忘れられた姫と猫皇子

フェリシアはラムズ公爵家の次女。

ちゃんとした公爵令嬢のはずだが、住んでいる館は荒れ放題。使用人もいない。
届けられるわずかな食糧と畑の野菜でなんとか暮らしている。
どうやらフェリシアの母がちゃんとした貴族ではなく、しかも行方がわからない為らしい。

しかし、そんな生活でも、フェリシアには楽しみがあった。
大好きなランドル皇子の姿を、こっそり見に行くことだ。

ところがある日、目の前でそのランドル皇子が刺客に襲われてしまう……。
助けてくれたのは……。

妖精? え? 妖精??

妖精の母を持ち、妖精に愛され。
皇子に憧れ、皇子に愛され。
皇子とフェリシアを辛い目に合わせた者には責任をとってもらいます。

そんなフェリシアのお話です。

※ 小説家になろう サイトでも掲載しております。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,615 位 / 183,994件 恋愛 16,094 位 / 56,005件