生先の乳母も、幼馴染も。  勇者や天使や、魔族だって口からレインボー!  でも、 「聞かせる対象が味方だと、デバフが解消される」 「悪いやつ相手だと、魔法発動前に、相手が魔力を口から漏らす」  というエゲツない能力だったみたい。  自然と相手にデバフがかかるなんて、チートスキルゲットだね。  めっちゃヒロインたちから避けられるけど(しょんぼり。
24h.ポイント 200pt
小説 5,657 位 / 184,591件 ファンタジー 1,083 位 / 42,456件
文字数 2,071 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.11
 サクヤは目が覚めると森の中にいた。  しかも隣にはもふもふで真っ白な小さい虎。  虎……? と思ってなでていると、懐かれて一緒に行動をすることに。  歩いていると、新しいもふもふのフェンリルが現れ、フェンリルも助けることになった。  それからは困っている人を助けたり、もふもふしたりのんびりと生きる。 9/28~10/6 までHOTランキング1位! 12/15 書籍化します! それに伴い、2章まで取り下げになるので、よろしく願いします。
24h.ポイント 1,612pt
小説 764 位 / 184,591件 ファンタジー 180 位 / 42,456件
文字数 353,029 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.09.25
タイトル統一しました! 小説家になろうにて先行公開中 https://ncode.syosetu.com/n5925iz/ 残虐非道の鬼女王。若くして女王になったアリエルは、自国を導き反映させるため、あらゆる手段を尽くした。時に非道とも言える手段を使ったことから、一部の人間からは情の通じない王として恐れられている。しかし彼女のおかげで王国は繁栄し、王国の人々に支持されていた。 だが、そんな彼女の内心は、女王になんてなりたくなかったと嘆いている。前世では一般人だった彼女は、ぐーたらと自由に生きることが夢だった。そんな夢は叶わず、人々に求められるまま女王として振る舞う。 そんなある日、目が覚めると彼女は少女になっていた。 実の姉が魔女と結託し、アリエルを陥れようとしたのだ。女王の地位を奪われたアリエルは復讐を決意……なーんてするわけもなく! ちょうどいい機会だし、このままセカンドライフを送ろう! 彼女はむしろ喜んだ。
24h.ポイント 9,536pt
小説 175 位 / 184,591件 ファンタジー 35 位 / 42,456件
文字数 35,036 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.08
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
前世、神様の手違いにより、事故で間違って死んでしまった私は、転生した次の世界で、イージーモードで過ごせるように、特別な力を神様に授けられ、生まれ変わった。 ーーー筈が、この世界で、呪われていると差別されている紅い瞳を宿して産まれてきてしまい、まさかの、呪われた子と、家族に虐められるまさかのハードモード人生に…! 8歳で遂に森に捨てられた私ーーキリアは、そこで、同じく、呪われた紅い瞳の魔法使いと出会う。 同じ境遇の紅い瞳の魔法使い達に出会い、優しく暖かな生活を送れるようになったキリアは、紅い瞳の偏見を少しでも良くしたいと思うようになる。 実は神様の祝福である紅の瞳を持って産まれ、更には、神様から特別な力をさずけられたキリアの物語。 恋愛カテゴリーからファンタジーに変更しました。混乱させてしまい、すみません。 自由にゆるーく書いていますので、暖かい目で読んで下さると嬉しいです。
24h.ポイント 1,146pt
小説 1,030 位 / 184,591件 ファンタジー 234 位 / 42,456件
文字数 172,994 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.20
主人公は猫になったので気ままな猫生活をします
24h.ポイント 263pt
小説 4,291 位 / 184,591件 ファンタジー 752 位 / 42,456件
文字数 393,328 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.04.08
指揮官一家に生まれた少女レリア。しかし彼女は前線に立って己の力を奮いたい!と根っからの騎士志望だった。その結果、彼女は物理も魔法も状態異常にだって無効にする最強の指揮官になってしまった!指揮官が弱い時代はもう終わり!地位も財産も求めない彼女は今日も楽しく前線に行く!
24h.ポイント 249pt
小説 4,557 位 / 184,591件 ファンタジー 814 位 / 42,456件
文字数 8,862 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.03
第1章(序章) 絶望の果て  俺の名前はイース、小さな国の小さな村に産まれた。貧しいながらも、両親の愛情を一身に受け幸せに育った。友人にも恵まれ、ベアスという親友もできた。それから、美しい恋人のビクトリアとも出会い将来を誓いあった。  幸せを噛み締めていたが、それは、15歳の夏に突然奪われてしまう。ある事件がきっかけだった。いくら無実を訴えても誰も信じてくれない。その後、優しかった父に勘当された。そして、優しかった母や妹も、信頼できる親友も、心から愛した恋人さえも、俺の元から去って行った。  絶望した俺は、この国を出るしかなかった。そして、さまよい歩いたすえ、倒れ意識を失った。 第2章 新天地  野垂れ死ぬ寸前に、1人の老人に救われた。俺は、何者なんだ?生まれて来た意味はあるのか?  ここから、イースの新しい人生が始まる。
24h.ポイント 313pt
小説 3,636 位 / 184,591件 ファンタジー 622 位 / 42,456件
文字数 64,903 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.11
物語の始まりは、『帝国の陥落』。 大陸を治め、繁栄していた帝国が滅びたことで、大陸に様々な動乱が起きる。 これは、そんな大陸に生を受けた者達の物語……。
24h.ポイント 242pt
小説 4,681 位 / 184,591件 ファンタジー 846 位 / 42,456件
文字数 524,118 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.02
異世界ロンベルク。勇者パーティーに所属していた戦士のファンクは、勇者バリウスからクビを宣告されてしまう。 彼の代わりに剛腕戦士のオットーが入る事になり、ファンクは反論するも、バリウスの呪いの魔術でパンダにされてしまい、そのままオットーに殴り飛ばされてしまった。 殴り飛ばされて不時着したファンクは今後どうするか考え始めたその時、一人の少女との出会いが彼の運命を変え始める。それと同時に勇者パーティーも崩壊の道を辿り始めようとしていた…… パンダにされた追放戦士が、個性豊かな女性戦士達と共に成り上がる!パンダを舐めたらいけないぜ! ※なろうにも掲載しています!
24h.ポイント 249pt
小説 4,557 位 / 184,591件 ファンタジー 814 位 / 42,456件
文字数 40,689 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.01
 この世界では、数千年前に突如現れた魔物が人々の生活に脅威をもたらしている。中世を舞台にした典型的なファンタジー世界で、冒険者たちは剣と魔法を駆使してこれらの魔物と戦い、生計を立てている。  人々は15歳の誕生日に神々から加護を授かり、特別なギフトを受け取る。しかし、主人公ロイは【魔石操作】という、死んだ魔物から魔石を抜き取るという外れギフトを授かる。このギフトのために、彼は婚約者に見放され、父親に家を追放される。  運命に翻弄されながらも、ロイは冒険者ギルドの解体所部門で働き始める。そこで彼は、生きている魔物から魔石を抜き取る能力を発見し、これまでの外れギフトが実は隠された力を秘めていたことを知る。  ロイはこの新たな力を使い、自分の運命を切り開くことができるのか?外れギフトを当りギフトに変え、チートスキルを手に入れた彼の物語が始まる。
24h.ポイント 5,370pt
小説 274 位 / 184,591件 ファンタジー 68 位 / 42,456件
文字数 166,073 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.06
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
 ロンサンティエ帝国・・・龍に愛された国は待ちに待った時を迎えていた。  国を上げての慶事に王城は湧き立っていた。   《龍より贈られし巫女が国に繁栄を齎す。》  先代の巫女が亡くなってから500年。  その間、栄華を貪り尽くした王族や貴族は堕落し民に苦行を強いていた。    龍気が宿る宝樹を復活させよ。  強欲に塗れた王侯貴族が巫女の登場を首を長くして待っている。   「面倒臭い・・・。」  これは、龍に愛された1人の娘が国を引っ掻き回すお話。  100人の賢人にスキルを叩き込まれた完全無双な美しい娘。  ちょっと口が悪いが、大好きな龍達と共に後宮を生き抜く娘の姿をご覧あれ。 ーーーーーーーーーー  世界観は西洋と中華を織り交ぜたいと思います。  違和感を感じる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。  広い心で見逃して下さいませ。  ゆるりと投稿して参ります。  どうぞ、最後まで気長にお付き合い下さい。 ※念の為にR15をつけております。 ※誤字脱字を含め、稚拙な部分が御座いましたら、呆れながらもご愛嬌とお許し下さい。 以下の作品も投稿しております。 暇なお時間にどうぞ覗いて頂けると嬉しいです。 《拾ったものは大切にしましょう〜子狼に気に入られた男の転移物語〜》 《続・拾ったものは大切にしましょう〜子狼に気に入られた男の転移物語〜》 《地獄の沙汰も酒次第・・・街に愛された殺し屋達に会いたいのならBar Hopeへようこそ》
24h.ポイント 2,663pt
小説 487 位 / 184,591件 ファンタジー 115 位 / 42,456件
文字数 301,885 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.08.27
22
恋愛 連載中 ショートショート R15
異世界からきた少女の落とし子は、魔力を持たない皇子として残される。
24h.ポイント 278pt
小説 4,102 位 / 184,591件 恋愛 1,868 位 / 56,109件
文字数 20,249 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.21
緑豊かなビンデリア王国。その王女アーリーと結婚したリーカーは一人娘のエミリーとともに幸せに暮らしていた。優れた剣の腕を持つリーカーは、将来、女王となるアーリーのために魔法を習得する。だがその修行が終わり、家に帰ったリーカーを待ち受けていたのは、殺された妻の姿だった。彼は妻殺しの濡れ衣を着せられ、娘のエミリーとともに逃亡生活に入るのだった。リーカーを追い詰めるのは魔騎士を取り込んだワーロン将軍。リーカーに魔騎士が次々に襲い掛かる。その中には皆から尊敬を集めるマークス前隊長の姿もあった。リーカーとエミリーは旅の中で多くの者と出会い、様々な苦難に立ち向かい、それを乗り越えていくのであった。やがて陰で糸を引く者の存在が明らかになり、エリザリー女王を救うために王宮に戻って戦うのであった。
24h.ポイント 228pt
小説 4,945 位 / 184,591件 ファンタジー 898 位 / 42,456件
文字数 70,454 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.19
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
輪廻転生のシステムのバグで輪廻の輪から外れちゃった! でも神様から便利なチートグッズ(笑)の詰め合わせをもらって、 他の星に転生しました!特に使命も無いなら自由気ままに生きてみよう! 主人公はチート無双するのか!? それともハーレムか!? はたまた、壮大なファンタジーが始まるのか!? いえ、実は単なる趣味全開の主人公です。 色々な秘密がだんだん明らかになりますので、ゆっくりとお楽しみください。 *** 作品について *** この作品は、真面目なチート物ではありません。 コメディーやギャグ要素やネタの多い作品となっております 重厚な世界観や派手な戦闘描写、ざまあ展開などをお求めの方は、 この作品をスルーして下さい。 *カクヨム様,小説家になろう様でも、別PNで先行して投稿しております。
24h.ポイント 576pt
小説 1,917 位 / 184,591件 ファンタジー 374 位 / 42,456件
文字数 2,754,500 最終更新日 2024.05.11 登録日 2020.11.22
【毎週土曜6:30更新中】嘘つき、セクハラ発言、借金癖、ドタキャン、恋路の邪魔……数えきれない程の迷惑行為と、役立たずの魔法《幻影》しか使わないことで冒険者パーティーから追放され続けたシャルルルカ・シュガー。 彼は昔、魔王を討った大魔法使いだったという。 そんな彼のもとに魔法学園の教師になって欲しい旨の手紙が届く。 ──これは、落ちぶれた大魔法使いと落ちこぼれ生徒達の物語。 この作品は小説家になろうにも掲載中です。
24h.ポイント 221pt
小説 5,126 位 / 184,591件 ファンタジー 941 位 / 42,456件
文字数 136,391 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.04.01
ファンタジーカップ期間中、1日3回最新話を公開。 早朝(5:50)と昼頃(11:50)、あと1回はボーナスタイム(多分平日18:00・土日祝日12:00)に公開予定。 その他、次話予告も入れたりしています。 【転生者モチ編あらすじ】 異世界を再現したテーマパーク・プルミエタウンで働いていた兼業漫画家の俺。 原稿を仕上げた後、床で寝落ちた相方をベッドに引きずり上げて一緒に眠っていたら、本物の異世界に転移してしまった。 初めての異世界転移で容姿が変わり、日本での名前と姿は記憶から消えている。 転移先は前世で暮らした世界で、俺と相方の前世は双子だった。 前世の記憶は無いのに、時折感じる不安と哀しみ。 相方は眠っているだけなのに、何故か毎晩生存確認してしまう。 その原因は、相方の前世にあるような? 「ニンゲン」によって一度滅びた世界。 二足歩行の猫たちが文明を築いている時代。 それを見守る千年の寿命をもつ「世界樹の民」。 双子の勇者の転生者たちの物語です。 現世は親友、前世は双子の兄弟、2人の関係の変化と、異世界生活を書きました。 画像は作者が遊んでいるネトゲで作成したキャラや、石垣島の風景を使ったりしています。 AI生成した画像も合成に使うことがあります。 編集ソフトは全てフォトショップ使用です。 得られるスコア収益は「島猫たちのエピソード」と同じく、保護猫たちのために使わせて頂きます。
24h.ポイント 725pt
小説 1,571 位 / 184,591件 ファンタジー 320 位 / 42,456件
文字数 88,736 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.19
悪の軍団であるアークスレイヤーによって多くの世界が混乱に陥ってしまう事態に。そこで神々の長であるカーンは彼等に対抗する為、8人の戦士達を集める事を仲間の神々達に伝えた。 それから数日後、サラリーマンでプロレスラーを目指す東零夜はとある夢を見る。そこには幼馴染のミミだけでなく、女子レスラーの藍原倫子、歌のお姉さんの国重ヒカリ、ワーウルフのエヴァ、エルフのアミリス、竜人族のソニア、そしてフランスの救世主のジャンヌ・ダルクもいた。 彼等が女神メディアと出会う時、物語が始まりを告げられたのだった…… 選ばれし8人のヒーロー達が、異世界と現代世界を舞台に駆け巡る!彼等の活躍を見逃すな! ※なろうでも作品を投稿しましたので、宜しくお願いします! なろう https://ncode.syosetu.com/n0988iy/ 宣伝用Twitter https://twitter.com/@Souen_Gekka
24h.ポイント 285pt
小説 3,962 位 / 184,591件 ファンタジー 687 位 / 42,456件
文字数 71,163 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.23
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
 平凡で平和に暮らしていたユウマは、仕事の帰り道、夜空から光り輝く物体が公園に落ちたのを見かけます。  広い森のある公園の奥に進んでいくと、不思議な金色の液体が宙に浮かんでいます。  好奇心を抱きながらその金色の液体に近づきます。不用心に手を触れると、意識を失ってしまいました。  真っ白な世界でユウマは、女神と会います。  女神は、ユウマに状況を伝えます。  ユウマが死んだこと  因果律に予定されていない出来事だということ。  女神にもお手上げな幸運が付与されていること。  女神が作った別の世界に転生しながら、その幸運で滅亡寸前の人類を救えるか検証することを提案されます。  ユウマは突然の死に戸惑いながら、それを受け入れて、異世界転生します
24h.ポイント 256pt
小説 4,413 位 / 184,591件 ファンタジー 784 位 / 42,456件
文字数 288,700 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.02.11
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
主人公の鏑木騎士(かぶらぎないと)は過去の記憶が全く無く、大きな屋敷で暮している。 両親は既に死んで居て、身寄りが誰もいない事は解るのだが、誰が自分にお金を送金してくれているのか? 何故、こんな屋敷に住んでいるのか……それすら解らない。 そんな鏑木騎士がクラス召喚に巻き込まれ異世界へ。 記憶を取り戻すのは少し先になる予定。 タイトルの片鱗が出るのも結構先になります。 亀更新
24h.ポイント 441pt
小説 2,522 位 / 184,591件 ファンタジー 459 位 / 42,456件
文字数 19,001 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.15
竜使い一族であるドラグネイズ公爵家に生まれたレクス。彼は生まれながらにして前世の記憶を持ち、両親や兄、妹にも隠して生きてきた。 十六歳になったある日、妹と共に『竜誕の儀』という一族の秘伝儀式を受け、天から『ドラゴン』を授かるのだが……レクスが授かったドラゴンは、真っ白でフワフワした手乗りサイズの小さなドラゴン。 特に何かできるわけでもない。ただ小さくて可愛いだけのドラゴン。一族の恥と言われ、レクスはついに実家から追放されてしまう。 レクスは少しだけ悲しんだが……偶然出会った『婚約破棄され実家を追放された少女』と気が合い、共に世界を旅することに。 手乗りドラゴンに前世で飼っていた犬と同じ『ムサシ』と名付け、二人と一匹で広い世界を冒険する!
24h.ポイント 5,056pt
小説 286 位 / 184,591件 ファンタジー 71 位 / 42,456件
文字数 340,030 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.16
来年から大学生など田舎高校生みこ。 そんな中電車に跳ねられ死んだみこは目が覚めると森の中。 体は幼女、魔法はよわよわ。 何故か耳も尻尾も生えている。 住むところも食料もなく、街へ行くと捕まるかもしれない。 そんな状況の中みこは騎士団に拾われ、掃除、料理、洗濯…家事をして働くことになった。 何故自分はこの世界にいるのか、何故自分はこんな姿なのか、何もかもわからないミコはどんどん事件に巻き込まれて自分のことを知っていく…。 ストックが無くなりました。(絶望) 目標は失踪しない。 がんばります。
24h.ポイント 2,670pt
小説 486 位 / 184,591件 ファンタジー 114 位 / 42,456件
文字数 41,148 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.08
悪魔たちの世界で栄華を誇る都市、アメジスト。さる大手ゲーム会社のおかげで発展したこの街は、影で暗躍する独立諜報機関によって、長きに渡り守られてきた。 主人公のムーンは、機関で働く特級エージェントにして、抜群の狙撃能力を持つスナイパー。気まぐれで怠惰な性格から、常に周囲を振り回し、大いに迷惑をかけている。 そんな彼に、特別な任務が下された。街の平和を保つため、彼は破滅の歌声を持つ少女と共に、狂気の天才ピアニスト・メレフと対決する……。 ※『インペリアル・トワイライト』と世界観を同じくする、いわばスピンオフ的な作品です。ですが、そちらを読んでいなくても、分かるよう工夫していますのでご安心を。もしご興味があれば、イントワの方もよろしくお願いします。
24h.ポイント 221pt
小説 5,126 位 / 184,591件 キャラ文芸 50 位 / 4,363件
文字数 133,959 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.01
33
恋愛 連載中 長編 R15
今まで何とかぶち壊してきた婚約話。 だけど今回は無理だった。 突然の婚約。 え?なんで?嫌だよ。 幼馴染のリヴィ・アルゼン。 ずっとずっと友達だと思ってたのに魔法が使えなくて嫌われてしまった。意地悪ばかりされて嫌われているから避けていたのに、それなのになんで婚約しなきゃいけないの? 好き過ぎてリヴィはミルヒーナに意地悪したり冷たくしたり。おかげでミルヒーナはリヴィが苦手になりとにかく逃げてしまう。 なのに気がつけば結婚させられて…… 意地悪なのか優しいのかわからないリヴィ。 戸惑いながらも少しずつリヴィと幸せな結婚生活を送ろうと頑張り始めたミルヒーナ。 なのにマルシアというリヴィの元恋人が現れて…… 「離縁したい」と思い始めリヴィから逃げようと頑張るミルヒーナ。 リヴィは、ミルヒーナを逃したくないのでなんとか関係を修復しようとするのだけど…… ◆ 短編予定でしたがやはり長編になってしまいそうです。 申し訳ありません。
24h.ポイント 26,832pt
小説 71 位 / 184,591件 恋愛 48 位 / 56,109件
文字数 66,439 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.16
 ちょっと過激な性描写もあるのでR18指定しましたが、ちゃんとした異世界ファンタジー小説です。  女神に我儘を言い、ボーナスというチート加護を貰って異世界転生を果たした健斗だったが、レベル1で能力値も前世のままの無能で、魔法も必殺技スキルもない。また虐められるのかと絶望したが、それでも生活していくために冒険者になる。だが、レベル1なので簡単にレベルアップでき、レベルアップする度に、レアな魔法や、レアスキルを貰え、どんどん強くなっていく。ボーナス加護には、ランクアップ時に、能力値を大幅に引き上げるという効果もあったのだ。  レベル10に到達した時には、健斗を馬鹿にして虐めた冒険者と互角に戦えるまでになっていた。だが、仲間や、命の恩人を恥辱した鬼畜共に報復するまでの力はない。恩人である恩師の導きで、鬼畜クランを壊滅できるくらいまで、レベルアップすることにし、人間が踏み入らない魔界の森にて、修行することになった。  その目標レベルに到達する前に、その恩師の女性が、奴らの手に掛かり、恥辱の限りを尽くされて殺された。  健斗は復讐の鬼と化し、その冒険者たちを壊滅させるが、指名手配され、人間から追い回される事に。 人が来ない筈の魔界の森にすら探しにきた。  しかたなく、レベル90の魔物が沢山生息する侵入禁止区域に逃げ込むことにしたが、そこにはとんでもなく恐ろしい魔物が沢山いた。殺されそうになるも、何とか逃げ延び、獣人に助けられる。そこで、彼らを助けると、人神とあがめられるようになっていった。  調子に乗って、再び侵入禁止区域に戻り、凶悪魔物を狩り続けたが、獣人たちの仲間である魔王軍の元幹部である最強魔物の配下まで殺してしまう。そしてその最強魔物と戦うことに。互角で引き分け、最強魔物に気にいられる。二人で、勇者軍に襲われているエルフ族に援軍に行き、健斗はエルフからも人神と崇められることに。  最強魔物と互角の龍神も、その戦いで健斗の戦いを見て気に入り、三人で、人間に占領され奴隷にされているドワーフの救出もして、勇者を滅ぼす。そして勇者が死んで、先の戦争で疲弊している人間を滅ぼすべく動き出した魔王軍とも、真っ向勝負。最強魔物、龍神の仲間とともに、魔王にも大怪我を負わせ、魔界とも人間界とも敵対する第三の国の人神として君臨するのだった。
24h.ポイント 434pt
小説 2,553 位 / 184,591件 ファンタジー 466 位 / 42,456件
文字数 7,880 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.10
かつて、主人公の父親は国王だったが、謎の失踪を遂げ、現在は主人公の母親が女王となってこの国の政治を任されている 表向きは優しく美しい女王、カンナ・サンダーランド。 裏では兄を贔屓、弟の主人公を城に監禁して虐待しまくるクソ親。 子供のころから当たり前になっていた生活に、14歳にもなって飽き飽きしてきた、主人公、グラハム・サンダーランドは、いつもの通り城の掃除を任されて父親の書斎にやってくる。 そこで、録音機が勝手に鳴る、物が勝手に落ちる、などの謎の現象が起こる そんな謎の現象を無視して部屋を出て行こうとすると、突然、いかにも壊れてそうな機械が音を出しながら動き始める 瞬間、周りが青に染まり、そこを白い閃光が駆け抜けていく────── 目が覚めると...そこは俺の知っているクルパドックではなく、まさかのゲーム世界!? 現実世界で生きる意味を無くしたグラハムは仮想現実にいるという父親と、愛を求めて、仲間と共に戦う物語。 重複投稿をしています! この物語に登場する特殊な言葉 オーガニゼーション 組織、ギルドのこと 鳥の羽 魔法の杖のこと
24h.ポイント 278pt
小説 4,102 位 / 184,591件 ファンタジー 709 位 / 42,456件
文字数 66,790 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.04
俺こと「天城剣介」は22歳の日に交通事故で死んでしまった。 …しかし目を覚ますと、俺は知らない女性に抱っこされていた! 「元気に育ってねぇクロウ」 (…クロウ…ってまさか!?) そうここは自分がやっていた恋愛RPGゲーム 「ラグナロク•オリジン」と言う学園と世界を舞台にした超大型シナリオゲームだ そんな世界に転生して真っ先に気がついたのは"クロウ"と言う名前、そう彼こそ主人公の攻略対象の女性を付け狙う、ゲーム史上最も嫌われている悪役貴族、それが 「クロウ•チューリア」だ ありとあらゆる人々のヘイトを貯める行動をして最後には全てに裏切られてザマァをされ、辺境に捨てられて惨めな日々を送る羽目になる、そう言う運命なのだが、彼は思う 運命を変えて仕舞えば物語は大きく変わる "バタフライ効果"と言う事を思い出し彼は誓う 「ザマァされた後にのんびりスローライフを送ろう!」と! その為に彼がまず行うのはこのゲーム唯一の「バグ技」…"剣ぺろ"だ 剣ぺろと言う「バグ技」は "剣を舐めるとステータスのどれかが1上がるバグ"だ この物語は 剣ぺろバグを使い優雅なスローライフを目指そうと奮闘する悪役貴族の物語 (自分は学園編のみ登場してそこからは全く登場しない、ならそれ以降はのんびりと暮らせば良いんだ!) しかしこれがフラグになる事を彼はまだ知らない
24h.ポイント 682pt
小説 1,656 位 / 184,591件 ファンタジー 331 位 / 42,456件
文字数 233,905 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.11.15
カレンは天国の大天使、ミカエルから地上に派遣された天使である。 「吾がエンジェル、カレンよ。お前は栃木県宇都宮市に赴き、悩める宇都宮の子羊たちを救うがよい」 「はいミカエル様、仰せのとおりに」 カレンは名前を「宇都宮カレン」と名乗り、宇都宮のオリオン通りアーケードに『カレンの占の館』をオープンさせる。 宇都宮の人たちにカレンが希望へと導いてゆくという、シリアス・コメディである。
24h.ポイント 221pt
小説 5,126 位 / 184,591件 ファンタジー 941 位 / 42,456件
文字数 16,287 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.06
38
恋愛 連載中 短編 R15
魔力が全ての世界 この国、エンジュールに存在する貴族はこぞって魔力が膨大な人間と結婚し、子供を産むことを繰り返していた。 魔力が多いから貴族であると平民に知らしめ、貴族と平民の区別を明らかにするためであった。 そんな中、魔力がなくなってしまった貴族の子であるセシリア・ルシファーが送った一生を綴った物語である。 初めて彼女が信じた人は、初めて彼女が愛した人で、初めて彼女を愛した人だった。
24h.ポイント 989pt
小説 1,158 位 / 184,591件 恋愛 518 位 / 56,109件
文字数 10,605 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.10
よくある物語のよくある話。 ある日、異世界に召喚されたブラック企業勤めの男は、授かったスキルを見た同じく召喚された少年に詐欺スキルだとバカにされ、それを聞いた国王に追い出されてしまう。 しかし、ブラック企業勤で働く事に疲れた男にとって、会社から解放されたという事実だけで飛んで喜ぶ程に嬉しい事であった。 これは、よくある追放物語の中、多少物語とは違うけれども、自由気ままに生きる男の物語。 カクヨムにて先読み投稿あり
24h.ポイント 1,982pt
小説 618 位 / 184,591件 ファンタジー 149 位 / 42,456件
文字数 151,355 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.20
神々の奇想四重奏シリーズ 第2部 後日談 決断を果たしたミエラは異世界での生活と共に異国での生活を始める事に。 次期公爵であるクローディオとの結婚を夢見て花嫁修業を始めるが、とある事件に巻き込まれてしまう。 事件を乗り越えても、待つのは険しい道だった。 クローディオは従兄のスチュアートと共に、熱狂的なファンを抱える程に貴族のご令嬢からモテモテだったのだ。 ご令嬢の嫉妬の目に耐えながら、ミエラは一歩一歩成長していく。 前世では恋人同士で終わってしまった二人は果たして無事に結婚出来るのか。 そして、かつて二人が経験した『無かった事になっている史実』との接点とは。 ※第10章に第一部、第二部のネタバレがあります
24h.ポイント 413pt
小説 2,703 位 / 184,591件 ファンタジー 482 位 / 42,456件
文字数 79,523 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.17
9,881 12345