ファンタジー ヤンデレ小説一覧

79 12
『冒険者』、それはダンジョンに挑み、魔物と戦い、富を得ている者たちの総称である。冒険業と呼ばれ、いまや農業、林業、漁業などの第一次産業のなかでも、ひと際社会にもたらす影響が大きい業界である。 鉱石や魔石、各種魔物素材などは様々な用途で用いられ、人々の安寧を支えている。ダンジョンに挑むことは即ち魔物と戦うことが避けられず、命のやり取りとなる。 従って有力な冒険者たちには巨額の報奨金が支払われ、財を築いていた。 そんな夢とリスクのあるダンジョンだが、やむにやまれぬ事情で挑み続ける青年がいた。 リーン・エリアス。彼は愛する妹エレナのために、また日々を生きるために、苛烈にダンジョンに挑み続ける。 これはそんな王道ファンタジー。 ツイッター https://twitter.com/yhaborder0517
24h.ポイント 7pt
小説 37,211 位 / 184,073件 ファンタジー 5,642 位 / 42,253件
文字数 20,119 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.15
「どんな卑怯な手を使おうとも、どんなに犠牲が出ようとも…ね だから、ボクと彼との仲を邪魔する奴が一人でもいるとボクは安心できないんだよ」 輝く金色と、透き通るような青色のオッドアイの美少女、水野碧唯はそういう。 そんな少し?危険で歪んだ愛情を持つ彼女は原作で、一番可愛くて、最も残虐なキャラであった。 『七芒星の姫君』という近未来のSFチックなギャルゲーが存在した。 近未来の世界を舞台とした学園バトルものであり、若干のSF要素も含まれている。 今から約数百年前に突如として姿を見せた裏次元変異現象体。通称、怨霊体。それが、人間世界を一変させた。 現存の化学兵器や物理的な攻撃方法では全く歯が立たず。人類は為す術もなく衰退させられていく。 特に被害がひどかったのが、日本。霊脈が何本も走っている日本では怨霊体が他の国とは比じゃない程湧いた。 しかし、一得一失というように霊脈は人類に恩恵も与えた。それが霊脈に流れている霊力を扱うことが出来る超人類の誕生だ。 超人類の体には血管のように術式が刻まれており、そこに霊力を通すことで事象の改変を起こすことが出来き、各々の人間が怨霊体を攻撃することができるようになった。 それから生まれた超人類を育成するという目的で設立させられた七芒都市の七帝学園で少年少女たちは自分の力を高めるために日々切磋琢磨していた。 (七芒星の姫君の公式より抜粋) じゃあ、憑依した先というのが、勿論主人公―――――という訳ではなく 成田肇、主人公の義兄だ。 これはヤンデレ好きの転生者と、黒幕系ヒロインとの恋愛譚
24h.ポイント 0pt
小説 184,073 位 / 184,073件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 37,337 最終更新日 2024.04.10 登録日 2023.06.29
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
DVの父から母を守って死ぬと、異世界の住民であるイオディプスの体に乗り移って目覚めた。 ここは、男女比率が1対99に偏っている世界だ。 しかもスキルという特殊能力も存在し、イオディプスは最高ランクSSのスキルブースターをもっている。 他人が持っているスキルの効果を上昇させる効果があり、ブースト対象との仲が良ければ上昇率は高まるうえに、スキルが別物に進化することもある。 本来であれば上位貴族の夫(種馬)として過ごせるほどの能力を持っているのだが、当の本人は自らの価値に気づいていない。 贅沢な暮らしなんてどうでもよく、近くにいる女性を幸せにしたいと願っているのだ。 そんな隙だらけの男を、知り合った女性は見逃さない。 家で監禁しようとする危険な女性や子作りにしか興味のない女性などと、表面上は穏やかな生活をしつつ、一緒に冒険者として活躍する日々が始まった。
24h.ポイント 255pt
小説 5,136 位 / 184,073件 ファンタジー 858 位 / 42,253件
文字数 238,414 最終更新日 2024.04.09 登録日 2023.04.08
 停戦の条件として魔王軍が提示したのは『勇者パーティの人質』  ——誰が生贄になるか。  白羽の矢が立ったのは、ギャンブル好きの勇者に無理矢理連れ回されていた転生者、『ギャンブラー』の才を持つダニエル・スカイだった。  酷い拷問を覚悟するダニーだが、現れたのはギャルの魔王?! 初めて会うはずのダニーに何故かベタ惚れ?!  ダニーは使えないと思っていたチートスキル『ギャンブラー』で魔王軍を内側から支配していく。  人間に裏切られ、魔族に愛されるダニエルは己の存在意義に葛藤を抱く。  人間か、魔族か。  どちらも憎く、どちらも愛しい。 ———————————————— ※カクヨムで先行投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 37,211 位 / 184,073件 ファンタジー 5,642 位 / 42,253件
文字数 15,083 最終更新日 2024.04.04 登録日 2024.04.01
乙女ゲーム『繋がりのコンチェルト』の世界に転生したリオン。 彼の幼馴染、ディヴァリアはその世界で歴史上最も多くの人間を殺した悪役令嬢だった。 そんなディヴァリアに対し、リオンは幼馴染としての好意、彼女の悪事への嫌悪感、それらの間で揺れ動く。 この作品は小説家になろう、カクヨム、ハーメルン、Pixivでも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 37,211 位 / 184,073件 ファンタジー 5,642 位 / 42,253件
文字数 594,595 最終更新日 2024.04.01 登録日 2023.11.01
1999年6月――人類は恐怖の大王によって絶滅の危機に瀕していた。 恐ろしいモンスターから辛うじて逃げ延びた和泉雷志だったが、ふとしたことで異世界へと転生してしまう。 目が覚めた時、彼は――赤ん坊ではなく、何故か魔王として転生していた。 財政難に加え、命を狙ってやってくる勇者など。 問題が山積みの状態から雷志はどうにかして、異世界で生存するために奮闘していく。 これはやがて、世界最強にして最高の魔王と謳われるまでの物語である――。
24h.ポイント 0pt
小説 184,073 位 / 184,073件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 6,418 最終更新日 2024.03.03 登録日 2024.03.02
 魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。 「……これ双子の兄の方じゃね?」  そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。  これさ転生先、あの漫画の闇堕ちするキャラだ……と。  カクヨム、ノベルアップ+でも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,073 位 / 184,073件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 35,039 最終更新日 2024.02.17 登録日 2023.09.09
遊んでいたゲームの悪役《闇魔法使いラインベルト》に転生してしまった社会人の主人公。 悪役令嬢もののように善行を積んでバッドエンドルートを回避しようとするが、誰からも畏怖されて上手くいかず。 何もかも諦めて、悪役として生きていくしかない現実を受け入れようとした主人公は、行き倒れの女の子に遭遇する。 放っておけなかったので助けたのだが、記憶喪失で自分の名前すら覚えていないらしい。 だが想像以上に懐かれてしまい、いつの間にか旅の相棒になっていた。 それはそれで悪くないと思う主人公だったのだが、成長してく女の子の姿に見覚えが。 (他の女の子と話しただけでヤンデレ気味に……?)悪役×女勇者の甘々な異世界ラブコメ開幕!!
24h.ポイント 14pt
小説 30,500 位 / 184,073件 ファンタジー 4,318 位 / 42,253件
文字数 5,756 最終更新日 2024.02.02 登録日 2024.02.01
 ★完結しました!★  転生した悪役令嬢アドヴィナ・サクラメントは婚約破棄されたと同時に、デスゲームを始めた。  理由は身に覚えのない罪で婚約破棄されたからであり、メインキャラや生徒全員に見捨てられたからであり――――そして、何より転生前に殺し合いゲーム好きだったからであり。  「さぁ! さぁ! 存分に殺し合いましょう!」  デスゲームの開始を告げる高らかな声とともに、悪役令嬢は本物の悪役へと覚醒する――――。  ※全58話です。  ※主人公を含め、変人多めです。ご注意ください。  ※なろう・カクヨム・pixivにも投稿しております。
24h.ポイント 42pt
小説 17,372 位 / 184,073件 ファンタジー 2,489 位 / 42,253件
文字数 229,371 最終更新日 2024.02.01 登録日 2023.12.22
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、ゲームの悪役令嬢に転生していた主人公。 よくよく思い出してみれば、何度も処刑されていたキャラクターだ。 ルートをミスるとうっかり死にかねない恐怖と戦うのも面倒だし、シナリオ本編からはドロップアウトして適当に暮らそうかな。 なんて思っていたら、王子様に一目惚れしてしまった! 好きな人が自分以外の女とくっつくところを眺める趣味はない。 こうなれば、何としてでもヒロインを破滅させて、私が王子様と幸せになってみせる!
24h.ポイント 0pt
小説 184,073 位 / 184,073件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 67,801 最終更新日 2023.12.27 登録日 2023.11.14
霧に包まれた不気味な古城に棲む 吸血鬼レギナ・バートランド。 彼女は、今いる世界が 前世でプレイしたホラーゲームの舞台であり 自身もまた、ヒロインを苦しめた悪役令嬢に 転生していることに気づく。 血が飲めないほど臆病なレギナは ヒロイン「ラクリマ」を救うため、 危険な罠や怪物や、 恐ろしい執事に立ち向かうのだが… ーーー 「お嬢様を惑わす者の血など、一滴残らず 搾り尽くしてしまわなければ…。」 「ま、待って!! なんだか物騒なこと考えてない!?」 ーーー ●他サイトでも公開しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,073 位 / 184,073件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 30,117 最終更新日 2023.12.12 登録日 2023.12.12
ルーゲント侯爵家の娘アスタディアは、灰色の髪と瞳から両親と双子の姉に「灰かぶり」と呼ばれ、虐げられ姉からは事ある毎に苛められ、辛い日々を送っていた。 彼女の婚約者も、自分には会わず双子の姉ばかりに会っている。 そんな中で、森で助けた毛むくじゃらでモフモフな生き物のシンを可愛がることが、彼女の数少ない癒やしとなっていた。 ある日アスタディアは、自分の婚約者と双子の姉の情事の場面を直接見てしまう。 ショックを受けるアスタディアに会いに来た婚約者は、彼女に「形だけの結婚をして、お飾りの妻になれ」と、とんでもないことを言い出す。更に飛び掛かったシンを手で振り払い、壁に叩きつけた。 そんな最低最悪な婚約者に、アスタディアの怒りが頂点に達し―― そして息も絶え絶えだったはずのシンが、彼女のキスで美青年に変化して……? これは、薄幸の灰かぶり娘が、主人にしか懐かないヤンデレワンコ系聖獣に溺愛執着され、そんな彼に振り回されながらも、昔、確かにあった幸せを取り戻す為に頑張るお話―― Rシーンは、前半の胸クソ展開の中にあります。他は(多分)軽いです。
24h.ポイント 177pt
小説 7,021 位 / 184,073件 ファンタジー 1,228 位 / 42,253件
文字数 71,824 最終更新日 2023.11.28 登録日 2023.11.21
田舎育ちの少年ユシャリーノは、ある日突然勇者に選ばれた。勇者認証を受けたものの、何をすればいいのかがはっきりしない。何もわからないまま始まった新人勇者ユシャリーノの生活。祖母から聞いた話を思い出し、魔王討伐(たぶん)に向けた準備をする。様々な出来事と出会いに翻弄されながら、勇者であり一人の男として旅を始める。憧れた勇者と現実の勇者とのギャップに首を傾げつつ、勇者意識だけは高く持って突き進むユシャリーノ。各地で目にする厄介な問題に立ち向かい、勇者として、勇者の汚名返上を開始!  よろしかったら「お気に入りに追加」をお願いします! ※この物語は完全フィクションであるため、それを念頭にお読みくださいませ。  © 2023 沢鴨ゆうま All Rights Reserved.  転載、複製、自作発言、webへのアップロードを一切禁止します [並行投稿サイト] ・カクヨム ・ノベルアッププラス
24h.ポイント 0pt
小説 184,073 位 / 184,073件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 98,634 最終更新日 2023.10.13 登録日 2023.04.21
ある時、気づくと俺は、物語の主人公に憑依転生していた!! 憑依先は、「花は咲かず砕け散る」という鬱にまみれる世界であった。 まあ主人王になったからには、ヒロインを救う、なんてことはしない! 俺は、好きなんだ!悪役キャラや友人キャラが成り上がっていく物語が! そういうわけで、俺は友人キャラや悪役キャラを陰からサポートして、友人や、悪役たちを成り上がられせる! え?俺は何をするかって?俺はヒロインからの気持ちや助けのSOSを聞き逃したり鈍感な能天気な主人公ですが何か?
24h.ポイント 0pt
小説 184,073 位 / 184,073件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 115,661 最終更新日 2023.10.10 登録日 2023.06.30
荒魂……いわゆる、悪霊を祓う仕事が何故か本業になりつつある状況がここ最近の悩みである雷志は、ある雨の日廃れた神社を見つけた。 何気なく賽銭を入れて拝んだ彼は、その日からとてつもなく強大にして……されど寂しがり屋で元気いっぱいな狐娘に取り憑かれてしまう 更には有能な助手だと思っていたら、実は最強の守護神だった。 最強で最恐な二人のかわいくてでもとっても危険なカミ様とのいざこざに巻き込まれながら、雷志はネタ集めのために奔走する――。
24h.ポイント 0pt
小説 184,073 位 / 184,073件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 7,958 最終更新日 2023.08.22 登録日 2023.08.20
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
自称・平凡な男子高校生、灰葉瞬は、ある日、車に轢かれて死んだ。 そして、目を覚ました彼は異世界に転生していた。友人に借りた恋愛ゲームに出てくる悪役貴族——マリウス・グレイロードに。 詳しくは覚えていないが、悪役の末路なんてろくでもない。そう思った瞬ことマリウスは、しかし生来のモノグサが邪魔をして積極的にシナリオの改変をしようとは思わなかった。 けれど運命は彼を無理やりヒロイン達の下へ導く。 ——本来とは違う、悪役ルートへ。 「違う。俺は主人公の邪魔がしたいわけじゃないんだ!」 ことある事に主人公とヒロインのイベントを妨害するマリウス。 妨害というかマリウスがそのイベントを達成してしまう始末。 王女殿下に幼馴染。 従姉妹に商人の娘と……いつしか彼の周りには多くのヒロイン達が集まる。 「あれ? もしかして悪役ルート入ってる?」 これは破滅エンドを打ち破る主人公の物語——ではない。 無意識にヒロイン達を落としハーレムを構築する悪役の物語。 「わざとじゃないんです……ごめんなさい」
24h.ポイント 21pt
小説 25,605 位 / 184,073件 ファンタジー 3,537 位 / 42,253件
文字数 103,174 最終更新日 2023.08.21 登録日 2023.07.29
「ねえねえ、どこいくの?兵舎はこっちだよ?どうして人事課に行く必要があるの?まさかやめるとか言わないよね?ねえ?ねえ?こっち向いてよ。」 黒髪僕っ娘、プロのロボット操縦士で魔法のエース、ハイライト無し、瞳孔ガン開き、力めっちゃ強い。 そんな属性てんこ盛りの彼女に引き留められています……。 [あらすじ] 地球によく似た世界、そこでは魔法と銃による戦争が散発していた。 主人公のカサギ・アリサカは若輩ながらもベテラン達に混じり、日々ロボット操縦士としての役目を全うしていた。 長距離を行軍し、塹壕を掘り、無反動砲を構え、時には生身でシャベルを敵の頭に叩きつける。 そうして労基ガン無視のブラックシフトを乗り越え、ある日の給料日に通帳を覗いてみると……。 「やったー!金が貯まったー!よし!退社するぞー!」 そう、彼の目的はあくまでもスローライフを送るための金稼ぎ。 自身の所属するPMCに人生を捧げるつもりは更々ないのだ。 ……だがしかし、とある存在がそれを許さない。 それは昔からの戦友であるアキ・ナンブ。 彼女は長年の付き合いである彼が自分から離れることを絶対によしとしなかったのだ。 結局カサギはやむなく強行策に出るも、アキの研ぎ澄まされた戦いのスキルによってことごとく辞職を妨害させられてしまった。 しかしそう簡単に夢のスローライフを諦める彼ではない。 すぐに新しい手を考えては実行へ移すのだった……。 この話は主人公が敵と戦いつつ、彼女にバレないようどうにかして秘密裏に逃げようとする物語である。 「え……?除隊……?アタシを置いて……?それはちょっと許せないねぇ……。」 「おいおい、どこへ行く?お前の居場所はここだ。私の隣だ。二度は言わんぞ?」 ……訂正しよう。彼女"達"からだ。 注))タグに『魔法』とありますが、正直オマケ程度でしか出て来ません。メインは鉛弾とナイフとロボットです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,073 位 / 184,073件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 9,162 最終更新日 2023.08.08 登録日 2023.07.07
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
その罪から島流しに処された、『元』山田浅右衛門である和泉雷志。 流れ着いた絶海の孤島にて彼を待ち受けていたのは、この世のものではない異形の怪物――鬼だった。 時は流れ、雷志は鬼との戦いの中で己の剣の腕を磨く日々をすごしていた。 あろうことか雷志は、まだ生きていたのだ。 そこに現れた予期せぬ来訪者――桜木ミノルによって、外の世界ではとうに数百年の歳月が流れているという驚愕の事実を知る。 アラヒトガミ、カミ、禍鬼、そして配信者……なにもかも見知らぬモノばかりがあふれ返る新たな故郷――アシハラノクニにて、雷志は配信者として己が剣を磨くために、ダンジョンへと挑む。
24h.ポイント 7pt
小説 37,211 位 / 184,073件 ファンタジー 5,642 位 / 42,253件
文字数 80,706 最終更新日 2023.07.21 登録日 2023.06.28
島流しの刑に処された男は、神様のマネージャーをすることに!? 目指すはトップアイドルなカミ様! そのために二人は悪戦苦闘しながらもパートナーとして共に困難を乗り越えていく! これは異世界の罪人である男と、ポンコツで弱々だけど元気いっぱいなアイドルカミ様による、ドタバタ和風異世界ファンタジーな物語である!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,073 位 / 184,073件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 9,258 最終更新日 2023.06.18 登録日 2023.06.13
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
 関わった人間は、二次元と三次元を問わず病みの底に落とす『病みと希望のラビリンス☆』というゲームがあった。  そのゲームは誰かを曇らせる展開に尋常ではなく力を注いでおり、その熱意はバッドエンドだけに収まらずハッピーエンドにも侵食しているほどだ。  しかし、そんな狂ったゲームにもやり込むゲーマーはいる。推定クリアタイムが200時間のストーリーを何周もするような狂った人間が。  そんな人間の一人が『病みと希望のラビリンス☆』へ転生する。それも、彼にとって最高の形で。  故に彼は突き進む。  ゲームで見れなかった理想のハッピーエンドを掴むために。 ※カクヨムでも公開中です!
24h.ポイント 7pt
小説 37,211 位 / 184,073件 ファンタジー 5,642 位 / 42,253件
文字数 100,854 最終更新日 2023.06.03 登録日 2023.05.02
1人の人間が反逆の王として頑張る物語。(嘘) 最果ての集落に繋がる扉。故郷を追われた亜人、獣人などが暮らすその集落から1人の人間が現れ、時に戦い、時に畑を耕し、時に家を建築したり。復讐に燃える者たちが牙を研ぎ、戦乱の世をかける。その中心に立ち、憎しみや悲しみを一身に背負い導く男。反逆の王、ナイン・エタンセル。 周りから見たら、偉大なる王であるが、当の本人は全くそのように感じておらず、がむしゃらに生きているだけ。死にたくない、その一心である。 異世界に、日本の物を持ち込み、それを使っているだけなのに!なんでこうなるんだよ! 勘違いから始まるダークファンタジー。(嘘) 狂った1人の男が、復讐を支援し、時に支え、時に指示し恐怖と絶望を与える物語である。(真) 週3で投稿予定です。 この作品は、カクヨム、なろうにも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,073 位 / 184,073件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 105,647 最終更新日 2023.05.13 登録日 2023.04.30
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
 恋を経験するために惚れ薬を飲むも、騙され命を落とした日本人ウィト。彼はダンジョンマスターに転生するも、戦いを強いられる立場であるダンジョンマスターに乗り気でなかった。しかし、ウィトはとあることに気づく。 「あれ?モンスター達ってよく見ると可愛くないか?」 それから彼は、ダンジョンマスターの仕事である戦いを放りだして、13匹のモンスター達を教え子として強く美しく育てることに生きる意味を見出していく。 そして10年後、ひょんなことからモンスター達は美少女の姿を取るようになり、ウィトに恩を返そうと頑張るのだが……。 なんと彼女達は、いつ使い捨てられてもおかしくないモンスターでありながら、10年間ウィトに溺愛されていたことによって超過激なヤンデレ狂信者になってしまっていたのだった! さらに、その愛の重さと湿度により、13人全員が稀にしか生まれない激レアで最強のユニークモンスターになっており、いつの間にか、恩返しは世界規模のものとなっていって……。 「あー。なんか海行きたいな」 「仰る通りですね、旦那様。ここでは難しいですものね……(今すぐ大陸で最も美しいビーチを占領しないと)」 「あ、いいねそれ!(近場のモンスターも支配下にしないとだねー)」 「かしこまりましたわ!水着の用意をしないといけませんわね(嗚呼!近隣の美姫全てを我が君の海水浴用に捧げて差し上げなければ!)」 何の深慮もない主人公、ダンジョンマスター・ウィトの気づかないところで、配下のモンスター達によって世界征服が始まる!それでいいのか主人公!そろそろ止めないとドンドン話が大きくなるぞ主人公! ※勘違いコメディ要素もあります。※小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、ノベルアップ+、ノベルピアにも連載しております。
24h.ポイント 42pt
小説 17,372 位 / 184,073件 ファンタジー 2,489 位 / 42,253件
文字数 325,372 最終更新日 2023.03.25 登録日 2023.02.05
魔王を倒して帰った勇者ロイドは、突然、国王を殺そうとした反逆者として捕えられる。 国王が、愛娘の想い人であるロイドに嫉妬し罠に嵌めたのだ。 ロイドの婚約者である聖女アリシアは、国王に寝盗られロイドを裏切った。 「ロイド、貴方みたいな何も持たない貧乏人はもう必要ないわ! 婚約破棄よ! やっぱり男は、金と権力よね!」 「クハハハハッ、勇者ロイドよ。残念じゃったな。おぬしの幼馴染の聖女アリシアは、ワシが寝取ってしまったぞ! うん? 悔しいか? 悔しかろう? ……じゃが、ワシの味わってきた屈辱はこんなモノではないぞ!」 そんな彼を救ったのは、国王の愛娘であるレナ王女だった。 「ああっ! ロイド様! 愛しいお方、わたくしはロイド様のためなら、なんでもいたしますわ! 国を……お父様を裏切ることだって、いといません!」 勇者ロイドは王女と手を組んで、王国への反逆と聖女への復讐を決意する。 「俺が国王を殺す様を見て、それでも、レナ王女の気持ちが変わらなかったら……その時は、結婚しましょう」 ロイドは国王を倒して王女を娶り、新たな国王となって王女と幸せに暮らすのだった。
24h.ポイント 7pt
小説 37,211 位 / 184,073件 ファンタジー 5,642 位 / 42,253件
文字数 6,806 最終更新日 2023.03.05 登録日 2023.03.05
『簡単なあらすじ』異世界転移した男が懸命に生きる物語。 『長いあらすじ』仕事が終わり、帰宅する主人公。家の玄関を開けると...そこは異世界?開けたはずの玄関のドアが消失し、異世界に放り出されてしまった。困惑する主人公にスマホから着信音がなる。この先の人生において、もっとも重要な出来事が起こるとは...その時は思っていなかった。 カクヨム、なろうに併用して投稿する予定です。 完結まで週2話の投稿、たぶん、はい。頑張ります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,073 位 / 184,073件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 41,100 最終更新日 2023.02.27 登録日 2023.02.11
25
ファンタジー 完結 長編 R15
簡単なあらすじ オッサン異世界転移する。 少し詳しいあらすじ 異世界転移したオッサン...能力はスマホ。森の中に転移したオッサンがスマホを駆使して普通の生活に向けひたむきに行動するお話。 この小説は、小説家になろう様、カクヨム様にて同時投稿しております。
24h.ポイント 21pt
小説 25,605 位 / 184,073件 ファンタジー 3,537 位 / 42,253件
文字数 351,401 最終更新日 2023.02.23 登録日 2022.11.06
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
ccm
ある日突然、11年間続いた呪いが解けた。 母から受け継いだ美しさ。それだけが今の彼女にあるすべてだった。 自身の身を守るためにも彼女は行動を起こす。 (※注意※:主人公は性格が良くありません。また、出てくる登場人物も癖のある人間ばかりです。) 「小説家になろう」にも連載中です
24h.ポイント 7pt
小説 37,211 位 / 184,073件 ファンタジー 5,642 位 / 42,253件
文字数 97,622 最終更新日 2023.02.06 登録日 2021.03.05
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
村でのんびりと生活してた青白い狼・佐藤凍(さとうこおる)はフェンリル(笑)である。転生者(笑)でもある。 色々とあって村を出ることになった彼はとりあえず頑張ろうか? の精神で生きていく。旅を共にする幼馴染は若干壊れているがなんとかならないか? ならないな。 いつの間にやらハーレム展開、最強はヒロイン、主人公はヘタレ? が苦手な方は戻るを押してください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,073 位 / 184,073件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 386,082 最終更新日 2023.01.30 登録日 2022.09.09
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
前世でやっていた恋愛ゲーム、『恋とダンジョン』のモブとして転生したレンは転生したことを嬉しく思った。 そのヒロインたちに会えるから、と言う理由ではなく、作り込まれたダンジョンを攻略できるという一点のみで、ヒロインたちと関わるのはイベントに巻き込まれると思っているくらいだった。 だが、レンの思惑とは裏腹に本来のゲームの男主人公とは全く関わらないヒロインたちが接触してくることになる。 そしてモブライフが果たせないようになっていく。 小説家になろうでも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,073 位 / 184,073件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 37,799 最終更新日 2022.12.16 登録日 2022.12.09
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
現代から少し先の未来。 『特色者』という異能力者が忽然と現れていた。 その中の一人、平均的な能力の特色者である女子高生弥栄琥珀は、ある日同じ高校の女の後輩、桜月麗紗をその能力で助ける。 すると琥珀はなぜか麗紗に性別の壁を超えて惚れられた。そこまでは良かった。 ……が、大問題があった! なんと麗紗はとんでもないメンヘラであった上、反則的に強力な能力を隠し持っていたのである! 一方的に愛され、出会って一週間も経たずに監禁されてしまう琥珀。 絶望的な状況の中で、琥珀はどう動くのか……! この小説は小説になろうにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,073 位 / 184,073件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 485,544 最終更新日 2022.12.14 登録日 2021.08.21
ある日、次元移動する魔物に遭遇して異世界に落とされた少女。幸い魔力チートだったので何とかして元の世界へ帰ろうとするが……。カクヨムにも同じ話があります。
24h.ポイント 7pt
小説 37,211 位 / 184,073件 ファンタジー 5,642 位 / 42,253件
文字数 20,926 最終更新日 2022.12.05 登録日 2022.12.05
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
 とある国の名門一族の人間として生まれた少年アニは、虐げられて生きていた。  ある時、父から自分は養子であるという衝撃の事実を明かされ、デルフォスを筆頭に優秀な後継ぎが大勢いるので、神から魔法を授かれなかった無能はもう必要ないと一族から追い出されてしまう。  しかし、アニのことを慕う妹たちはそれに怒り、全員で結託して家出する。  最後に残ったのは、アニのことを裏で密かに馬鹿にしていたデルフォスだけ。  名門だったはずの一族は、優秀な後継ぎを立て続けに失い没落していくのだった。  一方、当てもなくのんびりと冒険者生活を送っていたアニの元には、妹たちの影が迫るのだった……! ※お姉ちゃんメイドも出てきます ※カクヨムにも掲載しています
24h.ポイント 14pt
小説 30,500 位 / 184,073件 ファンタジー 4,318 位 / 42,253件
文字数 156,321 最終更新日 2022.10.22 登録日 2022.10.08
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
公爵令嬢であるヴィクトリア・フォーベルマンは、最愛の義弟レティスの手によって家族を殺されてしまう。自身もレティスにとらえられ、監禁される日々。「あの頃に戻ってもう一度やり直したい」ヴィクトリアはそう強く思うようになって…。
24h.ポイント 14pt
小説 30,500 位 / 184,073件 ファンタジー 4,318 位 / 42,253件
文字数 30,411 最終更新日 2022.10.11 登録日 2022.09.19
魔獣に喰い殺される未来を変えていた筈が、ストーリー通り魔獣の森に捨てられて・・・どうなっちゃうの⁉︎ 【0歳〜10歳】攻略対象と出会ったり 【11歳〜16歳】ヒロイン出てきたり 【16歳〜】プロローグ後のお話  異世界あるある、幼児の頃からの教育のお陰?で早熟  年齢+2歳くらいの感覚で読んで頂けると良い感じかもしれないです。  感想欄は、完結後に開きますね。  ◇◇◇ 【あらすじ】  フェリシアは、ヒロインを虐め抜き、婚約者に見切りをつけられて、魔獣の森に捨てられる。  そして、フェリシアは魔獣の森で魔獣に喰い殺される。  と言うのが、乙女ゲームでの私の役割。  フェリシアの決断で、ゲームのストーリーは徐々に変わっていく・・・筈が、強制力とは恐ろしい。  結局魔獣の森に捨てられてしまう。  ※設定ふんわり  ※ご都合主義  ※独自設定あり   ◇◇◇ 【HOT女性向けランキングに載りました!ありがとうございます♪】  2022.8.31 100位 → 80位 → 75位  2022.9.01 61位 → 58位 → 41位 → 31位  2022.9.02 27位 → 25位
24h.ポイント 14pt
小説 30,500 位 / 184,073件 ファンタジー 4,318 位 / 42,253件
文字数 71,529 最終更新日 2022.10.08 登録日 2022.08.27
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
 俺が五歳になったとき、突然訪れた三聖人から『勇者』認定をされて魔王と戦う運命を背負わされた。  それからの俺は勇者として生まれてきたことに誇りに思い、歴代の先輩勇者たちにも負けないほどの活躍をしようと毎日毎日休みなく戦闘訓練に励んでいた……のだけれど、姉たちが俺に対してめちゃくちゃ過保護なせいで、基礎訓練のカリキュラムを全て修めても、害虫退治に等しいゴブリン退治ですら「イーノックを実戦に出すなんて不安で仕方ない」「ダメよぉ、怪我しちゃったらどうするの?」「お兄ちゃんにはまだ早い」など、色々と難癖をつけられて未だ行かせてもらえない。そんなこんなで気が付けば一度も実戦経験が無いまま俺は成人の年(十五歳)を迎えていた。  や、やばい……。実戦童貞なのにいきなり魔王討伐とか無謀もいいところだろ。このままじゃ魔王と戦うどころか魔王領外周にいるザコモンスターにすらあっけなくやられてしまう!  王命で魔王討伐の遠征部隊にねじ込まれ、ほぼ監禁状態で魔王城近くまでドナドナされた俺が恐怖と絶望で震えていたら、お姉ちゃんズが勝手に魔王を討伐してきた。  え? ホント? 助かったのはいいんだけど、それだと俺が『勇者』だって託宣を受けた意味なくない? あと、首輪をつけて家畜のように連れて来たその幼女は誰? すっごい怯えて半泣きになってるんだけど。……え? 魔王? ちょ、お姉ちゃんたち何で勝手に敵の総大将を拉致って来てんの!? なろうで同タイトルのを書いていたのですが、ほとんど出だしで詰まってしまったのでこっちでリスタートです。 お話のストックがほとんどないので更新頻度は高くないですけど、気長にお付き合いして頂ければ幸いです。
24h.ポイント 7pt
小説 37,211 位 / 184,073件 ファンタジー 5,642 位 / 42,253件
文字数 281,889 最終更新日 2022.09.13 登録日 2019.02.12
 剣士の町、レアルプドルフ。国に所属か独立のどちらかを選ぶことができる世界だが、隣接国から所属するよう強引に攻め込まれたことをきっかけに独立を選んだ。そこに住む剣聖の娘エールタインは、町の英雄である父のような剣士になることを決意する。十五歳になった見習い剣士エールタインは、デュオで活動するために奴隷を従者として付けるという剣士の伝統に従い、奴隷地区出身で従者となるための修練を完了した十二歳の少女ティベルダを招き入れる。優しいエールタインに心を奪われたティベルダは、主人に対する思いを日増しに大きくして愛を拗らせてゆく。主人への溢れる愛情が元々秘められていたティベルダの能力を引き出し、少女剣士の従者として大いに活躍する。エールタインもティベルダからの愛を受け止め心を通わせてゆく中、エールタインを慕う見習いの少女剣士がティベルダとの間に割って入ろうと英雄の娘に近づく。町の平穏と愛する者たちを守るために戦うボクっ娘剣士エールタイン。主人を愛して止まない奴隷ティベルダ。能力によって仲間となった可愛い魔獣を従えて、町を守るために戦う少女剣士たちの和み系百合異世界物語!       ※この物語は完全フィクションであるため、それを念頭にお読みくださいませ。 ・HJ小説大賞2020後期一次通過 ・HJ小説大賞2021後期一次通過 © 2020 沢鴨ゆうま All Rights Reserved.  転載、複製、自作発言、webへのアップロードを一切禁止します   (カクヨム、ノベルアップ+、小説家になろうへも投稿しております) タグ: メンヘラ 嫉妬 ジェラシー 従者 能力 ヒール 特殊 甘々 糖分 戦闘 剣士 剣聖     英雄 昇格 戦記 ラブコメ 百合
24h.ポイント 0pt
小説 184,073 位 / 184,073件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 520,050 最終更新日 2022.09.02 登録日 2021.02.12
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
俺の名は祐太。 長年開かずの扉だった勝手口は、なんと『異世界』と繋がっていた! そんなルンルン気分の異世界第一歩めに出会ってしまったのは、ハラヘリ美ショタ?な性別不明娘のルーテフィア。 欠食児童なこの娘に、餌付けしたりかまったりしつつ自然体で過ごしてたら…  (相手が本当は性別♀男装っ娘ロリと気づかないまま)  このボクっ子のルーのやつは、  俺との日常を繰り広げているうちに、なんだか俺ちゃんへ、やけにどんどんなついてくるのだ。  それもいつのまにか、なつき度合いは普通の友情から超えて…親友、はたや相棒、はたまた、それ以上の関係を、俺へと望むように…?  ええい、お前は貴族っ娘だから家来にはなってやろうが、まあまて。お前の性別はいったい何なのだ!?  しかし食い扶持がなければ、この子においしいごはんを食べさせてあげられない!斯くして俺たちは商売を始めてみた…のだが、 「あぁもう、主人公らしいことは全部まかせたッ」「よくわかんないけど大丈夫だよっ、ボクとゆうたは“こんび”だもんねっ!」  並行して、ルーに色々あげたり買い与えたり不用品を譲ったりしていた祐太、するとルーはとんでもないものを生み出して…!  異世界せどり品だけだったのが、ルーの生み出す自家製発明品を売り物に!  そして、不遇だったこの相棒(ヒロイン)は家庭内でも家庭の外でも徐々に下克上を果たしていく。  泣いたり笑顔になったりいそがしいルーのやつに、俺の灰色の人生も、急速に色を取り戻していく。 …だが、異世界情勢は不穏だった。 「ユウタ、この戦いが終わったらね、キミに、ボクの秘密…ボクのたいせつを、あげるから…////  受け取って欲しいんだ!かならず、ぜったいに!」  この娘の祖父が治める辺境領が、まさにその火薬庫だったのだ。 続発する事件、そして迫りくる脅威たる隣国。 この子を死なせたくない! そんな思いで俺は悪あがきをする。 …大丈夫だ、この娘は才能と能力とスキルがとても高い。 あとはどんな敵とも器用に立ち回れる性能と、絶対とまでは行かなくてもそれを目指した装甲と火力、機動力、運動性のバランス! そんなこんなで、しかしほぼこの娘が独力で完成させてしまった、俺のアイデアを元にそんな開発建造された武器は… 乗り込み型のロボットメカ兵器?!    けれどこのロボット、案外つよかったんです。  そこから番狂わせが始まったのだ… (本編がまったり進捗なので、「イメージテキスト」として主役メカロボット・シミターのバトル戦闘パートの活躍を掲示しています!)
24h.ポイント 0pt
小説 184,073 位 / 184,073件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 163,764 最終更新日 2022.07.24 登録日 2022.03.15
大学生である四ノ宮朝陽(しのみや あさひ)はバイトの帰り道、行き倒れの少年・ヨルを保護する。自らを悪魔と名乗るその少年の言葉を話半分で聞いていたアサヒだが、意図せずヨルと契約をしてしまい、悪魔の王を決めるための戦いに巻き込まれることになる。 原作:とろ 執筆:ゆき ※BL要素あります
24h.ポイント 0pt
小説 184,073 位 / 184,073件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 93,462 最終更新日 2022.05.14 登録日 2022.04.23
もし、自分の家の庭に見知らぬ他人が死体を持ち込んでいたとしたらどうだろう? その日、ティリスはまさにそういう場面に遭遇した。 持ち込まれたのは死体よりもタチの悪いもの。 動く死体、ゾンビだった。  **ーー*ーー** かたや、男の子のように振る舞うのが大好きな可愛らしい姫君。 かたや、愛すべき死霊術師な皇太子。 大賢者ロズ様の「そんな二人にふつうの恋を」計画は成功なるのか――?
24h.ポイント 0pt
小説 184,073 位 / 184,073件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 142,922 最終更新日 2022.04.01 登録日 2021.03.11
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
雪の王子様と花のお姫様だったらよかった禁断の恋。 カムラ皇帝ハーケンベルクには、優れた皇子が六人。 ところが、皇帝にも民衆にも愛されたアーシャ皇妃を暗殺して皇妃の座についた、その美貌で冬女神と称賛されるゼルシアに、第一皇子アルディナンに続いて第二皇子ザルマークまでもが暗殺されてしまう。 物語の主人公である第五皇子ゼルダは皇妃ゼルシアを糾弾するが、皇帝ハーケンベルクはゼルダの訴えを退けた。 そればかりか、次の皇太子は第三皇子クローヴィンスと第四皇子ヴァン・ガーディナに領地を与えて治めさせ、二年後、よく治めた方に定めると宣言したのだ。 あまつさえ、ゼルシアの皇子であるヴァン・ガーディナに仕えることを強いられたゼルダは強く反発するが――? ** * ** * ** 叶わぬ願いを胸に、ひとりの皇子は、真実の記憶を永遠に忘却することを願った。 たとえ、辛く悲しい記憶でも、ひとりの皇子は、真実を決して忘れないことを、その魂に誓った。 対極の皇子たちが織り成す物語が、今、カムラ帝国を揺るがす――!
24h.ポイント 7pt
小説 37,211 位 / 184,073件 ファンタジー 5,642 位 / 42,253件
文字数 156,945 最終更新日 2022.02.09 登録日 2021.03.18
40
ファンタジー 完結 ショートショート R15
乙女ゲームの攻略対象として転生した主人公の、闇深い恋のお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,073 位 / 184,073件 ファンタジー 42,253 位 / 42,253件
文字数 3,062 最終更新日 2022.01.28 登録日 2022.01.28
79 12

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。