BL じれじれ小説一覧

101 123
1
BL 連載中 長編 R18
人気俳優の夏目太陽は、有名監督の新作アニメ映画の主役の一人に抜擢される。もう一人の主役は、甘い声に変幻自在の演技で人気の若手実力派声優 ·冬木香月。 顔出ししていない彼は、とんでもなくイケメンだった。 「俺よりイケメンってどういうこと?それに、あれだけ美形でなんで俳優はやらねえの?」 冬木は実は表情筋が死んでいて、どんなに熱い演技をしても顔は無表情という致命的な欠陥を抱えていた。 男同士の友情と愛情を描いた映画に吹き替えていくうちに、いつしか二人の距離感は縮まって……。 ※太陽を手に入れたいベテラン声優、香月に横恋慕し太陽を目の敵にするアイドル、そして香月を捨てた親も絡んできます。 俳優☓声優。サブカプはマネ×マネ。
24h.ポイント 3,444pt
小説 409 位 / 183,836件 BL 72 位 / 23,747件
文字数 41,773 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.18
2
BL 完結 長編 R18
聡明な魔女だった祖母を亡くした後も、孤独な少年ハバトはひとり森の中で慎ましく暮らしていた。ある日、魔女を探し訪ねてきた美貌の青年セブの治療を、祖母に代わってハバトが引き受ける。優しさにあふれたセブにハバトは次第に心惹かれていくが、ハバトは“自分が男”だということをいつまでもセブに言えないままでいた。このままでも、セブのそばにいられるならばそれでいいと思っていたからだ。しかし、功を立て英雄と呼ばれるようになったセブに求婚され、ハバトは喜びからついその求婚を受け入れてしまう。冷静になったハバトは絶望した。 “きっと、求婚した相手が醜い男だとわかれば、自分はセブに酷く嫌われてしまうだろう” そう考えた臆病で世間知らずなハバトは、愛おしくて堪らない英雄から逃げることを決めた。 【堅物な美貌の英雄セブ×不憫で世間知らずな少年ハバト】 ※セブは普段堅物で実直攻めですが、本質は執着ヤンデレ攻めです。 ※受け攻め共に、徹頭徹尾一途です。 ※主要人物が死ぬことはありませんが、流血表現があります。 ※本番行為までは至りませんが、受けがモブに襲われる表現があります。
24h.ポイント 702pt
小説 1,614 位 / 183,836件 BL 341 位 / 23,747件
文字数 218,494 最終更新日 2024.01.29 登録日 2023.10.30
3
BL 完結 長編
国内外に怖れられる将軍が、いよいよ結婚するらしい。 強面の不器用将軍と箱入り息子の結婚生活のはじまり。 一部修正再アップになります
24h.ポイント 553pt
小説 2,065 位 / 183,836件 BL 439 位 / 23,747件
文字数 79,160 最終更新日 2019.07.23 登録日 2017.09.25
4
BL 完結 長編 R18
実家が神社の男子高校生、蘆屋美影(あしやみかげ)。両親が亡くなり、叔父夫婦に引き取られ不遇な生活を送っていた。 叔父に襲われそうになって神社の宝物庫に逃げ込んだ美影は、そのまま眠ってしまう。目を覚ますと、精霊王と名乗る男が話しかけてきた。 神社に封印されていた邪神が、俺のせいで異世界に逃げ込んだ。封印できるのは正当な血を引いた自分だけ。 異世界にトリップした男子高校生が、邪神を封印する旅に出る話です。 騎士団長(執着)×男子高校生(健気受け) シリアスな展開が多めです。 R18ぽい話には※マークをつけております。
24h.ポイント 298pt
小説 3,787 位 / 183,836件 BL 817 位 / 23,747件
文字数 359,547 最終更新日 2022.10.18 登録日 2022.05.08
5
BL 連載中 長編 R18
僕は運命の番に気付いて貰えない。 僕は運命の番と夫婦なのに… 手を伸ばせば届く距離にいるのに… 僕の運命の番は 僕ではないオメガと不倫を続けている。 僕はこれ以上君に嫌われたくなくて 不倫に対して理解のある妻を演じる。 僕の心は随分と前から血を流し続けて そろそろ限界を迎えそうだ。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 傾向|嫌われからの愛され(溺愛予定) ━━━━━━━━━━━━━━━ 夢見 歩の初のBL執筆作品です。 不憫受けをどうしても書きたくなって 衝動的に書き始めました。 途中で修正などが入る可能性が高いので 完璧な物語を読まれたい方には あまりオススメできません。
24h.ポイント 205pt
小説 5,451 位 / 183,836件 BL 1,140 位 / 23,747件
文字数 20,588 最終更新日 2021.08.30 登録日 2021.05.21
6
BL 完結 長編 R18
「お前の結婚相手が決まったよ」父王の一言で、ぼくは侍従と守護騎士と共に隣国へと旅立った。 平凡顔王子の総愛され物語。 小国の第4王子イルマは、父王から大国の第2王子と結婚するよう言われる。 ところが、相手は美貌を鼻にかけた節操無しと評判の王子。 到着すれば婚約者は女性とベッドの中!イルマたちは早速、夜逃げをもくろむが…。 宰相の息子、忠誠を捧げる騎士、婚約者の浮気者王子。 3人からの愛情と思惑が入り乱れ!? ふんわりFT設定。 コメディ&シリアス取り交ぜてお送りします。 ◎長編です。R18※は後日談及び番外編に入ります。 2022.1.26 全体の構成を見直しました。本編後の番外編をそれぞれ第二部~第四部に名称変更しています。なお、それにともない、本編に『Ⅵ.番外編 レイとセツ』を追加しました。 🌟第9回BL小説大賞に参加。最終81位、ありがとうございました。 本編完結済み、今後たまに番外編を追加予定。 ◆園瀨もち様に美麗な表紙画像を描いていただきました。本当にありがとうございました!
24h.ポイント 184pt
小説 5,939 位 / 183,836件 BL 1,251 位 / 23,747件
文字数 418,412 最終更新日 2022.07.12 登録日 2021.08.06
7
BL 完結 長編
イケメンマネージャー×好感度抜群俳優 −−−−−−−−−−−−−−− 俳優の城崎柊真はマネージャーの壱岐颯矢のことが好きで、何度好きだと言っても相手にして貰えない。 ある日、颯矢がお見合いをしたと聞き、ショックを受ける。 ドラマの撮影でバンコクを訪れたとき、スリにあいそうになったところを現地駐在の小田島に助けられ、海外での生活の話を聞き、外国で暮らすことに興味をもつ その矢先、白血病で入院していた母が他界してしまい、颯矢のショックと重なり芸能界引退を考える。 しかし社長と颯矢に反対され、颯矢と話し合おうとしたところで、工事現場から鉄材が落ちてきて柊真を庇った颯矢は頭を打ち… −−−−−−−−−−−−−−− 2024.3.12〜4.23
24h.ポイント 170pt
小説 6,240 位 / 183,836件 BL 1,355 位 / 23,747件
文字数 84,338 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.12
 旧タイトル『買った性奴隷が天使過ぎて手が出せない』  妹の結婚式後に飲酒運転の車にはねられた零。気がつくと知らない世界に若返って転生していた。  その世界で性奴隷として売られるが、順応性の高さと天然な性格が相まって買い主であるダイヤを振り回す。  不定期に番外編更新予定です。 ※予告なく性的な表現がふくまれることがあります。  誤字脱字がございましたら教えてもらえると助かります!  
24h.ポイント 170pt
小説 6,240 位 / 183,836件 BL 1,355 位 / 23,747件
文字数 191,463 最終更新日 2024.02.23 登録日 2020.10.17
9
BL 完結 長編 R18
番犬系後輩アルファ(24)×おじさま好き鈍感オメガ(26)のリーマンボーイズラブコメ。 オメガ性の藤ヶ谷陸は、父親くらい年上のおじさまアルファが大好きな営業マン。 だが番のいるアルファに憧れを抱くせいで、取引先とトラブルになることも。 その度に、仕事の後輩でありアルファである杉野誠二郎に「自覚が足りない」と叱られてしまう。 本人は至って真面目に恋愛したいだけだというのに。 藤ヶ谷と杉野がバーで飲んでいたある夜、理想のおじさまアルファが藤ヶ谷に声を掛けてきた。 何故か警戒している杉野が幾度も水を差すが、舞い上がった藤ヶ谷はどんどんおじさまに惚れ込んでいく。 そんな中、藤ヶ谷にヒートがやってきて……。 不器用な2人が一進一退しながら両思いになりたい物語。 ※なかなかくっつきませんが、ハピエンです。 ※R18シーンは、挿入有りの話のみ★をつけます。挿入無しは⭐︎です。 ●第11回BL小説大賞応募作品です。応援・感想よろしくお願いします!! *オメガバースとは* 男女性以外にアルファ、オメガ、ベータという第二性がある世界 ・オメガには発情期(ヒート)があり、甘いフェロモンを出してアルファをラット(発情期)にさせる。 ・ヒート中、アルファとの性交行いながらオメガがうなじ(首周り)を噛まれることで番関係が成立する。 ・番関係にあるオメガのヒートは番のアルファ以外には分からなくなる。 ・アルファは何人でも番を持つ事が可能だが、オメガは1人しか番えない。 ・アルファから番解消することは出来るが、オメガからは基本的には解消することは出来ない。
24h.ポイント 149pt
小説 6,832 位 / 183,836件 BL 1,516 位 / 23,747件
文字数 172,163 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.10.21
10
BL 連載中 長編 R18
前世では腐女子だった主人公は、自分が生まれ変わるなら異世界転生で自分好みのBLライフを送りたいと考えた直後、不慮の事故で生涯を終えた。 生まれ変わった先は、希望どおりの異世界だった。 性別男。有力貴族の子息。中世ヨーロッパ風ファンタジー世界という王道設定で自分好みのBL展開を楽しむために奮闘する話。 ただし、前世は処女で生身の異性との接触ほぼゼロの女子校育ちの箱入り娘。性的知識は保体の授業と18禁BL同人誌という残念スペックなのでなかなか思い通りには進まない。 色んなタイプのイケメンと様々な『初めて』(←性的なこと含む)を経験しながら成長していく話です。 ムーンライトノベルズ様にも同時投稿。
24h.ポイント 149pt
小説 6,832 位 / 183,836件 BL 1,516 位 / 23,747件
文字数 699,238 最終更新日 2022.06.07 登録日 2018.08.02
11
BL 完結 短編 R18
妹の身代わりとして、国の英雄である騎士ヒルベルトのもとへと遣わされた王子、ユーリス。 彼の恋路を邪魔してしまったことを謝ろうと思っていたユーリスだったが、なぜかヒルベルトはユーリスを手ひどく抱いて来て……。
24h.ポイント 134pt
小説 7,334 位 / 183,836件 BL 1,638 位 / 23,747件
文字数 19,880 最終更新日 2022.06.19 登録日 2022.06.18
12
BL 連載中 長編 R18
ある日、前世の記憶を思い出したルーヴェンは己の行動を省み、立派な騎士になることを決意した。きっぱり王子は諦めて新たな道に進むことにしたルーヴェン。ルーヴェンは立派な騎士になれるのか?! じれじれで進んでいく予定です!更新もマイペースかもしれませんが、よろしくお願いします!
24h.ポイント 134pt
小説 7,334 位 / 183,836件 BL 1,638 位 / 23,747件
文字数 26,452 最終更新日 2024.03.25 登録日 2024.03.01
13
BL 完結 長編 R18
11/6〜番外編更新【完結済】 転生してきたのかなーと思いつつも普通に暮らしていた主人公が、本物の主人公と思われる人物と出会い、元の世界に帰りたがっている彼を手伝う事こそ転生の意味だったんだと勝手に確信して地道に頑張る話。元同級生✕主人公(受け)。ゆるーっと話が進みます。全50話。 表紙は1233様からいただきました。
24h.ポイント 92pt
小説 9,510 位 / 183,836件 BL 2,208 位 / 23,747件
文字数 198,130 最終更新日 2024.03.15 登録日 2023.10.11
14
BL 完結 短編 R18
大学生でゲイの六原(ろくはら)は、同級生である弥田(やだ)と付き合っている。けれど、もともとノンケの彼とはいまだに一度もセックスをしたことがなくて、そのことに小さな不安を抱いていた。もうすぐクリスマスだという冬の日に、六原は弥田の部屋で浮気を疑う物を発見してしまって……。 勘違いからのハピエンです。 陽キャ×陰キャ
24h.ポイント 85pt
小説 9,983 位 / 183,836件 BL 2,366 位 / 23,747件
文字数 19,002 最終更新日 2021.12.24 登録日 2021.12.24
15
BL 完結 長編 R18
不器用で硬派な男前×他称ビッチ(童貞処女)。 チャラい噂が嫌で高校は男子校にしてみたら、ビッチなんてあだ名がついた!ヤリチンならまだしも、ビッチってなんだビッチって!俺はこう見えて清い体だ!当然童貞。もちろん処女!男に処女ってなんなんだ!? ……と、大学生になっても不名誉な通称に振り回される相原に告白してきたのは硬派な同級生の篠田で――流されから始まるじれもだラブストーリー!
24h.ポイント 78pt
小説 10,717 位 / 183,836件 BL 2,516 位 / 23,747件
文字数 108,190 最終更新日 2023.11.01 登録日 2023.04.20
16
BL 連載中 長編 R18
恋に落ちて、すれ違って、最終的にくっつく超絶王道ラブストーリーです。 ███お願い███ タチsideで、花言葉を知ってないと分からない表現が出てきます。 その時はタイトルを見てみてください。そういうお話です。 途中と後半ちょっとえっちな感じになるのでR-18にしてますが、基本はそういう要素はありません。苦手な方は*マークを避けてください。
24h.ポイント 71pt
小説 11,314 位 / 183,836件 BL 2,692 位 / 23,747件
文字数 116,317 最終更新日 2023.12.06 登録日 2023.09.13
17
BL 完結 長編 R18
 部活に出かけてケーキを作る予定が、高校に着いた途端に大地震?揺れと共に気がついたら異世界で、いきなり巨大な魔獣に襲われた。助けてくれたのは金髪に碧の瞳のイケメン騎士。王宮に保護された後、騎士が昼食のたびに俺のところにやってくる!  砂糖のない異世界で、得意なスイーツを作ってなんとか自立しようと頑張る高校生、ユウの物語。魔獣退治専門の騎士団に所属するジードとのじれじれ溺愛です。 🌟第10回BL小説大賞、応援していただきありがとうございました。 ◇他サイト掲載中、アルファ版は一部設定変更あり。R18は※回。 ◇素敵な表紙はimoooさんです。ありがとうございました!
24h.ポイント 63pt
小説 12,175 位 / 183,836件 BL 2,900 位 / 23,747件
文字数 155,666 最終更新日 2022.12.23 登録日 2022.10.05
18
BL 連載中 長編 R18
■高揚しながら暴言を吐いている最中にふと我に返った俺。 「……あれ?これ、俺がやってたゲームの悪役王子の回想の記憶じゃね? 」 えっ?悪役王子って主人公をいじめぬいて城から追い出した後もしつこく付きまとい、外の世界で出来た仲間と魔王を倒しに向かう主人公の前に何度も立ちはだかって、最後は民衆になぶり殺しにされてたよな…? これはある日気付いたらゲームの世界の悪役王子に転生していた男の生き残りをかけた物語である。 ※主人公が攻め以外にエッチな目に合いますが最後まではいきません。苦手な方はご注意下さい。 ※2020.06.27 本編完結いたしました。最後までご覧下さり本当にありがとうございました。 ※以後、番外編を不定期更新中です。二人のイチャイチャ、ラブラブ、その他面々のその後など、ご覧くださると幸いです。
24h.ポイント 63pt
小説 12,175 位 / 183,836件 BL 2,900 位 / 23,747件
文字数 286,585 最終更新日 2021.01.04 登録日 2020.05.30
19
BL 連載中 長編
ユーリアス帝国には十人の王子が存在する。 第一、第二、第三と王子が産まれるたびに国は湧いたが、第五、六と続くにつれ存在感は薄れ、第十までくるとその興味関心を得られることはほとんどなくなっていた。 第十王子の姿を知る者はほとんどいない。 後宮の奥深く、ひっそりと囲われていることを知る者はほんの一握り。 秘匿された第十王子のノア。黒髪、薄紫色の瞳、いわゆる綺麗可愛(きれかわ)。 ノアの護衛ユリウス。黒みかがった茶色の短髪、寡黙で堅物。塩顔。 見た目と真逆で口が悪いノアが、後宮を出て自由に暮らそうと画策したり、ユリウスをモノにしようとあれこれ画策するも失敗ばかりするお話し。 他の王子たち、異世界からやってきた自称聖女、ノアを娶りたい他国の王子などが絡んできて、なかなか距離が縮まらない二人のじれじれ、もだもだピュアラブストーリー、になるといいな……
24h.ポイント 63pt
小説 12,175 位 / 183,836件 BL 2,900 位 / 23,747件
文字数 58,437 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.01.03
20
BL 完結 長編 R18
 大工である父と王都で2人暮らしをしていたセラ・マニエラ。ある日、王の馬車にひかれたことで、今までの記憶と引き換えに、日本人大学生であった前世の記憶を思い出す。  そしてここが、某動画投稿サイトで話題の乙女ゲーム『Love or Dead』の世界であると気づいてしまった。しかも、よりにもよって主人公ポジションに転生……。  このゲーム、会話選択を1つ間違えるだけでも恐ろしいバッドエンドが待っている超鬼畜仕様。個性的なキャラ達の中で唯一ハッピーエンドに辿り着けそうなのは、ゲーム内人気No.1の黒騎士アックスのみ。 自分と父の命を守る為、彼の攻略に奮闘するが、その道は前途多難……「俺はバッドエンド回避の為に、何としても黒騎士様と結ばれるんだ!」 〇〇×元大学生主人公/かなりじれじれ/くっつくまで&R18までが相当長いです/総受け気味ですが、結ばれる相手以外とはそういう関係になりません ※背後注意の時は*マーク ★★2022.6.13 BLランキング53位ありがとうございます★★
24h.ポイント 63pt
小説 12,175 位 / 183,836件 BL 2,900 位 / 23,747件
文字数 392,871 最終更新日 2022.06.12 登録日 2021.10.25
21
BL 完結 長編 R18
家族に搾取され続けたフェリチアーノはある日、搾取される事に疲れはて、ついに家族を捨てる決意をする。 そんな中訪れた夜会で、第四王子であるテオドールに出会い意気投合。 恋愛を知らない二人は、利害の一致から期間限定で恋人同士のふりをすることに。 交流をしていく中で、二人は本当の恋に落ちていく。 《ワンコ系王子×幸薄美人》
24h.ポイント 56pt
小説 13,098 位 / 183,836件 BL 3,152 位 / 23,747件
文字数 189,435 最終更新日 2022.04.23 登録日 2022.01.21
22
BL 完結 長編 R18
 ※BL  寝たきりとなり周りから見放された大富豪の嫡男ライル。  ひょんな事からそんな彼を介護する事になった主人公のリク。  そして、意識がないと思われていたライルだが寝ている間も意識があり、いつも優しく接してくれていたリクに惹かれていく。  しかしライルが目覚めてみれば、リクと思わしき人物はおらず屋敷中を探しても見つからない。  それでも諦めきれず寝たきりの時に聞いていた声だけを頼りにリクを探し続ける。 【声だけを便りに主人公を探し続ける大富豪の子息✕色気より食い気な使用人の主人公】の話です。  コメディだったりほのぼのだったりたまにちょっとシリアスだったり……なお話。 感想やお気に入り登録してもらえるととても喜びます!匿名ご希望の方はTwitterのマシュマロへどうぞ(^^)  ムーンライトノベルズにも掲載しています。 素敵な表紙は赤提灯様(@maturi_0418 )に描いていただきました。
24h.ポイント 49pt
小説 14,208 位 / 183,836件 BL 3,429 位 / 23,747件
文字数 124,978 最終更新日 2024.02.23 登録日 2022.08.16
23
BL 完結 長編 R18
レオンスは、故郷の帝都から遠く離れた敵国との国境付近に来ていた。 半年前に始まった隣国の戦争——劣勢の帝国は足りぬ戦力を補うべくオメガ男性の徴兵を決定し、民間人のオメガだったレオンスも帝国軍の兵となったからだ。 オメガのレオンスが配属されたのは、アルファのシモン率いる第九部隊。 そこでシモンと出会ったレオンスは、シモンの匂いを嗅いだ瞬間「相性がいい」のだと気づく。 けれど、シモンとレオンスは上官と部下の関係。そういう関係とは無縁の間柄であるべきだ。 シモンのことは気になりつつも、レオンスは新開発されたという抑制剤を飲みながら兵役を続けた。 だが戦地という慣れない場所での生活と新薬は、ただの民間人だったレオンスを次第に蝕んでいく。 さらに芳しくない戦況は続くなか、二人の関係は次第に変化していき……。 ——これは、勝利に囚われた国に翻弄されるアルファとオメガの物語。 【CP】 ・隊を束ねる軍人アルファ(34歳) × 徴兵された美人オメガ(30歳) 【注意】 ・オメガバースで、独自解釈、独自設定を含みます。 ・男性妊娠の概念を含みますが、登場人物は妊娠しません。 ・戦闘描写や人が死ぬ描写があります。(メインキャラは死にません) ・疫病、流行り病の話題が出ます。(攻め受け共に罹患はしません) ・受けの自慰シーンがあります。 ・受けが攻め以外に性的暴行を受けるシーンがあります。 ・脇カプがいますが、脇カプのR18描写はありません。 ・R18シーンまでやや遠めです。第一章後半くらいから描写が増えます。 ・受けが苦労しますが、最後はハッピーエンドです。 【その他】 ・サブタイトルに * がついているところはR18シーンあり。 ・サブタイトルに # がついているところは残酷描写あり。 ・ムーンライトノベルスさんにも投稿しています。
24h.ポイント 42pt
小説 15,555 位 / 183,836件 BL 3,774 位 / 23,747件
文字数 334,607 最終更新日 2024.02.17 登録日 2024.01.26
24
BL 完結 長編 R18
「綺麗な息子が欲しい」という実母の無茶な要求で、ランバートは女人禁制、男性結婚可の騎士団に入団する。 そこで出会った騎兵府団長ファウストと、部下より少し深く、けれども恋人ではない微妙な距離感での心地よい関係を築いていく。 友人とも違う、部下としては近い、けれど恋人ほど踏み込めない。そんなもどかしい二人が、沢山の事件を通してゆっくりと信頼と気持ちを育て、やがて恋人になるまでの物語。 メインCP以外にも、個性的で楽しい仲間や上司達の複数CPの物語もあります。活き活きと生きるキャラ達も一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。 ー!注意!ー *複数のCPがおります。メインCPだけを追いたい方には不向きな作品かと思います。
24h.ポイント 42pt
小説 15,555 位 / 183,836件 BL 3,774 位 / 23,747件
文字数 621,478 最終更新日 2021.07.22 登録日 2021.03.02
25
BL 完結 長編 R18
☆☆第9回BL小説大賞 青春BL部門にぴったりな初めての恋が叶うまでのじれ恋物語!☆☆☆  無自覚にスパダリムーブするノンケ先輩(攻め)に対して片思いこじらせすぎてネガティブメンタルな後輩(受け)がひたすらじれじれしまくる話。 (※本編完結。今後、不定期に番外編更新予定) ● 大学二年生の嵐山光洋ことコーヨーは、サークルの先輩である三木青葉をひそかに思っていた。しかし「相手にその気はない」とあきらめて、せめて普通の先輩後輩らしくしようと振舞ってきた。普通の後輩らしい笑顔を作って、普通の後輩らしい会話をして。――心の中の気持ちは、すべて押し隠して。 なのに。 青葉にピアスを開けたことをきっかけに、二人は恋人同士という関係になる。 たまに意地悪で、だけど優しい青葉。それでも「先輩が本気なわけない」とコーヨーはかたくなで、青葉にとあるお願いをする。 「つきあっている、というのは周りに秘密にすること」 いつ別れがきてもいいように。そう覚悟していたコーヨーに対して、青葉はまるでコーヨーを特別扱いするかのようなことばかりする。おかげさまでコーヨーはときめきと緊張が鳴りやまず、毎日のように心臓の残機が危ない状態になっている。一体、先輩はなにを考えているんだ? ● 片思いこじれすぎて、攻めの気持ちをまるで信じられない受けと、そんな受けを笑顔と言葉で無自覚(たぶん)翻弄して甘やかしたい攻め。 「このやろおおおお」とずるさに叫びたくなるような攻めを書きたかった。 ● 固定CPハピエン厨によるハッピーエンドのための物語。 基本週一更新 Rシーンは 4章 犬槐(マーキア)の後半からはいってます。 /短編『何色 ――あなたの前で、ぼくはただの後輩にすぎない』連載版 /アルファポリス同時掲載(R15版カクヨム、ノベプラ掲載) /BGM『flos』R Sound Design
24h.ポイント 42pt
小説 15,555 位 / 183,836件 BL 3,774 位 / 23,747件
文字数 377,686 最終更新日 2021.11.28 登録日 2020.10.31
26
BL 連載中 長編 R18
幼い頃のトラウマのせいで性依存症となってしまった主人公・大鳥 隼人。 誰もが振り向く自身の外見を活かして恋人は作らずに様々な男女と関係を持つが、一人だけ忘れられない唯一恋人となった相手・瑞生 玲児がいた。 自分のトラウマのせいでお互い傷つけ合い別れてしまった玲児とまたやり直したいと思っているが、誰とでも関係を持つ悪癖と、その魅力から受ける誘惑のために事態はこじれていくばかり。それでもやっぱり愛しているのは玲児だけ。 玲児も本当は隼人のことを愛し求めているが、彼の悪癖のせいで素直になれず、それを拒む。 自分と向き合い、愛する人と向き合うための物語。 ※「ムーンライトノベルズ」でも掲載しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,027 位 / 183,836件 BL 4,847 位 / 23,747件
文字数 433,772 最終更新日 2024.04.10 登録日 2021.04.28
27
BL 完結 長編 R18
南陽太は、男性教師に迫られて困っている紫藤澪(れい)(物理教師)を助けたことが切っ掛けで、南自身も紫藤に恋をしてしまう。 男だけど綺麗で優しくて柔らかな雰囲気は、まるで天女。 「先生、俺が先生のこと守ってやるからな」 「僕は君よりずっと大人だし、しっかりしてるよ?」 優しい笑顔で、自分が強引に迫られた事すら忘れてしまっているような紫藤の態度に、ますます紫藤の危なっかしさを感じて庇護欲を募らせる南だったのだが……。 紫藤は、南が思っていたような天女のような人物ではありませんでした。 健気で一途な男子高校生と、一癖ある教師の恋の物語♪
24h.ポイント 28pt
小説 20,027 位 / 183,836件 BL 4,847 位 / 23,747件
文字数 186,622 最終更新日 2018.02.25 登録日 2017.07.13
28
BL 完結 長編 R18
とある事情で自国から逃げ出したアズサは、隣国アルマース王国の侯爵に拾われた。 侯爵はアズサを実の息子のウルシュカームと同じように大切に育ててくれたのだ。 時は過ぎ、アズサはウルシュカームと共に騎士学校に入学するが、とあることが切っ掛けでアズサを好きなウルシュカームの理性がぐらぐらと……。 この物語は、性について無知な訳あり美少年と、好きな子にだけ子犬モードになる実は狼さんだったりする幼馴染が繰り広げるドタバタ勘違いラブコメである。 全38話
24h.ポイント 28pt
小説 20,027 位 / 183,836件 BL 4,847 位 / 23,747件
文字数 91,682 最終更新日 2020.09.21 登録日 2020.08.21
29
BL 完結 長編 R15
旦那様と奉公人(の、つもり)の、のんびりとした話。 縁側で日向ぼっこしながらお茶を飲む感じで、のほほんとして頂けたら幸いです。 本編完結済。 『向日葵の庭で』は、残酷と云うか、覚悟が必要かな? と思いまして注意喚起の為『※』を付けています。
24h.ポイント 21pt
小説 23,425 位 / 183,836件 BL 5,618 位 / 23,747件
文字数 233,153 最終更新日 2021.11.24 登録日 2021.09.19
30
BL 連載中 長編 R18
ミリアリア国の、ナーヴァス公爵の次男のルーカス。 産まれた時から、少し体が弱い。 だが、国や、公爵家の為にと、自分に出来る事は何でもすると、優しい心を持った少年だ。 そのルーカスを産まれた時から、溺愛する この国の王弟殿下。 可愛くて仕方ない。 それは、いつしか恋に変わっていく。 お互い好き同士だが、なかなか言い出せずに、すれ違っていく。 ご都合主義の世界です。 なので、ツッコミたい事は、心の中でお願いします。 暖かい目で見て頂ければと。 よろしくお願いします!
24h.ポイント 21pt
小説 23,425 位 / 183,836件 BL 5,618 位 / 23,747件
文字数 44,442 最終更新日 2022.10.14 登録日 2022.10.03
31
BL 完結 短編 R15
一族から捨てられた、常にネガティブな俺は、狼の王子に拾われた時から、王子に恋をしていた。絶対に叶うはずないし、手を出すつもりもない。完全に諦めていたのに……。口下手乱暴王子×超マイナス思考吸血鬼 *全12話+後日談1話
24h.ポイント 21pt
小説 23,425 位 / 183,836件 BL 5,618 位 / 23,747件
文字数 21,391 最終更新日 2023.02.11 登録日 2023.02.11
32
BL 完結 長編 R18
 とあるコンプレックスのある看護師の高羽 伊織(たかは いおり)。  同僚で友人の介護士である新名 明(しんみょう あきら)からは『仮面笑顔の毒舌看護師』だと言われているが、勤務先のデイサービス利用者には優しく、仕事には常に真面目過ぎるほど真剣に取り組んでいた。  ある日の仕事終わり、行きつけのアメリカンダイナー『グッドネイバーズ』で明と共に食事をしていた時、男女の修羅場に遭遇する。  男の方は店の常連のチャラ男で、常に違う女を連れていた。  ひょんなことからチャラ男と関わることになる伊織。  そのチャラ男は、美容師の楢原 宗次郎(ならはら そうじろう)。  自分の店に来る客から誘われると、来るもの拒まず去るもの追わず主義で食い散らかしているらしい。  その後宗次郎は伊織にアプローチをかけてくるが、伊織は相手にしない。  それでもめげずに迫ってくる宗次郎に伊織は……?  いつもは追われる側のチャラ男が、好きになった相手にどう迫っていいか分からずに自分が今まで迫られた方法でアプローチしていくのですが、ちょっとそれって違うくないか? っていうところも見どころです。  段々と絡め取られていく伊織の心の変化と、宗次郎からの溺愛がおすすめポイントです。  エロのシーンは※つきですが、愛はあるけども激しめだったりします。  拉致監禁ストーカー表現が軽く出てきますので苦手な人は注意。     ※ムーンライトノベル様、フジョッシー様にも掲載中です    
24h.ポイント 21pt
小説 23,425 位 / 183,836件 BL 5,618 位 / 23,747件
文字数 125,654 最終更新日 2021.11.08 登録日 2021.10.29
33
BL 完結 長編 R18
●アルファポリス第8回BL小説大賞、奨励賞いただけました!● 主人公サギトは忌み嫌われる被差別人種「紫眼」の男。 表の稼業は薬屋だが、魔道暗殺者「影の目」という裏の顔を持つ。 サギトは幼馴染のグレアムに、愛憎相半ばする想いを抱いていた。 二人は孤児院で共に育ち、現在は決別している。 かつてサギトを裏切ったグレアムは、騎士として武功を重ね、今や国の英雄として人々に敬われている。 国中に恐れられる暗殺者と、国中に愛される救国の英雄。 親友だった二人は、今まったく別の道を歩んでいる。 やがて二人は再会して…… ※※※ ・陰キャな受け(魔道暗殺者)と陽キャな攻め(英雄騎士)の、すれ違いBLです。 ・色々ありますが最後はハッピーエンドです。十万文字くらいで完結します。 ・ダークファンタジー寄りで残酷・流血表現があるのでご注意ください ・ダークな男主人公が書きたくて書き始めたお話です ・不憫受け ・R18シーンには※をつけます ・エロはなかなかでてきません、いわゆる「じれじれ」かもしれません ・ムーンライトノベルスにも投稿しています。https://novel18.syosetu.com/n2723gk/
24h.ポイント 21pt
小説 23,425 位 / 183,836件 BL 5,618 位 / 23,747件
文字数 144,187 最終更新日 2020.11.19 登録日 2020.08.01
34
BL 連載中 長編 R18
子爵家の次男として転生したオリバー・シェフィールドは前世の記憶があった。しかし、チートとしての能力は皆無。更にこれといって特技も無い。 只、彼の身体は普通ではなかった。 そんな普通ではない身体に生まれた自分の価値はこの身体しかないと思い悩む日々…を過ごすこともなく趣味に没頭する彼。 そんな彼の趣味は"美しい男性を観て楽しむ"ことだった。 生前、◯ャニーズJr.が大好きだった彼は今世でもその趣味を続け楽しく過ごしていたが、父親に持ってこられたお見合い話で運命の歯車が動き出す。 さらに成人を間近に迎えたある日、彼は衝撃の事実を知らされたのだった。 *タグは進む内に増やしていきます
24h.ポイント 21pt
小説 23,425 位 / 183,836件 BL 5,618 位 / 23,747件
文字数 46,133 最終更新日 2018.09.20 登録日 2018.08.01
35
BL 連載中 長編 R18
******** 極々普通の男子高校生・飛鳥井静流はある日不思議な夢をみる。 「アルカシアを助けて…」というヒト。 夢は夢。 そうたいして気にも留めなかった静流だが… ある日一瞬で平凡な世界は崩壊する。 「俺が…その、神子…なんですか…」 異世界にトリップした静流は神官・エルザに神子だと告げられ、運命を受け入れ王とともに神子としてこの地を救って欲しい言われるのだが、この国の王・アルジスは静流を嫌っていて… 素材お借りしています→https://pixabay.com/ja/ ーたとえ、世界が滅んでも、俺はお前を離さないー ※背後注意 ★不定期更新★随時修正★ 受けの本命以外の絡み有(予定) 軽いぐろ表現有 苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 21pt
小説 23,425 位 / 183,836件 BL 5,618 位 / 23,747件
文字数 363,797 最終更新日 2022.11.25 登録日 2021.12.01
36
BL 完結 長編 R18
割りのいい仕事を求めて、砂漠に囲まれた街へとやってきた俺。だけど、失敗とついてないことばかりで、ちっともうまくいかない。砂まみれになるわ、上司には怒鳴られるわ、魔物には襲われるわ、最悪だ。 しかもある日、砂の力なんていう、とんでもなく面倒なものを取り込んでしまう。この力、全く使えない上に、魔物を捕らえる公的機関からは目をつけられるわ、拷問されるわ、力を狙う指名手配犯には襲われるわ、力に飢えた野獣まで俺に飛びかかってくる。 どこまでも俺はついてない。 だが、こんなところで負けたくない。 こうなったら何がなんでも稼いでやる! *ムーンライトノベルズにも掲載してます。
24h.ポイント 21pt
小説 23,425 位 / 183,836件 BL 5,618 位 / 23,747件
文字数 279,738 最終更新日 2023.07.15 登録日 2022.12.04
37
BL 完結 短編 R18
【21時更新】 食人鬼であるユノは、ある日たまたま狩りに出た先で赤ん坊を拾った。シモンと名付けたその子と共に森でのんびりで暮らしていたユノだったけど、最近シモンを見ると犬歯がうずうずしてたまらない。シモンも立派に成長したし、そろそろ出ていってもらわなきゃ!そんな風に考えていたけど、アレ?なんだかシモンの様子が……? 養い子に性的に食べられちゃう食人鬼のお話です。 ●かむかむさん主催の「噛み癖アンソロジー」に寄稿させていただいたものを改題・一部修正したものです
24h.ポイント 14pt
小説 28,127 位 / 183,836件 BL 6,784 位 / 23,747件
文字数 11,215 最終更新日 2022.09.20 登録日 2022.05.20
38
BL 連載中 長編 R18
異世界転生 《 獣人オメガバース 》 クレールの森の統治者であり獣人の王であるアランは ある日、胸騒ぎを感じて足を踏み入れた森のなかで 黒狐に襲われていた一匹の子猫を救う。 間違いなく《運命のツガイ》だと目があった瞬間に確信したが 子猫はまだこどもで獣人として覚醒しておらず言葉が通じない。 どうやら本人は猫として生きていきたいようで、 《運命のツガイ》であるアランの腕の中でも 起こるはずの発情の兆しもなく…… このままでは獣化がすすみ、完全な猫となって自我を失う。 それは同時にようやく出会えた愛しい《ツガイ》を失うということで… そんなことは耐えられない─── 王を絶望から救うため、城の面々は猫を人化させるべく奮闘するのだが─── ※※※※※※※※※※ 『猫視点によるプロローグ編』 王様の猫 ~大丈夫、野良猫を保護するやつに悪いやつはいない~ の続きです。あわせてお読みいただければと思います★ ※※※※※※※※※※※※※※※※ 第七回BL対象に参加したため、期間限定で非公開部分を随時公開に変更します。 続きをお待ちくださった皆様、よろしくお願いしますm(._.)m
24h.ポイント 14pt
小説 28,127 位 / 183,836件 BL 6,784 位 / 23,747件
文字数 82,384 最終更新日 2019.11.18 登録日 2019.07.04
39
BL 完結 長編 R18

□■□あらすじ■□■ 僕の好きな人は、まるで狼みたいな人だった。 彼の名前は、館野仁。 彼は僕の身体のことを知っていても、偏見なく平等に扱ってくれる誰にでも公平で切実な人だった。 そんな彼は、僕の姉・まりんと付き合っていた。 ある日、まりんは仁さんを振って、新しい男の元へと出て行ってしまった。 捨てられて、自暴自棄になった仁さんは、身体を壊し入院してしまった。 このままでは駄目だと思った僕は、仁さんの家に乗り込み…。 Bloveさんのお題で、妊娠がありまして、謎のお題消化したい病に陥り、執筆しました。 今回は攻めは堅物。 受けはふたなりです。 妊娠要素有。苦手な方はご注意を 攻めの本命以外の絡みあり 50話完結。 完結しているので、完結まで毎日更新 ※当初は包容攻め予定でしたがあまり包容攻めっぽさはないかもしれません。 溺愛はしているはず。 堅物×一途ふたなり。
24h.ポイント 14pt
小説 28,127 位 / 183,836件 BL 6,784 位 / 23,747件
文字数 199,318 最終更新日 2021.06.18 登録日 2021.05.01
40
BL 連載中 長編 R18
美形わんこ後輩×ツンツン生真面目先輩 じれじれもだもだ、社会人、教師×教師のお話。 真面目な先輩教師が苦手な後輩教師に告白されて振り回されます。 <あらすじ> 生真面目でまっすぐな高校教師の矢神史人(やがみあやと)は、付き合っていた彼女の誕生日にプロポーズする計画をしていた。サプライズで彼女の部屋に行けば、同じ職場の教師、嘉村義弥(かむらよしや)と裸でいるところに遭遇する。浮気ではなく本気だという彼女と別れることになり、悲しみに沈んでいた。だが、落ち着く暇もなく、今度は教え子が障害事件を起こし退学してしまう。自分を責めた矢神は酒の力を借りて忘れようとした…。 同じく職場の後輩教師、遠野大稀(とおのだいき)とは、嘉村と三人でよく食事に行っていたが、人懐っこくノリが軽いのがどうにも苦手だった。 新学期になって食事に誘われるが、矢神と嘉村は気まずい状態のため、後輩の遠野と二人で食事に行くことになった。 その行く途中、嘉村と元カノが歩いているのを目撃する。 彼女を嘉村に取られたことを遠野に知られた後、なぜか「ずっと好きでした」と告白された。 同じ職場のため避けることもできず、矢神は普段通りに過ごそうと努力する。 そんな中、遠野が住んでいる寮が取り壊しになることになり、矢神の家の一室を貸すことに。 思わぬ共同生活が始まって不安になる矢神だが、どんな時も支えてくれる遠野に苦手意識がなくなっていく…。 Rシーンには※がつきます。 ◆「第11回BL小説大賞」に参加しています。 応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 【他掲載先(連載中):自サイト・ムーンライトノベルズ様、fujossy様、エブリスタ様・pixiv様】 エブリスタ様【特集 勤め人】イチオシ作品にピックアップされました。 エブリスタ様にてトレンドランキング BLジャンル・日間92位
24h.ポイント 14pt
小説 28,127 位 / 183,836件 BL 6,784 位 / 23,747件
文字数 161,295 最終更新日 2023.12.26 登録日 2023.10.28
101 123

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。