ノーチェ小説一覧

913 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
ある日、名門校シャローム王立大学内で一つのニュースが駆け巡る。 __カヨコ・カガミが意識不明の重体らしい、と。 異世界人を名乗る怪しい女、カヨコ・カガミ。いつも自信なさげでオドオドとしてばかりの大学内の劣等生。その女は学内の嫌われ者であったが、誰かに意識不明の重体に追い込まれるほどの女でもなかった。それほどの価値もなければ、それほど悪意に満ちた女でもなかった。 なぜ彼女はそんな事態に追い込まれてしまったのか。 歪でアンハッピーなおとぎ話の世界にとばされてしまった少女と、彼女を取り囲む5人の男女の話。と、誰かの話。 ※あんまり幸せな話ではありません。  ガールズラブ要素が一部あります。  『ヒロインの立場を乗っ取ろうとした或る女の末路』などの作品と世界観のみ繋がっています。
24h.ポイント 349pt
小説 3,369 位 / 183,835件 恋愛 1,591 位 / 55,992件
文字数 134,166 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.07.29
2
恋愛 連載中 長編 R18
番契約――それは婚約よりも重く、相手と一生添い遂げるための互いを縛る枷のようなもの。 「精々俺を楽しませてくれよ。番様。俺の一年が意味あるものにしてくれよ。じゃなきゃ殺すからな」 「……殿下の手は患わせませんよ。どうせ、一年だけの関係ですから」 一年後に死ぬ予定の悪役令嬢ロルベーア・メルクールに転生!? それも、取り返しのつかない”番契約”をしている最中に転生という最悪な転生の仕方で。 自分は愛されない悪役令嬢のロルベーア。どうせ決まったバッドエンドなら残り一年、自由に生きたい――!  そう思っていたのに、冷酷無慈悲な呪われた皇太子アインザーム・メテオリートに興味を持たれてしまう。 殿下は、これまで一年もたたず番を殺してきた生粋の女嫌い、人間不信……のはずなのに。 ヒーローが悪役令嬢を好きになるはずがない! 殿下はただ興味を持っただけ、そこに愛なんて存在しない! 期待するだけ無駄! しかし、番契約で結ばれたロルベーアは、殿下から逃げることが出来ず振り回される日々……こんなはずじゃなかったのに! ヒロインが現れたら殿下とともに受けた呪いで一年後死ぬ身。けれど徐々に殿下へ惹かれていくロルベーア。 好きになっても報われるはずがない、だってこれは悪役令嬢のバッドエンドが確定された小説の世界だから。この感情は番相手に生まれる偽物の感情なのだと自分に言い聞かせ、ロルベーアは殿下から再び離れることを決めるのだが――……? ※◇印の所はr18描写が入っています
24h.ポイント 1,740pt
小説 748 位 / 183,835件 恋愛 351 位 / 55,992件
文字数 260,020 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.22
3
恋愛 連載中 長編 R18
ヒロイン・シンデレラの義姉・ソフィーは、生まれながらに自分の役割を理解していた。 悪役であり、脇役である自分は幸せにはなれないと。でもそれで構わない。 表向きは悪役令嬢として振る舞い、王子とシンデレラが結ばれる日を待ち望む日々。 なかなか上手くいかないときに助け舟をだしてくれたのがエルバートと名乗る魔法使いだった。 シンデレラの恋のキューピットをしてもらう代償は――妻になってくれ!? 魔法使いだと思ったら皇帝ってどういうことですか!? ここはどこなんですか!? 国に返してください! ちょっとどこ触ってるんですかセクハラです!! とはいえ、頼み事をしたのはこちらだし、しかも他にも条件を提示されて……。 ――とりあえず、婚約者からはじめましょう……? 3ヶ月間、期間限定の婚約者でいる間のルールは ①毎日の添い寝 ②キスはエルバートがしたいときに ③ソフィーから求めるまで子作りはしない 3ヶ月後 ソフィーがエルバートを愛していれば、ソフィーはエルバートの妻になる。 ソフィーがエルバートを愛さなければ、記憶を消して国へ返してもらえる。 シンデレラの姉として生きることしかできないソフィーが 魔法使い兼皇帝に執着&溺愛されて絆されていく話 タイトル変更しました。 旧タイトル:『シンデレラの義姉です。魔法使い様から溺愛される予定ではなかったのですが!』 ◆最後はハッピーエンドにします ◆Rシーンあり タイトルに※(後半です) ★次回の更新
24h.ポイント 668pt
小説 1,717 位 / 183,835件 恋愛 817 位 / 55,992件
文字数 67,176 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.01.28
4
恋愛 連載中 長編
アシュレイは前世の記憶を持つ、セレンティア王国の皇女だった。後ろ盾もなく、継母である王妃に体よく追い出されてしまう。 表向きは外交の駒として、アラウァリア王国へ嫁ぐ形だが、国王は御年50歳で既に18人もの妃を持っている。 常に不遇の扱いを受けて、我慢の限界だったアシュレイは、大胆な計画を企てた。 それは輿入れの道中を、自ら雇った盗賊に襲撃させるもの。 サバイバルの知識もあるし、宝飾品を処分して生き抜けば、残りの人生を自由に謳歌できると踏んでいた。 しかし、輿入れ当日アシュレイを攫い出したのは、アラウァリアの第一王子・アルダシール。 盗賊団と共謀し、晴れて自由の身を望んでいたのに、アルダシールはアシュレイを手放してはくれず……。 アシュレイは自由と幸福を手に入れられるのか? 異世界転生×ラブファンタジー。
24h.ポイント 6,322pt
小説 264 位 / 183,835件 恋愛 144 位 / 55,992件
文字数 147,988 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.12.29
5
恋愛 連載中 長編 R18
「余計なことは考えないでください。俺が、全て解決しますので」――そう言われても、これは予想外すぎるんですけれど!? 婚約者である王太子に婚約の破棄を告げられた瞬間、侯爵令嬢カーティアは前世を思い出す。 どうやら、ここは前世でプレイしていたR18乙女ゲームの世界らしい。 そのうえで自分は悪役令嬢カーティア・ヴァイスに転生していた。 呆然とするカーティアを他所に、断罪は続く。 気が付いたときには、自身は娼館に落ちることに。 頭が付いていかないまま、初めての客を取ることになったカーティア。前世でも男性経験がない所為で、極度に緊張してしまう。 そんなカーティアのハジメテの客になったのは、ヴィクトル・アリーヴァという名の騎士。彼に、カーティアは覚えがあった。 なんといっても彼は――自身の元婚約者である王太子の側近なのだから。 「俺があなたを身請けします。今すぐ、娼館から出ていく準備をしてください」 挙句、そんなことを言われてしまって――……!? 初恋拗らせ騎士(27)×元悪役令嬢の娼婦(仮)(19)のぎこちなくも甘いラブえっちなお話です。 ◇hotランキング 最高36位ありがとうございます♡ ―― ◇掲載先→アルファポリス、エブリスタ、ムーンライトノベルズ
24h.ポイント 5,503pt
小説 298 位 / 183,835件 恋愛 159 位 / 55,992件
文字数 27,995 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.08.12
6
恋愛 連載中 長編
 クローディア・レティスティアは魔法使いだ。  魔法の天才ともいえるほどの技量を身に着けた彼女は、「精霊のいたずら」という傷を持つ令嬢。精霊のいたずら――精霊に対価をささげる際に何らかの不備が起きて精霊につけられた傷は、忌むべきものとされる。  結婚など半ば諦め、このまま実家の森でいつまでも狩猟採集の日々を続けられたら。  そんな希望もむなしく、クローディアはあろうことかルクセント王国王子・アヴァロンの妻になる。  そして、その地位は、クローディアの望むものからは程遠かった。  甘味を対価として精霊に願うことで魔法を使える世界にあって、ルクセント王国の王族の女性は魔法を使ってはいけない。その決まりは、王子に嫁いだクローディアにも適用された。  魔法を使えず、これまでとはかけ離れた生活。  けれど不幸中の幸いというべきかアヴァロン王子が見向きもしないことをいいことに、クローディアは城を抜け出し、森で魔物対峙にいそしむ。  そんなある日、クローディアは勝てない魔物と遭遇し、逃げる先でアヴァロン率いる討伐隊に出くわしてしまう。協力して魔物から逃げることに成功するも、去り際に精霊がいたずらをしてクローディアはアヴァロンにフードの奥の瞳を見られて――  「スミレの乙女」と呼ばれるクローディアとアヴァロン王子が、幸福な未来をつかみ取るまでの物語。 ※小説家になろうでも投稿しています。
24h.ポイント 917pt
小説 1,292 位 / 183,835件 恋愛 602 位 / 55,992件
文字数 262,542 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.01.05
7
恋愛 連載中 長編 R18
侯爵家の一人娘のアマリアは、社交デビューの夜になぜか公爵のヘンドリックに見初められる。 強引なまでの結婚ではあったが、優しい夫と家族にこれからの温かい家庭を夢に見る。 しかし、初めての妊娠と出産から少しずつ歪み始めて…。 優しかった夫にも頼れず、息子との距離は埋められないほどにどんどん離れていく。 突然の離縁宣言に、思わず飛び出した先で事故に遭い、アマリアの人生は大きく狂い始める。 R18の回には※を入れています。
24h.ポイント 1,080pt
小説 1,114 位 / 183,835件 恋愛 510 位 / 55,992件
文字数 224,069 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.01.29
8
恋愛 連載中 長編
公爵令嬢エレナ・ウェルズは思い出した。 前世で楽しんでいたゲームの中の悪役令嬢に転生していることを。 このままいけば断罪後に修道院行きか国外追放かはたまた死刑か。 なぜ、婚約者がいる身でありながら浮気をした皇太子はお咎めなしなのか。 なぜ、多くの貴族師弟に言い寄り人の婚約者を奪った男爵令嬢は無罪なのか。 冤罪で罪に問われるなんて納得いかない。 悪いことをした人がその報いを受けないなんて許さない。 ならば私が断罪して差し上げましょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 読む前にご確認いただけると助かります。 1)西洋の貴族社会をベースにした世界観ではあるものの、あくまでファンタジーです 2)作中では第一王位継承者のみ『皇太子』とし、それ以外は『王子』『王女』としています よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 13,058pt
小説 138 位 / 183,835件 恋愛 89 位 / 55,992件
文字数 110,089 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.01.30
9
恋愛 連載中 長編 R18
BL世界にやって来た神の愛し子は、世界初の女性だった。 獣人騎士団長アレクは、異界からやって来た愛し子のレンが自分の番だと分かり、レンを溺愛する。神の愛し子を利用しようと暗躍する神官達や、レンに群がる有象無象を蹴散らして、2人は無事に結ばれる事が出来るのか。 R18 性的・暴力的な描写のある回には*
24h.ポイント 2,030pt
小説 660 位 / 183,835件 恋愛 306 位 / 55,992件
文字数 577,482 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.01.04
10
恋愛 連載中 長編 R18
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)
24h.ポイント 773pt
小説 1,497 位 / 183,835件 恋愛 708 位 / 55,992件
文字数 36,130 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.05.08
旧題:拝啓お父さま わたし、奴隷騎士を婿にします! 幼いときからずっと憧れていた騎士さまが、奴隷堕ちしていた。 〈結び〉の魔法使いであるシェリルの実家は商家で、初恋の相手を配偶者にすることを推奨した恋愛結婚至上主義の家だ。当然、シェリルも初恋の彼を探し続け、何年もかけてようやく見つけたのだ。 奴隷堕ちした彼のもとへ辿り着いたシェリルは、9年ぶりに彼と再会する。 下心満載で彼を解放した――はいいけれど、次の瞬間、今度はシェリルの方が抱き込まれ、文字通り、彼にひっついたまま離してもらえなくなってしまった! 憧れの元騎士さまを掴まえるつもりで、自分の方が(物理的に)がっつり掴まえられてしまうおはなし。 ※軽いRシーンには[*]を、濃いRシーンには[**]をつけています。 *第14回恋愛小説大賞にて優秀賞をいただきました* *2021年12月10日 ノーチェブックスより改題のうえ書籍化しました* *2024年4月22日 ノーチェ文庫より文庫化いたしました*
24h.ポイント 2,825pt
小説 482 位 / 183,835件 恋愛 226 位 / 55,992件
文字数 250,592 最終更新日 2024.04.23 登録日 2021.01.23
12
恋愛 連載中 長編
貴族であるファーラ伯爵との婚約を結んでいたセイラ。しかし伯爵はセイラの事をほったらかしにして、幼馴染であるレリアの方にばかり愛情をかけていた。それは溺愛と呼んでもいいほどのもので、そんな行動の果てにファーラ伯爵は婚約破棄まで持ち出してしまう。しかしそれと時を同じくして、セイラはその姿を伯爵の前からこつぜんと消してしまう。弱気なセイラが自分に逆らう事など絶対に無いと思い上がっていた伯爵は、誰もいなくなってしまったセイラの部屋を見て…。 ※カクヨム、小説家になろうにも投稿しています!
24h.ポイント 3,720pt
小説 395 位 / 183,835件 恋愛 192 位 / 55,992件
文字数 184,216 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.01.29
13
恋愛 連載中 長編 R18
 パン屋の看板娘、リゼットには秘密がある。  幼い頃から、壁や物を『透視』する能力があったのだ。  そんなリゼットが淡い恋心を寄せるのは、常連客の騎士ヨルグ。  毎日お店で顔を合わせ、ほんの少しおしゃべりをして。それだけで十分満たされているはずだった。  ――そう、彼が向かいの家に引っ越してくるまでは。 「間に合ったみたいね」  リゼットが見つめる先、通りを挟んだ向かいにあるのはきっちりとカーテンの引かれた一室。  その内側で繰り広げられる光景は、本来なら誰も目にすることのない密事。  隙間から漏れる家灯りしか見えないはずの宵闇で、リゼットは今日も禁断の趣味に興じる――。 ■一話 800~1000文字ほど  週一、月曜日更新 ■ヒーローの自慰が好きな方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい(本作は純愛です ■濡れ場は※マーク付き ■ご感想いただけるととっても嬉しいです☆
24h.ポイント 1,625pt
小説 782 位 / 183,835件 恋愛 364 位 / 55,992件
文字数 126,872 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.01.27
14
恋愛 連載中 長編 R18
私の名前は、アリア・フルール。公爵令嬢。 ある日突然甦った記憶は、私の生きているこの世界が、とある腐女子向け18禁BLゲームの世界であるということ。 公爵家の御子息と婚約? ――いえいえ、貴方が好きなのは、三年後に再会予定の主人公(美少年)のはずですよね!? でしたら偽装婚約致しましょう。 だって、"私"が望むのは、イケメン同士のアレコレを、自分自身が見ることだもの! "私"が恋愛したいわけじゃない! だったらこんな美味しい立ち位置、他の誰にも譲れませんっ! この物語は、BL大好き腐女子の少女が、自分好みのカップリングを作るべく奮闘していたところ、気づけばその婚約者から溺愛され、みんなに愛されていく恋愛ファンタジー。 ▷▷▷一章▷▷▷登場人物紹介編。 ▷▷▷二章▷▷▷「アイツはどうしてすぐに厄介事に首を突っ込むんだ」「アイツが誰かに傷つけられるのは許せない」「お前、その無自覚どうにかしろ!」 どうして"大親友"になってるの!?ここはBLゲームの世界でしょ!? ▷▷▷三章▷▷▷「好きだ。愛してる」「お前は、オレのものだ」「誰にも渡さない」 その言葉、本当は、私に向けられるものじゃないのに――! ▷▷▷四章▷▷▷「お前とこうしている為なら、オレは神にも逆らってみせる」"ゲーム"の続編!?嘘でしょう!? ++++++ R18展開は三章に入ってからになります。 R18シーンには☆マークをつけておきますので、苦手な方は読み飛ばして頂いても問題ありません。 他サイト様にも掲載しております。
24h.ポイント 191pt
小説 5,901 位 / 183,835件 恋愛 2,603 位 / 55,992件
文字数 1,287,944 最終更新日 2024.04.22 登録日 2023.01.25
15
恋愛 連載中 長編 R18
 ある日、トゥルエノ王国に一通の親書が届く。それは北部統一を果たしたシュネーヴェ王国から送られてきたもので、現国王の甥であるレオンハルト・パウル・ヴァステンブルクと、トゥルエノ王国の王女との婚姻を望むものだった。  会ったこともない相手との間に持ち上がった縁談話に、王女であるルシアナ・ベリト・トゥルエノは頭を悩ませる……というようなことは一切なく、己の気の向くまま、流れのまま、ルシアナはマイペースに異国での生活を始めるのだった。 ●この作品は他サイトにも投稿しています。 ●R-18の話には「※」マークを付けています。
24h.ポイント 184pt
小説 6,055 位 / 183,835件 恋愛 2,686 位 / 55,992件
文字数 473,129 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.01.20
16
恋愛 連載中 長編 R18
——女騎士から聖女にまさかのジョブチェンジ!? しかも、護衛となった悪魔な上司が溺愛してくるなんて!—— セレーナ・ビーズリーはリネル王国の騎士団第三部隊に所属する女騎士である。 貧乏な実家のため、五人の弟妹たちのために日々身を粉にして働くセレーナにはとある悩みがあった。 それは——直属の上司であるアッシュが鬼のようなしごきをしてくること。 丁寧な口調と裏腹に鬼のようにしごいてくる彼の呼び名は『悪魔の隊長』というものだった。 そんなある日、ひょんなことからセレーナは神託を受け聖女に選ばれてしまう。 確かに光の魔法は使えるけれど、微々たるものでしかない。そう思って断ろうとするセレーナだが、神託は絶対であり、セレーナごときでは覆せないことを知る。 仕方がなく女騎士を辞め、聖女にジョブチェンジしたセレーナ。 見習い期間を終え、護衛がつくことが決まったのだけれど——その人は、まさかのアッシュ!? しかも、護衛騎士には極秘の『とある役割』があって……。 「セレーナ、可愛いですね」 「こんなにも可愛らしい貴方を、ほかの輩には見せたくないです」 悪魔みたいだった上司まで、溺愛護衛騎士にジョブチェンジですか!? —— ◇掲載先→アルファポリス、ムーンライトノベルズ、エブリスタ ◇以前掲載していたものの加筆修正版です。内容がわかりやすくなっている……といいなぁとは。
24h.ポイント 468pt
小説 2,477 位 / 183,835件 恋愛 1,187 位 / 55,992件
文字数 54,983 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.09.13
17
恋愛 連載中 長編
姉の身代わりで生贄として捧げられた妹、アリスティア王女。 表向きは政略結婚という名目であったけれど、実のところ人類域の象徴である小国からこの世界を統べる帝国への捧げ物として選ばれた「生贄」であったのだ。 実際、最初の人生では怒りに狂った厄災獣帝レオンハルトによって殺され。 そしてなぜか過去に戻っていた。 せっかく巻き戻った時間、この命。 今度こそは生きながらえてみせると決意するもやっぱり最後は死ぬ運命に。 そしてまた巻き戻るアリスティアの時間。 三度目人生を迎え、アリスティアは悟る。 どうしてこんなループが起きるのか、その原因を解き明かさなければ結局何をしても同じなのでは? と。 少しずつ変わる時間。 変わる出来事。 そしてなぜか一週間前倒しになった婚姻。 自分を愛しているというレオンハルト。 そんな中で思い出す幼い頃のレオンとの出会い。 あれは運命? いや、違う。 三度目ではじめての出来事だったのだから。 これは、今度こそなんとしても破滅を回避して幸せになろうと頑張るアリスティアと、悲劇の獣帝レオンハルトとのもふもふ恋愛ファンタジーデス!!
24h.ポイント 106pt
小説 8,833 位 / 183,835件 恋愛 4,051 位 / 55,992件
文字数 30,955 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.01.31
18
恋愛 完結 長編 R18
現代日本から異世界へと転移した紗也。 その世界は別の世界からやってくる人や物を〝渡り〟と呼んで大切にする。渡りの人々は五年間、国の浄化などを手伝うことと引き換えに大切に扱われる。 十五歳のときに転移した紗也はその五年間を終え、二十歳になっていた。紗也をそばで支え続けた王弟であり魔術師のローレンツは彼女が元の世界に帰ることを望んでいたが、紗也は彼のそばにいたいと願っていた。 紗也ではなくサーヤとしてこの世界で生きたい、大好きなローレンツのそばにいたい——そう思っていたのに、それを伝えると彼はがっかりした様子で…… すれ違い年の差ラブストーリー
24h.ポイント 2,875pt
小説 476 位 / 183,835件 恋愛 223 位 / 55,992件
文字数 49,869 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.18
19
恋愛 連載中 短編 R15
美幸の恋人和臣は、3年前の彼女の誕生日にひき逃げに遭って以来、意識不明のままである。最近、彼の義弟で従弟でもある駆(かける)が美幸に交際を申し込んできたが、彼女は断っている。事故から4回目の誕生日、駆が和臣に美幸との交際の許しを願いに病室にやって来た。和臣の母も和臣のことを忘れて前に進めと言う。それにショックを受けて美幸は病院を飛び出し、交通事故に遭ってしまう。聞いたことのある声で誰かが「危ない」と叫び、美幸はとっさにその人物に抱き寄せられるが、衝撃を受けて意識を失う。 目が覚めると美幸はマリオンという名の公爵令嬢になっていて前世の因縁がある人達も転生しているようだと気付く。 *の付いている話はR15相当です。 小説家になろう、カクヨム、エブリスタでも連載しています。 本編と番外編1が完結済みです。
24h.ポイント 7pt
小説 34,995 位 / 183,835件 恋愛 15,529 位 / 55,992件
文字数 72,963 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.08.20
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
表紙のめちゃくちゃ素敵なイラストは、二ノ前ト月先生からいただきました✨🙏✨ 恋人と引き裂かれたため、悪妃になって離婚を狙っていたヴィオラだったが、王太子の溺愛で徐々に……
24h.ポイント 71pt
小説 11,619 位 / 183,835件 ファンタジー 1,735 位 / 42,180件
文字数 121,367 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.01.30
21
恋愛 連載中 長編
人を踏みつけた者には相応の報いを。 伯爵令嬢のアリシアは半年後に結婚する予定だった。 公爵家次男の婚約者、ルーカスと両思いで一緒になれるのを楽しみにしていたのに。 ルーカスにとって腹違いの兄、ニコラオスの突然の死が全てを狂わせていく。 義母の願う血筋の継承。 ニコラオスの婚約者、フォティアからの横槍。 公爵家を継ぐ義務に縛られるルーカス。 フォティアのお腹にはニコラオスの子供が宿っており、正統なる後継者を望む義母はルーカスとアリシアの婚約を破棄させ、フォティアと婚約させようとする。 そんな中アリシアのお腹にもまた小さな命が。 アリシアとルーカスの思いとは裏腹に2人は周りの思惑に振り回されていく。 何があってもこの子を守らなければ。 大切なあなたとの未来を夢見たいのに許されない。 ならば私は去りましょう。 たとえあなたに選ばれなくても。 私は私の人生を歩んでいく。 これは普通の伯爵令嬢と訳あり公爵令息の、想いが報われるまでの物語。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 読む前にご確認いただけると助かります。 1)西洋の貴族社会をベースにした世界観ではあるものの、あくまでファンタジーです 2)作中では第一王位継承者のみ『皇太子』とし、それ以外は『王子』『王女』としています よろしくお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 誤字を教えてくださる方、ありがとうございます。 読み返してから投稿しているのですが、見落としていることがあるのでとても助かります。
24h.ポイント 2,563pt
小説 516 位 / 183,835件 恋愛 246 位 / 55,992件
文字数 156,181 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.01.18
22
恋愛 連載中 短編 R18
同性愛がタブーだった時代、幼馴染でもある主従は密かに愛し合っていた。だが、侯爵家嫡男のフェルディナントは、婚約者レオポルティーナと結婚して後継ぎを設けなければならない運命にあった。レオポルティーナも主従2人と幼馴染で幼い時から婚約者を慕っていた。彼女は婚約者と侍従の秘密の関係に気付かないまま、結婚。3人は互いに嫉妬の渦に巻き込み、巻き込まれ、精神を蝕んでいく。その結末は… シュタインベルク王国物語シリーズ(『始まりはデキ婚から』等)と同じ世界の同じ国でそれより少し昔、この王国がずっと保守的だった頃の話です。シリーズの登場人物と直接関係のある人物は出てきませんので、この話だけでもお楽しみいただけます。 【読む前にご注意】同性間・異性間の性的交渉、無理矢理行為、セクハラの描写がありますが、無理矢理行為やセクハラを推進するわけではありません。これらの描写をあくまで架空の描写として受け付けられないと思われる方は、ブラウザバックをお願いします。 同性愛禁止というのはあくまでこの物語の世界の設定であり、現実世界での同性愛を否定するものではありません。 ★は男性同士R18、*は異性間R18です。括弧入りの場合はR15相当です。 ムーンライトノベルズでも『夫婦のかたち~愛するひとには秘密の愛人がいました~』の題で掲載しています。 *第11回BL小説大賞は落選しましたが、引き続きこのタイトルのままでいきます。カテゴリーは恋愛に戻しました(2023/12/25)
24h.ポイント 42pt
小説 15,987 位 / 183,835件 恋愛 7,271 位 / 55,992件
文字数 90,438 最終更新日 2024.04.15 登録日 2023.08.20
23
恋愛 連載中 短編
ブレメンス王国で、聖女の役割を幼い頃から担ってきたソフィア=トリプレート公爵令嬢。 彼女はある日、舞踏会の最中で呼び出され、婚約者と実の妹に『要らない物』と宣言された。それだけじゃない。第二王子の婚約者という立場も、聖女の立場も彼女は寄越せと言うのだ。 しかし、ソフィアの心の中は傷つくでもなく、抵抗の一つも見せなかった。なにせ彼女の出会いはソフィアにとっては願ったり叶ったりだったのだ。 そして内心では喜び勇んで、生まれ育ったクソみたいな国――地獄を出て行くのだった。 ****** ・書き方の変更のため、再稿。3人称から1人称になっています。
24h.ポイント 2,925pt
小説 464 位 / 183,835件 恋愛 218 位 / 55,992件
文字数 83,343 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.01.17
24
恋愛 連載中 短編 R18
(4/14…「蜜花」 36話 更新)ヘテロ恋愛(異性愛のこと)18禁短編集3冊目。「登場人物全員ろくでもない」を書きます。モラハラ/暴力/流血/触法/差別的表現・描写を含む。※※※合意のないキスや抱擁、性行為、脅迫は犯罪です。こちらの創作は"性犯罪""人権蹂躙"をロマンティックに書いています。恋愛カテゴリで愛だの恋だのを文学的に描写したところで内容は犯罪ですので、現実に於いてそれを肯定し欲求の助長または影響されるような方の閲覧はご遠慮ください※※※
24h.ポイント 21pt
小説 24,071 位 / 183,835件 恋愛 10,464 位 / 55,992件
文字数 687,944 最終更新日 2024.04.14 登録日 2023.07.06
25
恋愛 完結 長編 R18
ラウラは事情により、とにかく急ぎ強い奴隷がほしかった。 強ければいい!と希望した結果買わされたのは、確かに強そうだがそれ以外はなんだかおかしい奴隷。 あれ?奴隷ってなんだっけ?と困惑してしまう追放令嬢とポジティブゴリラな奴隷の珍道中。 ※アホエロですが内容はR18の予定です
24h.ポイント 369pt
小説 3,201 位 / 183,835件 恋愛 1,505 位 / 55,992件
文字数 83,543 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.01.31
26
恋愛 連載中 長編
ハイタッド公爵家の令嬢・セラフィン=ハイタッドは悪人だった……。 第二王子・アエルバートの婚約者の座を手に入れたセラフィンはゆくゆくは王妃となり国を牛耳るつもりでいた。しかし伯爵令嬢・ブレアナ=シュレイムの登場により、事態は一変する。 アエルバートがブレアナを気に入ってしまい、それに焦ったセラフィンが二人の仲を妨害した。 そんな折、セラフィンは自分が転生者であることとここが乙女ゲーム『治癒能力者(ヒーラー)の選ぶ未来』の世界であることを思い出す。 自分の行く末が破滅であることに気付くもすで事態は動き出した後で、婚約破棄&処刑を言い渡される。 処刑時に逃げようとしたセラフィンは命は助かったものの毒に冒されてしまった。 そこに謎の美形男性が現れ、いきなり唇を奪われて……。
24h.ポイント 198pt
小説 5,744 位 / 183,835件 恋愛 2,541 位 / 55,992件
文字数 50,035 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.01.31
27
恋愛 完結 長編 R15
絡み合う妄想が現実に。禁断の愛は誰にも。秘密は隠し通す。 夫ボノとのんびり田舎暮らし。 そんなある日、娘のヴィーナが婚約者を連れ戻って来た。 セピユロスと名乗る魅力的な青年。 彼は決してお義母様と呼ばずに誘惑するばかり。 呆れ果て叱責するが効果はなし。 彼の教育を名目に密会を重ねてしまう。 ついには彼の虜となる。 次第に娘や夫との関係が悪化。 このままただ義理の親子の関係であるべきかそれとも…… それぞれの思惑が交わりついに大事件が勃発。 セピユロスとディーテの禁断の愛の物語。
24h.ポイント 28pt
小説 20,584 位 / 183,835件 恋愛 9,125 位 / 55,992件
文字数 211,294 最終更新日 2024.04.10 登録日 2024.01.22
28
恋愛 完結 長編 R18
「リリィ、お前はベルトラン・ド・オリオール殿の元へと嫁ぐことになった。急ではあるが、三ヶ月後には王都で結婚式を行う。それまでに支度を整えておくように」  淡々と告げる父親の顔は、家族としての顔では無く、この国の宰相としての顔なのだと娘リリィは理解した。  愛娘をずっと手元に置いておきたい父の意向もあって、婚約もせずにいたリリィ。  やがて二十三歳となり、行き遅れと社交界で噂されていた侯爵令嬢は、突然の王命による結婚話に驚きながらも、貴族の令嬢らしく素直に受け入れた。  嫁ぎ先は三十歳も年上のイケおじ騎士団長で……。  結婚の準備を進めていたある日、リリィは瀕死のサキュバスに出会い、その精神だけがリリィの中へと入り込んでしまう。  真面目でお淑やかなリリィの中に、奔放なサキュバスが共存することになった。  そして、結婚式の日に初めて顔を合わせたイケおじ騎士団長ベルトランを、いっぺんに好きになってしまうリリィ。  リリィの気持ちに気付くことなく、『形だけの妻で良いから』と気遣うベルトラン。  初夜の場でお互いの本音を暴露した二人は、思わぬ夜を過ごすことになった。    サキュバスに侵されたお淑やかな侯爵令嬢が、三十歳年上のイケおじ騎士団長の夫を攻めまくる、初夜が女性上位な夫婦のお話。  その後は溺愛ターンでお互い様です\(//∇//)\ ※女性が攻めるR18表現ありです。 男性攻めの回もあり。  
24h.ポイント 177pt
小説 6,200 位 / 183,835件 恋愛 2,757 位 / 55,992件
文字数 178,447 最終更新日 2024.04.10 登録日 2021.12.03
29
恋愛 完結 長編 R18
 シンシアの婚約者、ロバートは別の女性――自分よりも綺麗で、要領がいい子を愛している。彼女とは正反対の自分と結婚しなければならない彼に申し訳なく思うシンシアは跡継ぎを産んで早く解放してあげたいと思っていたけれど……
24h.ポイント 766pt
小説 1,513 位 / 183,835件 恋愛 714 位 / 55,992件
文字数 171,703 最終更新日 2024.04.10 登録日 2022.05.21
30
恋愛 連載中 長編
昔のとある異国(ウィリス国)にて。 男性は魔法が使え、女性は魔法が使えないという不平等が起きていた。 それにより、女性は奴隷として男性に雇われる、差別時代が起きていた。 国王陛下が選ぶトップクラスの奴隷者は、個室が10室用意されており、そこは常に満室で奴隷は10名ほど待機していた。 国王陛下の奴隷募集時、そこへ現れたのはウィリス国の女性で唯一魔法が使える者。 しかも、その魔力は、国のどの男性よりも強く偉大である。 男性で世界で1番強い魔力を持つ国王陛下と、それを上回る強大な魔力を持つ奴隷の恋愛ファンタジー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,835 位 / 183,835件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 77,391 最終更新日 2024.04.08 登録日 2021.12.01
31
恋愛 完結 短編
文官の妹が王子に見初められたことで、派閥間の勢力図が変わった。 「で、政略結婚って言われましてもお父様……」 優秀な兄と妹に挟まれて、何事もほどほどにこなしてきたミランダ。代々優秀な文官を輩出してきたシューゼル伯爵家は良縁に恵まれるそうだ。 適齢期になったら適当に釣り合う方と適当にお付き合いをして適当な時期に結婚したいと思っていた。 それなのに代々武官の家柄で有名なリッキー家と結婚だなんて。 のんびりに見えて豪胆な令嬢と 体力系にしか自信がないワンコ令息 24.4.87 本編完結 以降不定期で番外編予定
24h.ポイント 106pt
小説 8,833 位 / 183,835件 恋愛 4,051 位 / 55,992件
文字数 16,770 最終更新日 2024.04.07 登録日 2024.01.03
32
恋愛 完結 長編 R18
これは交通事故にてテンプレ異世界転移を果たし、手に入れたチート能力を駆使して仲間たちとともに魔王的脅威から世界を救った私の物語…が完結した後の、イケメンの仲間たちから惚れられ求婚されすったもんだするお話である。 2章まで完結致しました! 3章スタートまでもう少しお待ちください。 R18に相当しそうなお話には※印つけていますが、その他にも性表現はあります。ご注意下さい。
24h.ポイント 738pt
小説 1,556 位 / 183,835件 恋愛 742 位 / 55,992件
文字数 442,557 最終更新日 2024.04.06 登録日 2023.02.18
33
恋愛 完結 長編 R18
『Maid・Rise・Love』  略して『MRL』  それは、ヒロインであるメイドが自身の体を武器にのし上がっていく、サクセスストーリー……ではなく、18禁乙女ゲームである。  かつて大好きだった『MRL』の世界へ転生してしまった愛梨。  薄々勘づいていたけれど、あのゲームの展開は真っ平ごめんなんですが!  普通のメイドとして働いてきたのに、何故かゲーム通りに王子の専属メイドに抜擢される始末。  このままじゃ、ゲーム通りのみだらな生活が始まってしまう……?  この先はまさか、成り上がる未来……? 「ちょっと待って!私は成り上がるつもりないから!」  ゲーム通り、専属メイド就任早々に王子に手を出されかけたルーナ。  処女喪失の危機を救ってくれたのは、前世で一番好きだった王子の侍従長、マクシミリアンだった。 「え、何この展開。まったくゲームと違ってきているんですけど!?」  果たして愛梨……もとい今はルーナの彼女に、平凡なメイド生活は訪れるのか……。  転生メイド×真面目な侍従長のラブコメディ。 ※性行為がある話にはサブタイトルに*を付けております。未遂は予告無く入ります。 ※基本は純愛です。 ※この作品はムーンライトノベルズ様にも掲載しております。 ※以前投稿していたものに、大幅加筆修正しております。
24h.ポイント 276pt
小説 4,222 位 / 183,835件 恋愛 1,934 位 / 55,992件
文字数 128,078 最終更新日 2024.04.05 登録日 2024.01.28
34
恋愛 連載中 短編 R18
評判の悪い男爵家の庶子であるシルケは、国の財務省所属の職員である。上司は〈金庫番〉と呼ばれる若き財務大臣メイノルド・ラッツェル。31歳の若さで地位も財も、伯爵という身分も持つまさにスーパーエリート。ただし、多少なりともカタブツ。きつい性格をしているためか、ひそかに〈魔王〉と呼ばれ、慕われつつも恐れられている。そして、そんなメイノルドと部下のシルケには周囲に隠している秘密がある。それこそ――自分たちが〈ふしだらな関係〉であるということだった。 ※短編集です。表題作品ほか、いくつかの作品をまとめます。世界観は全部一緒です。 ※また、作品は追加時のみ【連載中】設定になります。追加していないときは【完結】設定になっております。 ▼掲載先→アルファポリス、ムーンライトノベルズ
24h.ポイント 248pt
小説 4,693 位 / 183,835件 恋愛 2,121 位 / 55,992件
文字数 15,377 最終更新日 2024.04.04 登録日 2024.03.29
35
恋愛 連載中 長編 R18
「俺は、おまえ以外の女も抱くから」 初夜のあと、アンニーナは夫であるラウリからそう告げられた。二年後、ラウリの浮気癖は相変わらず、アンニーナは夫の愛人に蔑まれ憂欝な日々を送っていた。そんななか、ラウリが若きクルマラ伯爵エサイアスに新たに仕えることとなり。 寝取り好き男が、逆に妻を寝取られてしまう話
24h.ポイント 241pt
小説 4,841 位 / 183,835件 恋愛 2,186 位 / 55,992件
文字数 135,555 最終更新日 2024.04.03 登録日 2024.01.26
36
恋愛 完結 短編 R18
 夜会が苦手で家に引きこもっている侯爵令嬢 リリアーナは、王太子妃候補が駆け落ちしてしまったことで突如その席に収まってしまう。  氷の王太子の呼び名をほしいままにするシルヴィオ。  取り付く島もなく冷徹だと思っていた彼のやさしさに触れていくうちに、リリアーナは心惹かれていく。けれど、同時に自分なんかでは釣り合わないという気持ちに苛まれてしまい……。  堅物王太子×引きこもり令嬢  「君はまだ、君を知らないだけだ」 ☆「素直になれない高飛車王女様は~」にも出てくるシルヴィオのお話です。そちらを未読でも問題なく読めます。時系列的にはこちらのお話が2年ほど前になります。 ※こちら同じ内容で別タイトルのものをムーンライトノベルズにも掲載しています※
24h.ポイント 113pt
小説 8,443 位 / 183,835件 恋愛 3,866 位 / 55,992件
文字数 34,945 最終更新日 2024.04.02 登録日 2024.01.21
37
恋愛 連載中 長編 R15
貴族の名門、アベリア学園に通う三年生、リラ・アリエス。 同級生たちは卒業後の社交パーティーや見合いに夢中だが、リラは領地の経営にしか興味が持てない様子だった。 親友のアビーとクリスティーヌに婚期を逃すよう幾度となく忠告されても、彼女は平然として笑って誤魔化すの。 そんなリラを心から慕うのは、学友であり、アベリア国皇子の第二皇子、ロイド・ヴィルゴ・アベリア。 ロイドは密かに成人式の宴の後、リラに求婚するつもりで準備をしていた。 しかし、その時、たまたま列席していたのは、類稀なる美貌を持つアクイラ国第一皇子、クライヴ・レオ・アクイラだった。 驚くべきことに、クライヴはロイドの目の前で、恋焦がれるリラをダンスに誘うのだ! この信じがたい出来事に、ロイドは嫉妬に震え、取り乱す。一方、リラはクライヴの美貌に見惚れ、抗うことができない。 これは、異世界王宮で繰り広げられるドキドキのラブストーリー。 ☆★☆ 重複投稿のお知らせ ☆★☆ 『小説家になろう』さまでも同様のものを連載しております https://ncode.syosetu.com/n6224in/
24h.ポイント 28pt
小説 20,584 位 / 183,835件 恋愛 9,125 位 / 55,992件
文字数 192,151 最終更新日 2024.04.02 登録日 2023.12.27
38
恋愛 連載中 長編 R18
◆幼なじみのクール騎士×はねっかえり女騎士による喧嘩ップルDom/Subユニバース◆ 優秀な女騎士のジェシカは、とある任務の途中に、突然支配されたい性【Sub】になってしまう。自分の身体の変化に戸惑うジェシカだったが、そんな彼女のピンチを救ったのは、幼馴染で【Dom】のイライアス・ローデだった。イライアスとジェシカは目が合うだけで喧嘩してしまうほどの犬猿の仲。それなのに、イライアスはなぜか「幼馴染だから」と勝手にパートナー登録をしてしまう。イライアスの強引さに辟易するジェシカだったが、パートナーとして過ごすうちに、次第に彼の優しさとトロ甘なプレイに惹かれていく。 しかし、彼には長年片思いしている人がいるようで…? ◆2/22に本編完結しました◆ ぼちぼち番外編を更新中。のんびりお待ちください~!
24h.ポイント 99pt
小説 9,350 位 / 183,835件 恋愛 4,257 位 / 55,992件
文字数 200,171 最終更新日 2024.04.01 登録日 2024.01.27
39
恋愛 連載中 長編 R18
目が覚めたらそこは吉原でした… 吉原…かつて女の人が働いていた場所。 花魁と呼ばれる人たちが色をなしていた場所。 ある日私はそんな世界で目を覚ました。 「おい、アンタ…」 「?」 「そこのお前だよ。こんなところで何してる?」 私が迷いこんだのは花魁たちの世界。 だけど…私が知ってる「その場所」とは少し違うみたいで… 恋に落ちた時…確かに音がした。 綺麗に澄んだ鈴のような音。 この恋はきっと報われない恋でしょう。 だけど…どうか許してほしい。 一度落ちたらもう後は堕ちるだけだから さぁ…始めましょう。 私の初めての恋をあなたと秘密の吉原で…
24h.ポイント 0pt
小説 183,835 位 / 183,835件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 28,546 最終更新日 2024.03.31 登録日 2023.06.25
40
恋愛 連載中 長編 R18
「極貧上等! 明日のわたしがなんとかする!」 魔法薬で治療をする薬術師として異世界転生したリオ。取引先へ向かう途中、いろんなハプニングに巻き込まれた末に、落ちていた美少年をノリでひろった。しょうがない、寝不足だったんだもの。 翌朝、取引をすっぽかしたせいで家に取り立てが。あわてて美少年──ノアもつれて街を飛び出すリオだけど、ノアは人間不信。これは困ったと思っていたのに、なんだかノアに、めちゃくちゃなつかれてしまった! でもノアには秘密があって……えっ、インキュバス!? 魔力量が少なすぎて、魔法薬を作ると毎回ヘトヘトなリオは、夜な夜なノアと『魔力供給』することに……! 「リオのいじわる……ちゃんとさわって?」 オトナなアレソレを知らない『落ちこぼれ』インキュバスのノアが無自覚に誘惑してくるから、たまったもんじゃない! 転生社畜女子と純情インキュバスによる、笑いあり、涙あり、冒険ありの、イチャイチャラブコメ異世界ファンタジー! 作:はーこ 表紙イラスト:はな様 ********** ◆ムーンライトノベルズにて掲載中の作品を、一部改稿のうえ投稿しています。そのため、内容が異なる場合があります。 ◆『第16回恋愛小説大賞』にエントリー中です。投票・エールお願いします!
24h.ポイント 0pt
小説 183,835 位 / 183,835件 恋愛 55,992 位 / 55,992件
文字数 185,383 最終更新日 2024.03.31 登録日 2023.01.28
913 12345