恋愛 悪役令嬢小説一覧

3,002 12345
1
恋愛 連載中 長編
エリス・クレメンティアは、かつて尊敬された公爵令嬢だったが、無実の罪で全てを奪われた。 友人や家族、婚約者のアルバート王子にさえ裏切られてた彼女は、復讐を胸に宮殿へと戻る。 彼女の唯一の味方である執事レオナルドと密偵の助けを借り、エリスはかつての親友カトリーナの陰謀を暴くための計画を進めていた。 カトリーナの秘密を暴くことで、エリスは復讐の第一歩を踏み出し、全ての裏切り者に報いを与えることを誓う。
24h.ポイント 2,599pt
小説 477 位 / 187,516件 恋愛 241 位 / 56,791件
文字数 12,138 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.26
2
恋愛 連載中 長編 R18
 ヴィンセント伯爵令嬢マーレイは、華やかな美人ゆえにお高くとまっており、男遊びが激しいと人々から誤解を受けているが、勝気な性格ばかりが表立つものの、実は繊細な心を持つ初心な乙女だ。  ある日、婚約者であるバルモアから婚約破棄を宣告される。  婚約破棄の理由は、マーレイからの冷酷な仕打ちの数々とのこと。  全く身に覚えのないマーレイだが、実はバルモアにはフローレンスという愛人がおり、彼女を妻に迎えようと画策していたのだ。  社交界ですっかり笑われ者となったマーレイは、悲しみを隠して気丈に振る舞う。  そんなとき、シェカール公爵サーフェスから極秘裏に呼び出された。  この呼び出しを契機に公爵に見初められたなら、娘の起死回生、汚名返上になると踏んだ父は喜んで承諾し、マーレイは彼の屋敷へと赴いた。  サーフェスは命じた。 「童貞の私に恋愛指南してくれ」と。  仮面舞踏会で運命の出会いとやらをした「かすみ草の淑女」なるレディに求婚するために。  だが、その「かすみ草の淑女」こそ、正体を隠したマーレイだった。   R18には※をしています。
24h.ポイント 4,772pt
小説 294 位 / 187,516件 恋愛 161 位 / 56,791件
文字数 112,817 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.04
3
恋愛 連載中 長編
エリザベートは六歳の公爵家の娘。 国一番のフェアレディと呼ばれた母に厳しく礼儀作法を教え込まれて育てられている。 母の厳しさとプレッシャーに耐えきれず庭に逃げ出した時に、護衛の騎士エクムントが迎えに来てくれる。 エクムントは侯爵家の三男で、エリザベートが赤ん坊の頃からの知り合いで初恋の相手だ。 エクムントに連れられて戻ると母は優しく迎えてくれた。 その夜、エリザベートは前世を思い出す。 エリザベートは、前世で読んだロマンス小説『クリスタ・ノメンゼンの真実の愛』で主人公クリスタをいじめる悪役令嬢だったのだ。 その日からエリザベートはクリスタと関わらないようにしようと心に誓うのだが、お茶会で出会ったクリスタは継母に虐待されていた。クリスタを放っておけずに、エリザベートはクリスタを公爵家に引き取ってもらう。 前世で読んだ小説の主人公をフェアレディに育てていたら、懐かれて慕われて、悪役令嬢になれなかったエリザベートの物語。 小説家になろう様、ノベルアップ+様にも投稿しています。
24h.ポイント 3,409pt
小説 382 位 / 187,516件 恋愛 204 位 / 56,791件
文字数 1,506,758 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.05.24
4
恋愛 連載中 長編
 わたし、マリア・アラトルソワは、乙女ゲーム「ブルーメ」の中の悪役令嬢である。  十七歳の春。  前世の記憶を思い出し、その事実に気が付いたわたしは焦った。  乙女ゲームの悪役令嬢マリアは、すべての攻略対象のルートにおいて、ヒロインの恋路を邪魔する役割として登場する。  わたしの活躍(?)によって、ヒロインと攻略対象は愛を深め合うのだ。  そんな陰の立役者(?)であるわたしは、どの攻略対象ルートでも悲しいほどあっけなく断罪されて、国外追放されたり修道院送りにされたりする。一番ひどいのはこの国の第一王子ルートで、刺客を使ってヒロインを殺そうとしたわたしを、第一王子が正当防衛とばかりに斬り殺すというものだ。  ピンチだわ。人生どころか前世の人生も含めた中での最大のピンチ‼  このままではまずいと、わたしはあまり賢くない頭をフル回転させて考えた。  まだゲームははじまっていない。ゲームのはじまりは来年の春だ。つまり一年あるが…はっきり言おう、去年の一年間で、もうすでにいろいろやらかしていた。このままでは悪役令嬢まっしぐらだ。  うぐぐぐぐ……。  この状況を打破するためには、どうすればいいのか。  一生懸命考えたわたしは、そこでピコンと名案ならぬ迷案を思いついた。  悪役令嬢は、当て馬である。  ヒロインの恋のライバルだ。  では、物理的にヒロインのライバルになり得ない立場になっておけば、わたしは晴れて当て馬的な役割からは解放され、悪役令嬢にはならないのではあるまいか!  そしておバカなわたしは、ここで一つ、大きな間違いを犯す。  「おほほほほほほ~」と高笑いをしながらわたしが向かった先は、お兄様の部屋。  お兄様は、実はわたしの従兄で、本当の兄ではない。  そこに目を付けたわたしは、何も考えずにこう宣った。  「お兄様、わたしと(契約)結婚してくださいませ‼」  このときわたしは、失念していたのだ。  そう、お兄様が、この上なく厄介で意地悪で、それでいて粘着質な男だったと言うことを‼  そして、わたしを嫌っていたはずの攻略対象たちの様子も、なにやら変わってきてーー
24h.ポイント 26,879pt
小説 67 位 / 187,516件 恋愛 50 位 / 56,791件
文字数 26,675 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.22
5
恋愛 連載中 長編 R18
番契約――それは婚約よりも重く、相手と一生添い遂げるための互いを縛る枷のようなもの。 「精々俺を楽しませてくれよ。番様。俺の一年が意味あるものにしてくれよ。じゃなきゃ殺すからな」 「……殿下の手は患わせませんよ。どうせ、一年だけの関係ですから」 一年後に死ぬ予定の悪役令嬢ロルベーア・メルクールに転生!? それも、取り返しのつかない”番契約”をしている最中に転生という最悪な転生の仕方で。 自分は愛されない悪役令嬢のロルベーア。どうせ決まったバッドエンドなら残り一年、自由に生きたい――!  そう思っていたのに、冷酷無慈悲な呪われた皇太子アインザーム・メテオリートに興味を持たれてしまう。 殿下は、これまで一年もたたず番を殺してきた生粋の女嫌い、人間不信……のはずなのに。 ヒーローが悪役令嬢を好きになるはずがない! 殿下はただ興味を持っただけ、そこに愛なんて存在しない! 期待するだけ無駄! しかし、番契約で結ばれたロルベーアは、殿下から逃げることが出来ず振り回される日々……こんなはずじゃなかったのに! ヒロインが現れたら殿下とともに受けた呪いで一年後死ぬ身。けれど徐々に殿下へ惹かれていくロルベーア。 好きになっても報われるはずがない、だってこれは悪役令嬢のバッドエンドが確定された小説の世界だから。この感情は番相手に生まれる偽物の感情なのだと自分に言い聞かせ、ロルベーアは殿下から再び離れることを決めるのだが――……? ※◇印の所はr18描写が入っています
24h.ポイント 1,414pt
小説 833 位 / 187,516件 恋愛 410 位 / 56,791件
文字数 421,545 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.01.22
6
恋愛 連載中 長編 R15
勉強が大嫌いな悪役令嬢ちゃんは、肉球でノートを叩きながら、にゃーんにゃーんと鳴いた――。 【簡単なあらすじ】外見は美少女だが行動がクソガキな悪役令嬢ハナちゃんが、もこもこした生き物になったり、クールなお兄様に髪を巻いてもらったり、お着替えをさせてもらったり、おやつをねだったり、我がままがすぎると叱られたり、にゃーんにゃーんと鳴いたり、許されたり、にっくきヒロインの顔を見ながらオアーと鳴いたりするお話。 【ふんわり全体像】魔法も術も使える和洋折衷な乙女ゲームにそっくりな世界で暮らす悪役令嬢、千代鶴〈チヨヅル〉華〈ハナ〉の、おこちゃまで猫ちゃまな日常。 【猫的人物像】人間のときは超美少女、猫っぽい生き物のときは三頭身未満の猫のぬいぐるみにお嬢様風のかつらを被らせたような愛くるしい外見の、いずれにせよ可愛い悪役令嬢ハナちゃん。 【恋愛要素!】毎日クールなお兄様にお世話をしてもらっている。が、当然手が離せないときもある。そしてそんな日は、心の距離が果てしない俺様幼馴染様に預けられてしまう。 意外と心の広い俺様との距離が、物理的に縮まってゆく。心の距離がどうなるのかは不明である。 【学園要素!】もこもこになってしまった悪役令嬢ちゃんのまったりドキドキな日々と、人間でも猫っぽい生き物でも、どちらにしろ可愛すぎて叱りにくいとまことしやかに言われている彼女の、『強欲系美少女なヒロインをおさえつけ、動物的な可愛さでじわじわと学園のイケメン達を悪役令嬢ちゃん陣営に引き込んでゆく』さまを描いた、清く正しくはないお話。 【タイトル変更しました! 変更前。呪われ愛らしさを極めた悪役令嬢ちゃんと、行動がクソガキな彼女をしつけるクールなお兄様の日常。~ついでに負かされるヒロイン~】 ≪なろう、カクヨムにも掲載中です!≫
24h.ポイント 711pt
小説 1,562 位 / 187,516件 恋愛 756 位 / 56,791件
文字数 68,004 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.17
7
恋愛 連載中 短編 R18
リーゼル・ペーラーは公爵令嬢であり、魔法学園に通う十九歳。 六歳の頃に自分が転生者であることに気づき、悪役令嬢ポジションであることを知り愕然とする。 なんとか断罪を避けるために、婚約者である王太子アンドレアス・ハイゼ・ローマンから興味を持たれないようにしようとするも、逆に興味を持たれてしまい……。 **補足説明** 気分転換に書いた短編になります。サクッと終わる予定です。 主人公が少しポンコツ気味です。 Rが入る話は*を付けてます。
24h.ポイント 12,195pt
小説 147 位 / 187,516件 恋愛 91 位 / 56,791件
文字数 25,555 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.19
8
恋愛 連載中 長編 R15
公爵令嬢シャロンは王宮で婚約者の王子と過ごしていて、突如前世の記憶を思い出してしまう。 前世プレイしていた乙女ゲームの令嬢に転生している。しかも悪役だ。 初恋相手の婚約者には今後、無惨に婚約破棄される。 ショックで突っ伏したシャロンだが、ハッピーエンドを目指して国外追放され、平穏に暮らそうと決心。 他ルートなら暗殺される。世界滅亡の危機もある。国外追放は生きている……! 武闘派悪役令嬢シャロンは日々励む! しかしゲームに登場しない人物が現れたり、いろいろ様子がおかしい……!? シャロンは世界を救い、ゲームのハッピーエンドを無事迎えることができるのか……!? 将来に備えがんばる悪役令嬢と、そんな令嬢を溺愛する腹黒王子の甘々ラブコメディ。
24h.ポイント 6,172pt
小説 242 位 / 187,516件 恋愛 137 位 / 56,791件
文字数 62,327 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.07
9
恋愛 連載中 短編
13歳の少女レベッカは物心ついた時から、自分の父だと名乗るリーゲルから虐げられていた。その最中、リーゲルはセレスティンという女性と結ばれることとなり、その時のセレスティンの連れ子がマイアであった。それ以降、レベッカは父リーゲル、母セレスティン、義妹マイアの3人からそれまで以上に虐げられる生活を送らなければならなくなった…。 そんなある日の事、些細なきっかけから機嫌を損ねたリーゲルはレベッカに対し、今すぐ家から出ていくよう言い放った。レベッカはその言葉に従い、弱弱しい体を引きずって家を出ていくほかなかった…。 しかしその後、リーゲルたちのもとに信じられない知らせがもたらされることとなる。これまで自分たちが虐げていたレベッカは、時の皇帝であるグローリアの隠し子だったのだと…。その知らせを聞いて顔を青くする3人だったが、もうすべてが手遅れなのだった…。 ※カクヨムにも投稿しています!
24h.ポイント 13,320pt
小説 131 位 / 187,516件 恋愛 83 位 / 56,791件
文字数 140,705 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.04.12
10
恋愛 連載中 長編 R15
(週一更新になります。楽しみにしてくださる方々、申し訳ありません。) この物語の主人公、ソフィアは五歳の時にデメトリアス公爵家の養女として迎えられた。 両親の不幸で令嬢になったソフィアは、両親が亡くなった時の記憶と引き替えに前世の記憶を思い出してしまった。 この世界が乙女ゲームの世界だと気付くのに時間がかからなかった。 自分が悪役令嬢と知ったソフィア。 婚約者となるのはアレン・ミットライト王太子殿下。なんとしても婚約破棄、もしくは婚約しないように計画していた矢先、突然の訪問が! 驚いたソフィアは何も考えず、「婚約破棄したい!」と、言ってしまう。 死亡フラグが立ってしまったーー!!?  早速フラグを回収してしまって内心穏やかではいられなかった。 そんなソフィアに殿下から「婚約破棄はしない」と衝撃な言葉が……。 しかも、正式に求婚されてしまう!? これはどういうこと!? ソフィアは混乱しつつもストーリーは進んでいく。 なんとしてても、ゲーム本作の学園入学までには婚約を破棄したい。 攻略対象者ともできるなら関わりたくない。そう思っているのになぜか関わってしまう。 中世ヨーロッパのような世界。だけど、中世ヨーロッパとはわずかに違う。 ファンタジーのふんわりとした世界で、彼女は婚約破棄、そして死亡フラグを回避出来るのか!? ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体などに一切関係ありません。 誤字脱字、感想を受け付けております。 HOT ランキング 4位にランクイン 第1回 一二三書房WEB小説大賞 一次選考通過作品 この作品は、小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 675pt
小説 1,622 位 / 187,516件 恋愛 778 位 / 56,791件
文字数 335,693 最終更新日 2024.07.26 登録日 2022.11.12
11
恋愛 連載中 長編
「風紀が乱れておりますので、私が生徒指導いたします」 美しい銀髪を持つ魔王令嬢クロエは、悪魔を教育する魔界の学校『ヴィンスガーデン・アカデミー』の生徒指導係として入学する。 『暴食のローラン』・『破壊のギルバード』・『炎帝のオスカー』・『傀儡のレヴィン』と呼ばれる4人の悪魔たちが委員長として生徒たちをまとめているのだが、個性豊かで癖が強い性格ゆえ、風紀は乱れていた。 魔王令嬢クロエは、氷魔法の最強チート能力を使い、彼らを「理解させ」ていく。 魔力を常に食べて蓄えるピクシー、ローランには自分の魔力を食べさせることで懐柔し、 交戦的で暴力的なフェンリル、ギルバードからは一騎打ちを申し込まれるが、素手で壁を壊せるほどの怪力な彼を余裕で倒してしまう。 「強く気高い女子はお嫌いですか?」 最強の魔王令嬢×イケメンクセつよヴィラン! 凛としたクロエに徐々に心を奪われていく4人が織りなす、ダーク・スクール・ラブコメディ! ※プロットは完成しているため完結確約です! ※ぜひブックマーク、いいねをお願いします!励みになります♫
24h.ポイント 363pt
小説 3,148 位 / 187,516件 恋愛 1,470 位 / 56,791件
文字数 24,300 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.13
12
恋愛 連載中 長編
21年前、バスティア王国では悪しき幻霊魔法使いに対する処刑が行われました。 かつて幻霊魔法使いに陥れられ、悪役令嬢として名を汚された女性が王都に戻り、王子と再び結ばれました。 21年後、両親の顔を見たことのないピノは、幼い頃から優れた魔法の才能を持ち、バスティアの王妃の護衛として育ちましたが、ある事故で職を解かれます。王妃によって最高の魔法学校で翡翠学院に送られたピノは、そこで2人の友人を知ります。 1人は、潮国の王女である珊瑚で、元奴隷の父と類似した容姿のために国内の貴族から排斥され、将来に迷っています。 もう1人は、閉鎖的な国で育ち、魔法について何も知らない「花葉」という新興の衣料品店の店主の姪である夜星です。彼女は、女性の床を引く長いスカートを5センチ短くすることを主張しています。 学院の魔法戦大会が開催される間、彼女たちを取り巻く陰謀、戦い、そして彼女たち自身が知らない暗い過去が徐々に明らかになっていきます。
24h.ポイント 384pt
小説 2,956 位 / 187,516件 恋愛 1,396 位 / 56,791件
文字数 68,952 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.20
13
恋愛 連載中 長編
公爵令嬢エレナ・ウェルズは思い出した。 前世で楽しんでいたゲームの中の悪役令嬢に転生していることを。 このままいけば断罪後に修道院行きか国外追放かはたまた死刑か。 なぜ、婚約者がいる身でありながら浮気をした皇太子はお咎めなしなのか。 なぜ、多くの貴族子弟に言い寄り人の婚約者を奪った男爵令嬢は無罪なのか。 冤罪で罪に問われるなんて納得いかない。 悪いことをした人がその報いを受けないなんて許さない。 ならば私が断罪して差し上げましょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 読む前にご確認いただけると助かります。 1)西洋の貴族社会をベースにした世界観ではあるものの、あくまでファンタジーです 2)作中では第一王位継承者のみ『皇太子』とし、それ以外は『王子』『王女』としています よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 16,530pt
小説 107 位 / 187,516件 恋愛 71 位 / 56,791件
文字数 256,888 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.01.30
14
恋愛 連載中 長編 R15
ある日アデルは婚約者に贈られたブローチを見て、自分がハマっていた乙女ゲームの悪役令嬢に転生していることに気がついた。 それも本編前に死ぬ、推しの元婚約者のモブとして。 すぐに婚約解消すれば死なないだろうけれど、ヒロインが婚約者のルートを選ばなければ、婚約者の冤罪は晴らされないままだ。 なんとか婚約者の冤罪を晴らして、死ぬ運命を回避したい! そのあとは推しとヒロインとの出会いのために身を引くので、今までの浮かれた行動は許してください! 婚約破棄されたら国外へドロンしますので! と思って行動していたら、周囲と婚約者の態度が変わってきて……。あれ?もしかしてこれって溺愛ってやつ?
24h.ポイント 2,287pt
小説 537 位 / 187,516件 恋愛 268 位 / 56,791件
文字数 33,247 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.10
15
恋愛 連載中 長編
「私が王都までお守りいたします!殿下は私を男だと思ってますからバレなきゃ大丈夫ですよ」 スカーレットは唖然とする父と義弟にそう言い放った。 事の経緯としては、先日婚約者デニスに婚約破棄された際にテンプレながら乙女ゲー「マジらぶプリンセス」の悪役令嬢に転生したことをスカーレットは思い出す。 騎士の家系に生まれたスカーレットは並みの騎士よりも強いため 「もうお嫁に行けないし、こうなったら騎士にでもなろうかしらハハハハハ…」 と思いながら、実家の屋敷で過ごしていた。 そんなある日、偶然賊に襲われていた前世の推しキャラである王太子レインフォードを助ける。 ゲーム内でレインフォードの死亡イベントを知っているスカーレットは、それを回避するため護衛を引き受けようとするのだが、 レインフォードはゲームの設定とは違い大の女嫌いになっていた。 推しを守りたい。だが女であることがバレたら嫌われてしまう。 そこでスカーレットは女であることを隠し、男装して護衛をすることに…。 スカーレットは女であることを隠し、レインフォードの死にイベントを回避することができるのか!? ※世界観はゆるゆる設定ですのでご了承ください ※たぶん不定期更新です
24h.ポイント 1,101pt
小説 1,042 位 / 187,516件 恋愛 502 位 / 56,791件
文字数 82,301 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.13
16
恋愛 連載中 長編
旧題:アイリスに祈る 女神ラトラと同じ瞳を持つアイリス=ウェルバートンは公爵家の娘であり国王の姪、そして皇太子リュートの婚約者である。頂点で微笑みながら、毒を吐き捨てる稀代の性悪だった。 アイリスは数々の悪行により、王の怒りをかい、父とリュートにも見捨てられ処刑されてしまう。 それでもアイリスは笑った。とある秘密を抱えて。 そして毒を飲んだアイリスは、もう一度生まれ変わった。 生まれ変わってもアイリスは、金色の瞳で愚か者を睨みつける。愚図共を蹴散らす。女神の美貌で、前世と同じ秘密を抱えて、悪辣の花として。 「無礼よ、おまえ。頭が高いわ」 最後に笑うのは女神ではなく、アイリスだ。 これはアイリスが全てを手に入れるための物語。女神をもうち落とす物語。 そして、リュートと生きる愛の物語。 あなたのためなら、毒まで飲める。 唯一アイリスを窘めることができる皇太子×気高く高貴で性格が死ぬほど悪い公爵令嬢 (ハッピーエンドです) (なろうにも掲載中)
24h.ポイント 9,478pt
小説 175 位 / 187,516件 恋愛 103 位 / 56,791件
文字数 191,829 最終更新日 2024.07.26 登録日 2022.01.19
17
恋愛 連載中 長編 R18
侯爵家で何不自由無く育てられた令嬢、ルティア。そんな彼女に縁談が持ち上がったのは、15歳の時だった。 ルティアは、相手が皇太子という事を知ると、対面する事を拒み続けては、逃げ回っていた。 逃げ回っていても、決まってしまった婚姻で、こく一刻と近付く婚約発表と結婚式。 阻止をしたくて、ルティアは結婚出来ない様にするべく、国の皇族との婚姻条件の1つに挙げられていた、皇太子妃になる令嬢の純潔を早く捨てようと考えていた−−−。 だが、ルティアの周囲で巻き起こる陰謀と邪魔者の出現。そして、皇太子との接点が明らかになると、ルティアの意思は変わっていく−−−。 *Hシーンは♡付
24h.ポイント 3,650pt
小説 363 位 / 187,516件 恋愛 195 位 / 56,791件
文字数 92,404 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.01
18
恋愛 連載中 長編
【ヒロイン溺愛のシスコンお兄様(予定)×悪役令嬢(予定)】 小説の悪役令嬢に転生した令嬢グステルは、自分がいずれヒロインを陥れ、失敗し、獄死する運命であることを知っていた。 その運命から逃れるべく、九つの時に家出して平穏に生きていたが。 ある日彼女のもとへ、その運命に引き戻そうとする青年がやってきた。 その青年が、ヒロインを溺愛する彼女の兄、自分の天敵たる男だと知りグステルは怯えるが、彼はなぜかグステルにぜんぜん冷たくない。それどころか彼女のもとへ日参し、大事なはずの妹も蔑ろにしはじめて──。 優しいはずのヒロインにもひがまれ、さらに実家にはグステルの偽者も現れて物語は次第に思ってもみなかった方向へ。 運命を変えようとした悪役令嬢予定者グステルと、そんな彼女にうっかりシスコンの運命を変えられてしまった次期侯爵の想定外ラブコメ。 ※話数は多いですが、1話1話は短め。ちょこちょこ更新中です! ●3月9日19時 37の続きのエピソードを一つ飛ばしてしまっていたので、38話目を追加し、38話として投稿していた『ラーラ・ハンナバルト①』を『39』として投稿し直しましたm(_ _)m なろうさんにも同作品を投稿中です。
24h.ポイント 1,604pt
小説 738 位 / 187,516件 恋愛 364 位 / 56,791件
文字数 207,953 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.02.24
19
恋愛 連載中 長編
パッケージの美女アナスタシアに釣られて買った恋愛シミュレーションゲーム【キュリオシティラブ】。しかし、その美女は性格最悪の、俗に言う悪役令嬢であったため、婚約破棄された後国外への追放を言い渡され、国外へ行く道中、事故で死亡してしまう運命にあった……。 アナスタシアの突然の死に涙する男子高校生は、美女アナスタシアの弟に転生してしまう。しかし、美女は男だった! 悪役令嬢♂の死の運命を回避し、嘘つきのヒロインと裏切り者の攻略対象に復讐する! この作品は小説家になろうにも掲載中です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,145 位 / 187,516件 恋愛 10,447 位 / 56,791件
文字数 143,344 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.12.01
20
恋愛 連載中 長編
『夜に誓い君を想う』の悪役令嬢に転生してしまった元女子高生。 将来的に破滅を迎える悪役令嬢であるリティー・ラグリントに転生したことに驚きやべぇどうしましょと考えていたのもたったの5秒。 ここは自分の好きな乙女ゲーム。 そしてここには愛してやまない推しがいる。 彼女は高々と拳を掲げ宣言をした。 「将来破滅を迎える悪役令嬢ではあるけれど!!私はラリアちゃんの笑顔と幸せを見守るのだ!!」 ヒロイン(推し)の幸せスチルと笑顔を見守るため、ちょと(?)おかしい彼女は時に変態行動を起こし、時に奇怪な行動を起こす。 そんな悪役令嬢のヒロイン幸せ計画の物語が幕を開ける。 ※頭の中を空っぽにして見てください。
24h.ポイント 71pt
小説 11,583 位 / 187,516件 恋愛 5,202 位 / 56,791件
文字数 48,830 最終更新日 2024.07.25 登録日 2023.02.26
21
恋愛 完結 短編
【あの……身に覚えが無いのですけど】 私は由緒正しい伯爵家の娘で、学園内ではクールビューティーと呼ばれている。基本的に群れるのは嫌いで、1人の時間をこよなく愛している。ある日、私は見慣れない女子生徒に「彼に手を出さないで!」と言いがかりをつけられる。その話、全く身に覚えが無いのですけど……? *短編です。あっさり終わります *他サイトでも投稿中
24h.ポイント 18,964pt
小説 93 位 / 187,516件 恋愛 65 位 / 56,791件
文字数 18,361 最終更新日 2024.07.25 登録日 2024.07.18
22
恋愛 連載中 長編
現代日本で死んだはずの私は、目が覚めると乙女ゲーム『死花の二重奏』の悪役令嬢・ローズになっていた! このゲームは乙女ゲームとホラーゲームを掛け合わせた乙女ホラーゲームだ。 私はゲームをやったことはあるが、2つのルートのうち、『聖女ウェンディルート』しかプレイしていない。 プレイしていない方のルートの主人公が、ラストで処刑を宣告される悪役令嬢のローズだ。 そんな私がゲームの世界で初めて出会ったのは、第一の被害者である女子生徒・ジェーンだった。 こうなったらジェーンを守りつつ、攻略対象の好感度を上げて…………あれ。 このゲームで起こる事件の主犯って、悪役令嬢のローズじゃなかったっけ!? ※ホラゲと言いつつ怖くはないです。
24h.ポイント 71pt
小説 11,583 位 / 187,516件 恋愛 5,202 位 / 56,791件
文字数 247,642 最終更新日 2024.07.25 登録日 2023.07.07
23
恋愛 連載中 長編 R15
第二王子カイルの婚約者、公爵令嬢スカーレットは舞踏会の最中突然婚約破棄を言い渡される。 王子が溺愛する見知らぬ男爵令嬢テレネッツァに嫌がらせをしたと言いがかりを付けられた上、 大勢の取り巻きに糾弾され、すべての罪を被れとまで言われた彼女は、ついに我慢することをやめた。 「この場を去る前に、最後に一つだけお願いしてもよろしいでしょうか」 乱れ飛ぶ罵声、弾け飛ぶイケメン── 手のひらはドリルのように回転し、舞踏会は血に染まった。
24h.ポイント 3,585pt
小説 360 位 / 187,516件 恋愛 191 位 / 56,791件
文字数 752,803 最終更新日 2024.07.25 登録日 2018.04.10
24
恋愛 連載中 長編 R15
私が15歳になった年。最愛の母が病気で他界をした。 私は寡黙の父親と広い屋敷で1つ上の姉と3人で暮らしていた5年後。 父は再婚相手とその息子を連れ我が「バレンタイン」伯爵家へと招き入れた。 容姿端麗とは正にこの事。 とても綺麗な義母のダリア夫人に2つ下の義弟になるルイ・エドモンズ。 それに比べ、私は姉と比べ令嬢と呼ばれるには遥か遠いぽっちゃり体型。 父に紹介をされた私と姉を交互に見つめては、挙げ句の果「ッチ」と私に向かい舌打ちをしやがった! ただでさえ腹が立つってのに…っ。 けど、ある日この義弟にはある噂がある事を耳にした。 それはつまり「男色」なんだと言う事を。 ※なろう小説様でも掲載しております。
24h.ポイント 4,664pt
小説 301 位 / 187,516件 恋愛 165 位 / 56,791件
文字数 206,348 最終更新日 2024.07.25 登録日 2024.05.25
25
恋愛 連載中 短編
彼氏いない歴イコール年齢の私、辻崎恵実は物心ついたときから重度のBL好き。ある日猫を助けた表紙にトラックで引かれてしまい、気がつくと異世界転生してしまっていた。これって最近よくみる展開だけど、私腐女子だから異世界転生の物語は読んだことないので広告でたまに流れてくる漫画の記憶を便りに何とかするしかないんだけど、いったいどうしたらいいの!?
24h.ポイント 35pt
小説 18,106 位 / 187,516件 恋愛 7,935 位 / 56,791件
文字数 11,228 最終更新日 2024.07.25 登録日 2024.01.20
26
恋愛 連載中 長編
「なによこれぇーーーーーーーっ!!」 アラサー高校教師の野江 水流(31)は、ある日目が覚めると、そこは見知らぬ部屋だった。 高校生の頃から面倒見が良く周囲から恋愛マスターと呼ばれ、数多の恋の相談を受けていた彼女。 その実、豊富な恋愛知識は全て恋愛漫画や恋愛小説からの受け売りで、また自分の好きになった男の子は、ことごとくその相手との橋渡しをお願いしてくる同級生や後輩が現れると言う呪われた運命に嘆く毎日だった。 溢れ出る恋愛欲求のはけ口として、ますます恋愛漫画や小説に嵌って行った彼女だったが、最近は乙女ゲーにも手を出す始末。 忙しい高校教師生活を送る中、珍しく何もない三連休が取れた為、たまたま寄った中古屋で見知らぬ乙女ゲーを手に入れたので、休みはそのゲームの全ルート攻略に費やす事にした。 三連休の最終日、やっと全ルート攻略した事に喜びそのまま寝てしまった彼女だが、目が覚めるとそこは先程まで遊んでいたゲームの中。 さらに自身は主人公ではなく、悪役令嬢だった。 「私の取り巻き達を主人公なんかに譲ってやるもんですか!」 今まで人に好きな人を譲ってきた人生に決別する為、主人公をバッドエンドルートに叩き込む事を決意する。 そんな彼女の物語です。 第14回恋愛小説大賞に応募しております。 よろしければ、どうか投票お願いいたします。 なろうカクヨムでも掲載しております。
24h.ポイント 213pt
小説 5,347 位 / 187,516件 恋愛 2,358 位 / 56,791件
文字数 588,482 最終更新日 2024.07.25 登録日 2019.09.17
27
恋愛 連載中 長編
私、鳥芽アスナは、すごく不幸な女子高校生。 両親は幼い頃に死んで、意地悪な叔母に引き取られての肩身の狭い生活。 学校でもカースト最下層で、しんどい日々を送っている。 そんなある日、家の火事に巻き込まれ、私は死んでしまう。 気が付けば、異世界に転生! しかもそこは、憧れの物語「プリンセス・ゼラ」の世界! だけど、私が転生したのは……主人公のゼラじゃなくて、悪役のスカーレット⁉ 「助けて、魔女さん!」 物語の知識を生かして、魔女に泣きつき、何とか魔法を一つ授けてもらう。 ところが、それは「毒を生み出す」魔法で――⁉ 毒使い悪役令嬢の逆転物語、ここに開幕! ※小説家になろう、カクヨム、ノベルアッププラスでも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,907 位 / 187,516件 恋愛 12,347 位 / 56,791件
文字数 73,234 最終更新日 2024.07.24 登録日 2023.11.15
28
恋愛 連載中 長編
長年片想いしていた幼なじみと妹の結婚式の日、主人公の高橋由里は異世界へと召喚される。由里の魂を召還したのは、ざまぁの果てに命を落とそうとしていた悪役令嬢・リリィ・マクラクランだった。全てを手に入れようとして失敗し、婚約者の王子にも婚約破棄されたリリィは、その復讐のため最期に命を賭して、異世界から由里を召還したのだった。魂だけで召喚された由里は、死にかけていた悪役令嬢の身体に入り、異世界に転生することになる。  一つの身体に、二つの魂。妹に好きな人を奪われたお人好しの引き立て女・由里と強欲すぎて全てを失った悪役令嬢。愛を得られなかった恋愛弱者の女たちがバディを組んで、新たな人生を歩き出す。  『引き立て女×悪役令嬢=無自覚あざと女子?』  異世界召喚の際に由里と共にもたらされた聖典『愛され女子になる方法』(恋愛ハウツー本)を駆使し、二人で力を合わせて目指すのは幸せな未来?  愛され女子を目指し溺愛ルート目指して驀進するニコイチ・ラブコメディ。  果たして、彼女たちは愛されることが出来るのか?
24h.ポイント 85pt
小説 10,245 位 / 187,516件 恋愛 4,608 位 / 56,791件
文字数 59,581 最終更新日 2024.07.24 登録日 2024.06.24
29
恋愛 完結 長編 R15
公爵令嬢クリスティンは、ある日恐ろしい事実に気づく。 自分が、前世プレイしていた乙女ゲームの悪役令嬢に、転生を果たしてしまっていることに。 この先、婚約者の王太子からは婚約破棄され、更に惨殺の可能性もある。 クリスティンは気絶し、寝込む。──が、このままではいけない。 恐怖の未来にクリスティンは立ち向かう! 刺客を放たれても助かるよう、まず虚弱体質を治そう!  と決意した途端、倒れる。憎きこの身体……。 護身術の稽古をはじめるが……。果たして惨劇は回避できるのだろうか……!? 悪役令嬢奮闘ラブコメディ。 ☆本編完結しました。ありがとうございました。番外編等、不定期で更新していきます。
24h.ポイント 773pt
小説 1,435 位 / 187,516件 恋愛 700 位 / 56,791件
文字数 163,150 最終更新日 2024.07.23 登録日 2020.05.05
30
恋愛 連載中 長編 R18
旧題:悪役令嬢は自分の手下その1とその2のインキュバスと攻略対象者達に溺愛される。 お父様に連れられて魔物市場にやって来た私は、インキュバスの双子を見つけた。 その瞬間に私は前世の記憶を思い出す。そして気付いた。この世界がR18指定の乙女ゲーム、「白薔薇の乙女」の世界で、私が悪役令嬢だという事に。 記憶を取り戻すまではシナリオ通り、王太子殿下をお慕いしていたけれど、前世の私の推しは攻略対象じゃない。このインキュバスの双子だったのよ! 攻略対象者やヒロインなんてどうでもいいし。 双子のフィルとナハトと楽しく過ごそ!! そう思ってたのに、何故だか他の攻略対象者達にも迫られて…… あれれ?おかしくない? 私、ヒロインじゃありませんから!! 迫ってこなくていいから!! どうしてこうなった?! ※本編2についての注意 書籍化に伴い、本編の内容が変わった為、本編2とは話が合わなくなっております。 こちらは『if』としてお楽しみいただければ幸いです。
24h.ポイント 653pt
小説 1,695 位 / 187,516件 恋愛 812 位 / 56,791件
文字数 412,335 最終更新日 2024.07.23 登録日 2019.11.09
31
恋愛 連載中 長編
「お姉様……あぁ、お姉様。わたくしはとても酷い妹です……。だってそうでしょう? お姉様の婚約者であるロイド様のことを好きになってしまったのですから」  生まれてからずっと可愛がっていた妹のモモルが、ある日突然、胸の内を語りました。  私の婚約者――ロイド様と、体の関係を持ってしまったと……。  モモルは、妹である自分のことが可愛いなら許してほしい、そしてロイド様を譲ってほしいと、涙ながらにお願いをしてきました。  元々、これは親同士が決めた婚約です。  ロイド様とは、日々言葉を交わすことはあれども、未だに手を握ったことすらありません。所詮、その程度の仲です。  だから、私は妹の願いを叶えることにしました。 09/09 HOT、人気、恋愛、各2位にランクインさせていただきました。 本当にありがとうございます! 2023/03/27 書籍化に伴いまして、タイトルを変更しております。 変更前「妹に婚約者を寝取られたので婚約破棄することにしました。……え? まだ私に未練があるのですか? 私は全くありませんので、どうぞ末永くお幸せに」 変更後「妹に婚約者を寝取られましたが、未練とか全くないので出奔します」
24h.ポイント 149pt
小説 7,029 位 / 187,516件 恋愛 3,128 位 / 56,791件
文字数 181,409 最終更新日 2024.07.21 登録日 2021.09.02
32
恋愛 完結 長編 R15
公爵令嬢シルビアーナは、己の恋を叶えるため第二王子クリスティアンとの婚約を了承した。 それから四年後。十八歳になったシルビアーナは、舞踏会で第二王子クリスティアンに婚約破棄される。 婚約破棄したクリスティアンは男爵令嬢ローズメロウを婚約することを宣言し、さらに暴走していく。 そこに不在のはずの国王が現れて断罪され、婚約破棄の裏に隠された真実が明かされるのだった。 小説家になろうに掲載している作品『【完結】殿下、馬鹿な子ほど可愛いとは言いますが貴方のことは愛せません【百合】』を大幅にリメイクし加筆修正しています。 設定を含む内容もかなり変わっていますので、ほぼ別物だと思います。 残酷な表現とキス程度の接触があるのでR15にしています。 小説家になろうでも掲載しています。 毎日更新予定です。
24h.ポイント 326pt
小説 3,505 位 / 187,516件 恋愛 1,614 位 / 56,791件
文字数 88,190 最終更新日 2024.07.21 登録日 2024.06.17
33
恋愛 完結 短編
異世界から召喚された聖女によって婚約者を奪われたクラウディア。自由奔放で身勝手な聖女と、それを許した王太子に抗議するため、クラウディアは聖女の騎士と手を組むことに。籠絡するフリのつもりが、気付けばその計画の穴にはまり、クラウディアは騎士と恋に落ちていく。 ※一話完結のサラッと読める恋愛小説です。 ※こちらの作品は・小説家になろう・アルファポリス・ベリーズカフェ(野いちご)・カクヨム で同時に公開しています!
24h.ポイント 383pt
小説 2,965 位 / 187,516件 恋愛 1,399 位 / 56,791件
文字数 8,953 最終更新日 2024.07.21 登録日 2024.07.21
34
恋愛 連載中 短編
ショートショート&短編集 恋愛ものの書けなかった物語達の供養 一話から三話以内の話しは『花の移ろい』に その他は章にタイトルを記載しております 愛して頂ける作品があれば幸いです
24h.ポイント 14pt
小説 28,743 位 / 187,516件 恋愛 12,287 位 / 56,791件
文字数 3,553 最終更新日 2024.07.21 登録日 2023.07.17
35
恋愛 連載中 長編
事故で死んで目覚めてそうそうに、自分の身体が小さくて鏡を見て、雄叫びを上げて失神。あまりにもの記憶と前世の記憶が混濁して一週間目を覚さなかった。 そして知るんだ、自分が好きな乙女ゲームのアルセイヌ・ローランドに転生している事、何故アルセイヌがあんな我儘に育ちヒロインを虐めて破滅へと走ったのかを。 *この話しは、ゲームでは語られなかった物語を知り苦悩して前へと進むお話です。
24h.ポイント 35pt
小説 18,106 位 / 187,516件 恋愛 7,935 位 / 56,791件
文字数 62,044 最終更新日 2024.07.21 登録日 2020.05.11
36
恋愛 完結 短編 R15
卒業パーティーの夜、カン違い聖女の鼻はへし折られ、彼女に虐げられた悪役令嬢は王子の口付けで真の聖女に生まれ変わる――。大聖堂の広間を貸し切った卒業パーティー会場で、魔法学園卒業生は三者三様の思いを胸に抱いていた。平民にもかかわらず聖女と評されるほどの優等生ながら、悪役令嬢への嫉妬とその許婚である第四王子への恋慕をこじらせるエリザベート。優等生エリザベートからのたび重なる嫌がらせにも沈黙を貫き、悪役令嬢とあだ名されあげく今宵は壁の花に甘んじる公爵令嬢ザニエ。悪役令嬢ザニエへの揺るぎない愛に静かな心を燃やす第四王子シヨン。三人の運命が交差するとき、夜空には大輪の花々がキラめき、天から無数の流星が祝祭の光を引いて降り注ぐことだろう。そして、まことの聖女が誕生する。そう、かの王統のおとぎ話、聖女誕生の秘話そのままに――。ざまぁ溺愛ハッピーエンド短編。
24h.ポイント 170pt
小説 6,406 位 / 187,516件 恋愛 2,816 位 / 56,791件
文字数 4,035 最終更新日 2024.07.20 登録日 2024.07.20
37
恋愛 連載中 長編 R15
HOTランキング第一位獲得。20万字超える作品でザマアも次々に出てきます  「3日後の卒業パーティーでお前のエスコートは出来ない」子爵家のエリーゼは婚約者の第一王子から宣言されてしまった。そんな、このままではゲーム通りにその卒業パーティーで皆の前で断罪されて最悪処刑されてしまう。そんな事になったらお母様と約束した事も守れないじゃないかと、エリーゼは絶望した。しかし、そんなエリーゼの元に超過保護な義兄が現れて話はますますややこしくなっていく。更に今まで厳しかった義兄がやたらエリーゼに優しいんだけど、何か変だ。 第一王子はエリーゼを帝国の公爵家の傍流に過ぎないと思っていたのだが、実はエリーゼの正体は……ヒロインの正体とその義兄の正体が判明した時、馬鹿にしていたこの国の貴族たちの間に激震が走る! 果たしてこの危機をエリーゼは義兄とともに乗り切れるのか? ヒロインを守るために命をかける義兄の愛、ハッピーエンドはお約束です。 最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 小説家になろう日間異世界転生ランキング最高第2位、カクヨムにも掲載中です
24h.ポイント 1,093pt
小説 1,049 位 / 187,516件 恋愛 507 位 / 56,791件
文字数 271,144 最終更新日 2024.07.20 登録日 2024.03.20
38
恋愛 完結 長編 R18
十八禁乙女ゲーム『ティータイム・ロマンス』の悪役令嬢に転生し、生きること十八年。いろいろと足掻いてはみたものの、あっさりと舞踏会で婚約を破棄されて王太子に捨てられた。これからは粛々と平民として田舎で生きようと誓ったクロエの前に現れたのは、なんと、国を脅かす魔王。 穏やかな生活を所望するクロエを連れ去った魔王ギデオンは、訳あって「人間の女から閨の教育を受けたい」と言い…… ◇他サイトでも連載中 ◇完結済み投稿(十万字ぐらい) ◇表紙は人間(男)メーカー(仮)で作成
24h.ポイント 440pt
小説 2,557 位 / 187,516件 恋愛 1,223 位 / 56,791件
文字数 108,080 最終更新日 2024.07.19 登録日 2024.06.29
39
恋愛 完結 短編
上級生の彼女は、嬉々とした表情で私に言う。 あなたの婚約者を私にちょうだい?
24h.ポイント 2,477pt
小説 513 位 / 187,516件 恋愛 264 位 / 56,791件
文字数 17,355 最終更新日 2024.07.19 登録日 2024.07.18
40
恋愛 連載中 長編
異世界に転生して美少年になれたと思ったら、どこもかしこも美形ばかりだった… あの令嬢が美しい、あの令息がかっこいい、うん、美しいのはわかるけど…どこで格差が付いてるのかな?!!?皆綺麗だよ!!!!! 地球の感覚だと全員美しい世界に来てしまった元日本人・アマデウスはなかなか美的感覚を掴めない。化物令嬢と呼ばれる令嬢も、アマデウスの目から見ると―――… 美醜逆転ならぬ美形インフレ世界で化物令嬢と呼ばれる娘が、前世の知識で荒稼ぎすることにした少年と出会って恋をする話―――… の予定です。 追記:(小説家になろう公式さんの方でアイリス異世界ファンタジー大賞銀賞を頂きまして、書籍化進行中です。新情報があればこちらでも近況ボードなどでお知らせしたいと思っています。よろしくお願いします…!)
24h.ポイント 560pt
小説 2,002 位 / 187,516件 恋愛 962 位 / 56,791件
文字数 731,338 最終更新日 2024.07.19 登録日 2022.06.01
3,002 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。