悪役令嬢を躾けつつ任務を遂行します

クリスティーナは公爵家のお嬢様。
でも普通のお嬢様とは一味違う。

クリスティーナの家は、代々王家に仕えてきた。
暗殺、諜報、闇の部分を司るバレンティア公爵家、彼女も幼少期からありとあらゆる教育を施された。

彼女の暮らすフロランティル王国では、10歳から15歳までの子供達が教育と魔法の育成の為に学園へ通う。

ある日お父様から学園へ通い殿下を守るように言われた。
でも男装してその身分を隠してお守りせよとの命令!!

途中前世の記憶が戻ったり、悪役令嬢を躾けて教育してみたり!

悪役令嬢に幸せになって欲しい!!
でも自分だっていつか幸せになりたい!!

暗殺一家に産まれたクリスティーナが幸せになるまでのお話し。

初めて投稿するので、読みにくいと思います。すみません。
転生シリーズが大好きなので、楽しく書いていければと思います!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,706 位 / 184,706件 恋愛 56,131 位 / 56,131件