ファンタジー 師弟小説一覧

28
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
旧題:引退賢者はのんびり開拓生活をおくりたい ~不正がはびこる大国の賢者を辞めて離島へと移住したら、なぜか優秀な元教え子たちが集まってきました~ 【書籍化決定!】 本作の書籍化がアルファポリスにて正式決定いたしました! 第1巻は10月下旬発売! よろしくお願いします!  賢者オーリンは大陸でもっと栄えているギアディス王国の魔剣学園で教鞭をとり、これまで多くの優秀な学生を育てあげて王国の繁栄を陰から支えてきた。しかし、先代に代わって新たに就任したローズ学園長は、「次期騎士団長に相応しい優秀な私の息子を贔屓しろ」と不正を強要してきた挙句、オーリン以外の教師は息子を高く評価しており、同じようにできないなら学園を去れと告げられる。どうやら、他の教員は王家とのつながりが深いローズ学園長に逆らえず、我がままで自分勝手なうえ、あらゆる能力が最低クラスである彼女の息子に最高評価を与えていたらしい。抗議するオーリンだが、一切聞き入れてもらえず、ついに「そこまでおっしゃられるのなら、私は一線から身を引きましょう」と引退宣言をし、大国ギアディスをあとにした。  その後、オーリンは以前世話になったエストラーダという小国へ向かうが、そこへ彼を慕う教え子の少女パトリシアが追いかけてくる。かつてオーリンに命を助けられ、彼を生涯の師と仰ぐ彼女を人生最後の教え子にしようと決め、かねてより依頼をされていた離島開拓の仕事を引き受けると、パトリシアとともにそこへ移り住み、現地の人々と交流をしたり、畑を耕したり、家畜の世話をしたり、修行をしたり、時に離島の調査をしたりとのんびりした生活を始めた。  一方、立派に成長し、あらゆるジャンルで国内の重要な役職に就いていた《黄金世代》と呼ばれるオーリンの元教え子たちは、恩師であるオーリンが学園から不当解雇された可能性があると知り、激怒。さらに、他にも複数の不正が発覚し、さらに国王は近隣諸国へ侵略戦争を仕掛けると宣言。そんな危ういギアディス王国に見切りをつけた元教え子たちは、オーリンの後を追って続々と国外へ脱出していく。  こうして、小国の離島でのんびりとした開拓生活を希望するオーリンのもとに、王国きっての優秀な人材が集まりつつあった……
24h.ポイント 894pt
小説 1,486 位 / 184,127件 ファンタジー 286 位 / 42,269件
文字数 438,768 最終更新日 2024.04.24 登録日 2021.12.04
2
ファンタジー 連載中 ショートショート
ある日、カミラが日課である散歩しているとうめき声が聞こえた。声のする方へと向かうと大怪我をおった少年が倒れていた。力を使ってその少年を助け命を救う。するとカミラは少年にノアという名をつけ弟子にした。 カミラとノアの行く先には何が待ち受けるのか…。 (時々話を書き直すことがあります。大きく話を変えることはありませんので気にせず読んでください。)
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 73,386 最終更新日 2024.01.24 登録日 2020.06.03
世に蔓延り、被害を生み出す怪獣……『モンスター』 強さ大きさ種類も様々。狂暴性も個体により違う。だが被害を出すことは皆同じ。そしてそんな『モンスター』を狩る者達……狩人が居た。 彼等は金のため、平和のため、秩序のため、欲望のために日夜戦い続ける。 そんな者達の中で最強と名高い存在が君臨する。 最強の狩人──────黒い死神 2丁の姉妹銃と大口径狙撃銃を扱う黒い死神はモンスターからも、そして人間からも恐れられる存在だ。強さを知ろうと近づく者すら居ない、独りの黒い死神。 しかしそんな黒い死神の元に、強い狩人を目指す女が訪れた。強気で荒々しく、けど力に貪欲な尋ね人。彼女は彼に弟子入りを志願した。 「黒い死神!──────アンタ、私の師匠にならないか!?」 これは最強と謳われる黒い死神と、強い狩人を目指すとある女の物語。 ※メインの小説は別にあります。そちらの方もよろしくお願い致します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 73,820 最終更新日 2023.11.21 登録日 2023.09.23
西暦2222年。魔王の操る魔物の侵略を受ける日本には、魔物に対抗する魔導士を育成する『魔導高専』という学校がいくつも存在していた。 魔力に恵まれない家系ながら、突然変異的に優れた魔力を持つ一匹狼の少女、井川佐紀(いかわさき)はその中で唯一の女子校『征華女子魔導高専』に入学する。姉妹(スール)制を導入し、姉妹の関係を重んじる征華女子で、佐紀に目をつけたのは3年生のアンナ=カトリーン・フェルトマイアー、異世界出身で勇者の血を引くという変わった先輩だった。 征華の寮で仲間たちや先輩達と過ごすうちに、佐紀の心に少しづつ変化が現れる。でもそれはアンナも同じで……? 終末感漂う世界で、少女たちが戦いながら成長していく物語。 素敵な表紙イラストは、つむりまい様(Twitter→@my_my_tsumuri)より
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 124,873 最終更新日 2023.10.11 登録日 2022.11.08
5
ファンタジー 完結 ショートショート
術師は、弟子に魂を削って自分の術を継がせると言う。 それは比喩表現と思われがちだが実際は──。
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 2,310 最終更新日 2023.09.05 登録日 2023.08.16
【その師弟、まさにチート級! 圧倒的無双!】 これは無自覚で最強な剣聖と自重を知らない最強の弟子の圧倒的無双を繰り広げるさらなる成長の物語。  ある日、タルファ王国の国王に隣国との争いに助力を頼まれた《剣聖》ルキード・ゼルベルク。    しかし王や宰相の失礼な態度に腹を立てたルキードはその頼みを蹴った。  それに怒りを顕にした王と宰相は、 「捕らえろ!」 と命じるが、無自覚でやる気のないルキードは弟子セレスにすべて任せっきり。 その行動にセレスは、注意をするが、ルキードは聞く耳をまったく持たず、窓から飛び降り城の外でいざこざが終わるまで待機していた。 すると城の壁を貫通する衝撃波を目にしたルキードは自重を知らないセレスの仕業だとひと目で理解する。 それから一週間後、山奥に隠居していたルキードとセレスは自然を楽しみながらのんびりと暮らしていた。 しかしそこに現れたのは、タルファ王国の隣国シスロディア皇国の皇女アナスタシアだった。 タルファ王国と同じく助力を頼みに来たようだが、ルキードは冷たくあしらい追い返す。 しかしアナスタシアは諦めることを知らない。 それに根気負けしたルキードは、条件付きでアナスタシアに手を貸すことになるのだが、次第に隣国のみならず他国との争いにも巻き込まれていく。 《剣聖》しての力を発揮するルキードと自重を知らないその弟子セレスの圧倒的無双を繰り広げる成長ぶりをとくとご覧あれ!
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 11,346 最終更新日 2023.08.23 登録日 2023.08.19
7
ファンタジー 連載中 ショートショート
掌編集として短編にも足りない話を纏めました。 世界観ごとに章を区切ってます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 10,299 最終更新日 2023.05.16 登録日 2023.04.30
「術者がまず、心得なければいけないことは?」 「己の力の際限を知ること。心を平静に、取り乱さず、感情に流されず、死ぬことを恐れなければならない」 「よくできました。死にたくなければ決して忘れないように」  故郷を丸ごと焦土へと変えた大火事から、奇跡的に生き残れることができたファロウは当時まだ五歳。あやふやな記憶が覚えていたのは自分を助けた人物の顔ではなく、炎の熱気に揺らぐ鮮やかな赤銅色の長い髪だった。  その人が魔術士であるということはだいぶ後になってから知った。  憧れて。忘れられず自分も魔術士になることを決意した。  大火事の後、親戚の家に身を寄せてから数年後、今から三年前、偶然にも若き魔導師ゼルデティーズと出会った。
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 74,098 最終更新日 2023.04.30 登録日 2023.04.30
牧場に住んでいるジャンは、ある日馬の調教中に一人の男と出会う。彼は、この領を治める領主の息子であり、王都に隣接する厩舎街で調教師をしているシルヴァンという男だった。シルヴァンは、ジャンの馬に対する扱いを気に入り、ジャンは馬達の活躍する競馬という競技に魅了されていく。平民の自分では、雑用がせいぜいだが、それでもジャンはシルヴァンと共に厩舎街へと向かう事を決める。ジャンが実家の牧場から旅立つ夏……の前、春に一匹の子馬が産まれた。そして、ジャンも誕生を見守ったその子馬がジャンの運命を変える事になったのだ。これは、牧場生まれ牧場育ちな平民の一人の少年がその才を見込まれ、厩舎の雑用から一流の騎手として愛馬達と成り上がる物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 37,795 最終更新日 2023.04.29 登録日 2023.04.26
神様は友人を殺し、友人は神様の世界を壊した。 友を殺した神様は友に壊された自分の世界へ閉じ込められてしまう。 ウイルスプログラムによって改変されてしまった世界を元の姿に取り戻すため、神様は自分の世界を修復する旅をしていた。 その中で死んだ友を生き返らせたのは自分たちよりも高位次元の戦闘民族ということ、そいつらが狙うのは多重層宇宙の崩壊。 それを食い止めるため、神様は奔走し、弟子を巻き込んで高位宇宙へ行ったりきたり。 神様は弟子を自分の世界の神へと仕立てあげることにした。 強くなったけれどレベル1から再スタートという状況で、神様たちは今日もてんやわんや。 そんな、神様と弟子のハートフルボッコシリアスSFファンタジー
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 99,290 最終更新日 2023.04.25 登録日 2023.04.13
大悪神ウガマが世界を支配していた 大悪神たちの魔の手から人々を救うべく タカヒロは変身して戦う事を決意した 神様に挑む無謀さも悪神の意味も分かった時 彼は『悪』となったのだ ※内容は凄いですが18禁は時々出てくるオマケで神が本当にいる世界で悪・正義・犠牲を書いたものです ※この星での1秒は地球での100年に該当する為未成年は出てきません
24h.ポイント 14pt
小説 31,548 位 / 184,127件 ファンタジー 4,447 位 / 42,269件
文字数 178,324 最終更新日 2023.01.26 登録日 2021.11.28
 幼馴染とパーティを組んでいた魔法剣士コルネは領主の息子が入ってきたいざこざでパーティを抜ける。たまたま目に入ったチラシは憧れの冒険者ロンドが開く道場のもので、道場へ向かったコルネはそこで才能を開花させていく。 ※毎日更新 小説家になろう、カクヨムでも同時連載中! https://ncode.syosetu.com/n6654gw/ https://kakuyomu.jp/works/16816452219601856526
24h.ポイント 7pt
小説 38,274 位 / 184,127件 ファンタジー 5,870 位 / 42,269件
文字数 386,383 最終更新日 2022.05.10 登録日 2021.07.16
見事な満月の晩。その魔術師は幼い少年をひろった 驚くほど鮮やかな青の瞳をした少年は、魔術師と会った晩のことを何も覚えていなかった 少年の心を守るため、魔術師は小さな嘘をつく 「お前を俺の弟子にすることにした」 精霊と共に、世界を気ままに旅する強面の魔術師が、人形のような幼い少年を子守りする話
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 228,109 最終更新日 2022.01.31 登録日 2021.07.08
――亡き悪友の言葉を胸に、天使は師への復讐を誓う。 天界に棲む天使、ミカエルは親友だった悪魔を師匠に殺された。 彼は誰よりも優しい悪魔だったのに。なぜ―― その師匠、フェルも悪魔に心を売り渡し、天界を裏切った大罪人として人間界へ逃げ去った。 彼は任務だと称して仲間を偽り、師を追って人間界へと降りる日々。 そんなある日、彼は半分天使、半分が悪魔の因子を持つ少女を拾う。 マガイモノと扱われ迫害される彼女を引き取り、弟子として育て始めることに。 少女をリィンと名付け、心の平和を取り戻しつつあるミカエル。 しかし突然、彼らは天使長に天界を追放されてしまい……? シロと呼ばれる天使の因子を取り込み続けないと、存在を保てない見習い天使リィン。 復讐に燃え、悪魔のクロ因子に染まりつつある師匠ミカエル。 そして堕天使となった師匠、フェルの真の目的とは!? 己の存在をかけて、現代日本を凸凹天使が駆け回る!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 69,468 最終更新日 2021.09.22 登録日 2021.08.31
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
ジークヴァルド・ラウエン。八歳。名門ラウエン公爵家嫡男でスキル『魔狼』を持つ少年。  これはこの世で一番強い男を目指す無自覚チートな『魔狼』少年と、規格外の力を持つ『魔猊』王の師弟が繰り広げるお話、を自称普通の人間・グライド視点で語る物語。  外伝『元帥になりたい!!』の後日談です。  『少年王の帰還』で伏線回収済みのつもりですので、補足程度のお話を交えながら、不定期で楽しくゆるゆるやります。最終話だけはもう出来てますので必ずオチる予定です。  設定は割とぬるめです。すみません。
24h.ポイント 14pt
小説 31,548 位 / 184,127件 ファンタジー 4,447 位 / 42,269件
文字数 130,976 最終更新日 2021.09.13 登録日 2021.06.25
【アーレスと呼ばれる世界のお話】 蛮族嫁その4 自立したくて戦士を目指そうと思ったけれど、どうにも適性がアレで筋肉つかないので、半妖精の野伏の弟子になることになりました。 ※全19話 ※蛮族嫁のシリーズ4作目ですが、カテゴリどおり恋愛は薄いです ※ムーンライトノベルズからの転載ですが、エロいことはなく全年齢向けです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 73,770 最終更新日 2021.08.28 登録日 2021.08.10
ルリの師匠は賢者で剣聖でイケメン――ただし過剰に過保護でめんどくさい。 そんな師匠に子ども扱いされ苛立ちを覚えて喧嘩したルリだったが、一夜あけると、師匠が猫になっていた。 このままではまずい!と焦ったルリは頼れる師匠の師匠の師匠を呼び出すも、相談がしらに大爆笑され――?///鈍感弟子とへたれ師匠と見守る保護者のゆるゆるファンタジーです。 本編8話+外伝 ※外伝は重めです
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 35,507 最終更新日 2021.08.06 登録日 2021.08.04
「憧れの舞踏会に行ってみたい!」と夢を募らせているはずのシンデレラの元にやってきた魔法使い見習いのミカ。物語の筋書き通り首尾よく魔法をかけて送り出すはずが、そこにシンデレラの姿はなく、書き置きが一枚。 ──私は好きにした。君たちも好きにしろ。  シンデレラ失踪!?  王子とシンデレラが出会わないと、物語が終わらずにミカは物語の世界に閉じ込められてしまう。無事にエンディングにたどり着くために、ミカのとった行動とは? 表紙はかんたん表紙メーカーさま
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 5,595 最終更新日 2021.05.17 登録日 2021.05.17
sho
企業戦士だった私は残業中、突然オフィスで倒れてしまう。 意識が戻ると、私は会社ではなく緑豊かな大地にいた。 身を案じてくれた老人に案内され、私はバルルーフという魔法使いと出会う。 バルルーフは不思議な人物で、優れた思考や才能を持っているのに、それを世に出そうとしない。 能ある鷹は爪を隠すと言います。 しかし彼ほど自らの能力を世の中で発揮させまいとする人に私は出会ったことがありませんでした。 生きるってなんだろう。 信念ってなんだろう。 これは私の生き方に影響を与えた賢者とのお話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 12,635 最終更新日 2021.03.27 登録日 2021.03.25
 魔法が満ちる、とある世界の片隅で、ひと塊の緑柱石が一組の師弟に見出だされた。  その石は、特別な原石。  師弟は「エメルダ」という意思を宿す彼女を、暗い鉱山から連れ出した。  彼女を研磨しうる優れた宝飾細工師を求め、たくさんのギルドが集う「職工の街」を訪れるがーー?  やがて、ひとりの精霊の少女が姿かたちを得て人間たちに混じり、世界の成り立ちを紐解いてゆく、緩やかな物語。  冒険はあるかも。危険はそんなにないかも。  転生でも転移でも、チートでもなんでもない。当人達にとってはごくごく普通の、日常系ファンタジーです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 176,567 最終更新日 2020.06.07 登録日 2020.02.10
巫女見習いのウネリが自我を失ってしまった師匠を元に戻すため旅する話
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 23,290 最終更新日 2020.05.12 登録日 2020.05.12
娼婦の子として生まれたティッサ。 父親の顔は知らない。母親は今日死んだ。 盗みのために右手を失くした。 ティッサに新しい右手を与えたのは、母を訪ねてきた指物師のキィス。 キィスに導かれ、ティッサは世界の果てへと歩み出す――。 * * * 異世界が舞台ですが、現代からの転生・転移要素のないハイファンタジーです。 カクヨムでも連載中です。 改行少なめ・縦読みで楽しみたい方はカクヨム推奨。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054891847289
24h.ポイント 7pt
小説 38,274 位 / 184,127件 ファンタジー 5,870 位 / 42,269件
文字数 10,101 最終更新日 2019.10.31 登録日 2019.10.25
 とある少年が色んな人たちの力を借りながら、ちょっとハードな受験に挑む話。全20話。  官吏になりたいと言ったザイに、父の宰相は猛反対。ザイは勘当され、家も追い出されてしまう。  反発したザイは、勝手に師匠を身元保証人にして官吏の登用試験に出願。師匠に叱られつつも何とか受験にありついたザイだが…… 「どうやら閣下は本気で君が官吏になるのを阻止するおつもりのようだ」  キレる師匠、呆れる殿下、温かく見守る人々、気の毒な試験官。  様々な人を巻き込みつつ、様々な人に巻き込まれつつ、ザイは試験に挑む。 ※※※ 2020/01/05 改題 (→旧題「官吏になりたい僕ですが、父さん(宰相)が本気で邪魔してくる」) 2019/09/27 おまけ話「見定めと諦めが肝心」公開。 2019/09/26 20:00 最終話投稿。完結。 ─── ◆関連の話 ◇【本編】元皇女が出戻りしたら、僕が婚約者候補になるそうです  ※ザイが侍従になってからの話。 ◇【番外短編集】元皇女が出戻りしたら、僕が婚約者候補になるそうです  ※一応R18。  ※一話読み切り。  ※本編ネタバレ含む。 ─── ◆その他関連の話(「宰相さんち」のタグで出てきます)。それぞれ独立した話として読めます。 ◇「宰相さんちの犬はちょっと大きい」(完結)  ※ザイが侍従になって間も無い頃の話。  ※トラン(後の侍従筆頭)が主人公。  ※ザイの両親に砂を吐く話。  ※一万字以下 ◇「宰相さんちの犬はちょっと大きい─契約編─」  ※若い頃の宰相夫人シファが契約をする話。 ─── ◆ザイの主人となるガレス周辺の話 ◇「子守 ~元盗賊の使いっ走りが皇子の守役になる話~」(完結)  ※リヒトが主人公。  ※リヒトとガレスの出会い+先代の東の宮+巻き込まれカイルの短編 ───
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 37,861 最終更新日 2019.09.27 登録日 2019.08.31
西の大賢者様が亡くなった。 遺言に従って大賢者様の愛弟子を連れてやってきた《財宝が眠る部屋》で、俺はずっとやりたかった《あること》を決行する。 ――このお話は、優しくて切ない旅立ちの話。 ※カクヨムで掲載中。他の小説投稿サイトでも公開検討中。
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 3,424 最終更新日 2019.04.14 登録日 2019.04.14
【この出会いは〈宿命〉だったのかもしれない。】 フィーエル・アラロヴ大学校の四年生フィクトが卒業研究の師に選んだのは、偏屈な天才学者ルーヴェンスだった。フィクトが〈開かずの間〉に足を踏み入れるとき、宿命と魔術をめぐる、師弟の最後の講義がはじまる。〈魔術〉を生み出した男とその弟子の選択を追う中編ファンタジー。全十九話。 ※14/12第一稿完成 ※18/4改稿 ※表紙イラスト:Evi様
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 185,991 最終更新日 2018.12.18 登録日 2018.12.03
「生理的に無理! この人と結婚するくらいならゴブリンと結婚したほうがまし!」 ――自殺未遂した姫は、強大な魔獣を討って世界を救った賢者に向け、そう言い放った。言われた賢者はひっそりと国を去った。それから三年後――魔物の蔓延る魔境【混沌の森】で、かつて賢者だった世捨て人クダンは、同居人の喋る魔獣・スースが拾ってきた瀕死の少女を治療する。だが、少女は九死に一生を得た代償として記憶を失い、【魔人】に生まれ変わっていた。クダンは少女に力加減を覚えさせるまでの間、そばにおいておくことにした。――これは不細工な魔術師と、喋る魔獣と、記憶喪失の少女との、三人暮らしの物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 78,841 最終更新日 2018.10.04 登録日 2018.08.31
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
双子の姉に売られて無理やり連れてこられた場所は、賢者が住まう大樹だった。(っといってもまぁ近所なんだけど!) 物語の中でしか出てこない妖精が居る、不思議な場所。まるで夢のような体験に、貴重な経験ができたと喜んでいたのもつかの間。ちょっとしたアクシデントにより助手をするハメに…。 なろうでものせてます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,127 位 / 184,127件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 18,314 最終更新日 2018.08.04 登録日 2018.07.22
「お師匠様っ。お師匠様っ。あらすじですよー」    ああ!? あーっ。めんどい。 「可愛いハクアに任せる」 「可愛い……! お任せくださいっ!」  チョロイぜ! 「えっーと……最強で鬼畜なお師匠様が、年の瀬のいかない女の子達に性的なお仕置きをする話ですぅ~!! 特に私があられもなく犯されちゃいますぅ♪」  そんな話じゃない。 「ハクア……。ふざけてると、破門するぞ?」 「は、破門は嫌ですぅ~っ。でも、お師匠様に冷たい瞳で見られるとゾクゾクしますぅ~」  ……ハクアの奴、自分で自分を抱きしめてウットリしているよ。  そうだった、ハクアに鞭を打っても飴にしかならないんだった。  ならッ!! 「もう二度とお仕置きしてあげないからな」 「ハァンっ♪ 優しいお師匠様ぁんっ。素敵ですぅ~」  ……ダメだ。 「何を言ってもハクアにはご褒美にしかならない」 「ナニがご褒美ですか!! 欲しいですぅ! お師匠様のご褒美っ! お師匠様のナニですぅ~っ……?」 「黙ってろ!」  ゲンコツ!! 「はぁ~んっ。愛の鉄拳ですぅ~♪」  ハクアは鼻血を出して気絶した。 「では、ムドウ。ハクアさんに代わり、このわたくし、フィーリルア王国女王にして世界一の美女、二十二歳。イリス・フィーリルアが説明致しましょう」 「……女王陛下。いますぐ、帰ってください」  なんで居るんだよ! 「物語りは、最強の魔王ダムドールを、史上最強の英雄ムドウ・テンプが打ち倒した所から始まります」  お?  真面目か! 「世界を救った英雄ムドウ・テンプは……童貞を拗らせたロリコン野郎でした!   しかたなく、私は、ムドウのロリコンを矯正するために!」 「黙れぇええええええええええええええええええええーーっ!!」  そんな話じゃないし。  ロリコン関係ない。  そもそもロリコンじゃない。 「美女の顔面を容赦なく殴るとは、流石は鬼畜王ですね」 「うるせー。年増がッッ!! 十二歳超えたら均一でババァなんだよ!  しかも、既婚者とか、もはやそこに美女云々関係ないだろう。  子供も居るし、そっちを連れて来いッ!!」 「ロリコンですね」  違います。 「更に処女厨ですね」  違います。 「一度死ぬしかありませんね」  ふざけんなっ! 「と、こんな感じの作品ですね」 「勝手に纏めんなッ!」
24h.ポイント 7pt
小説 38,274 位 / 184,127件 ファンタジー 5,870 位 / 42,269件
文字数 49,021 最終更新日 2018.02.26 登録日 2018.02.18
28

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。