ファンタジー 溺愛小説一覧

75 12
異世界転生した俺は、無実の罪で虐げられてボロボロになった元悪役令嬢を助け出した。 彼女アリアは様々な拷問の末、酷い人間不信に陥っていたので、俺は誠意を尽くして彼女を愛したいと思います。
24h.ポイント 725pt
小説 1,816 位 / 184,091件 ファンタジー 323 位 / 42,261件
文字数 2,059 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.28
美月は気がついたら森の中にいた。 どうも交通事故にあい、転生してしまったらしい。 現世に愛犬の銀を残してきたことが心残りの美月の前に傷ついたフェンリルが現れる。 傷を癒してやり従魔となるフェンリルに銀の面影をみる美月。 フェンリルや町の人達に溺愛されながら色々やらかしていく。 みんなに愛されるミヅキだが本人にその自覚は無し、まわりの人達もそれに振り回されるがミヅキの愛らしさに落ちていく。 途中いくつか閑話を挟んだり、相手視点の話が入ります。そんな作者の好きが詰まったご都合物語。 2020.8.5 書籍化、イラストはあめや様に描いて頂いてております。 書籍化に伴い第一章を取り下げ中です。 詳しくは近況報告をご覧下さい。 第一章レンタルになってます。 2020.11.13 二巻の書籍化のお話を頂いております。 それにともない第二章を引き上げ予定です 詳しくは近況報告をご覧下さい。 第二章レンタルになってます。 番外編投稿しました! 一章の下、二章の上の間に番外編の枠がありますのでそこからどうぞ(*^^*) 2021.2.23 3月2日よりコミカライズが連載開始します。 鳴希りお先生によりミヅキやシルバ達を可愛らしく描いて頂きました。 2021.3.2 コミカライズのコメントで「銀」のその後がどうなったのかとの意見が多かったので…前に投稿してカットになった部分を公開します。人物紹介の下に投稿されていると思うので気になる方は見てください。
24h.ポイント 4,451pt
小説 354 位 / 184,091件 ファンタジー 79 位 / 42,261件
文字数 2,481,206 最終更新日 2024.04.27 登録日 2019.03.10
⚠️ニノマエフミヨ名義で公開していたものを書き直したものです⚠️ ⚠️恋愛部分はBLです⚠️ 器用貧乏の桂綾人は、 何においてもやりがいを感じられず、 生きがいを見失っていた。 大学に入ってから、突然悪夢を見るようになり、 同時期にある不思議な出会いを果たす。 その男は自らを神と名乗り、綾人に 「お前の過去の罪を消すために、百人を救え」と言う。 そして、それが出来ても出来なくても 翌年の2月3日には亡くなると告げられた。 戸惑う綾人の周りで不可解な出来事が起き始め、 否応なしに人助けをすることになり……。 現代を舞台にした、ローファンタジーです。 過去が関わるので過去の話も出ますが、 基本誰かの語りや夢でした出てきません。
24h.ポイント 14pt
小説 30,794 位 / 184,091件 ファンタジー 4,351 位 / 42,261件
文字数 147,767 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.20
とある屋敷で奴隷同然の生活を送っていた、身元不明の上に過去の記憶を失っている美少女・ローゼ。 ひょんなことから出会った美貌の青年貴族・ユリアンに拾われ愛されるものの、彼女には自身も知らなかった秘密があって……? 完結しました。 舞台は西洋風の架空世界です。世界観についてはユルユル設定なので、御了承ください。 動植物や食べ物などリアル世界と同じ名称のものが登場することもありますが、似たようなものがあって、読者の方に分かりやすいよう翻訳してあると解釈していただければ幸いです。 サブタイトルに☆が付いているのは、性描写を含むエピソードです。 ※が付いているのは、主人公以外のキャラクター視点のエピソードです。 2024年4月 若干の加筆を行いました この作品は「ムーンライトノベルズ」様、「エブリスタ」様でも掲載しています
24h.ポイント 298pt
小説 4,428 位 / 184,091件 ファンタジー 720 位 / 42,261件
文字数 103,585 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.09.22
貴族とは名ばかりの貧しい生家の為、若くして年齢差のあるヴァランタン伯爵に嫁いだものの、数年で夫を失い独り身になったオディール。 夫の計らいで爵位と莫大な資産を相続した彼女は、社交の場に出ることも滅多になく、世間からは「世捨て人」などと呼ばれながらも、悠々自適の生活を送っていた。 趣味である絵画を描く為に出かけた先で、オディールは行き倒れていた一人の男を拾った。 その選択が、自らの人生を変えることになるとも知らずに……。  舞台は西洋風の架空世界です。世界観についてはユルユル設定なので、御了承ください。 動植物や食べ物などリアル世界と同じ名称のものが登場することもありますが、似たようなものがあって、読者の方に分かりやすいよう翻訳してあると解釈していただければ幸いです。 また固有名詞や人名なども、現代日本でも分かりやすいように翻訳したものもありますので御了承ください。 サブタイトルに☆が付いているのは、性描写を含むエピソードです。 ※が付いているのは、主人公以外のキャラクター視点のエピソードです。 この作品は「ムーンライトノベルズ」様、「エブリスタ」様にも掲載しています
24h.ポイント 42pt
小説 17,583 位 / 184,091件 ファンタジー 2,508 位 / 42,261件
文字数 24,855 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.11.29
6
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
umi
マンガでいう「即堕ち2コマ」のショートショート版。 白雪姫×R18といえばのお約束。 七人のドワーフが姫にかしづいて尽くします。 ええ、言うまでもなく、そういうやつです。 その後、鏡の精、王子様、継母王妃などが出てきて、R18群像劇となっております。 オムニバス的な連作です。 設定は続いてますが、単話読み切り。 お好きなところからどうぞ。
24h.ポイント 234pt
小説 5,564 位 / 184,091件 ファンタジー 949 位 / 42,261件
文字数 27,908 最終更新日 2024.04.15 登録日 2023.08.19
7
ファンタジー 連載中 長編 R18
「お姉さんなんだから、我慢しなさい」  そんな母親の一言で、楽しかった誕生会が一転、暗雲に包まれる。  今日15才になる伯爵令嬢のセレスティナには、一つ年下の妹がいる。妹のジーナはとてもかわいい。蜂蜜色の髪に愛らしい顔立ち。何より甘え上手で、両親だけでなく皆から可愛がられる。  どうして自分だけ? セレスティナの心からそんな鬱屈した思いが吹き出した。  どうしていつもいつも、自分だけが我慢しなさいって、そう言われるのか……。お姉さんなんだから……それはまるで呪いの言葉のよう。私と妹のどこが違うの? 年なんか一つしか違わない。私だってジーナと同じお父様とお母様の子供なのに……。叱られるのはいつも自分だけ。お決まりの言葉は「お姉さんなんだから……」  お姉さんなんて、なりたくてなったわけじゃない!  そんな叫びに応えてくれたのは、銀髪の紳士、オルモード公爵様だった。 ***登場人物初期設定年齢変更のお知らせ*** セレスティナ 12才(変更前)→15才(変更後) シャーロット 13才(変更前)→16才(変更後)
24h.ポイント 1,519pt
小説 887 位 / 184,091件 ファンタジー 183 位 / 42,261件
文字数 648,621 最終更新日 2024.03.22 登録日 2021.05.12
幼い頃に母を喪い、再婚した継母と義理の妹から執拗な嫌がらせを受けるオリヴィア。唯一、心を通わせるのは白猫のレオンだけだったが……。
24h.ポイント 14pt
小説 30,794 位 / 184,091件 ファンタジー 4,351 位 / 42,261件
文字数 3,677 最終更新日 2023.10.08 登録日 2023.10.08
9
ファンタジー 連載中 長編 R18
女性が少ない世界に女勇者として召喚された桜。男装しながら復讐の機会を狙うも長い生活に心は迷わされる。騙し合って助け合って恨んで認めて嫌いになって好きになって──誰かが望んだ結末までのお話。 ■■■ ※R18描写があるのでR18としているだけで、エロメインじゃない ※別視点や人物紹介がはいるときは題名にてお知らせ ※突然の残酷描写やR描写があります。 (ほか死、奴隷、男装少女、ヤンデレ、溺愛など) ■■■ なるべく現実目線でお送りするお話なはず。なので展開は遅め。 ・現実目線ファンタジー現実目線逆ハーレム ・結局決めるのは自分 ・復讐ってどうよ
24h.ポイント 14pt
小説 30,794 位 / 184,091件 ファンタジー 4,351 位 / 42,261件
文字数 1,010,394 最終更新日 2023.09.24 登録日 2016.04.30
 これは、わたくしが、第一の人生を痛覚を知らずに終え、二度目の人生を親友の踏み台となって生きる事を決意した挙句、失敗し王弟殿下に溺愛され、軟禁、彼だけの”悪役令嬢”に優しく調教されるお話でございます。 ◆◇◆ 安心安定の完結保証ですが世界観はゆるふわご都合設定につきご容赦下さい。 ※本小説は『R15公爵様、契約通り、跡継ぎを身籠りました!(https://ncode.syosetu.com/n8238if/)』と『R18不本意すぎる、』の二つの世界を一部共有し、転生/転移しています。 ※Rシーンは最初の1話と、最後に固まっております。 また、相当展開ゆっくりですので御暇つぶし程度にお願い致します。
24h.ポイント 113pt
小説 9,431 位 / 184,091件 ファンタジー 1,496 位 / 42,261件
文字数 192,625 最終更新日 2023.09.23 登録日 2023.09.07
 前世、孤独な人生を終えたサラスは幸福だった。  実母には虐待を受けていたが、祖父に愛されて育ったから。  なにより 「私には知識もあるし、人を思いやる事も出来る!!」  そしてサラスは、祖父のために最高の酒を作ろうと決意した。  魔法があるから、良く分からない事は魔法でチートだぁ!!と、魔法の訓練にも励んだ。  それが私の幸福。  なんて思っていたけれど、それは甘い願い。  可愛がってくれていた祖父とは会えなくなった。  継母、腹違いの姉、婚約者はサラスから全てを奪うチャンスを待っていた。  3人が考えていたチャンス。  侯爵家の庇護が途切れる時。  サラスの作り出す酒が宝石と同じ価値を持った時。  準備は整ったが、悪人になる事への見切りをつける事が出来なかった。  キッカケは、サラスの実父の病。 『1つの命を救うには、1つの命で対価を支払ってもらおう』  魔導師の言葉が最後の一押しとなり、サラスの全てが奪われる。 『バーニー・ベックがアナタとの婚約破棄を申し出たため、ソレを受け入れました。 ニーホルム女伯爵の夫となるため育てられたバーニーが選んだのは、アナタではなく私の娘コリンナだったのよ』  ※メリバ失敗( ˘•ω•˘ )  最後まで書けるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします('◇')ゞ
24h.ポイント 149pt
小説 7,886 位 / 184,091件 ファンタジー 1,310 位 / 42,261件
文字数 119,402 最終更新日 2023.09.02 登録日 2023.08.02
魔女によって全身に棘と激痛がはしる呪いをかけられた王女サヴィトリは、呪いを解き元凶の魔女を倒すために四人の護衛と共に旅をしていた。 魔女配下の魔物の妨害や、過保護すぎる護衛の精神攻撃やアプローチを退け、解呪の泉があると噂される村ヴァルナへと訪れる。 しかし村についた途端、異様な雰囲気の集団に取り囲まれてしまい……。 宿敵の魔女との因縁を断つために奔走する武闘派王女の冒険譚。 コメディ寄りの逆ハーレム異世界恋愛ファンタジーです。 8/28完結しました。ありがとうございます! ※物語中盤以降ごく一部にR15/R18相当の過激描写(★付き部分)があります。 ※八章にあたる部分から「紫苑の章」と「空色の章」に分岐します。大まかな流れは変わりませんがメインヒーローが異なります。タイトルが同じ部分は内容一緒です。 ※なんちゃってファンタジーなのでメートル法や日本料理や地球由来の物が節操なく出てきます。 前作はこちら Tycoon0-災厄王女が初恋の人に会いに行ったら残念イケメンに囲まれた上に天災魔女にも目をつけられました- https://www.alphapolis.co.jp/novel/122318669/469778883
24h.ポイント 7pt
小説 37,381 位 / 184,091件 ファンタジー 5,673 位 / 42,261件
文字数 323,276 最終更新日 2023.08.28 登録日 2023.08.05
最強の魔女ダリアは、森でゴブリンに追われていた大男ジュガを拾って下僕にした。ジュガには魔力異常があり、そのままでは命を落としかねなかった。えっちな儀式でジュガを治療しているうち、ダリアはジュガに絆されていく。一年後、帝国との戦争が勃発し、戦いが終わったらなんでもひとつ言うことを聞くと約束するダリア。しかし、ダリアには秘密があって……。※純愛ハッピーエンドです。※本番は最後だけです。※戦闘パートがありますのでご注意ください。※小説家になろうさんにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 18,463 最終更新日 2023.08.11 登録日 2023.08.11
第二章:皇国、慣らし五夜 第一章毎に一冊ずつというイメージで分けることになりました。 また、こちらは第二章で、第一章は完結していますが、改稿中のため”連載中”表示になっています。 ご迷惑おかけします。 R18設定の世界からなる長編異世界ダークファンタジー。 〈記憶を失ったリリアーナが自国の大馬鹿童貞王太子と離縁したのち、最強の皇帝ヴィクトールに娶られ溺愛される話。「嗚呼、ようやく手に入ったのだ。貴女を皇城に匿って愛でるのも良いな、」──だが、皇国で彼女を待っていたのは『慣らし五夜』──初夜の前に三人の男性により身体を慣らす儀式だった。〉 此処は魔法の存在する世界。 ルドアニア皇国、レベロン王国、ドラファルト竜王国、魅惑の国アクアビアン、エルフの郷、ドワーフの地下都市。 この7つの国からなるその世界を、人はこう呼ぶ。 そう、『不本意すぎる世界、』と。 互いの国は付かず離れずで協力関係にはなく、女を巡り男の戦いが繰り広げられるこの世界は個々の国が独自の性分化を持つ弱肉強食、まさに男性に優遇されたような世界。 歯車はその一つ、レベロン王国の少女が記憶を失った事から動き出す。 記憶もなく、魔法も使えない彼女は、魔法が基盤のこの世界で幸せになれるのか? さあ、不本意なこの世界で、生きる者たちの物語を始めよう。 1.作品の構成は異世界ダークファンタジーが基盤。そこにR18能力や設定、展開がある仕様です。エロメイン小説ではありません。 2.構想段階でも超長編予定。第一章『王国、離縁篇』完結済、第二章『皇国、慣らし五夜篇』はR18設定基盤で進む物語で約50話位を予想しています。 3.最後に、キャラが多いです。特に変態が多めとなっています。特殊性癖を持っていたり、ドSだったり、とたまに出す閑話はコミカルですが物語の8割はシリアスで重めです。 では、ご準備が出来ました方から。七つの国からなる不本意な世界へいってらっしゃいませ! ・宰相セドリックをストーリーにした『白猫セシルは堕天使な宰相に囚われる』完結済、 ・MNで『不本意すぎるこの世界で』という題名で投稿中 https://novel18.syosetu.com/n2302hx/
24h.ポイント 63pt
小説 13,758 位 / 184,091件 ファンタジー 2,000 位 / 42,261件
文字数 173,413 最終更新日 2023.05.25 登録日 2023.05.18
第一章完結◆キャライラスト有◆ 改稿後、完結表示します。 R18設定の世界からなる長編異世界ダークファンタジー。 〈記憶を失ったリリアーナが自国の大馬鹿童貞王太子と離縁したのち、最強の皇帝ヴィクトールに娶られ溺愛される話。〉 此処は魔法の存在する世界。 ルドアニア皇国、レベロン王国、ドラファルト竜王国、魅惑の国アクアビアン、エルフの郷、ドワーフの地下都市。 この7つの国からなるその世界を、人はこう呼ぶ。 そう、『不本意すぎる世界、』と。 互いの国は付かず離れずで協力関係にはなく、女を巡り男の戦いが繰り広げられるこの世界は個々の国が独自の性分化を持つ弱肉強食、まさに男性に優遇されたような世界。 歯車はその一つ、レベロン王国の少女が記憶を失った事から動き出す。 記憶もなく、魔法も使えない彼女は、魔法が基盤のこの世界で幸せになれるのか? さあ、不本意なこの世界で、生きる者たちの物語を始めよう。 1.作品の構成は異世界ダークファンタジーが基盤。そこにR18能力や設定、展開がある仕様です。エロメイン小説ではありません。 2.構想段階でも超長編予定。第一章『王国、離縁篇』50話程度、第二章『皇国、慣らし五夜篇』、第三章『獣人の国、女神と邪竜篇』までMNで先行執筆中。 3.最後に、キャラが多いです。特に変態が多めとなっています。特殊性癖を持っていたり、ドSだったり、とたまに出す閑話はコミカルですが物語の8割はシリアスで重めです。 では、ご準備が出来ました方から。七つの国からなる不本意な世界へいってらっしゃいませ! ・宰相セドリックをストーリーにした『白猫セシルは堕天使な宰相に囚われる』完結済、 ・MNで『不本意すぎるこの世界で』という題名で投稿中
24h.ポイント 49pt
小説 15,966 位 / 184,091件 ファンタジー 2,279 位 / 42,261件
文字数 147,926 最終更新日 2023.05.21 登録日 2023.01.31
16
ファンタジー 完結 長編 R18
【5/12完結】 ☆こちらのお話はR18描写があります。該当話にはサブタイトルに※が付きます。苦手な方は回避してください。 両親を亡くし音大を中退した私は、お店で演奏するお仕事をして暮らしていた。でもこの世の中、お店が立ち行かなくなり行き場を失った私。する事もなく、吹雪の中ちょっとコンビニに行こうと思っただけだったのに、アパートを出るといつの間にか異世界に飛ばされて。 常人離れした身体能力のイケメンに助けられた私は、言葉の通じないこの世界で新しく居場所を探す。 でもなんか、私、男の子だと思われている? 男の子に間違われて異世界で保護された私を、男の子を保護したはずなのに実は違った事に戸惑う面倒見のいい王国一の強さを誇る男が後々溺愛する物語。 設定は西洋風ファンタジーな独自設定でとってもふんわりですので、優しい気持ちで見守ってくれたら嬉しいです。ベタでテンプレな王道異世界転移のお話ですが、みんな幸せになれる物語です。 *ムーンライトノベルズでも掲載しています。
24h.ポイント 241pt
小説 5,431 位 / 184,091件 ファンタジー 903 位 / 42,261件
文字数 311,422 最終更新日 2023.05.12 登録日 2023.04.09
17
ファンタジー 連載中 長編 R18
 ちょっとした勘違いで、突如異世界にやってきてしまった1人の男。  転移した先は、炎と血で真っ赤に染まった、地獄のような場所だった。  辿り付いた世界で『ダン』と名乗り、手探りのような日々を送る中で、男は1人の少女と出会う。 「ダン。私は呪われているの。だからダンも近付いちゃダメ」  しかしダンは彼女の手を取り、彼女と寄り添い生きていくことを決意する。 「それでもニーナさんと一緒に生きていきたいと、思ってるんだ」  異世界転移したダンと、呪われた少女ニーナの出会いは、この世界に何を齎すのか。 ※タイトル通りイチャラブがメインです。  精神的に繋がった上でのヒロインとの肉体関係の描写があります。R-18シーンが苦手な方はご注意ください。  R-18シーンは直接的な表現は多々ありますが、直接的な単語はあえて避けております。ご了承ください。  ダンとヒロイン達のイチャイチャラブラブがメインのお話です。読んでもらえたら嬉しいです。  リアル事情が大きく変わったため不定期更新となります。更新時間は19時を予定しています。
24h.ポイント 241pt
小説 5,431 位 / 184,091件 ファンタジー 903 位 / 42,261件
文字数 5,563,705 最終更新日 2023.03.09 登録日 2020.12.11
大国の姫ミルディリアは身分を隠して旅をしている。自国に降りかかる脅威の原因を探るため、親友を助けるために。全てが解決するまで恋なんてしてる暇はない。そう思っていたのに… 見た目は可愛いのに口は悪く、勘違い多々ありの破天荒な姫と、正体を知らないまま惹かれていく男のじれじれじれまくるお話し ムーンライトノベルズにも掲載してます
24h.ポイント 7pt
小説 37,381 位 / 184,091件 ファンタジー 5,673 位 / 42,261件
文字数 735,217 最終更新日 2022.12.03 登録日 2022.09.05
19
ファンタジー 連載中 長編 R18
ちょっと捻った転生物です、たぶん……… 微エロのつもりがぁぁぁぁ イチャコララブラブで突っ走ります。 ご評価頂ければなぁと 完結までのモチベーション維持の為、よろしくお願いします! 苦手な方は見ないでくださいませ。悪しからず。
24h.ポイント 14pt
小説 30,794 位 / 184,091件 ファンタジー 4,351 位 / 42,261件
文字数 299,177 最終更新日 2022.10.12 登録日 2022.09.10
ドラゴンがヤクザに転生し、前世では結ばれなかった人魚の少女と添い遂げようとする話
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 27,274 最終更新日 2022.08.23 登録日 2021.09.10
目の前で最愛の彼を奪われたミケは、敵の将軍パチドの中に、彼の指や目が組み込まれていることに気づいてしまう。孤独な戦いで心が傷だらけのミケは、死ぬ前に優しかった彼を感じたくて、酷くされても毒で侵されてもパチドに惹かれてしまう。パチドの方は、さんざん嬲ってしまった後に、徐々にミケとの過去を想い出し、自責と嫉妬と愛しさに懊悩する。そんなパチドとミケが徐々に距離をつめていくお話。 モブにSM色の強い登場人物が出ますが、基本的に(ミケを拷問してしまう最初のほう以外)、パチドは少々焦らし好きな程度でソフトです。R18系は3部(見出しの29以降になります)からで、※を付けます。ヒロインがひどい目に合うのがお嫌いな方は、見出しの29~47当たりの※を飛ばし読みしていただければ、普通にファンタジーの戦記物枠に近いと思います。
24h.ポイント 28pt
小説 22,302 位 / 184,091件 ファンタジー 3,098 位 / 42,261件
文字数 376,099 最終更新日 2022.07.30 登録日 2022.06.06
運命って信じますか?幸せの道筋?それとも・・ 舞踏会の招待状が来た時、興味本位で応募した事なのに。 まさかの運命的な出来事と出会い、まさかの過保護と溺愛される事に。 ※過激なシーンもあると思います。見たくない時は、飛ばして先を見てください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 47,596 最終更新日 2022.07.05 登録日 2022.01.31
Side B >> 華麗なる異世界デビューとはいかなかった転生者が誘拐→奴隷落ち→頭おかしい現地魔法士に買われて被検体七号に、というダメな方向にお約束な展開を経て、救いの手が差し伸べられる頃にはすっかりやさぐれていた話。 Side S >> 銀猫レナードとその花の話。最初だけちょっと無理矢理気味。体は正直なので悲壮感はない。     ※カップリング固定の溺愛(執着?)もの。獣人の番とか唯一とかそういうあれです。 ※異世界日常系のつもりで書いています。 ※なろうで「本編(Side B)」&「AnotherSide(Side S)」として公開していたもののおまとめ版。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 39,118 最終更新日 2022.06.25 登録日 2022.06.25
「アマミィ、貴女は何も悪くないわ。 けれど、貴女を殺すわ。 私を恨んでくれて構わないわ」  もう、私は限界でした。 毎日、妹のアマミィに殺されるのではないかと、怯えていました。 何の罪もないアマミィを殺すのが悪い事だというのは分かります。 それでも、アマミィを殺さないといけないのです。 だって、アマミィが私を虐げてきた事も傷つけてきた事もありませんが、 今日もアマミィが私を殺さないという保証はありません。  嫌です。アマミィを殺したくありません。 アマミィは大事な妹で、それでも殺さなければいけないのです。 アマミィを殺さないと生きていけません。 私は生きたいのです。 私が生きるために、死んでくださいアマミィ。 もう貴女に殺されるのかもしれないという恐怖に怯える日々は限界を超えてしまいました。 せめて苦しませたくありません。 アマミィを痛めつけようにも、アマミィには何の恨みもないので、そんな事できるわけがありません。 アマミィが抵抗するより先に、アマミィの喉を剣で刺し、引き抜いてから斧でアマミィの首を切断しました。 アマミィの首が落ち、ぼとっと音がしました。 それは不愉快な音でした。 それでも、その音は私に生きる事を可能にした祝福の音でした。 祝福の音が心地よいとは限りません。 ならば、私はその祝福の音を受け入れましょう。  アマミィは死にました。 ごめんなさいアマミィ。  「ごめんなさいアマミィさようなら、貴女は何も悪くないわ」  「お前を助けにきた聖女ローゼ」  イケメンが助けにきてくれました。 ハッピーエンドに辿り着けるのでしょうか。
24h.ポイント 7pt
小説 37,381 位 / 184,091件 ファンタジー 5,673 位 / 42,261件
文字数 1,633 最終更新日 2022.01.16 登録日 2022.01.16
勇者の幼なじみで召喚士のレイラは、勇者一行の一員として魔王を倒す。でもその直後、何故か勇者によって命を奪われる。死んだと思ったのに、次に気が付いてみたら勇者と何故か繋がっていて…一体何がどうなっているの?
24h.ポイント 7pt
小説 37,381 位 / 184,091件 ファンタジー 5,673 位 / 42,261件
文字数 12,119 最終更新日 2022.01.13 登録日 2022.01.13
「お姉様、お姉様またデブったぁ? お姉様ってぇ、ブスなのにまだデブっちゃうのぉ? ブスならブスでせめて体型ぐらい気をつければいいのにねぇ。 ああ、体型管理も出来ないからブスなのねぇ。 まぁお姉様はどんな肌の手入れをしようがブスなのはブスのままでしょうけどねぇ〜(にちゃあ」  !!妹のルルーテはにちゃあとした顔で私を虐げてきました こんなに簡単に死なれては困りますから。 「!!痛いわお姉様!!辞めて!!怖いし!!もう辞めて!!許してぇ!! ルルーテが悪かったわぁ!!謝るから!! もう二度とお姉様をいじめないからぁ!! 二度とお姉様の前に顔を出さないからぁ!! スラトマイ男爵家の家督継承権も永久放棄するからぁ。 だから許してぇ。 ルルーテのお金も装飾品も全部あげるからぁ。 もう『病弱だからぁ』って言わないからぁ。 ルルーテは本当は病弱じゃなくて自称病弱なのぉ。 全部白状するわぁ。 もう二度と嘘はつかないわぁ。 これからは真面目に生きるからぁ。 だから許してお願いお姉様ぁ〜」  うるさいので、とりあえず石を投げつけました。    「お姉様もう辞めて?私がもう辞めてと何万回言っても貴女は辞めなかったじゃないですか」 今更謝っても許してくれと言われてももう遅い! 絶対に許しません!ざまぁ!!  「カトライン、お前とは当然婚約破棄だ」  はぁ?
24h.ポイント 7pt
小説 37,381 位 / 184,091件 ファンタジー 5,673 位 / 42,261件
文字数 3,493 最終更新日 2022.01.10 登録日 2022.01.09
 「クリステルはオフラインゲームしかやらないからぁ。 お姉様みたいにオンラインゲームなんてやらないからぁ。 クリステルはゲーム依存じゃないわぁ。 やっぱりゲームはオフラインゲームよねぇ。 オンラインゲームなんかがあるからぁ、勉強しなかったりぃ仕事もしないでひきこもってまで ゲームするのよぉ。 オフラインゲームならぁ、クリアしたら終わりだからぁ、ゲーム依存になんてならないわぁ」 確かにクリステルは幼い頃は誰も認めるしかない美少女で素材は最高なのです。 が、しかし。 クリステルは幼い頃からろくに寝ないでオフラインゲームをずっとしてきました。 今やクリステルは肌はぼろぼろ荒れ放題髪はぼさぼさふけだらけで臭くて体臭が染み付いた服を着替えもしない。 今ではもう”臭くて汚いオフラインゲーマ少女聖女”と馬鹿にされています。 ざまぁ(笑) 「あらあら、クリステル。貴女は完全にゲーム依存よ」  「ぇぇぇー?クリステルー、オフラインゲームしかやってないもぉん。 オフラインゲームだとぉ、ゲーム依存になんてならないわぁ〜(にちゃあ」  「クリステル、貴女がそこまでゲーム依存じゃないと自称するなら、今まで私が1人で張っていた結界の半分を張ってもらうわよ」  「そんなの簡単よぉ。クリステルはぁ。オフラインゲームしかやらないからぁ。スタミナとか期間限定イベントのために ゲームしなくてもいいものぉ。 クリステルはぁ、ゲームはぁ、やるべき事をやって余った時間で遊ぶ事ができるわぁ。 クリステルはぁ、オフラインゲームしかやらないからぁ(にちゃあ」  「もしぃ、クリステルがお姉様と同じだけの結界を張れなかったらぁ、どんな罰でも受けてあげるわぁ」  「クリステル。お前は言ったよな。 “もしぃ、クリステルがお姉様と同じだけの結界を張れなかったらぁ、どんな罰でも受けてあげるわぁ”と」  「今までお前の事を甘やかしてきたが、流石に今回ばかりは大目に見る事はできないぞ」  「自分の言葉の責任は取ってもらうぞ」  「コルネリエ、お前には婚約破棄を告げてやる」  「俺様は真実の愛に目覚めた」  「踊らかないで聞いてくれ。コルネリエ、俺様はお前の実の妹のクリステルを愛しているんだ」  「ルーイー!!実の息子といえど!!私様に無断でフリムガ王国第一聖女と婚約破棄した事は不問には出来んぞ!!」  私はオンラインゲームをやっていますが、ゲーム依存にはならず第一聖女の仕事も完璧にこなしているので、 実力主義の隣国の王太子に実力を認められ溺愛されています。 自称病弱な妹に虐げられ毒両親に虐待されてもめげずに ゲーム依存にならず、健気に努力を欠かさず生きてきて報われました
24h.ポイント 7pt
小説 37,381 位 / 184,091件 ファンタジー 5,673 位 / 42,261件
文字数 2,730 最終更新日 2022.01.04 登録日 2022.01.03
 私は、時間を努力に使ってきました。 怠ける事なく努力を続けてきました。 聖女の仕事を続けながら、時間を作っては努力をしてきました。 “時間がない”と言い訳してるゴミどもがいますが、時間は誰にでも平等にあります。 そして、努力に使うための時間とは自分で作るものなのです。 それが出来ないゴミは一生底辺で苦しんでればいいんです。 そんなゴミが文句つけてくるなら私が殺してやります。 私は努力を続けてるので、ゴミどもなんて殺せます。 私強い!! 努力のおかげ!!  「お姉様ぁ、マリーミア聖女の仕事が終わったからぁ、遊んでくるわぁ」  はぁ、妹のマリーミアは聖女の仕事が終わると遊びに行きます。 馬鹿ですねクズですね。死ねばいいのにああいう生き物は。  「はぁ、マリーミア。貴女はいつもそうね。 聖女の仕事が終わったら、せっかくの時間を遊びに使って怠けてだらだら怠惰に生きて。 それで生きてるなんて言えるのかしら。 貴重な時間を努力に使ったらどうかしら」  「お姉様ぁ。マリーミア病弱だからぁ、いつまで遊べるか分からないのよぉ。 遊べる今のうちに遊んでおくのよぉ。 貴重な時間を努力に使って遊ばない人間って馬鹿よねぇ。 そう、お姉様のような馬鹿聖女の事よぉ」  「お姉様ぁ、許してぇ。ごめんなさぁいい」 はぁ!?『許してぇ』!?許せるわけないじゃないの。 今更謝ってももう遅い!! ざまあ(笑)  「努力を絶やさない優秀な聖女イヴォナ。俺の国に来ないか。 俺の国は実力主義だ。 お前のような優秀な聖女が虐げられる事はなく、正当な評価をしてやれる」  虐げられ蔑ろにされ正当な評価を受けてこなかった聖女は、実力主義の国で 正当な評価を受け救われました。 イケメン王太子に溺愛され、幸せな生活を送っています。 全て努力のおかげです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 1,835 最終更新日 2022.01.03 登録日 2022.01.03
29
ファンタジー 連載中 短編 R18
「お姉様なんて死ねばいいのに」  !!妹のアリーシャは私に、平気で心が壊れるような事を言ってきます。 毎日毎日幼い頃からずっと、私に『お姉様なんて死ねばいいのに』と言ってきます。 私は死にたくありません。 もう、心が完全に壊れてしまいそうです。 心が死んでしまいそうです。 心を護らないといけません。 心が死んでしまって生きているといえるのでしょうか。 「辞めてお姉様。だから、お姉様なんて死ねばいいのよ」 「聖女の仕事もろくにしないで、勉強もしない。お姉様なんて生きてる価値がないのよ。 何かあるとすぐに殴って。最低ね。お姉様なんて死ーーー」  「ほら、どうしたのよ。教科書で勉強してるんでしょう」  アリーシャは勉強しているはずですが、勉強の成果を出せていませんでした。 はは、ざまぁ。  「アリーシャは病弱じゃなくて自称病弱だ」 心が壊れてない者は、こんな時悲しい時涙が出るのでしょうか。 妹が病気で死んだというのに、泣くこともできない私をお父様お母様は社会は責め立てるのでしょうか。 皆で私をいじめるのですね。 この世界は私をいじめるために存在してるのでしょうか。 皆して、社会が世界が私を虐める、そんな世界の何が正しいのでしょうか。 私の心を一番壊していたのはアリーシャなんですから、貴女が死んだというのに涙も流さなくても 私を冷たいお姉様だなんて恨まないで下さいね。 自業自得というやつですよアリーシャ。 ざまぁ!!  「ビルギット、お前とは婚約破棄だ」  「あら殿下。冤罪という言葉を知らないのかしら」  私は無実を訴えても、冤罪で少年院に入る事になりました。 けれど私が入った少年院はイケメン美男子美少年イケメン少年だらけで!? 毎日イケメン美男子に囲まれ溺愛され少年院にはもふもふもいて。 あら、結構この少年院生活幸せかもしれません。 それでも、冤罪で婚約破棄され少年院に入れられた恨みは消えません。 冤罪で私を少年院に入れた元婚約者は許せません。 復讐します。 アリーシャばかり可愛がり、私の事を虐待して蔑ろにしてきた毒両親も、 このまま復讐せずにはいられません。 今更謝ってももう遅い。 ざまあしてやります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 4,067 最終更新日 2022.01.03 登録日 2022.01.02
「お姉様、お姉様って聖女としての実力が平凡な平凡聖女よね。 その癖勉強は小学校一年の勉強もやってない怠け者で馬鹿でクズ。 良い所が何もないわよね。 もう死んだらどうかしら。 お姉様が生きてると不愉快なのよ。 お姉様の婚約者のロスカルジャーだけどね、マクシミリアーネが欲しいのよね。 ねぇお姉様マクシミリアーネにお姉様の婚約者のロスカルジャー頂戴。 ねぇいいでしょう。マクシミリアーネは病弱なんだから、ロスカルジャーぐらい頂戴よ。 嫌ならいいわよ。この場で殺すから。 そうよ、それがいいわ。むしろこの場でお姉様を殺したいわ。 ロスカルジャーがそこまで欲しいわけじゃなくて、お姉様のものはなんでも欲しいのと お姉様を殺す口実よ。 ほら、嫌よって言いなさいよ。そしたらすぐ殺してあげるわ。 マクシミリアーネが、どれだけお姉様を殺したいか分かる? 病弱なマクシミリアーネはお姉様が生きてる限り心が安らぐ事はないのよ。 早く殺させて。私が直接殺さないと気がすまないわ」  「さようなら、マクシミリアーネ。 私は貴女の事が何よりも好きだったわ。 貴女より好きな何かを、私は見つけてみせるわ」  実はチートスキルに目覚めていた私は自称病弱な妹を殺し、私を蔑ろにするだけでなく 私を虐待してきたお父様お母様を殺しました。  「マクダレーナ、お前のような平凡聖女には婚約破棄を告げてやる。 私は真実の愛に目覚めたんだ」  チートスキルで元婚約者を殺しました。  「お前を救いに来た。お前は今まで虐待され、虐げられ、辛かっただろう。 もう大丈夫だ。これからは俺がお前を護る」  隣国のイケメン王太子に救われ溺愛され可愛いもふもふもいて、幸せなスローライフを満喫します。 私は、まだマクシミリアーネより好きなものを見つけられていません。 ※残虐描写暴力描写有ります。苦手な方は注意して下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 5,085 最終更新日 2022.01.01 登録日 2021.12.29
「お姉様ってぇ、未だにゲーム機で遊んでるのねぇ。 ばかねぇ。もうゲームはPCで遊ぶ時代よぉ。 カナリーナは病弱で精神も弱いからぁ、そんなの無理ぃぃぃ!!! お姉様って生きてる価値もないのにぃ、精神が強いというか図太いというか図々しいというか。 はぁ〜まったくあきれちゃうわ〜。 お姉様なんて早く死ねばいいのにね!! あぁ、お姉様って学もないから文字が読めないのねぇ。 じゃあ文字が潰れててもどうでもいいわねぇ。 その意味のない眼球2つ潰してあげましょうかあぁ。 その機能してない脳味噌も潰してあげよっかぁ。 カナリーナは病弱だからぁ、頭を使うわぁ。 病弱だからこそぉ、人より頭を使って生きるのよぉ。 お姉様はぁゲーム機どころか〜脳味噌使わないならスマホで延々画面ぽちぽちしてればいいんじゃないのぉー!? 勝てなかったらぁ、お金つぎ込んで強くなって勝てばいいんじゃないかしらぁ。 それで勝ってぇ、嬉しいのぉー? 時間の有り難さが分からないならもう死んだら? じわじわじわじわ、苦しみながら死なせてあげるわぁ」  「お前のようにゲーム機でゲームをする聖女とは婚約破棄だ」  「俺様は真実の愛に目覚めた」  「なんで、俺様がお前のようにゲーム機でゲームをするような聖女と結婚しなければならないんだ」  「俺様は、お前の実の妹のカナリーナを愛している」  「はぁ、婚約破棄ねぇ。まぁ慰謝料は貰うわよ」  「お前を救いに来たヨハンナ」  自称病弱でPCでゲームを遊ぶだけでマウント取ってくる妹にもPCでゲーム機遊ぶだけでマウント取ってくるお父様お母様に虐待されてましたが、 妹もお父様お母様も元婚約者もざまぁ断罪してやりイケメン伯爵に溺愛され幸せに暮らしています。 毎日ゲーム機でゲームを好きなだけ遊ぶスローライフを満喫しています。 毎日好きなだけゲーム機でゲーム出来るなんて最高ですね。 虐待されてもゲーム機でゲームを遊び続けて、生きてきて、やっと報われました。 私はこれからは幸せです。 有能なイケメン執事も強いもふもふもいるので、私はゲームに集中できます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 3,681 最終更新日 2021.12.31 登録日 2021.12.30
32
ファンタジー 連載中 短編 R18
「ねぇお姉様、お姉様のような落ちこぼれのクズの三流聖女より、リーヌのような可愛い一流聖女の方が リードリーンの妻に相応しいと思うの」 「ああ、そうだなリーヌ。ザブリーナのような三流落ちこぼれクズ聖女より、お前の方が僕の妻に相応しい。 僕は真実の愛に目覚めたんだ。僕はザブリーナを愛している。 お父様お母様に無理矢理決められた婚約者より、僕はリーヌを愛して真実の愛に生きる。 第一聖女と結婚するのが王太子としての伝統だのなんだのあるんだろうが、そんな事はどうでもいい。 人間に愛より重要なものはない。愛こそ全てだ。ザブリーヌ、お前には婚約破棄を告げてやる」 『貴女程悲劇のヒロインは存在しないわ。可哀想に。それに比べてザブリーナなんて、ろくに勉強もせず聖女の能力も3流。 あんな落ちこぼれこそ病弱になって死んでいればよかったのに。 どうして貴女のように可愛くて勤勉で賢い娘がこんなにも病弱なのかしら。 ああ、代わりにザブリーナが死んでリーヌの体が治らないかしら。 あーあー、早く死なないかしらねあの落ちこぼれのクズ』 『そうだ、精霊よ。ザブリーナの命をやるから、リーヌを助けてくれ。 リーヌは今もこんなに辛そうなんだ。リーヌは生まれた頃からずっと病弱なんだ。 ザブリーナなんて早く死ねばいいんだ』  お父様お母様は、私に聴こえるようにわざと大きな声で私を虐める言葉を言いました。  心が壊れた私は、妹と元婚約者を殺しダンジョンに置き去りにしました。 心が壊れたので、お父様お母様に復讐も躊躇いなく出来ます。 今更助けてくれと言ってももう遅いわよお父様お母様。 隣国のイケメン王太子に溺愛され、モフモフとスローライフを満喫しています。 虐待されて来た私がこんなにも愛され幸せになれるなんて、考えもしませんでした。 ありがとうございます。 私を虐げてきた自称病弱な妹にも真実の愛に目覚めた頭お花畑な元婚約者にも 私を虐待して来たお父様お母様にも感謝します。 貴方達が私の心を完全に壊してくれたから、今の幸せがあります。 殿下、貴方と過ごした青春、学生時代は忘れません。 楽しかったですよ。さようなら。 私は死後地獄に落ちるでしょう。 もう、自称病弱な妹とも真実の愛に生きた元婚約者とも私を虐待して来た両親とも、 私を溺愛する夫フォルクマールとも、死後会う事はないかもしれません。
24h.ポイント 7pt
小説 37,381 位 / 184,091件 ファンタジー 5,673 位 / 42,261件
文字数 2,217 最終更新日 2021.12.29 登録日 2021.12.29
33
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「お父様お母様〜マーリ病気だから〜聖女の仕事が出来ないの〜。 聖女の仕事はお姉様にやってもらえばいいわよね〜」  「マーリ、なんて可哀想なんだ!!聖女の仕事なんてティルデにやらせるから構いはしない!!」  「マーリ、貴女は病弱なんだから無理しなくていいのよ。 聖女の仕事なんて馬鹿で醜いティルデにやらせておきましょう。 ティルデは元気が有り余って、喧嘩ばかりしてる穀潰しだもの。 聖女の仕事をやらせておけばいいのよあんな出来損ない」  「それとね〜マーリ〜お姉様の婚約者のハンスも欲しいの〜。 いいでしょ〜。 マーリは病弱だから〜自分で働いて生きていくなんて出来ないの〜。 ハンスはイケメンでブティックを経営していて年収1300万カッパーは稼いでくれるから〜 マーリが働かなくても生きていけるわ〜」 「そうか!!それがいいな!!ハンス君とはお前が結婚すればいい!! ハンス君の妻にはマーリの方が相応しいからな!!」  「マーリなら伯爵とでも王太子とでも結婚できるでしょうけど。 マーリが望むならハンス君でもいいんじゃないかしら」  まぁ、ハンスに追い返されれば少しは身の程が分かるんじゃないでしょうか。 手ひどくあしらわれて、恥でもかけばいいんじゃないでしょうか。 わざわざ止めてあげる義理もありません。  「ティルデ、お前に婚約破棄を告げる」  婚約破棄されたけれど、イケメンに溺愛され幸せに生きています。 今更助けてくれ許してくれと言われてももう遅い!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 10,299 最終更新日 2021.12.22 登録日 2021.11.28
34
ファンタジー 連載中 短編 R18
15歳の誕生日を目前に迎えた少年アミル・フェルナンデスは、今は亡き父の跡を継ぎ、王国の守護騎士となるため三人の仲間とともに「試練の旅」に出る決意をする。 息子を溺愛する母アレクシアに別れを告げ、ついに旅立ちの日はやってきた。 「母(かあ)さま、さらばです。アミルは必ず試練を乗り越えてみせます」 新たな世界に足を踏み出したアミル。 まずはまだ見ぬもう一人の仲間を探さねば……って、あれ、人数揃ってない? もしかして最後の一人というのは、まさか!? これは、英雄の子として生まれた深窓の貴公子と、息子を溺愛する美しき母による母子イチャコラファンタジー。 ※R18です。性描写はかなり多くなると思いますので苦手な方はご注意ください。 ※また、近親相姦(母子相姦)的描写がありますので、こちらも苦手な方はご注意ください。 ※話によっては全く性描写のない回もありますが、タイトルなどにその表記はいたしません。 ※章そのものの更新は不定期です(章の中の話は数日おき程度の更新となる予定)
24h.ポイント 7pt
小説 37,381 位 / 184,091件 ファンタジー 5,673 位 / 42,261件
文字数 16,912 最終更新日 2021.12.16 登録日 2021.12.05
35
ファンタジー 連載中 長編 R18
愛する婚約者【アルテミスナイト王国の王子・ナハト】に一度目の人生で殺されたエステレラ。けれど、なぜか彼女は一度目の人生の記憶を持った状態で再び人生をやり直すことに! 殺される前に逃げなきゃいけないのに、なぜか他の女性に夢中になるはずのナハトに溺愛されてしまう。 逆らえないのをいいことに、乳首やアソコを好き勝手されてしまうエステレラ。 なぜ、まったく同じ世界線なのにナハトの行動だけ違うのか? えっちなラブファンタジー!
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 1,665 最終更新日 2021.11.14 登録日 2021.11.14
「お姉様〜ごめんなさ〜い。お姉様の婚約者のテイラーロ貰うわね〜」  「マティルダ!!お前には婚約破棄を告げてやる!!お前のようなブス聖女より!! お前の妹のナーティアの方が可愛い!! だから俺様はナーティアと結婚する!! これは真実の愛なんだ!! 俺様は真実の愛に目覚めたんだ!! 追放だマティルダ!!」  「お姉様〜お姉様のベッド汚してしまったけれど〜お姉様はもうゴニムスレ王国から追放されるのだから〜 別にいいわよね〜。 テイラーロって上手いのね〜」 私の中の何かがぷつりと切れ、私の心も壊れてしまいました。  「許してくれ!!俺様が悪かった!!婚約破棄も追放も取り消す!! もう二度と浮気もしない!! だから許してくれ!!」  「はぁー?今更謝ってももう遅い!!」  「大丈夫だ。もうお前は傷つかなくていい。 今までずっと傷ついてきたんだろう」  「もふもふに囲まれスローライフを送ろうマティルダ」
24h.ポイント 7pt
小説 37,381 位 / 184,091件 ファンタジー 5,673 位 / 42,261件
文字数 1,846 最終更新日 2021.11.14 登録日 2021.11.14
 雅の体にいた玉兎が分離し、それぞれ独立した体となり平穏な日々を過ごしていた。  この日も二人一緒に湯浴みをしていたが……
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 5,473 最終更新日 2021.10.21 登録日 2021.10.20
38
ファンタジー 連載中 短編 R18
歩道橋の階段から落ちた、と思ったら見知らぬ部屋にいた新野あおば。 そこにいた男に「夜伽の邪魔をした代わりに奉仕しろ」と言われ、戸惑いながらも触られて気持ち良くなってしまう。 このまま流されていいのかな……? ※ムーンライトノベルズさんでも同じ内容のものを掲載しています。 ※気軽に読んでいただけたら幸いです。
24h.ポイント 7pt
小説 37,381 位 / 184,091件 ファンタジー 5,673 位 / 42,261件
文字数 29,944 最終更新日 2021.10.11 登録日 2021.10.11
前世の記憶を持つモナは女神に選ばれ、聖女となった。 幼馴染である勇者レオと王子ミケ、そして双子の妹リザと共に旅を続け、魔王をやっと討伐……したはずだったのに!! なんとレオは死んだはずの魔王に乗っ取られてしまっていた。 旅が終わったら結婚をする約束が……! 魔王を問い詰めるモナ。 しかし魔王が提案した彼を取り戻すための方法、それは…… 「一ヶ月の間、俺と契約しろ」 仕方なくそれを受け入れたモナだったが、魔王はありとあらゆる手段を使って契約を破らせようとしてくる。 契約のルールに違反すれば、彼女に待っているのは服従のみ。 必死に耐えるモナだったが、次第に自身だけではなく周囲にまで手を伸ばされ始めてしまい……。 自分を慕って心配してくれる、年下ワンコ王子。 誰よりも自由を愛する実妹のリザ。 果てには先代の聖女だった母までも……。 時折り現れる謎の男、ジャックまで現れて…… 隠された世界の真実とは? 女神、そして魔王の真の目的とは? モナは魔王に堕とされる前に愛するレオを取り戻すことは出来るのか!? 完結まで毎日22時過ぎ頃に投稿を予定しております!! タイトルに『♡』のある話は行為の描写がありますので、ご注意ください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 128,620 最終更新日 2021.09.29 登録日 2021.08.28
40
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「ジスナ、お前のように夫を盗人呼ばわりする妻には離婚を告げてやる」  「はぁ。盗人呼ばわりですか。事実を指摘しただけなのですが」  「お姉様の夫、モワックは私が頂きますわ」  「お前のように妹をいじめる性悪女とは離婚して当然だ。 この離婚には俺に正当性がある。 よって慰謝料は払わん」  「はぁ。御自分を正当化するのだけは得意なのですね」  「慰謝料は払ってもらいますよ」  「楽に死ねると思わないで下さいね」  「許してくれ。慰謝料は必ず払う」  「慰謝料を滞納してから言ってももう遅いっ!」  「お姉様、助けて。私を許して。私が悪かったわ」  「あら、『モワックは私が頂きますわ』と言ったのは誰でしたかね。 頂いたものは最後まで責任を持って所持して下さいね。 今更返品と言われても返品不可ですよ」   少々痛い目にあった元夫と妹は毎月慰謝料を払ってくれます。 また痛い目にあいたくなければ、死ぬ気で稼いで慰謝料を払って下さいね。  ずっと虐げられてきた私ですが、今はイケメン貴公子に愛され幸せに暮らしています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 3,573 最終更新日 2021.09.24 登録日 2021.02.23
75 12

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。