執着・溺愛小説一覧

334 12345
1
BL 連載中 長編 R18
男とラブホに入るところを、ゼミの後輩の四ノ宮に見られた。 オレ、隠れゲイなのに――。 初恋や色々にトラウマのある大学生同士。 後輩攻め。 人に言いたくない過去や隠し事がある2人が、最初は恋なんか関係なく絡み、喧嘩したりしながらも、だんだんと少しずつ近づいていきます。 どう恋に転んでいくのか、楽しんで頂けますように。 イケメン王子・外面良し・四ノ宮 大翔(しのみやひろと) × 隠れゲイ・アイドル系・雪谷 奏斗(ゆきたにかなと)
24h.ポイント 4,396pt
小説 331 位 / 183,598件 BL 63 位 / 23,765件
文字数 773,385 最終更新日 2024.03.19 登録日 2021.10.30
2
恋愛 連載中 長編
アシュレイは前世の記憶を持つ、セレンティア王国の皇女だった。後ろ盾もなく、継母である王妃に体よく追い出されてしまう。 表向きは外交の駒として、アラウァリア王国へ嫁ぐ形だが、国王は御年50歳で既に18人もの妃を持っている。 常に不遇の扱いを受けて、我慢の限界だったアシュレイは、大胆な計画を企てた。 それは輿入れの道中を、自ら雇った盗賊に襲撃させるもの。 サバイバルの知識もあるし、宝飾品を処分して生き抜けば、残りの人生を自由に謳歌できると踏んでいた。 しかし、輿入れ当日アシュレイを攫い出したのは、アラウァリアの第一王子・アルダシール。 盗賊団と共謀し、晴れて自由の身を望んでいたのに、アルダシールはアシュレイを手放してはくれず……。 アシュレイは自由と幸福を手に入れられるのか? 異世界転生×ラブファンタジー。
24h.ポイント 6,355pt
小説 254 位 / 183,598件 恋愛 137 位 / 56,012件
文字数 105,387 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.12.29
3
BL 連載中 長編 R18
ホモ率7割の男子校で人気投票で選ばれる生徒会。 皆美形揃いでその中でも抜群に人気なのが気遣い上手でムードメーカーみたいな存在の生徒会会長だ。 そんな彼の事を恋愛感情として好きな生徒は多いと思う。 自分の趣味の為に入学した高校で何故か平凡(無自覚)な俺が美形揃いの生徒会に選ばれた。 俺は一緒に仕事しているうちに気づいたら会長の事が好きになってしまい……。 受けにだけちょっぴり俺様な会長×腹黒キャラ演じてる非凡腐男子副会長のお話。
24h.ポイント 1,953pt
小説 666 位 / 183,598件 BL 139 位 / 23,765件
文字数 40,863 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.02.09
4
BL 連載中 短編 R18
幼なじみ三人組のカズマ、流駆、涼介の三人。興味本位から三人で一線を越え、カズマが新しい扉を開いてしまった後の話。 受けのカズマ視点の全6話です。 ※は小スカや浣腸があります。 傾向としては流駆が愛あるソフトSM系。涼介が羞恥溺愛系。
24h.ポイント 3,020pt
小説 447 位 / 183,598件 BL 90 位 / 23,765件
文字数 16,230 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.17
5
恋愛 連載中 長編
 王に見捨てられた王妃。それが、貴族社会の認識だった。  二脚並べられた玉座に座る王と王妃は、微笑み合う事も、会話を交わす事もなければ、目を合わす事すらしない。そんな二人の様子に王妃ティアナは、いつしか『お飾り王妃』と呼ばれるようになっていた。  そんな中、暗躍する貴族達。彼らの行動は徐々にエスカレートして行き、王妃が参加する夜会であろうとお構いなしに娘を王に、けしかける。  王の周りに沢山の美しい蝶が群がる様子を見つめ、ティアナは考えていた。 『よっしゃ‼︎ お飾り王妃なら、何したって良いわよね。だって、私の存在は空気みたいなものだから………』  1年後……  王宮で働く侍女達の間で囁かれるある噂。 『王妃の間には恋のキューピッドがいる』  王妃付き侍女の間に届けられる大量の手紙を前に侍女頭は頭を抱えていた。 「ティアナ様!この手紙の山どうするんですか⁈ 流石に、さばききれませんよ‼︎」 「まぁまぁ。そんなに怒らないの。皆様、色々とお悩みがあるようだし、昔も今も恋愛事は有益な情報を得る糧よ。あと、ここでは王妃ティアナではなく新人侍女ティナでしょ」 ……あら?   この筆跡、陛下のものではなくって?  まさかね……  一通の手紙から始まる恋物語。いや、違う……  お飾り王妃による無自覚プチざまぁが始まる。  愛しい王妃を前にすると無口になってしまう王と、お飾り王妃と勘違いしたティアナのすれ違いラブコメディ&ミステリー
24h.ポイント 8,095pt
小説 204 位 / 183,598件 恋愛 110 位 / 56,012件
文字数 186,263 最終更新日 2024.03.18 登録日 2022.01.22
6
恋愛 連載中 長編 R18
辺境伯当主である父に無理矢理参加させられたある夜会。辺境伯家の次女レティシアは、ダンスの誘いの多さに、断るのにも疲れ、辟易して王城の中を進んでいた。人気のない暗がりの中、うめくような声がする。一人の騎士が座り込んでいた。レティシアは彼を介抱する。 応急処置!わかった? この出会いの行方は・・・? R18指定の表現が含まれる話につきましては、タイトルに★マークがついております
24h.ポイント 867pt
小説 1,369 位 / 183,598件 恋愛 666 位 / 56,012件
文字数 574,861 最終更新日 2024.03.18 登録日 2022.08.13
知らない男性と憧れの美人ピアノ講師の情事を目撃してしまい、その男に口止めされるが朱鷺の記憶からはその一連の事は抜け落ちる。朱鷺は強いストレスがかかると、その記憶だけを部分的に失ってしまう解離に近い性質をもっていた。そしてある日、教会で歌っているとき、その男と知らずに再会する。それぞれの過去の傷と闇、記憶が絡まった心の傷が絡みあうラブストーリー。 《深谷朱鷺》コンプレックスだらけの音大生。声楽を専攻している。珍しいカウンターテナーの歌声を持つ。巻くほどの自分の癖っ毛が嫌い。瞳は茶色で大きい。 《瀬川雅之》女たらしと、親友の鷹に言われる。眼鏡の黒髪イケメン。常に2、3人の人をキープ。新進気鋭の人気ピアニスト。鷹とは家がお隣さん。鷹と共に音楽一家。父は国際的ピアニスト。母は父の無名時代のパトロンの娘。 《芦崎鷹》瀬川の親友。幼い頃から天才バイオリニストとして有名指揮者の父と演奏旅行にまわる。朱鷺と知り合い、弟のように可愛がる。母は声楽家。
24h.ポイント 881pt
小説 1,352 位 / 183,598件 ミステリー 16 位 / 4,144件
文字数 118,222 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.02.25
8
BL 連載中 長編 R18
誰にでも愛されるキャラの漲 駿里 (みなぎ しゅんり)。 高校生になってサッカー部として先輩からも愛され生活していたが、容姿端麗な見た目もあってかサッカー部の先輩達から何度もレイプまがいな事をされ退部を決めた。そんな可哀想な少年と鬼畜極道の組長と出会い、、?エロ多めです。 ◽︎暴力、レイプ表現あり。 ◽︎最後はハッピーエンドです。
24h.ポイント 2,706pt
小説 483 位 / 183,598件 BL 100 位 / 23,765件
文字数 1,067,876 最終更新日 2024.03.18 登録日 2022.01.07
9
BL 連載中 長編 R18
剣と魔法の世界の、傲慢だけど溺愛してくる第三王子×倫理観がユニークな反骨精神強め研究者 魔術を学ぶことへの意欲が強すぎる余り、騎士団を辞めて実家の公爵家を勘当されたフラエ=リンカー。知的好奇心の赴くまま研究を重ね、誰でも妊娠できる魔術を開発する。自らで治験を行い、紆余曲折の末植物性モンスターの種子の出産を報告したら、第三王子グノシスの様子がおかしくて…? 「学生時代から、ずっと好きだった」「俺の子を産んでくれ」 あなたは僕を五年前に拒絶しただろうが!どの口でそんなことを言うんだよ! そんなフラエの気持ちに構わず溺愛を注ぐポンコツ王子と、情緒面がポンコツな元騎士研究者のお話。 ※R-18描写のある話には*マークがついています ※作中、不妊についての言及・描写があります ※残酷描写があります この小説はムーンライトノベルズ様にも掲載されています。そちらは加筆・修正版となっております。 追記:後天的ふたなりのタグを追加しました さらに追記:タグつけを全体的に見直しました さらにさらに追記:題名を『執着溺愛王子様は僕を孕ませたいらしい』から改題しました。
24h.ポイント 4,758pt
小説 313 位 / 183,598件 BL 56 位 / 23,765件
文字数 104,530 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.02.24
10
恋愛 連載中 長編
「メリーナ、お前との婚約を破棄する!」夜会の最中に婚約者の第一王子から婚約破棄を告げられ、妹からは馬鹿にされ、貴族達の笑い者になった。 その時、思い出したのだ。(私の前世、美容部員だった!)この体型、ドレス、確かにやばい!  この世界の美の基準は、スリム体型が前提。まずはダイエットを……え、もう次の結婚? お相手は、超絶美形の伯爵様!? からの溺愛!? なんで!?
24h.ポイント 53,173pt
小説 34 位 / 183,598件 恋愛 30 位 / 56,012件
文字数 130,494 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.01.31
11
BL 連載中 長編 R18
 朋志は、サブドロップがきっかけで、顕とパートナーを解消することになったが、顕への執着から、次のパートナーを作れずに、抑制剤と副作用を抑える薬でやり過ごす日々を送っていた。  偶然顕と再会し、パートナー候補の棗と引き合わされるが、あまり乗り気ではなくて…。  棗とのお試しプレイからはじまり、本当のパートナーになっていくお話です。  よろしくおねがいします。  なお、この作品は、いろんなDom&Subが出てきます。あしからず。 登場人物: 丸目 朋志(まるめ ともゆき)…Sub 主人公。Sub性が強く、許斐とマッチングするが、段々とプレイが噛み合わなくなり、サブドロップがきっかけで、2年前にパートナーを解消した。 Sub性は強いが、嗜好については自覚なし。 棗 理人(なつめ りと)…Dom 顕とは、ダイナミクスバーで知り合い、意気投合。Dom同士情報交換をすることも。 サブスペース厨で、甘やかしたがりの褒めたがり。 許斐 顕(このみ あきら)…Dom 朋志の過去のパートナー。 加虐性の強いDomで、精神縛りが好き。プレイのみの嗜好。真っ当な社会人。 棗とは、ダイナミクスバーで知り合い、意気投合。 別名、トラウマ持ちのSubがサブスペース厨のDomに可愛がられるに至るまでの軌跡です。 R-18のダグが含まれる内容の章には”※R-18"と書いていますので、お気をつけください。
24h.ポイント 411pt
小説 2,830 位 / 183,598件 BL 626 位 / 23,765件
文字数 188,629 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.07.01
12
BL 連載中 長編 R18
母親の借金でヤクザに連れ去られてしまった少年。目の前で母親を殺された上に殴られ躾だと言われ暴力を振るわれる毎日。いつ売り飛ばされるのかも分からず恐怖の毎日だった。そんな日々から逃げ出すために逃亡を試みるが…。
24h.ポイント 1,846pt
小説 700 位 / 183,598件 BL 147 位 / 23,765件
文字数 382,642 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.08.25
13
BL 連載中 長編 R18
大学1年生の俺、萱島晴人と切藤蓮は幼馴染で恋人同士。大学は違うけど同棲もしてるし、関係は良好だ。 と思ってたら、最近蓮が冷たい。 蓮の大学にも来るなって言われるし、家にも帰って来なくなった。 「私、ずっと忘れられなかった…。」 そんなある日偶然目にしたのは、海外留学から帰って来たもう一人の幼馴染、遥と蓮が抱き合う姿。 それも、俺と蓮が初めてキスした桜の木の下で。 2人が中学の時に付き合ってたのを俺は知ってる。 蓮の心にはまだ遥がいることもーー。 もう、終わりにしよう。 二人で暮らした部屋の鍵を置いて、晴人は行方を晦ますがーー⁉︎ 幼馴染のスレ違いラブです。 昔書いた作品です。 ご都合主義や矛盾点などはご容赦下さいませ。 中学編→高校編→中学編(蓮視点)→高校編(蓮視点)→完結編で進行します。 R18は高校編から。
24h.ポイント 1,647pt
小説 757 位 / 183,598件 BL 159 位 / 23,765件
文字数 610,077 最終更新日 2024.03.17 登録日 2022.04.06
14
BL 連載中 長編 R18
ある村にて『災厄の象徴』として産まれた少年が居た。其の少年の名は煤ケ谷 零。少年は存在を否定され続けていた。 少年は闇から産まれた琥珀と2人だけで人生を過ごした。琥珀を置いて行く事に後悔と罪悪感を背負う。 未だに身体が幼い少年は存在意義の確率が認識出来ない。幸せや愛を知る事無く恵まれずに命を終えてしまった。 幸せや愛に執着する少年は神々により第2の人生を授かる。時の彷徨い子と新たな命と共に転生させてくれた。 其処には剣や魔法があり其れだけでは無く異性や同性等。結婚も何でも有りな異世界だった。 新たな命と共に此処で幸せや愛を求め乍のんびりと。快適生活していく話です。 ☒ 異性×同性あり☒ BL×異世界 ☒ バトル×アクション ☒ 剣×魔法 ☒ ✽はR--18要素です
24h.ポイント 42pt
小説 16,208 位 / 183,598件 BL 4,102 位 / 23,765件
文字数 48,106 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.05.24
15
恋愛 連載中 長編 R18
「俺のミューズは嘘が下手だな……そんなところも愛おしい」 ディアナはその日、義姉のロレーヌに代わり、『狂夜公』――あるいは白夜公と称される美貌の辺境伯リカルド・レブロージェの妻として娶られた。 訳あって人目を避けるように生きて来たディアナを、リカルドはこれでもかというほど溺愛してくる。 初夜を迎えようという時、ディアナはリカルドを蝕む黒い靄を目撃した。これこそが彼の血を駆り立て白夜公たらしめる怪異の正体であり、ディアナが幼い頃から目にしつつも普通の人間として生活するため触れることの許されなった異変であった。 王都で、あるいはレブロージェ領にて日々を過ごすうち、 これがレブロージェの端、虚牢の森に巣食う人間を狂わせる人狼の正体であることに気づくディアナ。 そこには『魔性の乙女』とそれに狂わされた男、そして地上を彷徨う魂たちの悲しい物語があった――。 レブロージェ当主にかけられた狂気の呪いにより、余命いくばくもなく、自身がディアナを手にかけてしまうのではないかと怯える陽気な色男、リカルド。 そして自身は姉の代わりに差し出された生贄であると思い込み、その『魔性』から目を背けて生きて来た卑屈な美少女、ディアナ。 二人の想いが、悲恋と呪いに終止符を打つ――――。
24h.ポイント 42pt
小説 16,208 位 / 183,598件 恋愛 7,458 位 / 56,012件
文字数 85,009 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.01.25
16
恋愛 連載中 長編 R15
王家の末っ子に産まれ、家族からも溺愛され、マイペースで優しい子に育った王女シェリア。そのストーカーである男、セルフィー。この物語はそんな2人の恋愛模様である。
24h.ポイント 21pt
小説 24,341 位 / 183,598件 恋愛 10,675 位 / 56,012件
文字数 25,465 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.01.14
17
恋愛 連載中 長編
 ゼシール王国が特別ではないけど、この世界は、獣人や竜人、エルフやドワーフなどの亜人族と人族が共存して暮らしている。  とはいっても、同じ町や王都に住んでいるだけで、居住区域は別々。それは人族と亜人族を護るために必要なこと。  なんせ、人族である私にはわからない世界だけど、亜人族には番っていう者が存在するの。昔は平気で亜人族が人族を拉致していたって聞いたわ。今は法律上罰せられるから安心だけどね。  でも、年に一回、合法的に拉致できる日があるの。  それが、愛の女神レシーナ様の生誕の日――  亜人族と人族の居住区の境界にある中央区で行われる、神聖な儀式。  番を求める亜人族と年頃の人族が集まるの、結構な人数だよ。簡単に言えば集団お見合いかな。選ばれれば、一生優雅に暮らせるからね、この日にかける人族の気持ちは理解はできるけどね。私は嫌だけど。  この日ばかりはお店はお休み。これ幸いと店の掃除をしていたら、ドアをノックする音がした。  なにも考えずにドアを開けたら、亜人族の男が私に跪いて差し出してきた、女神が愛する白百合の花を―― 「やっと会えた……私の運命の番。さぁ、私たちの家に帰ろう」  たった六歳の少女に求婚してきたのは狼獣人の白銀の守護者様。  その日から、ゴールが監禁というデスゲームが始まった。  
24h.ポイント 603pt
小説 1,934 位 / 183,598件 恋愛 941 位 / 56,012件
文字数 78,187 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.12.26
18
BL 連載中 ショートショート R18
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!
24h.ポイント 156pt
小説 6,783 位 / 183,598件 BL 1,578 位 / 23,765件
文字数 3,587 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.03.16
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
――コミカライズ連載開始!小説2巻4月26日発売!――【旧題:聖女の姉ですが、国外逃亡します!~妹のお守りをするくらいなら、腹黒宰相サマと駆け落ちします!~】 12.20 ファンタジー小説ランキング1位有難うございます! 双子の妹ばかりを優先させる家族から離れて大学へ進学、待望の一人暮らしを始めた女子大生・十河怜菜(そがわ れいな)は、ある日突然、異世界へと召喚された。 召喚させたのは、双子の妹である舞菜(まな)で、召喚された先は、乙女ゲーム「蘇芳戦記」の中の世界。 国同士を繋ぐ「転移扉」を守護する「聖女」として、舞菜は召喚されたものの、守護魔力はともかく、聖女として国内貴族や各国上層部と、社交が出来るようなスキルも知識もなく、また、それを会得するための努力をするつもりもなかったために、日本にいた頃の様に、自分の代理(スペア)として、怜菜を同じ世界へと召喚させたのだ。 妹のお守りは、もうごめん――。 全てにおいて妹優先だった生活から、ようやく抜け出せたのに、再び妹のお守りなどと、冗談じゃない。 「宰相閣下、私と駆け落ちしましょう」 内心で激怒していた怜菜は、日本同様に、ここでも、妹の軛(くびき)から逃れるための算段を立て始めた――。 ※ R15(キスよりちょっとだけ先)が入る章には☆を入れました。 【近況ボードに書籍化についてや、参考資料等掲載中です。宜しければそちらもご参照下さいませ】
24h.ポイント 10,884pt
小説 171 位 / 183,598件 ファンタジー 43 位 / 41,766件
文字数 2,858,520 最終更新日 2024.03.16 登録日 2021.08.31
20
BL 連載中 長編
目を覚ますと目の前には俺を心配そうに見つめる彼の姿。 既視感を感じる彼の姿に俺は”小説”の中に出てくる主人公 ”ヴィンセント”だと判明。 そしてまさかの俺がヴィンセントを虐め残酷に殺される兄だと?! 次々と訪れる沢山の試練を前にどうにか弟に殺されないルートを必死に進む。 だがそんな俺の前に大きな壁が! このままでは原作通り殺されてしまう。 どうにかして乗り越えなければ! 妙に執着してくる”弟”と死なないように奮闘する”兄”の少し甘い物語___ ヤンデレ執着な弟×クールで鈍感な兄 ※固定CP ※投稿不定期 ※初めの方はヤンデレ要素少なめ
24h.ポイント 1,249pt
小説 956 位 / 183,598件 BL 205 位 / 23,765件
文字数 52,433 最終更新日 2024.03.09 登録日 2023.01.04
21
恋愛 連載中 短編
ブラモント帝国フィエール公爵家のレティシアは同じ生徒会の皇太子・ロバートに片想い中であるが、ある日、彼女の妹・セレスとロバートが話しているところに遭遇してしまい、ロバートはセレスのことが好きなのだと思い込んでしまう。 それを幼馴染の友人に話したところ次の恋に進めとの助言がありレティシアは想いを絶ち、次の恋に進もうと決める。 しかし、学園でも夜会でも何をするにもロバートに話しかけられてしまうし、幼馴染だと思っていた友人からもアプローチされるし。全然次に進めないんですけど? 勘違い令嬢×ヤンデレ気味独占欲強め皇子×見守る系幼馴染×手段選ばない系隣国王子 「この俺が逃がすわけないし逆に逃げられると思ってるの?」 「ご、ごめんなさい!!」 初投稿です。 設定はゆるめだし言い回しも変だと思いますが、暖かい目で見てもらえると嬉しいです。 更新頻度はなるべく一定にしたいと思ってます。よろしくお願いします。
24h.ポイント 42pt
小説 16,208 位 / 183,598件 恋愛 7,458 位 / 56,012件
文字数 44,187 最終更新日 2024.03.06 登録日 2022.02.26
22
BL 連載中 長編 R18
僕には幼い頃から想いを寄せている人がいる。 森の中で魔獣に襲われた時、彼は身を挺して僕を助けてくれた。 その時こめかみに深い傷を負ったのに、僕の無事を確認して自分の事の様に喜んでくれて…… ___一瞬で恋に落ちたんだ___ 彼に想いを寄せて約10年。 僕は王宮の魔術師となり、初めて仕事は聖女召喚儀式の立会いだった。 光と共に現れた聖女。 僕を見て、その聖女から発せられた言葉から僕の運命は大きく変わっていく。 *************** 片思いの主人公が聖女(腐女子)召喚により、この世界がゲームの世界と知る。 聖女から「この世界のBLの愛の伝道師に…俺は…なるっ‼︎」と、妙な使命感と腐女子ならではのアドバイスを参考に、想い人への愛を伝えた。 今回は、主人公が聖女のアドバイスや聖女のスマホ攻略本(BLマンガ・小説アプリ)を読みながら年下攻を目指す年下受のお話です。(ややこしい) ストーリー上、攻側も受っぽく反応しますのでバリタチ希望の方はご注意くださいませ。 R-18のお話は☆が入ります。 宜しくお願いします。
24h.ポイント 35pt
小説 18,499 位 / 183,598件 BL 4,580 位 / 23,765件
文字数 109,236 最終更新日 2024.03.02 登録日 2023.06.30
23
BL 連載中 長編 R15
大学4年間拗らせたイケメン攻め×恋愛に自信がない素朴受け 「そんな男やめときなよ」 「……ねえ、僕にしなよ」 そんな言葉を飲み込んで過ごした、大学4年間。 理系で文学好きな早暉(さき)くんは、大学の書評サークルに入会した。そこで、小動物を思わせる笑顔のかわいい衣真(いま)くんと出会う。 距離を縮めていく二人。でも衣真くんはころころ彼氏が変わって、そのたびに恋愛のトラウマを深めていく。 早暉くんはそれでも諦めきれなくて……。 星のように綺麗な男の子に恋をしてからふたりで一緒に生きていくまでの、優しいお話です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,810 位 / 183,598件 BL 9,148 位 / 23,765件
文字数 27,090 最終更新日 2024.02.29 登録日 2023.10.14
24
BL 連載中 長編 R18
「跡を継いで生贄になりなさい」 国を呪ったという母の跡継ぎに選ばれた不運な少年、エディス。 母譲りの美貌があってもダメ、頭が良くても魔法ができても剣が強くてもダメダメ。 でも嫌われ者の二世が集まればバッドエンドだって回避できる!? <世界観> ・ファンタジー ・魔法で戦う人がいれば、剣や銃で戦う人もいます。 <注意> ※18歳未満の方は閲覧しないで下さい。多少性的描写等があります。 ※CPはBL、若干TL要素あり。 ・メインCPはツンが多めのツンデレ従騎士×不幸体質な強気美少年です。 ・サブCPは尽くし攻め×ノンケ受け(幼馴染)
24h.ポイント 35pt
小説 18,499 位 / 183,598件 BL 4,580 位 / 23,765件
文字数 290,658 最終更新日 2024.02.29 登録日 2023.03.22
25
恋愛 連載中 長編 R15
高熱に魘されたラティアは社会人であった前々世と、かつて英雄と呼ばれた前世という2つの人生を思い出す。1度目は他殺、2度目は処刑で人生の幕をおろした彼女は「今度こそ生き延びてやる!!」と決意する。生まれ変わってもなお王族でありながら虐げられていた彼女だったが、王子でありながら暗部へ所属する少年と出会うことで運命は回り始めた。(なんか、カリア様っぽいな)英雄と運命と共にした騎士の記憶がある王子はラティアに執着し始める。これは、最後のチャンスを得た元王女と執着王子との巡る定めの物語。
24h.ポイント 21pt
小説 24,341 位 / 183,598件 恋愛 10,675 位 / 56,012件
文字数 53,258 最終更新日 2024.02.27 登録日 2023.12.31
26
BL 連載中 長編 R15
完全無欠、魔神たちの皇帝、Domのエレヴィス×元人間の魔神、Subのヒューゴ。 祈り、願い、溺れるような支配のなかで、ヒューゴが見出すものとは───── ふたりがいちゃいちゃしたり悶々としたりすれ違ったりする、糖度高めで時折シリアスな雰囲気ファンタジーです。 ◇◇◇ *R18まではいきませんが、そういう行為を示唆する描写や、ちょっとえっちな描写もありますので、R15としています。 *メインふたり以外にもキャラが結構出張ります(そういう方向の描写はエレヴィス×ヒューゴのみ)。 以上がOKな方のみどうぞ。 ◇◇◇ はじめまして。Dom/Subユニバースはいいぞ! という気持ちで書いています。 用語設定がありますので【はじめに】をお読みください。 (どむさぶについての詳しい説明は省いておりますが、参考にした記事のリンクを貼っておりますのでそちらからどうぞ。) 表紙はかんたん表紙メーカー様より。時折気分で挿絵を入れたりします。(⭐︎つき)
24h.ポイント 21pt
小説 24,341 位 / 183,598件 BL 5,956 位 / 23,765件
文字数 97,102 最終更新日 2024.02.27 登録日 2023.08.11
27
BL 連載中 長編 R18
リオンは、淫魔なのにいくらセックスをしてもお腹いっぱいにならないせいでいつもお腹を空かせていた。そんな中出会った美しい男、ディナンと淫魔の力を使ってセックスしてしまう。ディナンとのセックスは今までのそれとは違った。初めて淫魔の食事(セックス)で満たされたリオンは、ディナンへ向ける感情が恋愛感情なのか食欲なのか分からなくなってしまう。また好きな人の意思を捻じ曲げてしまったことによる罪悪感で苦しむことになるが、リオンの苦悩とは裏腹にディナンは際限なく甘やかしてきて――。■受けの設定上序盤だけ軽くモブとの絡みがあります。■ 「幕間」は攻め視点です。本編のネタバレも含まれているので気になる方は後でお読みください。■受けの諦め癖をどうにかしようと死ぬほど甘やかした執着攻め×「しょうがない」が口癖の諦め癖がある受け
24h.ポイント 92pt
小説 9,865 位 / 183,598件 BL 2,386 位 / 23,765件
文字数 163,611 最終更新日 2024.02.25 登録日 2024.01.16
28
恋愛 連載中 長編 R18
気が付いたら乙女ゲームのヒロインとして監禁エンドを迎えていた。 けれどその相手が前世で推していたユリウスであったことから、リーシャは心から歓喜する。その様子を目の当たりにした彼は何やら誤解しているようで……?
24h.ポイント 63pt
小説 12,649 位 / 183,598件 恋愛 5,830 位 / 56,012件
文字数 59,114 最終更新日 2024.02.25 登録日 2023.07.09
29
BL 完結 長編 R18
モノモノ文具お客様相談室に勤務して三年が経つ和泉透は、毎日の様に寄せられるお客様からの苦情にうんざりする日々を過ごしていた。転職は考えてはいるが、特にやりたい仕事もない。幼少期にあこがれていたヒーローのような仕事があればいいのにとは思いつつ、転職活動も本気ではやっていなかった。 そんなある日、帰り道でたまたまひったくりに遭った老婦人を交番に連れて行くと、運よくひったくりの犯人が警察官に捕まえられており、老婦人が警察官に感謝している現場を目撃する。それを見て、警察官がヒーローのような仕事に思えた和泉は警察官への転職を決意した。  しかし、警察学校に入った直後、担当教官となったのは、高校生の時に付き合っていた元カレの一ノ瀬仁だった。一ノ瀬の積極的なアプローチに混乱しつつも訓練をこなしていく中で、一ノ瀬に「透の事がまだ好きだ」と告白される。しかし、昔起こしたトラブルがトラウマでもう恋愛はしないと誓っていた和泉はその告白を断るが……。
24h.ポイント 78pt
小説 11,141 位 / 183,598件 BL 2,704 位 / 23,765件
文字数 47,899 最終更新日 2024.02.24 登録日 2024.02.23
30
BL 完結 短編 R18
大学生の祈里は、この2ヶ月、売れないホストの恋人・天馬の為に春をひさいでいる。 店の客に多額の売り掛けを残したまま飛ばれたと泣きつかれたからだ。勿論、全く気は進まないし慣れないのだが、清楚な美しさを持つ祈里は妙に客ウケが良く、僅かな間に固定の客までついてガンガン稼いでしまっている。 そして今夜もいつもの場所に立ち、客の声かけを待つ祈里。だが、寄って来たのは何処か見覚えのあるイケメン風の若い男で…。 ◆ 久高 祈里 (くだか いのり・受け) 天馬の為に嫌々頑張ってたけど最近限界。 ◆ 天馬 (祈里以外の視点の時はテンマ表記・攻め) 祈里の彼氏。売れないホスト。売れないなら辞めたら良いのに。 ◆ 三須 麗都 (みす れいと・攻め) 天馬の勤務するホストクラブのNO.1様。 目線ひとつでめちゃくちゃ売り上げるし甲斐性ありあり執着心もありあり。 ※ゆっくり更新です ※up後に色々訂正する事があります ※あくまでフィクションですので、あの方々のシ〇ギについても当然フィクションです
24h.ポイント 575pt
小説 2,040 位 / 183,598件 BL 454 位 / 23,765件
文字数 124,255 最終更新日 2024.02.23 登録日 2023.09.18
31
恋愛 完結 短編
ディズニーの「眠れる森の美女」のもとになったグリム童話の「いばら姫」。怒った妖精の呪いで、糸車の錘で指を刺して100年間眠りについた姫君が皇子のキスで目覚めて結ばれ幸せになるという有名なおとぎ話。童話らしいご都合主義のハッピーエンドに実は秘された切ないラブストーリーが隠されていたとしたら・・・ 一方的に才能を贈られた姫君は本当に幸せだったのか?なぜ皇子は危険を冒して顔も知らぬ姫君を救ったのか?「童話の不思議」に理由を作って恋愛ファンタジーにしてみました。広い心で楽しんでいただければうれしいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 7,826 最終更新日 2024.02.23 登録日 2024.02.23
32
BL 連載中 長編 R18
〈主要人物〉 ルカーチュ・ヨハネスタ …魔眼を持つ一族、ヨハネスタ家の長男 銀髪緑眼を持つ絶世の美少年であり 女性からは僻まれ男性からは求愛されるという 日常を送っている ルカーチュは魔力を込めた視線を送った相手の どんな傷も癒すことのできる〝回復の魔眼〝の 持ち主である 愛称はルカ ギズモ・アンサーター …国随一の力を誇る皇室騎士団長を務める アンサーター家の次男 黒髪赤眼であり目つきが悪く炎魔法を扱うため 周囲からは悪魔と言われている 愛称はギーズ バンジャマン・ランドール …宰相を務めるランドール家の一人息子 白髪碧眼で眼鏡をかけており本の虫である 大人っぽい見た目とは裏腹に一人息子なだけあって我儘で口が悪い 愛称はジャン マルセイル・ジャジア …主に外国との貿易や国内の商業の実権を握る 商業一族の長男 金髪茶眼をもち社交界で人気があるハンサムな 顔立ちをしている ルカーチュとは幼い頃から遊んでいる幼馴染 誰に対しても優しく接する人たらしである 愛称はセル 〈あらすじ〉  代々魔眼を持つヨハネスタ家に生まれた主人公、ルカーチュは、母親譲りの端正な顔に、白くまるで絹のような肌、父親譲りの美しい銀髪を持つ中世的な絶世の美少年である。 その端正な顔立ちもあり、幼い頃から令息による求愛や過度なボディタッチ、それに嫉妬する令嬢たちによる執拗な嫌がらせを受けてきた。  そのような日常が過ぎゆくある日、ルカーチュは幼馴染であるマルセイルの誕生会に行くことになる。そこで、ルカーチュはとある辺境伯爵に体の関係を求められる。必死に断るルカーチュを、伯爵は人目のつかぬ場所で無理やり犯そうとしたその時、皇室騎士団長であるギズモが伯爵をなぎ倒し、ルカーチュを助け出したかと思えば、彼を気絶させて誕生会が行われている会場から連れ出してしまう。  ふと目を覚ますと、そこは宰相の一人息子であるバンジャマンの所有する別荘だった。手には手枷、足には足枷がはめられており困惑するルカーチュの視界にはギズモ、バンジャマン、マルセイルの3人が映り……… ルカーチュをめぐる3人の歪んだ愛、憎悪を書く ヤンデレ執着極重いラブストーリーです。 文才がないため読みにくかったり、誤字があると思いますが、温かい目でご覧ください。
24h.ポイント 21pt
小説 24,341 位 / 183,598件 BL 5,956 位 / 23,765件
文字数 5,636 最終更新日 2024.02.22 登録日 2024.02.19
33
BL 連載中 長編
名門学園での少年同士の恋愛模様 男子校もの。 進学校の中等部で劣等感を抱えつつ、平凡な学園生活を送っていた加藤凛はひょんなことから訳アリでミステリアスな中等部3年の近衛十六夜の恋人になってしまう。平穏を乱されながらも距離を縮める凛と十六夜。年下豆柴男子×ミステリアス美人。 幼馴染みの設楽玄を愛しつつ、女遊びをする色白美少年の白珠旅人。旅人を無条件に愛する玄が秘めた想い。 一途な変態イケメン男子×軽薄美人の歪な純愛。 容姿から才能、頭脳と全てに恵まれたチート天使系の美少年の久世音と地味なメガネ秀才の常磐辰希の不器用な愛情。 学園生活とロックバンドに隠れた異世界の香り!! 少年たちの非日常のような楽しい学園生活とは!? 閉鎖空間の恋愛が好きです。 BL&異世界ファンタジーと思ってください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 BL 23,765 位 / 23,765件
文字数 171,788 最終更新日 2024.02.22 登録日 2022.09.29
34
BL 完結 長編 R18
軍事国家ロイシュベルタの下級士官テオドアは、軍司令部の上級士官リンドグレーン大佐に、昇級を取り計らう代わりにその身を一晩ゆだねろと『取引』を持ちかけられた。それに応じたことからテオドアの人生が大きく変わっていく。軍国主義の時代が終焉を迎えて数年、変わりゆく世界で交わった二人はどう生きていくのか……侯爵家出身のカリスマ軍師と平民出身の叩き上げ下級士の攻防【支配系美形攻×出世欲強い流され系受】 ※2024/2/19第3部完結しました。
24h.ポイント 227pt
小説 5,100 位 / 183,598件 BL 1,171 位 / 23,765件
文字数 132,475 最終更新日 2024.02.19 登録日 2021.08.22
35
恋愛 完結 短編 R18
お互いの愛を深め合うバレンタインデー。 今日のバレンタインデーは、ちょっと特別。 穏やかそうに見えて執着強めな彼氏と、彼氏の想いを知らない彼女
24h.ポイント 7pt
小説 35,810 位 / 183,598件 恋愛 15,900 位 / 56,012件
文字数 2,866 最終更新日 2024.02.14 登録日 2024.02.14
36
BL 連載中 短編 R18
冴えない毎日を送っていた僕は、ある日ツイッターでバズっていたイラストに一目惚れしてしまう。 でもそれは、「Deja Vu(デジャヴュ)」という人気少年アニメの2次創作のBLイラストだった。 イラストを描いているのは「\(^o^)/」という顔文字が名前の変わったアカウントの人だ。 僕は、密かにその神絵師を「デジャヴさん」と呼んで一方的な親しみを抱いていく。 ところが、ある日、熱心なデジャヴさんのファンがアンチ化して暴走を始めてしまい……。 その事件がきっかけとなり、なんの接点も無いはずの僕とデジャヴさんの関係に、まさかの展開が待ち受けていた……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 BL 23,765 位 / 23,765件
文字数 98,614 最終更新日 2024.02.14 登録日 2022.06.05
37
BL 完結 長編 R18
『君に幸あれ!-セントアリュウス学園-』というタイトルの18禁BLゲーの悪役令息、レイジス・ユアソーンに転生してしまった僕。 おかしい。僕はこのゲームをプレイした覚えはないというのに…。 だが転生してしまったのならしょうがない!前世の記憶を思い出したからには全力で悪役を楽しむぞー! 当然、怪我とか迷惑がかかるようないじわるはしないけどね!  ※注意事項がある話に※マークを付けました。こちらのマークがある場合は必ず読む前のご注意をお読みください。
24h.ポイント 3,557pt
小説 393 位 / 183,598件 BL 77 位 / 23,765件
文字数 830,833 最終更新日 2024.02.13 登録日 2023.11.01
38
BL 連載中 長編
侯爵家の三男、セシル・アクロイドは『悪役令息』らしい。それを知ったのはセシルが10歳の時だった。父親同士の約束により婚約をすることになった友人、ルシアン・ハヴィランドの秘密と共に知ってしまったことだった。しかし、セシルは気にしなかった。『悪役令息』という存在がよくわからなかったからである。 セシルは、幼馴染で友人のルシアンがお気に入りだった。 だからこそ、ルシアンの語る秘密のことはあまり興味がなかった。 恋に恋をするようなお年頃のセシルは、ルシアンと恋がしたい。 「執着系幼馴染になった転生者の元脇役(ルシアン)」×「考えるのが苦手な悪役令息(セシル)」による健全な恋はBLゲームの世界を覆す。(……かもしれない)
24h.ポイント 56pt
小説 13,592 位 / 183,598件 BL 3,395 位 / 23,765件
文字数 31,505 最終更新日 2024.02.12 登録日 2023.10.25
39
BL 連載中 長編 R18
β性の劣等感を忘れるために、毎晩違う男に抱かれるβの桜井 理久(さくらい りく)。誰かの特別になれないと苦しむ理久は、カリスマホストでエリートαの花牟礼 仁(はなむれ じん)と出会う。 目を覚ますと仁の自宅に監禁されていて、毎晩身も心もとろとろに溺愛される。そんなある日、自宅から逃げ出した理久は激怒した仁に見つかってしまい___? カリスマホストなスパダリ攻めα×身寄りのないビッチ受けβ(→Ω) ※作中には以下の表現があります。 ・モブに抱かれる受け(序盤のみ) ・無理やり表現 ・β→Ωのビッチング表現 ※R18シーンには、タイトルに♥マークをつけます。 コメントやエール、非常に励みになっております! いつもありがとうございます!
24h.ポイント 1,086pt
小説 1,081 位 / 183,598件 BL 234 位 / 23,765件
文字数 52,744 最終更新日 2024.02.09 登録日 2024.01.14
40
恋愛 完結 長編 R18
 バーベナはエアネルス王国の三大公爵グロー家の娘にもかかわらず、生まれながらに魔女としての資質が低く、家族や使用人たちから『出来損ない』と呼ばれ虐げられる毎日を送っていた。  そんな中成人を迎えたある日、王族に匹敵するほどの魔力が覚醒してしまう。  今さらみんなから認められたいと思わないバーベナは、自由な外国暮らしを夢見て能力を隠すことを決意する。  ところが、ひょんなことから立太子を間近に控えたディアルムド王子にその力がバレて―― 「手短に言いましょう。俺の妃になってください」  なんと求婚される事態に発展!! 断っても断ってもディアルムドのアタックは止まらない。  おまけに偉そうな王子様の、なぜか女子力高めなアプローチにバーベナのドキドキも止まらない!?  やむにやまれぬ事情から条件つきで求婚を受け入れるバーベナだが、結婚は形だけにとどまらず――!?  ただの契約妃のつもりでいた、自分に自信のないチートな女の子 × ハナから別れるつもりなんてない、女子力高めな俺様王子 ──────────────────── ○Rシーンには※マークあり ○他サイトでも公開中 ────────────────────
24h.ポイント 241pt
小説 4,813 位 / 183,598件 恋愛 2,200 位 / 56,012件
文字数 110,174 最終更新日 2024.02.04 登録日 2024.01.30
334 12345