魔法のある世界小説一覧

55 12
これは、元やり手営業部長の青年が、その営業力を駆使し、転移した異世界で起業して成功する物語。しかしその道のりは困難の連続だった!彼の仲間は落ちぶれた魔導博士と魔力量だけが取り柄のD級魔導師の娘。彼らと共に、一体どうやって事業を成功させるのか?彼らの敵とは何なのか?今ここに、異世界に降り立った日本人青年の、世紀の実業ファンタジーが幕を開ける!
24h.ポイント 21pt
小説 24,145 位 / 187,518件 ファンタジー 3,200 位 / 42,893件
文字数 10,339 最終更新日 2024.07.25 登録日 2024.07.02
2
BL 連載中 長編 R18
音楽一家に育ち、自身もヴァイオリンとピアノのレッスンを受けている梛央は高一の学園祭でメイドのコスプレでダンスを披露した。 それがSNSに投稿され、何百年に一度の美少女としてバズっているが、本人はそれを知らない。 ピアノをやめたことがバレて父に叩かれた梛央は家を飛び出し、そこで梛央を探していた男に車に連れ込まれて・・・。 目が覚めたら精霊の愛し子様? 天然愛されキャラの梛央に周囲はメロメロです♪ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 異世界もの、愛し子ものです。 モブレ未遂あり要注意。 序章から1章の6話あたりまでは暗めなお話。そこを乗り切れば7話から一転して明るい総愛されなお話になります。 最後はハッピーエンドになるのは確定ですが、R18になるのは後半予定。男性妊娠あるといいなぁ、くらいの感じです。 総愛されの固定CPです。 ※第一部が完結しました。 ※第二部が完結しました。 ※第三部が完結しました。
24h.ポイント 738pt
小説 1,499 位 / 187,518件 BL 311 位 / 24,285件
文字数 779,748 最終更新日 2024.07.24 登録日 2023.03.25
3
BL 連載中 短編 R18
とある村に村人全員から嫌われ疎まれている子供が居た。 皆から頭の可笑しい奴だと嫌われ 両親からもどうして良い子になれないのかと毎日打たれ 子供は良い子になる為に自分を捨てる努力をした。 その努力の先にどんな結末があるのかも知らないで___ 注意:残酷な描写があります。R18はそれ故に設定させていただいておりますのでご注意ください。 ※短編の予定です。 もう1作の方をメインにつくっていくので、こちらの更新はのんびりの予定です。
24h.ポイント 127pt
小説 7,877 位 / 187,518件 BL 1,827 位 / 24,285件
文字数 13,644 最終更新日 2024.07.21 登録日 2024.06.27
 ブラック企業勤めの社畜としてこき使われ、その果てに過労死してしまった斉木英二。そんな時、運命の女神の粋な計らいによって「異世界転生しスローライフを送ることのできる権利」をプレゼントさせる。  これで楽しいスローライフの始まり! と思ったが意外にもスローライフは大変なようで……? ※第4回次世代ファンタジーカップ参加作品です! 皆さま応援よろしくお願いします!
24h.ポイント 14pt
小説 28,907 位 / 187,518件 ファンタジー 3,909 位 / 42,893件
文字数 16,613 最終更新日 2024.07.15 登録日 2024.05.12
5
恋愛 完結 長編 R15
 公爵令嬢のカミラ・リンディ・ベネット。  彼女は階段から降ってきた誰かとぶつかってしまう。  その『誰か』とはマーセルという少女だ。  マーセルはカミラの婚約者である第一王子のマティスと、とても仲の良い男爵家の令嬢。  いつに間にか二人は入れ替わっていた!  空いている教室で互いのことを確認し合うことに。 「貴女、マーセルね?」 「はい。……では、あなたはカミラさま? これはどういうことですか? 私が憎いから……マティスさまを奪ったから、こんな嫌がらせを⁉︎」  婚約者の恋人と入れ替わった公爵令嬢、カミラの決断とは……?  そしてなぜ二人が入れ替わったのか?  公爵家の令嬢として生きていたカミラと、男爵家の令嬢として生きていたマーセルの物語。 ※いじめ描写有り
24h.ポイント 198pt
小説 5,746 位 / 187,518件 恋愛 2,494 位 / 56,791件
文字数 139,163 最終更新日 2024.07.13 登録日 2024.05.31
6
恋愛 連載中 長編 R15
「愛してる」 そう伝えたのは嘘ではない。心からの言葉と思いだ。 ただそれを伝えてはいけない女性に伝えた事が過ちのきっかけであろう。 太陽神であるソレイユが愛したのは異母妹である月の女神ルナリア。 半分とは言え血の繋がりのある彼女を愛していると知られた事は、当然ながら周囲から良しとはされなかった。 そうして二人の父親である天空神は怒り、ソレイユの神力を剥奪し殺そうとしたのだが……思わぬところでその思惑は打ち壊された。 神様系×恋愛! シリアス風味が強く、重めの作品ですm(__)m ご都合主義によるハッピーエンドのお話。 カクヨムさん、なろうさんでも投稿中です
24h.ポイント 21pt
小説 24,145 位 / 187,518件 恋愛 10,447 位 / 56,791件
文字数 145,908 最終更新日 2024.07.07 登録日 2023.12.01
7
恋愛 完結 長編 R15
オッドアイで生まれた透花は家族から厄介者扱いをされて引きこもりの生活を送っていた。ある日、双子の姉に突き飛ばされて頭を強打するが、目を覚ましたのは見覚えのない場所だった。ハウゼンヒルト神聖国の王子であるフィルから、世界を救う御子(みこ)だと告げられた透花は自分には無理だと否定するが、御子であるかどうかを判断するために教育を受けることに。 御子至上主義なフィルは透花を大切にしてくれるが、自分が御子だと信じていない透花はフィルの優しさは一時的なものだと自分に言い聞かせる。 「きっといつかはこの人もまた自分に嫌悪し離れていくのだから」 自己肯定感ゼロの少女が過保護な王子や人との関わりによって、徐々に自分を取り戻す物語。
24h.ポイント 120pt
小説 8,210 位 / 187,518件 恋愛 3,641 位 / 56,791件
文字数 140,512 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.04.04
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
二日徹夜の激務を終え帰宅したら、家の中に奇妙な生き物が浮かんでいた。 タンポポの綿毛に似た見た目の生き物は、私にある提案をしてくる。 その提案とは「異世界で古代種(エンシェント)ドラゴンになって欲しい」であった。 やけにテンションの高い綿毛に似た生き物の説得は胡散臭さ200%。 詐欺に似たような手口あるよなと思ったのだった。 ということで、当然そんな訳の分からない提案は即お断りしたのだが――――― 強引に異世界にドラゴンとして転生させられる。 異世界で最強種として仮生活を営むことに。 人化で人に紛れたり、冒険者ギルドに登録して高ランク冒険者になってみたり。そこで暮らす様々な種族の人たちと少しずつ繋がっていく。 気が付いたら「犬」を飼うことになっていたりして……。 コレ、犬じゃなくて属性がワンコ……狂犬? 異世界の仮生活辞めて帰っていいですか? ✂---------------------------- 異世界の作り話で、ゆるふわファンタジーです(*'ω'*) ご都合主義全開ですので、読んでて吃驚する事もあるかも?しれません。 私の妄想と欲望が詰まった作品ですので、良ければ一緒に楽しんでくれると嬉しいです。 恋愛要素は中盤くらいから入るのかな? 今は一生懸命そこに至るまでの設定を盛り込んだ話を書いています……。 更新は不定期です(>_<)
24h.ポイント 56pt
小説 13,402 位 / 187,518件 ファンタジー 1,807 位 / 42,893件
文字数 52,303 最終更新日 2024.07.05 登録日 2023.08.31
9
恋愛 連載中 長編 R15
自然豊かで美しいディザメイア王国。 その国に、国民や貴族から恐れられる冷酷な王妃が居る。 クリスタは幼少期にこの国の王太子であるヒドゥリオンと婚約を結び、仲睦まじく過ごして来た。 時が経ち、ヒドゥリオンが王国の国王に即位し、二人は婚姻式を行い夫婦となる。 クリスタも王国のため、国民のため王妃として日々自分に出来る事をこなして来た。 そして、そんなある日──。 国王であり、自分の夫でもあるヒドゥリオンがとある一人の女性を城に連れ帰って来た。 その女性を城に迎え入れてからクリスタは苦く辛い毎日を過ごす事になってしまった。 ※ざまぁ要素あり ※長編小説です
24h.ポイント 1,150pt
小説 1,006 位 / 187,518件 恋愛 488 位 / 56,791件
文字数 215,475 最終更新日 2024.07.03 登録日 2024.01.31
10
恋愛 完結 短編
 伯爵令嬢のリリカは、婚約者である侯爵令息ラルフに「水魔法しか使えないお前との婚約を破棄する」と言われてしまう。  異世界に転生したリリカは前世の知識があり、それにより普通とは違う水魔法が使える。  そのことは婚約前に話していたけど、ラルフは隠すよう命令していた。 「立場が下のお前が、俺よりも優秀であるわけがない。普通の水魔法だけ使っていろ」  そう言われ続けてきたけど、これから命令を聞く必要もない。 「婚約破棄するのなら、貴方が隠すよう命じていた力をこれから使います」  飲んだ人を強くしたり回復する聖水を作ることができるけど、命令により家族以外は誰も知らない。  これは前世の知識がある私だけが出せる特殊な水で、婚約破棄された後は何も気にせず使えそうだ。
24h.ポイント 497pt
小説 2,280 位 / 187,518件 恋愛 1,100 位 / 56,791件
文字数 52,143 最終更新日 2024.06.15 登録日 2024.05.18
11
恋愛 完結 長編
「君の妹を正妻にしたい。ナターリアは側室になり、僕を支えてくれ」  信じられない要求を口にした夫のヴィクターは、私の妹を抱きしめる。  私の両親も同様に、妹のために受け入れろと口を揃えた。 「お願いお姉様、私だってヴィクター様を愛したいの」 「ナターリア。姉として受け入れてあげなさい」 「そうよ、貴方はお姉ちゃんなのよ」  妹と両親が、好き勝手に私を責める。  昔からこうだった……妹を庇護する両親により、私の人生は全て妹のために捧げていた。  まるで、妹の召使のような半生だった。  ようやくヴィクターと結婚して、解放されたと思っていたのに。  彼を愛して、支え続けてきたのに…… 「ナターリア。これからは妹と一緒に幸せになろう」  夫である貴方が私を裏切っておきながら、そんな言葉を吐くのなら。  もう、いいです。 「それなら、私が出て行きます」  …… 「「「……え?」」」  予想をしていなかったのか、皆が固まっている。  でも、もう私の考えは変わらない。  撤回はしない、決意は固めた。  私はここから逃げ出して、自由を得てみせる。  だから皆さん、もう関わらないでくださいね。    ◇◇◇◇◇◇  設定はゆるめです。  読んでくださると嬉しいです。
24h.ポイント 2,996pt
小説 425 位 / 187,518件 恋愛 224 位 / 56,791件
文字数 144,837 最終更新日 2024.06.10 登録日 2024.04.14
12
恋愛 連載中 長編
自由を愛する伯爵令嬢・セシリアは、結婚したくないと駄々をこねようやく行き遅れと言われる二十一歳を迎える。そんなある日、妹の勧めで彼女のいる学院へ教師として赴任することに! 妹のためにリオンと名乗り男性教師として採用されてみたものの、受け持ったのは超・優秀で超・問題児な騎士のたまごたち! 元問題児のセシリアもといリオンは、彼らを真っ当に導くことができるのか!? というか男装を貫き通すことができるのか!? 大波乱の魔法学校教師生活、開幕──!
24h.ポイント 0pt
小説 187,518 位 / 187,518件 恋愛 56,791 位 / 56,791件
文字数 35,356 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.07.19
13
恋愛 連載中 短編 R18
「私は非力だった。でも違った。非力だと、思い込まされていただけだった。」 王宮筆頭魔法使いの父を持つロゼッタは、魔力が無いため家族から冷遇されていた。 それでも、"次期筆頭魔法使い"の呼び声高いジェイドと婚約する幸運に恵まれて、ジェイドとの明るい未来を夢見るようになる。 大層モテるジェイドは浮気を重ねるが、ジェイドを愛するロゼッタは、「君のことが好きだから大切にしたいんだ」という彼の言葉を信じるしかなかった。 しかしある日、ロゼッタに前世の記憶が蘇る。 「は?なんで私が我慢しなきゃいけないわけ?あんなの、顔が良いだけのただのクソ野郎じゃん!」 一気に覚醒したロゼッタは、婚約解消のために1人行動を開始する。 前世に培った行動力で婚約破棄を遂げるのだが…
24h.ポイント 184pt
小説 6,081 位 / 187,518件 恋愛 2,659 位 / 56,791件
文字数 66,264 最終更新日 2024.05.04 登録日 2024.02.10
両親を馬車の事故で亡くし、孤児院へ預けられたアルフは、13歳の創造主からの祝福の義で『検索魔法』と『チャクラム』を授かり、貴族の生まれだと分かる。 世界には魔法が溢れていて、皆が魔力が備わっているが、祝福を受けられるのは貴族のみ。 アルフの祖母だと言う人に引き取られ、直系での跡取りはアルフだけのみだった。 天涯孤独だと思い、人生も諦めていたアルフには、祖母と祖母の親戚がいた。 しかし、長年、病気を患っていた祖母には、実家の兄から膨大な借金をしていた。 借金を返せないなら、屋敷を色街にすると言われた。 祖母の願いの為、自分の為にも男爵位を継ぎ、借金を返済する事を決意した。
24h.ポイント 0pt
小説 187,518 位 / 187,518件 ファンタジー 42,893 位 / 42,893件
文字数 198,509 最終更新日 2024.05.04 登録日 2023.08.01
15
BL 連載中 長編 R15
精霊王に愛された国、と言われているピエニ国。 歴代精霊王によって守られていると言われているおかげで、小国ながらもこれといった侵略を受けることもなく平穏な時間を過ごせていた。 平和でいればいるほど、人は忘れてしまう。さまざまな、そして非常に大切なことを。 図らずも『呪われた子』を保護したヴァールストレーム辺境伯ヴェヒテ・イーヴァル・レンナルトソンは、欲と権力に魅せられた人間が作った犠牲をまざまざと感じるのであった。 ✔︎ 一途ワンコ×訳あり不憫。 ✔︎ 攻めは辺境伯家次男、受けは公爵家三男。 ✔︎ 序盤は受けと攻めの交流(恋愛も)がありません。 ✔︎ 中盤まで攻め側の大人(保護者)が頑張っています。 ❕第一章は二十六話で完結。 ❕第二章開始まで少しお待ちください。 🔺ATTENTION🔺 ✔︎ のちに暴力表現が登場(予定)するのでR15指定になっています。 ✔︎ タイトルの先頭に『!』がある場合はその話に、章のタイトルの先頭に『!』がある場合はその章全体に、予告なく残虐・暴力表現が登場します。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 14pt
小説 28,907 位 / 187,518件 BL 7,292 位 / 24,285件
文字数 124,299 最終更新日 2024.04.01 登録日 2023.03.19
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
中々就職できなかったクルトとその妹のスティアが、面接の為に訪れた「何でも屋」。 その「何でも屋」に就職成功し、出会った仲間たちと力を合わせて(何故か襲い来る)問題を解決! 精霊と魔法と、それから人間のお話。 スピンオフ小説、管理官と問題児はこちら(https://www.alphapolis.co.jp/novel/420208950/269784398) 小説家になろうにも同様の作品を掲載しています。 また、名義としましては、プロットとイラストに芝桜さん(@kirakira3daikon)を加えた「二ノ宮芝桜」となっております。 念の為R15をつけています。
24h.ポイント 0pt
小説 187,518 位 / 187,518件 ファンタジー 42,893 位 / 42,893件
文字数 578,420 最終更新日 2024.02.06 登録日 2023.06.18
17
恋愛 完結 短編
貧乏男爵家のジゼルは父親にお金で伯爵家に売られて、うり二つの伯爵の愛人カレンと入れ替えさせられた。 カレンは伯爵夫人となりジゼルは愛人カレンとなった。 離れ家で酷い扱いを受けていたジゼルはメイドを殴って逃げ出し、カレンとして生きて行こうと決心する。 行く当てのないジゼルは街でカレンの幼馴染のケインに声を掛けられ救われる。 ケインに惹かれるジゼルだが、彼には恋人のセーラがいた。 ジゼルが困難を乗り越えて幸せになる話です。 ふわっと設定で、さくっと終ります。
24h.ポイント 21pt
小説 24,145 位 / 187,518件 恋愛 10,447 位 / 56,791件
文字数 12,574 最終更新日 2024.01.19 登録日 2024.01.18
18
恋愛 完結 短編 R15
「アンタも転生者なんでしょ」 と、低い声でわたくしに囁いたのは、少し前から有名になっている編入生でした。 「あの、お昼がまだなのですが?」 「いいから! ちょっと顔貸しなさいよ」 平民として暮らしていたのに、いきなり希少属性と言われる光の治癒魔力に目覚め、魔力暴走を防ぐため&希少属性の研究をするためとして国立学園に試験も受けずに編入し、正規に試験を受けて入学した生徒達からやっかまれている……愛らしい容姿をした女子生徒です。 そして、やっかみが嫌がらせへと発展。それにもめげず、彼女は学園に通い続けています。その姿が健気だと、一部の男子生徒達からは大事に庇護されているようです。 『魔力暴走を防ぐために学園に通うよう、国が定めたことだ。その彼女へ嫌がらせをするということは、国の方針に逆らうということだぞ! 国家反逆の意志ありと疑われたいのか!』 なんて、彼女のナイト気取りの高位貴族子息が声高に触れ回ったお陰か、彼女への嫌がらせは下火になりつつあるようですが―――― ぶっちゃけ、彼女の方にも問題があると思うんですよねぇ? だって彼女、明確にやる気……ご自分の魔術を磨く気が無さそうに見えるんですもの。 という、自称ヒロインさんが、『ゲームのクリア条件』を満たさずに『逆ハーレム』を達成できた理由。 わたくしはそんなの、絶対に……それこそ、死んでも厭ですが。 設定はふわっと。 人によっては胸くそかもです。
24h.ポイント 0pt
小説 187,518 位 / 187,518件 恋愛 56,791 位 / 56,791件
文字数 8,340 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.12.24
19
恋愛 完結 長編 R18
忌み姫と呼ばれて家族に愛されずに人々に恐れられ、ずっと孤独だったシエルは公爵家のグラッセと結婚をした。 世継ぎの為に子供を産む事を命じられたシエルだったが年上の夫は子供を作りたくないようで妻に隠し事ばかりしていた。 そんな中でグラッセに恋をしていたシエルの腹違いの姉が何かと理由をつけて夫を誘惑をするのだが……。 愛されるために頑張る素直な姫×愛さないと決めていたのに好きになってしまった最強の魔法使いによる雪の王国での話。ファンタジーで子作りエッチありの話しです。 他サイトにも載せています。
24h.ポイント 71pt
小説 11,614 位 / 187,518件 恋愛 5,215 位 / 56,791件
文字数 104,046 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.12.11
私たちの未来の王子妃を影なり日向なりと支える為に存在している。 敬愛する侯爵令嬢ディボラ様の為に切磋琢磨し、鼓舞し合い、己を磨いてきた。 決して追放に備えていた訳では無いのよ?
24h.ポイント 134pt
小説 7,638 位 / 187,518件 ファンタジー 1,188 位 / 42,893件
文字数 50,664 最終更新日 2023.12.17 登録日 2023.11.28
21
恋愛 完結 ショートショート R15
シャーリー・レインズ子爵令嬢には、1つ下の妹ラウラが居た。 ブラウンの髪と目をしている地味なシャーリーに比べてラウラは金髪に青い目という美しい見た目をしていた。 ラウラは幼少期身体が弱く両親はいつもラウラを優先していた。 それは大人になった今でも変わらなかった。 そのせいかラウラはとんでもなく我儘な女に成長してしまう。 そして、ラウラはとうとうシャーリーの婚約者ジェイク・カールソン子爵令息にまで手を出してしまう。 彼の子を宿してーー
24h.ポイント 14pt
小説 28,907 位 / 187,518件 恋愛 12,347 位 / 56,791件
文字数 10,645 最終更新日 2023.12.14 登録日 2023.12.14
22
恋愛 完結 短編
 国の剣たる武闘派一門ガーランド家の令嬢フラウベルは、天使ともてはやされる社交界の美花だった。  そんなフラウベルの元に、若き天才魔術士ヴィアルドから婚約の申し込みが舞い込む。その知らせに涙を流し歓喜するフラウベル。  それもそのはず。ヴィアルドはフラウベルの初恋の相手で、七年来の想い人だったのだから――。  けれどフラウベルには秘密があった。  それは、自分が猛者揃いのガーランド一門の中でも最強のパワー系武闘派令嬢であるということ――。  もしそんな秘密を知られたら、大好きなヴィアルドに嫌われてしまうかも……。   そう考えたフラウベルは、必死にごく普通のおしとやかな貴族令嬢として振る舞おうと頑張るが――?  けれど実はヴィアルドにも、フラウベルに知られたくない情けない秘密があって。  お互いに相手に嫌われたくないがために頑張るも、なぜか周囲を巻き込んでとんでもない騒動を巻き起こす臆病で不器用な両片思いカップルのかわいくも厄介な恋のお話。 ※15000字ほどの短いお話です。さくっとほのぼのお楽しみください! ※小説家になろう他にも掲載(予定)です。
24h.ポイント 35pt
小説 18,169 位 / 187,518件 恋愛 7,984 位 / 56,791件
文字数 15,290 最終更新日 2023.12.11 登録日 2023.12.09
23
恋愛 完結 短編
※題名、変えました。 私はカトリーヌ。両親は市井で花屋を営み夫婦仲も良く、私達は幸せな暮らしを送っていました。ところが、私が10才の頃に両親が流行り病で亡くなり、伯父だと名乗る身なりの良い男性に引き取られました。 伯父様はモクレール侯爵様でした。お母様はこの男性の妹で、かつては侯爵令嬢という身分だったのです。ところが、庭師だった平民のお父様と恋に落ち、駆け落ちをして私を生んだのでした。 伯父様は私を引き取りましたが、使用人として扱われました。伯父様には私と同じ年齢の娘と二歳上の息子がおり、私は厄介者扱いされたのです。私の従兄妹たちはとても意地悪な子でした。特に従兄は私が成長するにつれて、いやらしい目で私を見るようになりました。 モクレール侯爵家では肩身の狭い思いで生活をしていたのですが、ある日それが一変することが起こりました。それは…… これは両親を亡くし伯父に引き取られたヒロインが、悲しくて辛い思いをするものの、最後はスパダリに愛される物語。スパダリは人間じゃないかも💦 ※最終話にクリスマス要素あり。 ※異世界の魔法ありの世界。妖精や妖精王や魔王なども普通に存在する世界です。ゆるふわ設定ご都合主義です。ラブファンタジー。
24h.ポイント 120pt
小説 8,210 位 / 187,518件 恋愛 3,641 位 / 56,791件
文字数 25,019 最終更新日 2023.12.04 登録日 2023.11.24
24
BL 完結 長編 R18
スヴェア王国では、フェロモンで人を惑わすオメガは悪魔に心を売った堕天使と揶揄される。オメガと診断を受けた子どもは全寮制のシーレハウス学園に入れられ、卒業するまで外に出られない。 貴族の家に生まれたジョエルはその一人だが、オメガとわかる以前から家族に疎まれており、むしろ学園の生活に安寧を見出していた。卒業しても学園の中で暮らしていくために、学園生を見守る役職であるシスターを目指し、勤勉な毎日を送っている。 そんな時、見慣れない顔立ちの少年が学園に放り込まれてきた。ジョエルは世話役に任命され、ルームメイトにさせられてしまう。 身元も不明で、彼の故郷だという『トーキョー』はジョエルの知らない地名だ。驚いたことに、彼がいた世界には第二の性がないらしい。学園の方針に従おうとしない少年にこれまで築いてきた立場が脅かされ、ジョエルの楽園生活に変化が訪れようとしていた。 【金髪碧眼美人、泣き虫気弱な真面目優等生Ω】×【普通の高校生だったはずのツンツン野良猫系Ω】 ◇主人公が攻めです ◇本編のR18シーンは控えめ少なめ、ほぼ無し、ピュアです ◇オメガバースの独自設定を入れています 予約更新ミスがありました💦すみません 完結させました✨✨ありがとうございました! BL大賞にも参加しておりますので、ぜひとも応援よろしくおねがいします✨ ※内容がわかりやすくなるようにタイトルを変えてみました。表紙タイトルは旧題のままです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,907 位 / 187,518件 BL 7,292 位 / 24,285件
文字数 275,992 最終更新日 2023.11.21 登録日 2023.10.22
25
恋愛 完結 長編 R15
子爵令嬢であるアイーシャは、義母と義父、そして義妹によって子爵家で肩身の狭い毎日を送っていた。 辛い日々も、学園に入学するまで、婚約者のベルトルトと結婚するまで、と自分に言い聞かせていたある日。 義妹であるエリシャの部屋から楽しげに笑う自分の婚約者、ベルトルトの声が聞こえてきた。 【誤字報告を頂きありがとうございます!💦この場を借りてお礼申し上げます】
24h.ポイント 1,100pt
小説 1,047 位 / 187,518件 恋愛 514 位 / 56,791件
文字数 325,090 最終更新日 2023.11.05 登録日 2023.07.08
精術師と魔法使い(https://www.alphapolis.co.jp/novel/420208950/71763157)のスピンオフ小説です。 国家機関である就職管理局に属するジギタリスが主人公となり、国の組織として様々な問題を解決していきます。 出来るだけこれだけでも楽しめるようにしていますが、「精術師と魔法使い」と深く絡んでいる内容となっています。 小説家になろうにも同様の作品を掲載しています。 また、名義としましては、プロットとイラストに芝桜さん(@kirakira3daikon)を加えた「二ノ宮芝桜」となっております。
24h.ポイント 0pt
小説 187,518 位 / 187,518件 ファンタジー 42,893 位 / 42,893件
文字数 184,941 最終更新日 2023.11.03 登録日 2023.08.02
27
恋愛 完結 短編 R15
自分の命を代償に、私は、私の持つ特殊な固有スキルを使ったのに、なぜか、過去に時を逆行していた。戻った世界は、前とは違う世界のようで・・・・。私の命も、大好きな貴方と一緒に居られる幸せも、貴方が私にくれたもの。だから、この世界の再構築の日まで、大切に丁寧に日々を生きてゆく、貴方の隣で。 毎日00:00に更新します。 R15は、念のため。 自己満足の世界に付き、合わないと感じた方は読むのをお止めください。設定ゆるゆるの思い付き、ご都合主義で書いているため、深い内容ではありません。さらっと読みたい方向けです。矛盾点などあったらごめんなさい(>_<)
24h.ポイント 7pt
小説 35,429 位 / 187,518件 恋愛 15,438 位 / 56,791件
文字数 49,070 最終更新日 2023.11.02 登録日 2022.02.20
28
恋愛 完結 短編 R18
m
孤児院で育ったスミレはガヴェインを慕っていた ある時ガヴェインは突然孤児院を出ていく スミレに置き手紙を残して 大好きだよスミレ その言葉を胸に刻み ガヴェインがいなくなってもスミレはずっと想い続けていた ある時 変わったお店cafeソリュブルへ迷い込む その後から ガヴェインの行方の手がかりが… 変わった名前の2人と共にガヴェイン捜索に向かうも… ゆるゆる設定ご容赦ください 題名変更可能性あり タグは追加予定 R18は※
24h.ポイント 7pt
小説 35,429 位 / 187,518件 恋愛 15,438 位 / 56,791件
文字数 41,892 最終更新日 2023.10.23 登録日 2023.10.15
29
恋愛 完結 長編 R15
誰もが魔力を備えるこの世界で魔力のないオネルヴァは、キシュアス王国の王女でありながらも幽閉生活を送っていた。 そんな生活に終止符を打ったのは、オネルヴァの従兄弟であるアルヴィドが、ゼセール王国の手を借りながらキシュアス王の首を討ったからだ。 オネルヴァは人質としてゼセール王国の北の将軍と呼ばれるイグナーツへ嫁ぐこととなる。そんな彼には六歳の娘、エルシーがいた。 「妻はいらない。必要なのはエルシーの母親だ」とイグナーツに言われたオネルヴァであるが、それがここに存在する理由だと思い、その言葉を真摯に受け止める。 娘を溺愛しているイグナーツではあるが、エルシーの母親として健気に接するオネルヴァからも目が離せなくなる。 やがて、彼が恐れていた通り、次第に彼女に心を奪われ始めるのだが――。 ※朝チュンですのでR15です。 ※年の差19歳の設定です……。 ※10/4から不定期に再開。
24h.ポイント 35pt
小説 18,169 位 / 187,518件 恋愛 7,984 位 / 56,791件
文字数 123,584 最終更新日 2023.10.22 登録日 2023.08.17
30
恋愛 完結 ショートショート R15
勇者の末裔である女性と魔王である事を隠していた男性のお話。 自信の役目として、夫の仇を討つために魔王を倒さねばならない彼女は、旧友である男と刃を交える事となる。 人類の敵、魔の者の頂点に立つ魔王は悪しき存在で、人間である彼女は男が魔王だと知ったからには見逃すわけにはいかなかった。 一方の魔王も人との争いを真っ向から受け、逃げることはないが、何やら思うところがあるようで…… アンケートの結果を受けて、メリバな作品を一つ。 本当はバッドか悲恋でしたが、このくらいまでですみません、お願いします(;^ω^) そこまで重たくはないと思いますが、念の為ご注意で。 カクヨムさん、ノベプラさんにも投稿してます(*´ω`*)
24h.ポイント 7pt
小説 35,429 位 / 187,518件 恋愛 15,438 位 / 56,791件
文字数 6,052 最終更新日 2023.10.22 登録日 2023.10.21
31
恋愛 連載中 長編 R15
 セイレーンのガーディアン『レイの過去』をまとめました。  魔力が高すぎて、みんなを傷つけてしまうレイ。  生き物を歌で操るセイレーンの力を持ち、イーターから狙われているユリア。  二人は同じようにみんなとは違う力を持っていたけれど、正反対の性格だった。  そんな2人が出会って、別れて、また再会するまでのお話です。 *時代背景は現代です。そこに、魔法やモンスターなどが出てくる異世界となります。 ***    この話だけ読んでも分かるようになっていますが、種族とか登場人物とか…分からない所がある場合は『セイレーンのガーディアン』を読んで下さい。 (かなり長編ですが…)  本編で書けなかった(長くなるから)所を詳しくまとめようと思ってます。被ってる所もありますが、基本改稿してあります。  全年齢対象です。本編でR-18になる回はぼやそうと思ってます。
24h.ポイント 0pt
小説 187,518 位 / 187,518件 恋愛 56,791 位 / 56,791件
文字数 20,972 最終更新日 2023.10.12 登録日 2023.06.28
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
【コミックヴァルキリーWEB版でコミカライズ連載決定】 真島三太は普段はお人好しで心優しい大人しい青年なのだが、ゲームの世界では有名なPKプレイヤーだった。 ゲーム内では普通出来ないことが可能になる、それならば悪に振り切ってやっちゃえ的な?極端思考の厨二病患者。 そんな彼が転生したもんだからそりゃねえ……? ハードモードの世界で死ぬ思いをし、強くなった主人公は、無自覚系勇者も限度を知らない召喚者、チート能力者を嫌悪し駆逐する。 この世界でスローライフなんてぬるい人生送ってんじゃねえ! 悪役に徹した主人公が傲慢に生き、その時の気分で命を刈り取る。
24h.ポイント 28pt
小説 20,560 位 / 187,518件 ファンタジー 2,694 位 / 42,893件
文字数 343,817 最終更新日 2023.09.15 登録日 2023.05.26
禁止魔法行使の罪により、重犯罪者として指名手配されてしまった若き魔法使い、エリカ・カーティス。 意図せず召喚された召喚禁止指定種“悪魔”のヴァルダヌを引き連れ、追手から逃亡しながらも、発端となった禁止魔法に関わっているであろう師匠を探す。
24h.ポイント 0pt
小説 187,518 位 / 187,518件 ファンタジー 42,893 位 / 42,893件
文字数 238,134 最終更新日 2023.08.21 登録日 2023.08.21
婚約者と弟らに嵌められ、王命を蹴った罪を着せられたマキシウスは、鉱山送りとなる。そこで知り合ったソフォイアという謎の少女に励まされ、自分を陥れた王族に復讐する。
24h.ポイント 0pt
小説 187,518 位 / 187,518件 ファンタジー 42,893 位 / 42,893件
文字数 44,956 最終更新日 2023.08.19 登録日 2023.07.02
35
恋愛 連載中 長編
白魔法の侯爵家に生まれながら、火属性として生まれてしまったリビア。不義の子と疑われ不遇な人生を歩んだ末に、婚約者から婚約破棄をされ更には反乱を疑われて処刑されてしまう。だが、その死の直後、五年前の世界に戻っていた。 リビアは死を一度経験し、家族を信じることを止め妹と対立する道を選ぶ。 だが、何故か前の人生と違う出来事が起こり、不可解なことが続いていく。そして、王族をも巻き込みリビアは自身の回帰の謎を解いていく。
24h.ポイント 333pt
小説 3,436 位 / 187,518件 恋愛 1,574 位 / 56,791件
文字数 72,442 最終更新日 2023.08.07 登録日 2023.03.30
36
恋愛 完結 長編 R15
名もなき街に生きる、名もなき人々の日常。 とある王国の元は王都の一区画だったけれど、王都の住人も知らない忘れ去られた街。裏社会の人間ですら関わりを避ける七人の秩序が存在するそこで、違法治癒師として借金返済に勤しむ女と、主人を殺して組織を乗っ取った元奴隷の男。 *あらすじを書くのが苦手過ぎる。 *執着系ヤンデレヒーローとすれまくったお人好しヒロイン。 *裏社会で生きる二人が出会い、落ち着くところに落ち着くまで。 *当然のように暴力・グロテスク表現があります。 *全4話。 *一人称視点の習作として、一人称視点じゃないとダメな設定で好きな要素を詰め込んでみました。
24h.ポイント 0pt
小説 187,518 位 / 187,518件 恋愛 56,791 位 / 56,791件
文字数 27,722 最終更新日 2023.07.27 登録日 2023.07.27
37
恋愛 完結 短編 R15
剣の国の王子キリトは隣国の王女に恋をしていた。一世一代の恋である。 「俺と結婚して欲しい」 彼女と自分の国は友好国である。 キリトの国カミディオンは小国であったが、今や大国と称される程大きくなった。 エルマは魔法大国レグリスの第二王女。昨年社交界デビューを果たしたのだが、とても綺麗だとあっという間に注目の的になった。 国と国の結びつきをより強くするためにも、そして自分と結婚すれば王太子妃になれるとキリトは熱心に口説いた。 「あなたに苦労はさせない、愛しているんだ」 そんな言葉を受けてエルマは躊躇いつつも、口を開く。 「あなたって本当に馬鹿ね」 可愛らしい顔から飛び出たのは似つかわしくない毒舌だった。 ハピエン、両想い、溺愛系が大好きです。 ご都合主義な物語が多いですが、ご了承くださいm(__)m カクヨムさんやアルファポリスさんにも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,429 位 / 187,518件 恋愛 15,438 位 / 56,791件
文字数 27,856 最終更新日 2023.07.27 登録日 2023.07.16
38
BL 完結 短編 R18
史上最悪の王に囚われてしまった聖女を救うため、王宮に忍び込んだグレン。 いざ見つけた聖女には逃走防止用に魔法が籠められた魔道具の足輪が付けられていた。 それを壊すためには魔力を聖女に受け渡してもらう必要があるという。 ではその方法は? 「僕を抱けばいい」 そんな感じで型破りな聖女様(♂)に振り回される男の話。
24h.ポイント 0pt
小説 187,518 位 / 187,518件 BL 24,285 位 / 24,285件
文字数 18,968 最終更新日 2023.07.22 登録日 2023.07.22
39
BL 連載中 長編 R18
◆目指せ王道!  剣と魔法のB☆Lファンタジー!  王道と言う割におじさん受。  前途多難な道行き。  カップリングは固定!  短く太く書いていきたいと思います! ◆前作宜しく思いつきでスタートしとります。  整合性とか矛盾とか気になった方は感想で教えてください。  強引に伏線にします!  宜しくお願い致します! ******** 魔導師のタビトは優秀だ。 ただし魔導師としてではなく指導者として。 タビトの弟子は、全員が師匠を超えた存在になり、国の内外で活躍している。 一方タビトは小国の魔導学校の教師…。 これは、うだつの上がらない師匠と無茶苦茶成長して大国の筆頭魔導師になった男とのドタバタ恋愛コメディーである。 優秀すぎる変態ヤンデレ弟子    ✕ ビビり散らかす師匠 年の差18歳、訳あり貴族と非凡な平民の恋の行方は……。
24h.ポイント 14pt
小説 28,907 位 / 187,518件 BL 7,292 位 / 24,285件
文字数 54,372 最終更新日 2023.07.15 登録日 2023.06.21
40
恋愛 完結 短編
※本文に盛り込んでいたAIイラストはギャラリーに全て移動しました。 私はアンジェリーナ・ウエクスラー。平民でデメクレティック学園を去年卒業したばかりの15歳だ。この国の平民は11歳から14歳までデメクレティック学園に通い、貴族は16歳までアリストクラシィ学園に通うことになっている。 そして、貴族も平民も15歳になると魔力測定を王城で受けなければならない。ここ70年ばかり、魔力を持った者は現れなかったけれど、魔力測定だけは毎年行われていた。私は母さんが縫ってくれたワンピースを着て王城に行った。今まで平民から魔力持ちが現れたことはなかったというから、私にそんな力があるとは思っていない。 王城では、初めて間近に見る貴族のご令嬢に目を付けられて意地悪なことを言われて、思わず涙が滲んだ。悔しいときにも涙が出てくる自分が嫌だし、泣きたくなんかないのに・・・・・・彼女達は私のワンピースや両親を蔑み笑った。平民でパン屋の娘が、そんなに悪い事なの? 私は自分の両親が大好きだし自慢にも思っているのに。 これ以上泣きたくなくて涙を堪えながら魔力測定の列に並び順番を待った。流れ作業のように簡単に終わるはずだった測定の結果は・・・・・・ これは平民でパン屋の娘である私が魔力持ちだったことがわかり、最初は辛い思いをするものの、幸せになっていく物語。 ※魔法ありの異世界で、ドラゴンもいます。ざまぁは軽め。現代的な表現や言葉遣いがありますし、時代的な背景や服装やら文明の程度は作者自身の設定ですので、地球上の実際の歴史には全く基づいておりません。ファンタジー要素の濃いラブストーリーとなっております。ゆるふわ設定、ご都合主義は多分いつもなかんじ😓よろしくお願いしまぁす🙇🏻‍♀️なお、他サイトにも投稿します。一話ごとの字数にはばらつきがあります。 ※表紙はAIで作者が作成した画像です。
24h.ポイント 106pt
小説 8,906 位 / 187,518件 恋愛 3,967 位 / 56,791件
文字数 53,504 最終更新日 2023.06.18 登録日 2023.05.18
55 12