ファンタジー 男の娘小説一覧

78 12
 魔力、無し! 魔法適正、無し! 御主人様、有り!!  神と敵対し不遇の転生を果たした青年、シュートの前に、突如人智を超えた美少女エルフが現れた!!なんという“叡智”!!けしからん!!  ウフフな展開全カットでゴールインした二人が迎えた“初夜”─── 「僕は男だ」  結婚相手が性別を偽る“男の娘”であったことが判明!しかも俺様最強暴君系エルフだった! 「結婚詐欺じゃぁぁああああああ!!!」  何という神の悪戯!  そして何故か“下僕犬”としての生活が幕を開ける!彼の夢見た“叡智”はどこへ行ったのか! 『真実とは、経験という試練に耐えるもののことである』 ───アルベルト・アインシュタイン 「神が俺に試練を与えたがるのなら、その全てを返り討ちにするだけだ。そして必ずや、非の打ち所がない“真実の愛”を手に入れてやる……!」  決意するシュート! 「俺はもう二度と絶対に!“結婚詐欺”にはかからない!!」  二人の新婚生活は前途多難!  神の謀略を退けてハーレムを築けるのか!それとも鬼畜神の魔の手にかかり、下僕犬として生涯を終えるのか!  一人の青年の人生を賭けた神との闘争が今、幕を開ける!  “結婚詐欺”から始まる新感覚転生異世界冒険ラブコメディ!! ☆☆★☆☆☆☆☆  『第4回 次世代ファンタジーカップ』に応募しています。  「面白い」と思って下さった方は、是非お気に入り登録して下さると幸いです。
24h.ポイント 583pt
小説 2,215 位 / 184,418件 ファンタジー 375 位 / 42,352件
文字数 104,707 最終更新日 2024.05.04 登録日 2024.04.26
聖王国家ゼレスティアに彼の英雄あり! 貴族の嫡男、ギデオン・グラッセは礼節を重んじ、文武に励む若者として周囲から聖騎士として将来を有望視されていた。 彼自身もまた、その期待に応え英雄として活躍する日を心待ちにしていた。 十五歳になったその日、ギデオンは自身の適性職を授かる天啓の儀を受けることとなる。 しかし、それは彼にとっての最初で最後の晴れ舞台となってしまう。 ギデオン・グラッセの適性職はマタギです!! 謎の啓示を受けた若き信徒に対し、周囲は騒然となった。 そればかりか、禁忌を犯したとありもしない罪を押し付けられ、ついには捕らえられてしまう。 彼を慕う者、妬む者。 ギデオンの処遇を巡り、信徒たちは互いに対立する。 その最中、天啓の儀を執り行った司教が何者かによって暗殺されるという最悪の出来事が起きてしまう。 疑惑と疑念、軽蔑の眼差しが激怒ギデオンに注がれる中、容疑者として逮捕されてしまったのは父アラドだった。 活路も見出せないまま、己が無力に打ちひしがれるギデオン。 何もかも嫌なり自暴自棄となった彼の中で、突如として天性スキル・ハンティングが発動する。 神々の気まぐれか? はたまた悪魔の誘惑か? それは人類に終焉をもたらすほどの力を秘めていた。
24h.ポイント 505pt
小説 2,531 位 / 184,418件 ファンタジー 423 位 / 42,352件
文字数 55,974 最終更新日 2024.05.04 登録日 2024.04.26
3
ファンタジー 連載中 長編 R18
 ――さあ、勇者退治を始めよう。  皆さんは、小説や漫画、ゲームでこう思ったことは無いでしょうか。 「こんな魔法が使えるなら、女の子にあんなことやこんなことが…」 「こんなシチュエーションなら、押し倒すだろ絶対」  等々。  この物語の主人公は、その辺り全く躊躇せずに変態行動を取ります。  据え膳食わぬは男の恥と言わんばかりに容赦しません。  そんな、変態だけど社畜根性から逃れられない主人公が、異世界でアレやコレやのエロい目を体験していく物語です。 ※注意  主人公を含め登場人物(男)はダメ人間が多いです。  女の子達は結構酷い目にも遭います。  寝取り・寝取られに類する行為も行われ、男×男の娘な絡みも描写されてます。  以上のことに不快感を持たれる方は、お読みにならない方が良いかと思われます。  特に寝取られに関しまして、その要素があると思われる話には「!」を話数の後に付けておりますので、参考にして下さい。  ただし、あくまで作者の独断に基づくものであるため、人によっては寝取られに該当しない話にも「!」が付けられている可能性があります。 ※ハーメルンでも投稿しております。 ※挿絵のある話には※マークが付いています。
24h.ポイント 113pt
小説 9,322 位 / 184,418件 ファンタジー 1,496 位 / 42,352件
文字数 1,106,635 最終更新日 2020.06.25 登録日 2017.06.21
王国全土を守護する騎士を養成する、フィリア騎士学園に学生として入団した少女、コトリ。そこで彼女は1人の教官と出逢う。それは、世界の物語の始まりでもあった。 作者 コマドリと作者 エリアが一緒に紡ぐ アイリスとコトリたちの物語&私たちの物語 不定期更新 注意:なろうで先に掲載させていただいています。
24h.ポイント 99pt
小説 10,193 位 / 184,418件 ファンタジー 1,588 位 / 42,352件
文字数 1,263,604 最終更新日 2024.05.03 登録日 2019.06.26
目覚めるとそこは異世界で、俺は道端でお布団にくるまっていた 思わぬ″状態″で、異世界転生してしまった俺こと倉井礼二。 だがしかし! そう、俺には″お布団″がある。 いや、お布団″しか″ねーじゃん! と思っていたら、とあるスキルと組み合わせる事で とんだチートアイテムになると気づき、 しかも一緒に寝た相手にもその効果が発生すると判明してしまい…。 スキル次第で何者にでもなれる世界で、 ファンタジー好きの”元おじさん”が、 ①個性的な住人たちと紡ぐ平穏(?)な日々 ②生活費の為に、お仕事を頑張る日々 ③お布団と睡眠スキルを駆使して経験値稼ぎの日々 ④たしなむ程度の冒険者としての日々 ⑤元おじさんの成長 等を綴っていきます。 そんな物語です。 (※カクヨムにて重複掲載中です)
24h.ポイント 63pt
小説 13,426 位 / 184,418件 ファンタジー 1,957 位 / 42,352件
文字数 162,953 最終更新日 2024.01.20 登録日 2023.12.06
6
ファンタジー 連載中 長編 R18
魔王を倒し世界を平和にするため勇者を目指すユウトの冒険もの。 ノーマルだった彼は出会うモンスターや人間達の影響でMの性癖を開花させられつつ、様々な事件に巻き込まれていく。 やがて彼は冒険をしながらも、虐められなければ射精出来ない体になり、女を、モン娘を、男すらも求めるようになる。 S女に、魔族に、男の娘に、男主人公が虐められ調教されながらも勇者を目指す、ちょっと変わったファンタジー世界の愛と感動と恐怖の物語。少年はやがて…本物の勇者になる。 イラスト「華村もも 」
24h.ポイント 56pt
小説 14,383 位 / 184,418件 ファンタジー 2,093 位 / 42,352件
文字数 786,747 最終更新日 2023.09.30 登録日 2019.11.21
北ラメリア大陸歴1490年7月16日。この日、北ラメリア大陸に存在するウィーゼ王国の首都:オールドヨークにて、ふたりの男女が邂逅する。 男の名はレオナルト=ヴィッダー。彼は平民出でありながらも、18歳の若さで衛兵隊副長に昇り詰める。 そして、女の名はアイリス=クレープス。彼女はウィーゼ王国の第3位継承権を持つ御年14歳の王女である。 それからの2年間、王女と平民出の若者は、国王に知られぬように密会を繰り返し、秋の収穫祭の夜、ついに心も体も結ばれることととなる。 だが、ふたりの運命はここから急転直下となる……。 レオナルト=ヴィッダーには罰が与えられ、2年間の兵役を言い渡される。 しかし、絶望の淵へと落とされた彼にはまだ運命に抗うだけの|呪力《ちから》が残されていた。 その|呪力《ちから》を与えたのは、他でもない。想い人の兄であるフィルフェン第1王子だ。 レオナルト=ヴィッダーはフィルフェン第1王子から貸し与えられた呪物により、身体と心を蝕まれていく……。 それでも、レオナルト=ヴィッダーはアイリス=クレープスとの約束を果たすために、激しい戦場を生き延びる。 アイリス=クレープスがレオナルト=ヴィッダーと再会した時、彼は歩行困難にまで呪物により、身体を痛めつけられていた。 そんな状態のレオナルト=ヴィッダーにさらに試練がもたらされていた。 アイリス=クレープスと結婚するには国王が欲しがっている5つの秘宝のうち、ふたつを献上せねばならない。 レオナルト=ヴィッダーとアイリス=クレープスは過酷で残酷な運命に抗うために、秘宝を手に入れるための旅に出る……。 【筆者から一言】 脱糞プレイはありませんので、ご安心? ください
24h.ポイント 35pt
小説 19,369 位 / 184,418件 ファンタジー 2,718 位 / 42,352件
文字数 741,160 最終更新日 2021.07.30 登録日 2020.12.10
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
――食うか。食われるか。  過労によって非業の死を遂げたサラリーマン、村山秀文。  しかしいかなる因果か偶然か、異世界にて侯爵の嫡男エイル・ウィンシュタットとして転生を果たす。  それまでの人生で見たこともないような財産を手に入れてしまった秀文。  彼はその有り余る金と権力、ついでにリーマン生活で身に着けたマネジメントのノウハウも引っ提げて、新たな人生好き放題に生きることを決意する。  仕事は全て他人任せ、気に入った女の子はハーレムへご招待!  ここでなら何だってできる!  だって、自分は侯爵なのだから!!  ……だが、彼は気付いていなかった。  己が、絶世の美少女然とした容姿となっていることに。  そう、エイル・ウィンシュタットは凄まじく魅力的な男の娘だったのだ!  そんな彼を他の男共が放っておくはずも無く。  エイルが気ままな侯爵ライフを送る裏で、数多の男が彼を狙って策動する。  果たしてエイルは、ヒロインを攻略しハーレムを築くことができるのか!?  それとも自分が攻略され、誰かのヒロインになってしまうのか!?  今、色んな意味で男の尊厳を賭けた戦いが始まる!! ※タイトルの読みは「いせかいの こうしゃくらいふは ひとまかせ」です。  5・7・5のテンポでお読みください。 ※基本一人称で進みますが、偶に三人称になります。  三人称になる話には「▼」マークが付きます。 ※ハーメルン様、ノベルアッププラス様でも連載しております。
24h.ポイント 28pt
小説 21,706 位 / 184,418件 ファンタジー 3,023 位 / 42,352件
文字数 145,624 最終更新日 2019.01.27 登録日 2018.08.19
やっとの思いで残業を終わらせた主人公はやっと連勤が明けお風呂に入れたのだが、まさかの貧血で立ちくらみを起こし意識を失って頭を打ってしまい…… 表紙や一部挿絵にAIイラストを使っています。なので、同じキャラクターでも絵柄や衣装などが違ったりしますが、想像で補っていただけると幸いです
24h.ポイント 28pt
小説 21,706 位 / 184,418件 ファンタジー 3,023 位 / 42,352件
文字数 35,825 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.03.19
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
その罪から島流しに処された、『元』山田浅右衛門である和泉雷志。 流れ着いた絶海の孤島にて彼を待ち受けていたのは、この世のものではない異形の怪物――鬼だった。 時は流れ、雷志は鬼との戦いの中で己の剣の腕を磨く日々をすごしていた。 あろうことか雷志は、まだ生きていたのだ。 そこに現れた予期せぬ来訪者――桜木ミノルによって、外の世界ではとうに数百年の歳月が流れているという驚愕の事実を知る。 アラヒトガミ、カミ、禍鬼、そして配信者……なにもかも見知らぬモノばかりがあふれ返る新たな故郷――アシハラノクニにて、雷志は配信者として己が剣を磨くために、ダンジョンへと挑む。
24h.ポイント 28pt
小説 21,706 位 / 184,418件 ファンタジー 3,023 位 / 42,352件
文字数 80,706 最終更新日 2023.07.21 登録日 2023.06.28
☆毎日更新中☆  護衛任務の際に持ち場を離れて、仲間の救出を優先した王都兵団のダンテ(主人公)。  依頼人を危険に晒したとして、軍事裁判にかけられたダンテは、なぜか貴族学校の教員の職を任じられる。  疑問に思いながらも学校に到着したダンテを待っていたのは、五人の問題児たち。彼らを卒業させなければ、牢獄行きという崖っぷちの状況の中で、さまざまなトラブルが彼を襲う。  学園魔導ハイファンタジー。 ◆◆◆ 登場人物紹介 ダンテ・・・貴族学校の落ちこぼれ『ナッツ』クラスの担任。元王都兵団で、小隊長として様々な戦場を戦ってきた。戦闘経験は豊富だが、当然教員でもなければ、貴族でもない。何かと苦労が多い。 リリア・フラガラッハ・・・ナッツクラスの生徒。父親は剣聖として名高い人物であり、剣技における才能はピカイチ。しかし本人は重度の『戦闘恐怖症』で、実技試験を突破できずに落ちこぼれクラスに落とされる。 マキネス・サイレウス・・・ナッツクラスの生徒。治療魔導師の家系だが、触手の召喚しかできない。練習で校舎を破壊してしまう問題児。ダンテに好意を寄せている。 ミミ・・・ナッツクラスの生徒。猫耳の亜人。本来、貴族学校に亜人は入ることはできないが、アイリッシュ卿の特別措置により入学した。運動能力と魔法薬に関する知識が素晴らしい反面、学科科目が壊滅的。語尾は『ニャ』。 シオン・ルブラン・・・ナッツクラスの生徒。金髪ツインテールのムードメーカー。いつもおしゃれな服を着ている。特筆した魔導はないが、頭の回転も早く、学力も並以上。素行不良によりナッツクラスに落とされた。 イムドレッド・ブラッド・・・ナッツクラスの生徒。暗殺者の家系で、上級生に暴力を振るってクラスを落とされた問題児。現在不登校。シオンの幼馴染。 フジバナ・カイ・・・ダンテの元部下。ダンテのことを慕っており、窮地に陥った彼を助けにアカデミアまでやって来る。真面目な性格だが、若干天然なところがある。 アイリッシュ卿・・・行政司法機関「賢老院」のメンバーの一人。ダンテを牢獄送りから救い、代わりにナッツクラスの担任に任命した張本人。切れ者と恐れられるが、基本的には優しい老婦人。 バーンズ卿・・・何かとダンテを陥れようとする「賢老院」のメンバーの一人。ダンテが命令違反をしたことを根に持っており、どうにか牢獄送りにしてやろうと画策している。長年の不養生で、メタボ真っ盛り。 ブラム・バーンズ・・・最高位のパラディンクラスの生徒。リリアたちと同学年で、バーンズ家の嫡子。ナッツクラスのことを下に見ており、自分が絶対的な強者でないと気が済まない。いつも部下とファンの女子生徒を引き連れている。
24h.ポイント 14pt
小説 30,218 位 / 184,418件 ファンタジー 4,265 位 / 42,352件
文字数 139,528 最終更新日 2020.09.06 登録日 2020.07.12
うぅ・・・恥ずかしいよぉ・・・またお漏らししちゃったぁ・・・。 ルシーア・シェルダンさんは貴族家当主様とメイドさんの間に生まれた男の子、当主様の「後継として野心を持たれると困る」という判断で、生まれてすぐに手術でおちんちんを切り取られ、女の子として育てられました。 本人の意思とは関係なく女の子にされたものの、優しい家族に囲まれて大切に育てられたルシーアさん、男でも女でもない自分の身体に違和感を感じながらも大伯母で国の英雄、「白銀の大魔導士」に憧れ、いつか魔法騎士になりたいと夢見るように・・・。 ※このお話は「小説家になろう」「カクヨム」にて投稿中の「〜隻眼の令嬢、リーゼロッテさんはひきこもりたい!〜 Side-531」をまとめたものです、本編を読んでいなくても大丈夫です・・・たぶん・・・。
24h.ポイント 14pt
小説 30,218 位 / 184,418件 ファンタジー 4,265 位 / 42,352件
文字数 47,359 最終更新日 2023.12.14 登録日 2023.07.26
【完結しました!】異世界に魂だけ転移したら、陸の孤島の小国の第三王子になっていた。性欲処理込みの契約の影響で、基本無表情なメイドさんに囲まれて、非エロエロな生活が始まるはずだった。だけど、メイドは僕を誘惑してくるし、夜の王妃様は二重人格を疑うメス豚に進化していく。果ては神聖不可侵なお山に住まう暴力的な鬼人族の女尊男卑の女王様まで……。頭を空っぽにして読んでください、ちょっぴりエッチでバカバカしい異世界転生ファンタジーです。ノクターンノベルズでも連載中。最新話はノクタで。
24h.ポイント 14pt
小説 30,218 位 / 184,418件 ファンタジー 4,265 位 / 42,352件
文字数 203,844 最終更新日 2021.07.05 登録日 2021.05.26
 VRMMORPG『トワイライト』をプレイしている主人公『レクト』は生粋のアイテムコレクターである。  今日も元気にアイテムを集めていると、突然世界が崩れ始める。気が付くと、男の娘なアバター丸ごと異世界に転移してしまっていた。  しかも、その世界でレクトは領主という立場に設定されていて……  ゲーム内のアイテムを異世界で再現、使用し人間の国どころか他種族相手にも成り上がり! そしてゆくゆくは全ての国を手に入れちゃう!? 大胆不敵な異世界攻略物語! ※この作品は小説家になろう様にも投稿しております。 ※毎週土曜日更新中!
24h.ポイント 14pt
小説 30,218 位 / 184,418件 ファンタジー 4,265 位 / 42,352件
文字数 401,249 最終更新日 2022.01.29 登録日 2020.09.24
ブラック企業の過酷な労働により、過労死した山形三郎。目覚めた先は異世界。しかも体は爆乳エルフになっていた。どうやら死んだ体の中に、転生という形で入ってしまったらしい。 爆乳エルフ、アナスタシア(中身はおっさん)とその弟、男の娘ラティム。 自分たちをパーティから追放した挙句、奴隷商人に売り飛ばした勇者への、復讐の旅を開始する事に。 チートなスキルで成り上がる、エルフ姉弟の物語!
24h.ポイント 14pt
小説 30,216 位 / 184,418件 ファンタジー 4,272 位 / 42,352件
文字数 14,225 最終更新日 2019.06.19 登録日 2019.06.16
 たまたま学園祭のファッションショーでウエディングドレスを着せられた男の娘の江実矢君。テレビドラマの「魔界戦隊」に出演することになった。撮影に登場したタコ怪人。テレビドラマじゃなくて本当に魔界に住むのタコ怪人だった。タコ怪人に誘拐された江実矢君を救おうと、魔界の宮殿に乗り込む彩香ちゃんと有紀。無事に江実矢君を見つけたけど逃げられない。
24h.ポイント 14pt
小説 30,216 位 / 184,418件 ファンタジー 4,272 位 / 42,352件
文字数 107,470 最終更新日 2021.07.06 登録日 2020.07.28
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
美少女な“男の娘”メイド達と巡る、独身男の異世界転移の旅 三十代独身男のマンションに、美少女メイドがやって来た! 何をやらせても高スペック・ハイスキルな彼女の名前は「澪」。 だが、そんな彼女の正体は――男の娘だった! 三十代の独身童貞男・神代卓也は、ある日突然やって来た押しかけメイドの澪によって、独り暮らし生活を滅茶苦茶に変えられてしまう。 しかも、男の癖に過剰な色気で誘惑を仕掛けてくる澪の魅力に、ノンケの卓也は果たして何処まで耐えることが出来るのだろうか? そして唐突に始まる、マンションの部屋ごと移動する並行世界の旅。 良く似ている、だけど自分の世界とは何処かが異なる異世界を次々に巡り、卓也と澪、そして途中から加わったもう一人の男の娘メイド「沙貴」の三人は、果たしてどんなトラブルに巻き込まれていくのだろうか?
24h.ポイント 14pt
小説 30,216 位 / 184,418件 ファンタジー 4,272 位 / 42,352件
文字数 317,498 最終更新日 2024.01.06 登録日 2022.12.30
「お前俺の事そういう風に見てたの?まじキモイね」 幼い頃から可愛い物に目が無く、心と身体の不一致で周りから虐げれていた少年は不意の事故で異世界に転生する。 見知らぬ部屋で目覚めた少年は声も高く、身体も軽くなっていて違和感を感じる。 「これボク⋯⋯? めちゃくちゃ可愛いくなってる!?」 置いてあった鏡を見ると伸びた銀の髪に空色の瞳をした少女の姿になっていた。 憧れの姿になった少年は喜んでいたが再び違和感を感じ始める。 「は?これついてますよね?」 自分の身体をみて男の娘になっていると気付いた少年の元に、一人の男が血相を変えて訪れる。 「勇者様!! 王がお呼びです、直ぐに来て下さい」 「あ、え⋯⋯勇者ってボクの事ですか?」 少年は自分が王に仕える勇者だと言うことを知り、王から直々に「魔王に姫を連れされてたから魔王討伐に向かって欲しい」という依頼を下される。 「魔王討伐って⋯⋯ボク戦いとか無理ですよ? 武力皆無なので 」 「そこをなんとか頼む! 勇者ノエル!」 「あ、ボクの名前ノエルって言うんですね」 自分の名前を知った少年はノエルとして、「魔王を倒した暁にはボクをお姫様にしてくれるのなら冒険に出ますよ」と条件を突きつける。 「⋯⋯⋯⋯やむを得ない、魔王を倒したら姫の地位を保証しよう」 王から約束を取り付けたノエルは意気揚々と城を出て魔王討伐へ冒険に旅立って行った。
24h.ポイント 7pt
小説 36,654 位 / 184,418件 ファンタジー 5,571 位 / 42,352件
文字数 73,432 最終更新日 2021.05.27 登録日 2021.05.16
断罪済みの牢の中で悪役令嬢と意識が融合してしまった主人公。 乙女ゲームストーリー上、待っているのは破滅のみ。 でも、なぜか地球でやっていたオンラインゲームキャラの能力が使えるみたいで……。 ゲームキャラチートを利用して、あっさり脱獄成功。 王都の街で色んな人と出会いながら、現実世界への帰還を目指します!
24h.ポイント 7pt
小説 36,654 位 / 184,418件 ファンタジー 5,571 位 / 42,352件
文字数 59,069 最終更新日 2022.01.11 登録日 2021.12.27
 「クラリッチェ、お前のような馬鹿とは婚約破棄だ。絶対に許さない」 伯爵令息で家柄が良くて御両親がお金持ちという事以外何1つ良いところのない 婚約者カッリスト・パンカーロに婚約破棄を告げられました。  出来損ない婚約者は伯爵令息としての仕事をまったくせず部屋に引きこもって乙女ゲームをしています。 殿方が何故そこまで乙女ゲームに夢中になっているのかと、出来損ないの部屋で"集めてフォンスフォンズ"を やってみたのですが、それがポンコツの気に障ったようです。  「お前、なんでセーブデータ消してるんだよ」  「セーブデータ1つしか作れないんですものこのゲーム」  「ゲームなんて10時間もあれば終わるでしょ、また1からやりなさいよ。 毎日20時間ゲームしてる貴方なら1日2回クリアできるでしょ」  「いつの時代の話してるんだよ。フォンスフォンズは何万時間とかかるんだよ。 期間限定アイテムもあるし、もう今更戻しても遅いんだよ、この馬鹿」  「はぁ、そんなに乙女ゲームが好きなら乙女ゲームの世界に入れてあげましょう」  「えっ、そんな事ができるのか。頼む、フォンスフォンズの世界に入れてくれ」  婚約者の顔をディスプレイに叩きつけます。ディスプレイが割れ、婚約者の額の肉が裂けます。  ざまぁ(笑)顔中ディスプレイの破片が刺さり、ディスプレイに叩きつける度に顔中の肉が裂けています。 なんだか楽しくなってきました。  「これがゲームの世界に入る儀式魔法"ディスプレイにタタキツケール"よ」  「痛いけど、フォンスフォンズの世界に入れるならこれぐらい耐えてみせる」  その根性を仕事や鍛錬に使えば、このぽんこつ中々やってくれるんじゃないでしょうか。  ディスプレイは粉々になったので、破片の散らばった地面に叩きつけます。  これを婚約者の魂が乙女ゲームの中に入り、体が動かなくなるまで続けます。  簡単な儀式魔法です。  婚約者は動かなくなりましたが、きっと魂は乙女ゲームの中に入ったのでしょう。  あ、彼がなんで乙女ゲームに夢中になっているのかは分かりませんでした。 まぁどうでもいいですね。 これからは好きなだけ乙女ゲームをやれるのよ、よかったわね。 貴方の婚約破棄受け入れるわ。さようなら、カッリスト。  貴方に1つだけ、嘘をついてたの。 私、儀式魔法なんて使えない。
24h.ポイント 7pt
小説 36,654 位 / 184,418件 ファンタジー 5,571 位 / 42,352件
文字数 779 最終更新日 2020.11.29 登録日 2020.11.29
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
会社帰りに突然の事故により死んだ俺が目を覚ますと、そこはなんと俺がどハマりしていた大人気乙女ゲーム【アリス・イン・デスティニー】通称アリデスの世界だった。 大好きなアリデスの世界に転生した事に俺は有頂天だったが、転生したキャラを知り落胆する事になる。なんと俺が転生したキャラはゲーム内に置いて最も不遇キャラとして知られる「ウィリアム・レア・クラウン」だったのだ。 どうしてウィリアムが最も不遇キャラと言われているかと言うと、ウィリアムの姉である双子の姉妹が関係してくるのだが、この双子がいわゆる主人公の敵キャラとして立ちはだかりどのルートでも主人公達の邪魔をするの上、ウィリアムも強引に加担させられた挙句、一緒に断罪されて処刑されると言うなんとも不遇なキャラなのだ。それもどのルートを選んでも必ず最後は死んでしまうと言う運命が待っている。 かくして、2人の姉達が死ぬと自分も死ぬ事になるので、俺は前世の知識とゲーム知識を使って全力で2人の姉達を死亡ENDから救うことを決めたのだった。 果たして俺は死亡ENDしかない2人の姉達を救う事が出来るのでだろうか! 面白かったら評価お願いします。
24h.ポイント 7pt
小説 36,654 位 / 184,418件 ファンタジー 5,571 位 / 42,352件
文字数 41,394 最終更新日 2022.06.01 登録日 2022.04.27
22
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
「…なるほど。僕はどうやら“異世界転移”とやらをしてしまったらしい…まあ、いいか」 そう言った少女──いやいや、とても綺麗でかわいい顔立ちをしているが…れっきとした男の子である。 高校一年生。 16歳の少年、美少年が居るのは──どう見ても知らない森の中。
24h.ポイント 7pt
小説 36,654 位 / 184,418件 ファンタジー 5,571 位 / 42,352件
文字数 18,020 最終更新日 2020.12.24 登録日 2020.10.11
高貴な家柄、圧倒的なパワー、女の子にモテモテの美しい容姿、俺の転生は完璧だ!女の子であるという、一点を除けば。お姫様に転生してしまった最強お姉様が、溺愛する妹と共に無双する!爽快コメディーファンタジーです!! ※なろう、カクヨムで公開したものを加筆修正しています
24h.ポイント 7pt
小説 36,654 位 / 184,418件 ファンタジー 5,571 位 / 42,352件
文字数 251,253 最終更新日 2021.07.10 登録日 2018.07.20
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
文明の光が人間の生息域を照らす時代、魔物の存在はもう無くなったと思われる時代、其れでも、人知れず退魔の仕事は存在して居た。 それはそうと自分は家庭の事情で男の娘をしていた。 外から見れば百合だけど、当人はノーマル、概念的にはオネショタ、男が主人公をナンパするとホモが出ると言う謎状態。 こんな格好ですけど、男に興味は有りません! 旧題ゆびきりげんまん、約束相手はロリ神様でした 旧旧題・退魔師ですが、家庭の事情で男の娘しています
24h.ポイント 7pt
小説 36,654 位 / 184,418件 ファンタジー 5,571 位 / 42,352件
文字数 169,266 最終更新日 2024.04.20 登録日 2020.06.23
【第二章完結】 古代文明施設でスキル因子を注入されて幼児化し、口の悪い相棒と共に森へ出るが果たしてスローライフは送れるのか。 【詳細なあらすじ】 神の声としてスキルが授けられるこの世界において、無駄飯食らいと揶揄される無才の主人公ことラルターク皇国の第五王子。ある時父親である皇帝から探索済みの古代文明遺跡の視察を命じられる。  今回探索が終わった遺跡はすでに活動が停止した遺跡であったが、国の重要な資産ともなる古代遺跡の確認は重要な任務である。とはいえ稼働もしていない、規模の小さい遺跡となれば別だ。誰でもできる視察の仕事が回されたのだが、その遺跡で護衛に殺されそうになり致命傷を受けてしまう。  だがしかし、二千年前に滅んだとされるこの古代文明の遺跡はなんと生きていたのだ。高度な科学力を持っていたとされる古代文明装置にさまざまな改造を施された王子は、その結果幼児化してしまっていた。  そして遺跡からは、改造を施された主人公の経過を観察するために、神の声を敵対視する口の悪い小型の古代文明ロボ(アーティファクト)がついてくるようになる。  なんとか遺跡から脱出することができた王子だが、そこは奥深い森の中であった。幼児化してしまった王子ひとりと古代文明ロボは、無難にスローライフを送れるのだろうか。 第二章は街編です。 第三章は侍従見習い編です。
24h.ポイント 7pt
小説 36,654 位 / 184,418件 ファンタジー 5,571 位 / 42,352件
文字数 180,208 最終更新日 2023.07.22 登録日 2022.08.31
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある女神の保管計画に選ばれた男子高校生の縷亜(るあ)。不運な交通事故に巻き込まれ地球での人生を終えてしまった彼は、とある女神に気に入られ異世界へと転生させられ第二の人生を歩み始めるのだが……何故かその世界に♂は縷亜(るあ)一人!? これは縷亜(るあ)と、その世界に住むユニークなモンスター娘達とが幸せ?な生活を送る物語。
24h.ポイント 7pt
小説 36,654 位 / 184,418件 ファンタジー 5,571 位 / 42,352件
文字数 474,343 最終更新日 2023.01.23 登録日 2021.04.07
端的に言うなら男の娘がVRの世界で頑張っちゃうお話。 大まかなあらすじは下をどうぞ。 近未来、フルダイブVR機が完成した。大手ゲーム会社はゲームを作り上げた。40万円で発売されたそれを多くの人々は、次々と購入していく。しかし人々は落胆した。グラフィックはブレブレ、バグ、タイムラグは当たり前、なんてゲームだったからだ。 最初のゲームが世に出てから1年経ち、無名の会社による1万で買えてしまうゲーム、〈Beginning story~物語の始まり~〉通称ビギストが発売される。人々は、どうせまた酷い物だろうという思いを持ったが、ビギストを買い、始めた者達は驚き、唖然とする。コレはホンモノだ、と。 発売から半年が経った頃、高一になったオトコの娘な主人公、冷泉 律正ことレイはゲームを始める。そんな彼がビギストで神官になり、見た目が美少女である事を利用し、うまく戦乱にあふれた世界で世渡りするVRMMO紀である。あれ?なんか最後がおかしい気がする… レイ「ワ・タ・シに会いにきてねっ」フレディア「貴方男でしょうに」 ※処女作です。私の初めてあげる//(こら) ※最初のうちは、より作品を広めるために更新時間を日によって変えることにしています。ご了承ください ※1話のグダグダ感がすごかったので少々手を入れ直しました ※こんなスキルどう?とか貰えれば増やすかも知れません!! ※コメント、ポイント、お気に入り数が作者の源です、コメント下さい(語彙力) ※誤字、ここはこうした方がいいんじゃ?等あれば教えて頂けると嬉しいです
24h.ポイント 7pt
小説 36,697 位 / 184,418件 ファンタジー 5,589 位 / 42,352件
文字数 27,648 最終更新日 2019.09.21 登録日 2019.09.08
神様のミスで死んだ俺は、死ぬ前に来世でのハーレムを望む。 転生した先は美少年だらけの国だったけど、ショタ男の娘な水の精霊と共に、友達作りを始める!
24h.ポイント 7pt
小説 36,697 位 / 184,418件 ファンタジー 5,589 位 / 42,352件
文字数 3,921 最終更新日 2017.02.01 登録日 2017.02.01
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
とある青年は溜息混じりに大学の入試試験へ向かっていた。    憂鬱に見舞われながら信号待ちをしていた彼は"何者"かに背中を押された。  背中に残る手のひらの感覚。  これは過失ではなく故意だ、そう思ったときには既に遅かった。  ――そして、死んだ。いや、殺された。  前世での記憶をそのままに世界を渡り、まるで美少女のような容姿の少年へ受肉した。  これから生きていく事になるのは、魔物が蔓延る剣と魔術の異世界。    平和に過ごしたかった新しい生活。  だがそれは、叶わない。  言われようのない暴力、嫉妬、裏切り。  世界が変わらないのならば、自分が変わるしかない。    この世界は汚く、醜く、理不尽だ。  異世界を恨み始める彼は一体何を成すのか。  その瞳に鈍く宿る光は──破壊か、救いか。     彼の冒険譚が今、始まる。 ----------------------------- 小説家になろう様でも掲載中です!
24h.ポイント 7pt
小説 36,697 位 / 184,418件 ファンタジー 5,589 位 / 42,352件
文字数 240,513 最終更新日 2024.03.26 登録日 2019.05.26
 前に書いていた異世界物のリメイク  ⚠ 17まではチート感が無いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,418 位 / 184,418件 ファンタジー 42,352 位 / 42,352件
文字数 14,678 最終更新日 2020.04.06 登録日 2020.03.11
 異世界転生したら僕もざまぁ投票した嫌われ者の男の娘になっていた。 美少女日常オールスターゲームで女を抱くは風呂も更衣室も女用を使いたがる。 男性達が大好きな美少女に下心満載でべたべたするわ。そりゃユーザーに嫌われるわ。  僕もざまぁ投票してたが、まさかざまぁ投票した嫌われ者の男の娘になるなんて。 声も男性声優だし。体つきも少年だし顔もメイク落とせば少年でしかないし。 これは嫌われる要素しかない。好かれる要素がない。 絶望すぎる異世界転生。それでも死にたくないざまぁ回避してラスボスを倒す。
24h.ポイント 0pt
小説 184,418 位 / 184,418件 ファンタジー 42,352 位 / 42,352件
文字数 1,433 最終更新日 2020.09.22 登録日 2020.09.22
 ――とある時代。とある世界。  ひとつの宗教国家に支配された大陸。  故郷を失った少年は男娼として働いていた。  エルフ族の血を引いた少年は、少女と見紛うほどに美しく……しかしそのサファイア色の瞳には、復讐の炎を宿す。  男娼は仮の姿。  その正体は暗殺者にして、神聖メアリス教国に滅ぼされた太陽の国の元王子。  彼は愛する婚約者を取り戻すため、今宵も返り血で赤く衣装を染めるのだった……。 ※ この物語は作者の長編作品『強靭不死身の魔獣王 ~美女の愛はノーサンキュー~』の番外編です。  本編主人公が登場しないIF時間軸の作品となっております。 ※ 独立した物語であるため、こちら単品でも楽しめますが、興味があれば本編もどうぞ!
24h.ポイント 0pt
小説 184,418 位 / 184,418件 ファンタジー 42,352 位 / 42,352件
文字数 47,982 最終更新日 2020.06.01 登録日 2020.05.02
「1ヶ月後に始めのモンスターを解き放つからそれまでにゴルスダンジョンのボスを倒した方がいいよ」 人類の敵水守戻覇がネットに動画を流して告げる。 人類の敵の水守一族により人類はレベルとスキルポイントを入手できるようになった。 1ヶ月毎に指定ダンジョンのボスを一体倒さなければ、モンスターが人類に解き放たれる。 「一年後に僕を殺さなければ、全てのモンスターが人類に解き放たれる」  私達も人類にも勝ち目はないと諦めかけていた。   「俺達が本当の水守一族だ。島を追放された一族の恥さらしが」  水守卿が人類側に協力する事になり、彼は救世主となる。 彼は男の娘好き男性の間で話題になっていた男の娘(30代男性)で、メイクしてなければ完全に男性だし 、でかいしごつい。 このでかくてごつい30代男性がどうして男の娘好き男性の間で話題になっていたのか。 そんな疑問を持つも、私には分からなかった。 そんな事で悩んでいる間にも期限は刻刻と迫っていく。  「俺、昔は凄い美少年で男性にモテモテだったんだ。今も男の娘好き男性にモテモテだし、俺凄くね。凄いな」 私はなんて答えればいいのか分からないが、このでかくてごつい男性を好きな男性の気持ちも私には分からない。
24h.ポイント 0pt
小説 184,418 位 / 184,418件 ファンタジー 42,352 位 / 42,352件
文字数 1,257 最終更新日 2020.10.04 登録日 2020.10.04
舞台は異世界ですが…… 転生しません。 転移もしません。 ゲームも出てきません。 ファンタジーの世界設定というのがタグ的にどれか判らなかったので、異世界ファンタジーにしました。 変更するかも? です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,418 位 / 184,418件 ファンタジー 42,352 位 / 42,352件
文字数 110,951 最終更新日 2022.12.17 登録日 2020.10.23
35
ファンタジー 連載中 長編 R18
勇者のパーティーを突然解雇されたエリックは魔王軍幹部のローゼの策略によって体を開発されていく。 男の惨めな男の象徴をつけたまま、モンスターや魔王に腰を振って媚びていく。 そして、その快感を元の仲間達にも…
24h.ポイント 0pt
小説 184,418 位 / 184,418件 ファンタジー 42,352 位 / 42,352件
文字数 31,757 最終更新日 2020.03.20 登録日 2019.11.20
乗り込むとそこは幻覚、幻聴、トラウマ、粘膜、肉体、内臓、血液 ありとあらゆるグロテスクが同居する異形の異境 腕が折れ、脚は砕け、自らの残忍さが心の傷に膿を作り、 忘れた筈の過去が追い詰める 逃げ場はない、地獄ゆき超特急の特等席に腰掛けたら最後 あとは粘膜異世界での血みどろバトルに引きずり込まれてゆく 粘膜超特急、何処へ行く あなたはそれに乗り込むか それとも見送るか 無人駅から旅立つ男がひとり 茫漠たる場所から行き先不明の旅 やがて彼の元に、なつかしいボディのエル特急がやってくる 第二話からは、脳の奥からやって来た 謎のおかっぱスク水セーラー服黒タイツ男の娘ヒロイン ポリ子ちゃん も、登場。可愛がってあげてね 正体不明の男、風変わりなヒロイン、粘膜大巨人 役者は揃った。さあ冒険だ
24h.ポイント 0pt
小説 184,418 位 / 184,418件 ファンタジー 42,352 位 / 42,352件
文字数 36,025 最終更新日 2021.03.20 登録日 2021.03.09
異世界転生したのは良かった。 魔法とか聖獣とか魔物とかダンジョンとかあって、魔王も君臨しているようなファンタジー世界ってことも最高だった。 容姿もそれなりにイケメンだった。 そんな憧れの世界に転生できたのに、転生した世界の設定がありえない!! 魔法を使えるのは女子に限る。 男子は物理攻撃に限る。 聖獣は魔法使いにしか懐かない。 男子はイケメンよりマッチョの方がモテる。 そんなことって許してたまるかー! これは、魔法少女に憧れた男子が世界の常識を覆し、魔法少女最強を目指す物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,418 位 / 184,418件 ファンタジー 42,352 位 / 42,352件
文字数 1,642 最終更新日 2022.01.24 登録日 2022.01.24
「あたくし、正真正銘の令嬢ですけれど、男の娘に転生するために旅をするんですの!」 ・男の娘になりたい、女の子の物語 ・全編セリフのみ ・ゆるい感じ ・さくさく読める
24h.ポイント 0pt
小説 184,418 位 / 184,418件 ファンタジー 42,352 位 / 42,352件
文字数 129,475 最終更新日 2021.09.24 登録日 2021.07.29
 科学が発展し、様々なドロイドが街中を跋扈する世界。多目的支援ドロイドとして作られた"彼"が目覚めたのは、文明崩壊後の世界だった…!?  前文明には居なかった多種多様な種族、魔法と言う新たな技術。  見知らぬ事象に戸惑いながらも、自身を発掘した【聖女】と呼ばれる少女に仕え、家事に護衛に大忙し!  付いた渾名は【六腕戦姫】! 「こんなナリでも男だ俺は!!」
24h.ポイント 0pt
小説 184,418 位 / 184,418件 ファンタジー 42,352 位 / 42,352件
文字数 12,042 最終更新日 2023.06.26 登録日 2023.06.16
魔法!それは子供だけが使える神秘の力! 魔法!それは少年少女の夢をかなえるモノ! そして、大人になるにつれて使えなくなっていくもの。 それが、魔法だった。 そんな魔法の溢れる世界に生きる。少年”マサミ”。 彼は、高校3年生になってもなお魔法を使え続けている奇妙な先輩のハジメと共に部活動のある日常を過ごしていくのだった。 小説家になろう様 ハーメルン様 カクヨム様 ノベルアップ+様  以上のサイトにて同時投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,418 位 / 184,418件 ファンタジー 42,352 位 / 42,352件
文字数 5,299 最終更新日 2020.06.19 登録日 2020.06.19
78 12

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。