小説 一覧

カテゴリ 大衆娯楽
タグ 学園 ×
5
1
大衆娯楽 完結 長編 R18
百合純度100%! 女子高を舞台にした、女の子たちの恋愛模様。 鈴城女子学園中等部二年の篠崎レイナは憧れの先輩と恋仲になったが、それは学園に連綿と続く、女の子たちの秘密の花園への入り口だった。 初めは女の子同士の恋愛感情にも気付かなかったレイナだったが、先輩やクラスメイト、母親やその恋人に導かれ、女同士の淫らで甘やかな世界に目覚めていく。
24hポイント 28pt
小説 3,922 位 / 22,453件 大衆娯楽 44 位 / 614件
文字数 133,557 最終更新日 2015.10.04 登録日 2015.09.27
百合純度100%! 女子高を舞台にした、女の子たちの恋愛模様。 秘め事の系譜 聖夜祭の続編です。 クリスマス・パーティーの直後から始まります。 篠崎レイナとクラスメイトの遠山チカは、友達以上、恋人未満の関係である。 キスもするし、肌も合わせる関係だが、チカは自分のことを「レイナの愛人」と自称している。 母親の勧めもあって、レイナはそんなチカとの関係をハッキリさせようと決意した。 シホ「ママ、前に言ったわよね。お付き合いするなら真面目にって。シズルさんとは終わってしまったみたいだけど、チカちゃんとの関係は変わらずに続いているんでしょう? あなた、愛人なんて言ってくれてるチカちゃんに、甘えていない?」 チカ「いいえ、恋人です」 レイナ「チカってば考えすぎ。もっとワガママ言ってよ。チカはアタシとどうなりたいの?」
24hポイント 14pt
小説 4,968 位 / 22,453件 大衆娯楽 66 位 / 614件
文字数 23,950 最終更新日 2017.08.26 登録日 2017.08.19
3
大衆娯楽 完結 長編 R18
百合純度100%! 女子高を舞台にした、女の子たちの恋愛模様。 学園非公認の恋愛互助会「鈴の会」主催のクリスマスパーティーが開かれる。 女の子たちだけの秘密パーティーの開催を、レイナは元恋人のシズルから告げられた。 リンやショウコ、シズルたちに誘われて、レイナは自称愛人のチカとともに甘くて淫らなパーティーの会場に足を踏み入れた。 「秘め事の系譜」の続編です。
24hポイント 7pt
小説 6,089 位 / 22,453件 大衆娯楽 85 位 / 614件
文字数 42,737 最終更新日 2015.12.07 登録日 2015.11.12
4
大衆娯楽 連載中 長編 R15
巳創学園文芸部へようこそ!篭谷あずきだよ! えへへ、今日は文芸部のことを紹介してくるようにって部長の乃亜ちゃんから言われて来たんだよ! えっと、ごほん。 私が入ってる巳創学園中等部の文芸部では文芸活動の他に、部活動としてTRPGをやってるんだ!みんなはTRPGって知ってる?みんなでお話しながら物語を進めるゲームなんだけどね・・・って、いやいや!遊んでる訳じゃないよ! わ、私たちはシュトーリーテリングの・・・うえ、舌噛んじゃった・・・ ま、まぁそれはともかく!いつも乃亜ちゃんのGMでTRPGをやってるんだけど、乃亜ちゃんがGMをやるセッションはいつも途中で終わっちゃうんだ~ みんなで「ばいばーい!」「また明日ね!」って帰るんだけど・・・その日はいつも不思議な夢を見るんだ。 TRPGで自分が操作しているキャラクターになって、シナリオの続きを進めていく夢なんだ。不思議だよねぇ って感じ!文芸部はみんなで楽しく活動してるから、気になる人が見学に来てね!礼! ====================== 巳創学園中等部、文芸部所属のゲームマスター(GM)黒木乃亜の企画するセッションは、いつも途中で終わる。 「続きは明日ね」「またあした!」 そして、物語の舞台は夢の中へ・・・ ―――――――――― 黒木乃亜のセッションに参加したメンバーはいつも不思議な夢を見る。 自分が乃亜のセッションで使ったキャラクターになり、途中で終わった物語の続きを辿るのだ。 ある時は静かに蠢く狂気に包まれた1920年代のアメリカへ、そしてまたある時は始まりの剣を巡るハイファンタジーの世界へ、そしてまたある時は・・・ ※ 本作品は前半部分は「リプレイ風」後半部分は「小説風」に書かれています。 ※2 本作品中にはオリジナルの作成されたTRPGの他に実際に存在するTRPGが登場します。 ◇ ◆ お知らせ ◆ ◇ 現在作者が実験がてらどんなタイトルなら伸びるか検討するために小説のタイトルと内容紹介を変えて遊んでいます。 現在は少し前に流行った「けいおん!」系タイトルです。
24hポイント 0pt
小説 22,453 位 / 22,453件 大衆娯楽 614 位 / 614件
文字数 60,763 最終更新日 2016.09.24 登録日 2016.08.07
あらすじ ギャンブルが合法になった近未来っぽい現代日本ちっくなギャンブル特区の、とある学校でのギャンブル部開設にまつわるお話です。 初っ端から、主人公なJKがパンツ脱いでからギャンブルする学園物ですが、ギャンブル部分はガッチリになってます。
24hポイント 0pt
小説 22,453 位 / 22,453件 大衆娯楽 614 位 / 614件
文字数 66,729 最終更新日 2017.05.16 登録日 2017.04.29
5