恋愛 学園小説一覧

461 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
朝目が覚めると鏡の前には見知らぬ。黒髪のイケメンが立っていた。 そして俺は思い出した。ブラック企業へ出勤する途中で電車に轢かれ死んだことを……そしてこの世界が人気WEB小説『幼馴染を寝取られたので努力したらハーレムが出来た件』の世界であったことを…… 「これってつまり転生って奴なのか?」 しかし素直には喜べない理由があった。 主人公でもサブキャラでもモブでもなくネタキャラとも言われる悪役【|真堂恭介《しんどうきょうすけ》】だった。 『傲慢不遜』で『他責思考』オマケに『屁理屈』をこね主人公の邪魔をする。嫌われる要素を詰め込んだヘイトキャラそれが『真堂恭介』だ。 しかも最後は退学からの社会的に死ぬと作者に名言される。死亡フラグを回避し目指すはモブでいること。 「なんだよ悪役って! どうせなら過去の自分にしてくれよ! 今なら高校時代もっと上手くやり直せるわ! やってやるよ! 俺はこの人生を生き抜いてやる!!」 しかし嘆いていても仕方がない悪役の運命を変える為、登校中の電車内で痴漢からクラスメイトをい助けたとこで彼の運命は大きく変化する。  今までしていた行為を一変させ、勉学にボランティア活動へと意欲的に行動することで彼の世界は徐々に変化しそれは悪役としての運命さえも変えていく――  これは悪役としてラブコメ世界に転生した俺が、前世で得た原作知識と人生経験を総動員して待ち受けるバッドエンドという運命を回避し、推しのヒロインを救って、原作主人公よりも幸せな青春を送る為に奮闘する物語である。  ダブルヒロイン制で、最終的にはじれじれのハーレム作品になる予定です!   ――小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、ハーメルン、ノベルピア(順不同)にも投稿中
24h.ポイント 484pt
小説 2,661 位 / 184,026件 恋愛 1,293 位 / 56,003件
文字数 120,163 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.03.23
2
恋愛 連載中 長編 R15
僕の彼女は押しに弱い――だって僕たちの関係は二度目のデートで手を繋いで、三度目のデートでキスして、それから……。躊躇いがちなのに、彼女は僕の言葉にどんどん応えてくれる。そんな彼女は僕の心配をよそに可愛くなっていき、クラスでも目立つ存在に――。 じれったい恋愛物とか、選択を誤る悲恋とか、行動力の無い寝取られモノとかでモヤモヤが溜まっている私のような方におススメです。 誤字報告は小説家になろう様(https://ncode.syosetu.com/n6259ih/)に機能があるのでそちらでお願いしています。
24h.ポイント 263pt
小説 4,886 位 / 184,026件 恋愛 2,206 位 / 56,003件
文字数 483,428 最終更新日 2024.04.28 登録日 2023.07.05
3
恋愛 連載中 長編 R15
 昔むかしーーそう遠くない50年程前まで、この世界は魔王に襲われ、人類は滅亡の一手を辿っていた。  だが、そんな世界を救ったのが、大魔法使い《サクラ》だった。 彼女は、命をかけて魔王を封印し、世界を救った。  ーーーそれから50年後。 「……あ、思い出した」  すっかり平和になった世界。  その世界で、貧乏家庭で育った5人兄弟姉妹の真ん中《ヒナキ》は、財政難な家族を救う為、貴族様達金持ちが多く通う超一流学校に、就職に有利な魔法使いになる為に入学を決意!  女子生徒達の過度な嫌がらせや、王子様の意地悪で生意気な態度をスルーしつつ懸命に魔法の勉学に励んでいたら、ある日突然、前世の記憶が蘇った。  そう。私の前世は、大魔法使いサクラ。  もし生まれ変わったらなら、私が取り戻した平和を堪能するために、自由気ままな生活をしよう!そう決めていたのに、現実は、生きる為には、お金が必要。そう、働かなきゃならない!  それならせめて、学校生活を楽しみつつ、卒業したらホワイトな就職先を見付けようと決意を新たに、いつか自由気ままな生活を送れるようになるために、頑張る!  不定期更新していきます。  よろしくお願いします。
24h.ポイント 526pt
小説 2,451 位 / 184,026件 恋愛 1,196 位 / 56,003件
文字数 29,343 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.13
4
恋愛 連載中 長編 R15
高校一年生の夏休み、死にたいことを両親に告白する彩人のもとへ、クラスメイトの女子から一件のメッセージが届く。 どうせ死ぬなら……。 そんな気まぐれから始まる、最低で最悪な最期の女遊び。 愛を知らない狂気の美少年と恋に恋する無垢な少女たちは、愛憎の果てに一体何を望むのか。
24h.ポイント 484pt
小説 2,661 位 / 184,026件 恋愛 1,293 位 / 56,003件
文字数 5,024 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.27
5
恋愛 連載中 長編 R15
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。
24h.ポイント 810pt
小説 1,606 位 / 184,026件 恋愛 792 位 / 56,003件
文字数 210,756 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.12.26
6
恋愛 連載中 長編 R15
公爵令嬢レイチェルは、あるとき自分の婚約者と妹が浮気している現場を見つける。 それを父や兄に相談しようとしても、冷たくあしらわれてしまう。 急に態度が変わった二人に戸惑っていると、妹がこの世界は前世で自分が書いた小説の世界だと言い出す。いわばこの世界の創造主なのだと。 妹は主人公として悪役令嬢のレイチェルを排除してやると宣言するが、そのときレイチェルも自分の前世を思い出す。 この世界が小説の世界なのは確かだが、それは前世のレイチェルが書いたものだった。 妹はそれを盗作していたのだ。 本当の作者であるレイチェルしか知らない設定があることを、妹はわかっていない。 「ストーリーを利用しようとするあの子を、さらに利用してやるんだから!」 こうしてレイチェルの奮闘が始まった。 そしてレイチェルは、学園で王弟カーティスと出会う。 王弟カーティスの存在は小説になく、現世の記憶にもない。 怪しむが、彼はレイチェルに愛を囁いてきて……。 ※小説家になろうにも掲載しています
24h.ポイント 25,823pt
小説 70 位 / 184,026件 恋愛 54 位 / 56,003件
文字数 108,512 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.05
7
恋愛 連載中 長編 R15
有栖の別名、『砺波家の能無し姫』。 本来ならば目覚めているはずの能力だが、事情があり力を封印されてしまっていることで、有栖は不名誉な別名と共に日々を過ごしていた。 兄や親友を始めとして家族からはとても大切にされていたが、事情を知らない人達からは罵られ続ける日々。 親しい人以外には心を殺し続けていた有栖は、年頃を向かえ親同士が決めていた婚約者と出会う。 それは初めまして、ではなく『お久しぶりです』だったはずなのに、婚約者からの視線は厳しいものだった……。 ※カクヨム様でも公開中
24h.ポイント 518pt
小説 2,481 位 / 184,026件 恋愛 1,207 位 / 56,003件
文字数 41,020 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.31
8
恋愛 連載中 長編 R15
たとえ世界が終わっても…最後まであなたと共に 恋愛×現代ファンタジー×魔法少女×魔法男子×学園 魔物が出没するようになってから300年後の世界。 祖母や初恋の人との約束を果たすために桜川姫歌は国立聖歌騎士育成学園へ入学する。 そこで待っていたのは学園内Sクラス第1位の初恋の人だった。 しかし彼には現在彼女がいて… 触れたくても触れられない彼の謎と、凶暴化する魔物の群れ。 魔物に立ち向かうため、姫歌は歌と変身を駆使して皆で戦う。 自分自身の中にあるトラウマや次々に起こる事件。 何度も心折れそうになりながらも、周りの人に助けられながら成長していく。 そしてそんな姫歌を支え続けるのは、今も変わらない彼の言葉だった。 「俺はどんな時も味方だから。」
24h.ポイント 0pt
小説 184,026 位 / 184,026件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 398,437 最終更新日 2024.04.26 登録日 2021.04.01
9
恋愛 連載中 長編 R15
私、城野ありすは目覚めるとアリス・キュレルという子爵令嬢に転生していた。部屋にあった日記を読んでみると、メイドやクラスメイトにいじめられたり、理不尽な理由で婚約者に浮気されたりするなどの苦しみが書き綴られていた。 やり返すには後ろ盾も必要と思っていたら、公爵家の次男に血の繋がらない弟の哲平が転生している事がわかったので、使える権力は使いつつ、弔いになるかはわからないけれど、やられた分はやり返させてもらうわ。 ※以前に投稿していたものを内容を変更した改稿版になります。 ※史実とは関係なく、設定もゆるい、ご都合主義です。 ※中世ヨーロッパ風で貴族制度はありますが、法律、武器、食べ物などは現代風です。話を進めるにあたり、都合の良い世界観となっています。 ※誤字脱字など見直して気を付けているつもりですが、やはりございます。申し訳ございません。 ※話があわない場合はそっと閉じてくださいませ。
24h.ポイント 1,947pt
小説 721 位 / 184,026件 恋愛 356 位 / 56,003件
文字数 92,789 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.05.04
10
恋愛 連載中 長編 R15
身に覚えのない罪で婚約破棄のはずが、何故かヒロインを立派な令嬢にするために引き取ることになってしまった! 結果によってはやっぱり婚約破棄? 血の繋がりがない婚約者と子爵令嬢が兄妹?いったいどういう意味? 虐められていたのは本当?黒幕は別?混乱する公爵令嬢を転生兄妹が守り抜いたら、別の公爵令嬢に悪役フラグが立った!
24h.ポイント 28pt
小説 21,671 位 / 184,026件 恋愛 9,551 位 / 56,003件
文字数 335,277 最終更新日 2024.04.24 登録日 2021.09.05
11
恋愛 連載中 長編 R15
 私、シオン・ノヴァ=デルカンダシア辺境伯令嬢は日本からの転生者である。  そして転生した先は魔法も使えて妖精や精霊、神様さえ身近で当たり前のファンタジー世界。アラフォー目前で亡くなったとは思えないほど、それはもう大人気なく狂喜乱舞した。  ――だがちょっと待ってほしい。よくよく調べれば何処かで聞いたような歴史、国、人名。  ……もしかしてここ、『らぶさばいばー』の世界と似てない?  どうやら、寂しい独身貴族を貫いた前世でどハマりした学園系乙女ゲームの世界へ転生してしまったらしい、が――マズイ。非常にマズイ。  この世界は確か、攻略対象全員が理不尽級なヤンデレだったはず……あ、なんだ。よく考えたら私モブだから大丈夫だったわ。  この物語は、前世でプレイしていた乙女ゲーム世界へ転生し、無視しようとしてもなんやかんやで自ら関わって行ってしまう主人公が、最終的に世界を救うまでの苦労譚である。 ※他の作品優先なので更新頻度は遅くなります。 ※こっちのほうが感想貰いやすいかなと載っけてますので、たまに最初の誤字脱字のまま放置されてることもしばしば。 ※修正改稿なし。ほぼ原文ママ。
24h.ポイント 42pt
小説 17,023 位 / 184,026件 恋愛 7,697 位 / 56,003件
文字数 631,093 最終更新日 2024.04.23 登録日 2020.08.22
12
恋愛 連載中 長編 R15
妙なことから男女比がおかしな世界に転生した主人公が、元いた世界でやりたかったことをやるお話。 〔お知らせ〕 ※この作品は、毎日更新です。 ※1 〜 3話まで初回投稿。次回から7時10分から更新 ※お気に入り登録してくれたら励みになりますのでよろしくお願いします。
24h.ポイント 291pt
小説 4,428 位 / 184,026件 恋愛 2,018 位 / 56,003件
文字数 48,227 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.03.11
13
恋愛 連載中 長編 R15
※こちらの作品はカクヨム様と小説家になろう様にも連載しています ある日引きこもりとなった幼馴染が部屋から出たことによって一人の男子高校生が奮闘する。 しかし幼馴染と進む道は完璧に茨の道で次から次へと障害が降ってくる。それを立った一人の幼馴染のためだけに押し退け、突き進む。 徐々に、一歩ずつという思いを心に秘めて繰り広げられる少年少女の思い、葛藤、悩み、数多の感情を描く物語がここにて開幕でございます!
24h.ポイント 7pt
小説 36,746 位 / 184,026件 恋愛 16,234 位 / 56,003件
文字数 11,921 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.03.03
14
恋愛 連載中 長編 R15
野球部補欠のピッチャー、滝川竜。 後輩で巨乳美少女マネージャーの桐生美希に一目惚れする。 チキンな竜は美希に片想いを続けるだけで話すことすらできず、全く距離を縮めることができない。 野球で結果を残せば美希に認めてもらえるかもしれないが、残念ながら竜は球速には自信があるものの超ノーコンでなかなか試合で活躍することもできない。 男としても野球選手としてもしょぼい竜はそんな自分を変えたくて、美希と釣り合う男になりたくて、最強のピッチャーになることを目標にひたむきに練習を頑張っていた。 そんな時、彼女から試合で一番活躍した人にご褒美をあげると言われた。 それを聞いた竜はやる気が漲る。絶対に活躍すると誓った。 ※モバスぺで掲載していた作品をリメイクしました。内容は大体同じです。 作者名違いますが同一人物です。 ※暴力描写を含みます。★マークがついている章は残虐描写を含みます。 ※表紙はAIで作成したヒロインの桐生美希です。 ※一度削除されたので健全版にして再投稿です。 ※ノクターンノベルズにてR18版も公開しております。 ※カクヨムでも同じ作品を公開しております。
24h.ポイント 71pt
小説 12,457 位 / 184,026件 恋愛 5,624 位 / 56,003件
文字数 97,133 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.07.03
15
恋愛 完結 長編 R15
ある日、悪役令嬢に憑依してしまった主人公。 困惑するものの、わりとすんなり状況を受け入れ、『必ず幸せになる!』と決意。 さあ、第二の人生の幕開けよ!────と意気込むものの、人生そう上手くいかず…… ────えっ?悪役令嬢って、家族と不仲だったの? ────ヒロインに『悪役になりきれ』って言われたけど、どうすれば……? などと悩みながらも、真っ向から人と向き合い、自分なりの道を模索していく。 そんな主人公に惹かれたのか、皆だんだん優しくなっていき……? ついには、主人公を溺愛するように! ────これは孤独だった悪役令嬢が家族に、攻略対象者に、ヒロインに愛されまくるお語。 ◆小説家になろう様にて、先行公開中◆
24h.ポイント 603pt
小説 2,120 位 / 184,026件 恋愛 1,032 位 / 56,003件
文字数 284,318 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.10.05
16
恋愛 連載中 長編 R15
 王都では若年層がとても多く、数年前の王太子夫妻の結婚を機に、結婚ラッシュに溢れていた。  愛の女神メジェトの聖女として活動するエレンシアの元にはさまざまな問題が持ち込まれる日々。  王族から平民や奴隷、はたまた異種族にいたるまでの結婚相談から婚約破棄、離婚調停まで引き受けて忙しい。  そんな中、第二王子が侯爵令嬢を学院で婚約破棄するという珍事が発生する。  王家と貴族連盟との間に大きな亀裂が入り、現王政への批判が殺到、このままでは王太子の王位継承も難しいという事態に。  王家が信仰する女神メジェトの神殿に、この問題を調停して欲しいと依頼が入った。  女神の神託があれば、第二王子の婚約破棄も正当化できると王家は考えたのだ。  しかし、エレンシアは知っていた。  この世界にもはや信仰すべき主、女神メジェトは存在していないことを。  聖女は「神託」という最終兵器を用いずに、第二王子カップルの離縁を成立させる任務を負ってしまう。  だが、婚約破棄の裏には王太子妃と第二王子の秘密の愛が隠されていて――。  他の投稿サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 71pt
小説 12,457 位 / 184,026件 恋愛 5,624 位 / 56,003件
文字数 50,484 最終更新日 2024.04.15 登録日 2024.03.18
17
恋愛 連載中 長編 R15
この物語は、美少女ゲーを愛し、美少女ゲーに愛された主人公がそのゲームのハーレムエンディングを実体験する百合色に満ちたハーレムストーリーなのです!!
24h.ポイント 14pt
小説 30,200 位 / 184,026件 恋愛 13,004 位 / 56,003件
文字数 17,129 最終更新日 2024.04.13 登録日 2022.10.11
18
恋愛 完結 長編 R15
 仕事帰りのある日、居眠り運転をしていたトラックにはねられて死んでしまった主人公。次に目を覚ますとなにやら暗くジメジメした場所で、自分に仕えているというヴィンスという男の子と二人きり。  彼から話を聞いているうちに、なぜかその話に既視感を覚えて、確認すると昔読んだことのある児童向けの小説『ララの魔法書!』の世界だった。  その中でも悪役令嬢である、クラリスにどうやら成り代わってしまったらしい。  混乱しつつも話をきていくとすでに原作はクラリスが幽閉されることによって終結しているようで愕然としているさなか、クラリスを見限り原作の主人公であるララとくっついた王子ローレンスが、訪ねてきて━━━━?!    原作のさらに奥深くで動いていた思惑、魔法玉(まほうぎょく)の謎、そして原作の男主人公だった完璧な王子様の本性。そのどれもに翻弄されながら、なんとか生きる一手を見出す、学園ファンタジー!  ローレンスの性格が割とやばめですが、それ以外にもダークな要素強めな主人公と恋愛?をする、キャラが二人ほど、登場します。世界観が殺伐としているので重い描写も多いです。読者さまが色々な意味でドキドキしてくれるような作品を目指して頑張りますので、よろしくお願いいたします。  完結しました!最後の一章分は遂行していた分がたまっていたのと、話が込み合っているので一気に二十万文字ぐらい上げました。きちんと納得できる結末にできたと思います。ありがとうございました。
24h.ポイント 142pt
小説 7,891 位 / 184,026件 恋愛 3,508 位 / 56,003件
文字数 796,246 最終更新日 2024.04.12 登録日 2023.09.19
19
恋愛 連載中 長編 R15
俺の家には酒カス美女が寝泊まりしている。 大学生。それは大人でも子供でもない、特別な時期。専門的な知識を学びながら、社会に出る準備をする者達。 しかし、彼らは勉強などしない。 大人になって許された娯楽に溺れる日々を過ごす! これは最後の青春を怠惰に満喫している、こまっしゃくれた(大人ぶった)クズたちのお話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,026 位 / 184,026件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 661,773 最終更新日 2024.04.05 登録日 2023.03.08
20
恋愛 連載中 長編 R15
俺ではフツメンだと感じているが、スクールカースト底辺の生活を過ごしている。 俺の学園は恋愛行為に厳しい縛りは無いので、陽キャラたちは楽しい学園生活を過ごしているが、俺には女性の親友すらいない…… 異性との関係を強く望む学園(高校生)生活。 俺は彼女を作る為に、学年の女子生徒たちに好意の声掛けをするが、全く相手にされない上、余りにも声掛けをし過ぎたので、俺は要注意人物扱いされてしまう。 当然、幼なじみなんて俺には居ない…… 俺の身近な女性と言えば妹(虹心)はいるが、その妹からも俺は毛嫌いされている! 妹が俺を毛嫌いし始めたのは、有る日突然からで有ったが、俺にはその理由がとある出来事まで分からなかった……
24h.ポイント 0pt
小説 184,026 位 / 184,026件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 1,034,746 最終更新日 2024.03.31 登録日 2022.03.20
21
恋愛 完結 長編 R15
全21話。他サイトでも掲載しています。 一度目の人生、愛した夫には他に想い人がいた。 侯爵令嬢リリア・エンダロインは幼い頃両親同士の取り決めで、幼馴染の公爵家の嫡男であるエスター・カンザスと婚約した。彼は学園時代のクラスメイトに恋をしていたけれど、リリアを優先し、リリアだけを大切にしてくれた。 二度目の人生。 リリアは、再びリリア・エンダロインとして生まれ変わっていた。 「次は、私がエスターを幸せにする」 自分が彼に幸せにしてもらったように。そのために、何がなんでも、エスターとだけは結婚しないと決めた。
24h.ポイント 894pt
小説 1,463 位 / 184,026件 恋愛 715 位 / 56,003件
文字数 67,528 最終更新日 2024.03.27 登録日 2024.03.16
22
恋愛 連載中 長編 R15
 アレイルア学園では、出店を許可している。いくつかの条件はあるが。主なものは三つあり、その一つが成績のことに関係していた。成績が優秀かと問われたら即座にそうでないと言える。こんな私がとある理由であるカフェのスタッフになりたいと思い、成績表を手に目的地へ。さぁ、扉を開けて、中に入ろう。――待って。やっぱり、やめようかな。逃げたいし。いや、行こう。ううん、やっぱり逃げる。いや、行く。やっぱり――。 ※仮題名のため(仮)と付けています。 ※サブタイトル適当に付けているため、後で変更することがあるかもしれません。 ※亀更新(すみませんが、しばらく月1回の更新となります)。 ※月1更新の予定。
24h.ポイント 0pt
小説 184,026 位 / 184,026件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 63,691 最終更新日 2024.03.23 登録日 2023.01.28
23
恋愛 連載中 長編 R15
日本の片田舎の高校が廃校となった為に都会の高校に転入する事となった、田舎高校生 一堂 雅 彼の住んでいた村は彼以外皆年寄りばかりで、幼少の頃より同年代の友達もいない。 都会に出て色んな人と巡り合わせの中で6人の花嫁候補と出会い自分の生い立ちを知ってしまった雅の選択は?
24h.ポイント 0pt
小説 184,026 位 / 184,026件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 30,040 最終更新日 2024.03.23 登録日 2024.03.23
24
恋愛 完結 長編 R15
橘花蓮は、乙女ゲーム『煌めきのレイマリート学園物語』の悪役令嬢カレン・ドロノアに憑依してしまった。カレン・ドロノアは他のライバル令嬢を操って、ヒロインを貶める悪役中の悪役!    「婚約者のイリアスから殺されないように頑張ってるだけなのに、なんでみんな、次々と告白してくるのよ!?」   これはそんな頭を抱えるカレンの学園物語。   おまけに他のライバル令嬢から命を狙われる始末ときた。 ヒロインはどこいった!?  私、無事、学園を卒業できるの?!    恋愛と命の危険にハラハラドキドキするカレンをお楽しみください。   乙女ゲームの世界がもとなので、恋愛が軸になってます。ストーリー性より恋愛重視です! バトル一部あります。ついでに魔法も最後にちょっと出てきます。 裏の副題は「当て馬(♂)にも愛を!!」です。 2023年2月11日バレンタイン特別企画番外編アップしました。   2024年3月21日番外編アップしました。              *************** この小説はハーレム系です。 ゲームの世界に入り込んだように楽しく読んでもらえたら幸いです。 お好きな攻略対象者を見つけてください(^^)        *****************
24h.ポイント 78pt
小説 11,821 位 / 184,026件 恋愛 5,281 位 / 56,003件
文字数 382,097 最終更新日 2024.03.21 登録日 2022.05.12
25
恋愛 完結 短編 R15
秋庭サクラは罰ゲームで隣の席の陰キャ春田リュウタロウこと、リュウに嘘コクする。 だけどリュウはそれが嘘コクだと知っている。だからサクラが騙すつもりだと分かっていて、自分のペースに引き込んでいく。 やがてサクラはリュウタロウに惹かれていく。 そしてサクラは知っていく。リュウタロウは元カノの冬美と音信不通になって傷心中だった。 嘘コクと知っていて付き合うリュウタロウ。サクラに嘘コクの代償を払わせる日が来るのか。
24h.ポイント 7pt
小説 36,746 位 / 184,026件 恋愛 16,234 位 / 56,003件
文字数 25,415 最終更新日 2024.03.11 登録日 2024.03.05
26
恋愛 完結 長編 R15
【完結】 「なんでわたしを突き落とさないのよ」  学園の廊下で、見知らぬ女生徒に声をかけられた公爵令嬢ハナコ。  階段から転げ落ちたことをきっかけに、ハナコは自分が乙女ゲームの世界に生まれ変わったことを知る。しかもハナコは悪役令嬢のポジションで。  しかしなぜかヒロインそっちのけでぐいぐいハナコに迫ってくる攻略対象の王子。その上、王子は前世でハナコがこっぴどく振った瓶底眼鏡の山田そっくりで。  ギロチンエンドか瓶底眼鏡とゴールインするか。選択を迫られる中、他の攻略対象の好感度まで上がっていって!?  悪役令嬢? 断罪ざまぁ? いいえ、冴えない王子と結ばれるくらいなら、ノシつけてヒロインに押しつけます!  黒ヒロインの陰謀を交わしつつ、無事ハナコは王子の魔の手から逃げ切ることはできるのか!?
24h.ポイント 42pt
小説 17,023 位 / 184,026件 恋愛 7,697 位 / 56,003件
文字数 204,976 最終更新日 2024.03.10 登録日 2023.09.14
27
恋愛 連載中 長編 R15
アイシェンディー大陸の雪に囲まれた北国 ノースディーネ共和国。 そこで育った4人の幼馴染みたちは隣国のファランディーネ国立学園に転入することになった。 それぞれが、頭脳、魔力、武術、統率力が高いもののお互いがお互いに固執しあっている。 4人は学園で出会った人々と… そして、4人が背負った宿命とは… 前半シリアス少なめです。 初めての投稿です。 暖かい目で見てください。 ノロノロ更新ですが完結させます!
24h.ポイント 0pt
小説 184,026 位 / 184,026件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 37,976 最終更新日 2024.03.10 登録日 2019.09.06
28
恋愛 完結 短編 R15
乙女ゲームの世界に転生したと思ったら、まさかの悪役令嬢で断罪イベント直前! さて、どうやって切り抜けようか? (全6話で完結) ※一般的なざまぁではありません ※他サイト様にも掲載中
24h.ポイント 49pt
小説 15,603 位 / 184,026件 恋愛 7,048 位 / 56,003件
文字数 18,845 最終更新日 2024.03.08 登録日 2024.03.03
29
恋愛 連載中 長編 R15
 クラスに友達がおらず一人でお弁当を食べる地味JKの日下はある日、人目を惹く美少女である光岡に出会う。ふとした出会いで昼食をともにするようになる二人だが、光岡には悪いウワサもあり――。  陰キャ×陽キャの学園百合ラブコメ、開幕!
24h.ポイント 0pt
小説 184,026 位 / 184,026件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 5,087 最終更新日 2024.03.05 登録日 2024.01.12
30
恋愛 連載中 長編 R15
 車に引かれて死んだはずが、気づいたら転生していた。  生前の記憶が不鮮明ながら蘇り、前世とどこか違う気がする。  違和感はあるものの、家族の過剰な過保護により家から出ることなく高校へ進学  違和感の正体が主人公の命を脅かす!!  主人公は危機にさらされながらも恋をし、トラウマをも乗り越えてゆく。 *大雑把な展開は確定しておりますが、細部は未定な為何話で終了するか未定です。 R15 残酷な描写あり。 恋愛要素はかなり後 5月中は連日投稿 6月以降、月4回月曜0時投稿予定 11月下旬より勝手ながら作者の事情で今作品を一時休載とさせていただきます。 2024年春頃再開予定です。 内容に影響が無ければ無言修正します。
24h.ポイント 63pt
小説 13,357 位 / 184,026件 恋愛 5,997 位 / 56,003件
文字数 148,973 最終更新日 2024.03.04 登録日 2023.05.02
31
恋愛 完結 長編 R15
【異世界に召喚された少女の小さな恋、王立魔法学園でのかけがえのない日々――この世界を愛した少女の思いは形となり、世界中の子供たちの心の中で生き続ける――】 夢かな……。 そう思った瞬間に、口を口で塞がれた。熱い吐息が口の中に広がり、殴ろうにも両腕を彼の手で固定されている。赤い瞳を睨みつけながら舌を噛んでやろうか思った瞬間、やっと顔を離された。 彼が言う。 「仕方ない作業だよ。そう思って諦めてよ」 「召喚者である俺と定期的にキスをすると、この世界に馴染んで言葉が通じたままになるってわけ」 彼は隠そうとする、その強い想いを。 彼は嘘をつく、どうしても手に入れたくて。 「幼い頃からのびのびと魔法を使わせた方が、才能が開花しやすいし強い子はさらに強くなる。子供たちの魔法を防ぎながらすくすくと育てる強い魔導保育士が今、求められているんだ」 夢だと思ったこの世界。 私はここで、たった一人の大切な相手を見つけた。 「レイモンドがくれた、私のもう一つの世界。神様の愛情が目に見える優しくて穏やかなこの世界。私はここが好き」 隠さなくていい。嘘なんてつかなくていい。罪悪感なんて持たなくていい。責任なんて感じなくていい。 ――そこから始める、私たちの新しい関係。 「私のことをたくさん考えてくれてありがとう。ずっと好きでいてくれてありがとう。あなたの努力があったから、守り続けてくれたから――、私はレイモンドのことが大好きになりました」 これは、十四歳の辺境伯の息子であるレイモンドと主人公アリスが共に時を過ごしながら少しずつ距離が近づいていく、ハッピーラブコメディです。 ※他サイト様にも掲載中 ※ラスト手前「187.命の幕引きは彼と」だけでもどうぞ!泣けるかも?(寿命を迎えた先まで書いています。ハッピーエンドです)
24h.ポイント 35pt
小説 19,289 位 / 184,026件 恋愛 8,526 位 / 56,003件
文字数 442,354 最終更新日 2024.03.02 登録日 2022.10.08
32
恋愛 連載中 長編 R15
高校2年の春 星川歩は学校の帰り道、近くの公園にいた学園一の美少女こと天使様とよばれている清水咲希を見つける。しかしどこか悩みを抱えているようでほっておけない歩はつい声をかけてしまう。友達は大事にする歩と友達という関係に拘る咲希の少しずつ惹かれあう、甘く焦れったい恋の物語
24h.ポイント 0pt
小説 184,026 位 / 184,026件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 17,472 最終更新日 2024.02.28 登録日 2024.02.08
33
恋愛 連載中 短編 R15
悪役令嬢断罪シーンで前世の記憶を取り戻したモブの俺。 乙女ゲームでいう逆ハーエンドを迎えたものの学園生活はその後も続いていくわけで。 ヒロインと攻略対象たちの甘々イチャイチャを見せつけられるのかと思いきや、なんだか不穏な空気が流れていて………
24h.ポイント 21pt
小説 25,435 位 / 184,026件 恋愛 11,031 位 / 56,003件
文字数 17,499 最終更新日 2024.02.27 登録日 2021.03.03
34
恋愛 完結 短編 R15
岡本美鈴と塚田宏治は幼馴染で親友同士、文芸部室を秘密基地に青春を謳歌していた。なつやすみ直前、塚田が女子から手紙を渡される。ラブレターだと勘違いした美鈴は、塚田に恋の練習をしようと持ちかけた……。 両片思いをこじらせたまま、演劇部との合同合宿に参加するふたり。文芸部と演劇部、双方のプライドを懸けた麻雀が始まった。美鈴と塚田が賭けるのは、隠したつもりの恋心。はたして恋と勝負の行方は……? ※純愛両思いハッピーエンドです。 ※キスとハグの直接的な描写があります。 ※自転車のふたりのりなど、軽微な法令等違反行為の描写があります。 ※他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,026 位 / 184,026件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 14,418 最終更新日 2024.02.22 登録日 2024.02.21
35
恋愛 完結 長編 R15
 主人公の花野明莉は、学園のアイドル 月森三姉妹を崇拝していた。  クールな長女の月森千夜、おっとり系な二女の月森日和、ポジティブ三女の月森華凛。  明莉は遠くからその姿を見守ることが出来れば満足だった。  しかし、その情熱を恋愛感情と捉えられたクラスメイトによって、明莉は月森三姉妹に告白を強いられてしまう。結果フラれて、クラスの居場所すらも失うことに。  そんな絶望に拍車をかけるように、親の再婚により明莉は月森三姉妹と一つ屋根の下で暮らす事になってしまう。義妹としてスタートした新生活は最悪な展開になると思われたが、徐々に明莉は三姉妹との距離を縮めていく。  三姉妹に溺愛されていく共同生活が始まろうとしていた。 ※他サイトでも掲載中です。
24h.ポイント 7pt
小説 36,746 位 / 184,026件 恋愛 16,234 位 / 56,003件
文字数 240,846 最終更新日 2024.02.15 登録日 2023.11.23
36
恋愛 連載中 長編 R15
日本で生きてきた記憶を持ったままセティア王国の貴族、ウェンディ・ポーティスに転生する。そしていつか王子様が迎えに来てくれる!と信じて学ぶこともせず呑気に暮らしていた。 しかし、家格は伯爵家だが田舎の貧乏貴族である我が家。私にもお金の為の結婚が必要になる。 恋愛結婚に憧れはあったが、そんなことは夢のまた夢。学園でなんとか良縁を得なければ…伯爵家は終わり。そんな崖っぷちでも幸せを手に入れたい!
24h.ポイント 0pt
小説 184,026 位 / 184,026件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 32,884 最終更新日 2024.02.13 登録日 2024.01.01
37
恋愛 完結 長編 R15
新婚初夜に、突然愛することはできないと告げられたアリス。 ずっと憧れていたアルフレッドから愛されず、傷心の日々を送っていた。 そんなある日、気分転換で立ち寄った魔女の店で「惚れ薬入りのクッキー」を偶然手に入れてしまう。 (きっと食べさせなかったことを後悔すると思う……!) 惚れ薬のクッキーを食べさせたその日から、めくるめく溺愛の日々が始まるのだった。 「アリス、食べて」 「アリスを胸のポケットに忍ばせて連れて行けたらいいのに」 「どうしよう、アリスが可愛いすぎる」 ことあるごとに甘い言葉でアリスを翻弄するアルフレッド。惚れ薬の効果だと分かってはいても、アリスは幸せな日々に浸っていた。 ところが、男爵令嬢が第二王子に怪しいクッキーを食べさせて骨抜きにしていたことが発覚。惚れ薬を使ったことに罪悪感に苛まれたアリスは、アルフレッドに離縁を申し出ることに── 惚れ薬から始まる二人の夫婦生活の行方は!? 真実を知ったアルフレッドがアリスにかけた言葉とは!? すれ違いがすれ違いを呼ぶ、可愛い二人の溺愛ハッピーエンドストーリーです。 ✳︎小説家になろうにも投稿しています ✳︎表紙イラスト/みこと。様
24h.ポイント 49pt
小説 15,603 位 / 184,026件 恋愛 7,048 位 / 56,003件
文字数 20,544 最終更新日 2024.02.12 登録日 2024.01.31
38
恋愛 連載中 短編 R15
誇り高く慈悲深い、公爵令嬢ルイーズ。だが気が付くと粗末な寝台に横たわっているのに気がついた。 鉄の意志で声を押さえ、状況・・・・状況・・・・確か藤棚の下でお茶会・・・・ポットが割れて・・・侍女がその欠片で・・・思わず切られた首を押さえたが・・・・首にさわった手ががさがさ!!!? やがて自分が伯爵家の先妻の娘だと理解した。後妻と義姉にいびられている、いくじなしで魔力なしの役立たずだと・・・・ なるほど・・・今回は遠慮なく敵をいびっていいんですわ。ましてこの境遇やりたい放題って事!! ルイーズは微笑んだ。
24h.ポイント 1,317pt
小説 1,008 位 / 184,026件 恋愛 492 位 / 56,003件
文字数 42,808 最終更新日 2024.02.11 登録日 2024.01.09
39
恋愛 完結 長編 R15
 愛の女神は憂いていた。地球はなんと穢れてしまったのだろう。このままでは天界まで煩悩が積み上がり本当の愛が消えてしまう、と嘆いた愛の女神は一人の天使を地上へ送り対処することにした。  性活改善計画のサンプルとして選ばれたのは、たまたま女神の目に留まった高校生の男女だ。どちらも乱れた日々を過ごしており、サンプルにはもってこいのはず。女神は二人に純愛の矢を打ちこみ天使に観察・助力するよう命じた。  しかし愛の女神が遣わした天使は、地球の性文化に感化された性欲あふれるポンコツ天使だった。天使はインモラルエナジーを集めて堕天し淫魔になることを目指してるらしい。  女神に純愛を植え付けられたナンパ男にサセ子、そして二人を利用して淫魔化を目指すポンコツ天使の行方はいかに。
24h.ポイント 7pt
小説 36,746 位 / 184,026件 恋愛 16,234 位 / 56,003件
文字数 73,150 最終更新日 2024.02.11 登録日 2024.01.25
40
恋愛 連載中 長編 R15
幼少期に乙女ゲームを絵本代わりに見せられて育ち、言語中枢を乙女ゲームに毒されたせいで前世では非モテ人生だった主人公。 皮肉にも彼は前世でさんざん見せられていたRPG系乙女ゲーム『運命の二人』のメイン攻略対象キャラ、アルフレート・シックザールに転生してしまう。 ゲーム第一部ではヒロインの恋敵、第二部では魔王となるツンデレ系悪役令嬢・イルメラと結ばれること、そして数あるバッドエンドとイルメラの魔王化回避を目標にアルトは奔走するも、他の攻略対象キャラたちもくせ者だらけで大騒ぎ。 好みのタイプじゃないゲームヒロイン・ルルに攻略されるなんて御免だと思っていたのに、何やら彼女の様子がおかしくて、アルトの周囲に危険が迫る!? 基本コメディーですが、たまにシリアス展開が入ります。 ※カクヨム・小説家になろうにて先行公開中!
24h.ポイント 21pt
小説 25,435 位 / 184,026件 恋愛 11,031 位 / 56,003件
文字数 406,809 最終更新日 2024.02.10 登録日 2023.12.19
461 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。