BL ツンデレ小説一覧

91 123
1
BL 連載中 長編 R18
カラダの関係だった二人が、結婚に至るまでのロマンス開幕! 甘々で幸せ満載な溺愛♥結婚BL!! <あらすじ> 将来への不安や焦りを感じては、結婚願望を抱くサラリーマンの瀬名侑人。 しかし、侑人は根っからのゲイセクシャルだった。一つ年上のセフレ・高山健二との関係を切れず、そして婚活も上手くいかない。 そんななか、「もう俺と結婚するか?」などと高山が突然プロポーズしてきて? 「ふざけんな! 十年もセフレとして付き合ってきたんだぞ!?」 侑人は遊ばれていると警戒するも、思わぬ溺愛っぷりにドキドキしてしまい!? 【甘やかし上手な男前スパダリ×性欲強めな意地っ張りツンデレ(社会人/先輩後輩)】 ※『★』マークがついている章は性的な描写が含まれています。 ※全9話+番外編2話。現在はおまけSS更新中(週一程度) ※最初からイチャラブ。ひたすら純愛、エロ甘、ラブコメです。 ※作者X(Twitter)【https://twitter.com/tiyo_arimura_】 ※マシュマロ【https://bit.ly/3QSv9o7】 ※掲載箇所【エブリスタ/アルファポリス/ムーンライトノベルズ/BLove/fujossy/pixiv】
24h.ポイント 511pt
小説 2,563 位 / 184,062件 BL 585 位 / 23,826件
文字数 128,226 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.27
2
BL 連載中 長編 R18
あらすじ  駅から徒歩10分、とある緑化地域にできた新築分譲住宅『グリーンガーデンFujiya』に、同じタイミングで入居した二家族。出会いは、斗樹4歳、雲雀5歳のこと。家は隣同士で、自然と仲が良くなった。  斗樹は、天使のようにかわいい雲雀に一目惚れするが、雲雀が男だとわかってスピード失恋。  二人は家族ぐるみで仲良くなり、親友として関係を作っていき、斗樹は、成長とともにやっぱり男でも雲雀のことが好きだと思うようになる。  斗樹12歳、雲雀13歳のときに雲雀の父が海外赴任することになった。インドと日本の遠距離交流を続けるが、段々と疎遠になっていく。 そして5年後、日本に戻ってきた雲雀と再会するが、雲雀は斗樹に素っ気なくて…。 という、ヒバリ×トキの、幼なじみBLです。どこかで読んだなーこれ、みたいな伝統芸です。 幼なじみ/すれ違い/両片想い/ツンデレ ※なにかいいタイトルが浮かんだら差し替えます。 よろしくおねがいします。
24h.ポイント 78pt
小説 11,954 位 / 184,062件 BL 2,988 位 / 23,826件
文字数 27,909 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.03.24
3
BL 連載中 長編 R18
僕はラブコメファンタジー小説「希望のフィオレ」に出てくる獣人国の悪役王子──ジョシュア・アンニークに転生した。 物語のジョシュアは、ヒーローである皇帝に一目惚れをして、主人公を皇后の座から引きずり下ろそうとした性悪王子。 だけど、僕は違う。 なんせ僕の推しは、物語の主人公に想いを寄せている、ベルデ大公だからだ! どんなときも主人公を想い、守り、何年も一途に愛したのに、ぽっとで弟に想い人をかっさらわれるわ、最後は死亡エンドだわ……あんまりだろう! だから僕は決意した。 ──僕が大公を幸せにしたらいいじゃん、と。 大公の死亡フラグを折り幸せにするため、とある契約をもちかけた僕は、ある秘密を抱えて推し活に励むことになったのだけれど……。 ----------------------------- ツンデレ無愛想攻めと、不遜な一途健気受けです。 最初の説明回のみはすれ違いや嫌われですが、 第3章からラブコメ・ギャグテイストな雰囲気になります。 前半 攻め←←←←←←←←受け 後半 攻め→→→→→→→→受け みたいな感じで溺愛度たっぷりになる予定です。 また、異種族がいるため男性妊娠が可能な世界となっています。 ----------------------------- ※ムーンライトにも掲載していますが、先行公開はこちらです。
24h.ポイント 1,082pt
小説 1,233 位 / 184,062件 BL 284 位 / 23,826件
文字数 283,859 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.04.01
4
BL 連載中 長編 R18
仲良しの幼なじみを追いかけて、全寮制の男子高校に入学した涼宮海。 入学初日から、イケメン生徒会長に任命されて副会長に?! 個性あふれる生徒会メンバー、幼なじみ、新しい友達、そしてライバルに王道たち、、、。 3年間の青春を経て、彼らはどう輝くか。 イベント、ハプニングいっぱいの日々の中で、成長し、恋をして、愛を知る物語です。 ⭐︎主人公が愛されるハッピーエンドです ⭐︎拙い部分もあるかと思いますが見守ってくださると嬉しいです ⭐︎R18は後半の予定です。 ⭐︎不定期更新 ⭐︎誤字脱字や違和感を感じた表現はその都度修正しています。
24h.ポイント 7pt
小説 37,077 位 / 184,062件 BL 9,757 位 / 23,826件
文字数 194,533 最終更新日 2024.03.05 登録日 2021.10.05
5
BL 完結 長編 R18
その日 田中は思い出した 自分が絶世の美青年だった前世を… 前世の恋人と交わした約束を…… ――だがしかし、時は冬コミ原稿の締切前だった! 転生前の異世界の記憶を思い出した、体重??キロ級の非モテ系ワガママボディのオタクにしてエロ同人漫画家の田中。 毛嫌いしていた幼馴染の超イケメン、世羅《せら》公英《きみひで》が悲恋の末に死に別れた前世の恋人だったことを突然思い出すが、相手は全く前世のことなど覚えていなかった! 田中は前世に恋人と交わした約束を果たすべく奮闘を始めるが、エロ漫画の締め切りも迫り来る。 一方、田中を氷のように冷たくあしらう世羅にも実は秘密があり――!? 安心してください、ちゃんとエロあります。
24h.ポイント 56pt
小説 14,544 位 / 184,062件 BL 3,695 位 / 23,826件
文字数 105,209 最終更新日 2024.02.04 登録日 2023.12.31
6
BL 完結 長編 R18
治療院に勤めるウェスタは、魔力がないせいで差別されながらも、持ち前の前向きさで日々を過ごしている。 ある日ウェスタが酒場で偶然引っ掛けたのは、国一番の魔法使い、セレス・カシューン魔法師長だった。 驚くことに、誰もが知る美貌の彼は童貞だった!ウェスタはその場のノリでセレスと寝るが、なんだか周りの様子がおかしくなってきて……? 身分も立場も正反対の彼らが繰り広げる、すれ違いラブ。 主人公の不憫さゆえ途中つらい展開もありますが、ポジティブな性格なので基本明るいお話です。ハピエンです! 寡黙なエリート魔法使い(28)×不憫だけど美人で前向きな平民(24) ゆるっとファンタジー、独自の設定を多く含みます。R18。性描写のある話には※をつけます。 ・表紙イラストはpome村さん(X@pomemura_)に描いていただきました
24h.ポイント 113pt
小説 9,251 位 / 184,062件 BL 2,286 位 / 23,826件
文字数 106,024 最終更新日 2024.01.21 登録日 2023.10.28
7
BL 連載中 長編 R18
「暗愚皇帝レオンハルト、何か言い残すことはあるか?」 「別に白豚と呼んで構わんぞ。咎めはしない」 レオンハルト・ライゼンハイマーは愚かな皇帝だった。 五歳下の腹違いの弟カインにコンプレックスを抱き、僻地へ追放してから本格的に人生が狂いだした。 自分に甘い言葉を囁く人間だけ重用した結果、国は荒れ結果クーデターを起こされる。 そして革命軍を率いていたのは「黒髪の獅子」と呼ばれるようになった弟だった。 彼の剣によって命を落としたレオンハルトは、しかし次に目覚めた時少年の姿に戻っていた。 それはカインの腹心であるリヒトの仕業だった。彼はレオンハルトに命じる。 「弟をベタベタに可愛がって死ぬまで仲良く暮らさないと地獄に落とす」 十二歳に戻ったレオンハルトは仕方なく、ぎこちなくも弟とスキンシップを取り始めた。 結果カインは堂々としたブラコンに成長し天才と呼ばれるカインに慕われるレオンハルトの評価も上がっていくが……? 光のヤンデレブラコンと苦労性ツンデレ賢者と反省系鈍感主人公がゆるく悲劇回避する話になる予定です。 他のキャラも出ます。 FANBOXの方にたまに短編など投下しています。
24h.ポイント 291pt
小説 4,482 位 / 184,062件 BL 1,043 位 / 23,826件
文字数 143,253 最終更新日 2023.12.31 登録日 2021.03.04
8
BL 完結 長編 R18
南部テキサス州ペコス郡にある小さな田舎町フォートストックトンで、殺人事件が起きた。大学生がモーテルで殺害された。その第一容疑者にあがったのは、数年前にFBIを辞職した元捜査官だった。事態を重視したFBI本部は、トラヴィスを派遣するが、その町の保安官たちから悪意と敵意をもって迎えられる。保安官たちと対立しながらも捜査を始めたトラヴィスは、元FBI捜査官が6年前にこの町で起きた殺人事件を捜査したことと、今回の事件とが何らかの繋がりをもっているのではと疑うが、事件は混迷を深めていく…… 表向きは犬猿の仲、けれど裏では極秘に付きあっているクールで美形な金髪碧眼のエリート系×ジョーク好きな男前のイタリア系。 以前にアルファさんで連載していたアメリカを舞台に事件を捜査する連邦捜査官たちの物語、第三弾・前編、Amazon kindleで個人配信中の電子書籍の試し読みです。 表紙イラストは長月京子様です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,062 位 / 184,062件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 10,283 最終更新日 2023.12.15 登録日 2023.12.12
9
BL 完結 長編 R18
平和な世界で武器を造り続ける青年は、かつて故郷を侵略した王族を追い出す為に奔走していた―――――。 一国を滅ぼす力を持つ暴走系武器商人(妻)と、妻が大好きなマイペース王子(夫)のお話。 ▪ファンタジー、異世界。同性夫婦、出産が可能な世界観です。夫が出るまでがとにかく長い。何でもありな世界の為苦手な方はご注意ください。 表紙&イラスト:七賀
24h.ポイント 49pt
小説 15,797 位 / 184,062件 BL 4,036 位 / 23,826件
文字数 257,651 最終更新日 2023.11.30 登録日 2021.03.06
10
BL 完結 長編 R18
 離婚して宿なし職なしの元刑事だった冬月シバ。警察学校を主席で卒業、刑事時代は剣道も国内の警察署で日本一。事件解決も独自のルートで解決に導くことも多く、優秀ではあったがなかなか問題ありな破天荒な男。  この男がなぜ冒頭のように宿無し職無しになったのも説明するまでもないだろう。  かつての女癖が仇になり結婚しても子供が産まれても変わらず女遊びをしまくり。それを妻は知ってて泳がせていたが3人目の娘が生まれたあと、流石に度が超えてしまったらし捨てられたのだ。  でもそんな男、シバにはひっきりなしに女性たちが現れて彼の魅力に落ちて深い関係になるのである。とても不思議なことに。  だがこの時ばかりは過去の女性たちからは流石に愛想をつかれ誰にも相手にされず、最後は泣きついて元上司に仕事をもらうがなぜかことごとく続かない。トラブルばかりが起こり厄年並みについていない。 そんな時に元警察一の剣道の腕前を持つシバに対して、とある高校の剣道部の顧問になってを2年以内に優勝に導かせるという依頼が来たのであった。しかしもう一つ条件がたったのだ。もしできないのならその剣道部は廃部になるとのこと。  2年だなんて楽勝だ! と。そしてさらに昼はその学校の用務員の仕事をし、寝泊まりできる社員寮もあるとのこと。宿あり職ありということで飛びつくシバ。  もちろん好きな剣道もできるからと、意気揚々。    しかし今まで互角の相手と戦っていたプライド高い男シバは指導も未経験、高校生の格下相手に指導することが納得がいかない。  そんな中、その高校の剣道部の顧問の湊音という男と出会う。しかし湊音はシバにとってはかなりの難しい気質で扱いや接し方に困り果てるが出会ってすぐの夜に歓迎会をしたときにベロベロに酔った湊音と関係を持ってしまった。  この一夜の過ちをきっかけに次第に互いの過去や性格を知っていき惹かれあっていく。  高校の理事長でもあるジュリの魅力にも取り憑かれながらも  それと同時に元剣道部の顧問のひき逃げ事件の真相、そして剣道部は存続の危機から抜け出せるのか?!
24h.ポイント 0pt
小説 184,062 位 / 184,062件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 101,870 最終更新日 2023.11.29 登録日 2023.10.04
11
BL 連載中 長編 R18
【R18】大学の講義以外はバイトに明け暮れている苦学生・新藤高広。そんな彼に、寡黙で冷徹な同級生・佐京正樹が「検証をしたい」と声をかけてくる。戦々恐々とする新藤だが、その「検証」は新藤の予想をはるかに超えていた。◆中身は真面目な苦学生×ツンデレ訳あり美形学生。◆サブタイトルに*がついている回はエロ回です(*:R15くらい/**:R18)。
24h.ポイント 0pt
小説 184,062 位 / 184,062件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 53,236 最終更新日 2023.11.26 登録日 2023.10.31
12
BL 完結 長編 R18
あらすじ とある落ちこぼれ高校の臨時職員として派遣されることになった擁護教諭の加野凛月(かのりつき)は、イケメンである事からすぐに生徒の心掴み、思春期ならではの相談をされたり好意を持たれたりと忙しい日々を送っていた。 そんな中、3年の将吾(しょうご)だけは加野にとってちょっと特別な存在になっていった。 だけど加野は昔のトラウマから特別な感情を生徒に持つことを恐れ、将吾と深く関わらないよう、なるべくみんなと同じように接しようとするが、強気で見た目はチャラいけど実は健気でメンタルが弱かったり、時に積極的な将吾に翻弄されどんどん心が揺れ動いていく… この先、2人の関係はどうなっていくのか…
24h.ポイント 7pt
小説 37,077 位 / 184,062件 BL 9,757 位 / 23,826件
文字数 69,503 最終更新日 2023.11.25 登録日 2023.02.01
13
BL 連載中 長編 R18
アルファとベータが増加し、オメガは希少種となった時代。傷ついたオメガを保護する施設で、アルファの音枝は快楽に溺れる日々を送っていた。彼の狂気的な夜は、ひとりのオメガによって取り除かれる。 ※オメガバース(独自の設定あり)。オメガ×アルファ。 表紙:七賀
24h.ポイント 14pt
小説 30,423 位 / 184,062件 BL 7,763 位 / 23,826件
文字数 52,466 最終更新日 2023.11.25 登録日 2023.10.30
14
BL 完結 長編 R18
車に撥ねられて三途の川を渡る寸前だった拓也(たくや)を生き返らせてくれたのは、何故かあの世に行けない記憶喪失の幽霊だった。 拓也を生き返らせる対価に幽霊が望んだものは、自分の正体を調べて欲しいというもの。幽霊の身元探しに奔走する拓也だが、糸口すら掴めない。 助けた影響からか、拓也から十メートル以上は離れられなくなってしまった幽霊は、拓也が苦手な性的な冗談でからかってきた上に、拓也に欲情すると言いだす始末。早く幽霊を成仏させて、一人の気ままな生活を取り戻したいと思っていた拓也だったのに……。 表紙は朝陽天満さまに描いていただきました。
24h.ポイント 42pt
小説 17,271 位 / 184,062件 BL 4,448 位 / 23,826件
文字数 499,713 最終更新日 2023.11.25 登録日 2020.07.28
15
BL 完結 長編 R18
N2O
キラキラ属性みんなの憧れ、公爵家次男。 実は粘着質なストーカー。 十拍子揃った完璧な男。 【フィンリー・エバンズ】 (菫色の瞳/金髪) × 目立つことは避けて生きていきたい元孤児、子爵家養子。 可愛い顔がコンプレックス。 口が悪い。 【アルフレッド・ベンジャミン】 (黒い瞳/黒髪) ※ご都合主義です。あしからず。 ※R18、ストーカー要素は少なめ。 ※素人作品です。ゆっくりと、温かな目でご覧ください。 ※◎は視点が変わります。 ※タイトルについた※は一応R18です。
24h.ポイント 99pt
小説 10,148 位 / 184,062件 BL 2,513 位 / 23,826件
文字数 96,954 最終更新日 2023.11.11 登録日 2023.01.04
16
BL 完結 短編 R18
小さい頃からずっと一緒にいた俺ら… 楽しい事も辛いこともいつも二人で分け合ってきた。 お前は俺の大事な親友だ。 だけどあの日… 俺の感情は複雑に揺れた… 。 でもそんな事あるわけないとその感情に蓋をした。 だけど、心の奥底から呼び起こされた記憶は、なかなか消えてはくれなかった。 そして、ずっと俺らは親友のまま今日まで平和に過ごしてきた。 一つだけ秘密にしていた事を除いては… 幼なじみにずっと秘密にしていた事がバレてしまった事から、お互い親友だと思っていた相手に芽生えた複雑な感情に戸惑い翻弄されていく。 そんな2人の出した結論とは?
24h.ポイント 0pt
小説 184,062 位 / 184,062件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 19,345 最終更新日 2023.10.27 登録日 2022.11.12
17
BL 完結 長編 R18
昭和十六年。第二次世界大戦が始まろうとしていた。中学四年の捨人は、偶然級友の情事を目撃してしまう。
24h.ポイント 0pt
小説 184,062 位 / 184,062件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 37,321 最終更新日 2023.10.18 登録日 2023.10.05
18
BL 完結 短編 R18
優希と海斗は17歳の男子高校生。 ある不思議な体験をキッカケにお互い両想いとなり付き合い始めた2人。 そしてある日、連休を使ってどこかに旅行に行こうと提案する海斗。 遊園地に行きたいという優希に海斗は「温泉……とか」とにやりとしながら話す。 しかし優希は温泉には行ってみたいけど『海斗と温泉なんて……何かあるに決まっている』と疑いつつ、 『海斗と一緒に温泉入るのっ!?』と赤面してしまう。 「何を想像してるんだ?」とニヤニヤする海斗に、 「へ、変な想像したとかじゃないからなっ!」と真っ赤な顔で必死に弁解する優希。 と、そこへワンダーランドの住人であるアリスが突然やってきて……。 「みんなで温泉なんて楽しそうっ!」 しかも、そこにアリスが飼っている猫3匹がなんと少年の姿になって現れて!? ドS(溺愛)攻め×ツンデレ受け。 ケモ耳&ドタバタ&猫たち(擬人化)&エロあり(温泉)のBL小説です。 主人公2人だけでなく、猫たち、そして友人も!? 全8話の短編小説です。 ★優希と海斗、そしてアリスについて詳しく知りたい方は、ぜひ別小説「White cat in Wonderland~その白い猫はイケメンに溺愛される~」を読んでいただけると嬉しいです! ※「White cat in Wonderland~その白い猫はイケメンに溺愛される~」の中の「Black & White~そして運命の扉が開かれる~」の登場人物が出てきますが、こちらの小説内容と関連はありません。 ※後半はエロ多めとなります。ご注意ください(露骨な描写がある回には「R18」と表記します。 ※週末のみ連載予定です。
24h.ポイント 7pt
小説 37,077 位 / 184,062件 BL 9,757 位 / 23,826件
文字数 36,176 最終更新日 2023.09.24 登録日 2023.09.08
19
BL 連載中 長編 R18
主人公、遠野 翠(とおの みどり)は幼馴染の永剛 郁斗(えいごう いくと)と恋人同士になったばかり。 郁斗は昔から気性が荒く、ちょっとしたことですぐにブチギレる困った性格の持ち主だった。 そんな彼がベッドでは可愛い一面を見せ、究極のツンデレ男であることが判明。 陸上部の寮で暮らす2人がルームメイトたちの協力を得ながら、恋人同士として成長していく過程を描く、ラブコメBLストーリー。
24h.ポイント 14pt
小説 30,423 位 / 184,062件 BL 7,763 位 / 23,826件
文字数 2,155 最終更新日 2023.09.08 登録日 2023.08.20
20
BL 連載中 短編 R18
念願の大学が受かりウキウキの安蒜刹。しかし1人暮らし出来るほど余裕はなく、やむ得ず姉の友達の岩堀堤斗の家に居候することになってしまった。 刹は平凡な大学人生を送れるのか? 安蒜刹(あびるせつ)19歳 押しに弱いが、言いたいことははっきり言う性格。顔が中世的なせいで、男の人に言い寄られていた過去がある 岩堀堤斗(いわほりていと)23歳 刹の姉の雅と友達。刹の通う大学から近い為、居候する事を許した優しいイケメンお兄さん。だが少し小悪魔な所も… 安蒜雅(あびるみやび)23歳 刹の姉。ズバズバ物事を言う姉御肌。容姿端麗だが、いまだにフリー。実家暮らしのOL。弟の刹が大好きなブラコン 長谷川周(はせがわいたる)19歳 刹の大学で初めてできた友達。眼鏡がよく似合う、美少年。黙ってると頭良さそうに見えるが、冗談を良く口にする軽い性格。
24h.ポイント 7pt
小説 37,077 位 / 184,062件 BL 9,757 位 / 23,826件
文字数 36,007 最終更新日 2023.09.07 登録日 2023.04.21
21
BL 完結 ショートショート R18
ふだんはつっけんどんとしているし、夜に誘っても三回に一回しか応えてくれない恋人。 でも、いざベッドにいくと、その態度を豹変させて・・・。 1000字前後のエッチでやおいなBLショートショートです。R18。 この小説を含めた四作を収録したBL短編集を電子書籍を販売中。 詳細を知れるブログのリンクは↓にあります。
24h.ポイント 7pt
小説 37,077 位 / 184,062件 BL 9,757 位 / 23,826件
文字数 1,279 最終更新日 2023.07.27 登録日 2023.07.27
22
BL 完結 長編 R18
遠い昔に天を追われ「黄泉の王」となった父神と、冥界生まれの王子の諸事情。 冥王の後継ぎである主人公の、成長と葛藤と遍歴を綴りました。 <あらすじ> 天の神族たちに捨てられ孤独だった冥王は、妃神の忘れ形見・ナシェル王子を溺愛する。 しかし成長したナシェルは、自分を(性的に)躾けた王への複雑な感情に苦悩する。 淫らに育てられた憎しみと、冥王の絶大な力を身に受けたいという欲望。 愛憎に揺れるナシェルの行動が、やがて大きな騒動を生むことになり…。 配下の魔族たちや天の神族も交えて展開する、厄介な父子関係の行末は? ――――以下注意書きなど。 ◆神族は不老ですが『不死ではない』世界観です。最上位種族というだけで神らしい立派な行動は特にしません。 ギリシャ神話のように人間くさくて色々やらかす生身の神々です。 ・BL作品ですが微NL要素あり。 ・メインは冥王×王子です。深い愛のある攻め×ささくれ美人ツン受け ・途中で、攻めが複数人登場します、脇カプも存在します。 ・シリアスで物語後半にかけて描写濃いめ。特に第三部以降エロ多&激しめです。 ・無理矢理、媚薬、拘束、モブ輪、3P、道具など。 ・本編四部構成の長編です。 ・完結済の作品をこちら用に直して載せます。 少年期編はこちら↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/701847579/251406114 ※主人公は素行不良の青年神です。冒頭ささくれています(グレた原因は過去編で)。前半、ダークサイドな主人公のBLらしからぬ言動がある『不謹慎で非常識な』BL作品です。最終的には濃い父子BLになります。 神族なので近親タブーは度外視、血縁関係が濃密です。カップリング問題作ですが深い愛情がテーマです。 表紙:syuka様 ※泉界(せんかい)……黄泉の世界。あの世。泉下(大辞泉より) ハイファンタジー/ダークファンタジー/≠魔王?/魔族/神話/死神/近親/暗鬱/退廃/背徳/幻想/耽美/相姦/官能/快楽/美形攻め/ツンデレ受け/強気受け/鬼畜/プチSM/ドS攻め/ドロドロ/禁断の恋/禁断愛/偏愛/紆余曲折/裏切り/拗らせ愛/NL要素あり
24h.ポイント 99pt
小説 10,148 位 / 184,062件 BL 2,513 位 / 23,826件
文字数 686,606 最終更新日 2023.07.02 登録日 2020.08.22
23
BL 完結 長編 R18
気ままで男前な年上彼氏とそんな彼を溺愛する年下ワンコのまったりのんびりな日常。 好き、愛してるじゃなくて「一緒にいる」それが二人のしあわせのカタチ。 ゆるりと甘いけれど時々ぴりりとスパイスも――。 二人の日常の切れ端をお楽しみください。 ※続編の予定はありますが次回更新まで完結をつけさせていただきます。
24h.ポイント 21pt
小説 25,619 位 / 184,062件 BL 6,528 位 / 23,826件
文字数 143,517 最終更新日 2023.06.15 登録日 2018.08.24
24
BL 完結 長編 R18
ドS建築家(アルファ) × 平凡サラリーマン(オメガ) ※こちらは『黒十字』のスピンオフ作品となります。こちらスタートでも分かるとは思いますが、本編を先に読んでから読まれることをオススメします。 ⚫あらすじ⚫ 笑顔は地顔。自他ともにそう認める笑い上戸の松崎留丸《まつざきとまる》は、決して軽くはない過去を抱えながらも恩人である山王寺至《さんのうじいたる》に報いるべく『ダブダブ』というオメガのために作られた会社で働く一社員。社長である至に憧れを抱いてはいたがその想いを打ち明けるつもりはなく、傍に居られさえすればそれでいい、と胸に秘めていた。 そんなある日、躍進を続ける『ダブダブ』の事務所を新しくする計画が持ち上がり、その内装一切を請け負う男、山王寺透《さんのうじとおる》が現れて── ⚫登場人物⚫ストーリー同年4月現在 ◎松崎留丸◎ 3月3日生まれ うお座 オメガ  24歳 O型 165センチ 54キロ 黒髪くせ毛 黒い瞳(丸っこい目) 平凡な顔立ち、平凡な体型、お腹がまるい。ヒート軽め、匂い薄め。笑い上戸。よく気が付いて優しく世話好きだが、要領が悪く手先が不器用。 三人兄妹の真ん中。 過去、不当で過酷な職場で働いていたが、至にスカウトされて人生が大きく変わった。 ◎山王寺透◎ 11月10日生まれ さそり座 アルファ  23歳 A型 185センチ 73キロ 明るめの髪色、短髪  至と同じ茶色の目 スタイリッシュな眼鏡  山王寺家の次男坊。頭が切れて口が立つ食わせ者だが、実は意外と繊細な面もあり人をよく見ている。器用でなんでもそつなくこなす。美的センスに優れる建築家。 決して外には感じさせないが、父に認められている兄の至にコンプレックスを抱いている。
24h.ポイント 28pt
小説 21,915 位 / 184,062件 BL 5,567 位 / 23,826件
文字数 178,620 最終更新日 2023.04.22 登録日 2023.04.05
25
BL 完結 短編 R18
「・・・ちゃん、おおきくなったらケッコンしようね!」 「うん!・・・・てね!」 幼い頃に好きだった女の子に告げた言葉。その子が引っ越すときに勇気を出して告白した。 高校生になった俺はそんな事も忘れていたが、その子は俺の前に現れた。しかしその姿は―――― ※今までよりコミカルです。→ちょっとシリアスになってきたかも… ※おそらく進展ゆっくりとなりそうです ※変わらず、書きながら進めますので矛盾があったらすみませんm(_ _)m
24h.ポイント 7pt
小説 37,077 位 / 184,062件 BL 9,757 位 / 23,826件
文字数 42,532 最終更新日 2023.04.20 登録日 2023.03.02
26
BL 完結 短編 R18
大好きな一つ年上の直史の後を追いかけ続ける千景。 しかし、いつしか直史の隣には千景に意地悪な態度を取る苳也の姿が……。 楽しい直史との高校生活も苳也のせいで、二人きりの思い出など作れずにいた……。 大学でも三人はいつも一緒で……千景が20歳を迎えた12/23の夜、少し早めのクリスマスを三人で祝う。 初めてのお酒…美味しいご飯…苳也がいなけりゃ完璧なのに……と、思っていたところに直史が衝撃の事実を話し始める。 「俺、恋人ができたんだ〜」 その事実にショックを受けた千景は酒を煽り……記憶を飛ばし…… 目覚めた時には直史のベッド…… そして、何故か鉛のように重たい腰…… というか、俺……なんで直史先輩の部屋に……? 大混乱の千景の前に現れたのは大嫌いな苳也で…… そして、千景は下半身すっぽんぽんなわけで……。 意地悪な先輩×酔ったら◯◯な後輩のドタバタ初夜! R18の短編です! 完結しているので毎日更新です〜! R話には【✳︎R✳︎】で題名に表記しておきます! 【追記】9/9 『何かが始まるクリスマスの夜』で完結分は終わってしまったのですが、二人の両想いからのハッピーイチャラブ初夜を後日投稿していきたいと思います☆ 時間はかかりますが、投稿して際にはお付き合いの程よろしくお願いしますm(__)m
24h.ポイント 35pt
小説 19,548 位 / 184,062件 BL 4,952 位 / 23,826件
文字数 69,870 最終更新日 2023.04.05 登録日 2021.08.22
27
BL 完結 短編 R18
花のように香るあなたの体から滴る甘い蜜を、ぼくは舐めたい・・・『花』と『採蜜者』が存在する世界。ブルーム*バース。 花の香りのようなフェロモンを発する『花』の涙・汗・唾液・精液を、蜜のように甘く感じる『採蜜者』。  という設定で、いろんなカプの短編を書いてます。  第4話は、ツンデレ彼氏×おバカ男子。  第3話は、筋肉モリモリ・ゴールキーパー×幼なじみのエーストライカー。駅弁セックス。  第2話は、定年間際の枯れリーマン×新人わんこリーマン。出張先のビジネスホテルでワンナイトラブ。  第1話は、ド真面目・風紀委員長×ゆるふわ生徒会長。学校の会議室で、初めてのおしゃぶり。
24h.ポイント 0pt
小説 184,062 位 / 184,062件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 17,252 最終更新日 2023.03.12 登録日 2023.02.28
28
BL 完結 長編 R18
俺は猛勉強の末やっと魔法高校特待生コースに入学することができた。 安心したのもつかの間、魔力検査をしたところ魔力適性なし?! このままでは学費無料の特待生を降ろされてしまう…。貧乏な俺にこの学校の学費はとても払えない。 そんなときイケメン幼馴染が魔力をくれると言ってきて… 魔力ってこんな方法でしか得られないんですか!! 注意 無理やり フェラ 射精管理 何でもありな人向けです リバなし 主人公受け 妊娠要素なし 後半ほとんどエロ ハッピーエンドになるよう努めます
24h.ポイント 142pt
小説 7,968 位 / 184,062件 BL 1,921 位 / 23,826件
文字数 32,329 最終更新日 2023.01.25 登録日 2023.01.11
29
BL 連載中 長編 R18
僕はサフィル。今度、マチェアデュレ神聖王国の聖王へと嫁ぐことになった。表向きは聖王妃として。実態は聖王を閨で慰めるためだけの慰み者として。 生まれた子供がおかしな血筋でないようにと、一応は大国王家の血を継ぐ僕が選ばれたのだそうだ。 僕の価値って体だけ? と、誤解してもおかしくないぐらいに事前に色々聞かされて嫁いで来たのに、僕の伴侶となった国王は、初めからなんだか様子がおかしくて……。 「なぜ僕を、これほど大切にしてくださるのです?」 訊ねた僕に彼は応えた。 「初夜が……めちゃめちゃ気持ちよかったんだよっ! 君最高! それじゃダメかな?!」 それは大変に明け透けで、きっと嘘偽りない返答だった……――。 子供を生むこと前提で性奴隷的な役割として嫁ぎに来いと言われていたのに、なんだか様子がおかしいひどい初夜が明けたら謝り倒されて溺愛され始める話。 溺愛(概念)ってこういうののこと?と、疑問符を飛ばしながら書く予定です! 溺愛(概念)です! 一応聖王は聖王なりに主人公を大切にしているはずです!多分。 登場人物は全員どこかしら様子がおかしいです! ・いつもの。 ・他の異世界話と同じ世界観。やっぱり主人公はリオルの子供。 ・比較的雰囲気は軽めになると思います。 ・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。 ・言い訳というか解説というかは近況ボード「突発短編」のコメントをどうぞ。
24h.ポイント 21pt
小説 25,619 位 / 184,062件 BL 6,528 位 / 23,826件
文字数 293,282 最終更新日 2022.12.31 登録日 2022.06.30
30
BL 完結 短編 R18
[人懐っこい年下×素直じゃない年上] ○聖夜の光り 百貨店勤務の日坂悠志(27歳)と谷浦郁人(26歳)は、付き合って二年のカップル。 忙しくクリスマスに出かける暇もない彼らの、ささやかなクリスマス・イブ。 ○二人の年越し 悠志と郁人の、歌番組もお笑い番組も見ない穏やかな大晦日。 『聖夜の光り』の続編。
24h.ポイント 0pt
小説 184,062 位 / 184,062件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 16,157 最終更新日 2022.12.27 登録日 2022.12.18
31
BL 完結 長編 R18
 地方のゼネコンA建設に勤務する杉尾玖音(25)は、設計事務所を経営する父と兄を持ち、いわば“修業”の身で営業マンをしている。彼の後輩であり相棒である華城騎士(27)は寡黙で真面目。年上、イケメンな一流商社上がりの男。そんな彼に密かに恋心を抱いている玖音だったが、生まれ持っての女王様気質のせいでなかなか素直になれない。そんな時、華城が参加した工事の入札で談合疑惑をかけられる。それに追い打ちをかけるようにライバル会社の営業マン吉家と華城のキス現場を見てしまった玖音は失恋のショックで自暴自棄になるが……。 ※基本的には主人公である杉尾玖音の視点で書いていますが、【~Side】でその人物の視点に変わります。 ※本作に登場する事件、場所、人物、企業・組織等はすべてフィクションです。 ※鬼畜・レイプなどの描写があります。ご注意ください。 ※表紙イラスト:紅@xdkzw48さん ※この作品は他小説サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 21pt
小説 25,619 位 / 184,062件 BL 6,528 位 / 23,826件
文字数 151,538 最終更新日 2022.11.19 登録日 2022.10.31
32
BL 完結 短編 R18
キャバクラのボーイをしなが退屈な毎日を過ごす柊(しゅう)。 彼には一応恋人がいる… だけど、その恋人とはもう随分前から上手くいってはいない。 そして、人生適当にがもっとうの咲也(さくや)はその日暮らしで特定の相手を作らずのらりくらりとやり過ごしながら欲望のまま夜の街でフラフラと遊び呆けている。 そんな2人はひょんな事から、いつからかお互いを求めるようになってしまった。 だけどそんなのタチの悪い遊びに決まってる… もうやめなきゃ、でもやめられない。 会いたい…でも会いたくない。 だってあいつは俺の事なんか… お互いの思いが交差して、すれ違いそしてまた交わる時… 嘘と真実の間で気持ちが揺れ動く…
24h.ポイント 0pt
小説 184,062 位 / 184,062件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 2,839 最終更新日 2022.11.12 登録日 2022.11.12
33
BL 連載中 長編 R18
裏組織で生きる相良 葵音。その組織内は2人1組の相棒を組み、依頼を受けるという決まりがあった。 その相棒は不死身と噂の相原 秀一郎。 何をするにも完璧な秀一郎の事を相棒で男なのに好きになってしまった。 いやもう大好きだ!!!! ……だけど相棒を続けるためにはこの気持ちは絶対に隠さないといけない。 そう固く固く決めているせいで、必要以上に冷たく当たってしまうのであった…… 素直になれない男×クール系筋肉男
24h.ポイント 0pt
小説 184,062 位 / 184,062件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 6,387 最終更新日 2022.11.07 登録日 2022.11.05
34
BL 完結 短編 R18
幼馴染の椎原と岡地は親同士が仲良かっただけで、本人たちの性格の相性は良くない。でも兄弟のように育った。椎原の両親が事故死して「もうお前しか家族がいない。結婚して」と酒の勢いで言ったら「それもいいかもな」とあれよあれよと結婚してしまう。幼馴染ケンカップルが交際期間0で結婚して、友達から本当の夫夫になるまで。本編は岡地×椎原、後日談で逆転します。
24h.ポイント 7pt
小説 37,077 位 / 184,062件 BL 9,757 位 / 23,826件
文字数 74,886 最終更新日 2022.10.20 登録日 2022.10.01
35
BL 完結 長編 R18
<イヌリーマン×ツンデレ美人ちゃん> 類人犬を先祖にもつイヌ種と、類人猿を先祖にもつサル種の人間が共存する現代、イヌ種のサラリーマン田中が転勤でやってきたのは、サル種ばかりの街だった。 アウェーな地で右も左もわからない田中は、うっかり地獄の扉を開いてしまう……。ヤバい老婆と挨拶もろくにできないアシスタント、えんのいる場末の美容院。 えんとはバチバチ大げんか、犬猿の仲のはずが、慣れない地でのストレスか、はたまた酔っぱらったせいなのか、サルも木から落ちるし、イヌが歩けば恋にぶつかる。気づけばのっぴきならない関係に! 勝手にやってろなモフモフラブ☆彡
24h.ポイント 0pt
小説 184,062 位 / 184,062件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 66,098 最終更新日 2022.10.16 登録日 2022.10.16
36
BL 連載中 短編 R18
人気声優の遊佐和威と人気俳優の木村貴史は同棲している恋人同士。 けれど最近はお互いに仕事が忙しくなかなか会えないでいた。 和威は言いたいことが上手く言えない口下手。 そんな時に和威は喘息が再発してしまった。 何日か連絡できずにいた。 地方での仕事が終わり、貴史に別れを切り出され、家を出ていくことになった。 家を出ていく前に和威と話しをしたかった貴史。 貴史は一方的に待ち合わせ場所と時間をメールした。 和威はまた喘息の発作を起こし入院してしまう。 和威たちのことを知る後輩に一通の手紙を託して待ち合わせ場所に向かうようにお願いする。 手紙を受け取った貴史は和威の代理で来た後輩と共に和威のいる病室へ向かう。 *エブリスタの超妄想コンテストの参加していた作品です。 加筆修正+エロ追加で。
24h.ポイント 0pt
小説 184,062 位 / 184,062件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 27,050 最終更新日 2022.10.15 登録日 2019.11.26
37
BL 連載中 短編 R18
素敵な宰相閣下に一目惚れしたジュノは、王宮への就職を目指していたけど。
24h.ポイント 85pt
小説 11,147 位 / 184,062件 BL 2,814 位 / 23,826件
文字数 87,773 最終更新日 2022.10.06 登録日 2022.07.14
38
BL 連載中 長編 R18
リーマン×リーマンBL! 社内で「さわやか王子」と呼ばれる佐野真澄。 その本性は性悪で毒舌。おまけにだらしなく、汚部屋の住人だった…! 安定したサラリーマン生活を死守するため、会社では猫をかぶる日々。 しかし、同期の洲崎友介に本性がバレてしまい…。 ※☆…真澄視点、★…洲崎視点です。 ※※カクヨムにも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 37,077 位 / 184,062件 BL 9,757 位 / 23,826件
文字数 70,994 最終更新日 2022.09.27 登録日 2022.08.26
39
BL 連載中 長編 R18
優秀な者しか通うことの出来ない高校に季節外れの転校生としてやってきた俊介。その高校の生徒会長である慶介に、ある現場を見られ、自分のボディーガードになれと脅されてしまい‥。無敵生徒会長×ツンデレボディーガードの波瀾万丈な恋の形とは? Formシリーズ第1話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,062 位 / 184,062件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 22,014 最終更新日 2022.09.15 登録日 2021.04.09
40
BL 完結 短編 R18
 後の世に「紫式部」と呼ばれる「彼」はΩだった。  番を持たないまま生きて来たが、宮仕えを始めて、藤原道長に言い寄られていた。  うざいのに、突き放せないのは、αに魅かれてしまうΩのカラダのせい?それとも……  甘々な道長様×陰キャ・トラウマ持ち・ツンデレ紫式部くん。  えちえち話は4話目になります。
24h.ポイント 7pt
小説 37,077 位 / 184,062件 BL 9,757 位 / 23,826件
文字数 19,983 最終更新日 2022.09.04 登録日 2022.08.21
91 123

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。