BL ファンタジー小説一覧

2,173 12345
1
BL 連載中 長編 R18
40人で魔王を倒すのですが、どうやら俺は踊り子のようです。 巳陽梓(みよう あずさ)はごく普通の男子校に通う男性高校生だった。平均的な学力に平均的な運動神経、身長も175㎝と決して小柄では無いが言うほど大きくもない。 そんな梓がクラス2年B組40人(全員)で剣と魔法タイプの異世界に転移してしまった!こんなこと現実で起こるのかという焦りと共にこれから冒険への楽しみを捨て切られなかった。しかし…… 「お前は踊り子じゃ。まあ頑張れ」 みんながカッコいいファンタジーな服を着ている中1人だけ露出の高いエロい服を着なくてはならないことの何と言う屈辱。しかも踊り子の特性魅了で取り返しのつかないことに…… 随分昔に投稿したやつの修正版です。 ☆…エロあり ★…濃いめのエロあり となっております。ご注意下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 184,488 位 / 184,488件 BL 23,849 位 / 23,849件
文字数 1,733 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.08
2
BL 完結 短編 R18
僕はとある田舎に小さな領地を持つ貧乏男爵の3男として生まれた。 貧乏だけど一応貴族で本来なら王都の学園へ進学するんだけど、とある理由で進学していない。 毎日領民のお仕事のお手伝いをして平民の困り事を聞いて回るのが僕のしごとだ。 この日も牧場のお手伝いに向かっていたんだ。 その時そばに立っていた大きな樹に雷が落ちた。ビックリして転んで頭を打った。 その瞬間に思い出したんだ。 僕の前世のことを・・・この世界は僕の奥さんが描いてたBL漫画の世界でモーブル・テスカはその中に出てきたモブだったということを。
24h.ポイント 22,579pt
小説 87 位 / 184,488件 BL 12 位 / 23,849件
文字数 34,564 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.24
3
BL 連載中 長編
ショタ魔王✖️誘拐済み第三王子 のイチャイチャ日常ストーリーになっていく予定の物語。 ちょっと愛のスピード的に足りないので週3更新にします。 日曜日と水曜日と金曜日の20時です。すみません。 ***少なくとも五月までのストックはあります。気長にご覧ください。
24h.ポイント 235pt
小説 5,186 位 / 184,488件 BL 1,137 位 / 23,849件
文字数 55,443 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.03
4
BL 連載中 長編 R18
古代王朝時代に作られた神器を集める秘密結社『復活の灯火』。 組織に所属するロメオは、盗みに入った屋敷で大きな失敗をしてしまう。片想い中の相方シリルに、大人の男として早く認められたいと思っていた矢先の出来事でショックを隠しきれない。それも一緒に仕事をしていたのは、シリルの元相方レーリオだった。 次の日シリルがレーリオから呼び出され告げられたこととは!? ロメオとシリルのペアはある燭台を盗み出すために大きな代償を払うことになる。 ◆読む前に必ずタグをご確認ください。 ◆R指定の場合※マークが入ります
24h.ポイント 327pt
小説 3,680 位 / 184,488件 BL 822 位 / 23,849件
文字数 26,999 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.01
5
BL 連載中 長編 R18
転生したら、魔王の生贄でした――なんて、そんなの全然笑えない。 魔族が人間を支配する異世界に転生したアロイヴ。神から与えられた称号〈魔王の生贄〉は、アロイヴが世界から死を望まれている証だった。 何年も教会の離れに軟禁され、生贄として殺されるのを待つだけの日々。そんなある日、アロイヴの部屋に一匹の黒い小さな獣が飛び込んでくる。 アロイヴが〈紫紺〉と名付けた獣との出会いから、事態は思わぬほうへと転がっていって――。 魔王の生贄とはなんなのか。 アロイヴがこの世界に転生した理由とは。 教会はいったい何を企んでいるのか。 紫紺の正体とは。 さまざまな謎に振り回されながら、一人と一匹が幸せを掴むまでのお話です。 小さな黒狐(人化あり)×魔王の生贄。 《執着溺愛攻め》×《健気不憫受け》 攻めは最初小さい獣ですが、将来的に受けより大きくなります。 不憫な展開もありますが、最終的には溺愛執着ハッピーエンド予定です。
24h.ポイント 1,733pt
小説 745 位 / 184,488件 BL 153 位 / 23,849件
文字数 152,931 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.08
6
BL 連載中 長編 R15
 タリュスティン・マクヴィス。愛称タリュス。十四歳の少年。とてつもない美貌の持ち主だが本人に自覚がなく、よく女の子に間違われて困るなぁ程度の認識で軽率に他人を魅了してしまう顔面兵器。  サークス・イグニシオン。愛称サーク(ただしタリュスにしか呼ばせない)。万年二十五歳の成人男性。世界に四人しかいない白金と呼ばれる称号を持つ優れた魔術師。身分に関係なく他人には態度が悪い。  とある平和な国に居を構え、相棒として共に暮らしていた二人が辿る、比類なき恋の行方は。 *←少し性的な表現を含みます。 苦手な方、15歳未満の方は閲覧を避けてくださいね。
24h.ポイント 434pt
小説 2,746 位 / 184,488件 BL 617 位 / 23,849件
文字数 635,711 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.10.29
7
BL 連載中 長編 R18
幼少期シェリルは、天災により親を失った。 世話になった領主の息子が、神託により勇者に選ばれ魔王討伐する事になる。 勇者パーティは、優秀なメンバーで構成されていた。 無関係だと思っていたシェリルは、なぜか雑用係として勇者推薦でメンバー入りしてしまう。 雑な扱いを受ける中、文句一つシェリルは言わない。 なぜなら恩を仇で返してはいけない──その約束がシェリルにはあるからだ。 そんな彼の癒しは、ダンジョンで助けた魔物の黒兎だった。 ある日── 「恩返しをさせて欲しい」 僕に恩返し? と思っていたら……突然現れた美形にキスされて。 恋人契約をしてしまった。 美形魔王 × 平凡?魔法師 ★ダンジョン内の魔獣等は創作したもの、有名なものをあて字で表現したりしています。 微R、Rには※を付けます。 美麗表紙絵は、わかめ様作品です。@fuesugiruwakame BL小説大賞に参加していますので、応援のほどよろしくお願いします。
24h.ポイント 1,896pt
小説 691 位 / 184,488件 BL 144 位 / 23,849件
文字数 135,345 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.10.25
8
BL 連載中 短編
「あなたの守るものを、僕も守りたい。 ーーただ、それだけなんです」 主人公ではない脇役同士の物語。 *** メインCP→ 〈鼻の効かないα騎士団長 × 選ばれなかったΩ〉 サブCP→ 〈α国王陛下 × 選ばれたΩ〉 この作品は、BLove様主催「第三回短編小説コンテスト」において、優秀賞をいただきました。 本編と番外編があります。 番外編は皆さまからいただくリクエストでつくられています。 「こんなシチュエーションが読みたい」等ありましたらお気軽にコメントへお書きください\(*ˊᗜˋ*)/
24h.ポイント 846pt
小説 1,405 位 / 184,488件 BL 318 位 / 23,849件
文字数 45,662 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.11
9
BL 連載中 長編
 オリンドは疲れていた。生きあぐねていた。見下され馬鹿にされ、なにをしても罵られ、どんなに努力しても結果を出しても認められず。  いつしか思考は停滞し、この艱難辛苦から逃れることだけを求めていた。そんな折、憧れの勇者一行を目にする機会に恵まれる。  凱旋パレードで賑わう街道の端で憧れの人、賢者エウフェリオを一目見たオリンドは、もうこの世に未練は無いと自死を選択した。だが、いざ命を断とうとしたその時、あろうことかエウフェリオに阻止されてしまう。しかもどういう訳だか勇者パーティに勧誘されたのだった。  これまでの人生で身も心も希望も何もかもを萎縮させていたオリンドの、新しく楽しい冒険が始まる。
24h.ポイント 4,460pt
小説 337 位 / 184,488件 BL 72 位 / 23,849件
文字数 213,496 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.02.25
10
BL 連載中 長編 R18
 鳥人族。歌う事で傷を癒したり、攻撃力や魔力を上げたりする不思議な種族。  体の一部分だけ鳥だったり全身を鳥の姿に変えられる者、自らの爪で戦いに赴くもの様々な種類がいたが、度重なる戦乱の中彼らの力は重宝されて鳥人族は乱獲され数を減らしてしまった。  鳥人族の中でも金糸雀(カナリア)は特に声が美しく希少で、争いが失くなった世で彼らは高値で取引されていた。  幼い頃村を奴隷狩りに襲われ居場所を奪われた鳥人族で金糸雀(カナリア)の彼もまた希少でありながら声が出ない劣等種の為、18歳になるとそれまで働かされていた奴隷商の元から娼館へと売られてしまう。  彼はそれから4年、奴隷(スレイブ)と呼ばれ娼館で地獄のような日々を送っていた。唯一の拠り所は今だ奴隷商の元にいる双子の弟達だけ。  そんなある日、スレイブは娼館にやって来た1人の男と出会う。  「年は」「名前は」と訊くばかりでスレイブをなかなか抱こうとしない男との出会いが彼の人生を変えていくーー  黒の騎士と恐れられる辺境伯と声の出ない鳥人族の青年の物語。 「君が笑ってくれる事こそが私の幸せなんだ。だからもっと笑ってくれないか」 ※表紙はAI作成です。
24h.ポイント 512pt
小説 2,294 位 / 184,488件 BL 509 位 / 23,849件
文字数 9,583 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.04
11
BL 連載中 長編
〈あらすじ〉 さえない男子高校生の坂之下ミチルは卒業式を終えたばかり。キャンパスライフを夢見て美容院へ出かける途中、大量の鳥の羽に囲まれた。思わずくしゃみをしてしまったミチルは突然異世界に飛ばされてしまった── くしゃみをするたびに異世界の各地に転移させられるミチルが、様々なイケメンと出会う話です。
24h.ポイント 342pt
小説 3,472 位 / 184,488件 BL 781 位 / 23,849件
文字数 13,447 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.29
12
BL 連載中 長編 R15
──みんな、ぼくを捨てていく。 母に捨てられたトラウマを抱える青年、アルバ。 彼は半神半人という生まれの特殊さからサーカスに拾われ、そこで初めて恋をする。 しかしその相手は、ひどく身勝手な男だった。 初恋を散らし失意に落ちたアルバを見そめたのは、国の重鎮の一人息子であるラス。 アルバと同じ半神半人だが、ラスの育ちは彼とはうって変わって裕福で愛に満たされたものだ。 彼のまぶしいほどの明るさに戸惑いながらも、アルバは心を開いていく。 困難を乗り越え、運命めいた繋がりで結ばれるアルバとラス。 しかし、その運命は悲劇そのものだった。 因縁に翻弄され、愛憎の中を生きる男の一生を描く物語。 全6章の予定です。 2025.3.18 お知らせ:ややこしいのでカテゴリをBLにしました。 感想等、お気軽にくださると嬉しいです! 誤字脱字はおいおい直していきます。 ※暴力、残酷描写あり ※男女カプあり ※ストーリー重視です
24h.ポイント 292pt
小説 4,188 位 / 184,488件 BL 947 位 / 23,849件
文字数 224,280 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.06.25
13
BL 連載中 長編 R18
文明開化の頃の日本に近い異国、神代皇国。非人(魔法が使えない最下層の身分)に生まれた實。凍死寸前の際、第二次世界大戦で戦死した男の記憶と同化し、今度は平和に生きようと誓う。しかし、英雄・宇賀神辰義の孫息子、辰彰の命を救ったことをきっかけにあれよあれよと戦禍へ巻き込まれていく。 實の飼い主になった辰彰だったが、實が辰義の関心を得たことをきっかけに、實へ執着し始める。 ~※2024年5月8日より年齢制限をつけました。
24h.ポイント 285pt
小説 4,272 位 / 184,488件 BL 969 位 / 23,849件
文字数 34,860 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.28
14
BL 完結 長編 R18
アルマンティリア王国の第二王子ルチアーノは、尋常でない美貌の持ち主だった。 彼の顔を見た者は、皆恋煩いで死に至ってしまう。 そのためルチアーノは忌み子と呼ばれ、仮面を着けてひっそりと生活していた。   しかし国の状況が一転し、ルチアーノは王位継承者に。 ルチアーノには禁呪がかけられているのではと考えた側近は、異世界から回復魔術師を召喚する。   こうして連れて来られた、日本の大学生・真純(ますみ)。 『王子の禁呪を解く方法は、回復の呪文を唱えるか、王子と交わるかの二択』と告げられるも、呪文などわからない。 夜ごとルチアーノに抱かれることになる真純。 この状況から脱却するためには、早く呪文を解明するしかない! 奮闘する真純だが、そこに立ちはだかったのは、王国最強の宮廷魔術師で……!? ※エブリスタ様、ムーンライトノベルズ様にも掲載中。 ※2024/2/8 主な登場人物、地名を作品冒頭に追加。 ※2024/2/14 第五章、長くなりすぎたので分割しました。内容に変更はありません。 ※2024/4/26 主な登場人物、地名を改訂。 ※2024/4/29 本編完結。 ※2024/5/7 番外編連載開始。 ※2024/5/8 番外編完結。 ※表紙絵は、著者が利用規約に則り、AI画像生成で作ったものです。
24h.ポイント 2,095pt
小説 618 位 / 184,488件 BL 129 位 / 23,849件
文字数 465,952 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.10.29
15
BL 連載中 長編 R18
悪魔界への生け贄として、5人の悪魔皇子に嫁いだ兎獣人のミチル。 「一族の恥」と疎まれていた彼は、唯一与えられた役割を果たすため残虐な死を覚悟する。…が、待っていたのは、皇子達との想像を絶する結婚生活だった。 ※ヤンデレ、暴力的な性描写、流血シーンがあります。
24h.ポイント 2,523pt
小説 517 位 / 184,488件 BL 106 位 / 23,849件
文字数 618,195 最終更新日 2024.05.08 登録日 2022.05.08
16
BL 連載中 長編 R18
「貴方様が望むのならば……私と夫婦の契りを交わしましょうか?」 徹夜で試験勉強中、寝落ちしてしまっていた俺ことアオイ。気がつくと目の前には、地獄としか思えない恐ろしい光景が。戸惑う俺に、優しく声をかけてくれたのは、黒い執事服を纏った紳士だった。 え、ホントに地獄? しかも、俺、死んじゃったの? 突然の事態に、不安と恐怖で泣き叫んでいた俺の背を撫で、落ち着かせてくれた紳士ことバアルさん。涙やら何やらでぐちゃぐちゃになった頬まで、ハンカチで拭ってくれた。本人曰く、悪魔とのことだが、スゴく親切な方としか思えない。 たとえ彼の額から触覚が生えていようが、背中から半透明な羽が生えていようが、そんなのは些細な問題だ。だって顔は、全体の八割くらいは人間だから! 四、五十代くらいの真っ白な髭とオールバックが似合っている、渋めのカッコいいオジ様なんだから!! 見知らぬ世界で一人ぼっちになった俺に突然出来た、カッコよくて頼もしいお世話係兼同居人……のハズが。あれよあれよと恋人をすっ飛ばして夫婦の契り? 更には、その先も? キスもまだなのに、エッチなのはいけないと思います! 【後半のお話に、一部性的な描写を含むものがあります。R18指定のお話にはタイトルに★を付けます。】
24h.ポイント 1,463pt
小説 878 位 / 184,488件 BL 183 位 / 23,849件
文字数 878,564 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.10.29
17
BL 連載中 長編 R18
 候爵令息フィルリート・ザエノスは、王太子から婚約破棄されたことをきっかけに前世(お花屋で働いていた椿山香介)としての記憶を思い出す。そしてそれが原因なのか、義兄ユージスの『運命の番』に変異してしまった。  即結婚することになるが、記憶を取り戻す前のフィルリートはユージスのことを散々見下していたため、ユージスからの好感度はマイナススタート。冷たくされるが、子どもが欲しいだけのフィルリートは気にせず自由気ままに過ごす。  しかし人格の代わったフィルリートをユージスは次第に溺愛するようになり……? ※★は性描写ありです。
24h.ポイント 24,851pt
小説 83 位 / 184,488件 BL 10 位 / 23,849件
文字数 51,816 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.01
18
BL 連載中 長編 R18
主人公のフィリス・ガランは、コーハ王国のガラン子爵家当主の4男。 ストーリー重視。 成人の15歳になったら、領地に引きこもるつもりだったフィリスが、近衛として、国内外で活躍する。 主人公視点だけでなく、主人公以外の登場人物の視点や、第三者視点も有り。 R18の性描写について。 主人公のフィリスは受け専門で、攻めは男だが、ストーリー上、関係する相手が複数いる。人間、人外、動物型の人外を含む。 主人公の兄、3男ハーマルは受け。特定の男が攻め。 ガラン子爵家の家族構成。 当主の父ダルク。母。 長兄デヒル、次兄リドリグ、3男ハーマル、4男フィリス、末っ子長女マーゴット。 コーハ王国は歴史ある強国の1つ。 ガラン子爵家は、コーハ王国の建国以来、3カ国と隣接する広大な領地を統治して、国境を守ってきた古参貴族。 ガラン領は、王都からは遠いが、肥沃な土地。ガラン産の農産物や工芸品は各国で献上品になっている。 ガラン子爵家は世界有数の資産家。 ガラン領を統治するガラン子爵家は、隣国をはじめとする様々な国や団体により、肥沃な土地や財産、命を狙われない日はない。 ガラン子爵家は、代々、独自の政治力、経済力、軍事力を駆使し、土地、民、財産、命と名誉を守っている。 フィリスは、紆余曲折あって、成人年齢である15才から近衛に入団。 当主である父ダルクは、4男のフィリスを外に出す予定はなかった。 時々、次期当主の長兄やその子どもの補佐でもしながら、一生、領地で過ごせばよいとのびのび育てた。 フィリスには、3人の兄と4歳下の妹がいる。性格の可愛い4男が、領地から出なくても問題はないから。 成人までのびやかに育ったフィリスが、コーハ王国の近衛として仕事したり、トラブルに巻き込まれたり、トラブルを起こしたり、休暇をとって遊びにいったりするお話。 フィリスとその家族は、異世界転生者や異世界転移者ではないが、異世界転生者や転移者は複数登場する。 王侯貴族、宗教国家、一般人、軍隊、傭兵、奴隷、アンダーグラウンドな集団、異世界人、人外など、登場人物や背景、舞台は多岐に渡る予定。 殺人や誘拐を始めとする犯罪や、宗教、政治的謀略、戦争、同意のない性行為、同意の上での性行為、複数での性行為の記述が少なくない内容になりそう。 書くのに必死なので、項目ごとの注意喚起はしない予定。 剣や魔法がある異世界ファンタジー。呪い、神、聖獣、神獣、獣人、精霊、妖精、お化けなど何でもあり。 異世界人の扱いに慎重な世界。 話が進むに連れて、色々解明したり、新しく問題が起きたりして、展開していく。
24h.ポイント 789pt
小説 1,524 位 / 184,488件 BL 346 位 / 23,849件
文字数 1,341,360 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.04.24
19
BL 連載中 長編 R18
トラックが突っ込むと言うありきたりな転生をした僕、佐藤礼二は乙女ゲームのスーパーレアキャラ、レジー・ハミルトンに転生した。 乙女ゲーなんか関係ない。僕は前世の趣味だった街作りシミレーションゲームを実践でプレイするんだ。ああ心が躍る! と意気込んでた僕の周りにはドンドンイケメンが集まってきて…なにやら雲行きが怪しい… あれ?これってホントにオトメゲー? まったりほっこり連載?R18は保険です。
24h.ポイント 3,856pt
小説 376 位 / 184,488件 BL 79 位 / 23,849件
文字数 554,967 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.10.15
20
BL 連載中 長編 R18
 異世界転生して数年。  今日も旦那様達ともふもふに囲まれのんびりライフ満喫中。  子供達がトラブル持ちこんだり、邪神が気軽に増えているけど、僕は過保護な家族に守られ平和な毎日を過ごしています。   ※R指定シーンや残酷な描写の予告ないです。 ※読者様からのアイデアを作品内で使用する場合があります。 ※別サイトにも掲載中
24h.ポイント 448pt
小説 2,643 位 / 184,488件 BL 595 位 / 23,849件
文字数 823,701 最終更新日 2024.05.08 登録日 2022.09.01
21
BL 連載中 長編 R18
蓮(25)と諒太(26)は繁忙期開けの久しぶりのデートの帰り道、蓮は横断歩道の左折の車に轢かれ即死。目が覚めると冥界の待機空間にいて「軍神アレス」の不手際で死んだことを知る。お詫びにこの世界で死にたてほやほやの「クルト」という少年の体と記憶、ついでに家業の「白の賢者」の加護の力おまけでやると言われ、アレスの回し蹴りで目を覚ます。 目覚めたお家は子爵のお家で二男。そして前世で言うところの女の子(アン)となる。目覚めると怒涛のごとくクルト(17)の記憶が同化し自分の立ち位置を知る。そう、11歳も年上の公爵に見初められて嫁に行く話になってた。ちょうど直前に嵐があり領地は壊滅状態。援助してやるという言葉は父様には渡りに舟で大喜びで、しつけ直されてお嫁入り。 行った先には余命幾ばくもない前妻がおり……嫁入りしたのに完全放置。その後王も崩御して更に放置。1年近く側仕えのティモと寂しく二人きりで過ごした。 この期間にクルトになった蓮は体の若さに引っ張られ、元々幼さがあったのに更に幼くなる。そんな時とうとう本格的に嫁になる試練がきた…… ノルン(アルファ)オス アン(オメガ)メス ベータは存在しない男だけの世界 番システムあり  匂いはどちらも発生させるが抑制剤はいらず、普段は香水程度で繁殖期はなく、巣作りもしない。香りはコトの時のみ強く発して相手を虜にする。アンは生涯ノルン専属の番となり、ノルンは番がいてもよそで繁殖可。番は一人ひとりだけ。番解消はノルンからのみで、されるとアンはダメージ大。 私のファンタジーはオメガバース独自スタイルです。上記の設定が今回のスタイルです。
24h.ポイント 398pt
小説 2,970 位 / 184,488件 BL 681 位 / 23,849件
文字数 129,247 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.13
22
BL 連載中 長編 R15
★ただいま週1〜2話ペースにて更新中★ 志望校に合格した春、桜の樹の下で意識を失った主人公・斗馬 亮介(とうま りょうすけ)は、気がついたとき、異世界で8歳児の姿にもどっていた。 わけもわからず放心していると、いきなり巨大な黒蛇に襲われるが、水の精霊〈ミュオン・リヒテル・リノアース〉と、半獣属の大熊〈ハイロ〉があらわれて……!? これは、とある加護を受けた8歳児が、しゃべる動物たちとスローライフを目ざす、ファンタジーBLです。 おとなサイド(半獣×精霊)のカプありにつき、念のためR15にしておきました。全体的に微エロです。 ※ 独自設定、造語、下ネタあり。キスシーンとか出産描写あり。幕開け(前置き)長め。第21話に登場人物紹介を載せました。ご参考ください。 ★お試し読みは、第1部(22〜27話あたり)がオススメです。物語の雰囲気と傾向がわかりやすいかと思います★裏テーマ=めぐり逢う恋人たち ★第11回BL小説大賞エントリー作品★最終結果2773作品中/414位★応援ありがとうございました★
24h.ポイント 562pt
小説 2,087 位 / 184,488件 BL 459 位 / 23,849件
文字数 161,000 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.10.15
23
BL 連載中 長編 R18
大学生になって初めての夏。俺は入ったキャンプサークルのイベントを楽しもうとしていたんだけど、謎の目眩と霧の中……って、ここどこ!? そこで、日本に帰るために異世界で初めて会った人と行動を共にすることになったんだけど……。 【現在、異世界生活編】強くならないと村からは出してもらえないってことで筋トレ・鍛錬をしながら村で生活している主人公の日常をお送りしております。 …… という異世界で主人公が本人なりに葛藤しつつ頑張るお話。時系列的に主人公が語ってる感じの日記的読み物。もだもだな片思いを見守る感じが続きます。 ◇◇◇ ※【物語内時間経過はかなりどころか超ゆっくり】目。なんの変哲もない日記を眺める、くらいの気持ちの余裕が必要です。一人称主人公視点(多分サブ視点も登場する)。R18/BLシーンも後ろのほうじゃないと出てこないし少ないはず……最初の方は説明的な部分が多いかもしれません。 ◇◇◇ 現在、水曜・日曜の週2話更新で投稿してます。 自分が読みたいから書くっていう著者の好きなものを盛り込んだ自分用俺得妄想垂れ流し小説です。初めて小説書くので暖かく見守っていただけたら……(汗) ムーンライトノベルズさんでも同時公開してます。
24h.ポイント 391pt
小説 3,049 位 / 184,488件 BL 695 位 / 23,849件
文字数 384,284 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.03.14
24
BL 連載中 長編 R18
『オレはアルファだ!! それに番いもいるって言ってるじゃないかっ!!』 ――冥府の王ハデスの恩赦を得るために六つの難題(怪物ヒュドラ退治、アウゲイアス王の部屋etc)に挑むこととなった囚人エウリュディケ(受)―― 美貌の案内役オルフェウス(攻)とともに遂行を目指す彼に、驚愕の真実が待ち受ける―― 身分を隠したイケメン戦士(攻)と記憶を奪われた戦士(受)の正体不明者同士の恋物語♡―― 【閲覧ご注意点】 1:異形からの無理うにゃ系シーンなど荒々しい場面があります 2:ギリシャ神話をモチーフにした独特なオメガバースです 3:囚人シリーズモノとして似た冒頭で始まりながらも違っていきます(単独で楽しめます) ―― ※見切り発車で連載を開始するので生温かい目で読んで頂ければありがたいです ※実際の神話と異なる面があります ※オリジナルの造語も混ざった作品です ―― ※2024年3月14日Sedir Aeriderさんに美表紙を描いてもらいました♡ (Sedir Aeriderさん情報:下部のフリースペースにリンクあり)
24h.ポイント 441pt
小説 2,701 位 / 184,488件 BL 603 位 / 23,849件
文字数 102,867 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.12
25
BL 連載中 短編 R18
ある村にひっそりと隠されている人物がいた。名前はなく、生きて死ぬまでを誰にも知られぬようにと隠蔽された人物。 大国の王子はその[宝]を偶然見つけた。その村独自の慣習や周囲の反対、誘惑してくる美女・美少年の罠。純粋無垢で疑うことを知らないその[宝]は、あっさりと罠にはまる。類稀なる容姿もさることながら、能力にも目をつけられ飼い殺しにされる[宝]。 井の中の蛙は、きっと大海を知らないままである方が幸せだったに違いない。 真実の愛とは何か。この関係に名前をつけることができるのか。 鬱屈とした時間の中で、幸せを掴むことができるのか。 ※途中で[宝]が不憫な目に遭います。グロいシーンもあるためご注意ください。
24h.ポイント 476pt
小説 2,473 位 / 184,488件 BL 556 位 / 23,849件
文字数 11,566 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.03
26
BL 連載中 長編 R18
公爵令息シュヴァリエ・アクナイトはある日、毒にあたり生死を彷徨い、唐突に前世を思い出す。自分がゲームの悪役令息に生まれ変わったことに気づいたシュヴァリエは思った。 「公爵家の力を使えば世界中の花を集めて押し花が作れる!」  押し花作りが中毒レベルで趣味だったシュヴァリエはゲームのストーリーなどお構いなしに好き勝手動くことに決め行動が一変。その変化に周囲がドン引きする中、学園で奇妙な事件が発生!現場に一輪の花が置かれていたことを知ったシュヴァリエはこれがゲームのストーリーであることを思い出す。花が関わっているという理由で事件を追うことにしたシュヴァリエは、ゲームの登場人物であり主人公の右腕となる隣国の留学生アウル・オルニスと行動を共にするのだが……? ※☆はR描写になります ※他サイトにて重複掲載あり  
24h.ポイント 7,548pt
小説 213 位 / 184,488件 BL 40 位 / 23,849件
文字数 250,036 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.04.21
27
BL 連載中 長編
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。
24h.ポイント 4,481pt
小説 335 位 / 184,488件 BL 70 位 / 23,849件
文字数 260,463 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.12.04
28
BL 連載中 長編 R18
 転移した異世界でアキトが出会ったのは、ハルという名の幽霊だった。優しいハルに異世界事情を教えてもらいながら領都を目指し、何とか無事に冒険者になることができた。この世界でも異質な幽霊が見える力は誰にも内緒――の筈だったのに、何でこうなった。  この世界にはかつて精霊がいて、今では誰も見ることはできず話すこともできない。うっかりハルに話しかけているのを見られてから、精霊が見える人認定されたアキトの異世界生活。  ※幽霊は出てきますが、オカルト要素は強くないです  ※恋愛要素が出てくるまでは長いです
24h.ポイント 5,205pt
小説 291 位 / 184,488件 BL 59 位 / 23,849件
文字数 1,842,763 最終更新日 2024.05.08 登録日 2021.12.17
29
BL 連載中 長編 R18
森の魔法使いの弟子スピカは、白い猫耳と尻尾がついていて、普通の人間とちょっとだけ違う。そんなスピカはある日、王様と不仲な宰相閣下のもとで働くことになった。スピカにはお師匠さまからの密命もあるのだけれど。 「どんな魔法が使えるのですか?」 「スピカを抱っこすると、ちょっとあったかくなって幸せになります」 「…………うん?」 苦労性不憫な宰相閣下×天然傍若無人な魔法使いのお話。 ※途中で色んなものがおっきくなったりちぢんだりします。
24h.ポイント 7,115pt
小説 224 位 / 184,488件 BL 41 位 / 23,849件
文字数 79,365 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.22
30
BL 連載中 長編 R18
【特殊能力・変身・人外・忠犬的苦労性攻 × 振り回し系我儘王子受】【溺愛・無自覚一目惚れ】 架空のファンタジー世界を舞台にした、わりとゆっくり関係が深まっていくタイプのラブストーリーです。そういうのがお好きな方に。ハッピーエンド&ラブH確約。 「きみよ奇跡の意味を知れ」(本編完結) https://www.alphapolis.co.jp/novel/887890860/321426272 と同世界観ですが、これ単体でも読めます。 ☆ ☆ ☆  成望国が有する異形「騏驥」は、人であり馬でありそして兵器である。  そんな騏驥に乗ることを許されているのは、素質を持った選ばれし騎士だけだ。  ある日、護衛をまいて街歩きを楽しんでいた王子・シィンは、一人の騏驥と出会う。  彼の名はダンジァ。  身分を隠して彼に話しかけたシィンだったが、ダンジァの聡明さに興味を持つ。  親しくなる二人。  何事にも「一番」にこだわり、それゆえ「一番の騏驥」に乗りたいと望むシィンは、ダンジァに問う。 「お前たち騏驥の間で『一番』は誰だ?」  しかしその問いにダンジァは言葉を濁す。  それまでとは違う様子に、シィンはますます彼が気になり……。  ☆直接的な行為及びそれなりの意図を持った性的シーンについては、タイトル横に*印がついています☆ 【「ムーンライトノベルズ」にも同作を投稿しています】
24h.ポイント 562pt
小説 2,087 位 / 184,488件 BL 459 位 / 23,849件
文字数 435,592 最終更新日 2024.05.07 登録日 2020.12.21
31
BL 連載中 短編 R15
ある塔の中に幽閉された男がいた。 年老いた塔守が引退し、新しい塔守が着任した日から、男の人生が再び動き始める話。 漫画のプロット用に途中まで書いていたものですが、体調的にいっぱいいっぱいなので小説として載せます。 2022.7.20 表紙追加
24h.ポイント 434pt
小説 2,746 位 / 184,488件 BL 617 位 / 23,849件
文字数 39,833 最終更新日 2024.05.07 登録日 2021.06.06
32
BL 連載中 長編
 赤ん坊から始まる、疎まれ生活。  主人公リューイは前世の記憶があることを思い出す。リューイは平民との間に生まれた子であることを理由に、疎まれながら生活するが、彼は自分のやりたいことに一直線に進む。  彼の目指すべき目標は、剣と魔法の世界で、陰から護衛をする人物を目指す。しかし、有能すぎる彼を国は陰の中だけにおさめておくはずがなかった。国の意向により、王族や上位貴族の護衛をすることに。  面倒臭いことは極力裂けたい、でもきっちり事件には巻き込まれ体質な主人公が、自分の路線を突っ走る物語です。  主人公リューイは目標の陰からの護衛を実現できるのか?  以前はシリアス無しをタグにしていたのですが、一応人が死ぬのでタグを外させていただきました。  主要人物、または名前が出た人物は死にません。
24h.ポイント 1,018pt
小説 1,189 位 / 184,488件 BL 268 位 / 23,849件
文字数 43,016 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.12
33
BL 連載中 長編 R18
不感症の元魔術兵のサークは、突然、西の砂漠の国に旅に出る事を決める。そこで行き倒れの踊り手の青年、シルクを拾う。妙な縁からふたりは行動を共にするようになる。オリジナルファンタジー小説「欠片の軌跡」の第3〜4章になります。(第1〜2章は「欠片の軌跡①」となっています。「欠片の軌跡」は不感症の魔術兵サークが、騎士となり王子の警護部隊に所属した事をきっかけになんやかんや色々あって色々巻き込まれて色々ある中で性欲が取り戻せるのかみたいな、ただのエロありファンタジー小説です。(比較的真面目な話です)ちなみに☆マークはR指定的な部分です。【2024.1から成人表現部分の表現を一部変更しますご了承下さい】 ※この小説は個人が趣味で書いている物です。内容や展開が読む方のご趣味に合わない事もございます。ご了承頂けますと幸いです。)※BL/R-18作品(特殊嗜好作品)となりますので無関係の不特定多数の方の目にとまる様な外部へのリンク付け等お止め下さい。ご配慮頂けますと幸いです。(LGBTQとBL/R-18作品を好む好まないは異なる事項となりますのでご理解頂けますと幸いです。) 【「欠片の軌跡」2021年春にpixivにて執筆開始】 【転載禁止】【無許可ダウンロード禁止】
24h.ポイント 278pt
小説 4,468 位 / 184,488件 BL 987 位 / 23,849件
文字数 51,642 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.19
34
BL 連載中 長編 R18
 悪魔崇拝の儀式に遭遇して腹に宿った命を喪ったミカエルは、なくならない喪失感をルシエルに話してーー。 ♢♦︎♢  【四章完結】デビルが家の近くに現れたことがきっかけとなり、師匠との森での長閑な日常が壊されたミカエル。じつは王族の血筋で、世の中的に重要な存在なのだった。  なりゆきでルシエルとデビル退治の旅へ。ついに師匠と再会したミカエルだったが、早くも道を別つ時がきた(三章)。  異教の国へ連れこまれたミカエルは、子を産めと皇子に迫られる。そのうえ毎夜宴にて奉仕を強要されるも、ルシエルにより救われた。お腹に宿った命を護るため、ミカエルは教会に属することに(四章)。 ※なんでも許せる人向け。序盤に女性との関わりがありますが恋愛しません。予告なく強姦シーンなどが出てきます。 ※「God & Devil-Ⅰ.ミカエルとルシファーのまずは聖学校脱出!-」の続きです。前作(1,2章)は二人の出会い/学校編。 ※数年前に他サイトで公開したのを書き直したものになります。内容を大きく改変したので、異なる世界線の話と思っていただければと思います。  2024/4/23、表紙絵変更。四章-扉絵-のページに収めました。おまけ絵つき!
24h.ポイント 56pt
小説 13,748 位 / 184,488件 BL 3,343 位 / 23,849件
文字数 244,936 最終更新日 2024.05.07 登録日 2023.12.02
35
BL 連載中 長編 R18
 グランフォルド大公爵家の末子、アルファのリチャード(3歳)と、大公爵家嫡男・ウェスティンの婚約者であるヤヌシュ王子の新しい侍従、マヌーシュ(7歳)が主人公。マヌーシュ視点。マヌーシュはオメガですが、ヒート抑止剤を子供の頃から飲まされてきた後遺症で、ベータのように振舞えるようになっています。(仮)は暗殺者にのみかかります。  暗殺者がグランフォルド大公爵夫妻を狙う?!  マヌーシュは、30年近く前にオリバー・ローミオ・グランフォルド大公爵に一目ぼれして、無理やりオリバーにキスした元王女(ヤヌシュ王子の叔母でカラカリ国の侯爵家に嫁いだ)が、オリバーとジョシュアの暗殺?を画策して送り込んだ暗殺者?7歳でありながらプロ(と本人は思っている)。カラカリ国にはジェードと呼ばれる死霊者集団がおり、この組織は捨て子を養う修道院を隠れ蓑に、子供たちを暗殺のプロに仕立てている(と主人公は思っている)。この集団に依頼し高額な報酬を支払うと、あらゆる身分を偽造してターゲットに近づき、暗殺を成功させる(と主人公は思っている)。マヌーシュ本人は自分を凄腕の暗殺者と思っていますが、果たして真相は…。  「傾国の美青年」、「救国のマトリューシュカ ―傾国の美青年2-」、「幸福な王様」に続き、シリーズ4作目になります。4作目でやっとオリバーたちが住む国の名が登場します。やっと…(汗)。ゼルトゥラ国といいます。ヤヌシュ王子の国はジュンガル国といいます。殺伐とした内容と思われるかもしれませんが、意外にそうでもありません。ハッピーエンドです。他のサイトにも投稿しています。
24h.ポイント 113pt
小説 8,699 位 / 184,488件 BL 2,034 位 / 23,849件
文字数 56,481 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.04.01
36
BL 連載中 長編 R15
アーバスノイヤー公爵家の次男として生誕した僕、ルナイス・アーバスノイヤーは日本という異世界で生きていた記憶を持って生まれてきた。 アーバスノイヤー公爵家は表向きは代々王家に仕える近衛騎士として名を挙げている一族であるが、実は陰で王家に牙を向ける者達の処分や面倒ごとを片付ける暗躍一族なのだ。 そんな公爵家に生まれた僕も将来は家業を熟さないといけないのだけど…前世でなんの才もなくぼんやりと生きてきた僕には無理ですよ!! え? 僕には暗躍一族としての才能に恵まれている!? ※すべてフィクションであり実在する物、人、言語とは異なることをご了承ください。  色んな国の言葉をMIXさせています。
24h.ポイント 5,057pt
小説 299 位 / 184,488件 BL 61 位 / 23,849件
文字数 323,657 最終更新日 2024.05.07 登録日 2023.01.28
37
BL 連載中 短編 R18
ラノベでよくある異世界召喚されたおっさんの話 R18は保険
24h.ポイント 113pt
小説 8,699 位 / 184,488件 BL 2,034 位 / 23,849件
文字数 22,155 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.03.18
38
BL 完結 長編 R18
トワイト魔法王国のごくごく普通の人族の魔導士ズィーは、倒れて目が覚めるとハーフエルフな中性的イケメンになっていた。 すぐに悪友の魔法実験のせいだと気づいて抗議するが、飛ばされた先はトワイト魔法王国から遠く離れた地。元の自分の肉体に戻るには六か月が必要だと言われる。 で、ズィーはその間、遠く離れた異国の田舎の街でティフィとして過ごすことになるのだが。 このティフィはものすごくモテる。 イケメンな男どもに。 どの男がティフィの本命かなんてわかるわけもない。 ズィーが肉体を本人に返すまで、ティフィの女王様的ハーレム状態を維持することはできるのか。 王子の地位を捨ててまでティフィを追いかけてきた王子様や、聖教国に追われる聖騎士に、実は魔族な冒険者等々に囲まれて、ズィーはハーレムを築くことができるのか。 一時的な夢や幻として散ってしまうのか。 はたして。 魔王による大侵攻から救われた、はずの平和に見える世界で、燻り続ける火種が消えるのか、燃え広がるのか。 入れ替わったティフィも、ズィーの姿で非常に苦労することになる。
24h.ポイント 1,933pt
小説 670 位 / 184,488件 BL 140 位 / 23,849件
文字数 235,221 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.02.15
39
BL 連載中 長編 R18
トラックにはねられて転生した先は、オメガバースもののBLゲームの世界だった そのゲームは名前を「めざせ!オメガハーレム!」といって 「きみは大金持ちのイケメンアルファ、有り余る金と精力を駆使して、たくさんのオメガと関係を持ち、番にしまくって孕ませちゃおう!」 などというふざけた内容の成人向けゲームだった。 しかし、前世では大してモテず、経験も一切無いまま死んでしまったオレは、すっかり乗り気だった。 「せっかく転生したんだし、思う存分ヤリまくるぞー!」 こうして、夢のハーレム生活が始まった ※ただヤッてるだけです ※主人公が複数の受けと関係を持ちます ※主人公がややクズ ※男性向け表現多め ※♡喘ぎアリ
24h.ポイント 276pt
小説 4,485 位 / 184,488件 BL 993 位 / 23,849件
文字数 205,162 最終更新日 2024.05.07 登録日 2022.10.31
40
BL 連載中 長編 R18
属国から皇国へ送られてきたのは、留学とは名目ばかりの人質王子。――祖国を離れ、いつ命を奪われても仕方のない国で、王子ははじめて安堵する。 不遇の人質王子が、愛され愛を知り、幸福な日々を送る物語。 注意: ・性表現のある場合は、※をつけます。苦手な方はご注意ください。 ・基本※部分は読まなくても支障はありません。
24h.ポイント 2,222pt
小説 587 位 / 184,488件 BL 120 位 / 23,849件
文字数 390,831 最終更新日 2024.05.07 登録日 2023.12.13
2,173 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。