僕とオオカミどものシェアハウス

「10年経ったら考えるって言っただろ? あれは嘘?」

大学4年の初夏。僕は教師になるための大関門、教育実習にやってきた。初日から疲れて帰ったシェアハウスの中には見知らぬ男たちが……。

中学校で教育実習をする事になったと同時に、私生活もガラリと変わって!?1ヶ月の教育実習とその間の私生活に巻き起こるドタバタボーイズラブ。

五十嵐 和(いがらし かず)大学4年 22歳
ある中学校で教育実習をする事に。初日から一見大人しそうな生徒に翻弄される。そして私生活でも、突然現れた3人の男と共同生活を送ることになった。

ユウ(ゆう)
いきなりシェアハウスにやってきた男の1人。王子様のような微笑みでハウスの中を取り仕切ろうとする。年齢、職業不詳。

リョウ(りょう)
いきなりシェアハウスにやってきた男の1人。中世的な美貌を持ち、自由気ままに行動する。きれい好き。年齢、職業不詳。

トモ(とも)
いきなりシェアハウスにやってきた男の1人。愛想がないが料理の腕はいい。年齢、職業不詳。

佐藤俊輔、長内沙那、小池基治、浅川玲美、加納遼太郎、五十嵐剛、渡邊優里、菊池佑介、三井壮太、上地晃輔……教育実習で出会う子どもたち。

子どもたちの名前は増えることがあります。

SFラブストーリー。オオカミは出てきません。
24hポイント 0pt
小説 148,559 位 / 148,559件 BL 17,093 位 / 17,093件