ざまぁ小説一覧

11,566 12345
2
恋愛 連載中 ショートショート R15
なんでも欲しがる妹。だったら要らないからあげるわ。 婚約者だったケリーと妹のキャサリンが我が家で逢瀬をしていた時、妹の紅茶の味がおかしかった。 それだけでわたしが殺そうとしたと両親に責められた。 いやいやわたし出かけていたから!知らないわ。 それに婚約は半年前に解消しているのよ!書類すら見ていないのね?お父様。 なんでも欲しがる妹。可愛い妹が大切な両親。 浮気症のケリーなんて喜んで妹にあげるわ。ついでにわたしのドレスも宝石もどうぞ。 家を追い出されて意気揚々と一人で暮らし始めたアリスティア。 もともと家を出る計画を立てていたので、ここから幸せに………と思ったらまた妹がやってきて、今度はアリスティアの今の生活を欲しがった。 だったら、この生活もあげるわ。 だけどね、キャサリン……わたしの本当に愛する人たちだけはあげられないの。 キャサリン達に痛い目に遭わせて……アリスティアは幸せになります!
24h.ポイント 148,071pt
小説 3 位 / 184,651件 恋愛 3 位 / 56,122件
文字数 14,183 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.05.09
ある日突然、魔王を倒す為にとクラスごと異世界に召喚されてしまう。俺が使えるチートスキルは、召喚魔法らしい。王女様からめっちゃ期待されたのだが、俺が召喚できたのはハンバーガーだった。戦闘能力がない雑魚と判断された俺はあっさりと捨てられてしまう。しかし俺は、自分の召喚魔法の性能に気づいていた。ハンバーガーを召喚するのではなく、望んだ地球のものが召喚できる、と。手始めにハンドガンを召喚し、仲間を増やす為スラムにいたエルフたちに地球の食事を与えまくった結果。怖いくらいに懐かれました。
24h.ポイント 1,286pt
小説 1,025 位 / 184,651件 ファンタジー 219 位 / 42,484件
文字数 23,072 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.05.11
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
「テメエは今日でクビだ。このクソ無能」  ステータスが思うように伸びず、ギルドで事務仕事に勤しんでいた冒険者ブライは、ある日クビを宣告されてしまう。  かつてのパーティメンバー達も、足手まといのブライをあっさりと斬り捨て、恋人のセラもあっさりとリーダーのライトに心変わりしてしまう。  傷心のブライであったが、突然謎のスキルが目覚めるのであった。  ――【ログインボーナス】  聞いたことのないスキルに目覚めたのと同時にブライの元に届けられたのは、とある辺境の村にあるという城の権利証であった。  辺境の城を手に入れたことを切っ掛けに、ブライの元には様々な特典が届くようになる。  ブライはその力を利用して辺境の村の復興を請け負い、信頼できる仲間、居場所を次々と手に入れていく。  一方、ブライを追放したギルドは、財政状況が一気に悪化し、ブライが辺境開発をしながら名声を高めていくことによって、仕事まで奪われるようになり、徐々に破綻への一途を辿っていくのであった。
24h.ポイント 2,614pt
小説 550 位 / 184,651件 ファンタジー 132 位 / 42,484件
文字数 489,420 最終更新日 2024.05.12 登録日 2020.07.10
 本作品の書籍版の三巻が今月発売となります!!  そのため、現在公開中のエピソードは1/16(火)までの公開となります。  また、水月とーこ先生による素敵なコミカライズも連載開始しておりますので、そちらもよろしくお願いいたします!!  貧乏貴族家の長男レヴィンは《聖獣使い》である。  しかし、儀式でトカゲの卵を召喚したことから、レヴィンは国王の怒りを買い、執拗な暴力の末に国外に追放されてしまうのであった。  おまけに幼馴染みのアリアと公爵家長子アーガスの婚姻が発表されたことで、レヴィンは全てを失ってしまうのであった。  国を追われ森を彷徨うレヴィンであったが、そこで自分が授かったトカゲがただのトカゲでなく、伝説の神竜族の姫であることを知る。  エルフィと名付けられた神竜の子は、あっという間に成長し、レヴィンを巨大な竜の眠る遺跡へと導いた。  その竜は背中に都市を乗せた、空飛ぶ竜大陸とも言うべき存在であった。  エルフィは、レヴィンに都市を復興させて一緒に住もうと提案する。  幼馴染みも目的も故郷も失ったレヴィンはそれを了承し、竜の背中に移住することを決意した。  そんな未知の大陸での開拓を手伝うのは、レヴィンが契約した《聖獣》、そして、ブラック国家やギルドに使い潰されたり、追放されたりしたチート持ちであった。  レヴィンは彼らに衣食住を与えたり、スキルのデメリットを解決するための聖獣をパートナーに付けたりしながら、竜大陸への移住プランを提案していく。  やがて、レヴィンが空中に築いた国家は手が付けられないほどに繁栄し、周辺国家の注目を集めていく。  一方、仲間達は、レヴィンに人生を変えられたことから、何故か彼をママと崇められるようになるのであった。
24h.ポイント 1,676pt
小説 809 位 / 184,651件 ファンタジー 182 位 / 42,484件
文字数 533,136 最終更新日 2024.05.12 登録日 2022.04.21
未来がわかれば財宝を探すことも容易で、ギャンブルや戦いにも簡単に勝つことができる。そして何より望む未来を手に入れられるのだ。 異世界エンド・アースに魔法は存在するが、怪我や毒を治す回復魔法という概念はない。医療技術も発達している訳ではないため、致命傷に近い傷を負えば治す手段はなかった。 この世界は異常気象、凶作、疫病、そして魔王による侵攻によって危機に瀕していたが、女神の力により異世界転生したユートと仲間達の手によって、魔王は討たれた。しかし魔王を倒したユートはその場で力尽き、世界も滅亡を向かえてしまう。 ユートは死後の世界で、何のために異世界転生をしたのか悔やみ、この結末にひどく絶望していた。 そのため、この結果を憂えた女神セレスティアは、ユートに過去へ戻ることを提案する。 もちろんユートは二つ返事で承諾するが、このままでは同じ未来を進む可能性が高いと考え、女神から回復術師の力をもらうことを願った。 ユートは前の時間軸の記憶と回復術師の力を使って、今度こそ友人を仲間を恋人をそして世界を救うことができるか。 これは過去に戻り、この世界でただ一人の回復術師が悲劇の結末を変える物語です。
24h.ポイント 2,035pt
小説 679 位 / 184,651件 ファンタジー 155 位 / 42,484件
文字数 55,882 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.05.11
7
恋愛 連載中 長編
 国防の秘密を宿す令嬢ミラ。婚約破棄&処刑され、孤児に転生するも、家族と再会し、新たな仲間や恋とも出会い、幸せな日々を手に入れる。一方、亡国に瀕したダメ皇子が過ちに気づき、彼女を奪おうと画策するも、出来のいい第二皇子に抹殺される物語。転生令嬢が第二の人生で幸せを手に入れる、ざまぁのちハッピーエンドの恋愛ファンタジー。  R指定の描写はありませんが、万が一気になる方は目次※マークをさけてご覧ください。
24h.ポイント 1,288pt
小説 1,024 位 / 184,651件 恋愛 470 位 / 56,122件
文字数 21,801 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.05.05
8
恋愛 連載中 長編 R15
 乙女ゲームが大好きな大学生、 柊奏(ひいらぎかなで) はある日、乙女ゲーム『異界の国の聖女』の世界に転移してしまう。 そこが乙女ゲームの世界だと確信した彼女は『ハッピーエンド』とやらを目指して、狡猾に動き出す。 一方、同様に大学生の郡聖花(こおりせいか) は不運にも交通事故で命を落とすも、貴族の少女に転生したことに気が付く。 理不尽な理由で狙われた聖花は、罪を擦り付けられ、投獄される。 絶望の中で、一縷の希望を見出した彼女は、取られてしまった身体を取り戻すために奮起する。 それぞれの思いを抱えたまま、彼女たちは学園に入学して‥‥‥。  「乙女ゲームと違うんだけど!?」  彼女たちの結末は如何に、、? ※きちんと完結させますのでご安心ください。 ※文章が稚拙な所や分かりにくい所に所々  変更加えてますが、ストーリーに影響はありません。 ※四章の学園編に入るまでの過程が長いです。  気長にお付き合いください。
24h.ポイント 569pt
小説 2,225 位 / 184,651件 恋愛 1,076 位 / 56,122件
文字数 115,034 最終更新日 2024.05.12 登録日 2023.08.18
9
恋愛 連載中 長編 R15
TS転生した。男→公爵令嬢キリアネットに。気づけば結婚が迫っていた。男と結婚なんて嫌だ。そうだ初夜でゲロってやるぜ。 TS転生した。女→王子ヒュミエールに。そして気づいた。この世界が乙女ゲーム『ゴリラ令嬢の華麗なる王宮生活』だということに。ゴリラと結婚なんて嫌だ。そうだ初夜でゲロってやんよ。 思考が似通った二人の転生者が婚約した。 ふたりが再び出会う時、世界が変わる─────。 注意:すっごくゴリラです。
24h.ポイント 753pt
小説 1,677 位 / 184,651件 恋愛 785 位 / 56,122件
文字数 36,318 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.05.06
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
現実世界と異なる歴史を辿って来た地球の剣と魔法の中世ヨーロッパ風ファンタジー物語。 ベネルクス王国から端を発したヨーロッパ連合が制定した【決闘法】。 決闘代行業【ブラック・シンゲツ・コーポレーション】に所属するS級決闘者フェザーは 先代社長の恩に報いる為に必死に決闘代行を行っていたが 二代目社長のシンゲツ・ヴォイドに八百長を行うように指示される 指示を無視したフェザーはヴォイドに首を宣告され追放される。 会社の備品の装備と社宅を奪われたが退職金は文字通り熨斗をつけて返した。 気分が良くなったフェザーはテンションに任せて川に飛び込み適当に職探しを始める。 職探しの途中に勇者の魔王討伐パレードに乱入したICBC( intercontinental ballistic cow)を倒し 貴族のベルモント伯爵に見初められベルモント伯爵の令嬢サンの御付き執事になった。 サン伯爵令嬢と共に暮らす内に様々な出来事がフェザーにふりかかるのだった。 一方ヴォイドはフェザーを追放した事によりざまぁされるのだった。 ※当作品は楽しく読んでもらう為に所々に注釈が挿入されております。 ご了承ください。 ※また、注釈が多くて話に入り込めないという方の為に スターターコンテンツをご用意しました。 注釈無しの文字数少な目の 初心者向けのデュエリスト・イン・ザ・ブロークンワールドをお楽しみください。 御意見御感想をお待ちしています。 表紙はnovelAIで出力しました。 応援よろしくお願いします。 4/14追記 無線LANが届いて執筆中です、4/17に再開します。
24h.ポイント 242pt
小説 5,129 位 / 184,651件 ファンタジー 861 位 / 42,484件
文字数 1,000,293 最終更新日 2024.05.12 登録日 2022.04.17
役立たずの烙印を押されパーティを追放された少年、ルカ。 しかし、彼には秘められたスキルと目標に向けて努力するひたむきさがあった。 そんな彼を認め、敬愛する新たな仲間が周囲に集まっていく。少年は仲間と共に冒険者の最高峰を目指す。 ※ノベルアップ+にも投稿しています。
24h.ポイント 413pt
小説 3,026 位 / 184,651件 ファンタジー 499 位 / 42,484件
文字数 675,082 最終更新日 2024.05.11 登録日 2021.12.31
ソフト百合系。主人公は女で、男との恋愛はナシ→あらすじ:異世界転生して目覚めたチートスキルは、チョコレートを自在にあやつる【チョコレート魔法】であった。チョコレートを用いた多彩な魔法で、異世界をまったり生きていく、ほのぼのハイファンタジー! 基本的に無双するので、苦戦なしのストレスフリー系です。 成り上がり要素、ざまあ要素などアリ。 錬金術を使ったクラフト要素もアリ。 正式タイトル【チョコレート・ガール―私のチートスキルは『チョコレート魔法』です!―】
24h.ポイント 1,030pt
小説 1,241 位 / 184,651件 ファンタジー 257 位 / 42,484件
文字数 96,585 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.10
13
恋愛 連載中 長編
「またですか」 アリッサは望まないのに7回目の人生の巻き戻りにため息を吐いた。 驚く事に今までの人生で身に付けた技術、知識はそのままだから有能だけど、いつ巻き戻るか分からないから結婚とかはすっかり諦めていた。 だけど今回は違う。 強力な仲間が居る。 アリッサは今度こそ自分の人生をまっとうしようと前を向く事にした。
24h.ポイント 931pt
小説 1,377 位 / 184,651件 恋愛 637 位 / 56,122件
文字数 31,130 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.14
14
青春 連載中 長編 R15
 本編から約十年前。特殊な経歴を持つ神城仁は、本国から半ば強引に戻るよう唆される。彼は、若くして戦争や傭兵としての経験を積み、とても年齢と容姿がまるで合っていないが、その内面には深い葛藤と孤独を抱えていた。  戻った日本では、様々な大人たちの媚に満ち満ちた圧力と期待に溢れる中、一人の男から思わぬ依頼が舞い込む。  その依頼とは、彼の娘の護衛を務めること。最初は断る神城だが、家族の暖かさに触れ、次第にほんの少しだけ心を開き、任務を受けることに決める。  しかし、その護衛対象である娘は、おてんばで反抗期真っ盛り。神城とはまるで対照的な立場の彼女との関係は、神城にとってどれも新鮮な物だった。  さらに、娘が通う学校は治安が悪い中学校。10歳の神城は、不良だらけの環境の中で、過去の経験をどのように活かし、依頼を完遂するのか。  投稿は週一位を予定しています。
24h.ポイント 228pt
小説 5,415 位 / 184,651件 青春 63 位 / 6,511件
文字数 58,320 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.12.09
ブラック企業勤めの37歳の高橋 渉(わたる)は、過労で倒れ会社をクビになる。  嫌なことを忘れようと、異世界のアニメを見ていて、ふと「異世界に行きたい」と口に出したことが、始まりで女神によって死にかけている体に転生させられる! 転生先は、スキルないも魔法も使えないアレクを家族は他人のように扱い、使用人すらも見下した態度で接する伯爵家だった。 新しく生まれ変わったアレク(渉)は、この最悪な現状をどう打破して幸せになっていくのか?? 更新予定:なるべく毎日19時にアップします! アップされなければ、多忙とお考え下さい!
24h.ポイント 2,216pt
小説 629 位 / 184,651件 ファンタジー 147 位 / 42,484件
文字数 1,334,844 最終更新日 2024.05.11 登録日 2022.08.01
16
恋愛 連載中 短編
「愛しているよブルーメ」 感情のない声で夫のホルンは言った。 結婚して三年、ホルンはもう私のことは愛していないらしい。
24h.ポイント 6,882pt
小説 249 位 / 184,651件 恋愛 126 位 / 56,122件
文字数 4,288 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.11
17
恋愛 完結 長編
片翼。 それは、魔族にとって祝福であると同時に呪いでもある。 そして、私はその呪いの部分を受けて育ってきた。 片翼である父親を独占したいがために私を邪魔に思う母親と、私を愛していると言いながらも母親に言いなりの父親。 母親の意向に従って私を虐める使用人達……。 暗くて、光の見えない世界。 それでも耐えられたのは、『いつかきっと、チャンスが来る!』と励ましてくれる前世らしき記憶。 「いつか、きっと……」 そして、その日は、ある日突然やってきた。 お待たせしました! 新片翼シリーズの『私、異世界で魔族になりました! 〜恋愛嫌いなのにどうしろと?〜』の続編です♪ とはいえ、前作を読んでいなくとも分かる内容にしていますので、ぜひ読んでみてください(むしろ、前作に今作のネタバレがあったりします(^o^;)) ひとまず、完結までの予約は完了しましたので、5月11日に完結します!
24h.ポイント 2,606pt
小説 553 位 / 184,651件 恋愛 254 位 / 56,122件
文字数 57,068 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.07.08
アクセラ:「アクセラです」 プリム:「プリムでーす!」 アクセラ:「二人の『レースメイド』が、この物語の紹介をしますね」 プリム:「ねえ?『レースメイド』ってなに?」 アクセラ:「それはね、走力を競い合うメイド服を着たカワイイ少女たちのこと。その競技を『メイドレース』っていうの」 プリム:「なんで、そんな競技ができたの?」 アクセラ:「千年以上前のこと。戦争で疲弊した二つの大国が停戦に向けて交渉を行った時、『ウチのメイドは脚が速い』という話になって、『それじゃ競争しよう!』となったことが始まりらしいわ」 プリム:「えっ? そんな軽いノリで始まったの⁉」 アクセラ:「それ以来、国、貴族の権威は『メイドレース』の結果で決まるらしいの」 プリム:「ふーん。私たちって結構、重要な立場なんだね」 アクセラ:「貴族は脚の速い女性を囲い込むため、血縁関係になるの。いつの頃からか、大レースを勝つレースメイドは大貴族の令嬢ばかりになったわ」 プリム:「私たち、下級貴族出身じゃどんなにガンバっても、大貴族の令嬢にはかなわないのか……なんか世知辛い世の中だね……」 アクセラ:「この物語の主人公は新米レースメイド・トレーナー、ラオ・ススール。彼は日本と言う世界の記憶を持つ転生者なの」 プリム:「えっ? 転生者⁉」 アクセラ:「彼は転生前に好きだった競馬の知識を使って、いろいろ革新的なトレーニングをやったの。だけど、それが上司に受け入れられずクビになっちゃうんだって」 プリム:「ふーん……」 アクセラ:「そんな彼が偶然出会った田舎娘、ニーニャにレースメイドの素質を見出すの。そして、彼女のトレーナーとなって……」 プリム:「ふむふむ。それで、二人はどうなるの?」 アクセラ:「それは読んでのお楽しみ♪ この話は数奇な運命をたどる主人公と名もない田舎娘が、二人の夢と絆でメイドレースの頂点へ駆け上がっていくシンデレラストーリーなの!」 プリム:「なんか面白そう! それで、私たちは活躍するの?」 アクセラ:「それがずっと先なんだって」 プリム:「えっ? えぇぇぇぇっ⁉」
24h.ポイント 498pt
小説 2,506 位 / 184,651件 ファンタジー 428 位 / 42,484件
文字数 29,048 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.11
19
恋愛 連載中 長編
 マリエンヌは淑女の鑑と呼ばれるほどの、完璧な令嬢である。  王子の婚約者である彼女は、賢く、美しく、それでいて慈悲深かった。  そんな彼女に、周りは甘い考えを抱いていた。 「マリエンヌさまはお優しいから」  マリエンヌに悪意を向ける者も、好意を向ける者も、皆が同じことを言う。 「わたくしがおとなしくしていれば、ずいぶんと調子に乗ってくれるじゃない……」  彼らは、思い違いをしていた。  決して、マリエンヌは慈悲深くなどなかったということに気づいたころには、すでに手遅れとなっていた。
24h.ポイント 117,229pt
小説 5 位 / 184,651件 恋愛 5 位 / 56,122件
文字数 117,556 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.09
“ここはゲームではなく異世界……しかし彼はその事実をまだ知らない”  高校生の大神鋼仁はゲームデバッカーのアルバイトをして小遣いを稼いでいた。ある日、鋼仁は実の姉から謎のプログラムの解明とバグ除去作業のバイトを持ち掛けられる。  姉に頭の上がらない鋼仁はVRゲームの世界へ。  しかしそこで待っていたのは、ゲームとは思えないクオリティの高い世界と低レベルのモンスターに苦戦する少女。  成り行きで少女を助けた鋼仁は驚愕する。少女の名前はファイン・ピーチフル。勇者パーティーを追放された勇者の一人だった。  何故かファインとパーティーを組むことになった鋼仁は、仲間達とバグを取り除き、追放した勇者パーティーにざまぁできるのか!? ■作品のおすすめポイント 1:ゲームかと思ったら異世界……はよくあるけれど、主人公のコージーは早い段階で気が付きつつも見なかったことにする視点。 2:追放ざまぁものではあるが、決して主人公が追放される訳でもなく、最強スキルを持ったヒロインが追放され、コージー達と共に少しずつ真価を発揮しざまぁしていく新しい設定。 3:ゲームらしく、それぞれのスキルを活かしつつ戦います。特に主人公コージー達の持つ【竜化】スキルの強力無比さを微かなデメリット共に活かしていきます。 ■追記 1:投稿はまとめて行います。とりあえず一章を投稿し終えたら休載になりますが、いずれ章が書き終えたら投稿しますので、気長にお待ちください。 2:コメント(感想)・お気に入り(ブクマ)してくれると嬉しいです。気軽にで良いので、暇な時にでもお願いします。
24h.ポイント 739pt
小説 1,707 位 / 184,651件 ファンタジー 318 位 / 42,484件
文字数 46,538 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.03
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
↑ お気に入り登録をお願いします!  目覚めたら、妹に無理やりプレイさせられた乙女ゲーム、「ルーナ・クロニクル」のモブに転生した俺。    名前は、シド・フォン・グランディ。    準男爵の三男。典型的な底辺貴族だ。 「アリシア、平民のゴミはさっさと退学しなさい!」 「おいっ! 人をゴミ扱いするんじゃねぇ!」  ヒロインのアリシアを、悪役令嬢のファルネーゼがいじめていたシーンにちょうど転生する。    前日、会社の上司にパワハラされていた俺は、ついむしゃくしゃしてファルネーゼにブチキレてしまい…… 「助けてくれてありがとうございます。その……明日の午後、空いてますか?」 「えっ? 俺に言ってる?」  イケメンの攻略対象を差し置いて、ヒロインが俺に迫ってきて…… 「グランディ、決闘だ。俺たちが勝ったら、二度とアリシア近づくな……っ!」 「おいおい。なんでそうなるんだよ……」  攻略対象の王子殿下に、決闘を挑まれて。 「クソ……っ! 準男爵ごときに負けるわけにはいかない……」 「かなり手加減してるんだが……」  モブの俺が決闘に勝ってしまって——  ※2024/3/20 カクヨム様にて、異世界ファンタジーランキング2位!週間総合ランキング4位!
24h.ポイント 3,116pt
小説 477 位 / 184,651件 ファンタジー 110 位 / 42,484件
文字数 44,245 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.11
22
恋愛 連載中 短編 R15
名門公爵家の令嬢は、この国の王太子の婚約者。王命により幼い頃に決められ、当然、将来は婚姻する予定の二人。ただ、互いに面識はない。それというのも今は亡き公爵夫人に恋慕していた国王の一存で決まったような婚約話。 公爵家の令嬢と王太子、一度も出逢うことなく両者が成人を迎えた頃、公爵家からは突然の婚約者辞退の申し入れ。 その真相を確かめる為に、王太子は自ら公爵家へと密かに来訪することにー。 毎度のことながら、設定は独自の視点でご都合主義。誤字脱字があれば、見つかり次第直します。相変わらずの拙い文章力で申し訳ないです(〃ω〃)
24h.ポイント 4,381pt
小説 342 位 / 184,651件 恋愛 164 位 / 56,122件
文字数 3,206 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.11
最弱ヒーラーの主人公は、ついに冒険者パーティーを100回も追放されてしまう。しかし、そこで条件を満たしたことによって新スキルが覚醒!そのスキル内容は【今まで追放してきた冒険者のスキルを使えるようになる】というとんでもスキルだった! 主人公は、他人のスキルを組み合わせて超万能最強冒険者へと成り上がっていく! ~失われたギフト~ 旅を始めたララクは、国境近くの村でかつての仲間と出会うことに。 そして一緒に合同クエストを行うことになるが、そこで彼らは不測の事態におちいることに!
24h.ポイント 3,068pt
小説 482 位 / 184,651件 ファンタジー 111 位 / 42,484件
文字数 96,171 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.27
タイトル統一しました! 小説家になろうにて先行公開中 https://ncode.syosetu.com/n5925iz/ 残虐非道の鬼女王。若くして女王になったアリエルは、自国を導き反映させるため、あらゆる手段を尽くした。時に非道とも言える手段を使ったことから、一部の人間からは情の通じない王として恐れられている。しかし彼女のおかげで王国は繁栄し、王国の人々に支持されていた。 だが、そんな彼女の内心は、女王になんてなりたくなかったと嘆いている。前世では一般人だった彼女は、ぐーたらと自由に生きることが夢だった。そんな夢は叶わず、人々に求められるまま女王として振る舞う。 そんなある日、目が覚めると彼女は少女になっていた。 実の姉が魔女と結託し、アリエルを陥れようとしたのだ。女王の地位を奪われたアリエルは復讐を決意……なーんてするわけもなく! ちょうどいい機会だし、このままセカンドライフを送ろう! 彼女はむしろ喜んだ。
24h.ポイント 6,881pt
小説 252 位 / 184,651件 ファンタジー 56 位 / 42,484件
文字数 45,579 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.08
25
恋愛 連載中 長編
伯爵令嬢のケリーティアは侯爵令息であるウィリアムとの結婚を控えている。 いわゆる婚約者同士ということだ。 両家の話し合いもまとまって、このまま行けば順当に式を挙げることになっていたが…… ウィリアムとは血の繋がらない妹のルイスが、いつまでも二人の結婚を反対していた。 ルイスの度重なる嫌がらせは次第に犯罪じみたものになっていき、ウィリアムに訴えても取り合われない……我慢の限界を迎えたケリーティアは、婚約破棄を決意する。 そして婚約破棄をしたケリーティアは遠慮することなくルイスの悪行を暴いていく。 広がってゆく義妹の悪評は、彼女がベタ惚れしているルイス自身の婚約者の耳に入ることとなって…… ※ゆるゆる設定です
24h.ポイント 52,477pt
小説 27 位 / 184,651件 恋愛 22 位 / 56,122件
文字数 126,567 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.10.25
26
恋愛 連載中 長編
   王都のとあるカフェテリアで、イーディスは、すでに婚約者のいる男性貴族であるアルバートを呼び出していた。  向かい合わせに座って、それからこうして呼びだした経緯について話した。  それは三ヶ月ほど前の事。  その時はイーディスも婚約者に連れられて舞踏会に出席していた。そこでアルバートに出会い、イーディスは一目見て彼は婚約者に酷い目にあわされているのだとわかった。  しかしそれと同時に気がついた。自分も彼と同じように婚約者に大切にされていない。  気がついてからのイーディスの行動は早く、さっさと婚約を破棄して、気がつかせてくれたアルバートに、自分の元に来ないかと提案するのだった。
24h.ポイント 43,886pt
小説 38 位 / 184,651件 恋愛 31 位 / 56,122件
文字数 72,946 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.03
27
恋愛 連載中 短編 R15
異世界恋愛の短編集。 概ねハッピーエンド。 ごく稀にビターエンド。 たまに人が死にますが、大体平和。 ※他サイト掲載まとめ
24h.ポイント 519pt
小説 2,419 位 / 184,651件 恋愛 1,168 位 / 56,122件
文字数 65,916 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.18
28
恋愛 連載中 長編 R15
魔法師養成学校に通う少年ノアは、ロクに魔法も使えない落ちこぼれだった。魔法師ランクは最低のEランクだ。 同じくEランクだったアローラに告白されて恋仲になったが、覚醒して学生としては最高のAランクまで駆け上がった彼女はだんだんとノアのことを見下すようになり、身分、容姿、魔法の才能全てを持ち合わせたAランク魔法師のジェームズと浮気をしてノアを捨てた。 ノアにも数少ない友人はいたが、日常的にクラスメートから馬鹿にされる彼と、卓越した魔法の才能と将来有望な恋人を持つアローラ。どちらが恵まれているのかは明らかだった。 しかし、とある事件をきっかけに二人の立場は逆転して——。 ザマァ要素はありますが、胸糞展開ではないです。サクッと読んでスカッとしていただければ幸いです。
24h.ポイント 6,975pt
小説 245 位 / 184,651件 恋愛 124 位 / 56,122件
文字数 99,652 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.06
29
BL 連載中 短編 R18
ショートショートくらいの長さのお話を纏めておきます。 ざまぁに興味ない方もおられると思うので、ざまぁにはマークを付けておきます。これで安心。 数字以外は一話読みきりです。 ・BL R18 無印 ・ざまぁまでの道のり☆ ・ざまぁ本番★ ※不定期更新です。
24h.ポイント 590pt
小説 2,147 位 / 184,651件 BL 510 位 / 23,879件
文字数 49,179 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.11
30
恋愛 連載中 長編
乙女ゲーム内で、凶悪な令嬢として転生した霧島ゆり。 ゆりは、自身の転生した悪役令嬢ユリエラ・ソルナイン・S・ミラージュの数々の悪行を知り、罪悪感に圧し潰されそうになっていた。 婚約者である王太子アルヴィン・レイ・A・レクトニクスとの仲も、王太子が聖女に夢中で、完全に冷え切っている。 そんな追い詰められる霧島ゆりを助けてくれたのは、街のモブキャラたちの優しさ。 そして従者である、モブキャラの彼の眼差しだった。 悪役令嬢ユリエラの事を知らない一般のモブキャラたちは、ゆりに普通に接してくれて、その輪の中に入れてくれた。 そして凶悪な令嬢と知りながらも、従者であるモブキャラの彼は、手を差し伸べてくれた。 霧島ゆりは悪役令嬢ユリエラとして生きながら、モブキャラたちの優しさに心を震わせて立ち直っていく。 これは悪役キャラとしての破滅のストーリーを何とか回避して、霧島ゆりがハッピーエンドに、たどり着くまでのお話です。
24h.ポイント 1,222pt
小説 1,082 位 / 184,651件 恋愛 493 位 / 56,122件
文字数 204,729 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.02.11
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
 2022/08/31第二部開始となりました!  人物名検索用一覧や各種設定、SS等は下記のアドレスにあります。  https://www.alphapolis.co.jp/novel/708145512/14583089 ――  公爵令嬢、エリージェ・ソードルは凡庸である。  同い年の者を百名集めれば、せいぜい二、三十位ぐらいの素質しかない。  優れた機転も、奇抜な発想力も、正確無比の記憶力も、無い。  希にみる初期魔力量も、目を見張る魔術適正も、高い運動能力も、無い。  毎年学園を訪れては卒業していく、”そこそこ”優秀な令嬢にすぎないのだ。  だが、誰もエリージェ・ソードルの凶行を止められなかった。  英才教育を受けていた次期王太子も、  剣の天才である伯爵子息も、  魔術の奇才児も、  異国の王子も……。  誰一人として、この女を止められなかった。  だから、この女は完成させた。  楽園を、愛した男達が離れていくことのない――楽園を完成させた。  だが、それもこの女に以前仕えていた使用人らの登場で崩壊することとなる。  そして、元護衛騎士の男に心臓を刺し貫かれて、この女、エリージェ・ソードルは死んだ……はずだった。  ところがである。  この女、気がつくと六年前の自邸にいた。  この女、エリージェ・ソードルは現実主義者である。  正確には、自身が理解できる範囲で物事を考える。  故にこの女、過去に戻ったこの現象を放置する。  だが、そのかわりに前回、公爵代理としてぶつかった難問を、徹底的に改善し始めて……。 ――  凡庸な女、公爵令嬢エリージェ・ソードルが、恐るべきと形容すべき目的意識で身につけた魔力と”改善”をひっさげ、国のため、公爵領のため、領民のため、使用人のため、愛すべき人の為にがんがん突き進む。  そんなお話です。  この女、基本的に貴族主義です。  この女、基本的に論破とか説得とかしません。  多くの場合、地位や暴力で解決します。  そしてこの女、基本的に自重はしません。  胸くそ描写が多数含まれていますが、基本的にざまぁ、とセットです。
24h.ポイント 391pt
小説 3,201 位 / 184,651件 ファンタジー 526 位 / 42,484件
文字数 563,404 最終更新日 2024.05.11 登録日 2020.12.08
32
BL 完結 長編 R18
後ろも前も清らかな42歳が転生したのは、RPGゲームで非難囂々の、エルフを絶滅させ、最愛の推しを殺す、世界一むかつくモブでした。 僕が最愛を殺すとか、ありえないので!! 全力で阻止するために、がんばります! エルフの長(溺愛執着美形)×モブ(中身42歳。相当可愛いが自覚なし) モブ? なのにチートです。味方も皆チートです。 予告なく残虐が入りますが、ハピエン保証です、ご安心ください! R18のお話には*をつけています。 どうぞご注意ください。 えろは最後のほう。前世と転生後の最初いじめられ、後愛され。 主人公以外に、監禁、無理矢理(未遂)、催淫剤、弟と兄の子、他CPの表現があります。 皆が子どもを産める世界です。 お話の本編は完結していますが、おまけのお話を更新しています。 表紙で誰の話を更新してるのか解ると楽しいかなと、今、レトゥリアーレのお話を連載中なので、表紙もレリアです! 表紙は*の絵を元に商用フリーのモデルでPixAIさんに改良してもらいました、ありがとうございます!
24h.ポイント 6,000pt
小説 274 位 / 184,651件 BL 54 位 / 23,879件
文字数 208,618 最終更新日 2024.05.11 登録日 2022.08.27
33
恋愛 連載中 短編
13歳の少女レベッカは物心ついた時から、自分の父だと名乗るリーゲルから虐げられていた。その最中、リーゲルはセレスティンという女性と結ばれることとなり、その時のセレスティンの連れ子がマイアであった。それ以降、レベッカは父リーゲル、母セレスティン、義妹マイアの3人からそれまで以上に虐げられる生活を送らなければならなくなった…。 そんなある日の事、些細なきっかけから機嫌を損ねたリーゲルはレベッカに対し、今すぐ家から出ていくよう言い放った。レベッカはその言葉に従い、弱弱しい体を引きずって家を出ていくほかなかった…。 しかしその後、リーゲルたちのもとに信じられない知らせがもたらされることとなる。これまで自分たちが虐げていたレベッカは、時の皇帝であるグローリアの隠し子だったのだと…。その知らせを聞いて顔を青くする3人だったが、もうすべてが手遅れなのだった…。 ※カクヨムにも投稿しています!
24h.ポイント 18,645pt
小説 105 位 / 184,651件 恋愛 73 位 / 56,122件
文字数 49,107 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.04.12
 冒険者のドッペルは、スキルが雑魚だからと、ある日パーティーを追放されてしまう。  ドッペルはパーティーの雑用などをすべてこなしていたが、そのスキルは【投石】というクズスキルだった。  追放されたドッペルが街を歩いていると、そこに現れたのはなんともう一人の自分。  自分と見た目も声もまったく同じもう一人のドッペルが現れたのだ!  なんともう一人のドッペルも別のパーティーから追放されたばかりだという。  話をきくともう一人のドッペルのスキルは【拡大】という別のクズスキル。  二人は力を合わせて、スキルを組み合わせれば強くなれることに気づく。  なんとか二人で力を合わせて生きていこうと誓う二人だったが、そこに現れたのはなんと3人目のドッペルだった。  どうやらこの世界には無数のドッペルが存在するらしい。  しかも、それぞれのドッペルは別のスキルを持っているようだ。  4人目のドッペルのスキルは【融合】というものだった。  【融合】スキルを使うと、なんと4人のドッペルが一人の人間になってしまった!  【融合】によって一人になったドッペルは、4人分のステータスとスキルを使えるようだ。  ドッペルは世界に存在する他の自分を探す旅に出ることに……。  なぜ世界には無限の自分が存在するのか……?  その謎を解き明かすため、ドッペルはもう一人のドッペルを探す。  一方その頃、ドッペルを追放したパーティーたちは……。  ドッペルがいなくなったことで雑用をこなせずに崩壊しはじめていた。  そんな中、彼らは再びドッペルと再会を果たすのだが……? 「な、なんでドッペルが二人もいるんだよ……!?」  無限に増えたドッペルたちが、元のパーティーメンバーにざまぁする!
24h.ポイント 1,110pt
小説 1,165 位 / 184,651件 ファンタジー 246 位 / 42,484件
文字数 51,023 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.08
35
恋愛 連載中 短編
【彼のもう一つの顔を知るのは、婚約者であるこの私だけ……】 ある日突然、幼馴染でもあり婚約者の彼が訪ねて来た。そして「すまない、婚約解消してもらえないか?」と告げてきた。理由を聞いて納得したものの、どうにも気持ちが収まらない。そこで、私はある行動に出ることにした。私だけが知っている、彼の本性を暴くため―― * 短編です。あっさり終わります * 他サイトでも投稿中
24h.ポイント 47,585pt
小説 33 位 / 184,651件 恋愛 26 位 / 56,122件
文字数 8,150 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.10
36
恋愛 連載中 長編
婚約破棄されたから静かに過ごしたかったけど無理でした……の番外編です。 本編では語られなかった話を載せていく予定です。ですので、先に本編を読むことをオススメします。
24h.ポイント 1,002pt
小説 1,281 位 / 184,651件 恋愛 589 位 / 56,122件
文字数 108,792 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.11.11
37
恋愛 連載中 短編
悪役令嬢として断罪されたセレナは、王子から婚約破棄された後に牢へ入れられた。彼女を処刑するのは〈裁きの炎〉と呼ばれる能力を持つ青年アシュレイ。一度目の人生で、彼女が愛し、そして密かに愛されていた相手だ。この二度目の人生、セレナは巻き戻った時間の中で、彼を始めとする人々の悲惨な未来を変えるために自ら悪役令嬢を演じていた。  ――素晴らしい! まったく、計画通りだわ。  ◇◇◇ ※軽い描写ですが人死にが出たりシリアス部分もあります→ハッピーエンドになります。 ※コメント欄を開けてみますが、ご返信までは手が回らない可能性も高いのでご了承いただけますと幸いです。 ※小説家になろうにも重複投稿
24h.ポイント 1,506pt
小説 887 位 / 184,651件 恋愛 406 位 / 56,122件
文字数 5,506 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.10
38
恋愛 連載中 長編 R15
浮気された俺の順風満帆ライフの主人公の妻を主人公として描いた作品です。 浮気された俺の順風満帆ライフと一緒に読んでいただくとお互いの心情の違いなどがわかって楽しんでいただけると思いますが、本作だけでも十分楽しめるかと思います。 ※この作品は官能小説ではありませんが、結婚・妊娠などのテーマを扱うことから若干性的描写に感じる部分もあるかもしれません。
24h.ポイント 910pt
小説 1,403 位 / 184,651件 恋愛 649 位 / 56,122件
文字数 6,835 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.11
39
恋愛 連載中 長編 R15
アラサーの咲希は、仕事帰りに酔っ払いに背中を押されて死にかけたことをきっかけに異世界へ召喚された。 一緒に召喚された三人は癒やしなど貴重なスキルを授かったが、咲希のスキルは「温泉」で、湯に浸かる習慣がないこの国では理解されなかった。 「温泉って最高のスキルじゃない!?」とうきうきだった咲希だが、「ハズレ聖女」「ハズレスキル」と陰口をたたかれて冷遇され、城を出ることを決意する。 王に見張りとして付けられたイケメンと共に、城を出ることを許された咲希。 咲希のスキルがちょっぴりチートなことは誰も知らないまま、聖女への道を駆け上がる咲希は銭湯を経営して温泉に浸かり放題のスローライフを目指すのだった。
24h.ポイント 1,563pt
小説 860 位 / 184,651件 恋愛 393 位 / 56,122件
文字数 96,258 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.03.31
40
恋愛 連載中 短編
「伯爵令嬢レイス、あなたを断罪します!」 第一王子主催のパーティー会場で、私は見知らぬ令嬢に言いがかりをつけられた。 どうやら私が彼女……男爵令嬢アンブレラをいじめていたらしく、彼女は精神的苦痛を受けたらしい。 虚偽の事実に反論する私だが、そこに私の婚約者であるブライトが現れる。 「レイス。お前がそんな悪女だとは思わなかったよ。婚約は破棄してくれ」
24h.ポイント 31,890pt
小説 61 位 / 184,651件 恋愛 43 位 / 56,122件
文字数 10,080 最終更新日 2024.05.11 登録日 2024.05.10
11,566 12345