恋愛 愛され主人公小説一覧

50 12
1
恋愛 連載中 長編 R15
(週一更新になります。楽しみにしてくださる方々、申し訳ありません。) この物語の主人公、ソフィアは五歳の時にデメトリアス公爵家の養女として迎えられた。 両親の不幸で令嬢になったソフィアは、両親が亡くなった時の記憶と引き替えに前世の記憶を思い出してしまった。 この世界が乙女ゲームの世界だと気付くのに時間がかからなかった。 自分が悪役令嬢と知ったソフィア。 婚約者となるのはアレン・ミットライト王太子殿下。なんとしても婚約破棄、もしくは婚約しないように計画していた矢先、突然の訪問が! 驚いたソフィアは何も考えず、「婚約破棄したい!」と、言ってしまう。 死亡フラグが立ってしまったーー!!?  早速フラグを回収してしまって内心穏やかではいられなかった。 そんなソフィアに殿下から「婚約破棄はしない」と衝撃な言葉が……。 しかも、正式に求婚されてしまう!? これはどういうこと!? ソフィアは混乱しつつもストーリーは進んでいく。 なんとしてても、ゲーム本作の学園入学までには婚約を破棄したい。 攻略対象者ともできるなら関わりたくない。そう思っているのになぜか関わってしまう。 中世ヨーロッパのような世界。だけど、中世ヨーロッパとはわずかに違う。 ファンタジーのふんわりとした世界で、彼女は婚約破棄、そして死亡フラグを回避出来るのか!? ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体などに一切関係ありません。 誤字脱字、感想を受け付けております。 HOT ランキング 4位にランクイン 第1回 一二三書房WEB小説大賞 一次選考通過作品 この作品は、小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 760pt
小説 1,704 位 / 184,032件 恋愛 839 位 / 56,001件
文字数 322,307 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.11.12
2
恋愛 完結 長編 R15
ある日、悪役令嬢に憑依してしまった主人公。 困惑するものの、わりとすんなり状況を受け入れ、『必ず幸せになる!』と決意。 さあ、第二の人生の幕開けよ!────と意気込むものの、人生そう上手くいかず…… ────えっ?悪役令嬢って、家族と不仲だったの? ────ヒロインに『悪役になりきれ』って言われたけど、どうすれば……? などと悩みながらも、真っ向から人と向き合い、自分なりの道を模索していく。 そんな主人公に惹かれたのか、皆だんだん優しくなっていき……? ついには、主人公を溺愛するように! ────これは孤独だった悪役令嬢が家族に、攻略対象者に、ヒロインに愛されまくるお語。 ◆小説家になろう様にて、先行公開中◆
24h.ポイント 695pt
小説 1,866 位 / 184,032件 恋愛 910 位 / 56,001件
文字数 284,318 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.10.05
3
恋愛 連載中 長編 R18
借金取りに妹のナターシャを人質に取られたリリーは王宮の影(スパイ)として働きながらも借金返済のため知人に紹介してもらった高級娼婦館にて特殊枠で働いていた。 ナターシャが他界し娼婦を辞めたリリー。 彼女を指名していた若い騎士達は突然いなくなってしまった彼女を想い呆然としていた。 誰も彼女の姿は見ていない。 知っているのは声だけ。 張合いの無い生活を続けていたそんな時、騎士と影の合同捜査が始まった。再会したリリーと彼らの運命はーー。 *シリアス要素有り *イケメン騎士 *無口主人公? *逆ハーレム *倫理観緩々 *R18少話だと思います。*複数プレイ有 *強い主人公 *ハッピーエンド *重婚有 *ご都合主義 *下ネタ有 *愛されヒロイン *作者の都合のいいように書いています。 第一章までが長いなが〜いプロローグのようなものです。
24h.ポイント 227pt
小説 5,802 位 / 184,032件 恋愛 2,573 位 / 56,001件
文字数 278,502 最終更新日 2024.04.05 登録日 2024.01.13
4
恋愛 連載中 長編 R18
目が覚めたらそこは吉原でした… 吉原…かつて女の人が働いていた場所。 花魁と呼ばれる人たちが色をなしていた場所。 ある日私はそんな世界で目を覚ました。 「おい、アンタ…」 「?」 「そこのお前だよ。こんなところで何してる?」 私が迷いこんだのは花魁たちの世界。 だけど…私が知ってる「その場所」とは少し違うみたいで… 恋に落ちた時…確かに音がした。 綺麗に澄んだ鈴のような音。 この恋はきっと報われない恋でしょう。 だけど…どうか許してほしい。 一度落ちたらもう後は堕ちるだけだから さぁ…始めましょう。 私の初めての恋をあなたと秘密の吉原で…
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,001 位 / 56,001件
文字数 28,546 最終更新日 2024.03.31 登録日 2023.06.25
5
恋愛 完結 長編 R15
とある「存在」が統べる世界。 人々は「存在」に見守られながら、発展していった。 発展していく中で、人の中に特別な力を持つ者が洗われるようになった。 それを、人は「覚醒者」と呼び、畏怖する一方でその力に頼るようになっていった。 これはそんな世界で「覚醒者」となった少女の物語── とある事件で覚醒者のSランクに覚醒したカナタ・アオイは仕事にてんてこ舞い! そんな彼女は、友人の恋愛トラブルに巻き込まれ続けた所為か、それとも元々の気質か恋愛感情での好きという感情がわからないのが人とは違う所。 それ以外は至って普通の女子高生だった。 覚醒者になって一癖も二癖もある覚醒者達と出会い、本人が知らぬまに惚れられるという状態に。 そんな彼女の明日はどうなる⁈
24h.ポイント 14pt
小説 30,484 位 / 184,032件 恋愛 13,107 位 / 56,001件
文字数 186,938 最終更新日 2024.03.30 登録日 2024.01.15
6
恋愛 完結 ショートショート
悪役令嬢に転生したのでとりあえずセオリー通り悪役ルートは回避する方向で。あとはなるようになれ、なお話。 ご都合主義の書きたいところだけ書き殴ったやつ。 小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 177pt
小説 6,874 位 / 184,032件 恋愛 3,026 位 / 56,001件
文字数 4,860 最終更新日 2024.03.25 登録日 2024.03.25
7
恋愛 完結 短編
ものすっごいネガティブ思考で自己中かつ心の声がうるさいおかしな主人公と、一見するとクソみたいな浮気者にしか見えない婚約者のすれ違いからの修復物語。 両者共に意外と愛が重い。 御都合主義なファンタジー恋愛。ふわっと設定。人外好きさんいらっしゃい。 頭を空っぽにして読んでください。 小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 99pt
小説 10,135 位 / 184,032件 恋愛 4,514 位 / 56,001件
文字数 11,788 最終更新日 2024.03.07 登録日 2024.03.06
8
恋愛 完結 長編
チェルシーはルーナンド侯爵家に生まれた。控えめで大人しい性格の彼女は、いつも家族から冷遇されているが『家族と仲良くしたい』『強くなりたい』とずっと願っていたが、心が折れてしまう。 そんな不思議な夢を見た次の瞬間……。 「あなたがお嬢様ですよ」 「────はぁ!?アタシ?んなわけないじゃん!」 なんと先程、夢で見ていた『チェルシー』になっていた。 チェルシーになってからは問題の連続!? 嫌がらせされていた侍女と仲直りして、家族の理不尽な態度に真っ向から立ち向かっていくのだが、慣れない貴族の生活に大苦戦。 (……絶対に絶対に絶対に見返してやる!) 持ち前の明るさと根性で、公爵夫人に王太子と第二王子、公爵令息に公爵令嬢と次々に味方が増えて、ついには──。 「もし俺がチェルシーのことを好きだと言ったら、どうなるんだろうね」 イケメン王太子に迫られているんですけど!?
24h.ポイント 234pt
小説 5,535 位 / 184,032件 恋愛 2,473 位 / 56,001件
文字数 144,028 最終更新日 2024.02.29 登録日 2023.01.17
9
恋愛 連載中 短編
 「今日は『オンボロ娘が貴族に溺愛されています。』の最新刊発売日だ!」  勢い良く家を飛び出し、その三秒後にトラックに轢かれて死んでしまった。  「『オン溺』…新刊読めてないの、に…。」  村上華子20歳。交通事故で死亡。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  「それじゃあこの子は…。」  「はい、そういう事です。」  聞いたこともない声が耳に響く。  天国はこんなにも煩いのかと眉間に皺を寄せながら私は起き上がった。  「もう…何なんですか?」  「ハナ!」  「え?」  そこには本で見慣れた顔より何歳か若い女性と見たこともない医師が居た。  「落ち着いて聞いて頂戴ね。貴女には妖精の魔法が使えるのよ。」  「…はい?」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  「ハナを愛しているのは僕だ。」  「わたくしも!ハナさんの事好きですわ…!」  「・・・俺は別に。」  「ではこれ以上ハナさんに近付かないで下さいますこと?」  「それとこれとは違うだろう。」  「違いませんわ!!!!」  教室の隅で私の婚約者とその弟、そして私の婚約者が好きなご令嬢が言い争いをしていた。  「あんた、人気者ね…」  「ん〜、私はアンリリ見れたらそれでいいからね。」  「だからそれは何よ。」  「え、アンリとリリー様のカップリング名。」  「もういい。分かんないわ。」  そう。私は『オンボロ娘が貴族に溺愛されています。』の主人公に転生したのだ。  「そんな事より今日もアンリの顔面がいい。リリー様も美しい。」  「あんたの婚約者は?」  「ルーク様?興味無いけど。」  「はぁ。」  「これで私の妄想推しカプを現実にする時がきたわー!!!!」  「元気そうで何よりよ。」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  前世オタク女子が転生先でシナリオを変えないようにしながら推しカプをくっつけようと奮闘する物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,001 位 / 56,001件
文字数 5,002 最終更新日 2024.02.10 登録日 2023.09.03
10
恋愛 完結 長編 R18
官能小説が愛読書である魔女のマージェリィはセックスがしてみたすぎて淫魔を召喚した。早速挿入!といきたいところだったが淫魔レヴィメウスのアレが大きすぎて全く入らないことが判明。 『こうなると思ったのだ』と落ち込むレヴィメウス。もう二千年間も、魔女に呼び出されては挿入に失敗して即座に魔界に突き返されているという。 淫魔なのに淫魔らしいことをできない可哀想なレヴィメウスに向かってマージェリィは高らかに宣言する。『どんなにおっきくてもぬるっと入っちゃうくらい最強の【潤滑剤】を私が調合してあげる!』こうして最高性能のローションを作り出すべく秘薬作りに励む魔女と淫魔との甘々な同棲生活が幕を開けるのだった――。 淫魔とらぶえっちするために頑張る魔女と、召喚主である魔女のことが大好きなイケメン淫魔とのほのぼのイチャラブコメディです。セックスが最終目標なので、そこに至るまでの性描写は淫魔の魔力補給のための愛撫が中心となります。(毎日更新) ※性描写がある話にはサブタイトルに【☆】を付けてあります。該当話の冒頭にも注意書きをさせて頂いております。 ※ムーンライトノベルズ(小説家になろう)でも同時掲載しています。
24h.ポイント 413pt
小説 3,158 位 / 184,032件 恋愛 1,512 位 / 56,001件
文字数 123,826 最終更新日 2024.01.21 登録日 2023.12.24
11
恋愛 連載中 長編
恋なんてしないと…そう思っていた。自分には縁もゆかりもない言葉だ……と、そう思っていた時期が私にもありました。 そして今……桜田菜乃花は…… 「私、菜乃花ちゃんのこと好きよ?」 「菜乃花のことが好きだ。大好きだ」 「菜乃花先輩のことが好きです。私だけを見てください!」 何故か三人に告白されました…… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前作『三角関係はしんどい』の続編です。前作を見なくても楽しめる……と思います。 ※表紙の絵はAIのべりすとの絵です。菜乃花は平凡な顔立ちなのでめっちゃくちゃ試行錯誤しましたが、あれが限界でした。
24h.ポイント 14pt
小説 30,484 位 / 184,032件 恋愛 13,107 位 / 56,001件
文字数 65,757 最終更新日 2024.01.10 登録日 2023.03.08
12
恋愛 連載中 短編 R15
17歳までにある人物によって何度も殺されては、人生を繰り返しているフィオナ・フォーライト公爵令嬢に憑依した私。 心が壊れてしまったフィオナの魂を自称神様が連れて行くことに。 その代わりに私が自由に動けることになると言われたけれどこのままでは今度は私が殺されるんじゃないの? そんなのイ~ヤ~! じゃあ殺されない為に何をする? そんなの自分が強くなるしかないじゃん! ある人物に出会う学院に入学するまでに強くなって返り討ちにしてやる! ☆設定ゆるゆるのご都合主義です。 ☆誤字脱字の多い作者です。
24h.ポイント 1,008pt
小説 1,324 位 / 184,032件 恋愛 634 位 / 56,001件
文字数 56,446 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.12.01
13
恋愛 完結 長編 R18
『貴女には、これから我々四人の賢者とセックスして頂きます』――。  三十路のフリーター・篠永雛莉(しのながひなり)は自宅で酒を呷って倒れた直後、真っ裸の美女の姿でイケメン四人に囲まれていた。  雛莉を聖女と呼ぶ男たちいわく、世界を救うためには聖女の体に魔力を注がなければならないらしい。その方法が【儀式】と名を冠せられたセックスなのだという。  今まさに魔獸の被害に苦しむ人々を救うため――。人命が懸かっているなら四の五の言っていられない。雛莉が四人の賢者との【儀式】を了承する一方で、賢者の一部は聖女を抱くことに抵抗を抱いている様子で――?  ◇◇◆◇◇ イケメン四人に溺愛される異世界逆ハーレムです。 タイプの違う四人に愛される様を、どうぞお楽しみください。(毎日更新) ※性描写がある話にはサブタイトルに【☆】を、残酷な表現がある話には【■】を付けてあります。 それぞれの該当話の冒頭にも注意書きをさせて頂いております。 ※ムーンライトノベルズ(小説家になろう)、Nolaノベルにも投稿しています。
24h.ポイント 333pt
小説 4,014 位 / 184,032件 恋愛 1,869 位 / 56,001件
文字数 330,164 最終更新日 2023.12.08 登録日 2023.09.17
14
恋愛 連載中 長編 R15
 ある日を境に前世を思い出したユナ。目の前にいたのは、見るからに自己意識が強い王子様!何で私はこんなやつが好きだったんだか。せっかく令嬢に生まれたんだから。こんなやつとは、早々に別れてスローライフを送ります!
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,001 位 / 56,001件
文字数 51,134 最終更新日 2023.11.08 登録日 2020.04.09
15
恋愛 完結 長編 R18
 類まれな霊力を持って生まれてきた少女、若菜はキョウの都で陰陽師頭として都を支配する土御門光明の元に義弟の朔と共に引き取られた。  陰陽寮で、メキメキと実力を発揮する義弟の朔はやがて側近となり、若菜は愛弟子となる。陰陽師となった若菜には式神の由衛と吉良に霊力を与えるべく淫らな儀式をする事になるが……。  キョウの都で繰り広げられる式神、陰陽師、そして妖魔と官能的で淫靡な怪奇官能恋愛小説の第一部です。  ※ハッピーエンドにはなりますが、道中は茨の道です。  ※性描写が中心で、全編を通して多いです。  ※軽いSM要素あり陵辱(殴ったり流血するようなものはありません)、複数人、同性愛、両性愛等の表現もある官能小説です。逆ハーレム、女性との絡みもあり、男性同士も少しあります。  ※ほのぼのな部分もありますがダークなエピソードもあります。  ※江戸時代のキョウに近いパラレルワールドです。  ※時代背景的に差別的な言葉や描写が含まれる事がありますが、作者は肯定していません。 ※Illustration Suico様(@SuiCo_0)
24h.ポイント 220pt
小説 5,962 位 / 184,032件 恋愛 2,625 位 / 56,001件
文字数 784,546 最終更新日 2023.08.05 登録日 2020.02.08
16
恋愛 連載中 長編
「普通」の高校生、能登原きよら。 ある日、いじめの現場に巻き込まれ、いじめられたくなければ裏明神のお札を取ってこいと脅されてしまう。裏明神のお札を剥がそうとした瞬間、狐の神様が現れ、まさかの気に入られてしまいーーーー!? 表紙:なさや式CPメーカー
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,001 位 / 56,001件
文字数 12,825 最終更新日 2023.07.21 登録日 2023.06.30
17
恋愛 完結 長編 R18
私・水樹白那(みずき しろな)には大嫌いな婚約者がいる。 白那はサロンで働く推し活女子。 手痛い失恋をきっかけに推し活をはじめたけれど、推しメンが振り返れば、逃げたくなるカエル化現象を体現中だ。 ある日の推し活で最上級に好みの推しメンを見つけた白那は、アプローチをしていつものように逃げるのだけれど・・・。 最上級の推しメン・紫陽瑠璃也は絶対に逃がしてくれない! 瑠璃也の強引な提案で婚約状態になっているけれど、白那は絶対に瑠璃也を好きにはなれない理由があって・・・。 俺・紫陽瑠璃也(しよう るりや)には、大好きな婚約者がいる。 瑠璃也は良家出身の大学生起業家。 そのビジュアルと、気の弱い性格や無自覚なサービス精神のせいで、不本意な女性経験を積んできている。 女性恐怖症気味の瑠璃也は、本性を隠すために俺様キャラを演じることにしたけれど・・・。推し活女子・白那のアプローチを受けて、完全に恋に落ちてしまう。 誰が何と言おうが、これが瑠璃也の最高の初恋だった。 とはいえ、天然なゆえに、瑠璃也のアプローチは空回り。 キス、婚約、不本意なセックス・・・ときても、白那は絶対に振り向かない。 二人は誤解を生む星の下に生まれたらしい。 有象無象の誤解にまみれて、恋は一向に進まない。 お互いに大嫌いと大好き、のミスマッチの二人だけど、 ある出来事をきっかけに、過去と本性が明らかになり・・・。 カエル化姫と偽俺様王子の恋が、やっと動き出す。 愛されたいカエル化姫と、愛したい偽俺様王子の恋と愛の物語。
24h.ポイント 21pt
小説 25,596 位 / 184,032件 恋愛 11,122 位 / 56,001件
文字数 134,923 最終更新日 2023.07.07 登録日 2023.06.15
18
恋愛 連載中 短編 R15
*第2章、完結。 「ローザ・ブラックデル! 貴様のような性悪令嬢は、不要だ!」 という、婚約者の怒鳴り声を聞いた瞬間、ローザは、とんでもない前世の記憶を思い出して、混乱に陥った。 (前世が邪神って、どういうことよ…)    理不尽な縁談を押し付けようとする強欲な養父母を捨てて、使用人たちと一緒に隣国に逃れたローザは、あろうことか、前世で自分を殺したらしい皇子と再会することになるのだけど…  周囲の者たちに、なぜかひたすら愛され、慕われまくる、(元)邪神令嬢ローザの、騒がしい日常のお話です。 拙作「捨てる王子あれば、拾う皇子あり?」の続編となります。 拙作「災禍の令嬢ヴィヴィアンは、普通に無難に暮らしたい」「惨歌の蛮姫サラ・ブラックネルブは、普通に歌って暮らしたい」と、同じ世界、同じ時代のお話ですが、それぞれの主人公が住んでいる国は異なっています。 【主な登場人物】 ローザ・ブラックデル…前世持ちの令嬢。元邪神。 マーサ……侍女。ローザの乳母でもあった。 リビー……若い侍女。 ポージー……若い侍女。 ネイト……若い従者。 ルーベン……従者 アルダス……侍従長。 ゲイソン……料理長。 アデラ……菓子職人。 アレクシス皇子……隣国の第三皇子。 テオ……アレクシス皇子の秘書。 ゲブリル・リバーズ……ローザの元婚約者。 ルーシェ……ゲブリルの恋人。
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,001 位 / 56,001件
文字数 52,981 最終更新日 2023.06.10 登録日 2023.05.27
19
恋愛 完結 ショートショート
私は貧しい花屋の娘でしたが、王子様に選ばれて王宮へ連れて行かれました。 王子様は私を愛してくれましたが、私は王宮の生活になじめませんでした。 私は王子様にふさわしいのでしょうか?
24h.ポイント 14pt
小説 30,484 位 / 184,032件 恋愛 13,107 位 / 56,001件
文字数 2,038 最終更新日 2023.05.02 登録日 2023.05.01
20
恋愛 完結 ショートショート
私は王宮の花嫁になる予定だった。 でも、私はそれを望んでいなかった。 王子は私に興味がなく、父は私を道具としてしか見ていなかった。 私は自由になりたかった。 そんなとき、私は彼に出会った。 彼は私を馬車から救い出して、森の中に連れて行ってくれた。 彼はトニオと言って、私のことをずっと見ていてくれたと言った。 彼は私のことを愛してくれた。 彼は私を連れて、森の奥にある素敵な場所へと向かった。 そこで私たちは二人だけの世界で幸せに暮らした。 王宮のことや王子のことは忘れてしまった。私はトニオだけを愛した。 トニオも私だけを愛した。 これは、王宮の花嫁ではなく、森の花嫁になった私の物語です。
24h.ポイント 14pt
小説 30,484 位 / 184,032件 恋愛 13,107 位 / 56,001件
文字数 2,062 最終更新日 2023.04.26 登録日 2023.04.25
21
恋愛 完結 短編
侯爵令嬢のステラは男でありながら自分よりも小さく可愛い婚約者に頭を悩ませていた。更に彼は王女のお気に入りで、何かと泣きついてはステラを悪者に仕立て上げるというあざとい一面も……。 どんなに周りから笑われようと、王女のストレス発散役になろうとも家のために我慢してきた彼女だが、ある事件をきっかけについに堪忍袋の緒が切れてしまう。 「王女殿下、そんなあざとい婚約者でよろしければどうぞ貰って下さい」 ザマァ必須。無自覚愛されヒロイン。 誤字脱字にご注意ください。
24h.ポイント 291pt
小説 4,454 位 / 184,032件 恋愛 2,055 位 / 56,001件
文字数 72,254 最終更新日 2023.03.27 登録日 2022.10.26
22
恋愛 連載中 短編
 貧乏家庭で育ったアデリアの夢は楽に生きる事。  働きづめの母と幼い弟妹を見て見ぬふりをして、幼馴染のワル・ザックスと遊ぶ日々を送っていたが、胸の奥に罪悪感を抱えていた。  そんな彼女にザックスが持ちかけたのは『伯爵付きメイドを募集していて、面接に行くだけでお菓子と足代がもらえる』という話だ。  受かるわけがないが、行くだけでお菓子がもらえるなら弟妹にプレゼントしよう。アデリアに怒っているお母さんも少しは許してくれるかもしれない。  そんな軽い気持ちで面接を受けたアデリアを待ち受けていたのは――なんと合格の言葉だった。 一癖ある名門貴族のラスール伯爵 拗らせ執事のスチュアート 幼なじみのワル、ザックスに愛されるアデリアのお話です。
24h.ポイント 7pt
小説 37,034 位 / 184,032件 恋愛 16,265 位 / 56,001件
文字数 32,737 最終更新日 2023.02.28 登録日 2023.01.22
23
恋愛 連載中 ショートショート
 ミルフィーユ・アフォガードは虐めっ子が原因で婚約破棄されたけれど、実は正義の味方だった!?  この際、自分を馬鹿にしてくる血筋至上主義のおバカどもを懲らしめます!!  さあ!泣いて喚くのよ!!  表紙絵は作者の落書きです。  読者さまの世界観を壊していませんように。
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,001 位 / 56,001件
文字数 32,029 最終更新日 2023.02.27 登録日 2022.08.13
24
恋愛 連載中 長編 R15
平和な王国アルカシアの女王として君臨したミティアという極悪非道の悪女。女王に粛清を、神の裁きを。そう叫んだ者は数知れない。ただ彼女の力は絶大で、長い間誰も彼女に手を出すことができなかった。しかし、結局最期には罪人として捕らえられ、処刑された。こうしてアルカシアには平和な日常が戻ったのだ…。 ある日目が覚めた私は前世の記憶を思い出した。 それは国に暴虐の限りを尽くした女王ミティアとしての記憶と、日本で普通の人間として暮らしていた記憶だった。私はこの世界に再びミティアとして転生していたのだ。 禁忌の闇魔法を使う、冷酷で残忍、史上最も最低な悪女……前世ではそう呼ばれたが、今回の人生では真っ当に生きてみせる。そうして自分が傷付けた人たちに償いをして、彼らの幸せを見届けるんだ……。 ――そう思っていたけれど、行動が空回りしてなかなか上手くいかない。でもなぜか私は周りから愛されるようになっていって……!?
24h.ポイント 7pt
小説 37,034 位 / 184,032件 恋愛 16,265 位 / 56,001件
文字数 139,252 最終更新日 2023.01.25 登録日 2022.08.13
25
恋愛 完結 ショートショート
自分だけ生き残ろうとしてた割にフラグクラッシャーになる子のお話。 小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 30,483 位 / 184,032件 恋愛 13,095 位 / 56,001件
文字数 3,478 最終更新日 2022.10.12 登録日 2022.10.12
26
恋愛 連載中 長編 R15
「2つも同じ顔など、我が家に必要はない。」 そう言われ、高いお金と引き換えに子供好きと噂される変態伯爵の元へと売られた男爵令嬢のアイヴィ。 幸せとは程遠い生活を送り、いやらしい要求を嫌々のむ毎日。 まだ愛玩動物としての価値があるだけ喜ばしいことなのか。それとも愛玩動物としての価値しかないことに絶望するべきなのか。 そんなことを考えていたアイヴィだったが、助けは突如としてやって来た。 助けられたことをきっかけに、高名な公爵家とされるウィンストン家の養女となったアイヴィ。そしてそこで出会う、3人の兄弟+1人の王太子。 家族に捨てられ、変態伯爵に可愛がられてしまったことで、すっかり感情を表に出すことが苦手になってしまったアイヴィと、そんなアイヴィを可愛がりたい兄弟達+王太子+大人達の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,001 位 / 56,001件
文字数 63,670 最終更新日 2022.10.08 登録日 2022.08.20
27
恋愛 連載中 長編
 主人公であるカノン・エトワールは、シャルロ国の公爵令嬢。  天性の歌姫と呼ばれるカノンの歌声には、不思議な力があった。シャルロ国の国王は、歌姫の絶大な力を恐れカノンを幽閉する。  そこから救い出したのは、若く容姿端麗な冷血の国王と呼ばれるクレオ・エヴァレット。  歌の力を手に入れたいクレオ・エヴァレット国王は、カノンを王妃として城へ向かい入れた。しかし、カノンはクレオ国王との強制的な婚約に反発。  王妃になることを拒絶する。クレオは、次第にカノンに惹かれていき溺愛するが、はたしてカノンは王妃としての婚約を受け入れるのか。
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,001 位 / 56,001件
文字数 10,999 最終更新日 2022.10.01 登録日 2020.06.28
28
恋愛 連載中 短編
 ラリセス伯爵家の養子という名の身代わりとして、孤児院から引き取られたシャーロット。血が繋がっていなくて汚らわしい平民の子だと偽者の家族に貶され、使用人には直系の子供じゃない癖にと虐められた。虐められるのが当たり前。我慢するのが当たり前。気に入られる様に、怒られない様に、殴られない様に行動していた。アレを繰り返して数十回。ふと気付いて行動してしまう。 ──────本当の私は無くなったと分かっていた。けど今まで私は何をしていたのだろうか。もう戻る事は出来ない。とうとうやってしまった。罪を犯してしまった。アイツらと同じ様に。幸せってなんだろう。──────そんな時に現れたある男のお陰で幸せな最後を迎える事が出来る、嘆き悲しみ壊れてしまった何処かの令嬢のお話。 ※ちょっとグロいかもしれないです。(最初だけ)恋愛じゃないかもしれないです。初めてなので下手です。それでも良ければ読んで下さい。誤字脱字等有りましたらすみません。読んでくれたら超嬉しいデス(⸝⸝´。 。`)  続き更新中です。
24h.ポイント 7pt
小説 37,034 位 / 184,032件 恋愛 16,265 位 / 56,001件
文字数 18,561 最終更新日 2022.08.11 登録日 2022.06.20
29
恋愛 連載中 長編 R15
――ヴァレンチノの教会に生まれる第二の少女を聖女とするべし。 そんな曖昧な予言に巻き込まれ、15歳のミント・ヴァレンチノは特別な少女として王宮に招かれた。 ヴァレンチノ辺境伯の次女として生きるミントは、前世では悪魔の子と疎まれた人生だった。 その強すぎる回復魔法は、死んだ者をも蘇らせた。前世、鈴木紗季として生きた短い人生の中で、得られたのは孤独な死だけだった。その力は呪いでしかなかった。 ――歴代聖女は、王家に嫁ぐことが習わしになっている。 勝手に進められる婚約は、前世より引き継いだ魔力を求めてのことだった。      *** ミントは決意する。 二度目の人生では決してこの力を誰にも言わないし、 平凡な生活を全うするためにも、王家には嫁がないと。 嘘つき聖女として生きることを決意したミントは、リイントロイア国の第1王子クラインによって、その嘘をはがされていく。 待っていたのは甘々な生活でした。
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,001 位 / 56,001件
文字数 13,444 最終更新日 2022.07.05 登録日 2022.06.15
30
恋愛 連載中 短編
この国には、国を支える四つの公爵家があった。 一つが、自然の恵みを持つ公爵家。 二つが、闇と光を纏う公爵家。 三つが、魔力の源の公爵家。 そして、四つ目が、神に愛された公爵家である。 昔、精霊に与えられた四つの力。それらの当主は1世代に一人生まれる異能持ちの子。 この中のどれかの公爵家がなくなれば、国に平穏は二度と訪れない。 そして、私こと四つ目の公爵家、クローズロール家の、 エンリル・クローズロール。 私には姉アネリーがいる。家族や使用人などにも暴言を吐かれ、私は家の中に居場所がなかった。 なぜかというと、私は両親に似てなかったからだ。どちらかが不倫してできた子、の討論に発展し、姉の一言でその話は終わったそうだ 「なら、この子捨てちゃえばー?」 私は、酷く残酷な扱いを受けながらも、ここにいた。 息をしていた。 でも、ある日十八歳になった私は異能が使えることに気づいた。だから、私は殺された。あの、腐った親子達に。 暗い、何も見えない、何もわからない、暗いのは嫌。怖い、助けてよ。 「ごめんなさい、酷なことをさせてしまって……大丈夫、次は上手くできますよ、好きに生きてくださいね。ずっと、私達はいますから」 光が見えた、銀色の髪が見えた。 神に愛された公爵家、あぁ、なるほど。助けてくれたんだね。 次はうまくやるよ、抜け出してやる。 そして、私は五歳にもどった。 他の公爵家に引き取られ、当主の証異能が出てきた頃、エンリルは一度家に帰ることに。 神の血筋を受けた当主のエンリル、堂々とした立ち振る舞いに家族はとうとうこんな発言をしてしまう。 「出ていけ…!!異能などなくても姉がいるんだぞ!」 「わかりました」 「さぁ、どうなりますかね」 残ったのは、破滅だけでしょうが。
24h.ポイント 14pt
小説 30,483 位 / 184,032件 恋愛 13,095 位 / 56,001件
文字数 39,619 最終更新日 2022.05.08 登録日 2022.02.06
31
恋愛 連載中 長編
 トルテ・シンクレアは王室メイドである。  上級執事学校を主席で卒業したトルテは、平民でありながら王室に仕えることに!  ワガママでお転婆な幼いリリー王女に気に入られ、教育係に任命される。  しかも、リリー様の兄であるミハイル王子にも溺愛され、そして護衛武官であるノア・ヴェルフ様、エリス・ハウゼン様からも一目置かれる存在に。  転生メイドで恐縮ですが、ひとつ言わせていただきます! 使用素材 pixiv DADACHYO様 フリー素材
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,001 位 / 56,001件
文字数 55,641 最終更新日 2022.04.29 登録日 2020.04.19
32
恋愛 完結 ショートショート
初めまして。 初投稿作品となります! 5000文字ちょっとのさくっと読める短編恋愛小説です。 実話にフィクション混ぜつつ、書かせていただきました。 これには実は「虫かご」というお題がありまして、意識して読んでいただけたらと 思います。 感想など頂けたらとってもとっても喜びます! お手柔らかに、よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,001 位 / 56,001件
文字数 5,526 最終更新日 2022.04.18 登録日 2022.04.18
33
恋愛 完結 長編
「シモーニ公爵令嬢、ジェラルディーナ! 私はお前との婚約を破棄する。この宣言は覆らぬと思え!!」 婚約者である王太子殿下ヴァレンテ様からの突然の拒絶に、立ち尽くすしかありませんでした。王妃になるべく育てられた私の、存在価値を否定するお言葉です。あまりの衝撃に意識を手放した私は、もう生きる意味も分からくなっていました。 婚約破棄されたシモーニ公爵令嬢ジェラルディーナ、彼女のその後の人生は思わぬ方向へ転がり続ける。優しい彼女の功績に助けられた人々による、恩返しが始まった。まるで童話のように、受け身の公爵令嬢は次々と幸運を手にしていく。 ハッピーエンド確定 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2022/10/01  FUNGUILD、Webtoon原作シナリオ大賞、二次選考通過 2022/07/29  FUNGUILD、Webtoon原作シナリオ大賞、一次選考通過 2022/02/15  小説家になろう 異世界恋愛(日間)71位 2022/02/12  完結 2021/11/30  小説家になろう 異世界恋愛(日間)26位 2021/11/29  アルファポリス HOT2位 2021/12/03  カクヨム 恋愛(週間)6位
24h.ポイント 205pt
小説 6,186 位 / 184,032件 恋愛 2,703 位 / 56,001件
文字数 104,691 最終更新日 2022.02.12 登録日 2021.11.27
34
恋愛 完結 短編
婚約破棄された主人公アイリスが、復興した帝国の皇女として、そして皇帝の婚約者として奮闘する物語です。 前作「婚約破棄された令嬢は、それでも幸せな未来を描く」( https://www.alphapolis.co.jp/novel/737101674/537555585 )の続編にあたりますが、本作だけでもある程度お楽しみいただけます。 ※本作には婚約破棄の場面は含まれません。 ※毎日7:10、21:10に更新します。 ※ホトラン6位、24hポイント100000↑お気に入り1000↑、たくさんの感想等、ありがとうございます! ※12/28 21:10完結しました。
24h.ポイント 21pt
小説 25,616 位 / 184,032件 恋愛 11,131 位 / 56,001件
文字数 70,655 最終更新日 2021.12.28 登録日 2021.10.21
35
恋愛 完結 短編
6年 6年もの間、婚約者の貴族に暴力を振るわれて軟禁されていた少女アリサ 生きるために魔法を覚えて 家事をこなしていたが暴力はやむこともなく 徐々にエスカレートしていく そんな中 彼女はこの6年間に失くしていた大切のものに気付き 屋敷を飛び出した ー婚約破棄しますー と残して 逃げた先、隣国の伯爵家に使用人として働くことになったのだが 彼女は気づけば伯爵家から溺愛され、愛されまくっていた!? 頼りになる先輩使用人 優しい旦那様 可愛いもの好きの奥様 中○病真っ只中の坊ちゃん そして自称天才魔法使いの友達など 逃げ出した先は決して不幸なんかじゃない 幸せになる一歩だった ざまぁは少し遅めになります! お気に入り、感想を頂けると凄く嬉しいです 本作は完結致しました 是非最後まで読んでいただけると 嬉しいです!
24h.ポイント 1,377pt
小説 983 位 / 184,032件 恋愛 485 位 / 56,001件
文字数 81,303 最終更新日 2021.12.05 登録日 2021.11.20
36
恋愛 完結 短編 R18
教会の地下への入り口を見つけたとき。 貴女は悪魔に魅入られる。 サミュエル・ヴィーチェ それは、神の悪意と呼ばれた悪魔の話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,001 位 / 56,001件
文字数 9,763 最終更新日 2021.09.21 登録日 2021.09.21
37
恋愛 完結 短編 R15
アルシオーネ・トライベッカ子爵令嬢は、ある悩みを抱えていた。それは、子爵家が莫大な借金を抱えているということだ。お人好しな子爵が騙されて負わされた莫大な金額の借金を返済すべく、アルシオーネは、出稼ぎに王都に行くことを決意する。 しかし、父親から見ても地上に舞い降りた天使の様に可愛らしいアルシオーネを王都に行かせることに子爵が渋っていると、とんでもない勘違いをしたアルシオーネの行動に子爵は振り回された上、結局王都行を許してしまうのだった。 そして、王都に向かったアルシオーネは、そこでとんでもない運命の相手と出会ってしまうことになるのだった。 タイトルを変更しました。 旧「訛りがエグい子爵令嬢は、今日も元気にお金儲けに明け暮れる?」 全17話
24h.ポイント 21pt
小説 25,616 位 / 184,032件 恋愛 11,131 位 / 56,001件
文字数 47,777 最終更新日 2021.09.09 登録日 2021.06.03
38
恋愛 連載中 長編
普通の暮らしをしていた私。マーガレット・ブラン、17歳。親友の家で出会った弟を見て思い出した! 彼女の弟は、私の推しの親友だった!! 決して会う事のない不毛な恋だった。それでもずっと好きだった。 こんな形で出会うなんて。しかも私の大好きな彼の相手は私の親友。 生まれ変わっても結ばれないなんて。神様はなんて残酷なの? でも彼が幸せになるなら…。 今度は手を差し伸べられる!彼と彼女を近くで応援するわ! え?ちょ、ちょっと待って! 私はモブのモブだから!巻き込まないで!? シナリオ通りにはいかないラブコメディの予定です。 ☆は別視点になっています。 ※R18は後半になります。
24h.ポイント 21pt
小説 25,596 位 / 184,032件 恋愛 11,122 位 / 56,001件
文字数 111,792 最終更新日 2021.06.20 登録日 2019.07.21
39
恋愛 完結 短編
私はサント伯爵令嬢エレオノーラ・マストロヤンニ。 目が悪いせいで父から人形扱いをされている。 ある日、父に急かされて転び、ランプで顔に火傷を負ってしまった。 「馬鹿者が! もうお前には価値がない。代りにオクタヴィアを結婚させる!!」 「そんな……!」 「お待ちになって、お父様」 オクタヴィアは、厳しいけれど優しいしっかり者。 そんな妹の口添えも虚しく、私の婚約は父によって破棄……されかけた。 「否。私はエレオノーラと結婚しますよ、サント卿」 リーヴァ伯爵フェルモ・アリエンツォ様は、私を見棄てなかった。 彼は私を愛してくれた。世界を見せてくれた。 そして父は、周囲から孤立し、自滅していった──…… ==================== (他「エブリスタ」様に投稿)
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,001 位 / 56,001件
文字数 11,406 最終更新日 2021.05.31 登録日 2021.05.29
40
恋愛 完結 長編 R18
 ――――ある夏の日、迷い込んた妖し沼で出逢ったのは、恐ろしく美しい鬼だった。『空蝉の姫、十年待ってやろう、再びこの場所で逢おう、くるみ』その言葉だけが記憶に刻まれた。  十年後。田舎に戻った神代くるみは、のどかな古民家カフェを手伝う事になるのだが、吸血鬼に猫又、もののけ達に気に入られてしまい、奥手なくるみにエッチで刺激的な毎日を過ごす事になってしまって…!? ※不定期連載 ※陵辱表現も入る可能性があるのでご注意ください ※少しコメディ要素もあり。 ※和風人外 ※Illustration Suico様(@SuiCo_0)
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,001 位 / 56,001件
文字数 141,612 最終更新日 2021.03.11 登録日 2020.07.12
50 12

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。