ハッピーエンド小説一覧

26,952 12345
「えっ……えええええええ!?」 只のサブカルカフェ店員がいきなり ロボットのパイロットに!? 国内最大級の有人ロボットバトル大会に 参戦する水道橋大学ロボットアニメ同好会。 今の主流ロボとは全く違う コンセプトで挑戦する同好会メンバーは 果たしてどこまで立ち向かえるのか! そしてロボットアニメ同好会に巻き込まれた Vtuber大好きねいねちゃんの運命は!? 「ねいねを見ててね!ほづみ君!」
24h.ポイント 285pt
小説 3,926 位 / 183,836件 ライト文芸 83 位 / 7,372件
文字数 14,272 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
2
恋愛 連載中 長編
元公女である私、マーシャは国が滅ぼされてしまい、元婚約者である公爵家のご夫妻に拾われた。 弟といっしょに公爵家で生活しながら、私は恩返しをと思いメイドとして働いている。 そんな私にシリル様は興味があるみたいで、 「君は子供の頃俺と会っていないか?」 なんて言いだした。 いや、確かに一回だけ会ったことあるけどそれは婚約者としてじゃないし、私、正体知られるとちょっと面倒なんだけど? そもそも私の国を滅ぼしたの、この国だからね? その原因は貴方が私との婚約、嫌がったからだからね? 私の事なんて放っておいてほしいんだけど? ※他サイトにも載せています
24h.ポイント 45,214pt
小説 37 位 / 183,836件 恋愛 31 位 / 55,981件
文字数 25,897 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.25
3
ライト文芸 連載中 長編 R15
2年2組の生徒:原田結花(16歳 高校2年生) 2年2組の担任:小島陽人(25歳 教師歴3年目)  小さな頃から自分に自信を持つことができなかった原田結花。  周囲が恋愛話に盛り上がっていても自分には関係がないといつも蚊帳の外。学級委員という肩書も、それは他に立候補する人がいないから、自分が引き受ければ事が進むという消極的な理由。  そんな彼女が高校2年生の始業式の日の放課後、偶然に教室に忘れものを取りに来た陽人を人生で初めて意識してしまう。一方の陽人も結花には他の生徒とはどこか一線を越えたもの感じていた。  そんな毎日を送る結花に、高校2年生の冬に治療をしなければ命にかかわってしまう病気を告げられてしまう。  手術は成功するものの、根拠もない噂を流された結花は孤立して追い詰められてしまう。  そんな彼女の味方でいたのは一人の親友と、担任の陽人だった。  陽人は結花を絶対に自らの手で卒業させると決意をするも、周囲の環境に耐えきれなくなった結花は自らの学生としての道を閉ざし、その事実を知った陽人も彼女を追うように教職を辞めた。  そんな二人が再会したのは、結花の母親の友人が開いているカフェレストラン。  お互いの気持ちは同じ。言葉には出ないけれど「今度こそ失敗したくない」。  「教師と生徒」というタブーとも言われてしまう関係を、互いに身を引くことで結果的に突き破った。  それでも、二人の前には乗り越えなくてはいけない問題がいくつも立ちはだかる。  初めての恋心に何度も自信を失いかけた結花の手を陽人は引き続ける一方、陽人にも誰にも話していない過去を持っており、唯一それを話せたのは彼女だけ。  それでも、結花は「中卒では先生の隣に立つには申し訳ない」と奮起。  陽人の海外転勤を機に、二人は一時の寂しさを抱えながらも一つの約束を交わした……。  途切れそうな儚い赤い糸を何度も必死に守り抜いた不器用な二人の物語です。 (表紙画像はCanva様よりフリー素材を使用しております)
24h.ポイント 427pt
小説 2,616 位 / 183,836件 ライト文芸 48 位 / 7,372件
文字数 148,110 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.27
 人族は脆弱である。  魔族のように魔力に優れていないし、獣人族のような強靭な肉体もない。  エルフのように精霊に愛されてもいないし、ドワーフのようなチートな魔道具もない。  ヴァンパイアのような不死でもないし、竜のような最強でもない。  脆弱、故に、研鑽を続けた。  剣術を、体術を、武の技術を磨いた。  その果てに、氣という生命エネルギーを用いた術を開発した。  弱いところを補おうと必死に知恵を働かせた。  しかし未だそれは他種族には及ばず、搾取される日々が続く。  もし、仮に、この磨かれた技術に神域なる魔力が加わってしまったら、一体どこまで上り詰めてしまうのか。  コレは、そのIFの答えとなる物語。  一人の赤子が神の気まぐれによる恩恵を得て、最強無双を実現してしまう、そんなお話しである。  人族の叡智と神の魔力がケミストリーして誕生した、神の御子の物語が開帳する。
24h.ポイント 242pt
小説 4,625 位 / 183,836件 ファンタジー 835 位 / 42,228件
文字数 167,977 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.12.01
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
竜樹は32歳、家事が得意な事務職。異世界に転移してギフトの御方という地位を得て、王宮住みの自由業となった。異世界に、元の世界の色々なやり方を伝えるだけでいいんだって。皆が、参考にして、色々やってくれるよ。 異世界でもスマホが使えるのは便利。家族とも連絡とれたよ。スマホを参考に、色々な魔道具を作ってくれるって? 母が亡くなり、放置された平民側妃の子、ニリヤ王子(5歳)と出会い、貴族側妃からのイジメをやめさせる。 よし、魔道具で、TVを作ろう。そしてニリヤ王子を放送して、国民のアイドルにしちゃおう。 何だって?ニリヤ王子にオランネージュ王子とネクター王子の異母兄弟、2人もいるって?まとめて面倒みたろうじゃん。仲良く力を合わせてな! 放送事業と日常のごちゃごちゃしたふれあい。出会い。旅もする予定ですが、まだなかなかそこまで話が到達しません。 ニリヤ王子と兄弟王子、3王子でわちゃわちゃ仲良し。孤児の子供達や、獣人の国ワイルドウルフのアルディ王子、車椅子の貴族エフォール君、視力の弱い貴族のピティエ、プレイヤードなど、友達いっぱいできたよ! 教会の孤児達をテレビ電話で繋いだし、なんと転移魔法陣も!皆と会ってお話できるよ! 優しく見守る神様たちに、スマホで使えるいいねをもらいながら、竜樹は異世界で、みんなの頼れるお父さんやししょうになっていく。 小説家になろうでも投稿しています。 なろうが先行していましたが、追いつきました。
24h.ポイント 682pt
小説 1,669 位 / 183,836件 ファンタジー 321 位 / 42,228件
文字数 1,289,775 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.04
6
BL 連載中 長編 R18
『君の深部に届きたい…君の、深いところに…』 ――冥府の王ハデスの恩赦を得るために六つの難題(怪物ヒュドラ退治、アウゲイアス王の部屋etc)に挑むこととなった囚人エウリュディケ(受)―― 美貌の案内役オルフェウス(攻)とともに遂行を目指す彼に、驚愕の真実が待ち受ける―― 身分を隠したイケメン戦士(攻)と記憶を奪われた戦士(受)の正体不明者同士の恋物語♡―― 【閲覧ご注意点】 1:異形からの無理うにゃ系シーンなど荒々しい場面があります 2:ギリシャ神話をモチーフにした独特なオメガバースです 3:囚人シリーズモノとして似た冒頭で始まりながらも違っていきます(単独で楽しめます) ―― ※見切り発車で連載を開始するので生温かい目で読んで頂ければありがたいです ※実際の神話と異なる面があります ※オリジナルの造語も混ざった作品です ―― ※2024年3月14日Sedir Aeriderさんに美表紙を描いてもらいました♡ (Sedir Aeriderさん情報:下部のフリースペースにリンクあり)
24h.ポイント 434pt
小説 2,568 位 / 183,836件 BL 542 位 / 23,747件
文字数 89,527 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.12
7
恋愛 連載中 短編 R15
今まで何とかぶち壊してきた婚約話。 だけど今回は無理だった。 突然の婚約。 え?なんで?嫌だよ。 幼馴染のリヴィ・アルゼン。 ずっとずっと友達だと思ってたのに魔法が使えなくて嫌われてしまった。意地悪ばかりされて嫌われているから避けていたのに、それなのになんで婚約しなきゃいけないの? 好き過ぎてリヴィはミルヒーナに意地悪したり冷たくしたり。おかげでミルヒーナはリヴィが苦手になりとにかく逃げてしまう。 なのに気がつけば結婚させられて…… 意地悪なのか優しいのかわからないリヴィ。 戸惑いながらも少しずつリヴィと幸せな結婚生活を送ろうと頑張り始めたミルヒーナ。 なのにマルシアというリヴィの元恋人が現れて…… 「離縁したい」と思い始めリヴィから逃げようと頑張るミルヒーナ。 リヴィは、ミルヒーナを逃したくないのでなんとか関係を修復しようとするのだけど……
24h.ポイント 44,170pt
小説 41 位 / 183,836件 恋愛 33 位 / 55,981件
文字数 32,444 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.16
8
恋愛 連載中 長編 R15
凍えた彼の心を溶かすのは私。絶対に彼の心を手に入れてみせる! アルガリタ国の名門貴族の娘サラは ある日カーナの森で 賊に襲われ負傷した少年ハルと出会う。謎めいた雰囲気を持つハルに一目で恋をしたサラは 必死で彼を振り向かせようとするものの ことごとく冷たく突き放される。彼にこれ以上近づくのは危険 と本能で感じつつも ハルの魅力に囚われていくサラは あきらめずにハルに接する。そんな彼女に次第に惹かれていくハル。しかし、ハルには大きな秘密があった。それは ハルの正体は異国の元エリート暗殺者であったということ。 サラに惹かれ始めていることに気づいたハル。彼女の何もかもを奪いたいほどの激情に心を揺らしながらも 過去に縛られ 気持ちを受け入れられずに葛藤する。数えきれないほどの人を殺し 罪で汚れた手で無垢な少女を抱きしめる資格はあるのか。己のうちに潜む暗殺者としての本性を知り サラの思いが離れてしまうのではとハルは恐れていた。 そんな元暗殺者と貴族の令嬢の恋の行方は?
24h.ポイント 278pt
小説 4,062 位 / 183,836件 恋愛 1,922 位 / 55,981件
文字数 186,782 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.10
第2王子の婚約破棄をきっかけに、王国は大きく揺れた。全く事態とは関係ないのにあれやこれやあった結果、その地位を失ったかつての王太子レジナルト・デベナムズは、「ドミノ倒しのように地位を失った男」として「ドミノ倒し元王太子」と呼ばれ、馬鹿にされていた。 そんな彼は現在レジナルド・ウェイトローズとして、かつての悪役令嬢マリラ・ウルワース現王のもとで仕事をしている。どこに行っても馬鹿にされる彼だが実は意外な才能を持っていて……。
24h.ポイント 803pt
小説 1,432 位 / 183,836件 ファンタジー 285 位 / 42,228件
文字数 15,208 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
10
SF 連載中 長編
 人類が滅びた後の荒廃した世界を旅する青年シンと記憶喪失の少女ナリア。  二人の旅が終わるとき、この星の真実は明かされる。
24h.ポイント 562pt
小説 2,040 位 / 183,836件 SF 10 位 / 5,100件
文字数 18,529 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.23
11
ライト文芸 連載中 ショートショート
 日本時間の十月十四日午前十一時四十八分、三時間後に世界が終わることが発表された。後たった三時間で世界は終わる。そんな終わる世界の物語。  ただこの世界には,大きな秘密がある。  一話完結の連作形式。すべての物語は最終話に収束する。
24h.ポイント 370pt
小説 2,998 位 / 183,836件 ライト文芸 57 位 / 7,372件
文字数 51,073 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.23
12
恋愛 連載中 長編 R18
ある日、突然異世界に転移してしまった日向。言葉も通じず文化も違う。見たこともない獣に襲われ、命からがら逃げ惑う日々。 そんな中、日向は傲慢な騎士が率いる一団と行動をともにする事になる。威圧的な騎士に怯える日向とは逆に少しずつ彼女に興味を持つ騎士。 数奇な運命に翻弄されながらも懸命に生きていく日向と、挫折を知らない高潔な騎士の成長物語。 日常であり非日常の毎日に、日陰者、日向者、それぞれの立場や思いが交錯する。
24h.ポイント 405pt
小説 2,756 位 / 183,836件 恋愛 1,348 位 / 55,981件
文字数 2,796 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.25
13
恋愛 連載中 長編 R18
 時は21世紀後半。  “エウロペ連邦文化圏”を形成している主要5カ国の内の一つ、“ガリア帝国”に於いて、敵性工作員やモンスター、魔物等から密かに人々を守り抜く秘密組織“セイレーン”に所属していた“綾壁蒼太”はひょんな事から幼馴染にして将来を誓い合った恋人の金髪碧眼美少女“メリアリア・サーラ・デ・カッシーニ”と生き別れになってしまった。  それから6年、逞しく成長した蒼太の元に“彼女”は再びやって来た、運命に導かれるままに、その身を異国の少女に変えてー。  “近未来SFファンタジー純愛ラブコメ”を目指しております(物語途中まで“インピオ”要素があります)、シリアスな場面もありますが基本的には主人公がヒロインの女の子とイチャイチャするだけの物語です(後にヒロインが増えてちょっとしたハーレム状態になりますが、“真なるヒロイン”はメリアリアちゃんです、それは変わりません)。  第一章はイチャラブ編であり世界軸線が違います(ただしある程度の“繋がり”はあります)←なのでタグに“異世界”を入れてあります(第二章から本編開始です)、“ハーレムモノ”でありながら蒼太君とメリアリアちゃんの関係性を中心とした“純愛編”を描いていきたいと思っております(途中からはファンタジー要素がかなり入っており、話が進むと単に戦闘のみならずエッチや日常生活にも魔法や術式、または“神儀”が用いられたりもします)。  イラストの挿入を開始しております、“☆”印がある話がそうです(イラストレーターの方は“ヤキソバぱん太郎&ネギトロ子”様です←pixivやTwitterで活躍されている絵師さんです、どうもありがとうございます)。  お陰様で本編が完結致しました(沢山の御声援、御愛読、本当に有難う御座いました)、今後は所謂“エンディング後の世界”での話が中心となって行きます(世界はまだまだ続いて行きます)。  またこの物語は“ノクターンノベルズ様”でも掲載しております(更新は彼方の方が早いです)、どうかよろしくお願い申し上げます。
24h.ポイント 327pt
小説 3,415 位 / 183,836件 恋愛 1,650 位 / 55,981件
文字数 3,631,569 最終更新日 2024.04.27 登録日 2020.02.14
14
恋愛 連載中 長編 R18
さあ、この物語は一筋縄ではいかない情熱と狂気を孕んだ准教授の、アホな企みを描いているんだ。どうやら、この准教授は独自の愛の形を求めていてね。そのために「快楽によるマインドコントロール」という心理学の知見を利用しようとしているらしい。要するに、彼が追い求めるのは、条件付けによって人の心を操ることで、相手に自分に対する愛情を抱かせるということ。だけど、そんなことが可能なのか、そしてそんな愛が本物の愛と言えるのか。
24h.ポイント 917pt
小説 1,266 位 / 183,836件 恋愛 606 位 / 55,981件
文字数 14,842 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
 酔っ払って寝て起きたらなんか手が小さい。びっくりしてベットから落ちて今の自分の情報と前の自分の記憶が一気に脳内を巡ってそのまま気絶した。  私は放置された16歳の少女リーシャに転生?してた。自分の状況を理解してすぐになぜか王様の命令で辺境にお嫁に行くことになったよ!    辺境はイケメンマッチョパラダイス!!だったので天国でした!  食べ物が美味しくない国だったので好き放題食べたい物作らせて貰える環境を与えられて幸せです。  もふもふ?に出会ったけどなんか違う!?  もふじゃない爺と契約!?とかなんだかなーな仲間もできるよ。  両親のこととかリーシャの真実が明るみに出たり、思わぬ方向に物事が進んだり?    いつかは立派な辺境伯夫人になりたいリーシャの日常のお話。    主人公が結婚するんでR指定は保険です。外見とかストーリー的に身長とか容姿について表現があるので不快になりそうでしたらそっと閉じてください。完全な性表現は書くの苦手なのでほぼ無いとは思いますが。  倫理観論理感の強い人には向かないと思われますので、そっ閉じしてください。    小さい見た目のお転婆さんとか書きたかっただけのお話。ふんわり設定なので軽ーく受け流してください。  描写とか適当シーンも多いので軽く読み流す物としてお楽しみください。  タイトルのついた分は少し台詞回しいじったり誤字脱字の訂正が済みました。  多少表現が変わった程度でストーリーに触る改稿はしてません。  カクヨム様にも載せてます。
24h.ポイント 7,967pt
小説 215 位 / 183,836件 ファンタジー 43 位 / 42,228件
文字数 1,064,511 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.12.17
ルークとオリガを主人公とした「群青の空の下で」の外伝。2人の過去や本編のその後……基本ほのぼのとした日常プラスちょっとした事件を描いていきます。 『第1章ルークの物語』後にタランテラの悪夢と呼ばれる内乱が終結し、ルークは恋人のオリガを伴い故郷のアジュガで10日間の休暇を過ごすことになった。家族や幼馴染に歓迎されるも、町長のクラインにはあからさまな敵意を向けられる。軋轢の発端となったルークの過去の物語。 『第2章オリガの物語』即位式を半月後に控え、忙しくも充実した毎日を送っていたオリガは2カ月ぶりに恋人のルークと再会する。小さな恋を育みだしたコリンシアとティムに複雑な思いを抱いていたが、ルークの一言で見守っていこうと決意する。 『第3章2人の物語』内乱終結から2年。平和を謳歌する中、カルネイロ商会の残党による陰謀が発覚する。狙われたゲオルグの身代わりで敵地に乗り込んだルークはそこで思わぬ再会をする。 『第4章夫婦の物語』ルークとオリガが結婚して1年。忙しいながらも公私共に充実した生活を送っていた2人がアジュガに帰郷すると驚きの事実が判明する。一方、ルークの領主就任で発展していくアジュガとミステル。それを羨む者により、喜びに沸くビレア家に思いがけない不幸が降りかかる。 『第5章家族の物語』皇子誕生の祝賀に沸く皇都で開催された夏至祭でティムが華々しく活躍した一方で、そんな彼に嫉妬したレオナルトが事件を起こしてミムラス家から勘当さる。そんな彼を雷光隊で預かることになったが、激化したミムラス家でのお家騒動にルーク達も否応なしに巻き込まれていく。「小さな恋の行方」のネタバレを含みますので、未読の方はご注意下さい。 『第6章親子の物語』エルニアの内乱鎮圧に助力して無事に帰国したルークは、穏やかな生活を取り戻していた。しかし、ミムラス家からあらぬ疑いで訴えられてしまう。 小説家になろう、カクヨムでも掲載
24h.ポイント 221pt
小説 5,067 位 / 183,836件 ファンタジー 931 位 / 42,228件
文字数 843,566 最終更新日 2024.04.27 登録日 2020.04.19
17
恋愛 連載中 長編 R18
平和だったカヴァニス王国が、隣国イザイアの突然の侵攻により一夜にして滅亡した。 カヴァニスの王女アリーチェは、逃げ遅れたところを何者かに助けられるが、意識を失ってしまう。 目覚めたアリーチェの前に現れたのは、祖国を滅ぼしたイザイアの『隻眼の騎士王』ルドヴィクだった。 憎しみと侮蔑を感情のままにルドヴィクを罵倒するが、ルドヴィクは何も言わずにアリーチェに治療を施し、傷が癒えた後も城に留まらせる。 ルドヴィクに対して憎しみを募らせるアリーチェだが、時折彼の見せる悲しげな表情に別の感情が芽生え始めるのに気がついたアリーチェの心は揺れるが………。 ※内容の一部に残酷描写が含まれます。
24h.ポイント 753pt
小説 1,517 位 / 183,836件 恋愛 748 位 / 55,981件
文字数 340,626 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.11.18
主人公南海音(みなみみお)は、自閉スペクトラム症(ASD)の十五歳の少女。 自閉スペクトラム症は、 コミュニケーション、対人関係の困難とともに、 強いこだわり、限られた興味をもつという特徴がある発達障害。 なぜか、クラスにうまくなじめない。 なぜか、生きづらい。 そんな悩みを抱えていた海音は中学校三年生の春に転校し、夏川晴空という少年に出会う。 発達障害の悩みを抱えた少女の生き様と、淡く純真な恋を描いた物語。    
24h.ポイント 647pt
小説 1,768 位 / 183,836件 現代文学 18 位 / 7,807件
文字数 61,665 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.13
19
恋愛 連載中 短編
 婚約破棄モノの短編です
24h.ポイント 2,834pt
小説 477 位 / 183,836件 恋愛 243 位 / 55,981件
文字数 39,649 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.23
20
恋愛 連載中 短編 R18
❖佐木(さき) 舞美(まいみ)29歳 独身。洋菓子店店長。可愛らしい容姿で勤務態度はマジメ。……が、本性はガサツで口が悪い。 ❖進藤(しんどう) 大地(だいち)17歳 茶髪に片耳ピアスと一見チャラいイケメン高校生。料理が得意で気遣い上手……なのは、彼の生い立ちのせい。 年の差ひと周り。 異母姉弟という枷も。 溺愛というより、ややストーカー気質な大地の執着愛で乗り越えていく──。 ちょっと(かなり!?)オトナなラブストーリーです。 ────あらすじ────  突然《出てきた》異母弟。 「進藤大地っていいます。高校2年、17歳です」  あまりにも、人懐っこくて、さわやかで。 「だったら、僕を……僕自身を嫌いだって、言ってよ」  なのに、私には理解し難い《マイルール》をもっていて。 「あの人は、そういう女(ひと)、だったんだ……」  そして、告げられる悲しい過去……。  半分だけ血の繋がった弟は、私の心も身体も惑わせていく───。 ※※※表紙絵はAIイラストです※※※
24h.ポイント 746pt
小説 1,536 位 / 183,836件 恋愛 760 位 / 55,981件
文字数 44,022 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.19
21
恋愛 連載中 短編 R15
とあるパーティー会場で婚約破棄宣言を受けた黒髪令嬢・ヴァレンティーナ。 彼女は男装で二刀流を操る、気高い『二刀流令嬢』だった。 バカな父親はヴァレンティーナを勘当するが、そんな事は物ともせず家を出るヴァレンティーナ。 彼女は妹分のメイドのアリスと一緒に旅を始める。 雨の山道で助けを求めた少年がキッカケで、ヴァレンティーナは一人の男、ラファエルと出逢う。 ほんの数日の間に燃え上がる恋。 初めての感情に、ヴァレンティーナは戸惑うが……。 強く生きる男装の令嬢・ヴァレンティーナが見つけた愛の行方は!? ◇◇ヴァレンティーナ・サンドラス(20)◇◇   伯爵令嬢。黒髪で長身。祖母が考案したマルテーナ剣術という二刀流剣術の使い手。   美しい顔立ちで普段から男装をしている。 ◇◇ラファエル・ラウドュース(22)◇◇   辺境の地で、大きな屋敷に住む好青年。   村の皆に慕われ、剣道場も開いている。   茶色の柔らかい髪に、琥珀色の瞳。剣士の体つき。    ◇◇アリス(18)◇◇   メイド。   ヴァレンティーナに拾われた過去から、彼女を何よりも慕っている。   明るく可愛い人気者。 ◇◇ルーク◇◇   山道で助けを求めていた少年。 ※5万字程の中編作品です。
24h.ポイント 590pt
小説 1,935 位 / 183,836件 恋愛 948 位 / 55,981件
文字数 9,446 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.25
22
BL 連載中 長編 R18
 五十嵐新は、幼い頃にある一人のアルファが一人のオメガを探して旅に出る小説を読んだ。  この世にはアルファと運命で繋がっているオメガが必ず存在するらしい。日本にいるかもしれないし、地球の裏側にいるかもしれない。世界のどこかに存在している運命のオメガと生きている間に出会えることは奇跡らしく、ほとんどが運命の番と巡り合うことなく生涯を終える。  小説の主人公であるアルファは何年も世界中を探し回った。雨の日も雪の日も日光が照りつける暑い日も1日も休まず探し続けた。世界各地に散らばるヒントを手がかりに運命のオメガと巡り会えたという物語である。  新は幼いながらこの物語を読み思った。  運命のオメガと巡り合いたい、と。  数年の月日をかけて探し、やっと巡り会えた運命のオメガの第一印象は最悪だった。
24h.ポイント 1,236pt
小説 951 位 / 183,836件 BL 201 位 / 23,747件
文字数 37,573 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.11
23
恋愛 連載中 長編 R18
工藤清流(くどうせいる)は中学のときに両親を亡くして以来、叔母夫婦に引き取られて育った。 訳あって大学を休学した影響で就職活動が上手くいかず、お見合い結婚をするよう叔母夫婦から言い渡されてしまう。 そしてお見合い当日。 偶然再会したのは、以前海外旅行先で助けてもらった維城商事の御曹司、加賀城洸(かがしろたける)だった。 出世と女除けのためにとりあえずの結婚を望む洸は、就職の面倒をみる見返りにと強引に話を進めようとするも、清流は「絶対結婚はしない」と反発する。 試用期間6ヶ月を条件に、一つ屋根の下で暮らすことになった2人。 少しずつ距離が縮まっていくかに思えたが…? ◆表紙画像は簡単表紙メーカー様で作成しています。 ◆他にエブリスタ様にも掲載してます。
24h.ポイント 540pt
小説 2,105 位 / 183,836件 恋愛 1,026 位 / 55,981件
文字数 169,087 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.26
24
恋愛 連載中 長編 R15
 貧乏伯爵家の長女デシレアは、菓子作りの才能を生かして生計を支えるべく日々奮闘している。  そんな彼女には前世の記憶があり、その前世唯一の幸福と言っていい存在が、前世では物語のいち登場人物であり、この世界では実在する青銀の貴公子と呼ばれるオリヴェル。  この世界。  即ちデシレアの現世である世界で公爵家の嫡男である彼は優秀な魔法師であり、魔王を倒す四英雄のひとり。  そして、物語同様、現実でも魔王を倒したオリヴェル達の凱旋を記念し、想いを込めてデシレアが考案したイラストケーキ。  彼等の姿を如実に現し人気を博したそれがオリヴェルの知るところとなり、自分としては不快だったので契約婚約、契約結婚するよう迫られてしまう。  『推しとは、遠くから見つめて尊ぶもの』が信条のデシレアは悩むが、領地への潤沢な支援、という申し出に喰いついてしまい、契約婚約が成立する。    契約、といいつつデシレアを尊重し大切にするオリヴェルと、時折自分が思ったのと違う方向へ行ってしまい首を傾げつつも、オリヴェルの傍で幸福に暮らすデシレア、ふたりの物語。 小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 1,882pt
小説 690 位 / 183,836件 恋愛 337 位 / 55,981件
文字数 393,070 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.21
25
BL 連載中 長編 R18
事故に遭い目が覚めると、自分が誰かもわからなくなっていた陽樹。同居していたという同僚の月森との生活を始める。 職場でも家でも一緒、さらに休日までも一緒に過ごしているうちに、陽樹は月森を意識し始める。 そんなとき、月森に振られた記憶を不意に思い出して……。 ●年齢制限ありの回は ※ 軽い表現の回は * を表示します。 描写は物語の終盤になる予定です。 《今作品は完全に不定期の更新となります。ご了承くださいませ》
24h.ポイント 775pt
小説 1,481 位 / 183,836件 BL 311 位 / 23,747件
文字数 26,554 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.29
26
ライト文芸 連載中 ショートショート
メシマズ母のもとで育った息子は、すっかり料理が好きな男子となった。就職を機に台所の広さ最優先で物件を探し、一人暮らしと自炊を開始。次は彼女をゲットしようと意気込むが……。
24h.ポイント 342pt
小説 3,251 位 / 183,836件 ライト文芸 65 位 / 7,372件
文字数 6,563 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
27
BL 完結 短編 R18
【闇夜の龍は銀月と戯れる】 支配する皇太子ギデオン×支配されたい公爵令息のキュリアス 【龍は黒百合に魅了される】 魅了に悩む公爵令息サラザール×観察したい皇太子ナルシス 【闇夜の龍は銀月と戯れる】は【皇子の狂愛】の続編です。楽園の裏側で起きていた話で【傲慢な王子】のシリーズの中の一つと位置付けられる、スピンオフ的な作品です。
24h.ポイント 533pt
小説 2,138 位 / 183,836件 BL 452 位 / 23,747件
文字数 40,614 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.04
28
恋愛 連載中 長編
これがうわさに聞く、悪役令嬢の婚約破棄か。と、パーティーでの王子の婚約破棄宣言を遠くから見ていたら、なぜか自分にまで火の粉が飛んできた。ならば、これを機に仕事に生きよう、と決意するもそう簡単にもいかず……。 「守銭奴の男爵令嬢」とあだ名をつけられたエリサが、異世界でお仕事を頑張るファンタジーです。
24h.ポイント 4,703pt
小説 322 位 / 183,836件 恋愛 177 位 / 55,981件
文字数 175,672 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.10.01
29
BL 連載中 長編 R18
ある日突然、彼氏と異世界転移した。そこは現代日本と似ているようで、もっと進んでいる世界。そして、オメガバースの世界だった。 オメガと診断されて喜ぶメグムに、様々な困難が降りかかる。オメガは体力勝負って、そんなことある!?彼氏と徐々に深まる溝。初めての発情期。 気づけばどんなときも傍にいてくれたのは、口下手なアルファの雇い主だった。 自分に自信を持てない主人公が、新しい自分と、新しい人生を手に入れるまでのお話。 不器用な美形アルファ× 流されやすいぽっちゃりオメガ 過激な性表現のあるページには※をつけています。
24h.ポイント 4,481pt
小説 339 位 / 183,836件 BL 52 位 / 23,747件
文字数 68,983 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.08
30
恋愛 連載中 短編
父の治療費を捻出するために倹約に励むメイリアは、伯爵令嬢にも関わらず身なりに全然かまっておらず、学園の卒業パーティーのドレスすら新調できない。 そんなメイリアを見下す女子生徒たちに日々嘲笑され、煩わしさから逃れるため昼休みを薬学準備室で過ごしていた。 けれど、誰も来ないはずの準備室に、みんなの憧れの王子アルヴィオが現れて――⁉ ※小説家になろうにも投稿しています
24h.ポイント 5,095pt
小説 302 位 / 183,836件 恋愛 165 位 / 55,981件
文字数 7,197 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
31
恋愛 連載中 短編
「親が決めた婚約者ですから。」 リチャードには、それ以上に話せることはない。 自分の婚約者を貶めようとする奴らに彼女の情報など、それぐらいしか渡せない。 泣く子も黙る冷酷な宰相として有名なあの父が認めた令嬢なのだ。伯爵令嬢だからって、普通のご令嬢な訳がないだろう。
24h.ポイント 58,134pt
小説 30 位 / 183,836件 恋愛 25 位 / 55,981件
文字数 14,932 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.21
32
恋愛 連載中 短編 R15
村田こずえ 29歳 × 城ケ崎トモキ 29歳 ------- 3年付き合った彼氏の浮気が原因で別れることになりました。 「出てって」って言われて困ってるときに思い浮かんだのは、 高校の同窓会で再会したトモキでした。 同居生活の中で段々トモキに惹かれていくこずえ。 だけどある日、家の前にトモキの彼女だと言う女性が現れて・・・。 浮気されて悲しんでる姿を見てたのに トモキも浮気してたってこと・・・? そして私はいつも2番目なの・・・?
24h.ポイント 462pt
小説 2,437 位 / 183,836件 恋愛 1,192 位 / 55,981件
文字数 24,375 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.13
33
BL 連載中 短編
バイト帰りにすれ違った人物に、いきなり襲われて―― バイトを掛け持ちして大学に通う片桐瑞稀。夜遅くの帰宅途中に、意外な人物に出会ったのがはじまりだった。
24h.ポイント 455pt
小説 2,466 位 / 183,836件 BL 517 位 / 23,747件
文字数 9,229 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.23
主人公の、緑川 紫苑は、親友のカエアンに、最近流行ってるという、都市伝説を聞いた。夜にある条件を満たして、階段を上り下りをすれば、別世界への入り口が現れるらしい… 気になった紫苑は、それを、実行してみた。 そしたら…
24h.ポイント 200pt
小説 5,557 位 / 183,836件 ファンタジー 1,069 位 / 42,228件
文字数 57,168 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.05
「堀川梨里さん。僕の図書館で、館長である僕の秘書をしてもらえませんか?」   勤めていた古本屋が閉店してしまい、職を失った梨里。 次の仕事が見つからないままある日訪れたカフェで、古本屋の常連・焔と会う。 笑顔で告げられた言葉はとても有り難いけれど、勤務先はまさかの異世界?!   毎朝異世界に出勤して、好きなときに元の世界に帰ってくる。 そんな自由気ままな生活は、果たして平和に過ぎてゆくのでしょうか。 「本が好き」――ただそれだけでぼんやりと毎日を過ごしていた梨里は、異世界で「誇り高い孤高のお嬢様」や、「伝えられない想いを抱えた青年」や、「高飛車で世間知らずな少年」達と出会い、悩み、そして恋をして、一歩ずつゆっくりと成長していきます。   踏み出す勇気。   それを手に入れた時、やっと顔を上げて前へ進んでいける。   本にしか興味のない大賢者様と、その秘書として働く主人公の優しい恋愛ファンタジー。 「ようこそ、ここは国立大図書館リブラリカ。異世界一の蔵書を誇る、僕と君のための聖域だ」 ※小説家になろうにて、最新第4章連載中です。
24h.ポイント 214pt
小説 5,218 位 / 183,836件 ファンタジー 976 位 / 42,228件
文字数 592,008 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.04.02
36
BL 連載中 長編 R18
 前世病気で亡くなった少年が異世界で元気になって生活する話。 知識はあれど、経験ゼロ。  見初めてくれたイケメンの冒険者のお世話になりながら、異世界を満喫したい。  新しい世界 完結しました。  育て直し転移。  のんびり進みます。 前作 白い部屋の続きなのでキャラがそのまま出てきます。 白い部屋は出会い編 興味のある方はどうぞ。 読まなくても特に問題なく読めます。 ゆっくり更新。 ご都合主義。 BL 今度はR-18(目指せ) 軽めだと思いますが 怪しげな話には*つけます エール、感想、ありがとうございます! 大好きなニノ前ト月先生から素晴らしいイラストいただきました!ありがとうございます! 先生の作品 瞳の中のアルタイル #アルファポリス https://www.alphapolis.co.jp/manga/445315193/586744697 オススメです。
24h.ポイント 775pt
小説 1,481 位 / 183,836件 BL 311 位 / 23,747件
文字数 235,344 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.01.22
37
BL 連載中 長編 R18
人気俳優が、「遊び慣れた金持ち社長」に枕営業を仕掛けたつもりが、実は「童貞のガチ恋ファン」だったために重すぎるほど溺愛される話。 人気俳優でいるためなら努力でも枕営業でもなんでもする、爽やかイケメン俳優の波崎アオ。特別ドラマの主役獲得のために、スポンサーである大手企業の社長に就任した伊月光一郎にいつものように枕営業を行うが、一見遊び慣れたモテ男の伊月は、実は童貞でアオのガチ恋ファンだった。一夜を共にし、童貞を奪ってしまったために思い切り執着され、スポンサー相手に強く出られないこともあって仕方なく恋人関係になるが…… 伊月の重すぎる愛情に恐怖を感じながらも、自分の求めていたものを全てくれる伊月にアオもだんだん心を開いていく、愛情激重の執着スパダリ社長(30歳)×根は真面目で寂しがりな枕営業俳優(23歳)の重すぎ恋愛ストーリーです。しっかりハッピーエンドです。 ※性描写は予告なく何度か入ります ※本編完結まで毎日更新します
24h.ポイント 15,536pt
小説 105 位 / 183,836件 BL 14 位 / 23,747件
文字数 47,063 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.20
38
恋愛 連載中 長編 R15
私は容姿端麗、文武両道な公爵様と結婚しました。 「これは政略結婚だ。お前を愛するつもりはない」と言われて悲しく…は、ないですね!私は貴方に興味はありません!推しを応援するのに忙しいのです。 なのに…私に構わないでください!貴方は氷の公爵様でしょう!?
24h.ポイント 1,009pt
小説 1,158 位 / 183,836件 恋愛 556 位 / 55,981件
文字数 252,634 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.12.29
39
BL 連載中 長編 R18
 転移した異世界でアキトが出会ったのは、ハルという名の幽霊だった。優しいハルに異世界事情を教えてもらいながら領都を目指し、何とか無事に冒険者になることができた。この世界でも異質な幽霊が見える力は誰にも内緒――の筈だったのに、何でこうなった。  この世界にはかつて精霊がいて、今では誰も見ることはできず話すこともできない。うっかりハルに話しかけているのを見られてから、精霊が見える人認定されたアキトの異世界生活。  ※幽霊は出てきますが、オカルト要素は強くないです  ※恋愛要素が出てくるまでは長いです
24h.ポイント 5,929pt
小説 269 位 / 183,836件 BL 42 位 / 23,747件
文字数 1,820,765 最終更新日 2024.04.27 登録日 2021.12.17
40
BL 連載中 長編 R18
「先輩のことを考えるとドキドキする……これって、恋かな?」 鷲田樹がそう自覚したのは、大学2年の秋、同じ数学科の先輩に対してだった。 幼馴染、淳哉に応援されながら先輩と付き合いはじめるものの、なんだか違うような、それともこれが恋愛をするということなのか……経験が乏しいため分からないまま先輩に振り回される樹。 自分が好きになる人と、自分を好きになる人は違うよね、そんな感じの大学生ラブ。
24h.ポイント 320pt
小説 3,483 位 / 183,836件 BL 728 位 / 23,747件
文字数 42,780 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.06
26,952 12345