恋愛 ハイスペック小説一覧

17
1
恋愛 連載中 短編
どうせならイケメン同士の絡みが見たいのに…!何でこんなことになっちゃったの!?
24h.ポイント 7pt
小説 38,175 位 / 184,436件 恋愛 16,495 位 / 56,104件
文字数 8,683 最終更新日 2024.01.22 登録日 2024.01.20
2
恋愛 連載中 長編 R15
高校の入学式、新入生代表の声が自分好みのイケボで、惚れ込んでいたら同じクラスだと判明。美男子の上に成績優秀者でもある彼が、何故か冴えない地味子の私を構い出した。 ※小説家になろうにも掲載
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 恋愛 56,104 位 / 56,104件
文字数 69,328 最終更新日 2024.01.22 登録日 2021.06.20
3
恋愛 連載中 長編 R18
メンヘラ製造機と言われているハイスペックアイドル池田 優。 その優がアイドルになる前から密かに付き合っている一見すると美少年にしか見えない川上 叶。 この物語はそんな2人の禁断の恋を綴ったもの……ではなく、 ひたすらに叶を溺愛するヤンデレ彼氏と その彼氏から逃げ出したい彼女の物語である。 ※MNで過去投稿した作品。 ※激しめの性描写あり。
24h.ポイント 28pt
小説 22,556 位 / 184,436件 恋愛 9,822 位 / 56,104件
文字数 30,070 最終更新日 2023.10.19 登録日 2023.07.19
4
恋愛 完結 長編 R15
付き合っていた彼氏に大金を奪われ浮気され散々な恋愛をしていた主人公。 そんな主人公、五十嵐鏡子(いがらしきょうこ)の目の前に、ある日超ハイスペックなイケメン、柳瀬修史(やなせしゅうじ)が現れた。 「どうせあたしとは釣り合わないから」 しかし鏡子はそう思って、修史との恋愛の展開は期待していなかったが… 「あなたには俺がいるから」 「…帰したく、ない」 「もうここまで来たんだから逃さないよ、俺」 何故かあの手この手で迫ってくる彼に、もう好きにならずにはいられない!? ちょっと危険で大人な恋愛をご覧あれ!
24h.ポイント 14pt
小説 31,409 位 / 184,436件 恋愛 13,258 位 / 56,104件
文字数 132,031 最終更新日 2023.03.30 登録日 2020.05.10
5
恋愛 完結 長編 R18
【石女(うずまめ)の一族】――シィーファはそう呼ばれる一族の出だ。その一族の中にあって、シィーファはある理由から羨望と嫉妬の対象となり、隠遁生活を送っていた。異国の王子様のような容姿の男が現れて、シィーファを買うと言うまでは…。
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 恋愛 56,104 位 / 56,104件
文字数 178,995 最終更新日 2022.05.26 登録日 2022.04.01
6
恋愛 完結 長編 R18
「触れたくて、抱きしめたくて、 キスしたいって。ずっと思ってたんだ」 ある事情から仕事も家も失った香月志乃は、再会した同級生で初恋の人――諏訪翔の提案で彼の家に居候させてもらうことに。 トラウマのせいで男性が怖いのに、魅力たっぷりな翔の言動にはなぜかドキドキさせられて――? 狡猾なヒーローとトラウマから恋心と向き合えないヒロインの、甘く優しい攻防戦。 男性が苦手&恋愛未経験 香月志乃(27) Shino Kouzuki      × とことん甘やかしたいCEO 諏訪翔(27) Sho Suwa 甘やかされて、愛されて。 また、あなたに堕ちてしまう――。 \初恋の同級生と甘やかで優しい大人の恋/ アルファポリス 2022/1/11〜2022/2/11 ※別名義でベリーズカフェ様・エブリスタ様、同名義でノベルバ様で公開中(完結済)です。 こちらで公開中の作品のみR-18となります。 濃いめのベッドシーンがあるところは、節タイトルに『*R-18*』と記載しています。 【恋愛小説大賞】エントリー中!
24h.ポイント 92pt
小説 10,937 位 / 184,436件 恋愛 4,928 位 / 56,104件
文字数 121,518 最終更新日 2022.02.11 登録日 2022.01.11
7
恋愛 完結 長編
大手IT会社に勤める早苗は会社の歓迎会でかつての後輩の桜木と再会した。酔っ払った桜木を家に送った早苗は押し倒され、キスに翻弄されてそのまま関係を持ってしまう。 次の朝目覚めた早苗は前夜の記憶をなくし、関係を持った事しか覚えていなかった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 恋愛 56,104 位 / 56,104件
文字数 105,151 最終更新日 2022.02.05 登録日 2022.01.11
8
恋愛 完結 長編 R18
とある事情から、しばし休暇を取るために幼少期を過ごしたイギリスの湖水地方を訪れた莉緒。 到着早々、ステイ先の知り合いと連絡が取れなくなり困り果てていたところ、その昔一緒に遊んだ少年・レオンと再会し、幸運にも彼の持つ別宅に置いてもらえることに。 英国紳士そのもの、非の打ちどころのないレオンと一つ屋根の下で過ごすうちに、二人の関係はどんどんと深まっていく。 けれど蕩けるように甘く優しいこの関係には、実はいくつかの大きな秘密があって―ーーー 甘く優しい英国紳士、美しい湖水地方、日本とはまた違う郷土料理。英国で過ごす特別なひと時を綴る物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 恋愛 56,104 位 / 56,104件
文字数 128,130 最終更新日 2022.01.31 登録日 2022.01.28
9
恋愛 連載中 長編
しょうもない理由で当時人気のなかった如月星奈を推すことにした神宮寺伊織。 そしたら、いつの間にか日本一のトップアイドルになっていて、その上惚れられちゃってる話。 「俺が好きなのってアイドルしている星奈ちゃんなんだよな……」 さらに、妹の親友である後輩や他にも…… どうして陰キャで平凡な俺にそんなに好意を寄せているんですか? ◇◆◇◆ カクヨムで先行公開しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 恋愛 56,104 位 / 56,104件
文字数 6,552 最終更新日 2022.01.25 登録日 2022.01.24
10
恋愛 連載中 長編
【カクヨム 週間総合8位、週間ラブコメ2位、月間ラブコメ2位獲得!!】 俺はクラスメイトの菊池彩花と1年以上も付き合っている。 美人な彼女と付き合えて嬉しかったが、付き合って数ヶ月経った頃から、 彼女の態度がだんだんと変わってきた。 それでも初めて出来た彼女だったので、嫌われたくないと思い、 俺は頑張っていたが・・・ しかしある日、彩花が知らない男とキスしているところに遭遇してしまった。 これって浮気だよな。好きにやってていいぞ。 これは彼女に浮気をされた高校生が幸せになるまでの物語。
24h.ポイント 21pt
小説 26,400 位 / 184,436件 恋愛 11,256 位 / 56,104件
文字数 75,074 最終更新日 2021.03.26 登録日 2021.02.13
11
恋愛 連載中 長編
私の名前は暁月 湊。 気がついたら乙女ゲームの世界に転生していた、ただの女子高生だ。 ————前世でやってた乙女ゲーム『クロイツ・ヒルフェ~君想い謳う~』には、ある問題があった。 ストーリーは王道、攻略対象たちや主人公も王道で、特に問題はない。 だというのに、何が問題だったのかと言うと……それは、悪役。 このゲームの悪役は悪役令嬢ではなく悪役令息だったのだ。 まぁ、それ自体は別にたまにあることだし、特に問題ではない。 問題なのは、何故悪役が攻略対象に並ぶ……いや、むしろ追い越すほどのスペックなのか、ということ。 悪役であるのにも関わらず、攻略対象と並んでも全く違和感がない凛々しい美形であり、それに加えて性格も優しく公平で、身分は高いのに傲るところもなく、能力も高く、他の者から慕われる完璧な人物。 …そんな人物が、悪役。 繰り返す。 …悪役、なのだ。 どうしてこんな美味しいキャラ設定を悪役に持ってきたのかと、ネットでは大炎上だった。 …私も、運営に一言だけ言いたいことがある。 「どーして悪役令息が攻略できないんだ!!!」 ……ま、今思えば攻略できないのも当然だと思う。 なんせ、『悪役令息』は─── ───『悪役令嬢』だったんだから。
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 恋愛 56,104 位 / 56,104件
文字数 206,071 最終更新日 2020.11.19 登録日 2019.01.12
12
恋愛 連載中 長編 R18
浮気夫のせいで死んだ私が辺境伯令嬢に転生した。転生先の世界では10歳までに親によって定められた婚約者が宛がわれ、婚姻を法的管理された法治国家だった・・!? 異世界の伯爵令嬢に転生した私「新谷朱音」は、30歳の誕生日に仕事から帰宅途中に夫の浮気場面に遭遇。車道に飛び出した私は、失意の内に死亡した前の人生の記憶を持ったまま転生を遂げ、エメリア=グラディアス伯爵令嬢(10歳)に転生した。 エメリアには、侯爵令息である婚約者ノア=ライドゴールとの婚約が決まっていた。 ラグラバルトでは、王侯貴族の子息令嬢には10歳までに必ず男女の婚約者を決める「イムディーナの誓い」と言う、法に則った結婚の執り行う伝統があるらしい。 愛していた夫に裏切られ、結婚なんてもう二度とこりごりの私にとって害悪しかない最凶最悪の転生先だった!! 17歳になった私は王立学術院で学びながら、婚約者のお披露目と合わせてデビュタントが紹介される王侯貴族の結婚前の特別な夜会「イシーラの夜」への出席が控えていた。 そんな折り、姉アデレイド=グラディアスと、カイル=ロックフォード=ライルゲイド王太子の婚約披露の舞踏会が王宮で開かれる日・・。そこで目にしたのは、姉であるアデレイドと婚約者のノアとの密会現場だった!? 婚約破棄に、乗り気のカイルと共闘するため組んだ「不利益なしで破棄し隊」がラグラバルト王国の王侯貴族の勢力図に大きな嵐を呼び、「イムディーナの誓い」に則る結婚に疑問を持った私が更なる嵐を巻き起こすことになって・・!?
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 恋愛 56,104 位 / 56,104件
文字数 89,712 最終更新日 2020.06.30 登録日 2020.06.05
13
恋愛 連載中 長編
「アナタを、ください♪」  ──こんな言葉で恋は始まった。  高校の入学式で突然札束を差し出してきた美少女・神田愛。  彼女との出会いによって、俺を取り巻く環境は中学の時と大きく変わった。女の子が自然と群がってくる、勝ち組の高校生活……  などと、悦に入っている場合ではない!  どんなにモテようとも、俺には大本命がいるのである。何度か振られたのだが、それでも好きなんだ!  だがそんな俺の想いなんてお構いなしに、神田愛は踏み込んでくる。    ……そんな感じの二人だが、どうなる事やら。 投稿が結構まちまちですがよろしくお願いしますm(_ _)m
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 恋愛 56,104 位 / 56,104件
文字数 96,406 最終更新日 2020.06.06 登録日 2018.12.29
14
恋愛 連載中 長編 R18
【ハイスペックイケメンに捕まっちゃいました】の改訂版です。 「ねぇ、僕と付き合ってよ」 【ハイスペック男子×平凡女子】の話しです! 文武両道・眉目秀麗・料理は鉄人級な男子から、レミは逃げきれるのか! 黒崎レミは両親からも愛情を貰っているのに愛情を感じることができない。高校には小学校の時からの友達以外にも仲のいい友達だっているお昼食は一緒に食べて、休日には一緒に遊ぶ。 なのに、なんでか心は満たされなくて寂しくて悲しい。 そんな、レミに転機が現れたのは大学に進学してからだった。 文才はありません。誤字脱字もあると思います。批判のコメントは受け付けません、それでも良いという方は温かい目で読んでください。 無断転載は禁止しています。
24h.ポイント 21pt
小説 26,400 位 / 184,436件 恋愛 11,256 位 / 56,104件
文字数 58,825 最終更新日 2020.01.01 登録日 2019.01.03
15
恋愛 完結 長編
恋愛を封印し、花屋の店主として一心不乱に仕事に打ち込んでいた咲都。そんなある日、ひとりの男性(社長)が花を買いにくる──。出会いは偶然。だけど咲都を気に入った彼はなにかにつけて咲都と接点を持とうとしてくる。 「お昼ごはんを一緒に食べてくれるだけでいいんだよ。なにも難しいことなんてないだろう?」 「でも……」 「もしつき合ってくれたら、今回の仕事を長期プランに変更してあげるよ」 「はい?」 「とりあえず一年契約でどう?」 穏やかでやさしそうな雰囲気なのに意外に策士。最初は身分差にとまどっていた咲都だが、気づいたらすっかり彼のペースに巻き込まれていた。 ☆第14回恋愛小説大賞で奨励賞を頂きました。ありがとうございました。
24h.ポイント 28pt
小説 22,556 位 / 184,436件 恋愛 9,822 位 / 56,104件
文字数 128,309 最終更新日 2019.02.21 登録日 2018.12.23
16
恋愛 連載中 長編
作者の都合によりこの作品は別作品に移りました。 【R18】ハイスペック彼氏に捕まっちゃいました に移させていただきました。 「ねぇ、僕と付き合ってよ」 【ハイスペック男子×平凡女子】の話しです! 文武両道・眉目秀麗・料理は鉄人級な男子から、レミは逃げきれるのか! 黒崎レミは両親からも愛情を貰っているのに愛情を感じることができない。高校には小学校の時からの友達以外にも仲のいい友達だっているお昼食は一緒に食べて、休日には一緒に遊ぶ。 なのに、なんでか心は満たされなくて寂しくて悲しい。 そんな、レミに転機が現れたのは大学に進学してからだった。 初めての作品なので投稿が遅くることもあります。文才はありません。誤字脱字もあると思います。批判のコメントは受け付けません、それでも良いという方は温かい目で読んでください。 無断転載は禁止しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 恋愛 56,104 位 / 56,104件
文字数 96 最終更新日 2019.01.03 登録日 2018.09.20
17
恋愛 完結 長編
一葉 翠(いつは すい)は、とある高級ブランドの店員。  ある日、常連である和服のイケメン社長に接客を指名されてしまう。  冷泉 色 (れいぜん しき) 高級和食店や呉服屋を国内に展開する大手企業の社長。普段は人当たりが良いが、オフや自分の会社に戻ると一気に俺様になる。  「君に一目惚れした。バックではなく、おまえ自身と取引をさせろ。」  それから気づくと色の家庭教師になることに!?  期間限定の生徒と先生の関係から、お互いに気持ちが変わっていって、、、  俺様社長に翻弄される日々がスタートした。
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 恋愛 56,104 位 / 56,104件
文字数 100,840 最終更新日 2018.11.23 登録日 2018.11.03
17

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。