【完結】悪女のなみだ

「カリーナがまたカレンを泣かせてる」
双子の姉妹にも関わらず、私はいつも嫌われる側だった。

カレン、私の妹。
私とよく似た顔立ちなのに、彼女の目尻は優しげに下がり、微笑み一つで天使のようだともてはやされ、涙をこぼせば聖女のようだ崇められた。

一方の私は、切れ長の目でどう見ても性格がきつく見える。にこやかに笑ったつもりでも悪巧みをしていると謗られ、泣くと男を篭絡するつもりか、と非難された。

「ふふ。姉様って本当にかわいそう。気が弱いくせに、顔のせいで悪者になるんだもの。」

私が言い返せないのを知って、馬鹿にしてくる妹をどうすれば良かったのか。

「お前みたいな女が姉だなんてカレンがかわいそうだ」

罵ってくる男達にどう言えば真実が伝わったのか。

本当の自分を誰かに知ってもらおうなんて望みを捨てて、日々淡々と過ごしていた私を救ってくれたのは、あなただった。
24h.ポイント 106pt
1
小説 9,486 位 / 183,963件 恋愛 4,278 位 / 56,003件