ファンタジー 乙女ゲーム転生小説一覧

46 12
現代日本人だった25歳の未来は、乙女ゲームのヒロインとして転生してしまった。 魔王を倒してハッピーエンドを迎えるこの世界で強さを求めて奔走した結果、ハーレムルートを確約させてしまう。 こんな人生は真っ平御免だと新しい人生を願った結果、未来には三度目の人生が与えられた。 それはヒロインだった未来の恋敵にして、攻略対象者の婚約者である悪役令嬢シャルロット の、弟であるアヴニール。 可愛らしく幼い姉の幸せを見届けようと、三度目の人生を少年として謳歌しようと決めたアヴニールだったのだが、何やらヒロインでのハーレムルート確約時のステータスが継続している様子で……。
24h.ポイント 249pt
小説 4,574 位 / 183,823件 ファンタジー 822 位 / 42,225件
文字数 373,222 最終更新日 2024.04.26 登録日 2021.12.26
旧題:ブサ猫令嬢物語~大阪のオバチャンが乙女ゲームの悪役令嬢に転生したら……~ *あらすじ* 公爵令嬢ジゼル・ハイマンは、”ブサ猫令嬢”の二つ名を持つ、乙女ゲームの悪役令嬢である。 その名の通り、ブサ猫を連想させるおデブな体と個性的な顔面の彼女は、王太子ミリアルドの婚約者として登場し、ヒロインをいじめまくって最後は断罪されて国外追放される――という悪役令嬢のテンプレキャラに転生してしまったのは、なんと”大阪のオバチャン”だった! ――大阪弁の悪役とか、完全にコントやん! 乙女ゲームの甘い空気ぶち壊しや! とんだ配役ミスやで、神さん! 神様のいたずら(?)に憤慨しつつも、断罪されないため奮闘する……までもなく、婚約者選びのお茶会にヒロイン・アーメンガート(多分転生者)が闖入し、王太子と一瞬で相思相愛になって婚約者に選ばれ、あっけなく断罪回避したどころか、いきなりエンディング感満載の展開に。 無自覚にブサ猫萌えを炸裂させ、そこかしこで飴ちゃんを配り、笑顔と人情でどんな場面も乗り越える、テンプレなようで異色な悪役令嬢物語、始めました。 *第三部終盤より一部他作品『乙女ゲームの転生ヒロインは、悪役令嬢のザマァフラグを回避したい』のキャラが登場しますが、読んでなくとも問題ありません。 *カクヨム様でも投稿しております(番外編のみアルファポリスオンリー) *乙女ゲーム転生ですが、恋愛要素は薄いです。 *HOTランキング入りしました。応援ありがとうございます!(2021年11月21日調べ)。
24h.ポイント 127pt
小説 7,626 位 / 183,823件 ファンタジー 1,308 位 / 42,225件
文字数 736,252 最終更新日 2023.11.30 登録日 2021.11.13
女子高生で腐女子だった山崎めぐみは、前世でハマっていた乙女ゲームの世界に転生させられてしまった。 聖女の祈り━月の輝く夜の帳に━ このゲームの男性キャラクター達を絡ませるBL同人誌を出していた彼女は、推しキャラだったサイモンに溺愛されるようになってしまった。 推しは愛でるモノで、推しからの愛は恐れ多くて受け入れられない!と、サイモンから逃げ回っていた彼女はとうとう捕まってしまい… あれよあれよと言う間に、サイモンの妻になる事が決定してしまった。 彼女をこちらの世界に転生させた神と賭けをし、サイモンから逃げ切れたらサイモンから解放、逃げ切れなかったら…と用意されたパネェ罰ゲーム 「サイモンとエロい事をして、漫画にして下さい。夜の帳に聖なる契り2サイモン×メグミンを発行するのです。」 が、賭けに負けた彼女に課せられた。 そんな彼女が嫁に行く前夜から話は始まります。
24h.ポイント 42pt
小説 15,571 位 / 183,823件 ファンタジー 2,320 位 / 42,225件
文字数 502,332 最終更新日 2024.04.04 登録日 2021.12.21
 魔導王国カヌーンは法律の多い国家として有名である。その法律は平凡に生きる一般庶民にはあまり関係のないことで、その殆どが貴族や王族に関するものである。  この法律の多さは1000年にも及ぶカヌーン王国の長い歴史の中で様々な問題に対処した結果となっている。  今回は第三王子が魔導学院の卒業謝恩会でやらかした。王国特殊法監督局は即座に現場へと転移したのだった。 ※各話は同じ時代ではなく、それぞれ別の時代(別の王の治世下)です。  なろうの異世界恋愛やヒューマンドラマで多い、ナーロッパ世界のざまぁでよくあるテンプレ展開のツッコミ創作です。連載というよりは連作? 思いついたものから投稿していきます。  なので不定期更新。  『小説家になろう』(以下、敬称略)・『アルファポリス』・『pixiv』・自サイトに重複投稿。
24h.ポイント 35pt
小説 17,677 位 / 183,823件 ファンタジー 2,578 位 / 42,225件
文字数 84,143 最終更新日 2022.08.30 登録日 2022.08.03
昔たまたまプレイしていた乙女ゲーの中で一番の推しキャラであった悪役令嬢エアリー・フォートブラッド。 日本から乙女ゲーそっくりの世界に転生した主人公カインは、エアリーに出逢い、推しキャラが死なないように、寂しさを埋め、良いことは褒め、悪いことをすればお仕置きをし、悪役令嬢にならないようにそばで支えてきた。 その結果、明るく優しい淑女に育ったエアリーだったが、乙女ゲーの主人公が現れてから、急にイジワルをし始めてしまう。しかし、その理由はエアリーがカインからお仕置きされたいからだった! 日本人がファンタジーと聞いて想像する剣と魔法の世界で、悪役令嬢とその護衛騎士による立場の違う男と女の恋と情欲の物語が幕を開ける。 ※仕事など生活スタイル的に頻繁な更新は無理そうです。続きを読みたいと思って下さった方は、お気に入り登録をして更新通知をお待ちいただければ幸いに思います。
24h.ポイント 28pt
小説 20,045 位 / 183,823件 ファンタジー 2,922 位 / 42,225件
文字数 67,095 最終更新日 2024.03.09 登録日 2024.02.01
どうやらわたしは、聖女がヒロインの乙女ゲームに転生したようだ。 それも……ヒロインを執拗に付け狙うストーカー暗殺者として。 暗殺者は、ヒロインが攻略対象とくっ付くための当て馬。そして……隠しキャラの、最難関攻略対象でもあった。 暗殺者にあるのは、攻略対象シナリオ分の大量の死亡フラグ! 唯一、暗殺者が死なないでヒロインに攻略されるというルートがあるが……それは通称『百合エンド』と称される暗殺者がヒロインに忠誠を誓うエンドのみ。 しかし、そこに辿り着くまでは難易度が高い無理ゲーでもある。ヒロインがステータスほぼカンストというそこまでの努力をしてくれる可能性は限りなく低い。 おまけにわたしは、このヒロインが嫌いだ。 真顔で「は?」と言いたくなるような・・・全体的に、イラッとするタイプのヒロインだった。まぁ、わたしの主観なのだが。 生き残れるのが通称『百合ルート』のみとは言え、リアルで百合って、相当仲良くないと無理だろ。 というワケで、死にたくないしヒロインにも忠誠を誓いたくないので、シナリオをぶっ壊そうと思います。 わたしの死亡エンド回避のためにっ!? ※通称『百合ルート』を回避するために動くので、百合ではありません。 設定はふわっと。
24h.ポイント 21pt
小説 23,530 位 / 183,823件 ファンタジー 3,446 位 / 42,225件
文字数 18,379 最終更新日 2023.09.07 登録日 2023.09.02
ホラー好きの俺は手当たり次第にホラーモノに手を出していた。 最近面白いと思ったのは、乙女ゲームなのにゾンビホラーに特化したアプリゲーム『終わらない金曜日の夜』。 なんと、主人公が手に入れたパワードスーツが唯一の対抗策で、攻略対象たちはいかに主人公に媚を売って守ってもらうかを競うまさしくクソゲー。 その中で、一人謎にプライドが高く、裏切っては毎回死ぬ優男キャラがいた。 そう、なぜか今、鏡の前に映る——“俺”です。 いやいやいやいや、このキャラはまずい。 死亡フラグしかない。 だがここはクソゲーの世界。 「ヒロインに媚びれば大丈夫……大丈夫!?」 大丈夫であれ! カクヨム、小説家になろう、アルファポリスに掲載。 Twitter別垢の相互さんの夢が元ネタ。※執筆の許可はいただいております。
24h.ポイント 21pt
小説 23,530 位 / 183,823件 ファンタジー 3,446 位 / 42,225件
文字数 107,041 最終更新日 2023.10.04 登録日 2023.08.18
 主人公———セーヤは転生者である。  そしてセーヤが転生したのは、一度もプレイした事の無い乙女ゲー世界。    そしてセーヤは、その世界のゲーム主人公をイジメで陥れようとして、最後には婚約破棄&処刑の、俗に言う悪役令嬢であるシンシア・フォン・シルフレアの執事。  執事からは逃れる事が出来ないため、転生前に女神に「死にたくなければ体を鍛えろ」と言う言葉を忠実に守り、転生特典の死に戻りスキルで強敵達を文字通り死にながら倒してレベルを上げていった。    そして時にシンシアを護り、時に遊び相手になっていると、いつの間にかめちゃくちゃ懐かれてしまう。  それに困っていたセーヤだったが、そんな最中、シンシアの婚約者の王太子がゲーム主人公と仲良くし出す。  本来なら此処で、シンシアがゲーム主人公に様々な嫌がらせをするのだが……  実際はシンシアは一向に嫌がらせ所か、一度か二度注意して以来、全く気にする事なく、逆にこれを機にセーヤに猛烈アタック。  さて、この世界は一体どうなってしまうのか。  そしてシンシアとセーヤの仲は。 「セーヤ! 私の作った弁当を食べなさい!」 「それは王太子殿下に———」 「あんな男には私の弁当は勿体無いわ!」 「……俺、処刑されないよな……?」  なお、セーヤはヒヤヒヤしている模様。  
24h.ポイント 14pt
小説 28,177 位 / 183,823件 ファンタジー 4,148 位 / 42,225件
文字数 18,997 最終更新日 2023.04.12 登録日 2023.04.07
※本編は終了しましたが、番外編をたまに上げます。 ※3/1 以前からしっくりきていなかったタイトルを変えました。 まだしっくりきていませんが、それでも前よりはしっくりなはず…。 前タイトル『君のとなりで転生〜悪役令嬢が巻き込まれたのは断罪イベントではなく前世の因縁でした〜』 ある日自分が『君のとなりで2』という乙女ゲームに転生した悪役令嬢だと気がついた公爵令嬢ルリアーナ・バールディ・ダイランドは、いずれヒロインに攻略されるならばと婚約者である第一王子とは婚約を破棄し、物語とは関係のない平和な日々を送ろうと考えていた。 しかし卒業パーティーの日、それでも断罪イベントを決行しようとするヒロインにブチ切れたルリアーナは断罪返しを行い、今度こそ平和な人生を勝ち取ったと思っていた。 けれど何故か第一王子は廃嫡、ヒロインは処刑。 思わぬ展開に驚いているといつの間にか新たに王太子候補となった第ニ王子と婚約することになっており、2年後にそのまま結婚してしまった。 さらに隣国で出会った断罪寸前の『君のとなりで4』の悪役令嬢が同じ転生者であると知ったり、追放されて行き倒れている『君のとなりで』の悪役令嬢を拾ったりと忙しい日々が彼女に襲いかかる。 だが様々な出会いを繰り返す中で、ルリアーナは君となシリーズのヒロインと悪役令嬢に存在する前世の因縁に気がついた。 ならばそれを紐解いてみせようと、ルリアーナは各所で出会う令嬢やキャラクターたちと協力しながら、自分が転生した理由、前世の因縁、そして今世の人生を見つめていくのだった。
24h.ポイント 14pt
小説 28,177 位 / 183,823件 ファンタジー 4,148 位 / 42,225件
文字数 387,106 最終更新日 2022.07.20 登録日 2022.02.12
彼氏いない歴イコール年齢のアラサー。趣味は乙女ゲーとネットの完全インドア女。それが生前の私だった。 ある日、飛び降りた人間の下敷きになって死んだ私は何故かニッチな乙女ゲー世界に子猫として転生した。 困っていたところを心優しい美少女に拾われて飼われることになる。 この天使な女の子の正体は悪役令嬢のベアトリス。 数年後にヒロインである義妹に婚約者を奪われて自殺をする運命にあるキャラクターだ。 そう、この乙女ゲーはヒロインが他の女性キャラクターからパートナーのイケメンを略奪する極悪仕様だったのだ。 ご主人様の悲惨な運命を回避するべく元人間な猫の奮戦が今始まる。モフリもあるよ!
24h.ポイント 14pt
小説 28,177 位 / 183,823件 ファンタジー 4,148 位 / 42,225件
文字数 28,607 最終更新日 2020.09.28 登録日 2020.03.28
目が覚めると赤ん坊。 転生先は何処か不明な乙女ゲームの世界。 でもはっきりわかっていることは、自分は間違いなく悪役だってことだけ。 金と権力にものを言わせ、思いのままに生きてみようを突き進む主人公は悪役令嬢リリー。 ※1 世界観は乙女ゲーム、ジャンルは恋愛ですが、そこに至るまでの道のりは長く遠く、主人公は恋愛脳ではありません。 ※2 主人公目線と第三者目線が発生します。 『小説家になろう』でも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,572 位 / 183,823件 ファンタジー 5,433 位 / 42,225件
文字数 394,386 最終更新日 2022.01.26 登録日 2021.09.16
目指せ、喪女ルート?! マジカル学園の入学が決まったその日、アリスは前世の記憶を思い出す。ここはあの乙女ゲームの世界?!しかしアリスが前世でやり込んだドハマりゲームは2作目で今は1作目がゲームスタート直前だった。しかもヒロインに転生していて更に「ヤバい、1作目はプレイしてない!」しかしアリスは推しキャラに会う為に2作目のスタートラインを目指してリアル乙女ゲームを開始する。が、ヒロインなのに攻略キャラに近付けない、イベント不発、モブ化と上手く進める事が出来ないアリスは転生パイセン悪役令嬢のアドバイスで喪女ルートなる物を目指す事にするのだが……。
24h.ポイント 7pt
小説 34,572 位 / 183,823件 ファンタジー 5,433 位 / 42,225件
文字数 150,418 最終更新日 2024.03.26 登録日 2022.10.17
悪役令嬢にことごとく死亡オチを与えるクソゲーの恋愛ゲーム世界に、気がついたら悪役令嬢として強制的に参加させられている私。 死んでも死んでも、また別ルートの断罪イベントが始まる悪夢。 全てのエンディングを迎えれば、この悪夢は終わるかも…と必死にエンディングをこなしてきたけど、既定のエンディングを終わった途端、いろいろ攻略キャラの様子がおかしいオープニングが始まって…?? え、まさかまだ続くの? ※一旦、完結しました
24h.ポイント 7pt
小説 34,572 位 / 183,823件 ファンタジー 5,433 位 / 42,225件
文字数 68,531 最終更新日 2019.12.01 登録日 2019.11.02
あらすじ  病気により死亡した亜由美(あゆみ)が次に転生した世界は自分が好きな恋愛ゲームの世界で、いじめっ子グループのリーダーだった。前世の記憶が戻った時はすでに物語が始まりを迎える学園生活をしていて今更物語を変える事ができない状況に。 そのため主人公がちゃんと攻略相手達と出会えるように必死に悪役を演じているのだがなぜか主人公になつかれ物語の展開が少し変わってしまう。さらにはいじめっ子達を毛嫌いするはずの攻略相手達や主人公達と敵対する非攻略相手達にまで好かれてしまった。彼女の人生はそこから少しずつ変わっていってしまう。 亜由美心の声「主人公をいじめる悪役令嬢に付き従ういじめっ子グループのリーダーで直ぐにやられるだけのモブキャラのはずでは!?」 毎週月曜午前3時更新です。 ※注意※ この物語はいじめっ子グループのリーダーとなったモブキャラ転生の主人公のお話です。序盤にはいじめのシーンが出てきます苦手な方はご注意下さい。
24h.ポイント 7pt
小説 34,572 位 / 183,823件 ファンタジー 5,433 位 / 42,225件
文字数 169,792 最終更新日 2023.04.19 登録日 2021.07.05
中世ヨーロッパ風の世界に生まれ変わり、自堕落な生活を送っていた悪役令嬢が、17歳の誕生日に前世の記憶を取り戻す。彼女は前世での死後、好きだった乙女ゲームの世界に転生しており、しかも処刑寸前の悪役令嬢としての運命が待っていることを知る。しかし、彼女は死にたくないと思い立ち、自分が生き残る唯一の可能性となる悪役令嬢ルートを選び、前世のメモリーを駆使して新たな人生に挑む。
24h.ポイント 7pt
小説 34,572 位 / 183,823件 ファンタジー 5,433 位 / 42,225件
文字数 1,287 最終更新日 2023.12.29 登録日 2023.12.29
転生者のエミルフェシアは、乙女ゲームの悪役令嬢のはずだけど、攻略対象の1人、お兄様以外では悪役令嬢になるつもりはありません。
24h.ポイント 7pt
小説 34,572 位 / 183,823件 ファンタジー 5,433 位 / 42,225件
文字数 62,450 最終更新日 2020.05.14 登録日 2020.04.16
 公爵令嬢、ミネルヴァ・メディシスは時折夢に見る。「治癒の神力を授かることができなかった落ちこぼれのミネルヴァ・メディシス」が、婚約者である第一王子殿下と恋に落ちた男爵令嬢に毒を盛り、断罪される夢を。  ――しかし、夢から覚めたミネルヴァは、そのたびに、思うのだ。「医者の家系《メディシス》に生まれた自分がよりによって誰かに毒を盛るなんて真似をするはずがないのに」と。  これは、「治癒の神力」を授かれなかったミネルヴァが、それでもメディシスの人間たろうと努力した、その先の話。 ※ 様子見で(一応)短編として投稿します。反響次第では長編化しようかと(「その後」を含めて書きたいエピソードは山ほどある)。
24h.ポイント 7pt
小説 34,572 位 / 183,823件 ファンタジー 5,433 位 / 42,225件
文字数 26,089 最終更新日 2021.02.28 登録日 2021.02.27
ブラック企業を辞退した私が卒業後に手に入れたのは無職の称号だった。不服そうな親の目から逃れるべく、喫茶店でパート情報を探そうとしたが暴走トラックに轢かれて人生を終えた――かと思ったら村人達に恐れられ、軟禁されている10歳の少女に転生していた。どうやら少女の強大すぎる魔法は村人達の恐怖の対象となったらしい。村人の気持ちも分からなくはないが、二度目の人生を小屋での軟禁生活で終わらせるつもりは毛頭ないので、逃げることにした。だが私には強すぎるステータスと『ポイント交換システム』がある!拠点をテントに決め、日々魔物を狩りながら自由気ままな冒険者を続けてたのだが……。 ※1.恋愛要素を含みますが、出てくるのが遅いのでご注意ください。 ※2.『悪役令嬢に転生したので断罪エンドまでぐーたら過ごしたい 王子がスパルタとか聞いてないんですけど!?』と同じ世界観・時間軸のお話ですが、こちらだけでもお楽しみいただけます。
24h.ポイント 7pt
小説 34,572 位 / 183,823件 ファンタジー 5,433 位 / 42,225件
文字数 299,936 最終更新日 2020.08.31 登録日 2020.05.01
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
『花咲く乙女達のシンフォニー』という乙女ゲームにハマっていた主人公『美作可憐』が、何の因果かその世界に転生してしまう。 割とラノベも好きだった彼女は、すぐに大好きな世界に転生できたことを喜んだものの、おぼろげながら自分の置かれた状況の不味さに気づいていく。 予想される悲惨な未来を回避すべく、2度目の乙女は頑張るのです。 乙女ゲーの悪役令嬢でもないのに致死率高めな主役になった主人公は主に物理で問題を解決する物語。 待ラノによるマルチ投稿にて、カクヨム・アルファポリス・MAGNET MACROLINK・エブリスタ、及びノベルアップ+・ツギクル・ノベリズムに同時公開中。 本来章分けしておりますが、章を設定すると待ラノからのマルチ投稿が1話目の前に投稿されるので、不格好ですがなくしてあります。 21/01/09 少しタイトルを分かり易く変えました
24h.ポイント 7pt
小説 34,572 位 / 183,823件 ファンタジー 5,433 位 / 42,225件
文字数 545,464 最終更新日 2021.05.06 登録日 2020.12.31
20
ファンタジー 完結 ショートショート
卒業パーティでのジョフロワ王子の婚約破棄宣言を以って、乙女ゲームはエンディングを迎えた。 これからは王子の妻となって幸せに贅沢をして暮らすだけだと笑ったゲームヒロインのエヴリーヌ。 だが、宣言後、ゲームが終了するとなにやら可笑しい。エヴリーヌの予想とは違う展開が起こっている。 一体何がどうなっているのか、呆然とするエヴリーヌにジョフロワから衝撃的な言葉が告げられる。 『小説家になろう』様・『アルファポリス』様・自サイトに重複投稿。
24h.ポイント 7pt
小説 34,572 位 / 183,823件 ファンタジー 5,433 位 / 42,225件
文字数 5,470 最終更新日 2022.04.11 登録日 2022.04.11
21
ファンタジー 連載中 短編 R18
「リサ、婚約者をカーティアにあげなさい」  え?はぁ?これ言ったの私のお母様よね。  お母様って人の知能ありますか?  「そうだぞリサ。お前ならまたいい男の子を見つけられるさ」  ぇぇぇぇ。この声もお父様の声なのだけれど、信じるのが難しい。  「そうよぉ。お姉様は男の子に媚を売るのが上手だからぁ、もっといい男の子が見つけられるわよぉ」  この甘く甲高い声を出すのは妹のカーティアなのは確実だ。受け入れたくないが受け入れるしかない現実なのよね。  伯爵令息ジェロラモはあっさりと妹を妻にしました。  ふざけんな。  ジェロラモを殺した私は死刑だそうです。  いや、こんな理不尽おかしい。  理不尽だろうがなんだろうが、これが現実です。  「てめぇら絶対殺してやるからなぁ。呪い殺してでも生まれ変わってでも殺してやるからなぁ」 -------------------------------  「貴方にはこの世界で悪役令嬢としてゲームクリアして欲しい」  処刑された私は大好きな乙女ゲーム"ボレル学園は眠らない"の悪役令嬢に転生するようです。 「ゲームクリアすれば元の世界に能力値・スキル・装備引き継いで転生できるよ」  精霊にそう言われたので、悪役令嬢でゲームクリアしてクソ家族殺しに行きます。  「待ってろよクソ家族どもぉぉぉ。絶対殺してやる」
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件
文字数 1,093 最終更新日 2020.11.23 登録日 2020.11.23
22
ファンタジー 連載中 短編 R18
「里奈、お前とは婚約破棄だ」  はぁ?愛する婚約者に婚約破棄を告げられました。  「分からないなら言ってやるよ。そのいかれた金髪縦ロールだよ」  「見苦しいわよお姉ちゃん。お姉ちゃんはもう婚約破棄されてるのよ」  自称病弱で面倒な事は私におしつけ私の物を欲しがる妹は婚約者まで欲しがり奪われました。  「お前の妹の杏奈を妻にする。俺の妻に相応しいのはお前の妹の杏奈だ」  「お前は容姿は良いのに頭はおかしいし、金髪縦ロールだし。 それに比べてお前の妹の杏奈は容姿はお前と殆ど同じで頭は正常。 いかれた金髪縦ロールでもない。俺の妻に相応しくて当然」  「お姉ちゃんの婚約者の滅びの白竜頂戴」  えっ。私の婚約者は滅びの白竜じゃないわよ。  今まで妹に滅びの白竜をなんでもあげてきたけれど、 吉弘は滅びの白竜じゃないし、滅びの白竜だとしても吉弘だけはあげられない。  「お姉ちゃん、ごめんなさい。殺さないで」  今更謝ってももう遅い。  今から救急車を呼んでも助かるわけがない。  殺したくなくてももう妹は死ぬしかないのだろう。  「俺が悪かったよ、だから助けてくれ」  今更助けてくれと言われてももう遅い。  内臓をぶちまけてる状態でどう助けろというのか。  私を捨てた元婚約者と妹を殺したけれど、大好きな乙女ゲームの世界と違って この世界では人を殺せば罪になります。死刑だそうです。  死刑執行されると大好きな乙女ゲームの金髪縦ロール悪役令嬢に転生しました。  チート能力で乙女ゲーム世界を無双します。  
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件
文字数 1,090 最終更新日 2020.11.22 登録日 2020.11.22
23
ファンタジー 完結 ショートショート
「金髪、紫色の瞳、そして何より、将来美人になる事が約束されているこの顔・・・。これってどう考えても【Yours~あなたと共に~】っていう乙女ゲームのヒロインのターリアよね?」 良く言えば長閑で自然豊かな土地、悪く言えば何も刺激がない田舎を治める男爵の娘として産まれたターリアは七歳を迎えたある日、有野 瑞希という日本人として生きていた前世の記憶を思い出してしまう。 攻略対象者共の婚約者を蹴落として王太子妃や侯爵夫人になる? あ~っ・・・ 無理無理 今の私は男爵令嬢だもん そんな大層な立場になれるはずがないじゃない! しかも、真実の愛があれば、どんな試練も乗り越えられる? おいっ!攻略対象者共! 真実の愛云々とほざく前に、この世にはもっと大切なものがあるだろうが! それは・・・お金! 例え、全てを捨てて真実の愛とやらで結ばれたとしても先立つものがなければ、数日も経たないうちに破局するのが目に見えているわ!! 乙女ゲームのヒロインとして生まれ変わった元日本人は、愛ではなく金を愛でる。 ※【ヒロインは守銭奴】というタイトルですが、書き進めていくうちにヒロインが守銭奴でないような気がしてきました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件
文字数 3,399 最終更新日 2021.06.07 登録日 2021.06.06
24
ファンタジー 連載中 長編 R18
陰気で陰湿な嫌がらせをしているという噂を耳にしたが、貴方なら確かにやりそうな事だ。 私の友人に嫌がらせをしているのであろう! 言いたいことがあるなら、聞いてやろう! ...。何か言ったらどうなんだ! いつもいつも木の陰や校舎の陰や...。もう!色んな所でこそこそして!俺を見ていただろう! 今日こそは!はっきりいってやる! .......................................................................................................................................................................... 冒頭こんな感じでジュードは台詞を吐いていました。 一体どうなる事やら...。 なろうで書いてますがこっちは18禁解禁でいこうと思いますw 主にTLでドキドキしてもらえたらなと思いつつも、作者の残念な頭の為突如BL要素...。ガッツリ表現はせずに要素だけでも...。とか、思っていたら、最近は挿し絵描くのが楽しくって、うへうへ言ってます。 本番から挿し絵が増えてます。すいやせん。
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件
文字数 110,443 最終更新日 2022.05.02 登録日 2020.06.28
俺、日高飛鳥は、大の乙女ゲーム好きで、歌うことが好きな、高校3年生! その中でも、歌と精霊と剣が行き交う、『ドキドキ♡エデン』略して、ドキエデの世界が、お話が好きだった。何故なら、隠れ攻略キャラで、殆どの√で、悪役令息が、かっこよくて、可愛い!カレの名前は、グレイシア。童顔で、可愛らしい印象を与える好青年。でも、話を進めていくと、狡猾で、あくどいことを、サラッとやっていける。そんな堂々としたところが好きだった。そして、それと同時に、推しは、リリアンローゼと言う歌姫。可愛らしくて、花咲く笑顔が素敵な女の子さ! そんな好きが詰まった世界で、悪役令息グレイシアとして、転生した俺の話し。
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件
文字数 6,018 最終更新日 2023.06.26 登録日 2023.06.20
スキル無限収納は、別名を亜空間収納といわれているわ。このスキルを所持する人間たちは、底無しとも言われる収納空間を利用出来るの。古の人間たちは誰もが大気中から体内へ無限に魔力を吸収巡回していた。それ故に誰もが亜空間を収納スペースとして利用していた。だけどそれが当たり前では無くなってしまった。それは人間の驕りからきたもの。 やがて………… 無限収納は無限では無く己の魔力量による限りのある収納となり、インベントリと呼ばれるようになった。さらには通常のスキルと同じく、誰もが使えるスキルでは無くなってしまった……。 主を亡くしたインベントリの中身は、継承の鍵と遺言により、血族にのみ継承ができる。しかし鍵を作るのは複雑て、なおかつ定期的な更新が必要。 だから…… 亜空間には主を失い、思いを託されたままの無数のインベントリが……あてもなく……永遠に……哀しくさ迷っている………… やがてその思いを引き寄せるスキルが誕生する。それがミラクルマスターである。 なーんちゃってちょっとカッコつけすぎちゃった。私はミラクルマスター。希少なスキル持ちの王子たちをサポートに、各地を巡回しながらお仕事してまーす!苺ケーキが大好物だよん。ちなみに成人してますから!おちびに見えるのは成長が遅れてるからよ。仕方ないの。子は親を選べないからね。あ!あのね。只今自称ヒロインさんとやらが出没中らしいの。私を名指しして、悪役令嬢だとわめいているそう。でも私は旅してるし、ミラクルマスターになるときに、王族の保護に入るから、貴族の身分は捨てるんだよね。どうせ私の親は処刑されるような罪人だったから構わない。でもその悪役令嬢の私は、ボンキュッボンのナイスバディらしい。自称ヒロインさんの言葉が本当なら、私はまだまだ成長する訳ですね!わーい。こら!頭撫でるな!叩くのもダメ!のびなくなっちゃうー!背はまだまだこれから伸びるんだってば! 【公開予定】 (Ⅰ)最後まで優しい人・㊤㊦ (Ⅱ)ごうつくばりじいさん・①~⑤ (Ⅲ)乙女ゲーム・ヒロインが!転生者編①~⑦ 短編(数話毎)読み切り方式。(Ⅰ)~(Ⅲ)以降は、不定期更新となります<(_ _*)>
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件
文字数 121,280 最終更新日 2020.05.22 登録日 2019.12.29
27
ファンタジー 完結 ショートショート R15
殴られ、倒れた拍子に頭を打って自分が悪役令嬢に転生したことに気付いたロザリー ヒロインを虐め倒すはずが、乙女ゲームの設定とは違い虐められている!? このままいくとロザリーは娼館エンドまっしぐらだが・・・ 娼館に売られるくらいなら、自分から売り込みに行ってやる! プロローグ的なロザリーのモノローグ R15は保険です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件
文字数 3,882 最終更新日 2020.01.26 登録日 2020.01.26
アニメや漫画が好きで、よく乙女ゲームをやっていた。 貴族社会や令嬢に憧れていた女の子がその憧れの世界に転生する話 初めまして。 初心者ですので誤字、脱字、見づらい点などあると思いますがアドバイスなど頂ければと思います。 よろしくお願いします!
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件
文字数 1,192 最終更新日 2020.12.08 登録日 2020.11.10
 「クラリッチェ、お前のような馬鹿とは婚約破棄だ。絶対に許さない」 伯爵令息で家柄が良くて御両親がお金持ちという事以外何1つ良いところのない 婚約者カッリスト・パンカーロに婚約破棄を告げられました。  出来損ない婚約者は伯爵令息としての仕事をまったくせず部屋に引きこもって乙女ゲームをしています。 殿方が何故そこまで乙女ゲームに夢中になっているのかと、出来損ないの部屋で"集めてフォンスフォンズ"を やってみたのですが、それがポンコツの気に障ったようです。  「お前、なんでセーブデータ消してるんだよ」  「セーブデータ1つしか作れないんですものこのゲーム」  「ゲームなんて10時間もあれば終わるでしょ、また1からやりなさいよ。 毎日20時間ゲームしてる貴方なら1日2回クリアできるでしょ」  「いつの時代の話してるんだよ。フォンスフォンズは何万時間とかかるんだよ。 期間限定アイテムもあるし、もう今更戻しても遅いんだよ、この馬鹿」  「はぁ、そんなに乙女ゲームが好きなら乙女ゲームの世界に入れてあげましょう」  「えっ、そんな事ができるのか。頼む、フォンスフォンズの世界に入れてくれ」  婚約者の顔をディスプレイに叩きつけます。ディスプレイが割れ、婚約者の額の肉が裂けます。  ざまぁ(笑)顔中ディスプレイの破片が刺さり、ディスプレイに叩きつける度に顔中の肉が裂けています。 なんだか楽しくなってきました。  「これがゲームの世界に入る儀式魔法"ディスプレイにタタキツケール"よ」  「痛いけど、フォンスフォンズの世界に入れるならこれぐらい耐えてみせる」  その根性を仕事や鍛錬に使えば、このぽんこつ中々やってくれるんじゃないでしょうか。  ディスプレイは粉々になったので、破片の散らばった地面に叩きつけます。  これを婚約者の魂が乙女ゲームの中に入り、体が動かなくなるまで続けます。  簡単な儀式魔法です。  婚約者は動かなくなりましたが、きっと魂は乙女ゲームの中に入ったのでしょう。  あ、彼がなんで乙女ゲームに夢中になっているのかは分かりませんでした。 まぁどうでもいいですね。 これからは好きなだけ乙女ゲームをやれるのよ、よかったわね。 貴方の婚約破棄受け入れるわ。さようなら、カッリスト。  貴方に1つだけ、嘘をついてたの。 私、儀式魔法なんて使えない。
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件
文字数 779 最終更新日 2020.11.29 登録日 2020.11.29
女子高生の私は、『天空のソフィア 〜夢の国を救う天使は君だけ〜』という、星座の神様をたぶらかす乙女ゲーにどハマりしていた。 その日も、13周目となるそのゲームで誰を落とそうか妄想たぎらせていたとき、私の景色は自動車の急ブレーキとともに途絶えた─── 目を覚ますとそこは、天空のソフィアの世界で、しかも、【悪役令嬢レイヤ側】 このままいけば、追放消滅しかねない…… 私はどのルートで、どう攻略していく………? とはいっても『私は好きに生きたいっ!』 こうなりゃ、この世界で楽しく過ごすぞ! おーっ!!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件
文字数 21,160 最終更新日 2021.02.16 登録日 2021.02.16
31
ファンタジー 完結 ショートショート
子供を助けてトラックに轢かれた私は気づいたら真っ白な空間に 自称神様という人から転生とそれにあたって一つ加護を与えると言われ チートを望んで転生してみると・・・ 悪役令嬢転生モノの、ザマァされる電波系ヒロインに転生してた!? だけど、ん?思ってたんと違う!
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件
文字数 1,801 最終更新日 2020.02.10 登録日 2020.02.10
32
ファンタジー 完結 ショートショート
とある悪役令嬢の話。
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件
文字数 2,776 最終更新日 2020.05.08 登録日 2020.05.08
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
前世で大好きな彼女から乙女ゲームの攻略対象のガチ恋になったから別れてほしいと言われたこの俺・天崎優雅。 なんか起きたら乙女ゲームの世界線だったんですけど!?!? なんかヒロインにどんどんムカついてきたのでこの俺が悪役令嬢(?)をやってやろうではないか!!! ーーーー 勘違い×狂ったシナリオのはちゃめちゃファンタジー作品!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件
文字数 14,946 最終更新日 2023.08.08 登録日 2023.02.17
社会人で乙女ゲームにはまった私が、その乙女ゲームの主人公に転生した!?  知らない女性の声で目が覚めると、学園の入学式の日だという。 家の中を探し回って、確認した自分の姿は『フラワリング・パラドックス』という乙女ゲームの主人公のもの。   死んだ覚えもないのに異世界に転生?  ……なんて言ってても始まらないから、とりあえず中二病入ったキラキラネーム『桐亜(きりあ)』で、乙女ゲームの主人公という人生を歩き出す!  攻略を目指す対象は学園の生徒会長、パーフェクトヒューマンだけど、ドSな性格の『柊季(しゅうき)』!  全然デレてくれませんけど、本命を狙うしかないでしょう! 一度きりの人生なのだから! 
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件
文字数 16,847 最終更新日 2023.11.18 登録日 2022.10.18
私はこの国の侯爵令嬢ベル・ミーナ・トルジョリー。 目覚めたら自分の前世を思い出してしまった。 このままでは、ダメだと思いフラグ折りをしようと頑張るが、ゲーム補正なのかなかなか上手くいかなかった。 このままでは、ピンチ……。 前世、俺オトコです。 恋愛は、可愛い女の子とやり……したい。 誰だ!この世界に俺を張り込んだヤーツ。 出てこーい!! 日頃の行いは良かったハズだぁ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件
文字数 30,440 最終更新日 2021.05.14 登録日 2021.04.23
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
すんでのところで見事な受け身を取り前世を思い出したこの国の王女であるゲルトルーデ・ハイル・フェーブス。 えっ、ここってあの乙女ゲームの世界!? 私ってチョイ役の上に体が弱いという設定で、敵に簡単にやられ、不審死を遂げてしまうあの王女!? さらに呪い付与状態のオマケ付き。 体が弱いなら、強くなればいい。敵にやられるならばやられる前にやるしかない。 そんでもって私の最推しの悪役令嬢ちゃんが兄貴に婚約破棄なんぞされる事態になるなら死亡フラグ回避のついでに私がかっさらってしまおうじゃないの! そんな王女が自らの死亡フラグや周囲の破滅フラグを破壊しながら悪を打ち砕く物語である。 (旧題:チョイ役の上に死亡確定の王女に転生したので、死なないようにしつつ前世の推しだった婚約破棄される予定の悪役令嬢を頂こうと思います!) ※なろうさんにも掲載中です 恋愛要素が薄い気がしたのでジャンルを変更しました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件
文字数 151,141 最終更新日 2019.08.31 登録日 2019.06.27
社会人も3年目。 後輩とも同僚とも上司と仲良くやっている彼女は、突如事故に巻き込まれて亡くなった。 けれど、彼女は悲しまない。性格の悪さに相応の報いがきただけなのだ。 安らかに死を受け入れようとすると、神を名乗る人物から、ストップされた。 「君、面白いから転生してみない?」 こんな一言で始まった第2の人生。前世で悪いことをしたという自覚はあっても、その性格はなおらなかった。 「ふぅん、あれがヒロインね。ムカつく見た目をしてるじゃないの。」 自分の欲望の為だけに彼女は動きだす。 ☆乙女ゲームが舞台ですが、主人公からの恋愛要素はありません。また、主人公の性格上、その場にあわせて口調が変化します。 ☆不定期更新です。申し訳ございません。 ☆誤字などがありましたら、ご指摘よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件
文字数 48,308 最終更新日 2018.11.23 登録日 2018.01.28
注意!猫は出てきません。SCP成分を多分に含んでいます。苦手な方はブラウザバックをおねがいします。 SCP-040-JPの動画を偶然見てしまい、あたまがずっとねこですよろしくおねがいしますになってます。 解釈違いがあると思います。 でも、なんでか書かなきゃいけない気がして書きました。よくわからない状態で書いてるので、意味不明な事になってますが、ゆるしてください。 だって、SCP-040-JPはSAFEなのだし、大丈夫です。ねこですよろしくおねがいします。 尚、一切、猫は出てきませんので、ご注意ください。ねこですよろしくおねがいします。 男性妊娠やガールズラブっぽい雰囲気などの表現がありますが、エロは一切ありませんし、恋愛要素はありません。でも、苦手な方はブラウザバックをおねがいします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件
文字数 14,089 最終更新日 2020.09.02 登録日 2020.09.02
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
乙女ゲームが好きなのに誰一人攻略できないほどゲームが下手な妹の桜に乙女ゲーの攻略のアシストを頼まれた主人公、悟 最初は素っ気なく断ろうとした悟だったが、桜のおねだりによって陥落。 2人でひたすらにゲームをプレイしていく。 それから数時間後、ゲームは桜の致命的なミスがなかったこともあり、中断されることなく続けられたが、桜は途中で寝落ちしてしまった。 勝手にストーリーを進めるのは悪いと思った悟はサポートキャラと特訓を繰り返してレベリングを行っている途中、急激な眠気に襲われた彼は意識を手放してしまう。 次に彼が目を覚ましたら…… 「えっ?どこなのここ?」 さっきまでプレイしていた乙女ゲーによく似た世界に。しかも、攻略対象の特訓のサポートにしか登場しないモブキャラ(幼)に憑依してしまっていた 困惑する彼の意思とは関係なく、始まる貴族の長男としての日々。 一般常識の勉強や他の令息・令嬢たちとの交流。領地の視察に幼馴染との剣の鍛錬…と、やることは盛りだくさん。 そして悟がこの世界に来て数年後、共に思春期を迎えた幼馴染から熱い視線が…? 「……なんだ?」 「な、なんでもない!べ、別にお前なんて見てないからな…///」 「そうか…(いや、今めっちゃ見てたよね?なぜか頬を染めて俺のことをジロジロと……まさか、な…)」 この説明文から察する通り、書き手はとてつもなくグダグダな文を書きますので、ご容赦を…。 ※異世界転生×乙女ゲー×勘違い×恋愛etc...という属性過多のごった煮という誰得ラブコメです。 ※本格的な恋愛要素は学園から、バトル要素はちょくちょく出てきます。 ※「書き方が長ったらしくて読みにくい」「ここの地の文の日本語の使い方が間違っている」「キャラの口調がおかしい」などの批評がありましたら、ご指摘願います。 ※かなり不定期更新です
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件
文字数 3,139 最終更新日 2018.06.30 登録日 2018.06.30
「ライゼス公爵令嬢よ。お前の行動は目に余るのだ!今日をもって婚約は破棄させてもらう!」 ある夜、第2皇子主催のパーティでそう言われていたのは公爵家長女のアルナ・ライゼス。 そして、その言葉を放ったのは第1皇子のルーカス皇子。 そのそばには1人の女性がいた。 私はこの景色に見覚えがある。 だって私が攻略してたあの【ガーネット・ボタン】っていう乙女ゲーの皇子ルートと逆ハーレムルートの分岐点だったのだから。 王子のそばにいるのは主人公だということも。 ただ、私は知っている。今、婚約破棄された令嬢、本当は心優しい女の子だということ。 そして逆ハーレム展開時のアルナの行先を…… でも、私がいる限りそんなこと絶対させない! 乙女ゲーにはなかった展開だけどここからアルナを成り上がらせて幸せにしてみせるんだから! そう決めて行動していたら私を持ち上げようとする人達が集まってきて…… 違う。そうじゃないの!私じゃなくてアルナを! だからなんで私が成り上がらせようとするの?!
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件
文字数 3,745 最終更新日 2021.08.02 登録日 2021.08.01
46 12

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。