恋愛 両片想い小説一覧

58 12
1
恋愛 連載中 長編 R18
——女騎士から聖女にまさかのジョブチェンジ!? しかも、護衛となった悪魔な上司が溺愛してくるなんて!—— セレーナ・ビーズリーはリネル王国の騎士団第三部隊に所属する女騎士である。 貧乏な実家のため、五人の弟妹たちのために日々身を粉にして働くセレーナにはとある悩みがあった。 それは——直属の上司であるアッシュが鬼のようなしごきをしてくること。 丁寧な口調と裏腹に鬼のようにしごいてくる彼の呼び名は『悪魔の隊長』というものだった。 そんなある日、ひょんなことからセレーナは神託を受け聖女に選ばれてしまう。 確かに光の魔法は使えるけれど、微々たるものでしかない。そう思って断ろうとするセレーナだが、神託は絶対であり、セレーナごときでは覆せないことを知る。 仕方がなく女騎士を辞め、聖女にジョブチェンジしたセレーナ。 見習い期間を終え、護衛がつくことが決まったのだけれど——その人は、まさかのアッシュ!? しかも、護衛騎士には極秘の『とある役割』があって……。 「セレーナ、可愛いですね」 「こんなにも可愛らしい貴方を、ほかの輩には見せたくないです」 悪魔みたいだった上司まで、溺愛護衛騎士にジョブチェンジですか!? —— ◇掲載先→アルファポリス、ムーンライトノベルズ、エブリスタ ◇以前掲載していたものの加筆修正版です。内容がわかりやすくなっている……といいなぁとは。
24h.ポイント 418pt
小説 3,026 位 / 183,990件 恋愛 1,446 位 / 56,004件
文字数 56,989 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.09.13
2
恋愛 連載中 長編 R18
幼い頃から、愛のない婚約かとずっと思っていた。 婚約解消を言い出した私の言葉に、彼が豹変するまでは……。 8/11、第2部スタートしました。 小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 127pt
小説 8,442 位 / 183,990件 恋愛 3,776 位 / 56,004件
文字数 154,349 最終更新日 2024.04.11 登録日 2021.06.15
3
恋愛 連載中 長編 R18
【毎日12時・18時更新】生まれつき人ならぬ力を持つ貴族の男を鎮められるのは、果実と呼ばれる娘との交わりだけ。 伯爵家に生まれたアドリーシャには、本来ならば庶民にしか生まれないはずの果実としての素質があった。地下室に閉じ込められて暮らす彼女を迎えに来た運命の相手は、王弟イルディオスだった。 「決して君を食べない」と誓った通り、アドリーシャを被後見人として迎え入れたイルディオスは、五年の時が過ぎても彼女を食べようとしなかった。イルディオスに思い人がいると知りながらも惹かれるアドリーシャは、成人後の身の振り方に悩んでいたのだが……。 運命によって結びつけられたふたりが、お互いに理想と幻想を抱きながらも少しずつ向き合っていく話。年下に手を出すのが気が引ける王弟×真面目で大人びた伯爵令嬢の、じれじれ両片思い。 ※途中までそこそこじれじれします ※別サイトに別タイトルで掲載しています
24h.ポイント 7pt
小説 36,565 位 / 183,990件 恋愛 16,080 位 / 56,004件
文字数 104,251 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.02
4
恋愛 完結 長編 R18
 切ないくらいに愛しくて、ただ互いを求め合う。その心ごと全て─────。  主人公は大学に入り、けんか別れしてしまった初カノと再会する。  別れたのは一年以上も前。気にかけていることを彼女に知られたくなかった彼は、たまたま近くにいた女友達に恋人のフリをして欲しいと頼んだ。  しかし初カノは自分のことを今でも好きでいてくれていたのである。  ややこしい三角関係となってしまったが、ある理由から初カノとヨリを戻すことは出来ない。  そんな折、高校時代に期間限定でつき合っていた年上の元カノと再会するのだった。  友人になろうと言って近づいてきた彼女の本当の目的とは?  『もう、その手は掴めない』の続編です。
24h.ポイント 7pt
小説 36,565 位 / 183,990件 恋愛 16,080 位 / 56,004件
文字数 121,592 最終更新日 2024.03.24 登録日 2023.01.01
5
恋愛 完結 長編 R18
友人の柊がお見合いをする。 相手のためにも女の小春はもう会わないで欲しいと柊の父親に言われ、いつかそういう日が来ると思っていた小春はあっさりと了承する。 だが柊と最後に食事をすると彼はヤケ酒をして酷く弱ってしまい、小春に友達をやめるのなら抱かせて欲しいとお願いしてきた。 恋心を隠して友達としての距離を守り続けてきた小春は誘惑に抗えず、柊の相手をしてしまう。 これでお別れだとその日のうちに泣きながら柊の家を出ると、柊から連絡が届く。 正気に戻った柊から嫌われるとばかり思っていた小春は「ごめんね」とメッセージを送ろうとするも、誰かに背中を押されて死んでしまった。 小春のスマホに残ったのは柊からのメッセージと、送信できないまま残ったごめんねの文字。 そして小春は柊と別れの挨拶をする朝に戻っていた。ただし、死ぬ直前の記憶だけは残らないまま。 ※この作品はムーンライトノベルにも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 36,565 位 / 183,990件 恋愛 16,080 位 / 56,004件
文字数 121,237 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.31
6
恋愛 連載中 短編 R18
清滝《きよたき》ホールディングスの社長令嬢である伽耶《かや》には憧れの男性がいる。彼は久我《くが》ホールディングスの御曹司、颯佑《そうすけ》。愛想は悪いものの、小さな頃から伽耶を助けてくれた、伽耶にとっての王子様。 そんな彼を追いかけるあまり、伽耶は両親の反対を押し切って、颯佑が通う大学に進学した。それから一年と少し。周囲が颯佑と伽耶を「お似合いのカップル」と称するようになったものの、実際の二人の関係は「幼馴染」のままで……。 だが、そんな二人についに変化が訪れて……? 両片想いをする幼馴染が付き合うまでと、付き合った後。結婚後のお話です♡ ▼本作品は3つの章で構成されております。それぞれの章は2万文字程度であっさりと読めるようにしたい……ですね。 ▼掲載先→アルファポリス、エブリスタ、ムーンライトノベルズ
24h.ポイント 248pt
小説 5,147 位 / 183,990件 恋愛 2,306 位 / 56,004件
文字数 3,288 最終更新日 2024.02.24 登録日 2024.02.22
7
恋愛 連載中 長編 R18
極道一家羽賀(はが)家の愛娘であるすみれは蝶よ花よと育てられてきた21歳。 周囲が過保護なこと、幼少期に同年代の男の子に意地悪をされてきたことから、男性が大の苦手。年齢=彼氏いない歴である。 そんなすみれを心配した祖父が、ひとつの見合い話を持ってくる。 だけど、相手は同業者!? しかも、九つも年上だなんて! そう思ったのに、彼にどんどん惹かれてしまう……。 ―― ◇掲載先→エブリスタ、アルファポリス(性描写多めのバージョン) ※エブリスタさんで先行公開しているものを転載しております。こちらは性描写多めです。
24h.ポイント 56pt
小説 14,257 位 / 183,990件 恋愛 6,472 位 / 56,004件
文字数 31,195 最終更新日 2024.02.10 登録日 2023.09.15
8
恋愛 完結 長編 R18
波川音羽(なみかわ おとは)は、昔から優秀で美人の姉・一嘩(いちか)と比較されて育ってきた。 実家が営む和菓子屋『波川屋』の業績に陰りが見えはじめた頃、かつて祖父の代に援助をした小野寺(おのでら)コーポレーションから提携の打診を受ける。 それに伴い、小野寺の御曹司である碧斗(あおと)との縁談も持ち上がった。 相手は指定されておらず、姉妹のどちらかが嫁ぐことになる。 その話を受けたとき、すぐさま名乗りを上げたのは一嘩だった。 当初は美男美女でお似合いのふたりを祝福していた音羽だったが、碧斗の優しい気遣いに触れて、次第に心惹かれてしまう。 このままふたりの近くにいては苦しくなるばかりだと、音羽は単身でフランスへ渡る決意をした。 数年経ってもふたりが結婚しないことに疑念を抱いた音羽だったが、ある日突然、実家から帰国を命じられる。 いよいよそのときが来たのかと、覚悟を決めた音羽。 しかし両親に聞かされたのは姉たちの結婚ではなく、ふたりが婚約を破棄したという予想外の話だった。 両社は共同で多くの事業を立ち上げており、とん挫すればお互いに損失は免れない。 それを避けるために両家の縁を切るべきではないと、音羽は碧斗に請われて姉の代わりに結婚することになってしまう。 想いを打ち明けられないままはじまった新婚生活だったが、意外にも碧斗からは大切にされ、音羽は次第に彼に気を許していく。 碧斗に恋愛感情はなくとも、このまま穏やかな日々が続くのだろうと思っていた矢先、駆け落ちのようにしていなくなった姉がふたりの前に姿を現した。 *R回は予告なしに入ります。 *初投稿で不慣れですが、最後までお付き合いいただけるとうれいしです。 *すでに公開部分も、予告なしに編集をすることがあります。
24h.ポイント 63pt
小説 13,295 位 / 183,990件 恋愛 6,002 位 / 56,004件
文字数 119,441 最終更新日 2024.01.30 登録日 2024.01.06
9
恋愛 完結 長編 R18
高校時代バスケ部のキャプテンとして活躍する蒼空先輩は、マネージャーだった凛花の初恋相手。 当時の蒼空先輩はモテモテにもかかわらず、クールで女子を寄せ付けないオーラを出していた。 凛花は、先輩に一番近い女子だったが恋に発展することなく先輩は卒業してしまう。 IT企業に就職して恋とは縁がないが充実した毎日を送る凛花の元に、なんと蒼空先輩がヘッドハンティングされて上司としてやってきた。 高校の先輩で、上司で、後から入社の後輩⁇ 複雑な関係だが、蒼空は凛花に『はじめまして』と挨拶してきた。 知り合いだと知られたくない? 凛花は傷ついたが割り切って上司として蒼空と接する。 蒼空が凛花と同じ会社で働きだして2年経ったある日、突然ふたりの関係が動き出したのだ。 初恋相手の先輩で上司の複雑な関係のふたりはどうなる? 表紙はイラストAC様よりお借りしております。
24h.ポイント 220pt
小説 5,754 位 / 183,990件 恋愛 2,535 位 / 56,004件
文字数 119,865 最終更新日 2024.01.20 登録日 2023.11.14
10
恋愛 完結 短編 R18
 高校時代、女性たちに大人気だった交際相手の龍ヶ崎大牙から突然別れ話を切り出されたことが心の傷となって、次の恋になかなか踏み出せずにいた兎羽まゆり。  結婚適齢期も近づき同僚教師の牛口先生と婚約の運びとなったのも束の間、以前から交際していた女性が妊娠したからと、相手から一方的に別れを告げられてしまう。だというのに、なぜか職員室内ではまゆりに悪評が立ってしまって心の傷は深くなる一方だ。  年度末退職も視野に入れないといけないと考えている矢先、まゆりは新任教師の指導を頼まれる。校門まで迎えに行くと、そこにいたのは大人になった大牙で――?  裏切られた心の傷が深くて次の恋に踏み込めないと思っていた兎羽まゆり×ワケあって彼女のそばを離れなければならなくなった龍ヶ崎大牙、再会した二人が悪い噂と10年来の秘密を乗り超えて幸せになる物語。 ※R15〜R18に※、R18に※※ ※現実世界に疎い作者による現代TLなのでご容赦くださいましたら幸いです。 ※ヒーローはワンコ系?ニャンコ系?甘えん坊系?ヤンデレ?腹黒?あざとい系男子です。 ※36000字数完結。+大牙side5000字数。 ※1/7おまけの学校R書いてます。そこまで書いたら完結します。
24h.ポイント 134pt
小説 8,199 位 / 183,990件 恋愛 3,653 位 / 56,004件
文字数 48,388 最終更新日 2024.01.08 登録日 2024.01.02
11
恋愛 完結 長編 R18
元彼の別れの言葉に傷付いた美晴は、ささやかで贅沢なランチに日々の喜びを見出していた。 コンビニ店内でのアクシデントが切っ掛けで出会った健斗と勢いで一夜を共にするが、美晴は自己嫌悪におそわれる。そんな彼女に健斗が提案したのは、「お互いに知り合うところから、やり直しませんか?」 恋に臆病なOLと、そんな彼女を一途に思うワンコ(大型牧羊犬)系リーマンが、ご飯を食べながらゆっくりと距離を縮めていく物語。 **** 現代恋愛ほのぼの物。全21話。完結済みを順次up。
24h.ポイント 56pt
小説 14,257 位 / 183,990件 恋愛 6,472 位 / 56,004件
文字数 79,658 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.12.17
12
恋愛 完結 短編 R18
酔った勢いでセクシーランジェリー(サンタ風スケスケ下着)を購入してしまった美梨と、美梨の想い人である隣人の井阪。 何故か誤配送されてしまった下着は、彼の手に。 「誰のために買ったの、こんなスケスケセクシー「わぁぁ、商品名読み上げないで!?」みたいな会話から始まる、2人のこと。 ※実際のところ、商品名はそのまま記載しないよう配慮してくださってるお店が大半かと思いますが、フィクションということで。
24h.ポイント 92pt
小説 10,423 位 / 183,990件 恋愛 4,684 位 / 56,004件
文字数 9,790 最終更新日 2023.12.22 登録日 2023.12.19
13
恋愛 完結 短編 R18
 神々の目的を知らされないまま、天使セラフィーは魔王+悪魔3兄弟の家族として育った。  そんなセラフィーが成人を迎えたところ、養父である魔王ベリアルから「お前と結ばれた男が次期魔王だ。一緒に育った三人から婿を――次の魔王候補を選べ」と告げられてしまう。 「待ってください、お父様! 私がずっと好きなのは――!」  家族達から溺愛されつつ婿選びをしながら真実の愛に辿り着くまでの、ちょっとだけ切ない、ゆるゆるふわふわラブコメディ。 ※ヒーロー達は、血の繋がらない家族、俺様、ヤンデレ、ツンデレ、おバカさん。 ※R18に※ ※テーマ「家族愛」「種族差」「異類婚姻譚」「寿命」 ※Rのテーマは「処女喪失」「人外」「触手代わりの尻尾」等 ※通算100作品目。ムーンライトノベルズの完結作。4万字程度。
24h.ポイント 56pt
小説 14,257 位 / 183,990件 恋愛 6,472 位 / 56,004件
文字数 46,853 最終更新日 2023.11.18 登録日 2023.11.11
14
恋愛 完結 短編 R18
* 両片想いもの、本編完結後にR18となります。  クリスティーネの婚約者は無愛想でまじめな騎士ディートリヒ。  月に一度会うけれど、少しも距離が縮まらないのは嫌われているからかな。  親同士が決めたとはいえ、婚約して五年。  もう少し仲良くなれたらいいのに。 * 本編5話程度+R含む小話4話予定 (Rシーンには※印つけます) * コメント欄のネタバレ表示してませんのでご注意下さい。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 248pt
小説 5,147 位 / 183,990件 恋愛 2,306 位 / 56,004件
文字数 18,990 最終更新日 2023.11.07 登録日 2023.10.27
15
恋愛 完結 短編 R18
『恋が叶うリップ』なんて話題になっていた可愛い新色。 本当に効果があるなんて思わないけれど、藁にも縋る思いで買ってみた。 幼馴染の腐れ縁から、一歩踏み出せるように。 幼馴染との関係を変えたくて、リップに願いを込めてみた話。 一年前に豆本企画に参加させていただいた際に書いた話(1話目)に、続きを書いたものです。 大人描写のある回には★をつけています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 8,921 最終更新日 2023.09.03 登録日 2023.09.03
16
恋愛 完結 短編 R18
* R18シリアスです。直接表現はありませんが、子どもの虐待を匂わせる表現がありますので苦手な方はご注意ください。  義母の伯爵夫人からうとまれている庶子のセヴランと、女侯爵となるべく育てられた一人娘シルヴェーヌ。    領地の境目にある温室の裏で出会った二人は仲良くなる。  お互いの素性に気づいてからも、内緒でこっそり会い続けていた。  だけどシルヴェーヌがセヴランの秘密をもらしてしまい――? * 本編およそ18話程度の予定。 * Rシーンにはサブタイトルに※をつけます。 * Canvaさまで作成した表紙を使用しております。 * コメント欄のネタバレ表示はしておりませんのでご注意ください。
24h.ポイント 14pt
小説 30,057 位 / 183,990件 恋愛 12,933 位 / 56,004件
文字数 44,390 最終更新日 2023.06.30 登録日 2023.06.16
17
恋愛 完結 短編 R18
※※R18です。さくっとよめます※※7話完結  リサリスティは、家族ぐるみの付き合いがある公爵家の、次期公爵である青年・アルヴァトランに恋をしていた。幼馴染だったが、身分差もあってなかなか思いを伝えられない。そんなある日、夜会で兄と話していると、急にアルヴァトランがやってきて……? あれ? わたくし、お持ち帰りされてます???? ちょっとした勘違いで可愛らしく嫉妬したアルヴァトランが、好きな女の子をトロトロに蕩けさせる話。 ※同名義で他サイトにも掲載しています ※本番行為あるいはそれに準ずるものは(*)マークをつけています
24h.ポイント 78pt
小説 11,748 位 / 183,990件 恋愛 5,234 位 / 56,004件
文字数 7,843 最終更新日 2023.06.17 登録日 2023.06.17
18
恋愛 完結 ショートショート R18
結婚願望0の二人が、両想いだということに気づかず、ひょんなことから結婚するハメになってしまい楽しくて仕方がないという毎日を送る 相手も自分のことを好きだと知らずに……切ないけど笑える話にしたいと頑張ります ワンナイトラブで知り合った相手は、まさか自分の勤める会社の御曹司で……お決まりのパターンだけど、お互いに意識し始めて、結婚することになってしまう。 毎晩のHが楽しくてしょうがない、だってカラダの相性が抜群なの♡ 子供はいらないと思っていた二人は、やがて……
24h.ポイント 28pt
小説 21,560 位 / 183,990件 恋愛 9,508 位 / 56,004件
文字数 65,885 最終更新日 2023.06.13 登録日 2023.05.25
19
恋愛 完結 長編 R18
【本編・番外編(レザニードの過去編)ともに完結済】 オルソーニ伯爵家の娘ルディは、婚約者に純潔を捧げた日を境に兄レザニードに束縛されるようになる。自由に外に出歩くことも出来ず、婚約者からの手紙は目の前で燃やされて、知らない場所に連れていかれ監禁されてしまう。蕩ける声で囁かれ、嫉妬され、激情のままに犯されてしまい、初恋だった兄を怖がってしまうルディ。  なんで? どうして兄様が……? 「大丈夫。ルディは何も心配いらないから、すべて俺にゆだねて。俺の愛を受け入れて」  嫉妬に狂ってヤンデレ化した兄レザニードと、豹変した兄の態度に怖がりつつも、時折見せる懐かしく優しい兄の姿に心を動かされる妹ルディの話。 【R18です※※ストーリー重視かつ性描写の多い作品です※※  本作品のR描写内容の詳細は一話の前書きにあります。  ご確認ください。】 ※第一話の冒頭からR18シーンに入ります ※メリバと思わせておいてハピエンです ※性描写シーンは(*)つけています ※物語の流れは、ヤンデレ/無理やり⇒ヤンデレ/切ない⇒切ない/三角関係⇒ヤンデレ/無理やり⇒ラスト ※愛激重&両片想いからの拗らせからのヤンデレ化&兄妹モノ&ダーク系です(無理やり/監禁/媚薬/一瞬だけ道具使用/シリアス) ※ヒロインを手に入れるべくヒーローが基本的に強引(R的な意味で) ※甘々らぶえっちっぽくなるのは終盤と番外編のみ
24h.ポイント 347pt
小説 3,670 位 / 183,990件 恋愛 1,734 位 / 56,004件
文字数 149,141 最終更新日 2023.06.10 登録日 2023.05.21
20
恋愛 完結 短編 R18
お断りされたら冗談てことにしようって思いながら、セックスしたいって好きな人に言ってみた。
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 10,158 最終更新日 2023.05.06 登録日 2023.04.30
21
恋愛 完結 長編 R18
痛いことが怖くて恋人相手でも結婚するまではと肉体関係を避けて来た唯だったが、 とある事情により、処女を卒業しなければならなくなった。 しかし恋人に事情を話そうと家に向かうと浮気現場を目撃してしまい、途方に暮れる。 そんな唯の事情を知った副社長の千歳は、処女を失うまでの間、恋人にならないか提案してきた。 どんな時でも穏やかで優しい千歳ならと彼を信じ、恋人になった唯は 女性として扱われる悦びや体も心も守ってもらえる安心感、恋人として優先される愉悦感を知っていく。 次第に唯は千歳のことを好きになっていくのだが、 御曹司でハイスペックな彼の隣に立つことなど全く想像できず、 これ以上好きにならずに恋人期間が終わって欲しいと願うようになる。 ※この作品はムーンライトノベルとエブリスタにも掲載されています。
24h.ポイント 14pt
小説 30,057 位 / 183,990件 恋愛 12,933 位 / 56,004件
文字数 117,560 最終更新日 2023.04.09 登録日 2023.01.31
22
恋愛 連載中 長編 R18
『オトメは温和に愛されたい』 https://estar.jp/novels/25594070 の温和(はるまさ)視点バージョンです。 鈍感な彼女が相手だと、素直になれない彼はうまく思いが伝えられなくて大変です。 ※のんびりゆっくりな気まぐれ不定期更新です。  ストーリー自体の先が気になるかたは彼女視点の『オトメは温和に愛されたい』は完結済みですのでそちらをお読み頂ければと思います💦 ※2020/03/11連載開始 ―― ○表紙絵は市瀬雪さまに依頼しました。(作品シェア以外での無断転載など固くお断りします)  市瀬 雪様;  (エブリスタ)https://estar.jp/users/117421755  (ポイピク)https://poipiku.com/202968/ ○書き下ろしのため、公開後に加筆修正する場合が多いにございます。完結時に完成形になると思っていただけたら幸いです。 ※エブリスタでもお読みいただけます。
24h.ポイント 14pt
小説 30,057 位 / 183,990件 恋愛 12,933 位 / 56,004件
文字数 181,829 最終更新日 2023.03.31 登録日 2020.08.13
23
恋愛 完結 長編 R18
◆ちょっと粗野なお人好しのヒーロー×嫌われヒロインが心を通わせて溺愛されるまでのお話です◆ 遊び人の王女エリーナに転生した"私"は、エリーナのわがままで国を救った英雄のテオドールと夫婦になった。 記憶喪失を理由に初夜を避けようとしたが、無事に済ませテオドールから魔力の供給を受けなければ、テオドールの故郷に危険が及ぶと言う。 遊んでいるなら一人で勝手にできるだろと突き放された"私"は覚悟を決めるが……。 ※親から子どもに対しての暴力表現があります。ご自衛ください。 ※R18要素ありの話には※をつけます。 ※ムーンライトノベルズにて先に掲載済み
24h.ポイント 71pt
小説 12,379 位 / 183,990件 恋愛 5,575 位 / 56,004件
文字数 317,648 最終更新日 2023.02.24 登録日 2023.01.27
24
恋愛 完結 短編 R18
樹理にはかつてひとまわり年上の婚約者がいた。けれど樹理は彼ではなく彼についてくる母親違いの弟の方に恋をしていた。 だが、高校一年生のときにとつぜん幼い頃からの婚約を破棄され、兄弟と逢うこともなくなってしまう。 あれから十年、中小企業の社長をしている父親の秘書として結婚から逃げるように働いていた樹理のもとにあらわれたのは…… 幼馴染で初恋の彼が新社長になって、専属秘書にご指名ですか!? これは、両片想いでゆるふわオフィスラブなひしょひしょばなし。 ※ムーンライトノベルズで開催された「昼と夜の勝負服企画」参加作品です。他サイトにも掲載中。 「Grand Duo * グラン・デュオ ―シューベルトは初恋花嫁を諦めない―」で当て馬だった紡の弟が今回のヒーローです(未読でもぜんぜん問題ないです)。
24h.ポイント 28pt
小説 21,560 位 / 183,990件 恋愛 9,508 位 / 56,004件
文字数 9,510 最終更新日 2022.12.04 登録日 2022.12.01
25
恋愛 完結 短編 R18
* R18始まりはややシリアス寄り、後半甘めのお話です。 「陛下の側室ですか?」  4年前に異世界転移したリサは、侯爵家のお世話になってきた。  父親ほど歳の離れた国王だけど、王妃の提案らしい。 「わかりました」  18歳になった今、この世界に来てからずっと好きな人はいる。  でも彼に嫌われているから、せめて侯爵家に恩返しをしようと思う。 「馬鹿馬鹿しい」  最初にリサを見つけた侯爵家の次男で騎士のローガーが、吐き捨てるように言った。 * よくある転移もの、騎士ヒーローとのお話なので飲み物片手にさくっと読めると思います。 * およそ8話程度の予定。 * Rシーンは終盤、*マークつけます。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。 * いくひさしく、さちおおかれ→いつまでも幸の多いことを。
24h.ポイント 78pt
小説 11,748 位 / 183,990件 恋愛 5,234 位 / 56,004件
文字数 23,456 最終更新日 2022.12.01 登録日 2022.11.25
26
恋愛 完結 長編 R18
【書籍化しました。書籍版→Web投稿版からストーリー&キャラクターをかなり変更しております。ご了承ください】 「先生、俺もう子供じゃないです」 バスの横転事故に遭い、抜け出せなくなったところを消防士に助け出された紬。彼女を救助した消防士の亮平は、紬が新卒でチューターをしていた予備校の生徒だった。亮平は生徒時代から紬に好意を抱いており、今回の事故で入院中の彼女のもとへ足繁く通う。当時予備校で発生した火災に続けて、数年越しにまたも助けられた紬が「なんでもいいからお礼をさせてほしい」と言ったところ、「ずっと好きでした。半年だけ、お試しで」と押し切られ、亮平との交際が始まった! 歳の差や自身の結婚願望といったしがらみを抱えつつ、溺甘な半同棲生活を送っていたある日、紬は事件に巻き込まれ――!? ※神奈川県内の設定ですが、出てくる地名は架空のものが殆どです。実在の地名、団体とは一切関係がありません。 ※「鮫川兄弟シリーズ」三男、亮平のお話です。
24h.ポイント 99pt
小説 9,952 位 / 183,990件 恋愛 4,449 位 / 56,004件
文字数 126,769 最終更新日 2022.11.16 登録日 2020.05.16
27
恋愛 完結 長編 R18
 辺境で修道女をしていたユリアは、魔力持ちだったからという理由で聖女として祭り上げられ、セルツェ王国の若き国王「冷血王」ヴァレンスの元に嫁ぐことになる。  けれども、王国の治世を盤石なものとするための政略結婚であることを裏付けるかのように、ユリアがヴァレンスから手を出されることはなかった。  子どもに恵まれないまま結婚2年が経つ中、ヴァレンスに側室を娶ってはどうかとの話が上がっていることをユリアは知ってしまう。  そんな中、黒猫に優しくしているヴァレンスの姿を見て「私も猫に生まれることが出来たなら……」と思いながら眠りに就いたユリアが目覚めると、白猫の姿になっていて――!? ※ムーンライト様で完結済作品、全14話(7回裏)+後日談 ※R18に※ ※微獣姦あり
24h.ポイント 49pt
小説 15,508 位 / 183,990件 恋愛 7,032 位 / 56,004件
文字数 55,660 最終更新日 2022.11.03 登録日 2022.10.29
28
恋愛 完結 短編 R18
女騎士エリカは同僚のダンケルトのことが好きなのに素直になれない。あるとき、媚薬を飲まされて襲われそうになったエリカは返り討ちにして、ダンケルトの部屋に逃げ込んだ。二人は──。
24h.ポイント 49pt
小説 15,508 位 / 183,990件 恋愛 7,032 位 / 56,004件
文字数 8,323 最終更新日 2022.10.06 登録日 2022.10.05
29
恋愛 完結 短編 R18
私立大学の三年生である辻 朱夏《つじ あやか》は大層な美女である。 しかし、彼女はどんな美形に言い寄られてもなびかない。そんなこともあり、男子学生たちは朱夏のことを『難攻不落』と呼んだ。 だけど、朱夏は実は――ただの初恋拗らせ女子だったのだ。 体育会系ストーカー予備軍男子×筋肉フェチの絶世の美女。両片想いなのにモダモダする二人が成り行きで結ばれるお話。 ◇hotランキング入りありがとうございます……! ―― ◇初の現代作品です。お手柔らかにお願いします。 ◇5~10話で完結する短いお話。 ◇掲載先→ムーンライトノベルズ、アルファポリス、エブリスタ
24h.ポイント 28pt
小説 21,560 位 / 183,990件 恋愛 9,508 位 / 56,004件
文字数 24,233 最終更新日 2022.08.06 登録日 2022.08.01
30
恋愛 完結 短編 R18
皇位継承争いに敗れ、父帝の陵墓の守霊(番人)として追放された皇子。ある時、禁域に迷い込んだ流民の家族から、金の鎖と引き換えに娘を買い取る。心の鬱屈をぶつけるように、皇子は「金鎖」と名付けた少女と愛のない関係を続けるが―― *ムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 28pt
小説 21,560 位 / 183,990件 恋愛 9,508 位 / 56,004件
文字数 26,019 最終更新日 2022.04.10 登録日 2022.04.01
31
恋愛 連載中 長編 R18
 モントクレイユ男爵家は下位貴族ながら代々、医術や薬草学の普及に尽力している家系だ。  長女であるサブリナは23歳。看護術を学び領内で看護者を病人のいる家へ派遣する「ラファエル・ナーシング・ホーム」の運営に尽力している。  ある出来事が原因ですでに嫁ぎ遅れの年齢だが、本人は気にせず毎日を看護に捧げる充実した日々。  そんなある日、モントクレイユ男爵家に国の筆頭公爵家から看護者派遣の依頼が入り、渋々ながらサブリナが行くことに・・・。  そこで待ち受けていたのは、病魔に侵されて余命幾ばくもない公爵夫人と看護者を偏見の目で見ている嫡男オーランドだった。  サブリナは夫人の看護をしながら、オーランドへ徐々に想いを寄せていくが、ある日、夫人が思いもよらないことを願ったせいで、二人の関係は一気に歪なものへと変化していく。  サブリナとオーランドの関係はどうなるのか・・・さまざまな都合や思惑、政治的な事情の中で愛を育むことができるか・・・ここにサブリナの唯一の恋物語が幕を開ける。 ———————————————————— 恋することを諦めたちょっと気の強い女性と、嫡男のくせに自己肯定感が低いけどカッコつけたがりのお母様大好きなお坊ちゃまがヒロインを守りたい、じれじれ、もだもだしたラブストーリーです。 ———————————————————— ※ご都合主義のふわっとゆるっとした設定です。 ※なんちゃって異世界西洋&中世風 ※王道展開です。 ※かなりじれじれ、もたもたした展開です。 ※R18は終盤まで出てきません。 ※ハッピーエンドになるかは、いまのところ不明。 ※R18の場合はタイトル前に※をつけます。 ※作中の看護や医療行為はフィクションです。
24h.ポイント 7pt
小説 36,565 位 / 183,990件 恋愛 16,080 位 / 56,004件
文字数 212,278 最終更新日 2022.03.23 登録日 2022.01.10
32
恋愛 連載中 長編 R18
故郷を失い、傭兵団の一員となって四年、シャルロッテは恩人でもある美貌の団長テレンスに密かに恋心を抱き続けていた。 ある夜、夜会に参加させられたテレンスは媚薬を口にしてしまう。 帰ってきたテレンスの様子がおかしいことに気付いたシャルロッテは心配のあまり彼の警告を無視して部屋までついていく。 欲望を抑えられずにテレンスはシャルロッテの純潔を奪い……
24h.ポイント 35pt
小説 19,119 位 / 183,990件 恋愛 8,466 位 / 56,004件
文字数 25,751 最終更新日 2022.02.23 登録日 2020.01.30
33
恋愛 完結 長編 R18
「まりか…さん」なんで初対面から名前呼び? 普通は名字じゃないの?? 北条建設に勤める地味なOL恩田真梨花は、経済的な理由から知り合ったばかりの次期社長・北条綾太と同棲することになってしまう。彼は家事の代償として同棲を持ちかけ、真梨花は戸惑いながらも了承し彼のマンションで家事代行を始める。綾太は初対面から真梨花に対して不思議な言動を繰り返していたが、とうとうある夜にその理由が明かされた。「やっと気が付いたの? まりかちゃん」彼はそう囁いて、真梨花をソファに押し倒し――。○強がりなくせに鈍いところのある真梨花が、御曹子の綾太と結ばれるシンデレラ・ストーリー。○第15回恋愛小説大賞に参加しています。もしよろしければ応援お願いいたします。
24h.ポイント 28pt
小説 21,560 位 / 183,990件 恋愛 9,508 位 / 56,004件
文字数 115,524 最終更新日 2022.02.20 登録日 2022.01.31
34
恋愛 連載中 長編 R18
好きだけど、好かれたいとは思ってない。 何されたって、私は、抱かれたりしないよ?……多分 筋金入りの地味で根暗で残念な女子。石崎 誠は、地味で根暗で残念なオタク系女子。 そんな彼女が想いを寄せる人。 冬野 由貴は、すれ違うと立ち止まる位秀麗な容姿で、仕事も出来て、友達も多くて、絵に描いた様な好青年系男子。 二人は、同じ会社の営業部で、まるでモブと王子様のようでした。 モブは、ずっと王子様の事が好きでしたが、極度の面倒臭がりで、王子様を好きな事をずっと隠して生きて来ました。 王子様は、生まれて初めて好きになった女性がモブでしたが、自分から女性に告白した事のない彼は、モブに好きと言う以外何も出来ずにいました。 そんな二人は、同じ会社に3年勤めていたのですが、ある日、王子様は会社を辞めてしまいモブと王子様は会社と言う唯一の接点を失ってしまいました。 もう、二度と会うことがないなら、いっそのこと『無かった事にしてしまえば良い』。 モブは、潔く王子様の事をあきらめて、一生地味で根暗で残念な一生を送りました。 モブは、みんなの前でそう語りました。 「これは、これでめでたしめでたしだよ」 満面の笑みで、一縷の迷いもなく、それはそれは、晴れやかな表情でした。 「ばっかじゃないの。姉ちゃん」 モブは、妹に叱られました。 妹は、王子様がモブの事が好きだとわかっていたからです。 そして、我が姉だけに、彼女の考える事が手に取る様に分かるのです。 モブが王子様と面倒臭さを天秤にかけて、面号臭さが勝ったんだと思い、ドン引きでした。 「えっ、石崎さん。正気ですか?なんで告白しないんですか?」 モブは、新人教育をした後輩女性社員に突っ込まれました。 後輩は、王子様がモブに会いたくて、毎日彼女のデスクに通っていうと思っていたからです。 この人、変り者だと思っていたけど、誰かハリセン持ってきて!!と、息をのみました 「ふ~ん。じゃぁ、次は僕との事をちゃんとしてくれますか?  酔っ払って僕に何したと思ってるんですか。あいつ、あきらめるんなら、責任取って僕と付き合って貰いますからね」 モブは、唯一仲の良い、男性後輩社員と人には言えない秘密の過去がありました。 彼はモブが王子様を好きな事を唯一知る人間でした。 一目惚れで好きになったモブに初対面で、王子様が好きな事を告白され、モブが王子様を好きな事を知りました。 告白とは、好きな相手にするもので、自分を好きな別な相手にするものではない。 彼は、その時そう思っても、口には出せませんでした。 この物語は、変わり者のモブが、王子様から全力で逃げる。強制シンデレラストーリー全力回避系ラブストーリーです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 508,879 最終更新日 2022.01.29 登録日 2021.01.05
35
恋愛 完結 短編 R18
 清龍組組長の孫・美弥子(女子大生)は、次期若頭・貴彬に恋をしていたが、子ども扱いしかされない。  そんなある日、敵対する虎狼組に美弥子が拐われる事件が起こり、祖父が貴彬に「責任取って、美弥子と結婚しろ」と命じたため、美弥子と貴彬は結婚することになってしまい――? ※12/5ムーンライト様にも投稿してます ※R18に※、全8話完結
24h.ポイント 21pt
小説 25,284 位 / 183,990件 恋愛 11,004 位 / 56,004件
文字数 6,168 最終更新日 2021.12.19 登録日 2021.12.19
36
恋愛 完結 短編 R18
 とても綺麗なヒルデ王子の護衛騎士を勤めるエレナ。没落寸前だった子爵家を助けるために女騎士を目指した彼女は、過去助けてもらったヒルデ王子には恩義を感じていた。護衛騎士になってからは、女友達同士のように仲を育んできた2人。  そんなある日、エレナは同僚男性騎士レインに飲みに誘われる。その話をヒルデ王子に報告した途端、彼の態度が豹変して――? ※全20話(+α)。R18に※。 ※ムーンライト様の完結作品です。 ※12/15おまけ追加。
24h.ポイント 42pt
小説 16,935 位 / 183,990件 恋愛 7,674 位 / 56,004件
文字数 24,924 最終更新日 2021.12.15 登録日 2021.12.11
37
恋愛 完結 短編 R18
 タイトル通り。  酒の勢いでうっかりやってしまった騎士の同期の二人。  同僚騎士ヴィンセント(俺様Sのはずだった)に騙されて、うっかり捕まってしまうクール系女騎士ジェニーの話(こっちもS)。  ムーンライト様の完結作です。  全20話。  R18には※。
24h.ポイント 14pt
小説 30,057 位 / 183,990件 恋愛 12,933 位 / 56,004件
文字数 27,574 最終更新日 2021.12.04 登録日 2021.12.01
38
恋愛 連載中 長編 R18
田舎の町では注目の美人姉妹、小野寺かえでとさつき。 東京からわざわざ芸能事務所がスカウトに来るほどの美貌の持ち主だ。 しかし、当人たちは大学受験を控え、芸能活動にはとんと興味はない。 塾からの帰り道、謎の光に包まれた二人。 気が付けば、古代中国のような世界に来ていた。 ふたりは龍神の血を引く人々が暮らす水雲国の神子として召喚されたらしい。 女性のいないこの国で、神子として暮らすことになった二人。 元の世界に戻るためには、竜の子を産まなければいけないらしい。 さつきには豪稀(ごうき)。 かえでには俊玲(しゅんれい)というイケメンの教育係が付けられる。 しかし、四人の感情は入り乱れ、いつしか大きな派閥が生まれるようになる。 ※のんびり更新です ※勢いで書いているので、たまに修正が入ります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 8,057 最終更新日 2021.11.15 登録日 2021.09.25
39
恋愛 完結 長編 R18
──経済界の華 そんなふうに呼ばれている藤堂美桜は、ある日パーティで紹介された黒澤柾樹に一目惚れをする。 大きなホテルグループを経営していて、ファンドとも密接な関係にあるというその人が、美桜との結婚を望んでいると父に聞かされた美桜は、一も二もなく了承した。 それが完全な政略結婚であるとも知らずに。 ※少し、強引なシーンがあります。 苦手な方は避けて下さいね。o(_ _)o  ※表紙は https://picrew.me/share?cd=xrWoJzWtvu #Picrew こちらで作成させて頂きました!
24h.ポイント 63pt
小説 13,295 位 / 183,990件 恋愛 6,002 位 / 56,004件
文字数 64,212 最終更新日 2021.10.23 登録日 2021.09.17
40
恋愛 連載中 長編 R18
■2021.8.21 本編完結しました ■2021.9.4 番外編更新始めました ■2021.9.17 番外編&スピンオフ「初恋やり直しませんか?」更新始めました ■2021.11.3 第1話から加筆修正始めました。 大手商社に勤める仲原 名月(なかはら なつき) は5年付き合った同期の誠治からプロポーズされる! ……と思っていたデートで、「結婚するから別れてくれ」と一方的に別れを告げられる。 傷心の名月は公園でやけ酒をしている時に出会った黒猫に癒しを求めるが… 目が覚めたら知らない人とベッドを共にしていた!? その相手とは…会社の上司でスーパー営業マンだった。 大手商社の営業マン猫実 弦(ねこざね げん) は一見人あたりの良いスーパー営業マンだが、実は他人に興味がない色々と問題のある外面建前男だった?! それぞれ傷のあったふたりが恋に落ちる? 他人に興味が持てない猫さんの長い初恋は実を結ぶ? 名月は幸せになれる? ※ヒロイン目線とヒーロー目線でお話が進みます。 ※ヒーローは紳士系ちょっとSな初恋拗らせ男子です。 ※ヒーロー目線の物語と第一章はとにかく焦れ焦れします。 ※溺愛ハピエン、いちゃラブは番外編です。 ◇改稿多めです。キチンと出来上がってから投稿したいのですが、勢いで投稿してしまう癖があります。ご迷惑をおかけしてすみません。 ◇改稿後の作品には、新要素や新描写が沢山あります。 ◇焦れるのが好きな方どうぞ♡ ◇R話は※マークで注意喚起してます。ねちっこめです。
24h.ポイント 14pt
小説 30,057 位 / 183,990件 恋愛 12,933 位 / 56,004件
文字数 337,117 最終更新日 2021.10.18 登録日 2021.07.10
58 12

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。