ファンタジー小説一覧

26,766 12345
元冒険者ケント・リバーは森の奥で「こういうのでいいんだよ」と思えるような小さな幸せを見つけながら一人穏やかに暮らしていた。 そんな彼の前に、かつて危険に巻き込んでしまった女冒険者 セオリア・スパークが現れ依頼を告げる。 依頼の内容は「冒険者の復興」と「魔物大量暴走(スタンピート)」の調査。 街に戻ったケントは依頼に取り組むかたわら、小さな「こういうのでいいんだよ」を見つけていく。 街の人々はそんなケントの姿を見て「粋を極めた賢者様に違いない」と噂しはじめた。 おまけにケントを恨んでるはずの元パーティーメンバー三人までグイグイくる始末。 小市民的な価値観と卓越した剣の腕を持つケントと、彼を慕う三人の元パーティーメンバーによる「こういうのでいい」バトル&ほっこりな物語。
24h.ポイント 2,175pt
小説 578 位 / 184,600件 ファンタジー 142 位 / 42,460件
文字数 127,581 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.28
抽選で、大魔王として転生したので、取り敢えず、まったりと魔物生成しながら、一応、大魔王なので、広々とした領土で、スローライフっぽいものを目指していきたいと思います。 ※誹謗中傷による「感想」は、お断りです。見付け次第、削除します。 小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。 ※駄文+誤字脱字+その他諸々でグダグダですが、宜しくお願いします。
24h.ポイント 14pt
小説 28,356 位 / 184,600件 ファンタジー 4,056 位 / 42,460件
文字数 197,002 最終更新日 2024.05.11 登録日 2022.05.03
3
SF 連載中 短編
あらすじ __「キャー!」「誰か助けてくれーっ!」 ある日、突如地球、日本に姿を現した地球外生命体__カース。 彼らは地球侵略を目論み、日本の誰にも気づかれず、ひっそりと計画を進めていた。 そして、2025年4月4日正午、世界中のテレビをジャックし、「今から7日後に地球侵略を開始する。」と人類に宣戦布告した。 絶望した日本に突如希望の光として現れた正義の味方、仮面ライダー麒麟。 彼は地球外生命体であるカースを倒し、世界を救うために戦い、成長してゆく。 主人公について ・名前 不破 雷斗(ふわ らいと) ・年齢 22歳 ・職業 エンジニア ・性格 温厚 冷静 敵(カース)について 地球外生命体 地球の自然のエネルギーを体に取り込み、自然を破壊する。 核を破壊すると形を保てなくなり、消滅する。 ※この小説は東映作品である仮面ライダーをオマージュした作品です。パクリじゃないです。パクリじゃないです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,600 位 / 184,600件 SF 5,117 位 / 5,117件
文字数 1,082 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.11
勇者になってもてたい少年イサミは王城を救ったことをきっかけに伝説の勇者と言われ姫とまぐわう運命を辿ると言われ魔王軍と戦うことになる。姫アステリアと隣国の王女クリム、幼馴染貴族のリンネや騎士学校の先輩エルハと婚約し彼女達王女の力を鎧として纏う。王になりたい少年王我は世界を支配することでよりよい世界を作ろうとする。そんな時殺戮を望む壊羅と戦うことになる。
24h.ポイント 221pt
小説 5,268 位 / 184,600件 ファンタジー 933 位 / 42,460件
文字数 269,477 最終更新日 2024.05.11 登録日 2022.11.20
Sランクパーティー【黄金の獅子王】に所属するテイマーのカイトは役立たずを理由にパーティーから追放される。 途方に暮れるカイトであったが、伝説の神獣であるフェンリルと遭遇したことで、テイムした魔物の能力を自分のものに出来る力に目覚める。 さらにカイトは100年に一度しか産まれないゴッドテイマーであることが判明し、フェンリルを始めとする神獣を従える存在となる。 魔物のスキルを吸収しまくってカイトはやがて最強のテイマーとして世界中に名を轟かせていくことになる。 一方、カイトを追放した【黄金の獅子王】はカイトを失ったことで没落の道を歩み、パーティーを解散することになった。
24h.ポイント 1,536pt
小説 805 位 / 184,600件 ファンタジー 187 位 / 42,460件
文字数 21,275 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.10
 最愛の母が死んだ。悲しみに明け暮れるウカノは、もう1度母に会いたいと奇跡を可能にする魔法を発動する。しかし魔法が発動したそこにいたのは母ではなく不思議な生き物であった。  幼少期より家の中で立場の悪かったウカノはこれをきっかけに、今まで国が何度も探索に失敗した未知の森へと進む。  そこは圧倒的強者たちによる弱肉強食が繰り広げられる魔境であった。そんな場所でなんとか生きていくウカノたち。  森の中で成長していき、そしてどのように生きていくのか。
24h.ポイント 448pt
小説 2,552 位 / 184,600件 ファンタジー 459 位 / 42,460件
文字数 101,752 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.02
7
恋愛 連載中 長編
捨て駒となることを承知の上、王子の側妃となることを決めたツィーリィ。側妃になり、果たさなければならない任務の代償に迷いが出ていた。 一方、王子の方にも思惑がある様だが彼の真意は分からないままだった。それにツィーリィは王子に翻弄され心が揺れ始めていた。 しかも王宮では、権力を我が物にしようとする不届き者が暗躍していたことを知ってしまう。 ツィーリィは王子と協力し、不届き者を断罪できるのだろうか? また捨て駒のバッドエンドを回避して幸せを掴みとれるのか⁈
24h.ポイント 881pt
小説 1,336 位 / 184,600件 恋愛 609 位 / 56,109件
文字数 60,086 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.03
8
恋愛 連載中 長編 R15
『結婚をしよう』  彼は突然そんなことを言い出した。何を言っているのだろう?  彼は身分がある人。私は親に売られてきたので身分なんてない。 愛人っていうこと?  いや、その前に大きな問題がある。  彼は14歳。まだ、成人の年齢に達してはいない。 そして、私は4歳。年齢差以前に私、幼女だから!!  今、思えば私の運命はこのときに決められてしまったのかもしれない。  聖痕が発現すれば聖騎士となり、国のために戦わなくてはならない。私には絶対に人にはバレてはいけない聖痕をもっている。絶対にだ。  しかし運命は必然的に彼との再会を引き起こす。更に闇を抱えた彼。異形との戦い。聖女という人物の出現。世界は貪欲に何かを求めていた。  『うっ。……10年後に再会した彼の愛が重すぎて逃げられない』 *表現に不快感を持たれました読者様はそのまま閉じることをお勧めします。タグの乙女ゲームに関してですが、世界観という意味です。  一話の中に別視点が入りますが、一応本編内容になります。  *誤字脱字は見直していますが、いつもどおりです。すみません。 *他のサイトでも投稿しております。
24h.ポイント 170pt
小説 6,482 位 / 184,600件 恋愛 2,914 位 / 56,109件
文字数 662,814 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.02.05
数ある異世界は、世界ごとに魂の上限は決まっており、バランスを保つ為、連なる世界から色々な種族を召喚、転生で迎え入れていた。 そんな中、とある惑星【地球】では行き場を無くした魂たちを、神々の力により異なる世界へと転生させてバランスを保っていた。 現在では辛うじて空きが出来た異世界へ魂を送り、騙し騙し運用をしている神々だったが、限界を迎えた事に気づいた神々は会議を開き一つの結論にたどり着いた。 「そうだ、新しい世界を作って溢れないようい調整しようか(笑)」 「お、それならうちの娘なんてどうよ?そろそろ頃合いじゃねぇか?」 こうして魂を受け入れる為に一人の女神が選ばれ、創造神となった。 「のじゃぁぁぁぁぁあ!?世界を1から作るってどうするんじゃ!?」 生成するキーワードを入力してください。 「なんじゃこれ?楽しい!剣!魔法!これで良いんじゃろか?」 楽しい剣と魔法の世界を生成しました。 神にとって楽しいとは何を表すのか少なくとも普通ではない世界が産まれた。
24h.ポイント 228pt
小説 5,084 位 / 184,600件 ファンタジー 893 位 / 42,460件
文字数 93,665 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.05
10
恋愛 連載中 長編 R15
シュタイザー侯爵家の長女『ストロベリー・ディ・シュタイザー』の人生は幼少期から波乱万丈であった。 銀髪&碧眼色の父、金髪&翠眼色の母、両親の色彩を受け継いだ、金髪&碧眼色の実兄。 そんな侯爵家に産まれた待望の長女は、ミルキーピンクの髪の毛にパープルゴールドの眼。 両親どちらにもない色彩だった為、母は不貞を疑われるのを恐れ、産まれたばかりの娘を敷地内の旧侯爵邸へ隔離し、下働きメイドの娘(ハニーブロンドヘア&ヘーゼルアイ)を実娘として育てる事にした。 一方、本当の実娘『ストロベリー』は、産まれたばかりなのに泣きもせず、暴れたりもせず、無表情で一点を見詰めたまま微動だにしなかった……。 そんな赤ん坊の胸中は(クッソババアだな。あれが実母とかやばくね?パパンは何処よ?家庭を顧みないダメ親父か?ヘイゴッド、転生先が悪魔の住処ってこれ如何に?私に恨みでもあるんですか!?)だった。 そして泣きもせず、暴れたりもせず、ずっと無表情だった『ストロベリー』の第一声は、「おぎゃー」でも「うにゃー」でもなく、「くっそはりゃへった……」だった。 その声は、空が茜色に染まってきた頃に薄暗い部屋の中で静かに木霊した……。 ※この小説は所謂『転生悪役令嬢』『転生ヒロイン』『ざまぁ』の王道ストーリーですが、剣と魔法の世界&乙女ゲームを模した世界なので、バトル有り恋愛有りのファンタジー小説になります。 ※ギリギリR15を攻めます。 ※残酷描写有りなので苦手な方は注意して下さい。 ※主人公は「やられたら、やり返す」をモットーにしてるので、喧嘩っ早いし口が悪いです。 ※色々な加護持ちなので、チート・オブ・ザ・チート。 ※毎日1話ずつ更新する予定です。ゆるゆると進みます。 皆様のお気に入り登録やエールをお待ちしております。 ※なろう小説でも掲載しています☆
24h.ポイント 48,948pt
小説 28 位 / 184,600件 恋愛 23 位 / 56,109件
文字数 109,944 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.30
11
BL 連載中 長編 R18
「貴方様が望むのならば……私と夫婦の契りを交わしましょうか?」 徹夜で試験勉強中、寝落ちしてしまっていた俺ことアオイ。気がつくと目の前には、地獄としか思えない恐ろしい光景が。戸惑う俺に、優しく声をかけてくれたのは、黒い執事服を纏った紳士だった。 え、ホントに地獄? しかも、俺、死んじゃったの? 突然の事態に、不安と恐怖で泣き叫んでいた俺の背を撫で、落ち着かせてくれた紳士ことバアルさん。涙やら何やらでぐちゃぐちゃになった頬まで、ハンカチで拭ってくれた。本人曰く、悪魔とのことだが、スゴく親切な方としか思えない。 たとえ彼の額から触覚が生えていようが、背中から半透明な羽が生えていようが、そんなのは些細な問題だ。だって顔は、全体の八割くらいは人間だから! 四、五十代くらいの真っ白な髭とオールバックが似合っている、渋めのカッコいいオジ様なんだから!! 見知らぬ世界で一人ぼっちになった俺に突然出来た、カッコよくて頼もしいお世話係兼同居人……のハズが。あれよあれよと恋人をすっ飛ばして夫婦の契り? 更には、その先も? キスもまだなのに、エッチなのはいけないと思います! 【後半のお話に、一部性的な描写を含むものがあります。R18指定のお話にはタイトルに★を付けます。】
24h.ポイント 1,378pt
小説 902 位 / 184,600件 BL 197 位 / 23,874件
文字数 888,674 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.10.29
「充実した人生を送ってください。私が創造した剣と魔法の世界で」 唯一の肉親だった妹の葬儀を終えた帰り道、不慮の事故で命を落とした世良登希雄は異世界の創造神に召喚される。弟子である第一女神の願いを叶えるために。 人類未開の地、魔獣の大森林最奥地で異世界の常識や習慣、魔法やスキル、身の守り方や戦い方を学んだトキオ セラは、女神から遣わされた御供のコタローと街へ向かう。 目的は一つ。充実した人生を送ること。
24h.ポイント 1,407pt
小説 879 位 / 184,600件 ファンタジー 203 位 / 42,460件
文字数 51,481 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.01
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
【24/4/24 更新再開しました。】目が覚めたらベッドで王子様に抱きしめられていました。親同士(片方は王)がOKを出して寝ている間に勝手に婚約者になったようです。 ......はあ? しかもいじわる公爵令嬢の差し金で国のキャンペーンガールもやらなければならなくなりました。 ......ふざけてます? 瀕死の眠りから目覚めて早々、ライラの頭の中は大パニック。無理難題を押し付けられて大混乱――――かと思いきや。 見てなさいマリアンナ。 あなたよりも優秀な春の乙女になってやる。 大丈夫、今の私には使い魔ギルバードがついているのだから。 ÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷ 『令嬢戦士と召喚獣』シリーズ 第一巻(完結済) シリーズ序章 https://www.alphapolis.co.jp/novel/841381876/415807748 第二巻(連載中) ※毎日更新 https://www.alphapolis.co.jp/novel/841381876/627853636 ※R15作品ですが、一巻は導入巻となるためライトです。二巻以降で恋愛、バトル共に描写が増えます。少年少女漫画を超える表現はしませんが、苦手な方は閲覧お控えください。 ※恋愛ファンタジーですがバトル要素も強く、ヒロイン自身も戦いそれなりに負傷します。一般的な令嬢作品とは異なりますためご注意ください。 ÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷
24h.ポイント 263pt
小説 4,450 位 / 184,600件 ファンタジー 760 位 / 42,460件
文字数 120,695 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.01.22
とある家族がいた。 その家族は幸せな日常を送っていた。 そう、あの日が来るまでは― これは吸血鬼にされた少年が家族を殺した吸血鬼を殺すまでの物語である
24h.ポイント 242pt
小説 4,828 位 / 184,600件 ファンタジー 836 位 / 42,460件
文字数 7,801 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.08
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
のんびり、マイペース、気まぐれ。一緒にいると気が抜けるけど超絶イケメン。 俺は桜井渚。高校二年生。趣味は寝ることと読書。夏の海で溺れた幼い弟を助けて死にました。終わったなーと思ったけど目が覚めたらなんか見知らぬ土地にいた。土地?というか水中。あの有名な異世界転生したんだって。ラッキーだね。俺は精霊王に生まれ変わった。 めんどくさいことに精霊王って結構すごい立場らしいんだよね。だけどそんなの関係ない。俺は気まぐれに生きるよ。精霊の一生は長い。だから好きなだけのんびりできるはずだよね。……そのはずだったのになー。 のんびり、マイペース、気まぐれ。ついでに面倒くさがりだけど、心根は優しく仲間思い。これは前世の知識と容姿、性格を引き継いで相変わらずのんびりライフを送ろうとするも、様々なことに巻き込まれて忙しい人生を送ることになる一人の最強な精霊王の物語。 ※誤字脱字などありましたら報告してくださると助かります! ※HOT男性ランキング最高6位でした。ありがとうございました!
24h.ポイント 2,303pt
小説 554 位 / 184,600件 ファンタジー 133 位 / 42,460件
文字数 125,810 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.26
『ヤツは泥だらけになっても、傷だらけになろうとも立ち上がる。』  元居た流派の宗家に命を狙われ、激戦の末、究極奥義を完成させ、大武会を制した勇者ロア。彼は強敵達との戦いを経て名実ともに強くなった。  「今度は……みんなに恩返しをしていく番だ!」  仲間がいてくれたから成長できた。だからこそ、仲間のみんなの力になりたい。そう思った彼は旅を続ける。俺だけじゃない、みんなもそれぞれ問題を抱えている。勇者ならそれを手助けしなきゃいけない。 『それはいつか、あなたの勇気に火を灯す……。』
24h.ポイント 0pt
小説 184,600 位 / 184,600件 ファンタジー 42,460 位 / 42,460件
文字数 378,212 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.10.13
高校生の立花勇輝は下校中謎の光に包まれた。気がつくとそこはファンタジーのような世界。目の前にはカサブランカ王国の王を名乗る謎の人物、オルディス。「今この世は魔王の手に堕ちようとしている。魔王を倒す勇者となって世界を救ってくれ」勇輝は仲間を探し、魔王を倒すための旅へ出た。
24h.ポイント 7pt
小説 34,642 位 / 184,600件 ファンタジー 5,330 位 / 42,460件
文字数 10,076 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.06
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
竜樹は32歳、家事が得意な事務職。異世界に転移してギフトの御方という地位を得て、王宮住みの自由業となった。異世界に、元の世界の色々なやり方を伝えるだけでいいんだって。皆が、参考にして、色々やってくれるよ。 異世界でもスマホが使えるのは便利。家族とも連絡とれたよ。スマホを参考に、色々な魔道具を作ってくれるって? 母が亡くなり、放置された平民側妃の子、ニリヤ王子(5歳)と出会い、貴族側妃からのイジメをやめさせる。 よし、魔道具で、TVを作ろう。そしてニリヤ王子を放送して、国民のアイドルにしちゃおう。 何だって?ニリヤ王子にオランネージュ王子とネクター王子の異母兄弟、2人もいるって?まとめて面倒みたろうじゃん。仲良く力を合わせてな! 放送事業と日常のごちゃごちゃしたふれあい。出会い。旅もする予定ですが、まだなかなかそこまで話が到達しません。 ニリヤ王子と兄弟王子、3王子でわちゃわちゃ仲良し。孤児の子供達や、獣人の国ワイルドウルフのアルディ王子、車椅子の貴族エフォール君、視力の弱い貴族のピティエ、プレイヤードなど、友達いっぱいできたよ! 教会の孤児達をテレビ電話で繋いだし、なんと転移魔法陣も!皆と会ってお話できるよ! 優しく見守る神様たちに、スマホで使えるいいねをもらいながら、竜樹は異世界で、みんなの頼れるお父さんやししょうになっていく。 小説家になろうでも投稿しています。 なろうが先行していましたが、追いつきました。
24h.ポイント 404pt
小説 2,863 位 / 184,600件 ファンタジー 508 位 / 42,460件
文字数 1,359,312 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.01.04
19
キャラ文芸 連載中 長編 R15
東大医学部卒。今は港区の大病院に外科医として勤める主人公。 親友夫婦が突然の事故で亡くなった。主人公は遺された四人の子どもたちを引き取り、一緒に暮らすことになった。 資産は十分にある。 子どもたちは、主人公に懐いてくれる。 しかし、何の因果か、驚天動地の事件ばかりが起きる。 幼く美しい巨大財閥令嬢 ⇒ 主人公にベタベタです。 暗殺拳の美しい跡取り ⇒ 昔から主人公にベタ惚れです。 元レディースの超美しいナース ⇒ 主人公にいろんな意味でベタベタです。 大精霊 ⇒ お花を咲かせる類人猿です。 主人公の美しい長女 ⇒ もちろん主人公にベタベタですが、最強です。 主人公の長男 ⇒ 主人公を神の如く尊敬します。 主人公の双子の娘 ⇒ 主人公が大好きですが、大事件ばかり起こします。 その他美しい女たちと美しいゲイの青年 ⇒ みんなベタベタです。 伝説のヤクザ ⇒ 主人公の舎弟になります。 大妖怪 ⇒ 舎弟になります。 守り神ヘビ ⇒ 主人公が大好きです。 おおきな猫 ⇒ 主人公が超好きです。 女子会 ⇒ 無事に終わったことはありません。 理解不能な方は、是非本編へ。 決して後悔させません! 捧腹絶倒、涙流しまくりの世界へようこそ。 ちょっと過激な暴力描写もあります。 苦手な方は読み飛ばして下さい。 性描写は控えめなつもりです。 どんなに読んでもゼロカロリーです。
24h.ポイント 575pt
小説 1,973 位 / 184,600件 キャラ文芸 18 位 / 4,364件
文字数 7,199,487 最終更新日 2024.05.11 登録日 2021.08.20
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
エドガーはマルディア王国王都の五爵家の三男坊。幼い頃から神童天才と評されていたが七歳で前世の知識に目覚め、図書館に引き篭もる事に。 そして時は流れて十二歳になったエドガー。祝福の儀にてスキルを得られなかったエドガーは流刑者の村へ追放となるのだった。 【カクヨムにも投稿してます】
24h.ポイント 1,172pt
小説 1,052 位 / 184,600件 ファンタジー 238 位 / 42,460件
文字数 64,522 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.28
21
BL 連載中 長編 R18
 母子家庭で育った俺は、母と妹から虐げられて育った。搾取子という言葉を知ったのは、中学のときだ。何度も、離れようとしたけど離れられず、虐げられたまま一生を終えるのかと思っていたある日、妹が爆弾発言をした。 「あたしィ、異世界に移住できるのォ!」  剣と魔法の世界ミーヌスラジア。獣人やエルフとか魔人とかいて、魔法の力で同性でも子供ができるから同性婚とか当たり前らしいけど、そんなことは重要じゃない。一親等以内の家族は全員移住が原則だけど、うまくやれば、家族から離れられる!? なら、行くしかないじゃないか!  俺は、魔法で髪と目の色を変えてもらい、名前も変えて、ミーヌスラジアで新しい人生を送る!  そう息巻いた俺に、さらなる幸運が。たまたま買った宝くじが大当たり。当選金はなんと10億!  贅沢をしなければ一生遊んで暮らせそうな金額だけど……え? スキルが買える? ……買います!  これは異世界に移住して、飲食店開業という夢をかなえる俺の話。  夢にも思わなかった、パートナーと出会って幸せになっちゃう俺の話。
24h.ポイント 299pt
小説 3,921 位 / 184,600件 BL 858 位 / 23,874件
文字数 60,666 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.01.10
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
 ロードという名を持った逆立つ金髪の目立つエメラルド色の瞳を持つ主人公がいた。  10才の頃からストンヒュー王国の宮廷使用人見習いだった。  ストンヒュー王国とは動物と人が言葉を交えて共存する異世界である。  お目付け役として3匹のネズミにロードは見守られた。  記憶を無くしていたので王様の意向で宮殿に住まわせてもらっている。  12才の頃、レジェンドオーブ・スライムという絵本と出会い竜に乗って異世界に旅立つことを夢見る。  それからは仕事に勉強に体を鍛えることで忙しかった。  その頑張りの分、顔が広くなり、国中の人と動物たちと友達になった。  そして彼は19才にまで育ち、目標だった衛兵になる道を諦め使用人になる。  しかしスライム勇者に憧れた青年ロードの冒険は、悪い竜が現れたことによりここから始まる。  
24h.ポイント 235pt
小説 4,942 位 / 184,600件 ファンタジー 864 位 / 42,460件
文字数 1,111,952 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.01.01
ダンジョン探索者をプレイヤーと呼び、そのプレイヤーを殺す人達をプレイヤーキラー【PK】と呼ぶ。 重賀虎能充はそんなPK共を駆逐して回るプレイヤーキラーキラー【PKK】として毎日ダンジョンに潜っていた。 【ダンジョン内で銃火器は使用できない】という制約を無視し、唯一銃が使える存在として人知れず最強の男となった虎能充は、ある日いつも通りにPKを狩っていた所、PKに襲われていた女性を助けた。 ところが助けた女性は、大人気ダンジョンアイドルのセンターを務める超有名人、佐藤祈だった。 助けた際に流れていた生放送により一躍時の人となってしまった虎能充だったが、本人はそんな事気にもせず愛銃ブラックサレナと共に我が道を行くのだった。 ある時、たまたま再会した虎能充と祈。 祈は虎能充の強さに惹かれ、自分達アイドルグループのコーチングを願い出る。 アイドルらしからぬ過酷な鍛錬が始まるが、時の人となった虎能充の強さを放っておくわけがない者達もまた、接触を図るべく動き出す。 *タイトル迷走中につき、変更される事があります。
24h.ポイント 2,649pt
小説 488 位 / 184,600件 ファンタジー 113 位 / 42,460件
文字数 65,689 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.30
百合要素有りの現代異能力バトルファンタジー 過去に受けた人体実験の影響で特殊な体質を持つ少女、白銀凛々奈。  彼女は自分を助けてくれた恩人と一緒に裏の世界の住人から一般人を守る"解決屋 lastpalm"で悪人を退治していた。  そんな時、同じ組織に捕らえられていた少女、花守みいなを助け出す。身寄りの無いみいなと凛々奈達は共に暮らし始めるが、みいなには世界を変えるほどの力が眠っているらしい。  組織によって作られた能力者、鎧殻と呼ばれる武装兵器を扱う裏の住人、2人はみいなを狙う能力者と武装兵器との戦いに巻き込まれていく。 お話や出てくるキャラクターが気に入って頂けましたらコメントやお気に入りをして下さるととても励みになりますので良かったらお願い致します!
24h.ポイント 207pt
小説 5,622 位 / 184,600件 ファンタジー 1,032 位 / 42,460件
文字数 195,705 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.08.12
旧題:型録通販から始まる、追放された侯爵令嬢のスローライフ 第15回ファンタジー小説大賞【ユニーク異世界ライフ賞】受賞作です。 8月下旬に第一巻が発売されます。 300年前に世界を救った勇者達がいた。 その勇者達の血筋は、三百年経った今も受け継がれている。 勇者の血筋の一つ『アーレスト侯爵家』に生まれたクリスティン・アーレストは、ある日突然、家を追い出されてしまう。 「はぁ……あの継母の差し金ですよね……どうしましょうか」 侯爵家を放逐された時に、父から譲り受けた一つの指輪。 それは、クリスティンの中に眠っていた力を目覚めさせた。 「これは……型録通販? 勇者の力?」 クリスティンは、異世界からさまざまなアイテムをお取り寄せできる『型録通販』スキルを駆使して、大商人への道を歩み始める。 一方同じ頃、新たに召喚された勇者は、窮地に陥っていた。 「米が食いたい」 「チョコレート食べたい」 「スマホのバッテリーが切れそう」 「銃(チャカ)の弾が足りない」 果たして勇者達は、クリスティンと出会うことができるのか? ・毎週水曜日と土曜日の更新ですが、それ以外にも不定期に更新しますのでご了承ください。  
24h.ポイント 1,726pt
小説 719 位 / 184,600件 ファンタジー 172 位 / 42,460件
文字数 1,070,823 最終更新日 2024.05.11 登録日 2022.08.08
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
 商業高校へ通う女子高校生一条 遥は通学時に仔犬が車に轢かれそうになった所を助けようとして車に轢かれ死亡する。この行動に獣の神は心を打たれ、彼女を転生させようとする。遥は獣の神より転生を打診され5つの希望を叶えると言われたので、希望を伝える。 1.最強になれる種族 2.無限収納 3.変幻自在 4.並列思考 5.スキルコピー  5つの希望を叶えられ遥は新たな世界へ転生する、その姿はスライムだった…最強になる種族で転生したはずなのにスライムに…遥はスライムとしてどう生きていくのか?スライムに転生した少女の物語が始まるのであった。
24h.ポイント 476pt
小説 2,386 位 / 184,600件 ファンタジー 438 位 / 42,460件
文字数 360,282 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.06.17
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
等しく芽生える”職業”と呼ばれるある種の才能に恵まれなかった俺は森の中でモンスターに囲まれていた。 窮地に陥ったその時、偶然にも才能が開花した俺は命からがらに危機を脱することができた。 町に戻った俺が確認した職業は《錬装術師》。 聞いたことのない職業だったが、俺は偶然にもその力の一端を垣間見ていた。 それは、”武器”と”武器”の融合……”錬装”だった。 武器に備わった”特性”と”属性”。その無限の可能性に俺は震えた。 俺はこの力で強くなりたいと強く、強く願った。 そんな俺の前に現れた最強と名高い冒険者”チトセ・ココノエ”。 偶然現れた彼女だが、その出会いは俺の運命を大きく変える出会いだった。
24h.ポイント 725pt
小説 1,608 位 / 184,600件 ファンタジー 325 位 / 42,460件
文字数 144,202 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.26
 こちらの作品はカクヨム様にて先行公開中です。外部URLを連携しておきましたので、気になる方はそちらから……。  職場の上司に毎日暴力を振るわれていた主人公が、ある日危険なパワハラでお失くなりに!?  そして気付いたら異世界に!?転生した主人公は異世界のまだ見ぬ食材を求め世界中を旅します。  異世界を巡りながらそのついでに世界の危機も救う。  そんなお話です。  普段の料理に使えるような小技やもっと美味しくなる方法等も紹介できたらなと思ってます。  この作品は「小説家になろう」様及び「カクヨム」様、「pixiv」様でも掲載しています。  ご感想はこちらでは受け付けません。他サイトにてお願いいたします。
24h.ポイント 2,188pt
小説 574 位 / 184,600件 ファンタジー 139 位 / 42,460件
文字数 389,526 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.08
命を狙われ、七歳で国を出奔した《シレジア》の王子ゼフィール。通りすがりの商隊に拾われ、平民の子として育てられた彼だが、成長するにしたがって一つの願いに駆られるようになった。 《シレジア》に帰りたい、と。 一七になった彼は帰郷を決意し商隊に別れを告げた。そして、《シレジア》へ入国しようと関所を訪れたのだが、入国を断られてしまう。 これは、そんな彼の旅と成長の物語。 ※小説になろうでも公開しています(完結済)。
24h.ポイント 221pt
小説 5,268 位 / 184,600件 ファンタジー 933 位 / 42,460件
文字数 390,173 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.02.12
ある日小説の悪役令嬢「リティシア」に転生してしまったリティシアは、その世界で前世で大好きだった男主人公の王子、アレクシスと出会う。しかし悪役と主人公は決して結ばれない運命であることを悟り、リティシアは自分の望まない婚約破棄を目指そうと奮闘していく。大好きな王子様に、幸せな結末を。その為なら、悪役になっても構わない。
24h.ポイント 349pt
小説 3,306 位 / 184,600件 ファンタジー 573 位 / 42,460件
文字数 315,485 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.04.08
一億ハーツの借金を踏み倒した俺は、極悪金貸しゴルドーによって生死問わずの賞金首にされちまった! このままじゃ誰かに捕まって殺されちまうと踏んだ俺は、ある奇策を思い付いた── 生まれついての女顔を生かして、女装してやり過ごそうって訳だ。 妙な縁のある剣士(?)ダルクに、ヘンな生物 犬カバとギルドの仕事をするうちに、俺は大変な事件に巻き込まれつつあるのを知るのだった──。 ◆◆◆◆◆ まだ未完成ですが、よろしければ見ていってください♪ エブリスタ、魔法のiらんど、小説家になろうにて同じもの掲載中です 毎週土曜AM10時に更新します!
24h.ポイント 207pt
小説 5,622 位 / 184,600件 ファンタジー 1,032 位 / 42,460件
文字数 664,941 最終更新日 2024.05.11 登録日 2022.06.23
クエド帝国の皇帝の娘であり次期女帝となるセリアに、サンテス王国から婚約者として送られてきたシルコット公爵の三男ルーシェ。 にもかかわらず、ルーシェが惚れてしまった相手は皇帝だった? これは、語り部さんが紡ぐ物語である。
24h.ポイント 285pt
小説 4,108 位 / 184,600件 ファンタジー 693 位 / 42,460件
文字数 13,604 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.08
33
BL 連載中 長編 R18
 悪魔崇拝の儀式に遭遇して腹に宿った命を喪ったミカエルは、なくならない喪失感をルシエルに話してーー。 ♢♦︎♢  【四章完結】デビルが家の近くに現れたことがきっかけとなり、師匠との森での長閑な日常が壊されたミカエル。じつは王族の血筋で、世の中的に重要な存在なのだった。  なりゆきでルシエルとデビル退治の旅へ。ついに師匠と再会したミカエルだったが、早くも道を別つ時がきた(三章)。  異教の国へ連れこまれたミカエルは、子を産めと皇子に迫られる。そのうえ毎夜宴にて奉仕を強要されるも、ルシエルにより救われた。お腹に宿った命を護るため、ミカエルは教会に属することに(四章)。 ※なんでも許せる人向け。序盤に女性との関わりがありますが恋愛しません。予告なく強姦シーンなどが出てきます。 ※「God & Devil-Ⅰ.ミカエルとルシファーのまずは聖学校脱出!-」の続きです。前作(1,2章)は二人の出会い/学校編。 ※数年前に他サイトで公開したのを書き直したものになります。内容を大きく改変したので、異なる世界線の話と思っていただければと思います。  2024/4/23、表紙絵変更。四章-扉絵-のページに収めました。おまけ絵つき!
24h.ポイント 271pt
小説 4,349 位 / 184,600件 BL 949 位 / 23,874件
文字数 248,413 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.12.02
34
大衆娯楽 連載中 長編 R15
突如、多元宇宙の並行世界の境い目が部分的に破損・混濁してしまう。人々はこれをコラプス(破綻)と呼ぶ。そしてその破綻点の中心をダラガンと名付け恐れた。ダラガンでは人の願いの全てが叶う。このコラプスによって出現した他郷幻野を、ダラガンを目指し一人旅する若者がいた。彼の名は柳緑。  そして柳緑の旅の連れは、彼の自我ホログラム・エコーである花紅。  花紅は心理治療ディバイスと、柳緑が着装する外骨格バトルスーツ用シンクロ・ディバイスが相互作用して生まれた存在だ。  そして彼らの移動手段は、何故か、サイドカー付きのスーパーカブ、、。  今日も柳緑花紅は、キャンプ生活を続けながらダラガンに『テロメア解』を求め他郷幻野をさまよう旅を続ける。
24h.ポイント 200pt
小説 5,764 位 / 184,600件 大衆娯楽 88 位 / 5,543件
文字数 68,461 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.28
ここは人間とアクマが共に暮らす世界。 彼らが手を結ぶきっかけを作ったアクマのランドールは、自らの過去を隠しながら、愛する妻と娘の為にモンスター討伐屋として働いていた。 一方、あらゆる世界を管理する「聖域」にて。 悪魔を滅ぼす為に活動している天使(通称 悪魔狩り)がランドールに目を付けた。 これは、ランドールが暮らす世界モルゲンレーテと聖域に暮らす神々による物語。 残虐で、下品で、時には仲間と笑い合う。 果たして彼らは善か悪か。 *この作品では多々暴力的、性的な表現をしています。苦手な方はご注意ください *作者の気分で筆が遅くなる可能性があります。ご容赦ください
24h.ポイント 200pt
小説 5,764 位 / 184,600件 ファンタジー 1,087 位 / 42,460件
文字数 15,523 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.24
 俺は社畜だ。  ふと気が付くと見知らぬ場所に立っていた。  諸々の情報を整理するに、ここはどうやら異世界のようである。  『ジョブ設定』や『ミッション』という概念があるあたり、俺がかつてやり込んだ『ソード&マジック・クロニクル』というVRMMOに酷似したシステムを持つ異世界のようだ。  俺に初期スキルとして与えられた『ジョブ設定』は、相当に便利そうだ。  このスキルを使えば可愛い女の子たちを強化することができる。  俺だけの最強ハーレムパーティを築くことも夢ではない。  え?  ああ、『ミッション』の件?  何か『30年後の世界滅亡を回避せよ』とか書いてあるな。  まだまだ先のことだし、実感が湧かない。  ハーレム作戦のついでに、ほどほどに取り組んでいくよ。  ……むっ!?  あれは……。  馬車がゴブリンの群れに追われている。  さっそく助けてやることにしよう。  美少女が乗っている気配も感じるしな!  俺を止めようとしてもムダだぜ?  最強ハーレムを築くまで、俺は止まらねぇからよぉ!  ※主人公陣営に死者や離反者は出ません。  ※主人公の精神的挫折はありません。
24h.ポイント 512pt
小説 2,220 位 / 184,600件 ファンタジー 413 位 / 42,460件
文字数 975,428 最終更新日 2024.05.11 登録日 2021.08.27
参上! 怪盗イタッチ  イタチの怪盗イタッチが、あらゆるお宝を狙って大冒険!? 折り紙を使った怪盗テクニックで、どんなお宝も盗み出す!! ⭐︎詳細⭐︎ 以下のサイトでも投稿してます。 ・小説家になろう ・エブリスタ ・カクヨム ・ハーメルン ・pixiv ・ノベルアップ+ ・アルファポリス ・note ・ノベリズム ・魔法ランド ・ノベルピア ・YouTube
24h.ポイント 221pt
小説 5,268 位 / 184,600件 児童書・童話 7 位 / 3,201件
文字数 21,514 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.05
「世界広しといえども転移そうそう池にポチャンと落ちるのは俺くらいなもんよ!」 濡れた身体を池から出してこれからどうしようと思い 「あー、薪があればな」 と思ったら 薪が出てきた。 「はい?……火があればな」 薪に火がついた。 「うわ!?」 どういうことだ? どうやら俺の能力は欲しいと思った事や願ったことが叶う能力の様だった。 これはいいと思い俺はこの能力を使ってスローライフを送る計画を立てるのであった。
24h.ポイント 356pt
小説 3,247 位 / 184,600件 ファンタジー 563 位 / 42,460件
文字数 22,989 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.03
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
【サブ連載、土曜日二本更新中】 シロと二人、パン屋を営みながらゆったりと過ごしていた白井 杏珠。 シロのふわふわを感じながら寝ていたら、謎の進化する白い生物 ウルフィに転生してしまう。 その世界でルビニーラという召喚術士に突如契約され、従魔となる。 彼は召喚獣なのに奇妙な召喚術を使える異能者だった。   ウルフィを手にした彼女の夢は、召喚士としての頂点である紫電の召喚士。 成長と冒険の旅が始まろうとしていた。 オリジナル世界観で描くローファンタジーなストーリー をお楽しみ頂ければ幸いです。
24h.ポイント 214pt
小説 5,440 位 / 184,600件 ファンタジー 993 位 / 42,460件
文字数 257,150 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.03.04
40
BL 連載中 長編 R18
ひょんなことから、奴隷を拾ってしまった気弱な青年(儚げ美少年)サンクチュアリと、その青年を守る奴隷(美形ガッチリ青年)ログのラブがキュンで、あれやこれがスタートします。 酷目のグロ描写もあるかもです。流血ありです。可哀想なシーンもあります。 ご注意下さい。 しかも、めちゃBLです。 ガンガンにR18なので、なんでもバッチコイ!な方のみ、よろしくお願いします。 以前、小説家になろう様で書いていたものを新たに修正したものになりますが、ほぼ別物です。 さあ、ヨーイドン、ドン、ドン、ドンキ♪ にじいろ♪
24h.ポイント 327pt
小説 3,541 位 / 184,600件 BL 790 位 / 23,874件
文字数 43,477 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.02.18
26,766 12345