BL 剣と魔法小説一覧

55 12
1
BL 連載中 長編 R18
 姉がBL漫画家で、そのアシスタントをしている彰は、ある日姉の描いたイラストを見て愕然する。親しみを感じていた、主人公の友人で単なるモブのノアが、美形魔術師のユージーンにせまられている。「ユージーンが想いを寄せていたレイモンドが主人公とくっついちゃったから、ユージーンにも彼氏をと思って」と言う姉に「スピンオフなんて要らないだろう!?」と大反対をした数日後……「うそだろ? 俺、ノアになってるじゃん!」気付くとそこは、姉の漫画の中。今後、美形魔術師に言い寄られる事になるかもしれないノアになってしまっていた。 ※R18は今のところ保険です(この先、そういう場面を書きたくなるかもしれないので→第二章を終え、書きたくなってきました)。何度も見直しているのですが、誤字脱字ありがちです。申し訳ございません。第二章終了。しばらく休みます。5月半ば更新再開目指します。ムーンライトノベルズ様にも投稿しております。
24h.ポイント 3,317pt
小説 406 位 / 183,898件 BL 80 位 / 23,846件
文字数 80,001 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.03.25
【1月18日に書籍化】 俺は前世で大好きだった、エロゲーの悪役ザガンに転生していた。ゲームでは幼少期から悲惨な人生を辿り、虐殺するようになるザガン。だがゲームとは違う人生を送ったところ、街で主人公のリュカとよく遭遇するようになった。なんだか攻略対象者と認識されているような……俺は女じゃないんだが? *はR18 ※第10回BL小説大賞で、読者賞いただきました。応援ありがとうございました。
24h.ポイント 1,682pt
小説 749 位 / 183,898件 BL 154 位 / 23,846件
文字数 923,879 最終更新日 2024.01.19 登録日 2022.10.08
3
BL 完結 長編 R18
敵国に滅ぼされた国の第五王子が逃げのびて、3年後に偶然見つかり捕まっちゃうお話です。 基本的に双方の王子視点で話は進みます。(一話の前半分が敵国の王子視点、後ろ半分が主人公視点) できるだけ軽く読めるように話を進めていきますので、お暇潰しにどうぞ。 ※本編完結しました。(全17話+御礼閑話) ※お城生活編完結しました。 ※新婚旅行編完結しました。 ※国名や地名等『第二王子の失恋』とリンクしていて、新婚旅行編ではクロスオーバーさせています。 宜しくお願いします。
24h.ポイント 220pt
小説 5,044 位 / 183,898件 BL 1,073 位 / 23,846件
文字数 208,427 最終更新日 2021.09.02 登録日 2021.04.29
4
BL 連載中 長編 R18
僕は、カースト底辺の嫌われ者。 趣味は読書にゲーム、それと最近嵌ってるのがBL。 所謂腐男子ってヤツだ。 自分がゲイな訳じゃない。 ただ、美麗な絵や 物語の切ない描写が好きなだけだ。 そんな僕が、まさか異世界に…… しかも、女の人が1割しかいない世界に... そしてあんなに愛されるなんて、 誰が予想出来ますか!? <冒険者×主人公> 異世界転生して冒険者やりながらたまにイチャイチャしてます。 後半、ファンタジー要素強めです。 色んな神様が登場します。 ※主人公はチートです。 ※BL作品です。女の人は出て来ません。 ※R-18はちょこちょこ有るかも? ※★ガッツリ性描写有りかな! ※☆ソフト性描写。 ※不定期更新です! ※人物紹介にイラストを掲載しました。 ※なろう小説でも投稿しています。
24h.ポイント 213pt
小説 5,197 位 / 183,898件 BL 1,098 位 / 23,846件
文字数 661,774 最終更新日 2023.11.10 登録日 2023.08.26
5
BL 連載中 長編 R18
あらすじ 異世界へと飛んでしまったケントは出来事を経て、サンダーライト傭兵団へと入団した。 団長たちからケントの教育係として相棒に任命されたのは黒髪に巻かれた赤いバンダナがトレードマークとなってる傭兵団のエースともいえる男、マラークだった。 現在、サンダーライト傭兵団が引き受けてる仕事は村の警備。 入団してからケントはずっとマラークの背中を追っていた。 ある日ケントは、マラークならと意を決してお願いをしてみた。 「マラーク、あんたの精液を──飲ませてくれ」 それはケントがゲイだからでも変態だからでもなく、ケントだけが持つユニークパッシヴスキル『精変換』というずっと持ち腐れていたスキルを試してみたいという気持ちからだった。 何かの冗談かと流したマラークだが、冗談でもなさそうなケントの表情。 半ばからかいと、女変わりに使ってみるという好奇心と下心がよぎったマラークは承諾しそして── 魔力という報酬のためにケントのマラークへの奉仕作業が始まったが── 初投稿、とにかくBLエロ重視にスポット置いた小説です。耐性のない方は戻って頂ければ。 趣味で気ままに書いただけなのでハードルは低めにオナシャス
24h.ポイント 163pt
小説 6,370 位 / 183,898件 BL 1,387 位 / 23,846件
文字数 144,419 最終更新日 2024.03.09 登録日 2023.05.13
6
BL 完結 長編 R18
●アルファポリス第8回BL小説大賞、奨励賞いただけました!● 主人公サギトは忌み嫌われる被差別人種「紫眼」の男。 表の稼業は薬屋だが、魔道暗殺者「影の目」という裏の顔を持つ。 サギトは幼馴染のグレアムに、愛憎相半ばする想いを抱いていた。 二人は孤児院で共に育ち、現在は決別している。 かつてサギトを裏切ったグレアムは、騎士として武功を重ね、今や国の英雄として人々に敬われている。 国中に恐れられる暗殺者と、国中に愛される救国の英雄。 親友だった二人は、今まったく別の道を歩んでいる。 やがて二人は再会して…… ※※※ ・陰キャな受け(魔道暗殺者)と陽キャな攻め(英雄騎士)の、すれ違いBLです。 ・色々ありますが最後はハッピーエンドです。十万文字くらいで完結します。 ・ダークファンタジー寄りで残酷・流血表現があるのでご注意ください ・ダークな男主人公が書きたくて書き始めたお話です ・不憫受け ・R18シーンには※をつけます ・エロはなかなかでてきません、いわゆる「じれじれ」かもしれません ・ムーンライトノベルスにも投稿しています。https://novel18.syosetu.com/n2723gk/
24h.ポイント 92pt
小説 9,458 位 / 183,898件 BL 2,204 位 / 23,846件
文字数 144,187 最終更新日 2020.11.19 登録日 2020.08.01
7
BL 連載中 長編 R15
 腕のいい測量冒険者だったオーガスタは、なにか不慮の事故で死んだ……らしい。  が、オーガスタの記憶を持ったまま、すぐに男爵ノリン・ツェッペリンに転生してしまった。  貴族学舎入学資格試験のあと駆けつけて来た元従淫魔アズールとレーンに「約束を守れ」と押し倒される。  貴族学舎に入学したノリンは王子に目をつけられ、王子の寝室行きに。しかも王様までノリン(中の人おじさんオーガスタ)を部屋に引きずり込む。 「こいつらみんなどうかしてやがる、生前の親友と親友の息子だぜ?」  男爵という底辺地位ヒエラルキーのため、総受状態のノリンは「いつかバレる、絶対バレる」とヒヤヒヤもので。  成人年齢済ショタ風主人公総受、複数攻め、多分親子丼、が平気な方へ。  基本一人称表現、ノリン視点です。途中の三人称はノリン以外の人の視点です。  お布団シーンは予告なしに突然、うっかりあります。 ★世界観は拙著『巨人族の1/3の花嫁』から連なります。一番最初の話から百年ほど経過。舞台は瓢箪型の大陸を持つ異世界。(アメイ・ジア民の寿命は大体百五十年〜二百年)魔法あり、剣あり、文明格差ありです。平等の神ガルド神が統べる世界『アメイ・ジア』では、男女平等のため赤子の実が宿る『宿り木』がありますが、一部の人は男女問わず腹に実が宿る『腹実(はらみ)』として、赤子を体内で孕むことができます。  話は『巨人族の1/3の花嫁』から『婚約破棄王子は魔獣の子を孕む』を経て『召喚先は腕の中』の最後のシーンとリンクはします。しかし単体でも大事はありません。(結構脇役なので)独自のBLファンタジー世界観をお楽しみいただけたら幸いです。 ★小説家になろうでも連載予定 ★『巨人族の1/3の花嫁』から四作目のこの作品の最後で、全ての作品に出てきたターク・タイタンの話の締めくくりがあり、それにより平等神ガルド神が治める『アメイ・ジア』全作品の完結予定です。(多分) ストックがあるまでは毎日更新します。  
24h.ポイント 92pt
小説 9,458 位 / 183,898件 BL 2,204 位 / 23,846件
文字数 396,992 最終更新日 2023.07.17 登録日 2021.06.04
8
BL 連載中 短編
前世の記憶を取り戻した途端、海に放り込まれたレニー。【腐女神の祝福】は気になるけれど、裕福な商人の三男に転生したので、まったり気ままに異世界の醍醐味を満喫したいです。神様は出て来ません。ご都合主義、ゆるふわ設定。 途中までしか書いていないので、一話のみ三万字位の短編になります。 他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 63pt
小説 12,177 位 / 183,898件 BL 2,876 位 / 23,846件
文字数 33,972 最終更新日 2024.04.11 登録日 2024.03.29
9
BL 連載中 長編 R18
剣道男子の大輔はあるとき異世界に召喚されたものの、彼がそこに召喚されたこと自体が手違いだった。 異世界人達が召喚したかったのはそもそもヒトでは無かった。 「自分なんかが出てきちゃってすんません」と思って居たが、召喚の儀式の中心人物だったエレオノール王子は逆に彼を巻き込んでしまったことに責任を感じて・・・ 1話目の最初の方、表現はザックリ目ですが男女の濡れ場が有りますので、お嫌いな方は避けてください。   主に攻め視点。攻め視点話の率が少なめに感じたので自力供給する事にしました。 攻めは最初性の知識がほとんどありません。でもきっと立派にやり遂げます。 作者は基本甘々およびスパダリ、そしてちょっと残念な子が好きです。 色々と初心者です。 R-18にしてありますが、どのレベルからがR-15なのか、どこからがR-18なのか、いまいちよくわかってないのですが、一応それかなと思ったら表示入れておきます。 あと、バトル描写の部分で、もしかすると人によってはグロいと感じる人が居るかも知れません。血とか内臓とか欠損とか苦手な方はご注意ください。魔獣なら大丈夫だけど対人間だと苦手だという方もご注意ください。ただ、作者自身は結構マイルドな表現にしているつもりではあります。 更新は不定期です。本業が忙しくなると暫くあいだがあいてしまいます。 一話一話が文字数多くてスミマセン。スマホだと大変かと思いますがこれが作者のペースなもんで。
24h.ポイント 56pt
小説 13,114 位 / 183,898件 BL 3,126 位 / 23,846件
文字数 896,930 最終更新日 2023.12.05 登録日 2020.06.30
10
BL 完結 長編 R18
魔法が衰退し、科学技術が躍進を続ける現代に似た世界観です。没落貴族のセナが、勝ち組貴族のラーフに溺愛されつつも、それに気付かない物語です。 ※攻めの女性との絡みが一話のみあります。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 42pt
小説 15,716 位 / 183,898件 BL 3,799 位 / 23,846件
文字数 166,607 最終更新日 2021.06.26 登録日 2021.04.03
11
BL 連載中 長編 R18
気づいたら草原にいたんだ 周りには犬?がいて...えっと...? しかもこの世界...女性がいないってマジですか? ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ BLよりファンタジー要素の方が最初強めです
24h.ポイント 42pt
小説 15,716 位 / 183,898件 BL 3,799 位 / 23,846件
文字数 48,951 最終更新日 2023.05.11 登録日 2019.09.13
12
BL 完結 短編 R18
 オメガバースの設定を使っています。男性の妊娠・出産が出てきます。  オメガとして産まれた貴族の子どもが、運命と出会って溺愛されるまで。  溺愛王子×鈍感騎士。  異世界ファンタジー。  作者本人がオメガバースをかじった程度なので、世界観と共に、ふんわりし過ぎた設定です。  ムーンライトノベルズ・エブリスタにも投稿
24h.ポイント 35pt
小説 17,941 位 / 183,898件 BL 4,245 位 / 23,846件
文字数 43,868 最終更新日 2017.08.21 登録日 2017.08.07
13
BL 完結 長編 R18
 人狼族のカデルは憧れの魔王オルトゥスに会える栄誉や大任に胸を膨らませつつ、魔王の花嫁になるヒト族の姫を護衛する任務を受けた。  しかし姫と共にやって来た従者は訳ありそうだし、行く手を妨害されたりで悩みは尽きない。  それでも仲間と共に何とか王城にたどり着くも、今度は魔王と姫の関係にもやもやしてしまい…。 ※拗らせ気味執着ストーカー(魔族の王オルトゥス)×巻き込まれ属性を跳ね返すポジティブ(人狼カデル)の話。 ※ちゃんと魔王が出てくるのは後半になります。本編での本番シーンはありません(糖度低めです) ※戦闘シーンがありますので苦手な方はご注意ください。 ※本編121話完結しました。
24h.ポイント 35pt
小説 17,941 位 / 183,898件 BL 4,245 位 / 23,846件
文字数 215,761 最終更新日 2022.11.27 登録日 2022.10.21
14
BL 連載中 短編 R18
目が覚めると何だかやたらと視線が低い。目を擦ろうとしたら手がもふもふしてる! あれれ?立ち上がってどうにかこうにか全身を確認してみる。やっぱり!犬になってる!ふわぁ!もふもふだぁ! んん〜前世人間だった記憶は確かにある。社畜で限界まで働いて死んじゃったんだっけ? まああんまよく覚えてないからいいや! せっかくもふもふに転生したんだ!しかも異世界!! 思いっきり楽しむぞ〜!! のんびりまったり過ごすのが好きなマイペースな主人公の異世界冒険譚! R-18は保険です 最後にちょろっと出てくるか‥‥な? 一応30話程度の予定です 初めての作品なので温かく見守ってください! 騎士×主人公(人化あり)
24h.ポイント 28pt
小説 20,242 位 / 183,898件 BL 4,847 位 / 23,846件
文字数 35,655 最終更新日 2023.12.09 登録日 2023.10.31
15
BL 連載中 長編 R18
【再会編完結】アーリウムの大賢者ヒューとラーン王国見習い騎士のメルトはダンジョンの転移罠にかかり、違うダンジョンからそれぞれ同じ場所に飛ばされてしまう。そこで出会った二人は協力してダンジョンを脱出しようと探索を始める。チートな魔術師のヒューはメルトに一目ぼれ、脳筋で天然なメルトは料理の上手いヒューを自国に持ち帰りたいと思う。互いに惹かれ合う二人の恋の行方は?※R18表現がある話のタイトルのあとに※を入れてます。ご参考にしてください。この話では妊娠はありませんが世界観のため、タグをつけています。女性はいない世界です。他サイトで先行公開しています。2019/10/22ダンジョン編完結10/26ラーン王国編開始11/29完結 第7回BL小説大賞エントリーしました。応援ありがとうございました。2023/1/4再会編開始 章の順番やタイトル変更を行っています。 1/7タイトル変更 表紙はびねが~様に描いていただきました。
24h.ポイント 28pt
小説 20,242 位 / 183,898件 BL 4,847 位 / 23,846件
文字数 298,637 最終更新日 2023.02.08 登録日 2019.09.29
16
BL 連載中 長編 R18
 20年間まともに友達のいなかったコミュ障・透の話し相手は、  火の玉の姿をしたウィルという悪魔だけ。  ある日、ウィルと異世界転生モノについて話していたところ、  彼の力を借りれば異世界と日本を行き来できると判明。  日帰り感覚で異世界に転移することになる。  転移先で見たものは、主に日曜日の朝あたりになんだか見覚えがある変身ヒーロー……  が、ファンタジー作品定番の魔物にキックでとどめをさす場面だった。  これは、自称悪魔しか友達のいなかった主人公・透が異世界転移によって「異世界転生者」たちと知り合い、  仲間に入れてもらったりセクハラを受けたり冒険したりしながら強くなっていくお話。 2022.09.17~しばらく毎週土日更新の予定。 各0時更新の予定でしたが予約設定を間違えて微妙な時間に更新してしまったので ちょっと調整します……mm 2022.10.15 すみません、ちょっと別口の漫画原稿が追い付いていないので少しお休みします 具体的には10/23までは上がってこれなさそうです。 2019/07/18 注意書き ①「ファンタジー系王道少年漫画、ただしヒロインが男」みたいな話をヒロイン(受)視点で書いてます。 ②ムーン、フジョなど重複投稿中。更新最速はアルファポリスのみです。 ③★:作者による挿絵付き、※:R指定。「Rは保険」状態が続いてます。 ④メインルートは勝宏×透。色んな人にセクハラを受けますが主人公は勝宏一筋です。 ⑤救いようの無いほど受が酷い目に遭うことはありませんが事件・災難にはよく巻き込まれます。 ⑥受の一時的な女体化がありますが、妊娠ネタなどはありません。 ↓↓大好きな水森なつるさんに当作品のイラストをたくさん描いていただいています! *pixivにまとめていただいた分はこちらから https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76077313 2019/08/20 タイトル タイトルが長いので、略称アンケートを取ったのち、残った2つから水森なつるさんに選んでいただきました。 「せかます」になりました。引き続きよろしくお願いします!
24h.ポイント 28pt
小説 20,242 位 / 183,898件 BL 4,847 位 / 23,846件
文字数 507,361 最終更新日 2022.10.09 登録日 2019.03.10
17
BL 完結 長編 R18
20代最後の日、コンビニ帰りに召喚に巻き込まれてしまった、正道晴人(しょうどう はると)と 同時刻、ゲームを買いに来た岡真琴(おか まこと)は神子召喚されてしまった。 2人の神子は不吉とされ、正道は召喚場所から追い出されてしまった。 正道を中心に世界は動き出したかもしれない?! 衝動、正道の異世界物語! ☆予告なしにR 18入る場合入ります。 暴力や無理矢理なのは、なるべくボカした 表現にしてます。 大切なご意見ご感想、毎回うれしいです😆 読んでくださる皆様に感謝を込めて ありがとうございます❤️ 小さな幸せが たくさん降り注ぎますように❤️
24h.ポイント 21pt
小説 23,707 位 / 183,898件 BL 5,690 位 / 23,846件
文字数 116,222 最終更新日 2020.04.25 登録日 2020.04.05
18
BL 完結 長編 R18
角と牙のある悪党(攻め)×生真面目エルフ騎士(受け) ちょっと古風なファンタジー物語×エロBL クリッペンヴァルト国の端、境の森にある国境守備の砦には、エルフ国としてはごく珍しく、エルフ以外の種族(主に人間と獣人)が暮らし、守備に務めている。 ごく最近築かれたこの砦を指揮するアギレオは元野盗、これを雇い入れた形で唯一のエルフとして身を置く騎士のハルカレンディアは、かつて敵同士だった。 砦と同じく、心を通わせ始めてからまだ浅い二人は、その立場や考えの違いから噛み合わないこともまだ多く、試行錯誤を繰り返す――。 若干バトルが多めの物語です。 行為のために洗浄が必要な世界観ですので(毎回洗浄の描写があるわけではありません)、苦手でなければぜひどうぞ。 毎週金曜日に更新予定。 前日譚に当たる同シリーズ「この奇妙なる虜」は、陵辱(無理矢理、複数、暴力)などが少なからず出てきますので、苦手でなければこちらもぜひどうぞ。 ※この作品は「ムーンライトノベルズ」「エブリスタ」にも掲載しています
24h.ポイント 14pt
小説 28,455 位 / 183,898件 BL 6,911 位 / 23,846件
文字数 310,836 最終更新日 2022.01.02 登録日 2021.02.25
19
BL 連載中 長編 R15
kei
【主人至上主義(ある意味)の口が悪い従者による、未来改変やり直し物語】  アルードは幼い頃、辺境伯と呼ばれるハイマン家に救われた。  その恩義から、辺境伯の息子:クリストフに従者として仕え、穏やかな日々を過ごしていた。ある時、王家の権力争いに巻き込まれ  ーーー気がつけば、子どもに戻っていた!!  その事実に戸惑いながらも、アルードは”未来を変えるため”に自分改革を決意する。 「絶対、クリストフを守る!」  しかし、根幹にある自身の性格を変えることはむずかしく、人生2回目だからと言って、全てが思い通りになるわけがなかった…。 ◤辺境伯の主人(包容力爆発王子) ✖️ 口が悪い従者(一途で努力家)◢ 基本はほのぼの(+ほんのりサスペンス?) 世界観はいろいろミックスしている、ゆるっと西洋系ファンタジー。 物語は、幼児からリスタートしますが、さくっと成長させて、少年になった王立学校入学の前後あたりから比較的ゆっくり時間が進んでいく予定です。 ※少ないですが戦闘シーンなどで流血表現が出てきます。 ※途中、身体の一部が不自由になる表現があります。 ※更新は不定期です。公開後に誤字脱字含む加筆修正を行うことがあります(物語の大筋に大きな影響はありません)
24h.ポイント 14pt
小説 28,455 位 / 183,898件 BL 6,911 位 / 23,846件
文字数 82,760 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.10.01
20
BL 完結 長編
俺が転生したのは、とある帝国という国の皇子だった。 転生してから10年、19歳になった俺は、兄の反対を無視して従者とともに城を抜け出すことにした。 俺の本当の望み、冒険者になる夢を叶えるために…… 異世界転生主人公がみんなから愛され、冒険を繰り広げ、成長していく物語です。 主人公は魔法使いとして、仲間と力をあわせて魔物や敵と戦います。 ※ BL要素は控えめです。 2020年1月30日(木)完結しました。
24h.ポイント 14pt
小説 28,455 位 / 183,898件 BL 6,911 位 / 23,846件
文字数 170,834 最終更新日 2020.01.30 登録日 2019.08.10
21
BL 完結 長編
 オークとは、エロ漫画定番とかファンタジーエロの代名詞だとかそんなのは現代で人間だった側のイメージである。  だがしかし。  実際にオークになって戦場に出れば現実は非情な凌辱だの惨殺だのが当たり前で大変生々しい。箱入りオークで前世人間の俺はそんな現状が好ましくない、実に! 『エッチ合意賛成!! 和姦カモン!!』 『坊ちゃまが変な言葉覚えたぞ』 『まぁたへんなモン拾い食いしちまったか』  オークの最たる種族に転生したオレは仲良くなった人間たちの命と純潔を護ろうと奮闘する…が、それは叶わなかった。 脱お留守番を果たすも初陣にて無事に死亡してしまう箱入りキングオーク(受)  ×  キングオーク種の中でもトップレベルでイカれた最狂魔族。口が悪いが受けを赤ん坊の頃からずっと護り、想い続けた一途攻め。    何よりも大切な存在を失ってしまった攻めが魔国にて大暴走する最中、どうにか命を拾った受けは第三? の生を謳歌しようと人間の国へと大冒険!  果たして二人は再び巡り会えるのか? .  
24h.ポイント 14pt
小説 28,455 位 / 183,898件 BL 6,911 位 / 23,846件
文字数 156,600 最終更新日 2023.12.17 登録日 2023.08.16
22
BL 連載中 長編 R15
最強勇者は、至高の存在である妖精王に恋をしていた。 魔王を倒し世界を救った彼は、一世一代の告白を決行する。 しかし結果は惨敗どころか、オーバーキル。 妖精王の答えは「育ち切った男に興味はない」という斜め上のものだった。 どうしても諦められない勇者は、「育ち切る前ならワンチャンいける???」と、転生するが…… 最強ガチムチ勇者、貧弱ショタにジョブチェンジ! 果たして貧弱ショタに生まれ変わった元・最強勇者は、 2000年越しの恋を叶えることができるのか? * * * 逃げて隠れて、仲間を増やしてバトルして……妖精王を探す旅ものです。 念のためにR15にしています。 BLですがファンタジー冒険要素強めです。 後半にキス、朝チュンシーンはあるかもしれませんが、 本編にはアダルトなシーンはございません。 本編にはアダルトなシーンはございません。 どうぞよろしくお願いします。 * * * 2話以降の更新は、月、水、金、日の週4日を予定しています。 当作品は、なろう、ノベルアップ、カクヨムにもアップしています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,455 位 / 183,898件 BL 6,911 位 / 23,846件
文字数 40,869 最終更新日 2021.07.11 登録日 2021.06.26
23
BL 連載中 長編 R18
『かつて世界を創造した七人の勇者がいた。 赤の勇者は六人を率いるリーダー。 青の勇者はリーダーを支えるもの。 紫の勇者は知恵をおくるもの。 白の勇者は癒しの力で守るもの。 緑の勇者は力の強きもの。 橙の勇者は魔法に秀でたもの。 黄の勇者は俊敏さに長けたもの。 それぞれが出会い、それぞれの力を生かし、魔の住処を破壊した。』 それは、何百年と昔からある有名な勇者の歌。 そして、ある吟遊詩人が、ずっと語り継がれている言い伝えを、物語を紡いで唄い旅をする。 ------- モーティナ神に仕える神の子の少女と、神殿近くに住む少年が、犯してはならない禁忌を犯し居なくなってしまった。 各国には、魔物が出現し、神の子と少年が禁忌をおかしたせいで魔物が増えたと世間では言われていた。 それから神の子不在のまま、途方もない長い年月が過ぎ去った……。 ―― とある辺境の村では、二人の少年、アルスとファインは、いつものようにファインと二人で果物や木の実を取りに行った。 その日はいつもよりも沢山取れ、はしゃいで村へと戻った。 帰ったあとも、そんな穏やかな毎日がその日以降も続くと思っていた……。 (R指定の話には話数の後に※印)
24h.ポイント 7pt
小説 34,920 位 / 183,898件 BL 8,817 位 / 23,846件
文字数 374,966 最終更新日 2022.11.10 登録日 2022.05.26
24
BL 完結 長編
 禁を冒して『魔法』と『見る力』を失った元賢者のルネ。  賢者に禁を冒させる要因となり、『魔法』と『理由』を手にした冒険者のシェイド。  大好きだった本を自力で読むことのできなくなったルネには、毎夜大切な時が訪れた。  月明りのもと窓辺にて、シェイドに本を読んでもらうこと。  しかしその行為は、自分から魔法と見る力を奪ったことに対する贖罪のようなものだと感じていた。  ルネは見えない代わりに聴きたかった。  その声でいつか、魔法のないただの人間となった自分でも『必要』な存在であると。  叶わないことだと分かっていても、そう願っていた。
24h.ポイント 7pt
小説 34,920 位 / 183,898件 BL 8,817 位 / 23,846件
文字数 54,978 最終更新日 2023.11.05 登録日 2023.10.27
25
BL 連載中 長編 R18
来栖由貴は、知らぬ間に異世界に転移させられていた。それもレベル1じゃ即死してしまう程の高ランクエリアに。どこからか聞こえてくるナビゲーションに強制的にレベルを上げさせられるも、そのおかげで高ランクエリアを突破し、由貴は始まりの町へとたどり着く。 冒険者として生計を立て始めた由貴は名前をユキとして暮らし始める。しかしこの世界が自分を呼び、戦争の道具として利用するために召喚した人間でしかないということを知ったユキは酷く絶望する。 これは、過去に闇を抱えた主人公が奴隷達に愛を与えられながら小さな幸福を知っていく物語です。 ※作者の妄想を凝縮した感じの作品になっておりますので、適さない方はページを閉じることをおすすめいたします。 ※ムーンライトノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,920 位 / 183,898件 BL 8,817 位 / 23,846件
文字数 28,044 最終更新日 2024.03.07 登録日 2021.05.23
26
BL 連載中 長編
妖魔と呼ばれる魔性や魔物が跳梁跋扈する世界。 俺は、そんな世界に転生してしまったらしい。 どこぞの小説と似通った世界で、俺は今日も戦う。
24h.ポイント 7pt
小説 34,920 位 / 183,898件 BL 8,817 位 / 23,846件
文字数 14,994 最終更新日 2020.09.09 登録日 2020.08.31
27
BL 完結 長編 R18
前世からの約束通り田舎でのんびり暮らし始めた僕(セイン)とマシュー。このままずっと穏やかな日々が続く……んじゃなかったの? のんびりイチャイチャできたのは最初の1年のみで、それ以降は何か雲行きが怪しい。 「伝えたかった言葉を君へ」に続くセインシリーズ2作目で、こちらが本編となります。全3章+最終章(3話)。前作を読んでなくても問題無いように1話目に補足を付けますが、前作を読んだ方が設定等わかりやすいと思われます。 他サイト投稿済の作品を、微妙に修正して投稿する予定です。こちらは18禁作品となります。
24h.ポイント 7pt
小説 34,920 位 / 183,898件 BL 8,817 位 / 23,846件
文字数 737,066 最終更新日 2018.09.10 登録日 2018.05.22
28
BL 連載中 長編 R15
木から落ちたショックで腐女子のOLだった前世を思い出したアイテール・イベリス。どうやらここは乙女ゲーム、『マーガレットの剣』の世界の上、主人公の幼馴染で好感度確認用の友人キャラに転生してしまったらしい。本編はあまり関わりがなさそうだと安心していた彼だったが、主人公の能力が全てカンストした時に解放される自分が主人公のBLモード、『ローズルート』の存在を思い出してしまい…? 苦労人で巻き込まれ体質なアイテールが、BLルートを阻止しつつストーリー通りに訪れる王国の危機に向け奮闘していく話。 ※総愛され気味ですがR展開は1人で固定予定です。 ※男女の仲がいい描写がありますが、恋愛には発展しません。
24h.ポイント 7pt
小説 34,920 位 / 183,898件 BL 8,817 位 / 23,846件
文字数 40,757 最終更新日 2022.06.19 登録日 2022.05.28
29
BL 完結 短編
白水晶を狙って父と息子が対決。 息子は父を救えるのか。 ノベリズムで投稿されている小説です。
24h.ポイント 7pt
小説 34,920 位 / 183,898件 BL 8,817 位 / 23,846件
文字数 4,102 最終更新日 2022.10.17 登録日 2022.10.17
30
BL 連載中 長編 R18
ごく普通の大学生、大河庵里(アンリ)は突如、異世界に召喚された。絶大な魔力を持つ転移者として歓待されるアンリは、大賢者の魔力を補助するため性交を求められる。様々な勢力からその魔力を狙われるアンリに、護衛騎士のヴィルヘルムは「君を日本に帰したい」と言うが――。 R-18要素が含まれるタイトルには「*」がついています 更に特殊要素にはタイトル後に「※」で説明があります
24h.ポイント 7pt
小説 34,920 位 / 183,898件 BL 8,817 位 / 23,846件
文字数 66,696 最終更新日 2022.11.29 登録日 2022.10.29
31
BL 連載中 長編 R18
見た目はおっさん、魔力量は平均値、使える魔法は地面をえぐる攻撃魔法のみ。魔力回復ポーション頼みのおっさん魔法使いを、魔物との戦い最前線で守るのは、呪いの大鎧を身につけた戦士。呪いの鎧を外せば美少女顔の獣人混じりトッカと、物理で不器用な魔法使いおっさんのラブファンタジー。 10万字程度、本編はすでに書き終えています。毎日更新。 おっさんが受!リバなし、ハッピーエンド(両思い)、多角関係(3Pあり)、過酷な主人公モブレ表現あり。特殊性癖を持った人間が書いています、何でも許せる人向け。 あらすじに明記してありますので、読んでからの苦情は一切受け付けません。 2021年10月10日に同人誌として文庫本型、紙媒体のみで販売予定です。予約受付開始しています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,920 位 / 183,898件 BL 8,817 位 / 23,846件
文字数 98,405 最終更新日 2021.09.15 登録日 2021.09.01
32
BL 完結 長編
●神の去った世界に残された魔と人。しかし、魔属の暴虐に耐えかねた人間の懇願に応え、二柱の神が自らの力を分け与えた子供を誕生させた。マラティヤと呼ばれる彼らは、暗黒期を終わらせる役目を負い、人々を救済してきた。今また、マラティヤとして生まれた二人の青年の話。 ●第二話「契約」〈しるし持つもの〉2作目。 ●主国シヴァスへ帰還したアイディーンのために、父シャルキスラ公爵は盛大な宴を催した。それをよそに、霊廟でもう一人のマラティヤ、カシュカイと再会したアイディーンは彼と交流を図ろうとする。そのとき、彼らのその後の運命を決定づけるできごとが……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,898 位 / 183,898件 BL 23,846 位 / 23,846件
文字数 8,352 最終更新日 2017.11.03 登録日 2017.11.03
33
BL 連載中 長編 R18
三度目の生を受けて出会いを果たした(?)セインとマシューのほのぼの学園生活。出会った途端に前世の記憶と能力を全て取り戻したセインは、今世こそ約束の『のんびり生活』を実現すべく、目立たず静かに大人しくすごそうと後ろ向きに頑張る予定。マシューはそんなセインを生暖かい目で見守りつつ、時々振り回しながら適当にサポートしてるつもり。 こちらは「伝えたかった言葉を君へ」「前世持ちは忙しい」に続く、シリーズ三作目となります。前作の番外編に近い形になる為、こちらだけでは意味不明な部分が多々あることをご了承くださいませ。最低でも前作の最終章(全三話)を読むことをお勧め致します。そして基本的に短編連作となります。 尚、一、二話目(サブタイトルが作品タイトルと同じ)は前作の番外編と同じ内容です。 ※当作も、他サイト投稿済作品を微修正しての投稿となります。 ※未完(ただし、短編毎には完結しております)
24h.ポイント 0pt
小説 183,898 位 / 183,898件 BL 23,846 位 / 23,846件
文字数 196,972 最終更新日 2018.10.10 登録日 2018.09.14
34
BL 連載中 長編 R15
小説内容の無断転載・無断使用・自作発言厳禁 Repost is prohibited. 무단 전하 금지 禁止擅自转载 【Fragment-memory of future-】に登場しているヤク・ノーチェならびにスグリ・ベンダバルの過去編。こちらは番外編となっております。 二人の出会いから本編一部作目までの物語です。 カクヨムでは先行して連載中です。 ── それは小さな奇跡の物語 ※本作は「Fragment-memory of future-」ならびに「Fragment-memory of futureⅡ-」未読の場合はネタバレ要素も含まれるので、ご注意ください。 Copyright 2020 黒乃
24h.ポイント 0pt
小説 183,898 位 / 183,898件 BL 23,846 位 / 23,846件
文字数 239,685 最終更新日 2022.10.16 登録日 2021.07.27
35
BL 連載中 長編 R18
鷹栖瑠夏は母を亡くし、富豪の父に引き取られた。無関心な周りに孤独を深めていたある日、不思議な本を見つけ異世界に引き込まれる。 救世の神子だと聞かされていたのに、皇帝にとり入る悪の神父ベドジフにとらわれ意のままにされる日々。 だがそこに皇帝の従兄弟だという若き大公爵があらわれて…
24h.ポイント 0pt
小説 183,898 位 / 183,898件 BL 23,846 位 / 23,846件
文字数 47,195 最終更新日 2018.04.27 登録日 2018.04.09
36
BL 完結 長編
●神の去った世界に残された魔と人。しかし、魔属の暴虐に耐えかねた人間の懇願に応え、二柱の神が自らの力を分け与えた子供を誕生させた。マラティヤと呼ばれる彼らは、暗黒期を終わらせる役目を負い、人々を救済してきた。今また、マラティヤとして生まれた二人の青年の話。 ●外伝二「縁由」〈しるし持つもの〉8作目。 ●生まれたときから栄華を約束された大地のマラティヤ、アイディーン。血筋、容姿、才能、神の加護、あらゆるものに恵まれた彼はなに不自由なく成長するが、生来の聡明さゆえにマラティヤとしての立場や神魔との関係性を深く思考し続けてきた。加えてアイディーンを溺愛する兄クールドとの関わりが……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,898 位 / 183,898件 BL 23,846 位 / 23,846件
文字数 24,151 最終更新日 2017.12.20 登録日 2017.12.20
37
BL 連載中 短編
田野中 瑠偉(たのなか るい) 幼馴染♂を庇って死亡―――。 今世は異世界。 前世の記憶が戻った瞬間、今世の記憶を喪失した。 途方に暮れる瑠偉の前に、1人の男。 自称恋人♂マト。 ここはトライフル王国。 剣と魔法、人間の魔物達の対立するファンタジー世界 記憶喪失な勇者『ルイ』となり、魔王討伐へ向かう―――。
24h.ポイント 0pt
小説 183,898 位 / 183,898件 BL 23,846 位 / 23,846件
文字数 109,896 最終更新日 2020.03.23 登録日 2020.02.07
38
BL 連載中 長編 R18
ある日の仕事終わり、残業を終え帰宅すると住んでいたアパートが燃えていて、私の心の支えだった壁面びっしりのBL漫画やドラマCD、DVDにグッズ、それらもろもろを失ってしまった。ショックすぎて気を失うと、倒れ方が悪く頭を強打して死んでしまったらしい。その後神様と出会い魔法の世界に飛ばすけど何が欲しいと言われたので、地球じゃ叶えようのない、私の昔からの夢を叶えられる力をお願いし、異世界でハッピーライフを送る、そんな私のお話。 ※BLとファンタジーどっちのジャンルが正解か分からないので、ジャンルは様子見でお願いします。 読み手が腐ってる方がいいと思ったのでBLジャンルです。ですが、あまりBLだとこだわって読まないでください。方針がまだブレブレですので。
24h.ポイント 0pt
小説 183,898 位 / 183,898件 BL 23,846 位 / 23,846件
文字数 11,016 最終更新日 2024.01.21 登録日 2023.12.27
39
BL 完結 長編
●神の去った世界に残された魔と人。しかし、魔属の暴虐に耐えかねた人間の懇願に応え、二柱の神が自らの力を分け与えた子供を誕生させた。マラティヤと呼ばれる彼らは、暗黒期を終わらせる役目を負い、人々を救済してきた。今また、マラティヤとして生まれた二人の青年の話。 ●第四話「実験」〈しるし持つもの〉4作目。 ●アイディーンの幼馴染の少女マイマナは、父を含む法術士たちが行うカシュカイの身体検診の秘密を知り、深く苦悩していた。密かに彼を助けてほしいとマイマナから懇願されたアイディーンだが……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,898 位 / 183,898件 BL 23,846 位 / 23,846件
文字数 29,965 最終更新日 2017.11.18 登録日 2017.11.18
40
BL 連載中 長編 R15
創造神が作った中ノ地と呼ばれる人間が暮らす大陸。九つに分かれた国の一つ、風の国生まれた蒼玉。闇の加護を受ける美しい彼は、成人後村人が魔獣に惨殺される討伐隊に参加していた。しかし戦士教育を受けていない彼は己の無力さに打ちのめされ、闇の国へと修行に来る。そこで出会ったのは、運命を変える二人の青年。逞しく精悍な氷の加護を受ける魔獣狩り戦士の六星と、光の加護を受ける端正で聡明な王子である梵天だった。憎しみや愛と切なさに苦しむ三人は、王子の叔父による反乱で起きた内戦の中、出逢いを後悔するのか。そうして、この関係はどこに進んでいくのか。蒼玉は、自分で未来を選び取れるのか。 (イラスト:逢沢様)
24h.ポイント 0pt
小説 183,898 位 / 183,898件 BL 23,846 位 / 23,846件
文字数 117,542 最終更新日 2022.11.15 登録日 2021.05.25
55 12

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。