ファンタジー TS転生小説一覧

81 123
【タイトル】 わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが? 〜魔王を倒し世界を救った最強勇者様だったこの俺が二度目の転生で、超絶美少女貴族に生まれ変わってしまった。一体これからどうなる私のTS貴族令嬢人生!? 【あらすじ】 「どうして俺こんな美少女令嬢に生まれ変わってんの?!」 日本の平凡な男子大学生が転生し、異世界『レーヴェンティオラ』を救う運命の勇者様となったのはもう二〇年も前。 この世界を脅かす魔王との最終決戦、終始圧倒するも相打ちとなった俺は死後の世界で転生させてくれた女神様と邂逅する。 彼女は俺の偉業を讃えるとともに、神界へと至る前に女神が管理する別の異世界『マルヴァース』へと転生するように勧めてきた。 前回の反省点から生まれは貴族、勇者としての能力はそのままにというチート状態での転生を受け入れた俺だが、女神様から一つだけ聞いてなかったことがあるんだ……。 目の前の鏡に映る銀髪、エメラルドグリーンの目を持つ超絶美少女……辺境伯家令嬢「シャルロッタ・インテリペリ」が俺自身? どういうことですか女神様! 美少女転生しても勇者としての能力はそのまま、しかも美少女すぎて国中から讃えられる「辺境の翡翠姫(アルキオネ)」なんて愛称までついてしまって……ちょっとわたくし、こんなこと聞いてないんですけど? そんなシャルロッタが嘆く間も無く、成長するに従ってかけがえの無い仲間との邂逅や、実はこの世界を狙っている邪悪な存在が虎視眈々と世界征服を狙っていることに気がつき勇者としての力を発揮して敵を打ち倒していくけど……こんな化け物じみた力を貴族令嬢が見せたらまずいでしょ!? 一体どうなるの、わたくしのTSご令嬢人生!? 前世は♂勇者様だった最強貴族令嬢の伝説が、今幕を開ける。 ※本作は小説家になろう、カクヨム、アルファポリスに同時掲載を行なっております。
24h.ポイント 262pt
小説 4,476 位 / 183,895件 ファンタジー 789 位 / 42,233件
文字数 1,230,472 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.05.05
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
前世では男だった主人公レンが吸血鬼の美少女に異世界TS転生し、自称神様にチート特典を貰ったのでお気楽に異世界を過ごし、そこで様々な棒を入れられたり、様々な穴に自慢の棒を入れたりするお話。 こういう話は初で性表現が拙いと思いますがよろしくお願いします ※ TS、異種姦、ふたなり、腹ボコ、精液ボテ等の要素があるので苦手な方はご注意を
24h.ポイント 227pt
小説 5,161 位 / 183,895件 ファンタジー 928 位 / 42,233件
文字数 369,754 最終更新日 2024.03.31 登録日 2021.05.31
平凡な社会人だった飛鳥はある日友人と共に異世界に飛ばされてしまう。しかも友人は少年になっていたのに対して、自分はなぜか少女になっていた。慣れない少女の体や少女としての扱いに動揺したり、異世界での環境に流されながらも飛鳥は元の世界、元の体に戻るべく奮闘していく。
24h.ポイント 213pt
小説 5,453 位 / 183,895件 ファンタジー 1,022 位 / 42,233件
文字数 107,593 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.16
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
かつて一世を風靡したゲームがあった。 多くのゲーム好きが待望してやまない仮想世界へ自分自身が入り込んだと、そう錯覚するほどのゲーム。 これまで視覚を外部から切り離し、没頭しやすい、それだけでVRゲームと呼ばれていた物とは一線を画したそのゲーム。 プレイヤーは専用の筐体を利用することで、完全な五感をゲームから得ることができた。 月代典仁もそのゲーム「Viva la Fantasia」に大いに時間を使った一人であった。 彼はその死の間際もそのゲームを思い出す。 そこで彼は多くの友人を作り、語らい、大いに楽しんだ。 彼が自分の人生を振り返る、その時にそれは欠かせないものであった。 満足感と共に目を閉じ、その人生に幕を下ろした彼に、ある問いかけがなされる。 「あなたが憧れた世界で、もう一度人生を送ってみませんか」と。
24h.ポイント 106pt
小説 8,817 位 / 183,895件 ファンタジー 1,450 位 / 42,233件
文字数 4,736,187 最終更新日 2024.04.22 登録日 2021.02.08
ただの高校生でしかなかった僕は気がつけば自分が妹にやらされていた乙女ゲームの悪役令嬢にTS転生していた。 このままでは悪役として断罪されてしまう……?否、別に何も悪いことをしなければ断罪される謂れもなし。堂々と生きるまで。まずは手始めに今世の美しき体を輝かせるために魔法を極めると共に、乙女ゲームに出てきたヒロインたちを自分の物にしてやりたいと思いますっ!
24h.ポイント 56pt
小説 13,400 位 / 183,895件 ファンタジー 2,009 位 / 42,233件
文字数 36,562 最終更新日 2024.03.26 登録日 2024.03.08
 伯爵家の三男として育ったクラウス、10歳で騎士見習いとして入寮する前年に両親を馬車の事故で亡くし、そのショックで発熱し寝込んだ時に前世を思い出す。  前世で命を落とした時は21歳の女性だった記憶を思い出し、ベタ甘な兄姉、ツンデレが発覚した幼馴染みや優しい同室のホワイトタイガー獣人の先輩、時々犬獣人の先輩や騎士達に無駄に絡まれたりしながら元気に騎士団で過ごす…そんな少年のお話。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  初投稿作品なので粗が目立つとは思いますが、よろしくお願いします!
24h.ポイント 42pt
小説 15,879 位 / 183,895件 ファンタジー 2,345 位 / 42,233件
文字数 162,093 最終更新日 2019.12.19 登録日 2019.10.28
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
VRMMOでネカマをするのが趣味の大学生が新作をプレイしようとしていたが気付けば見知らぬ場所に。それを新作のキャラメイクと勘違いした彼は目の前のハゲたおっさんから転生設定のタブレットを強奪して好き勝手に設定してしまう。「ぼくのかんがえたさいきょうのきゅうけつき」を作成した彼は、詳しい説明も聞かず勝手に転生をしてしまう。こうして勘違いしたまま女吸血鬼フィーネ・アルジェンタータとして転生を果たし、無双するべく活動を開始するが、あまりに滅茶苦茶な設定をしたせいで誰からも吸血鬼だと信じてもらえない。こうして予定調和の失われた世界は否応なしに彼女を数奇な運命へと導いていく。 No とは言えない日本人気質、それなりに善良、そしてゲームの世界と侮って安易な選択を取った彼女(?)が流れ着いた先に見るものとは……? ※小説家になろう様、カクヨム様にも同時投稿しております ※2021/05/09 タイトルを修正しました
24h.ポイント 35pt
小説 18,017 位 / 183,895件 ファンタジー 2,615 位 / 42,233件
文字数 1,568,072 最終更新日 2023.12.02 登録日 2020.05.18
カレン・デュークは類なる歌声の持ち主である。 と同時に、恐るべき不細工な顔を持って生まれてきた。 カレンはその容姿から人前に出る事を避け、離れでひっそりと暮らしてきた。 そこに所用で訪れたガリア王子が偶々練習中の彼女の歌声を聞き、一目ぼれする。 王子はデューク伯爵に娘との結婚を迫り、強引に婚約を決めてしまう。 そして初顔合わせの日、カレンの顔を隠すヴェールを持ちあげ絶句する。 「こんな醜い女を俺の妻にする気だったのか!伯爵!」 「ですから……娘は……再三美しくないと説明し――」 「黙れ!この責任を取ってもらうぞ!」 伯爵は理不尽にも責任を取らされ、男爵に降格。 カレンの醜さは瞬く間に貴族中に広がり、噂される。 その結果父は心労で倒れ、私が跡を継ぐ事に。 これは醜い女男爵が、呪いの込められた呪歌で王家や周りの貴族達に復讐し復権する物語。
24h.ポイント 35pt
小説 18,017 位 / 183,895件 ファンタジー 2,615 位 / 42,233件
文字数 15,058 最終更新日 2020.05.03 登録日 2020.04.29
普通のサラリーマンだった三十歳の男性が、いつも通り残業をこなし帰宅途中に、異世界に転生してしまう。 目を覚ますと、何故か森の中に立っていて、身体も何か違うことに気づく。 近くの水面で姿を確認すると、男性の姿が20代前半~10代後半の美しい女性へと変わっていた。 さらに、異世界の住人たちから「聖女」と呼ばれる存在になってしまい、大混乱。 新たな人生に期待と不安が入り混じりながら、男性は女性として、しかも聖女として異世界を歩み始める。 ※表紙、挿絵はAIで作成したイラストを使用しています。 ※R15の章には☆マークを入れてます。
24h.ポイント 35pt
小説 18,017 位 / 183,895件 ファンタジー 2,615 位 / 42,233件
文字数 23,728 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.02.02
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
とある地球という星に住む男は仕事帰りに通り魔により殺されてしまった。 次に目を開けた時、男の頭の中には一人の少女の記憶が駆け巡り自分が今置かれている状況を知る。 此処は地球という星ではなく科学の代わりに魔法が発展した俗に言う異世界という所だった。 記憶によれば自分は孤児であり街の片隅にあるスラムにいるらしい。 何をするにもまず動かなくてはならない。 今日も探索、採取、狩猟、研究をする日々。 自分がまったりする日は少ししかない。 年齢5歳の身体から始まる鬼畜な世界で生き抜く為、今日も頑張ります!
24h.ポイント 35pt
小説 18,017 位 / 183,895件 ファンタジー 2,615 位 / 42,233件
文字数 375,469 最終更新日 2024.04.21 登録日 2021.08.15
11
ファンタジー 完結 長編 R15
投稿期間中、HOTランキングに載り多くの方の目に触れる機会があったこの作品も無事に11/11に完結に至りました。 多くのポイント、並びに感想ありがとうございます。 全ての美と愛くるしさを散りばめられた奇跡の美貌。 そこにほんの少しの負けん気を添えて、前世知識で成り上がりを図ろうと画策したトールの計画は早くも瓦解した。 平民生まれのトールの容姿は貴族とは似ても似つかない。 しかし隠れて魔法を使っていた弊害で貴族と遜色のない髪色と瞳の色を手に入れてしまい、冒険者に身をやつしていてもなお、実際はお家を取り潰された元貴族だろうと噂される程になっていた。 男装してりゃ平気だろぐらいに考えてたトールは、その容姿のおかげですでに外堀が天高く積み上げられてることを知らず、貴族の手配した式場にまんまと誘き出された。 そして続くプロポーズ。 事ここに至って自分が罠に嵌められていたと知ったトールは、築いた地位を捨てて世界の裏側に逃走を図るのだった。 果たしてトールは貴族の魔の手から無事に逃げ切り、幸せな生活を送ることはできるのか? これは貴族にしか扱えない魔法を、神様チートで運悪く授かってしまった元少年が送る異世界スロー(ター)ライフ。 「え、元冒険者のトールじゃないかって? 違いますって、僕は商人なので。へへへ、お薬お安くしときますよ?」 世界の反対側で、トールは商人として再出発することを決める。 もう目立つ真似はやめよう、質素に生きよう。 そう考えるトールだったが、彼女の美貌を知って黙っている貴族が居る筈もなかった。
24h.ポイント 35pt
小説 18,017 位 / 183,895件 ファンタジー 2,615 位 / 42,233件
文字数 132,508 最終更新日 2020.11.11 登録日 2020.10.30
18歳から10歳へ、金髪から銀髪へ、おれから私へ、少年から幼女へ──。 世界征服を企み、ヨーロッパからアジアの裏社会に君臨するルーシ・スターリングという少年がいた。 やがて薬物の過剰摂取でルーシは死に至り、天使を名乗る露出狂女の手引きで異世界へ転移した。 そして、新たな世界に訪れたルーシは、なんと銀髪碧眼の幼女に生まれ変わっていたのだった。 これは、愛らしい幼女になってしまった最強の無法者が表・裏社会問わず気に食わない連中をぶちのめす物語である。 ※表紙は生成AIでつくりました ※他サイト様でも掲載しております
24h.ポイント 28pt
小説 20,346 位 / 183,895件 ファンタジー 2,950 位 / 42,233件
文字数 213,315 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.27
13
ファンタジー 連載中 長編 R18
とある事情により、命を落とした少年。 どういう訳か転生することになり、面白半分に弄った結果――天使な美少女になってしまう! 目覚めた先で早速テンプレ……え? 吸血鬼のお嬢様がボクを好き? 遊びでもいいから?? 屋敷でなんやかんやあってエルシア(天使)とエリーゼ(吸血鬼)は旅をすることに……!? イチャイチャラブラブしながらも、強くなるために努力は欠かしません。 いつか、全部守れるように。 勿論、仲間には美少女だけしか入れません! そんな、ですます系ボクっ娘天使によるガチ百合珍道中――開幕です!
24h.ポイント 21pt
小説 23,953 位 / 183,895件 ファンタジー 3,479 位 / 42,233件
文字数 14,413 最終更新日 2020.02.05 登録日 2020.01.30
14
ファンタジー 連載中 長編 R18
※タイトル変更しました 女勇者に転生したらいきなり魔王に(性的な意味で)襲われたけど、俺は元はおっさんなんだ── 子を産めと襲ってくる魔王を相手にしつつ、レズ巨乳魔女、ロリ兎耳淫魔とおっさん女勇者の珍道中。 本編開始しました。 TSFエロコメ、下ネタギャグパート多めですがたまにシリアス。リョナは無し。♡喘ぎ多め。 多少えっちな話には★が着いています。 基本的に女勇者(元おっさん)視点です。 魔王に犯されたり魔女とイチャイチャしたりしています。最初の方は文字数エロともに控えめですが徐々に増えていきます。 気に入って頂けたらお気に入り登録お願いします! 感想もお待ちしております!
24h.ポイント 21pt
小説 23,953 位 / 183,895件 ファンタジー 3,479 位 / 42,233件
文字数 38,034 最終更新日 2020.08.09 登録日 2020.07.22
俺、遠野悠斗は平凡な日常をそれなりに受け入れていた。そんなある日、自分の誕生日にほんの些細なご褒美を買ってご機嫌に帰る途中、通り魔に襲われそうになっている女性を見つける。とっさに庇う俺だったが、通り魔に胸を突き刺され、気づけば巨大な竜が目の前にいた!? しかもなんか俺女の子になってるし!? 退屈を持て余した封印されし竜神と、転生失敗されて女の子にされた俺の織り成す、異世界満喫ストーリー!  皆様のおかげでHOTランキング13位まで登ることが出来ました。本当にありがとうございます!! 小説家になろう様、カクヨム様でも連載中です。
24h.ポイント 21pt
小説 23,953 位 / 183,895件 ファンタジー 3,479 位 / 42,233件
文字数 367,874 最終更新日 2024.03.17 登録日 2018.06.23
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
転生したら幼女だった。 一緒に産まれ、体を共有するサキュバスお姉ちゃんに夢の中で異世界語などを学びながら成長していく。 ※なろうに投稿していたものを修正しつつ投稿しています。  感想なさすぎてこっちにも来たので、批評感想いただけると助かります  サキュバスお姉ちゃんとの異世界村興し録、から改名しました。 ほぼタイトル詐欺だったので
24h.ポイント 14pt
小説 28,649 位 / 183,895件 ファンタジー 4,149 位 / 42,233件
文字数 250,289 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.01
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
『ウルガルド物語』 嘗て魔族が存在した場合の近未来が舞台である戦闘描写有りの乙女ゲー。 この世界では所謂ファンタジー世界で使われる様な呪文を用いた魔法は既に失われており、代わりに顕章と呼ばれる独特な進化を遂げた化学と魔法が融合した魔科学を用いたハイテクノロジーを以て作り出された腕輪型のデバイスを用いる事で魔法に近しい能力を扱う事が可能となる。 周囲のオド(空間に満ちる自然発生した魔力)を顕章を持つ者同士の任意でフィールドを展開し、己の分身とも言える魔力(マナ)を武具として顕現させ戦う事が出来る。(フィールドを展開させずに武具のみを顕現させる事も出来るがその場合使用者の負荷も大きい) また、一部の特異体質者には魂で結ばれた者、即ちソウルメイトの魔力を武具に出来る者も居るが先祖返りとして先天的に本来の魔族に近い性質を持つ者が大半である。 そんなゲームの世界だとばかり思っていた世界にある日転生する事となった悪役令嬢 アンナ・ノワール、彼女の前世の名は大黒仁(おおぐろじん)。 個人の戦闘力は高く舎弟の信用も厚く15の頃から20年育てられた組の親父にも次期頭に、と名指しで指名される程の極道者であったが、偶然居合わせた火事現場でカタギの女を庇う形で焼死した。 根っからのゲーム好きでもあり狭く深くというよりも広くそこそこ深くといった感じで色々なジャンルを遊んでいたが一見すれば幾ら戦闘パートがありとはいえ乙女ゲーとは思えない『ウルガルド物語』にどっぷり嵌っていた。 そのハマり具合は転生した事で忘れて久しい8歳児の自分がウルガルド物語に出て来ていた、ヒロインに事ある毎に絡むアンナ・ノワールに転生したのを鏡を見て気付く程。 然も、この悪役令嬢、全ルートの共通のライバルキャラでありこの世界の戦いという戦いを支配する大魔王の子孫であり、聖女の力を持つメインヒロインと男を取り合う所謂やんごとなき家の娘なのだ。 前世の記憶を取り戻したアンナ自身は、テンプレ通りの国外追放や死刑は怖くは無いが元男としては男に掘られるのは御免こうむるとばかりに行動を起こすが…。
24h.ポイント 14pt
小説 28,649 位 / 183,895件 ファンタジー 4,149 位 / 42,233件
文字数 33,407 最終更新日 2024.01.16 登録日 2024.01.07
18
ファンタジー 連載中 長編 R18
【閲覧注意】 この作品は、エロ、グロ、犯罪描写、性的描写を多数含みます。  少しでも耐性のない方は閲覧をご遠慮ください。ご気分を害されても責任は持ちません。  以上をご了承のもと、楽しんで頂けたら幸いです。 【ストーリー】  童貞で三〇歳を迎えた宮部蓮くんが主人公です。  ブラック企業から半年ぶりの帰宅途中、意識を失ってしまいます。  気が付いた所は異世界でした。  おまけに年齢、性別、容姿、全てが変わっているようです。  異世界では、童貞には刺激の強いエロいことが待ち受けてます。  果たして彼、いや彼女はいつまで純潔を保つことが出来るのでしょうか?  チートスキル、無双スキルありません。知識も度胸もないです。  なんとか異世界で生きて行きたい。  だけど、やることなすことエロに繋がる、そんな彼女の物語です。  それでは、お楽しみ下さい。
24h.ポイント 14pt
小説 28,649 位 / 183,895件 ファンタジー 4,149 位 / 42,233件
文字数 104,469 最終更新日 2022.01.30 登録日 2021.09.19
 度重なる裏切りの末、重度の女嫌いになったこの俺、春花彼方は、高校の卒業式に知らない女に腹を刺され死亡した。  やっぱり女は嫌いだ、次生まれ変われるなら女とは縁の無い人生が良い・・・  そう願ったらなんと異世界に女として生まれ変わってしまった。 「いやまてよ?自分が女なら浮気する彼女とか出来るはずもないよな!逆に良いかもしれないぞ!!」  この状況をポジティブに捉えた俺は女としての人生を生きていくと決意した。  と言う少しシリアスなストーリーかと思いきや、美少女転生した春花彼方ことカナタは何故か生まれつき持っていたチート能力で冒険者として活躍したり、勇者パーティーの一員として魔王軍を蹂躙したり魔王をら怯えさせたりします!! 2024/03/02の0時から1話投稿、それから1時間毎に次話投稿予約済み。 16時に最終話です。 全17話完結、1話あたり約1,000から1,500文字くらいです。大体なので誤差が凄いです。 ※この作品は作者の誕生日だからと、ついノリと勢いで書いた物です。 誤字脱字のチェックもあまりしておりません。 報告して頂けたら出来る限り直すのでお願いします。
24h.ポイント 14pt
小説 28,649 位 / 183,895件 ファンタジー 4,149 位 / 42,233件
文字数 22,031 最終更新日 2024.03.02 登録日 2024.03.02
20
ファンタジー 連載中 長編 R18
車に轢かれそうな犬を助けて死んだ……と思ったら、普通の男が異世界で獣耳美少女に転生!? 目が覚めた島の奥地にあった洞窟で、色欲の魔女という最も恐ろしい(世間体的に)職業を手に入れてしまったノア。 あらゆる困難を退けられる力を付けるために、慕ってくれる女の子とエッチな事を楽しむ!……何故なら、それが強くなる一番の近道だから。様々な女の子をメロメロにしていき、いつしか世界最強に―― という、R18な展開を主とし、ついでに強くなるお話です。主人公が、というよりは、色欲の魔女なので暴走しがちです。……何故か主人公の方がヒロインみたいな気がする今日この頃。 無理やり魅了して凌辱……とかは、敵にしかしません。男との性的な絡みもありません。 ……ふたなりにはなりますけど、何か? 男体化は不明です。 ♡←がついてる話はエロあり。
24h.ポイント 14pt
小説 28,649 位 / 183,895件 ファンタジー 4,149 位 / 42,233件
文字数 63,783 最終更新日 2019.07.17 登録日 2019.05.25
目が覚めたら見知らぬ森の中 記憶も朧げ、前世はオタクだったんだろうな…と思うような偏った知識しかない。 しかも全裸という金銀飛車角落ちのような状況、そんな中で発覚する謎だらけな能力『道化師』 そんなオタク系男子の彼が転生したのはなんと美少女吸血鬼!? 自分がなんなのか、探していく中で出会う人々と事件。次第にその波は異世界だけでなく… ハードモード冒険譚ファンタジー作品! 「今日の空はどんな色かな」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これが初めての作品になります 書きながら成長していけたら、と思っていますので ここをこうしたらいい等の指摘や感想お待ちしています。 もしかしたらR指定(四肢欠損など)がはいりそうな描写があるかもしれないので注意です それとこの作品は作者の妄想全開なところがありご都合主義が見え隠れするかと思います、それらが不快と思う方は読むことをお勧めしません ちなみに不定期更新ですので気長にお待ちください ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,895件 ファンタジー 5,464 位 / 42,233件
文字数 71,212 最終更新日 2021.07.23 登録日 2019.05.04
ある日魔法の使えない異世界の住人、シエラに憑依してしまった篠崎 輝(しのさき てる)。 二人は文字通り一心同体で、成り上がりを目指していくことになる。 シエラが幼少期に身につけた異常なまでに豊富な魔法の知識と、何故か輝に宿っていた膨大な魔力を駆使するのだ!! 様々な苦難、代償を乗り越えて英雄へと成長していく二人と、それを蝕む転生の真実とは──!? ・ありふれながらもどこか新しい世界観 ・出会いと別れを乗り越えて『命』を知り、苦悩しながらも成長していく主人公達 ・躍動感のある戦闘シーン ・強大な敵をうちたおす爽快感 を楽しめる作品となっております!
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,895件 ファンタジー 5,464 位 / 42,233件
文字数 100,088 最終更新日 2020.03.21 登録日 2020.03.01
アデライド・ロンバルディアは歴史あるロンバルディア王国の第一王女であり、神童として名をはせる後継者第一候補であった。あの日までは…… 七歳になった日に行われた継承の儀で、魔力を一切持たないことが分かった彼女の異名は、「神童」から「無能姫」へと変わる。 そうして追放された彼女の波乱と成長の物語。 午前と午後の7時10分に投稿します。 最期まで予約投稿済み
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,895件 ファンタジー 5,464 位 / 42,233件
文字数 73,581 最終更新日 2020.12.31 登録日 2020.12.03
悪役令嬢モノの王道シチュの中、突如前世の記憶が戻った主人公。 何故かスレ立て出来ることに気づき、スレ民に助けを求めることにした。
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,895件 ファンタジー 5,464 位 / 42,233件
文字数 4,444 最終更新日 2021.10.05 登録日 2021.10.05
『だいじょーぶだ、こさめ!俺がずっと、手を握っててやるからな!』  男子中学生の霧夜にとって、幼馴染の少女・小雨を守るのは義務のようなものだった。中学生になり、霧夜は小柄なまま、小雨に身長を追い抜かれてもそれは変わらずに。  ある日交差点で奇妙な”腕”に襲われた霧夜は、小雨と共に異世界へと飛ばされてしまう。しかも、小雨とは性別が入れ替わった状態で。  女になっても、心は男のまま。男になっても大人しい性格の小雨を変わらず守るべく、慣れない異世界で奮闘することに決める霧夜。元の世界に帰るために、この世界の神様であるマルヴィナ様とやらを鎮めるための旅に出るのだが……。  二人を襲う、あまりにも無慈悲な悲劇。  そして彼らはやがて、この世界のおぞましい真実に直面することになる。  性別の変わってしまった体と使い物にならない制限つきのチートスキルだけで、一体どこまで戦い抜くことができるのか?  これは夢も希望もない、情け容赦ない異世界転生物語である。
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,895件 ファンタジー 5,464 位 / 42,233件
文字数 148,305 最終更新日 2021.09.03 登録日 2021.08.03
葛西 華珠 女子高生16歳はファテル王国という最弱国の第1王子、カーシュへと転生する。 「もう男女関係で拗れるのはこりごり…どうせなら男と男がイチャイチャを平和に妄想したい…」 前世で男女関係で死んでしまった華珠は、平和に生きる(BL妄想する)事を決意する。 しかし、奇しくも魔法使いである男がほぼ居ない最弱国の王子となったカーシュ。 「魔法使いは男がなる職業? 男がウチの国にはほぼ居ない!? そんなのBL化出来ないじゃん!!」 カーシュは自分の欲望の為に動き出す。 男がウチの国に来るにはどうすればいいのか。男が来たくなる国を作る。 国を良くする為動くと、最弱国と呼ばれる国だからこそ麒麟児だと祭り上げられ、有名人になり、美少年の容姿も相まって沢山の貴族達から求婚されて? 「私が結婚!? 結婚は人生の墓場!! 私は平和にBL化出来てたらそれで良いの!!」 カーシュは国にギャンブル街を作り、風俗街を作り、下水を整備したりする。 そして、多くの国民に慕われ、聖王と呼ばれる様になる。 これは美少年(腐女子)による、自分安全世界平和BL化計画の第一歩。 国を最弱から最強へ、国民に男を増やすが免疫が無い為何も話さず、BL妄想をして鼻を膨らます、そんなイケメン王子のスローライフ。 ※気楽に、頭を空っぽにして読んで頂けると幸いです( ̄^ ̄)ゞ
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,895件 ファンタジー 5,464 位 / 42,233件
文字数 32,115 最終更新日 2023.01.04 登録日 2022.10.10
『画面の向こうで、信念を貫こうとする彼らに憧れていた』 アクション俳優。特にスーツアクターを夢見る佐伯 良太は、通り魔事件に巻き込まれてしまい二十一年の人生に幕を閉じる。 だが失われたはずの意識は覚醒し、彼は見知らぬ世界でアデーレという少女の身体を与えられてしまった。 ここはロントゥーサ島。魔獣が現れる辺境の小島。 十六歳となったアデーレは、貴族に仕えるメイド、そして『火竜の巫女』という二つの肩書を背負い、日々を懸命に生きていく。 それは、今も憧れる特撮番組の主人公たちのような……そんな生活である。
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,895件 ファンタジー 5,464 位 / 42,233件
文字数 130,683 最終更新日 2023.11.09 登録日 2023.08.26
 時は異世界世紀末。  世界は古代文明兵器の炎に包まれた!  こうして世界は絶滅したかに思われた。  だが……人類は生き残っていた……! 伝説的レスラーだった主人公は、羽目を外してクラブで騒ぎ、トイレで暴漢に刺されて死んでしまう。 彼が転生したのは異世界。 しかも、彼は自ら命を絶ったの聖女と一つになる形で、異世界に降り立ったのである……! 酒に呑まれ、命を失った事を反省した彼は、ストロングスタイルのレスラーとして一から再出発することを誓う(聖女です)。 愛はあれども力はなかった聖女は、手にしたプロレスの力で世界を救うことを誓う(紛れもなく聖女です)。 鍛え上げられた肉体と、磨き抜かれたプロレスの技で、聖女は救世のために快進撃する。 「魔力を使うことは女々しい」 これは異世界世紀末、聖女救世主伝説……。
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,895件 ファンタジー 5,464 位 / 42,233件
文字数 129,029 最終更新日 2020.07.13 登録日 2020.06.05
ある日、気がついたら、赤穂浪士の吉良上野介義央 に成っていた。 いかん ! このままだと、赤穂浪士に殺されて首チョンパされてしまうわ。 ああ、それなのに赤穂浪士の知識が、ほとんど無いのよ。 無事に討ち入りから逃げられるのだろうか ? 誰か助けて、HELP ME《ヘルプ ミィ 》!! 祈りが通じたのか女神が現れて、…… ここは、徳川家康の江戸幕府では無く、今川義元の駿河幕府だと教えてくれたわ。 信長の桶狭間は失敗に終わり、今川義元が天下を取った世界だった ! どうする、義央 ! るしあん 十一作目の作品です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,895件 ファンタジー 5,464 位 / 42,233件
文字数 106,508 最終更新日 2024.01.22 登録日 2023.08.31
 剣術・槍術・拳闘術・魔術――あらゆる術理を収めた最強の魔王ルブルヴィム。勇者すら勝てない彼が唯一極めていないのは、回復魔術のみ。そこで彼は人類と停戦することを決め、回復魔法に適正を持つ、聖女へと転生を果たす。  回復魔術を極めるため、1000年後の魔術学校に通うことになったルブルヴィムだったが、あまりに強すぎたために勇者と勘違いされてしまう。  不慣れな学校生活にトラブルは付きものであったが……。 「さあ、回復してやろう」 「ふははは! 敵に回復魔術をかけるなんて馬鹿か、お前」  ゴキッ!(1発KO) 「こいつの弱さは治っていない。やはりまだ俺の回復魔術は、未熟だ」  回復魔術に並々ならぬストイックさを持つ魔王様が送る学園コメディ! ※ 2020/11/04 12:10 タイトル変更しました。 旧タイトル「回復させたいヤツに会いに行く~回復魔術を極めたい魔王様は、聖女に転生する~」
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,895件 ファンタジー 5,464 位 / 42,233件
文字数 148,766 最終更新日 2020.12.09 登録日 2020.10.30
『第1回スターダスト ノベル大賞』 【審査員奨励賞】受賞 ☆電子書籍化決定☆ 研究室で4連続徹夜で研究をしていたはずなのに、気付いたら異世界の少女になっていた⁉︎ ジャンクフード大好きな原田輝行 37歳と、好奇心旺盛な公爵令嬢 フランドール・フィアンマ 5歳。 似た者同士の二人(一人)が、剣と魔法の世界でジャンクフードを食べるために、力を合わせて数々の困難を乗り越えていく物語。
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,895件 ファンタジー 5,464 位 / 42,233件
文字数 452,550 最終更新日 2021.09.22 登録日 2019.10.24
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
かつて数多の『チーム』『ギルド』を渡り歩き、その全てを破壊したプレイヤーが存在した。『ギルドクラッシャー』『破壊神』そんな異名を持つ伝説の存在。 多くのプレイヤーは都市伝説だと小馬鹿にし、あるプレイヤーは心の底から恐怖し、あるプレイヤーは心酔したかのようにその影を探してネットの海に溺れ沈んでいった。 そのプレイスタイルは『ネカマ』それ一本。そのプレイスタイルで当時のトップギルドに所属するまで上り詰め、当然のようにそのギルドを崩壊させた。 数多くのギルドを渡り歩き、数多くのプレイヤーから貢がれ、無課金にも関わらずゲーム内トップのステータスと物資量を誇り、そのアカウントの資産価値はリアルマネーで9桁の大台に乗っているとか。(なお、プレイヤースキルはゴミなのでPVPとか普通に負ける模様) 誰かが冗談混じりにいった。 『こいつがネカマでよかった。もし本物の女だったら、今頃日本が終わっていたかもしれない』by名無しのモブ そんなネカマが、乙女ゲームの世界に転生した。恐ろしいことに、女の体を手に入れて。 ◇◇◇◇ 第16回ファンタジー小説大賞にエントリーしています。 応援いただけたら嬉しいです。 表紙は作者がAIを使用して作成しました。
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,895件 ファンタジー 5,464 位 / 42,233件
文字数 92,644 最終更新日 2023.09.21 登録日 2023.08.31
「ヤバくなったら、唾液をください」  魔法耐性が人並みの部下を除染するだけなら口づけだって救護活動?  恋愛とは縁遠かった公立校教員の青春がここではじまるーーーかもしれない!?    阿良川茉冬(教員・31歳男)には、家族のように親しくしてきた女子高生・舞香がいる。  ある夜、彼女に恋する勘違いストーカー男に襲われた茉冬は、バッドエンドを迎えてしまうはずだった……。 『転移転職の条件が揃いました』 光の中、目を覚ました茉冬は舞香と双子コーデが似合いそうな美少女に変換されていた。    魔法学園レナス・フローディアは様々な種族、あらゆる個性と才能が集まる叡智の学舎。  魔力耐性と適性が合致し召喚された茉冬は、備品管理局の再建を任される。  片付けられない怠惰な教師達。  魔法に頼って働かない生徒達。  彼らの意識改革は茉冬の肩にかかっている。そして、美少女転換されても精神力と適応力が半端ない主人公に、ロマンス展開も用意されていて……。  お仕事系ファンタジー+ラブコメ ☆第14回ファンタジー小説大賞にエントリーしています☆ ★お気に入り、閲覧、ありがとうございます。とてもとても励みになります★
24h.ポイント 0pt
小説 183,895 位 / 183,895件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 16,501 最終更新日 2021.09.17 登録日 2021.08.18
人気小説ファイブスターブレイカーズの世界にTS転生した主人公。 彼女は物語の役目を終えて念願のスローライフを目指すも、なぜか物語のヒーロー達が追いかけてくる?! やめて、僕はのんびりゆったり静かに暮らしたいだけなのに、そっちの世界は要らないです。 そのうち、悪役までも追いかけてきて勘弁してください。 これは逃げる主人公と追いかける物語の主役達の愛のすれ違い?のお話し。 ◆小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,895 位 / 183,895件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 152,271 最終更新日 2021.09.17 登録日 2021.07.08
ドラゴンに襲われてOLに転生してしまったおっさん魔術師リアムと、電車に撥ねられそうになって魔術師に転生してしまったサツキの転生TSラブコメ 呪文がやたらといっぱい出てくるので、冒頭に呪文集を置いておきます。 なろう/カクヨムで完結済です。(全728話・約90万字。なろうで33万PVとなりました)
24h.ポイント 0pt
小説 183,895 位 / 183,895件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 914,888 最終更新日 2022.09.25 登録日 2021.10.02
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
車に轢かれそうな犬を助けて死んだ……と思ったら、普通の男が異世界で獣耳美少女に転生!? 目が覚めた島の奥地にあった洞窟で、色欲の魔女という最も恐ろしい(世間体的に)職業を手に入れてしまったノア。 あらゆる困難を退けられる力を付けるために、慕ってくれる女の子とエッチな事を楽しむ!……何故なら、それが強くなる一番の近道だから。様々な女の子をメロメロにしていき、いつしか世界最強に―― という、エッチをしまくり、ついでに強くなるお話です。主人公が、というよりは、色欲の魔女なので暴走しがちです。……何故か主人公の方がヒロインみたいな気がする今日この頃。 男との性的な絡みはありません。 ……ふたなりにはなりますけど、何か? 男体化は不明です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,895 位 / 183,895件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 35,185 最終更新日 2019.06.15 登録日 2019.06.03
自らの国を救うため、恋した勇者とともに戦火の中に身を投じていた姫君、ジュリエッタ。 しかし敵国までも巻き込んだ『大災害』によってその命を落としてしまう。 次に目を覚ますと――ひげ面のおっさん騎士になっていた! しかもジュリエッタの生きていた時代より七百年後の世界、さらには自国は戦争に負け、国は滅亡していた! 時代も性別も何もかも異なる世界で、転生してしまったらしいジュリエッタはどう生きていけばいいのか! 苦悩し絶望し支えられながらもジュリエッタは生きていくため、どうにか一歩一歩進み出す。 だがただの騎士だと思っていたおっさんも、実はそうでもなく――!? そして七百年前の勇者への恋心もどうなる!? ギャグとシリアス混ぜ込みの、TSF(二十歳姫様→四十代おっさん騎士)のハイファンタジー物語。 この作品は「小説家になろう、Pixiv、カクヨム」にも掲載しています。 毎日投稿目指して頑張ります。 PixivFANBOXで先行公開や裏話的なものを更新しています。宜しければお願いいたします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,895 位 / 183,895件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 52,574 最終更新日 2022.02.12 登録日 2022.02.02
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
前世は役者、今世は王子様!? 暗殺されかけた元第一王子は、巻き込まれ体質公爵令嬢の従者として大切な人を守る!  前世の性別は女、役者をしていた。舞台の最中に照明が頭に落ちて死んだ。  テンプレな転生をして、目が覚めたら猫獣人の国の王子様!? 男じゃん!!  しかも、しばらくして弟ができたと思ったら……悪い貴族達に命狙われてる!?転移魔法で『魔の森』へ?!  でも、女神様からもらったチートと精霊達が連れて来たシルバーヴァイン侯爵のおかげで助かった。  侯爵家の三男として過ごし、アイシス公爵令嬢の従者として持ち前の演技力で、危険を回避する!! R15は保険です。 この作品は作者の妄想を書いた物です。 作者のご都合主義で進みます。 作者が学生のため不定期更新です。  一応、主人公が公爵令嬢と結婚し、猫獣人の国に戻り、王様になって国を治めて賢王と呼ばれ二人で穏やかに過ごしましたとさ…で終わる予定です。 誤字脱字かありましたら教えてもらえると幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,895 位 / 183,895件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 7,921 最終更新日 2018.11.09 登録日 2018.09.14
AYU
自分はどうやら死んだらしいなぜなら目の前に綺麗な女の人が立っているから女神様は転生するにあたりひとつ願いを叶えてくれるみたいだそれなら病弱でかなわなっかた事をお願いしようと「女神様みたいな綺麗な人と恋愛してみたい」とお願いして転生したら女の子になっていた。どうやら女神様は百合属性だったようだなぜもっと考えてお願いしなかったんだろう。とりあえず生まれ変わったからにはどうしょうもない楽しくいきるぞと思っていたけど今回も病弱なままみたいで「健康でたくましく生きる」とお願いしなかった事を後悔しつつ楽しい百合ライフを送る事になったおじさんのお話です 主人公は魂は男ですが女性同士の絡みしかありまん ※はR18作品です。苦手方はとばしてください
24h.ポイント 0pt
小説 183,895 位 / 183,895件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 110,600 最終更新日 2023.08.31 登録日 2022.09.05
40
ファンタジー 連載中 長編 R15
魔王との戦いで仲間を失った勇者は、仲間の一人であった賢者の薬によって、美少女へと姿を変えて、ひっそりと世界樹の上での生活を送っていた。 そんなある日、彼女はひょんな事から2000年後の勇者パーティと出会ってしまい……? ー注意事項ー ※行き当たりばったりなので、タイトルとかサブタイトルは変更するかもしれません! ※のんびりとやって行くので、気長にお待ち下さい!
24h.ポイント 0pt
小説 183,895 位 / 183,895件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 8,956 最終更新日 2020.02.23 登録日 2020.02.16
81 123

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。