氷の森で苺摘み〜継母に無茶なお使いを頼まれた少年が王子に愛される話〜

紙の洋服を着せられて、真冬の森の淵に放り出された美しい娘。
継母の命じたいじわるなお使いは「苺を摘んでくるんだよ!」
娘は途方にくれました。こんな真冬に、どこへ行けば、苺が摘めるというのでしょう?
「苺で籠がいっぱいになるまで、帰ってくるんじゃないよ!」
娘は裸足のまま、雪の降り積もる森へと入っていくのでした……。

これは不憫な少年が、氷の森に苺を摘みに行く物語。

グリム童話をベースにしたメルヘンBL?です。
氷の森だけど、真夏の夜の夢的な世界観を目指してます。コメディかつ、ハッピーエンドです。

過激表現はありませんが、一応BLなので、苦手な方はどうか気をつけてください。
特に※印のエピソードはちょっと苦手な人いるかもなので、気をつけて読むか、飛ばしてください。

腐文体さえ大丈夫であれば、気軽にお立ち寄りください。



[視点一覧]
印なし(主人公)……アリオト、美少年
領主……ケイト、王子様
妖精……ピノとプリッツ、氷の森の妖精
侍従……トーマ、遊び人
皇女……隣国の姫(名前決めてない)、腐女子
モブ兵……ニケ、新人近衛兵
メイド……マリア、メイド




24h.ポイント 263pt
683
小説 4,758 位 / 183,932件 BL 1,084 位 / 23,792件