逆ハーレム小説一覧

599 12345
1
恋愛 連載中 長編
田舎に住むごく普通のアラサー社畜の私は車で帰宅中に、 飛び出してきた猫かたぬきを避けようとしてトラックにぶつかりお陀仏したらしく、 気付くと、最近ハマっていた乙女ゲームの世界の『主人公の友達』に転生していたんだけど、 まぁ、友達でも二次元女子高生になれたし、 推しキャラやイケメンキャラやイケオジも見れるし!楽しく過ごそう!と、 思ってたらなぜか主人公を押し退け、 攻略対象キャラや攻略不可キャラからも、モテまくる事態に・・・・ ちょ、え、これどうしたらいいの!!!嬉しいけど!!!
24h.ポイント 590pt
小説 1,951 位 / 183,614件 恋愛 941 位 / 56,016件
文字数 4,626 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.16
2
恋愛 連載中 長編 R15
ごく普通の女子高生、高橋佐知子は、とあるきっかけで異世界へと転移する。 そこで少年を助けるも、異世界の創造主に元の世界へと戻されてしまう。 創造主に『私の世界の大戦争を回避して欲しい』と、頼まれ二度目の転移をすると、そこは十年後の世界だった。 青年に成長した助けた少年に恋心を抱かれながらも、佐知子は様々な人と出会い、未知の『戦』を経験し、考え、成長し、異世界の大戦争を回避していく、長い長い物語。
24h.ポイント 299pt
小説 3,863 位 / 183,614件 恋愛 1,810 位 / 56,016件
文字数 11,540 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.16
3
恋愛 連載中 長編
閲覧ありがとうございます。 m(_ _)m 泣き虫なソータがいっぱい冒険しています。 2月大賞用です! スペシャルサンクス: うさまろさんand you
24h.ポイント 235pt
小説 4,901 位 / 183,614件 恋愛 2,235 位 / 56,016件
文字数 192,977 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.01
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
【妖精の饗宴編開幕】最凶の無自覚クレイジーヒロインは乙女ゲームでチート無双する! 目が覚めたら──大好きな乙女ゲームの悪役王女、アミレス・ヘル・フォーロイトになっていた。 ほぼ全てのルートで雑に死ぬアミレスになっただけでも死亡フラグは十分あるのに、バッドエンド回避の為の原作改編の影響で、死亡フラグ乱立ってどういう事!? しかも死亡フラグだけじゃなくて、男女人外問わず恋愛フラグも立ちまくりって……?! 倫理崩壊ダークファンタジー×激重感情ラブコメディ開幕! 原作乙女ゲームを全力でぶっ壊し、努力で何とか運命に抗おうとする無自覚愛され王女(※狂人)が、知らない間に世界の命運を握らされたり、色んな人達の生涯を狂わせたりしつつ、幸せになるまでの話です。 〇とにかく主人公がめちゃくちゃ愛されますが、その主人公が異常なので恋愛面はま〜ったり進みます。 〇基本的には隔日更新です。 〇カクヨム・小説家になろうなどでも連載中です。 〇略称は「しぬしあ」です。
24h.ポイント 768pt
小説 1,503 位 / 183,614件 ファンタジー 304 位 / 41,771件
文字数 2,506,667 最終更新日 2024.03.19 登録日 2021.11.03
5
恋愛 連載中 長編 R18
借金取りに妹のナターシャを人質に取られたリリーは王宮の影(スパイ)として働きながらも借金返済のため知人に紹介してもらった高級娼婦館にて特殊枠で働いていた。 ナターシャが他界し娼婦を辞めたリリー。 彼女を指名していた若い騎士達は突然いなくなってしまった彼女を想い呆然としていた。 誰も彼女の姿は見ていない。 知っているのは声だけ。 張合いの無い生活を続けていたそんな時、騎士と影の合同捜査が始まった。再会したリリーと彼らの運命はーー。 *シリアス要素有り *イケメン騎士 *無口主人公? *逆ハーレム *倫理観緩々 *R18少話だと思います。*複数プレイ有 *強い主人公 *ハッピーエンド *重婚有 *ご都合主義 *下ネタ有 *愛されヒロイン *作者の都合のいいように書いています。 第一章までが長いなが〜いプロローグのようなものです。
24h.ポイント 1,577pt
小説 776 位 / 183,614件 恋愛 380 位 / 56,016件
文字数 229,337 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.13
次々かかってくる幼馴染ズからの電話。恋愛相談?なんでそんなもの持ち込んでくるんだおまえらは…!しかも内容馬鹿らしすぎて頭痛がするっての!――自称平々凡々一般人の、平凡から遠ざかる日常のお話。初恋に右往左往な幼馴染ズにアドバイザーとして無理やり転校させられたり、その先で変人な知り合いにばったりしたり、結局転校もアドバイザーの立場も受け入れたり。 一部お題使用の変則的な小説と言えるかも疑問な代物です。基本地の文なしで進行します。逆ハーを脇から見てみようがコンセプト(多分)。 後々はシリアス色強めの話もあるので、純粋にコメディのみを求める方はお題話のみ(5話まで)推奨。
24h.ポイント 455pt
小説 2,532 位 / 183,614件 青春 15 位 / 6,335件
文字数 115,708 最終更新日 2024.03.19 登録日 2021.06.01
7
恋愛 連載中 長編 R18
これは交通事故にてテンプレ異世界転移を果たし、手に入れたチート能力を駆使して仲間たちとともに魔王的脅威から世界を救った私の物語…が完結した後の、イケメンの仲間たちから惚れられ求婚されすったもんだするお話である。 2章まで完結致しました! 3章スタートまでもう少しお待ちください。 R18に相当しそうなお話には※印つけていますが、その他にも性表現はあります。ご注意下さい。
24h.ポイント 2,502pt
小説 527 位 / 183,614件 恋愛 255 位 / 56,016件
文字数 400,204 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.02.18
8
恋愛 連載中 長編 R18
主人公 月見 弓(つきみ ゆみ)は、古より代々続く神社の娘。 月見家には300年に一度の割合で、予知能力を持つ娘が生まれる。弓は、男性と交わることでその相手の未来を見ることが出来るという特殊能力の持ち主だ。 父が生前友人と交わした約束を果たすため、弓はとある兄弟たちの元へ向かう。7人の兄弟たちは全員がイケメンで・・・父は彼ら全員と弓を結婚させるというとんでもない約束を結んでいたことがわかり・・・・ 多重婚、超能力、なんでもありの世界で繰り広げられる逆ハーレムラブコメディ。 ※閲覧注意 複数プレイ、マニアックな性的描写などが含まれる場合がございます。
24h.ポイント 1,158pt
小説 1,012 位 / 183,614件 恋愛 498 位 / 56,016件
文字数 11,422 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.09.27
9
恋愛 連載中 長編 R18
一妻多夫で子づくりをする『神薙』として異世界に拉致されたリア。 過保護な国で溺愛を受けながら、神薙としてのお仕事が始まる前に、なぜか商人デビュー。 人の名前を忘れがちで、変な通り名を付けたり、一生間違えた名前で呼んでしまったり。 悪役さんに『ざまぁ』をしていたかと思いきや仲良しに。今日もコソコソと秘密の会議をし、キッチンでうごめきます。 何かとツッコミどころ満載な異世界生活をお楽しみください。 ※[外伝]の表記がある部分は、ヒロイン以外の別視点です。 ※長編ですので、Rシーンだけが読みたい方、気の短い方には不向きです。 ※この作品はムーンライトノベルズさんにも同タイトルで掲載しています。
24h.ポイント 1,861pt
小説 692 位 / 183,614件 恋愛 339 位 / 56,016件
文字数 905,104 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.02.04
10
恋愛 連載中 長編
 龕灯 真理〖がんどう まり〗は女性として日本で生まれ、平凡な人生を送っていた。  しかし、大人しい内気な性格が災いし、友人や恋人に恵まれず。 容姿にコンプレックスがあったマリが表舞台で活躍する事は無かった。  THEオタク街道まっしぐらだったのだ。  そのまま成人し、平凡な会社に就職したマリはオタ活の幸せな日々を過ごしていたが、とある日に会社の飲み会で全てが終わった。  お酒を普段飲まないマリに、パワハラ上司が無理矢理飲ませ泥酔させたのだ。  そして、初めて泥酔したマリは無敵だった。 パワハラ上司を言葉の暴力でボコボコにしてしまう。  しかし、帰宅途中に足がふらつきそのまま道路に倒れトラックに轢かれ死んでしまったのだ。  走馬灯の最後に、信じてもいない神に願った。  願わくば、あの大好きな乙女小説の主人公みたいな人生を送りたいと。  そして、恋をし。  幸せな日々を送りたいと。  次にマリが目覚めた時には、願いが叶ったのかその乙女小説の世界に!?  でも、マリとしての記憶が残ったまま転生したのは最悪な事に小説の序盤で滅びるモブ王国のお姫様!?  容姿はめちゃくちゃ可愛いけど、既に王と王妃は死んでて私が女王になれって!?  マリの下には超絶可愛い弟が!  最悪だけど、最高な事にその弟はマリの推しだった!!  小説では、国が滅んだ後に主人公ハーレムに拾われ立派なイケメンになる予定の弟君だ!  それに、このお姫様は小説では女王になった後1年後に原因不明で死去していた!  抗うマリに容赦なく襲いかかる滅亡フラグ! 果たしてマリは可愛い弟の為に国を残存させれるのか!?  痛快爽快の恋愛コメディ、内政も恋愛も酔って解決泥酔無双!    ※ この作品に登場する人物、団体、地名は全て架空でありフィクションです。  ※ご都合主義と逆ハーレムが苦手な方はご注意下さい。  少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
24h.ポイント 469pt
小説 2,473 位 / 183,614件 恋愛 1,200 位 / 56,016件
文字数 309,574 最終更新日 2024.03.18 登録日 2022.05.19
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
※毎日1話、21時半頃更新。  日本からの召喚者ミオがクマ耳の小人種族となって相棒のクマのぬいぐるみと共に異世界ヴァシアスへ転移。  落ちた場所は海賊船。  自分は小さくなって頭に耳が生えてるし一緒に来たぬいぐるみは動くし喋るし……挙句に自分は変な魔力を持ってる、と。  海賊船レーヴェ号の乗組員は4名。  船長のクロノ、双子のケヴィン、チャド。  そして心も身体もおじさんのエルヴィス。  実はめっちゃ強い?彼らの過去は一体……。  ミオは4人で善良にクエストや魔物ハント活動をしていた愉快な海賊の一員となって、自分の召喚者としての使命と船長のルーツの謎に迫る。  仲間との絆を描く、剣と魔法の冒険ファンタジー。  ※逆ハー要素があります。皆の愛はミオに集中します。ちやほやされます。 ※たまに血の表現があります。ご注意ください。
24h.ポイント 306pt
小説 3,781 位 / 183,614件 ファンタジー 648 位 / 41,771件
文字数 320,101 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.11.28
公爵家の娘である私は死にました。 何故か休学中で婚約者が浮気をし、「真実の愛」と宣い、浮気相手の男爵令嬢を私が虐めたと馬鹿げた事の言い放ち、学園祭の真っ最中に婚約破棄を発表したそうです。残念ながら私はその時、ちょうど息を引き取ったのですけれど……。その後の展開?さぁ、亡くなった私は知りません。 世間では悲劇の令嬢として死んだ公爵令嬢は「大聖女」として数百年を生きる。
24h.ポイント 17,694pt
小説 111 位 / 183,614件 ファンタジー 24 位 / 41,771件
文字数 87,243 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.08.05
13
恋愛 連載中 長編 R15
 仕事帰りのある日、居眠り運転をしていたトラックにはねられて死んでしまった主人公。次に目を覚ますとなにやら暗くジメジメした場所で、自分に仕えているというヴィンスという男の子と二人きり。  彼から話を聞いているうちに、なぜかその話に既視感を覚えて、確認すると昔読んだことのある児童向けの小説『ララの魔法書!』の世界だった。  その中でも悪役令嬢である、クラリスにどうやら成り代わってしまったらしい。  混乱しつつも話をきていくとすでに原作はクラリスが幽閉されることによって終結しているようで愕然としているさなか、クラリスを見限り原作の主人公であるララとくっついた王子ローレンスが、訪ねてきて━━━━?!    原作のさらに奥深くで動いていた思惑、魔法玉(まほうぎょく)の謎、そして原作の男主人公だった完璧な王子様の本性。そのどれもに翻弄されながら、なんとか生きる一手を見出す、学園ファンタジー!  ローレンスの性格が割とやばめですが、それ以外にもダークな要素強めな主人公と恋愛?をする、キャラが二人ほど、登場します。世界観が殺伐としているので重い描写も多いです。読者さまが色々な意味でドキドキしてくれるような作品を目指して頑張りますので、よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 484pt
小説 2,413 位 / 183,614件 恋愛 1,168 位 / 56,016件
文字数 502,452 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.09.19
14
恋愛 連載中 長編 R18
戦…それは戦国オタ女の私のロマン… 戦国時代の戦には心を熱くするものがある。 もちろん、戦国武将や立派な城、鎧や兜、刀に興味がない訳では無い。 だが、私がもっとも心をそそられるのは、やはり、戦の戦術や兵法、策略や陣形などであった。 そんなひきニートの戦国オタ女の私が、ある時異世界の戦国時代に召喚される。 やった! これは、神様の思し召しだ! と、思ったのも束の間、事はそんなに単純では無いようで… ※戦国オタ姫と3人の美青年の、戦乱逆ハーレムをお楽しみください♡
24h.ポイント 384pt
小説 2,968 位 / 183,614件 恋愛 1,415 位 / 56,016件
文字数 11,808 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.17
15
恋愛 連載中 長編 R18
人類のほとんどが死滅し、女が数人しか生き残っていない世界。 生き残った繭(まゆ)は政府が運営する特別施設に迎えられ、たくさんの男性たちとひとつ屋根の下で暮らすことになる。 優秀な男性たちを集めて集団生活をさせているその施設では、一妻多夫制が取られ子孫を残すための営みが日々繰り広げられていた。 男性と比較して女性の数が圧倒的に少ないこの世界では、男性が妊娠できるように特殊な研究がなされ、彼らとの交わりで繭は多くの子を成すことになるらしい。 自分が担当する屋敷に案内された繭は、遺伝子的に優秀だと選ばれたイケメンたち数十人と共同生活を送ることになる。 【閲覧注意】※男性妊娠、悪阻などによる体調不良、治療シーン、出産シーン、複数プレイ、などマニアックな(あまりグロくはないと思いますが)描写が出てくる可能性があります。 たくさんのイケメン夫に囲まれて、逆ハーレムな生活を送りたいという女性の願望を描いています。
24h.ポイント 1,675pt
小説 742 位 / 183,614件 恋愛 364 位 / 56,016件
文字数 214,598 最終更新日 2024.03.18 登録日 2022.08.13
16
恋愛 連載中 長編 R15
地球日本国2005年生まれの女子高生だったはずの咲良(サクラ)は目が覚めたら3歳幼女だった。どうやら昨日転んで頭をぶつけて一気に 前世を思い出したらしい…。 愛されチートと加護、神獣 逆ハーレムと願望をすべて詰め込んだ作品に… (*ノω・*)テヘ なにぶん初めての素人作品なのでゆるーく読んで頂けたらありがたいです! 幼女からスタートなので逆ハーレムは先がながいです… 一応R15指定にしました(;・∀・) 注意: これは作者の妄想により書かれた すべてフィクションのお話です! 物や人、動物、植物、全てが妄想による産物なので宜しくお願いしますm(_ _)m また誤字脱字もゆるく流して頂けるとありがたいですm(_ _)m エールありがとうございます!! とても嬉しく励みになります!! 投票ありがとうございました!!(*^^*)
24h.ポイント 2,059pt
小説 618 位 / 183,614件 恋愛 302 位 / 56,016件
文字数 1,118,407 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.01.08
17
恋愛 連載中 長編
アラフィフの多恵は出勤の為玄関を出た瞬間に異世界に転移してしまう。 ここは女神リリスが造った箱庭。女神から現代知識で箱庭の問題を解決を依頼される。報酬は有るし最後は元の世界に戻してもらえる約束を取り付けた。引き受けた多恵は箱庭で生活を始める。 召喚された多恵は【女神の乙女】として各国の殿方に求婚され、戸惑いながら知識を使い箱庭のなんだいに立ち向かう。そして生活を始めて直ぐに箱庭の問題を簡単に解決していく多恵に別の箱庭から狙われる事に… 箱庭を救い無事元の世界に帰れるのか⁈ ※『小説家になろう』で執筆中。それを追記、改編し掲載していきます。良ければそちらも覗いてみて下さい。
24h.ポイント 56pt
小説 13,624 位 / 183,614件 恋愛 6,277 位 / 56,016件
文字数 296,187 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.08.14
18
恋愛 連載中 長編 R15
同級生に生活をめちゃくちゃにされた聖川心白(ひじりかわこはく)は、よりによってその張本人と一緒に異世界召喚されてしまう。 「聖女はどちらだ」と尋ねてきた偉そうな人に、我先にと名乗り出した同級生は心白に偽物の烙印を押した。そればかりか同級生は異世界に身一つで心白を追放し、暗殺まで仕掛けてくる。 命からがら逃げた心白は宮廷魔導士と名乗る男に助けられるが、彼は心白こそが本物の聖女だと言う。へえ、じゃあ私は同級生のためにあんな目に遭わされたの? そうして復讐を誓った心白は少しずつ力をつけていき…………なぜか隣国の王宮に居た。どうして。
24h.ポイント 1,079pt
小説 1,093 位 / 183,614件 恋愛 539 位 / 56,016件
文字数 126,279 最終更新日 2024.03.18 登録日 2022.01.22
19
恋愛 連載中 長編
 あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。  奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。  ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。  *BL描写あり  毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。
24h.ポイント 14pt
小説 28,925 位 / 183,614件 恋愛 12,572 位 / 56,016件
文字数 1,671,076 最終更新日 2024.03.17 登録日 2020.11.23
20
恋愛 連載中 長編 R15
男女比8:1の逆ハーレム異世界に転移してしまった女子大生・大森泉 転移早々旦那さんが6人もできて、しかも魔力無限チートがあると教えられて!? のんびりまったり暮らしたいのにいつの間にか国を救うハメになりました…… イケメン山盛りの逆ハーです 前半はラブラブまったりの予定。後半で主人公が頑張ります 小説家になろう、カクヨムに転載しています
24h.ポイント 355pt
小説 3,235 位 / 183,614件 恋愛 1,528 位 / 56,016件
文字数 103,362 最終更新日 2024.03.17 登録日 2019.07.24
21
恋愛 連載中 長編 R15
2.戦災の魔界姫は正体を隠し敵国騎士の愛人候補になる2 ★陰陽師当主編★ の続きの物語です。 天界国青騎士団長ヒサメと、 異世界から神隠しに遭ったニンゲンが かどわかされ 倭国の人質となってしまった。 倭国側の要望は、天界国に幽閉されている 竜神女王とヒサメの人質交換と、和平交渉。 天界国はヒサメを無事取り戻し、 倭国との和平交渉を有利に進めることが できるだろうか。 ★R15です。苦手な方は気をつけて下さい。 該当の話にはタイトルに※が付いています。 ★閑話は、時系列順不同です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 恋愛 56,016 位 / 56,016件
文字数 121,783 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.11.29
22
恋愛 連載中 長編 R15
 魔王が討伐されて20年人々が平和に暮らしているなか、徐々に魔物の活性化が再び始まっていた。  聖女ですか?わたしが世界を浄化するのですか?魔王復活?なぜ、そんな面倒なことをしなければならないのですか?わたしは弟を愛でるのに忙しいのですけど?  は?ツガイ?5人とは何ですか?どこのビッチ属性のヒロインだ。わたしはわたし一人でやり切ってみせる!例えその先にあるモノが…あの予言の通りであったとしても  全てをかけて育てた弟が騎士養成学園に入ってから、状況は一変してしまった。番とは分からないようにしていたというのに、次々とツガイたちが集まってきてしまった。他種族のツガイ。対策を取っていたのにクソ神の所為で意味が無くなってしまった。  聖女としての仕事をこなしていく中で見え隠れする魔王の影、予兆となる次元の悪魔の出現、世界の裏で動いている帝国の闇。  大陸を駆け巡りながら、世界の混沌に立ち向かう聖女とその番たちの物語。 *1話 1000~2000文字ぐらいです。 *軽い読みものとして楽しんでいただけたら思います。  が…誤字脱字が程々にあります。見つけ次第訂正しております…。 *話の進み具合が亀並みです。16章でやっと5人が揃う感じです。 *小説家になろう様にも投稿させていただいています。
24h.ポイント 113pt
小説 8,545 位 / 183,614件 恋愛 3,949 位 / 56,016件
文字数 1,417,064 最終更新日 2024.03.17 登録日 2020.06.22
23
BL 連載中 長編 R18
尾瀬佐太郎はある日、駅のホームから突き飛ばされ目が覚めるとそこは異世界だった。 しかも転移先は魔力がないと生きていけない世界。   魔力なしで転移してしまったサタローは、魔力を他人から貰うことでしか生きられない体となってしまう。 魔力を貰う方法……それは他人の体液を自身の体に注ぎ込んでもらうことだった。 クロノス王国魔法軍に保護され、サタローは様々な人物から魔力を貰うことでなんとか異世界を生き抜いていく。 ※アホ設定なので広い心でお読みください ※コメディ要素多め ※総受けだけど最終的には固定カプになる予定
24h.ポイント 1,313pt
小説 896 位 / 183,614件 BL 194 位 / 23,767件
文字数 219,750 最終更新日 2024.03.16 登録日 2022.04.15
24
BL 連載中 長編 R18
 藤倉日和、十八歳。  ――――職業、愛玩奴隷。  長年愛玩奴隷として生きてきた日和は十八歳の誕生日の朝、主人の夜逃げ・高飛びという形で天涯孤独となった。  奴隷仲間であった幼い他の少年たちは、保護という形で児童養護施設に引き取られた。  だが唯一成人していた日和だけが、生きる術も持たぬままその身一つでお屋敷から放り出されそうになる。  そんな中、日和の様子を見かねた男……樫原が、自らの主人へ日和を引き会わせてくれることに。  彼の主人は東條院グループ御曹司である三兄弟であった。  三人の御主人様の相手を一人でするだなんて、さぞ大変なことに……と思いきや、奴隷なのに衣食住はもちろん、社保やら福利厚生までが充実しているという。  愛玩奴隷としての仕事に従事した日は深夜割増付きの特別手当が出るというから拍子抜けだ。 「キミをその金額で一年間契約社員として雇う。その代わり、キミはこの屋敷で働きながら、まずは社会のことを学びなさい」  こうして日和は、新たな家・東條院家で、愛玩奴隷として新たな日々を迎えることになる。  だが愛玩奴隷として育った日和は表面上の問題に加え、内面的にも沢山の問題を抱えていた。  日和の主人となった三兄弟もまた、それぞれに問題や秘密を持っており……。 ***  攻め三人受け一人の逆ハーレム。  ハピエン予定ですが、誰か一人とくっつく話ではないです。  エロは予告無く入ります。 ●含まれる要素● 奴隷、拘束、目隠し、お仕置き、おもらし、電マ、コスプレ、大人の玩具(ローター、ニップルクリップ、アナルプラグ、エネマグラ)、異物挿入、ローションガーゼ、媚薬、攻めフェ、甘々 ※アブノーマルプレイ多めにつき、地雷をお持ちの方は上記をご確認の上、自己責任で閲覧下さい。 (話が進むと増えます) ■社畜業優先のため、当面は冗談抜きに超絶不定期更新です。
24h.ポイント 681pt
小説 1,667 位 / 183,614件 BL 370 位 / 23,767件
文字数 145,122 最終更新日 2024.03.16 登録日 2022.10.31
25
恋愛 完結 長編
六条夕璃(YURI)は良家の子女が通う白蘭学院高校が誇る美少女生徒会長である。もちろん彼女自身も日本屈指の良家のお嬢様である。 パーフェクトな夕璃がふと朝目が覚めると男子に入れ替わっていた――!? しかも、入れ替わった相手というのが六条夕里(YUURI)で男子に生まれていた並行世界の自分ですって――!? 元の世界に戻るために“ある”世界で奮闘する夕璃の目の前に現れたのは“ない”世界では決してフラグが立たなかったイケメンたちだった。 そして、“ある”世界の彼らは生徒会メンバーで夕里のかけがえのない仲間だった――  決して出会えることのなかったガールミーツボーイからボーイミーツボーイへ。 少しだけ違う世界で少女が見たものは――
24h.ポイント 92pt
小説 9,849 位 / 183,614件 恋愛 4,596 位 / 56,016件
文字数 88,217 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.09.07
26
恋愛 連載中 長編 R18
【第三部完結・第四部開始】中国留学を終えて帰国する飛行機に乗っていたはずが、気がついたら見知らぬところにいました。迎えが来たので着いていったら辿りついたのは王城でした。そこでいきなり国を守護する四神(青龍・朱雀・白虎・玄武)と結婚しろと言われて!? 1日1日が濃く、のんびり話が進んでいきます。 主人公至上主義。逆ハー中華ファンタジー異世界トリップ。中国ネタ多しの、作者の趣味満載の物語です。たまに飯テロ(?)注意。 倫理感等でヒロインがたびたびもだもだします。脱線多すぎ(ぉぃ 『』内の言葉は中国語です。 注:なろう版からの移転です。改稿はそれほどしていません。R18指定にしていますが保険です。内容自体はR15程度の予定です。 写真はフリー写真をお借りしました。 関連作:「貴方色に染まる」「初恋は草海に抱かれ」(アルファポリス内に掲載。浅葱のマイページをご確認ください) 「花嫁は笑わない~傾国異聞~」https://ncode.syosetu.com/n4007ee/ 登場人物や世界設定などはこちら↓ https://paleblue.fanbox.cc/posts/6069842
24h.ポイント 887pt
小説 1,311 位 / 183,614件 恋愛 639 位 / 56,016件
文字数 1,132,110 最終更新日 2024.03.16 登録日 2017.08.21
27
恋愛 連載中 長編 R18
消失か残留か・・異世界での私の未来は、この二つしか無いらしい・・。 残業帰りの最終電車に乗っていたら、私は異世界トリップしてしまった。 異世界に飛ばされたショックの所為か、私は自分の名前を忘れてしまう。 飛ばされた先では、勝手に「オオトリ様」と呼ばれ「繁栄の象徴」だと大切にされる事に。 戻れる可能性が高いが、万が一、戻れなかった時の為に、一人では寂しかろうと「生涯の伴侶」(複数)まで選定中。 「自分の名前を思い出せば還れるかも」と言うヒントを貰うが、それには伴侶候補たちとの交流が非常に重要らしい。 元の世界に戻る(かもしれない)私が、還る為だけに伴侶候補たちと絆を深めなきゃいけないって・・! ********** R18な内容を含む話には※を付けております(もれている場合はお知らせ下さい)苦手な方はご注意を下さい。 じれじれなので、じれったい展開が苦手な方もご注意下さい。
24h.ポイント 170pt
小説 6,424 位 / 183,614件 恋愛 2,920 位 / 56,016件
文字数 334,062 最終更新日 2024.03.15 登録日 2023.01.11
28
恋愛 連載中 長編 R18
 歴史大好き千代ちゃん、36歳喪女。ある日事故に遭い、死んだと思ったら江戸時代へタイムスリップ。けれど、その江戸時代は思っていた江戸とはどうやら様子が違う。生まれ変わったら三代将軍家光に!? しかも何故か女将軍である。大奥には美麗な男がてんこ盛り。正室に側室に、愛人に、愛欲の日々が始まる……?? 千代ちゃんはそんな大奥でどう生きて行くのか。ロングライフをつらつら綴っていきます(主人公溺愛されています)。時々えっちあり。※びっちになるまでに少々お時間が掛かります。刺さった方は読んでいただけると嬉しいです! ※他サイトにも投稿中です。※毎週金曜17時更新。
24h.ポイント 49pt
小説 14,759 位 / 183,614件 恋愛 6,794 位 / 56,016件
文字数 671,017 最終更新日 2024.03.15 登録日 2021.05.14
29
恋愛 連載中 長編
 自身の人生に退屈していたひとりの少女がいた。いつものように眠ったはずの夜、夢の中で魔法使いと名乗る男に"呪いをかけてしまった"と知らされた。少女の呪いを解く方法は『愛の救済』――。
24h.ポイント 21pt
小説 24,196 位 / 183,614件 恋愛 10,630 位 / 56,016件
文字数 233,254 最終更新日 2024.03.14 登録日 2023.03.22
30
恋愛 連載中 長編 R18
日高真希(ひだかまき)は、両親の墓参りの帰りに見知らぬ世界に迷い込んでしまう。そこは女児ばかりが命を落とす病が蔓延する世界だった。そのため男女の比率は崩壊し、生き残った女性たちは複数の夫を持たねばならなかった。真希は一妻多夫制度に戸惑いを隠せない。そんな彼女が男たちに愛され、幸せになっていく物語。 *Rシーンは予告なく入ります。 よろしくお願いします!
24h.ポイント 631pt
小説 1,802 位 / 183,614件 恋愛 864 位 / 56,016件
文字数 85,062 最終更新日 2024.03.14 登録日 2023.11.17
31
青春 連載中 長編
毎日喧嘩に明け暮れる。 正義感の強い不良君。 皆がイメージしている。 男っぽい姿でなく。 女の子の様に美しく可憐な姿だ。 ある時、オタク仲間の1人に妹を救って欲しいと頼まれ。 彼のツテで女子校に転校。 クールで清楚系へと変身をとげ。 いじめを無くすため潜入が……。 学校全体を巻き込む大事になる。 いじめを目撃し黒幕に鉄槌を下すも逆に惚れられてしまい困る不良。 更にオタク仲間の妹にも嫉妬され。 色々な女子からモテまくりの主人公。 それだけでなく。 不良仲間男女問わずにも惚れられ。 やめにやめられなくなってしまう。 女装不良君の恋愛青春事情の話し。
24h.ポイント 28pt
小説 20,656 位 / 183,614件 青春 138 位 / 6,335件
文字数 8,946 最終更新日 2024.03.13 登録日 2024.03.11
32
恋愛 連載中 長編
付き合った相手から1人で生きていけそう、可愛げがない。そう言われてフラれた主人公、これで何度目…もう2度と恋愛なんかしないと泣きながら決意する。そんな時に出会った巫女服姿の女性に異国での生活を勧められる。目が覚めると…異国ってこう言うこと!?フラれすぎて自己評価はマイナス値の主人公に、獣人の青年に神使に騎士!?次から次へと恋愛フラグ!?これが異世界恋愛!?って、んな訳ないな…私は1人で生きれる系可愛げの無い女だし ありきたりで使い古された逆ハー異世界生活が始まる。 ※毎週水曜日更新※
24h.ポイント 149pt
小説 7,029 位 / 183,614件 恋愛 3,217 位 / 56,016件
文字数 134,951 最終更新日 2024.03.13 登録日 2023.07.16
33
恋愛 連載中 長編
【なろう、から移行しました】 悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばかりで忙しく目眩を覚えていたが……。 ある日、最強と謳われる獣人傭兵団が、店に足を踏み入れた。 獣人傭兵団ともふもふまったり逆ハーライフ! 【第一章、第二章、第三章、第四章、第五章、六章完結です】 書籍①巻〜⑤巻、文庫本①〜④、コミックス①②巻発売中!
24h.ポイント 908pt
小説 1,294 位 / 183,614件 恋愛 633 位 / 56,016件
文字数 719,469 最終更新日 2024.03.09 登録日 2017.02.16
34
恋愛 連載中 短編
ブラモント帝国フィエール公爵家のレティシアは同じ生徒会の皇太子・ロバートに片想い中であるが、ある日、彼女の妹・セレスとロバートが話しているところに遭遇してしまい、ロバートはセレスのことが好きなのだと思い込んでしまう。 それを幼馴染の友人に話したところ次の恋に進めとの助言がありレティシアは想いを絶ち、次の恋に進もうと決める。 しかし、学園でも夜会でも何をするにもロバートに話しかけられてしまうし、幼馴染だと思っていた友人からもアプローチされるし。全然次に進めないんですけど? 勘違い令嬢×ヤンデレ気味独占欲強め皇子×見守る系幼馴染×手段選ばない系隣国王子 「この俺が逃がすわけないし逆に逃げられると思ってるの?」 「ご、ごめんなさい!!」 初投稿です。 設定はゆるめだし言い回しも変だと思いますが、暖かい目で見てもらえると嬉しいです。 更新頻度はなるべく一定にしたいと思ってます。よろしくお願いします。
24h.ポイント 42pt
小説 16,229 位 / 183,614件 恋愛 7,479 位 / 56,016件
文字数 44,187 最終更新日 2024.03.06 登録日 2022.02.26
35
恋愛 連載中 長編 R18
『Maid・Rise・Love』  略して『MRL』  それは、ヒロインであるメイドが自身の体を武器にのし上がっていく、サクセスストーリー……ではなく、18禁乙女ゲームである。  かつて大好きだった『MRL』の世界へ転生してしまった愛梨。  薄々勘づいていたけれど、あのゲームの展開は真っ平ごめんなんですが!  普通のメイドとして働いてきたのに、何故かゲーム通りに王子の専属メイドに抜擢される始末。  このままじゃ、ゲーム通りのみだらな生活が始まってしまう……?  この先はまさか、成り上がる未来……? 「ちょっと待って!私は成り上がるつもりないから!」  ゲーム通り、専属メイド就任早々に王子に手を出されかけたルーナ。  処女喪失の危機を救ってくれたのは、前世で一番好きだった王子の侍従長、マクシミリアンだった。 「え、何この展開。まったくゲームと違ってきているんですけど!?」  果たして愛梨……もとい今はルーナの彼女に、平凡なメイド生活は訪れるのか……。  転生メイド×真面目な侍従長のラブコメディ。 ※性行為がある話にはサブタイトルに*を付けております。未遂は予告無く入ります。 ※基本は純愛です。 ※この作品はムーンライトノベルズ様にも掲載しております。 ※以前投稿していたものに、大幅加筆修正しております。
24h.ポイント 184pt
小説 6,026 位 / 183,614件 恋愛 2,722 位 / 56,016件
文字数 120,762 最終更新日 2024.03.03 登録日 2024.01.28
36
恋愛 連載中 長編 R15
突然故郷を奪われた少女・灰白が復讐を誓い仇の国・風月の城に潜む話。故郷を奪われた少女・灰白は避難の果てに辿り着いた森の中で世捨て人のような青年・朽葉に出会い、故郷襲撃の話を聞く。そこで灰白は避難先であり故郷を襲撃した風月国へ、朽葉の知人である飲んだくれ無職・縹の助力により風月国の城に叔父と姪の関係を偽り潜伏する。しかし風月国には主はおらず第三公子・珊瑚だけがいた。こうして城の留守を預かる官吏・群青や世話係の少女・紫暗と共に風月王と第二公子の帰還を待つことになり復讐を遂げようとするものの邪魔が入る。灰白は顔面に大きな傷を負い目の前で大切な人を失う。(〜47話までのあらすじ) なんちゃってアジアンテイストでテクノロジーもごっちゃごちゃ。ルビはガチの読みだったり意味が同じものだったり。エッセイにて40話ごとのまとめを掲載しています。 ※途中どこかで話がいきなり飛んでる可能性が出ている。
24h.ポイント 7pt
小説 35,478 位 / 183,614件 恋愛 15,728 位 / 56,016件
文字数 970,089 最終更新日 2024.03.03 登録日 2018.06.13
37
恋愛 連載中 長編 R15
女子大生の花恋は、いつものように大学に向かう途中、季節外れの鯉のぼりと共に異世界に聖女として召喚される。 ところが花恋を召喚した王様や黒ローブの集団に偽聖女と言われて知らない森に放り出されてしまう。 涙がこぼれてしまうと鯉のぼりがなぜか執事の格好をした三人組みの聖獣に変わり、元の世界に戻るために、一日三回のキスが必要だと言いだして……。 女子大生の花恋と甘やかな聖獣たちが、いちゃいちゃほのぼの逆ハーレムをしながら元の世界に戻るためにちょこっと冒険するおはなし。 ◇表紙イラスト/知さま ◇鯉のぼりについては諸説あります。 ◇小説家になろうさまでも連載しています。
24h.ポイント 35pt
小説 18,378 位 / 183,614件 恋愛 8,231 位 / 56,016件
文字数 190,550 最終更新日 2024.02.28 登録日 2021.01.26
38
恋愛 連載中 長編 R18
純愛、けれど歪な逆ハーレム。神子として召喚された梓たちと魔物と戦う聖騎士たちは衝突しながらもときに受け入れ、拒絶し、それぞれの愛の形を探していく。神のいる国ペーリッシュを舞台に暴かれていく嘘と秘密に歪んでいくのは、歪んだのは、歪んでいたのは誰なのか…恋慕う想いだけでは終わらない関係に堕ちたのは、誰なのか。 探り合いの恋愛ファンタジー。 「君は……本当に酷い女だ」 「……私だからこそ言えるでしょう。私はあなたをこの世界に攫った一人だ」 「本当に口づけてもいいんだな?」 「本当に知りたい?」 「私の国に来る気はないか」 「理想が最初から揃っていなければお前は人を愛せないのか?」 「俺のこと気になる?」 一癖も二癖もある彼らの姿が、変わる。 ※エロらしいエロは人によって2週目以降です(2週目スタートしました~) ※この話は逆ハーレムです。合わないかたは注意 ※みんなハピエンとは限らない
24h.ポイント 56pt
小説 13,624 位 / 183,614件 恋愛 6,277 位 / 56,016件
文字数 795,104 最終更新日 2024.02.25 登録日 2018.01.28
39
恋愛 連載中 長編 R18
主人公ユミは、ヒーローたちが働く秘密組織のしがない事務員。 ヒーローたちは日夜、人々の安全を守るため正義の名の下に戦っている。 ある朝目が覚めると、ユミは悪の組織のメンバーに誘拐され監禁されていた。 仮面で素顔を隠している悪の組織のメンバーたち。 ユミの前で仮面を外すと・・・彼らは全員揃いも揃ってイケメンばかり。 ヒーローたちに恨みを持つ彼らは、ユミを酷い目に合わせるはずが・・・彼らの拷問はエッチなものばかりで・・・? どうやら私には悪者の心を惹きつける、隠された魅力があるらしい・・・!? 気付けばユミは、悪の組織のイケメンたち全員から、深く愛されてしまっていた・・・・! 悪者(イケメン)たちに囲まれた、総モテ逆ハーレムラブストーリー。
24h.ポイント 142pt
小説 7,262 位 / 183,614件 恋愛 3,350 位 / 56,016件
文字数 82,631 最終更新日 2024.02.20 登録日 2022.08.19
40
恋愛 連載中 長編 R15
前世は日本人、さらに次の生は姫に生まれ、 沢山の夫や子供達に囲まれた人生だった。 次の生は……目が覚めると小さな手足…うん 赤ちゃんスタートだった。 どうやら魔術師家系の公爵家の末っ子に生まれたみたい!3人の兄達に可愛がられすくすくと チート魔力、魔法を開花させ! 前世の…夫達も探さなきゃ!!! みんなどこいるの!!!! 姫様の困ったお家事情の主人公がさらに転生した話しですが、R15にしました(*^^*) 幼児スタートですので宜しくお願い致します! ☆これは作者の妄想による産物です! 登場する、植物、食べ物、動物すべてフィクションになります! 誤字脱字はゆるく流して貰えるとありがたいです♡
24h.ポイント 163pt
小説 6,652 位 / 183,614件 恋愛 3,013 位 / 56,016件
文字数 115,166 最終更新日 2024.02.19 登録日 2023.03.13
599 12345