ファンタジー もふもふ小説一覧

31
唐突だが、ルカは顔がいい。 どのくらいかと言うと、お世辞抜きに「この王国で1番」と言い切ってしまえるほどに。そう言い切ったのは、ルカに仕える侍従騎士のルディだが、これに異を唱える者はおそらくいまい。 竜の住む星である人類版図最大の王国、そして唯一の宗教である星教の、次期大神官である斎王ルカは、ようやく十八となった。今年の夏至大祭に大神官に就任すれば、ようやく父なし子のそしりを面と向かって言われる事もなくなるだろう……。 人と、本性が豹や獅子である大猫族、狼と狐の本性を持つ狗族、そして本性が竜と翼竜である竜族、これら四族の人々が暮らす国々を巡りつつ、大神官就任のための四つの神器を集めるためにルカたちは旅立つ。 なろうでも公開しています。 https://novel18.syosetu.com/n6623io/
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 196,900 最終更新日 2024.03.31 登録日 2024.01.01
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
【悪役令嬢であった彼女がいなくなった世界に1人残された彼は、隠された真実を知る】 悪役令嬢であるルナティエラが『神の花嫁』となった噂はグレンドルグ王国の誰もが知るところとなり、『男爵令嬢誘拐未遂事件』の再調査を国王陛下から任されたベオルフは、様々な謎を解明しながら彼女が置かれていた状況を理解していくにつれ、思いもよらない秘密を知ることになる。 ベオルフがいる、主神オーディナルに導かれながらも魔法がない世界であるグレンドルグ王国。 ルナティエラがいる、神々が近く魔法文明が発達したフォルディア王国。 そして、文明が発達し神々は遠く魔法が存在しない日本。 3つの異なる世界が交錯しながら、次第に謎が解き明かされていく物語である。 ***** (旧・悪役令嬢の次は、召喚獣だなんて聞いていません!外伝) こちらは本編『悪役令嬢の次は、召喚獣だなんて聞いていません!』の外伝です。 本編の主人公であるルナティエラが召喚された後のグレンドルグ王国での出来事で、ベオルフが主人公になり本編と時々リンクしながら話は進みます。 本編以上にファンタジー要素が強めとなっておりますので、ご注意ください。 【毎週土曜日更新!】 *******
24h.ポイント 418pt
小説 3,274 位 / 184,155件 ファンタジー 542 位 / 42,274件
文字数 1,074,748 最終更新日 2023.11.11 登録日 2019.06.30
3
ファンタジー 連載中 長編 R18
成人の儀――それは、異界の魔物と戦う力となる、加護を授かるために執り行われる儀式である。 国が信仰する神により振れ幅はあるが、ほとんどが魔物との戦いを有利にするための加護が与えられた。 しかし、王太子の婚約者であるユスティティア・ルヴィエ侯爵令嬢は、その中で最も印象が悪く、呪われていると言われる加護を授かってしまう。 婚約破棄と共に家を追い出されることが確定してしまった彼女の未来を考え、不憫に思った国王が『慰謝料』という名目で与えたのは、王家が所有する中でも一番小さな領地であった。 彼女は、その地で呪われた加護が自分にとって最高の加護であることを知る。 これは、何も知らなかった彼女が再び出会った彼と共に、異界の魔物を招く【龍爪花の門】の謎に迫る――はずだけど、先ずは加護の力と知識を駆使して、生活基盤を整えようと必死になるお話である。
24h.ポイント 177pt
小説 7,220 位 / 184,155件 ファンタジー 1,214 位 / 42,274件
文字数 365,734 最終更新日 2023.11.06 登録日 2022.12.31
 これは、わたくしが、第一の人生を痛覚を知らずに終え、二度目の人生を親友の踏み台となって生きる事を決意した挙句、失敗し王弟殿下に溺愛され、軟禁、彼だけの”悪役令嬢”に優しく調教されるお話でございます。 ◆◇◆ 安心安定の完結保証ですが世界観はゆるふわご都合設定につきご容赦下さい。 ※本小説は『R15公爵様、契約通り、跡継ぎを身籠りました!(https://ncode.syosetu.com/n8238if/)』と『R18不本意すぎる、』の二つの世界を一部共有し、転生/転移しています。 ※Rシーンは最初の1話と、最後に固まっております。 また、相当展開ゆっくりですので御暇つぶし程度にお願い致します。
24h.ポイント 85pt
小説 11,811 位 / 184,155件 ファンタジー 1,740 位 / 42,274件
文字数 192,625 最終更新日 2023.09.23 登録日 2023.09.07
人間と|猫姫族《アイルーロイン》が共存する世界。人間の男は誰しも“猫姫族の耳を触りたい(もといハムハムしたい)”という願望を持っていた。しかし、彼女らはプライドが高く、許した相手以外による耳のおさわりを禁じていた。 そんな世界に仕事を言い訳に猫姫族の耳を触ろうと企む天才がいた。少年メタ・イザデアは、猫姫族の殆どが共通して持っている悩み「耳の掃除が大変」を逆手に取り、猫耳を掃除する商売を始めると…。 掃除ではなく、耳のマッサージとして人気が出てメタは猫耳触り放題の上、向こうから迫られてハムハムし放題になり、果てには世界中から猫耳族を集める人気店に。 仕事が終わり、夜になるとお客さまの性欲を満たす仕事が待っていることも? これは、欲望を仕事で叶えたオスの人間の話である。 ※他作品の猫の獣人のように耳、尻尾は猫ですが、他の体のパーツは人間です。身体能力は走力以外人間のオスと大差はなく、走力は時速60㎞ほどです。 ※本当はR18作品になる予定もなく、性に関する知識も浅い為、ヤる章に対して訂正や助言をお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 9,458 最終更新日 2022.09.15 登録日 2022.09.11
 お葉さんの亭主・良庵はやぶ医者である。  けれど『やぶ』と言っても『薮』でなく『野巫』。野巫医者とは、呪《まじな》いなんかで怪我や病気を治そうという怪しい医者の事。  けれど、お葉さんがお嫁に来てからというもの、どうもその評判に変化が見え始め、町の人もちらほらと、良庵の描く呪符を欲しがり訪れてくれる様に。  それというのも、良庵の女房・お葉さんは、実は上位の妖魔である妖狐だったのです。  その尾は六本、なんと六尾の妖狐。  お葉さんは効かない呪符を今日も効く呪符へと、せっせせっせと不思議な力を使います。  いつか自分の正体が知られやしないかとドキドキしながら日々を送る、お葉さんこと六尾の妖狐のお話。 ※R18は本編完結後の番外編四つのうちの一つのみとなります。 その他は健全ほのぼの時代劇ファンタジー。 ※「小説家になろう」と「ノベルアップ+」に上げてるものは全年齢版です!
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 183,644 最終更新日 2022.09.10 登録日 2022.08.06
『普通にはもう飽きた。』人向け、普通の学生だった瀬戸宮雛菜乃が不思議な猫と出会います。 もふもふ、にゃーにゃー。猫は今日も鳴きます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 23,176 最終更新日 2022.04.13 登録日 2022.04.01
「お姉様ぁ、お姉様の婚約者のダーニエル、クラーラに頂戴ぃ。 いいでしょ〜クラーラ病弱なんだからぁ。 もう寝取っておいたわぁ。 お姉様って隙だらけのとろいどんくさ聖女よねぇ。 そんなにとろくて隙だらけでどんくさいからぁ、結界もすり抜けられるのよぉ。 お姉様ってぇ、コルツレ王国第一聖女にも相応しくないわよねぇ。 私の方がぁ、ダーニエルの妻にもコルツレ王国第一聖女にも相応しいわよねぇ。 ダーニエルもコルツレ王国第一聖女の座もぉ〜クラーラに頂戴ぃ」 「お姉様のベッド汚しちゃったけどぉ、いいでしょ〜。 だってぇ、クラーラ病弱だからぁ〜」  病弱と関係ありませんよね。 クラーラは自称病弱でいつも『クラーラ病弱だからぁ』と言い訳してきましたが、 今までのクラーラの病弱だからぁ言い訳でも一番無理な言い訳です。   「ロネッテ、お前のベッド汚したけれど別にいいよな」  「クラーラ、ダーニエル。今更謝られてももう遅いわよ」  「自業自得因果応報という言葉を知らないのかしら」 今更謝られてももう遅い自業自得ですよざまぁ ダーニエルのような元婚約者より、イケメンに溺愛されてもふもふもいるスローライフを過ごしてハッピーです。
24h.ポイント 7pt
小説 38,868 位 / 184,155件 ファンタジー 5,930 位 / 42,274件
文字数 5,268 最終更新日 2022.01.16 登録日 2022.01.16
「ナネッテ、貴女にはこれから家賃食費その他諸々で月に100万カッパー入れて貰うわよ」  妹のナネッテはお金を稼がず、毎日遊んで暮らしているクズです。 それどころか、ナネッテは私の事をずっと虐待してきました。 ナネッテに虐待され心を傷つけられ、私の心はもう壊れそうでした。 私の心が壊れる前に、私は行動に出たのです。 ナネッテのような怠け者のクズがお金を稼ぐわけないのですから、ナネッテは月に100万カッパーを払えないでしょう。 「お姉様ぁ、ナネッテ病弱だからぁ。お金を稼げないのよぉ」 『ナネッテ病弱だからぁ』と、病弱なふりをして、お金も稼がず遊んで暮らしていました。 お父様お母様はそんなナネッテを溺愛していて、甘やかしてきました。 ナネッテがお金を稼がないでも 『ナネッテは病弱なんだ。お金を稼げないでも仕方がない』 『ナネッテは病弱なのよ。病弱なナネッテになんて酷い事を言うのよ。 貴女なんかが本当に私の娘なのかしら。 貴女なんて私の娘じゃないわ。 私の娘はナネッテ1人よ』 と、お父様お母様はナネッテを甘やかし溺愛し私の事は虐待し蔑ろにしてきました。 「ナネッテ、貴女は病弱じゃなくて自称病弱でしょう。 まぁ、貴女が病弱だろうと自称病弱だろうとどうでもいいわ。 27日までに1000万カッパー支払わなければ、どうなっても知りませんからね」 「そんなぁ。酷いわぁお姉様ぁ。そんな酷い事を言うなら、お父様お母様に言いつけてやるんだからぁ」  「ふぅーんだ。謝るなら今のうちよお姉様ぁ」  「あらそう。いいわよ。 どうぞお父様お母様に言いつけにいったらどうかしら」  「ふぇぇ?いいのぉー?ふーん。じゃあーそこまで言うならー ナネッテ言いつけに行っちゃおー。 今更謝ってももう遅いわよお姉様」  はぁ。ナネッテは本当に馬鹿でクズですね。 これから自分の行動でどうなるかも分かっていないようです。 妹はざまぁされ、私はイケメン公爵に溺愛されもふもふもいて、幸せなスローライフ生活を送っています。 これがハッピーエンドというやつではないでしょうか。 妹よ、貴女はバッドエンドですね。ざまぁ(笑) 怠けていた貴女の末路と、努力を続けてきた私との結果ですよ妹よ。 私を逆恨みしないでくださいね。 自業自得因果応報というやつですよ。 ※軽度の暴力 ルートあり ヒロイン死亡ルートあり
24h.ポイント 14pt
小説 32,252 位 / 184,155件 ファンタジー 4,567 位 / 42,274件
文字数 4,463 最終更新日 2022.01.04 登録日 2022.01.04
10
ファンタジー 連載中 短編 R18
「お姉様なんて死ねばいいのに」  !!妹のアリーシャは私に、平気で心が壊れるような事を言ってきます。 毎日毎日幼い頃からずっと、私に『お姉様なんて死ねばいいのに』と言ってきます。 私は死にたくありません。 もう、心が完全に壊れてしまいそうです。 心が死んでしまいそうです。 心を護らないといけません。 心が死んでしまって生きているといえるのでしょうか。 「辞めてお姉様。だから、お姉様なんて死ねばいいのよ」 「聖女の仕事もろくにしないで、勉強もしない。お姉様なんて生きてる価値がないのよ。 何かあるとすぐに殴って。最低ね。お姉様なんて死ーーー」  「ほら、どうしたのよ。教科書で勉強してるんでしょう」  アリーシャは勉強しているはずですが、勉強の成果を出せていませんでした。 はは、ざまぁ。  「アリーシャは病弱じゃなくて自称病弱だ」 心が壊れてない者は、こんな時悲しい時涙が出るのでしょうか。 妹が病気で死んだというのに、泣くこともできない私をお父様お母様は社会は責め立てるのでしょうか。 皆で私をいじめるのですね。 この世界は私をいじめるために存在してるのでしょうか。 皆して、社会が世界が私を虐める、そんな世界の何が正しいのでしょうか。 私の心を一番壊していたのはアリーシャなんですから、貴女が死んだというのに涙も流さなくても 私を冷たいお姉様だなんて恨まないで下さいね。 自業自得というやつですよアリーシャ。 ざまぁ!!  「ビルギット、お前とは婚約破棄だ」  「あら殿下。冤罪という言葉を知らないのかしら」  私は無実を訴えても、冤罪で少年院に入る事になりました。 けれど私が入った少年院はイケメン美男子美少年イケメン少年だらけで!? 毎日イケメン美男子に囲まれ溺愛され少年院にはもふもふもいて。 あら、結構この少年院生活幸せかもしれません。 それでも、冤罪で婚約破棄され少年院に入れられた恨みは消えません。 冤罪で私を少年院に入れた元婚約者は許せません。 復讐します。 アリーシャばかり可愛がり、私の事を虐待して蔑ろにしてきた毒両親も、 このまま復讐せずにはいられません。 今更謝ってももう遅い。 ざまあしてやります。
24h.ポイント 7pt
小説 38,968 位 / 184,155件 ファンタジー 5,947 位 / 42,274件
文字数 4,067 最終更新日 2022.01.03 登録日 2022.01.02
「お姉様、カレンシアずっとひきこもっていたいわ。 ひきこもりって最高ね。働く人達って本当に馬鹿よ。 カレンシアは賢いの。だからカレンシア働かないのよ。 カレンシアのように美しく可愛く綺麗で賢い人間は働かなくていいのよ。 醜いブスブサイク共は働けばいいんじゃないかしら。 働く人って底辺負け組平民奴隷。 少しは頭使ったら考えたら働かなくてもいいのいに。 ひきこもってずっとゲームしていたいわ。 カレンシアは忙しいのよ。 ゲームのサブスクにも入っているし、サブスクから消えるまでに全部遊ばなきゃいけないもの。 あ〜カレンシア忙しい〜。 でも〜この時間がとても大切な時間で人間らしい時間なのよ〜。 品位もなく野蛮な人間達には分からないでしょうね〜。 お姉様〜カレンシアの分のバルベス男爵家領の仕事もバルベス男爵家領第二聖女の仕事も、 全部お姉様がやっておいてね〜。 それぐらいいでしょ〜お願〜い」  「俺様はひきこもってゲームだけしている!!この貴重な時間を何故理解できない!! お前のように!!ひきこもってゲームだけしていたいという当たり前の事も分からない聖女には 婚約破棄を告げてやる!!」 「俺様は真実の愛に目覚めたんだ!!」 「俺様はお前の妹のカレンシアを愛しているんだ!!」 「カレンシアと2人でひきこもってゲームを続けるんだ!!」 「頼む!!外に出してくれ!!」 「お姉様〜外に出して〜。カレンシアが悪かったわ〜ごめんなさ〜い」 「あらあら、一生ひきこもりたいと言ったのは貴方達でしょう。 もう出てこなくていいから、そこで一生ひきこもってなさい。 今更外に出たい許してくれと言われてももう遅いのよ」 「第二王子ルイスラーノはイケメンで賢くてゲームで月1億カッパー稼ぐし、婚約破棄されて良かったわ」 「今更許してくれ助けてくれと言われても、夫のルイスラーノが離してくれません」 「あ、夫はゲームに忙しく私の事を束縛してませんね。 でも夫は私を愛しています!! 夫に溺愛されていると言ったら溺愛されているんですー!!ざまぁ!! そこで死んでなさいばーか自業自得よざまあ!!」 「こっち向いてルイスラーノ。ねぇってば!! ゲームばかりしていないで私と向き合ってよ!! 確かに貴方はゲームするのが仕事だけれども!! それでも!!溺愛する妻を放っておくのは問題があるんじゃないのかしら!!」  「わふっ」  「ぽめん。貴方は私の傍を離れないわよね」  もふもふペットのぽめんは私の事を愛してくれています。 もう、離れません。  「わふ!わふわ!わふんっ!」  「え、ぽめん。どうしたのぽめん。そのもふもふ、メス?女の子?」  「待ってー待ってぽめんー私を置いていかないでー」
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 7,737 最終更新日 2021.12.04 登録日 2021.10.24
「お姉様〜ごめんなさ〜い。お姉様の婚約者のテイラーロ貰うわね〜」  「マティルダ!!お前には婚約破棄を告げてやる!!お前のようなブス聖女より!! お前の妹のナーティアの方が可愛い!! だから俺様はナーティアと結婚する!! これは真実の愛なんだ!! 俺様は真実の愛に目覚めたんだ!! 追放だマティルダ!!」  「お姉様〜お姉様のベッド汚してしまったけれど〜お姉様はもうゴニムスレ王国から追放されるのだから〜 別にいいわよね〜。 テイラーロって上手いのね〜」 私の中の何かがぷつりと切れ、私の心も壊れてしまいました。  「許してくれ!!俺様が悪かった!!婚約破棄も追放も取り消す!! もう二度と浮気もしない!! だから許してくれ!!」  「はぁー?今更謝ってももう遅い!!」  「大丈夫だ。もうお前は傷つかなくていい。 今までずっと傷ついてきたんだろう」  「もふもふに囲まれスローライフを送ろうマティルダ」
24h.ポイント 7pt
小説 38,868 位 / 184,155件 ファンタジー 5,930 位 / 42,274件
文字数 1,846 最終更新日 2021.11.14 登録日 2021.11.14
5歳の時、私フィーアは10000ゼニー、伯爵家のグラス1個分よりも安い価格で魔術師の塔に売られた。 この国での魔術師は、使い捨ての戦争の道具。 薄汚くもオゾマシイ化け物。 それでも、生き残りさえすればと、誰もが英雄を夢見て戦場に出る。 そんな中で私は魔術師が戦争の道具ではないと広めるため、魔術師を兵器として使う出資者達と縁を切るため、人々の生活を豊かにするための付与術を道具に込める日々を送っていた。 そんなある日、私を売ったノルダン伯爵家から『伯爵家に戻るように』と手紙が来た。 正当な売買契約を交わしている以上、応じる必要はないのだけど、公爵家からの依頼により私はノルダン伯爵家へと戻ることとなる。 ネズミの騎士と共に。
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 59,846 最終更新日 2021.10.25 登録日 2021.10.16
14
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「私は可愛くて殿方にも少年にもお父様お母様にも愛されているモレスキ男爵家令嬢マリリスよ」  「お姉様ってなんで生きているんですか」  「貴女、いつまで自分が美少女だと思っているんですか」  「貴女はもう美少女と呼べる年齢でもありませんし、元々貴女は可愛い少女であって美少女と呼ぶには 中身がない空っぽのうわべだけのゴミ少女だったのです」  「今の貴女はいつまでも幼い少女のように振る舞い知能知識は3歳児。 可愛い少女のような振る舞いを今だにしているのだから、そりゃあ滑稽よね」  「私は美しく殿方にもお父様お母様にも愛されているモレスキ男爵家令嬢マリリスよ」  「貴女、本当に自分が美しいと思っているのかしら」  妹はいつまでも幼い少女のようです。  「マリリス、今までお前を甘やかしてきたが、もうこれ以上甘やかしておくわけにはいかない」  「マリリス、お前はモレスキ男爵家追放を告げてやる。どこにでも好きな所に行け。 まぁ、勉強も訓練も仕事もせず遊んでいただけのお前がどうやって生きていくかなんて知らんがな」  「自業自得でしょう。いくら私が産んだ娘といえ、もうその情けもここまでよ」  「ティアナ、お前は実の妹のマリリスを虐めたな!お前なんかとは婚約破棄だ」  遊んで何の努力もしてこなかった妹は死に、私は爵位を継ぎました。   実の両親と兄弟を殺し国王になった親兄弟殺しイケメンに愛されて私は幸せです。  もふもふ達にも囲まれ、スローライフを楽しみ、優秀執事にも愛されて困っています。 私はもう王妃なのですよ。 やれやれ。仕方ないですね。
24h.ポイント 7pt
小説 38,868 位 / 184,155件 ファンタジー 5,930 位 / 42,274件
文字数 5,527 最終更新日 2021.10.17 登録日 2021.02.20
5歳の時、初めて王子に会った時から、王子の妻となり将来は王妃になるのだと思っていた。 自分は王子の婚約者だと思っていた。 それが違うと知ったのは15歳。 王子は聖女と結婚すると知った時。 そして私は、公爵領へと引きこもった。 二度と王宮に近づくつもりはなかった。 なのに突然の呼び出しがあり……陛下と聖女の子供を押し付けられることとなった25歳の春……。
24h.ポイント 7pt
小説 38,868 位 / 184,155件 ファンタジー 5,930 位 / 42,274件
文字数 28,820 最終更新日 2021.10.13 登録日 2021.10.10
16
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「お姉様のそのもふもふした人形頂戴」  妹のシドニースは私のドレスも装飾品もなんでも奪っていきました。  毒両親は妹を甘やかして溺愛され育てたため、どうしようもないクズに育ちました。 元からクズなのでしょうか。  「うるさいわね、お姉様は私になんでも差し出せばいいのよ」  妹を殺しざまぁして毒両親から逃げ出します。  「シンシア、悪いが君に婚約破棄を告げる」  はぁ?もふもふ人形達程ではないにしても少しは愛していた婚約者に婚約破棄を告げられました。  「俺は真実の愛に目覚めたんだ」  「驚かないで聞いて欲しいんだが、その相手というのは君の妹のシドニースなんだ」 驚きました。 今気づいたのですが、妹と私の婚約者はいつのまにやら出来上がっていたようです。 私は妹に婚約者まで奪われていたようですが、私にとって婚約者はどうでもいい存在だったようです、  少しは愛しているつもりだったのですが、今になって思えば妹はよく私の婚約者に会っていましたね。 ふーん、どうでもいいやーってもふもふ人形達をもふもふしていましたからね。  「驚かないで聞いて欲しいんだけど、貴方の愛する人はもう死んだわよ」  「はぁ?」  婚約破棄されて許せないので、とりあえず元婚約者も殺しました。  殺してからなんなのですが、こんな殿方凄くどうでもいいのでわざわざ殺す事もなかったと思います(笑)  森の奥深くに逃げ込むと、もふもふした獣がいたので可愛がり、一緒に暮らす事にしました。  「俺をもふもふするとは、ただの馬鹿か勇猛なのか」  もふもふはイケメンになりました。  私はもふもふ(イケメン)を愛し、イケメン(もふもふ)は私を愛します。 なんだか少しすれ違ってる気もしますが、私達は幸せに暮らしています。 ここでは私を虐げる者もいません。  次第にもふもふのイケメンの方にも興味が持ち、私もイケメンを愛するようになりました。  「お前は聖女だったんだ」  どうやら私は聖女だったようです。  無意識に人類をモンスターから守っていたようですが、人類を捨ててもふもふイケメンを選んだ事で 人類を守る事を辞めていたようです。  「金なら幾らでも払う。助けてくれ聖女様」  まぁ今更そんな事言われてももう遅い。 私達はらぶらぶ子作りセックスしてもふもふして幸せなので、今更戻ってきてくれとか助けてくれとか 国が亡びるとか人類が亡びるとか言われても知りませーん。 どうぞ不幸になって行ってくださーい、ざまぁぁぁ(笑)
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 4,715 最終更新日 2021.09.09 登録日 2020.12.06
孤児院育ちのリリー。ある日、黒猫を助けようとして事故死してしまう。しかし、助けた猫の飼い主(パートナー)の女性、カミーユの不思議な力によって猫として再び生きてゆく事に。猫として必要な事を学び、伯爵のお屋敷で飼われる猫として、のんびり優雅に暮らせると思っていたが、猫の生活も案外楽じゃなかった! しかも、夜には人間の姿になってしまうようになったので大変! ※完結後、エピソードを追加しました。 ※小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 21pt
小説 27,139 位 / 184,155件 ファンタジー 3,779 位 / 42,274件
文字数 242,396 最終更新日 2021.09.01 登録日 2020.11.17
18
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「リザベルタ、お前に婚約破棄を告げてやる」  「お前は俺のお兄様のサルジオを殺しただろう」   「あら、貴方のお兄様はデブだから死んだのよ」  「私は何も悪くないわ。クソデブの自業自得よ」  「お姉様、お姉様をいじめていた事謝るわ。ごめんなさい。だから助けて」  「家督もお前に譲る。だから助けてくれ」  「貴女の事をずっと愛しているわ。本当よ。 貴女は長女なのだからと少し厳しくしすぎてしまったわ。分かって頂戴リザベルタ」  「分かるわ。私もお母様の事を愛していますもの」  「お母様はエルマンノ男爵家男爵ヘニアルト夫人なのですから、私も少し厳しく接します」 今更謝ってももう遅いっ! 私は無駄な肉のない完璧スマート細マッチョイケメン侯爵ともふもふ達に愛され幸せに暮らしているので 助ける気も戻る気もありません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 8,892 最終更新日 2021.08.06 登録日 2021.02.20
19
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「メエナ・ドラーギ、君に婚約破棄を告げてやる。感謝しろ」  「はぁ?」  「君は実の妹のマリアナをいじめただろう」  「ワサイン、私はお姉様にいじめられたのよ」  「いじめてません」  「君はなんて酷い人間なんだ。こんな聖女は追放だ」  「ドラーギ男爵家領とルベルティ伯爵家領を護っているのは誰だと思ってるんですかね」  「君のような素質レベル7の5流聖女より、君の妹のマリアナの方が聖女の素質も高いんだ。 マリアナの聖女の素質レベルは74だぞ」 マリアナが聖女として今までより堅牢に護ってくれるから問題ない」  「事実、今までも結界が破られ騎士や兵士に死者が出てるんだぞ」  「民には怪我人1人出ていませんよね」  「そうよお姉様ぁ。聖女としての素質は私の方が高いのだから、私が聖女をやれば1人の被害もでないわ。 私の聖女素質レベルは74よ74。お姉様は7よね7(笑)桁一つ足りてないわよざーこ」  やれやれ、今まで何の努力もしてこなかったひきこもりデブの妹は、素質が高いだけで聖女が務まると思っているようです。  「そうですか。追放は構いませんが、何があっても私は助けませんからね」  「はんはっハハハハハハハ!誰が君のような素質レベル7の5流聖女に助けなど求めるか」   →「助けて!僕が悪かった。金ならいくらでも払う。ルベルティ男爵領を全て譲る。だから助けてくれ」  「お姉様、助けて。努力を続けていたお姉様は素晴らしく私なんかではお姉様の変わりにならないと分かったわ。 ごめんなさい。だから助けてお姉様」  「あらあらー。『誰が君のような素質レベル7の5流聖女に助けなど求めるか』 『私が聖女をやれば1人の被害もでないわ』 そう言ったのは誰だったかしらー」 「助けるわけないじゃない。苦しんで死になさいクズども」  「私は見た通り美男子イケメンに愛されて幸せなので、どうでもいいです。 これからは幸せに生きます。さようなら」
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 1,743 最終更新日 2021.07.23 登録日 2021.02.23
月の光を浴びると白い毛並みをした獣の姿になってしまう赤子をうんだ、サラ。その子にリズと名付けた。 母と二人で人里はなれた場所で静かに暮らしいていた。 リズは母親の愛に守られてすくすくと育っていたある夜、悲劇がおこる。 注意!文章をごそっと変える場合があります。予めご了承下さい。宜しくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 12,610 最終更新日 2021.07.18 登録日 2021.05.09
21
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
 「お父様、お姉様が私の事をいじめるのよ」 「なんて酷い娘なんだペネロメア。どうしてお前は妹をいじめるんだ」 「きっと性根が腐ってるのよ。親の顔が見てみたいわ」  「鏡見なさい。鏡に映っている趣味の悪い化粧でこてこての醜いババアが私の親の顔です。 もしくは貴女の隣にいる醜いたるみきったデブを見なさい」 事あるごとにお母様は事あるごとにお母様は『親の顔が見てみたいわ』 『育ちが悪いんでしょうね』と言います。  お母様、私の母親は貴女ですよ。 お母様は馬鹿なのでそれが分からないようです。  分かって下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 991 最終更新日 2021.02.22 登録日 2021.02.22
22
ファンタジー 連載中 長編 R18
「仕事や日常疲れたね? 僕は一足先に異世界転移で繁殖生活しているよ。今度こそ自分のために生きるんだ」 ワープアリーマンの種巣啓は電車で寝ていて目が覚めたら絶死の森と呼ばれる大森林に転移していた。焦る啓はそこで人から迫害された亜人のベステルタと出会う。 この世界の人間は亜人を心底怖がっているみたいだが、話してみると彼女は理性的で、途方に暮れるケイを護ってくれることになった。絶滅寸前の亜人との「繁殖」を条件に……。  その後、ベステルタ繋がりで色んな亜人と知り合い、グルメや温泉、拠点開拓をしつつ繁殖にも精を出し、悠々自適のスロー繁殖ライフを送ろうとするが……? ・本作は【小説家になろう様】より移行してきた作品です。 ・主人公はメンタル薄弱。性にだらしないです。 ・街にも行きます。 ・練喚攻と練喚功がたまに混じっていますが、「練喚攻」が正しいです、困惑させてごめんなさい。 (他サイトで公開していましたが、しばらく書けていなかったので内容を思い出す+心機一転ということでアルファポリスで投稿し直しています) 感想など頂けると大変励みになります。
24h.ポイント 120pt
小説 9,462 位 / 184,155件 ファンタジー 1,462 位 / 42,274件
文字数 559,177 最終更新日 2021.01.07 登録日 2020.11.13
30歳過ぎても未経験の男は魔法使いになる!?  ある日突然現れた自称妖精の奇妙な小動物が言うには「魔法少女になって、この世の〈欲望〉と闘ってください」 ……あの、意味がわからないんですけど?  何でオレがそんなものにならなきゃいけないんだっ!! ・人外ファンタジー/魔法少女、女体化、初キス ・僅かにBL的要素 ・下品です💧 自慰行為があります💧 ・人外とのソレっぽいシーンあります💧 気を楽にしてお読みください。 設定ゆるゆる。雰囲気でお願いします。 ※※自己責任でお願いします※※
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 29,006 最終更新日 2020.11.11 登録日 2020.11.06
かつて村を津波が襲ったとき、おきつね様に命をすくわれたノノ。実の父とは死に別れ、連れ子のノノは母の再婚先で虐待を受けていた。天候不順が続いた折、ノノは鎮守さまのご機嫌を取るために捧げられてしまう。鎮守さまの御前で、不敬にもノノを奪おうとする義兄。けれど、そこに現れたのはかつてのおきつね様だった── ※全5話で、艶場は4話目以後です。 ※津波と虐待の描写があります。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 15,906 最終更新日 2020.11.03 登録日 2020.11.03
25
ファンタジー 連載中 長編 R18
買い物からの帰り道、突然地面が円状に白く光り輝いた。それは、近くにいた学生達と共に主人公を襲った。 気づけば異世界。 目の前には、現代日本では見ることが出来ないであろう金ピカゴウジャスな場所が広がっている。 勝手に進んでいく話。丁寧な扱い。盛り上がる学生達。全くもって今の状況がわからない、28歳成人男性、中西マオ。 そんなこんなでステータス見せたら失望されてポイッとされた。 そしたらかくかくしかじかで超絶最強の配下が出来ましたとさ。 ※主人公は最強ですが、そこまで無双はしません。 どちらかと言うと仲間(配下)がマオのために無双し、暴れまくります。 それを必死に止めるマオ。 そんなこんなで他国のみならず、他の魔王からも恐れられる魔王になったり、さらにはマオ様護り隊なんていう信教(?)も出来ちゃったりで僕を襲ってくる勇者を相手にしている暇はありません! 国ができるのは結構後になりそうです… 展開遅め。 【題名変えました!】 Q魔王ですか? A いいえ、まおうではなくマオ様です! ↓ 魔王ではなくマオ様です! (グロ)注意かも…? R18は保険です。 恋愛はほとんど無いと思います。(多分) 処女作です。←ここ注意。 色々と修正していきます!拙い文章ですが、ごりょうしょーください! ちなみに更新亀です。
24h.ポイント 7pt
小説 38,968 位 / 184,155件 ファンタジー 5,947 位 / 42,274件
文字数 171,213 最終更新日 2020.09.08 登録日 2018.08.01
26
ファンタジー 連載中 長編 R18
「ゴッドフィンガーを下さい」 異世界転移の際に、岩城巌は寸前まで見ていた18禁DVDを思い浮かべて、神にそう頼んだ。 異世界にたどり着き、イワティと名を変えてからようやく気がつく。 32歳中卒土方パワー系童貞の俺がそんなチート貰っても、使い道なくね? と。 だが、巌は知らなかった。ゴッドフィンガーとは、エロい意味のものだけではないということを。 思いがけずチート万能製造能力を手にしていた巌は、異世界で風俗行ったり寝取ったり、時に人助けをしたりしながら、自由気ままに生きていくのだった。 これは、神様から万能の力をもらった主人公が、自分の弱さを克服し、男として成長していく物語。
24h.ポイント 14pt
小説 32,128 位 / 184,155件 ファンタジー 4,526 位 / 42,274件
文字数 115,473 最終更新日 2020.06.05 登録日 2020.03.12
27
ファンタジー 連載中 長編 R18
朝目覚めると、猫耳の生えた女の子の体に、薄れてしまった感情の色……それは、何者かによってステータスを与えられたデメリットだった。 性欲が増し、ふたなりになり、感情も薄くなってしまう、そんなデメリットスキルたちだが……? なつみはメニュー機能から異世界の性奴隷、犬耳少女のメルを購入し、性欲の解消を目論む。 しかし、メルの魅力にやられてイチャラブでなければそんなことは出来ない! そんななつみは外出をするが、クラスメイトと出会い改竄された記憶を取り戻させる。 じゃあ食事に……と向かった先ではゴブリンの襲撃!? 原因は日本各地で現れたダンジョン。 その理由、目的は何なのか? 世界は混乱に陥り始める。 そして、なつみは味方を増やしつつ美少女も籠絡していく―― これは、ダンジョン攻略の仲間と言いつつ美少女とふたなりエッチする為のお話である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 19,731 最終更新日 2020.02.28 登録日 2020.02.18
28
ファンタジー 連載中 長編 R18
『貴方には、迷宮攻略の参加に伴い以下の能力《スキル》が与えられます』 そんな言葉と共に、帰還可能な異世界迷宮へ放り出されたユウキ。 少女だけが参加出来る迷宮に女体化の能力で参加すると、戦闘で性欲が増していく少女達に目をつけられてしまう。 不良擬きやら、真面目なのに変態美少女やら……果ては異世界の獣耳美少女まで! 学校でも迷宮でもイチャイチャしまくるユウキは、日本でも敵と戦う羽目に……? エッチな異世界&現代ファンタジーをTS少女が駆け回る!
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 4,795 最終更新日 2020.01.23 登録日 2020.01.22
29
ファンタジー 連載中 長編 R18
始まりはずっと前なのかもしれない―― ある日、真尋の元に届いた“スマートガチャ”。 それは、異世界のアイテムや特殊な能力だけでなく、人すらも手に入れることの出来るガチャだった。 「あなただけをずっと見ています……」 ガチャで現れた狐獣人のティアは、真尋に異常な程の好意を寄せ、それをきっかけに様々な事件に巻き込まれ始める。 力を狙う敵と戦い、色んな女の子に好かれ、エッチをすることで強くなる真尋。 ティア達との甘々過ぎる日々を過ごすうちに、『このガチャは一体何なのか?』という疑問が強くなっていく。 これは、かつて失った幸福な日々。 しかし、真尋達の元には新たな脅威が近づきつつあった―― (注意、基本的に甘々なやつです。シリアスは滅多にないので、頭を空っぽにして読んでください。 主人公は心を許すとデレるタイプです。)
24h.ポイント 14pt
小説 32,128 位 / 184,155件 ファンタジー 4,526 位 / 42,274件
文字数 6,414 最終更新日 2020.01.23 登録日 2020.01.22
アンティークショップで指輪を買った優 はその直後、不思議な力に導かれ異世界に飛ばされてしまった。 その世界は中世のヨーロッパの様に王様や騎士がいて、魔法が存在する世界だった。何故、優はこの世界に導かれたのか!?
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 71,714 最終更新日 2019.06.15 登録日 2019.04.06
31
ファンタジー 連載中 長編 R18
事故死した梓は女神様によって現代に転生させられた。しかし、転生した梓の身長はなんと幼女どころかリカちゃんサイズで・・・?! 女神様からオプションでもらったスキルやら能力やらとにかくチートな力を使ってもふもふなにゃんこをおともに現代を楽しむ!・・・・という話になる予定←
24h.ポイント 0pt
小説 184,155 位 / 184,155件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 13,842 最終更新日 2019.02.19 登録日 2019.02.11
31

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。