恋愛 悪役令嬢小説一覧

878 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
23
同盟国の裏切りにより殺されてしまった異能持ちの皇帝「リュウキ」 現世に未練を持ちつつも親友に看取られ生を全うしたはずだった。しかし気が付けば神と名乗る怪しい男の存在する空間に招かれて… 魔法が強いものが支配する異世界「アルトイオ」 一度は諦めてしまった夢をもう一度追いながら、「神のシナリオ」という大量の「バグ」に翻弄される一人の少女を救う戦いに挑む。 「サイコパスって誉め言葉かな?教えてくれない?」 「知っているよ、君みたいのを雌豚っていうんだよね。」 「彼女が拾えない程に手袋が汚いのはどうかと思うよ。」 「僕ってそんなに強くないよ。上には上がいるんだからね。」 魔法やチートやギフトは必要ない。自分の異能のみで彼は異世界を突き進む (注意) 主人公は前世で倫理や道徳が略ない世界で生きてきている為、性格に難があります、また読んでいて不愉快にさせる表現が多々あります。 初めから主人公は強い状態でスタートしています。でも「俺つえぇ」とか「ざまぁ」の要素は少ないです、多分。メインは彼の恋愛と夢の到達になります。 挿絵や漫画はXとpixivにあります。なろうやカクヨムにも投稿しています
24h.ポイント 221pt
小説 5,658 位 / 183,933件 恋愛 2,574 位 / 55,994件
文字数 43,284 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.08
2
恋愛 連載中 長編 R15
乙女ゲームの悪役令嬢として、婚約破棄をされた瞬間、前世の記憶を取り戻したリガッティー。 全く覚えのない罪は、確かにゲームシナリオのもの。どうやら、ヒロインも前世持ちで、この展開を作り上げた模様。 しかも、逆ハーエンドが狙いだったらしい。まったく。現実を見てほしい……。 とにかく、今は進級祝いパーティーの最中。場所を改めるように、進言。婚約破棄&断罪は、一旦中断。 進級祝いパーティーをあとにして、悶々と考えた末、少しの間だけでも息抜きに冒険者をやることにした。 指導者としてペアを組んだのは、一つ歳上の青年ルクト。彼は、なんとS級ランクの冒険者だった! しかも、学園の先輩!? 侯爵令嬢で元王妃予定の悪役令嬢リガッティーが、気晴らしに冒険者活動で新人指導担当の規格外に最強すぎるイケメン先輩冒険者ルクトと、甘々多め、レベル高めな冒険を一緒に楽しむ話! 【※※※悪役令嬢vsヒロイン(と攻略対象×3)のざまあ回あり!!!※※※】
24h.ポイント 29,530pt
小説 56 位 / 183,933件 恋愛 43 位 / 55,994件
文字数 146,174 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.17
3
恋愛 連載中 短編 R15
「ロゼッタが余に泣きながらすべてを告白したぞ、貴様に酷いイジメを受けていたとな! 聞くに耐えない悪行とはまさしくああいうことを言うのだろうな!」  公爵令嬢カムシールは隣国の男爵令嬢ロゼッタによる虚偽のイジメ被害証言のせいで、婚約者のルブランテ王太子から強い口調で婚約破棄を告げられる。 「どうぞご自由に。私なら殿下にも王太子妃の地位にも未練はございませんので」  しかし愛のない政略結婚だったためカムシールは二つ返事で了承し、晴れてルブランテをロゼッタに押し付けることに成功する。 「――ああそうそう、殿下が入れ込んでいるそちらの彼女って明らかに〇〇からの〇〇ですよ? まあ独り言ですが」  真実に気がついていながらもあえてカムシールが黙っていたことで、ルブランテはやがて愚かな男にふさわしい憐れな最期を迎えることになり……。  ※こちらの作品は改稿作であり、元となった作品はアルファポリス様並びに他所のサイトにて別のペンネームで公開しています。
24h.ポイント 11,290pt
小説 164 位 / 183,933件 恋愛 101 位 / 55,994件
文字数 13,931 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.23
4
恋愛 連載中 長編 R15
HOTランキング第一位獲得。20万字超える作品でザマアも次々に出てきます  「3日後の卒業パーティーでお前のエスコートは出来ない」子爵家のエリーゼは婚約者の第一王子から宣言されてしまった。そんな、このままではゲーム通りにその卒業パーティーで皆の前で断罪されて最悪処刑されてしまう。そんな事になったらお母様と約束した事も守れないじゃないかと、エリーゼは絶望した。しかし、そんなエリーゼの元に超過保護な義兄が現れて話はますますややこしくなっていく。更に今まで厳しかった義兄がやたらエリーゼに優しいんだけど、何か変だ。 第一王子はエリーゼを帝国の公爵家の傍流に過ぎないと思っていたのだが、実はエリーゼの正体は……ヒロインの正体とその義兄の正体が判明した時、馬鹿にしていたこの国の貴族たちの間に激震が走る! 果たしてこの危機をエリーゼは義兄とともに乗り切れるのか? ヒロインを守るために命をかける義兄の愛、ハッピーエンドはお約束です。 最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 小説家になろう日間異世界転生ランキング最高第2位、カクヨムにも掲載中です
24h.ポイント 24,389pt
小説 75 位 / 183,933件 恋愛 54 位 / 55,994件
文字数 213,942 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.20
5
恋愛 連載中 長編 R15
公爵令嬢レイチェルは、あるとき自分の婚約者と妹が浮気している現場を見つける。 それを父や兄に相談しようとしても、冷たくあしらわれてしまう。 急に態度が変わった二人に戸惑っていると、妹がこの世界は前世で自分が書いた小説の世界だと言い出す。いわばこの世界の創造主なのだと。 妹は主人公として悪役令嬢のレイチェルを排除してやると宣言するが、そのときレイチェルも自分の前世を思い出す。 この世界が小説の世界なのは確かだが、それは前世のレイチェルが書いたものだった。 妹はそれを盗作していたのだ。 本当の作者であるレイチェルしか知らない設定があることを、妹はわかっていない。 「ストーリーを利用しようとするあの子を、さらに利用してやるんだから!」 こうしてレイチェルの奮闘が始まった。 そしてレイチェルは、学園で王弟カーティスと出会う。 王弟カーティスの存在は小説になく、現世の記憶にもない。 怪しむが、彼はレイチェルに愛を囁いてきて……。 ※小説家になろうにも掲載しています
24h.ポイント 27,664pt
小説 66 位 / 183,933件 恋愛 49 位 / 55,994件
文字数 104,996 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.05
6
恋愛 連載中 短編 R15
乙女ゲームの悪役令嬢に転生した私。 このままでは冤罪で断罪されて死刑にされちゃう運命が待っている?! 死にたくないので、早く婚約破棄してください!
24h.ポイント 1,350pt
小説 964 位 / 183,933件 恋愛 467 位 / 55,994件
文字数 83,978 最終更新日 2024.04.26 登録日 2021.09.28
7
恋愛 連載中 短編 R15
「すまないが僕は真実の愛に目覚めたんだ。ああげに愛しきは君の妹ただ一人だけなのさ」  公爵令嬢の主人公とその婚約者であるこの国の第一王子は、なんでも欲しがる妹によって関係を引き裂かれてしまう。  それだけでは飽き足らず、妹は王家主催の晩餐会で婚約破棄された姉を大勢の前で笑いものにさせようと計画するが、彼女は自分がそれまで周囲の人間から甘やかされていた本当の意味を知らなかった。  そして実はそれまで虐げられていた主人公こそがみんなから溺愛されており、晩餐会の現場で真実を知らされて立場が逆転した主人公は性格も見た目も醜い妹に決別を告げる――。  ※本作は過去に公開したことのある短編に修正を加えたものです。
24h.ポイント 6,588pt
小説 263 位 / 183,933件 恋愛 147 位 / 55,994件
文字数 37,225 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.21
8
恋愛 連載中 長編 R15
婚約破棄を題材にした物語をまとめました。 シリアスからほのぼのまで取り揃えております。 全て一話完結、ハッピーエンド。 ビター&メリバな物語はタイトルに★を付けています。 お楽しみください。
24h.ポイント 994pt
小説 1,284 位 / 183,933件 恋愛 610 位 / 55,994件
文字数 72,913 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.20
9
恋愛 完結 長編 R15
公爵令嬢クリスティンは、ある日恐ろしい事実に気づく。 自分が、前世プレイしていた乙女ゲームの悪役令嬢に、転生を果たしてしまっていることに。 この先、婚約者の王太子からは婚約破棄され、更に惨殺の可能性もある。 クリスティンは気絶し、寝込む。──が、このままではいけない。 恐怖の未来にクリスティンは立ち向かう! 刺客を放たれても助かるよう、まず虚弱体質を治そう!  と決意した途端、倒れる。憎きこの身体……。 護身術の稽古をはじめるが……。果たして惨劇は回避できるのだろうか……!? 悪役令嬢奮闘ラブコメディ。 ☆本編完結しました。ありがとうございました。続編を連載しています。
24h.ポイント 2,501pt
小説 567 位 / 183,933件 恋愛 277 位 / 55,994件
文字数 154,578 最終更新日 2024.04.25 登録日 2020.05.05
10
恋愛 連載中 長編 R15
代々王宮医師を輩出しているオルディアン伯爵家の双子の妹として生まれたヴィオラ。 物心ついた頃から病弱の双子の兄を溺愛する母に冷遇されていた。王族の専属侍医である父は王宮に常駐し、領地の邸には不在がちなため、誰も夫人によるヴィオラへの仕打ちを諫められる者はいなかった。 母に拒絶され続け、冷たい日々の中でヴィオラを支えたのは幼き頃の初恋の相手であり、婚約者であるフォルスター侯爵家嫡男ルカディオとの約束だった。 『俺が騎士になったらすぐにヴィオを迎えに行くから待っていて。ヴィオの事は俺が一生守るから』 だが、その約束は守られる事はなかった。 15歳の時、愛するルカディオと再会したヴィオラは残酷な現実を知り、心が壊れていく。 そんなヴィオラに、1人の青年が近づき、やがて国を巻き込む運命が廻り出す。 『約束する。お前の心も身体も、俺が守るから。だからもう頑張らなくていい』 それは誰の声だったか。 でもヴィオラの壊れた心にその声は届かない。 もうヴィオラは約束なんてしない。 信じたって最後には裏切られるのだ。 だってこれは既に決まっているシナリオだから。 そう。『悪役令嬢』の私は、破滅する為だけに生まれてきた、ただの当て馬なのだから。
24h.ポイント 11,807pt
小説 154 位 / 183,933件 恋愛 94 位 / 55,994件
文字数 356,903 最終更新日 2024.04.25 登録日 2022.02.21
11
恋愛 連載中 長編 R15
乙女ゲーム風ホラーゲーム「ホーンテッド・ナイトメア」に登場する、生首大好きな悪役令嬢「レディ・ナイトメア」に転生してしまった主人公。 記憶を思い出したのは既に死後。待ち受けているのはどのルートでも悲惨な目に遭う未来。何ならそのホラーゲーム、どう足掻いても救いのないエンドしかない! 絶望の未来を打破するため、彼女は決心する。 「呪われた館を改革し、笑いの絶えない館にリフォームする」と……! とはいえ館の住人は、一筋縄ではいかない個性的なメンツばかり。 ブリッジ走りにこだわる女、頭復讐の騎士、サイコで変態な貴公子などなど…… そんな中、「レディ・ナイトメア」と因縁の深い従者、「首盗りゴードン」との関係性が少しずつ変化していき……? 生首大好き令嬢によるホラー・コメディ・ラブ! 果たして、ハッピーエンドはもぎ取れるのか!? ※現実世界のあらゆる物事とは一切関係がありません。 ※この作品には暴力的・差別的な表現も含まれますが、差別を助長・肯定するような意図は一切ございません。 ※特殊性癖や一般的でない性的指向および嗜好が登場します。キャラクターそれぞれの生き方、それぞれの愛の形を尊重しています。 ※表紙イラスト、および挿絵はあニキさんに描いていただきました! あニキさん、誠にありがとうございます(_ _*))
24h.ポイント 21pt
小説 24,801 位 / 183,933件 恋愛 10,682 位 / 55,994件
文字数 77,708 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.01.31
12
恋愛 連載中 長編 R15
※10月29日話数が増えたのでタイトルを変更しました。 旧題「微睡む女神の見る夢は」から『モブな転生者だと思っていたら実は女神様でした!?悪役ですがなぜか溺愛されてます』に変更しました。 後宮で下級女官として働くフィアは古井戸の妖精が仕掛けた悪戯が切っ掛けで前世を思い出す。私って転生者だったの!?しかもこの世界からみれば異世界の日本人。おまけに便利だがある意味危険なギフト持ちである事も分かって、十六歳の成人を迎えたら、女官を辞めてひっそりのんびり暮らそうと計画するけど、雲行きがなんだか怪しい!?花神もかくやな麗しすぎる美形が私を知っていて、しかも親友だと思っていた同僚までーーーナニモノ!? 地味モブっ子の私が女神様だって!?この世界が乙女ゲームの世界?女神なのに悪役なんて、いったいどうすれば!? ぶっとんだ美形には重い溺愛直球ぶつけられて? ゆるゆる設定、ご都合主義な創作物ですので、お好みから外れる場合は、そぅっとクローズなさって下さい。 御心の広い方、暇潰しにでもなれば幸いです。 このお話は、小説家になろうさんとカクヨムさんでも公開しております。
24h.ポイント 71pt
小説 12,157 位 / 183,933件 恋愛 5,551 位 / 55,994件
文字数 360,430 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.10.15
13
恋愛 連載中 長編 R15
あらすじ 【モブな幽霊が異世界転移で悪役令嬢に!?】 ある日突然、見知らぬ異世界へ飛ばされてしまった幽霊・ハヤメ。 そこは日本人にとってはまだなじみのない、武侠小説の中。 思いがけず迷い込んだ異世界から現代へ戻るためには、小説の物語を終わらせなければならない。 が、ハヤメが憑依したのは梅雪(メイシェ)という作中屈指の悪役令嬢。 さらに転移早々襲いかかってきた狼の正体が、狼(ラン)族と呼ばれる獣人の長にして、のちの黒幕となる憂炎(ユーエン)で。 絶対に死んではいけないのに、このままでは死んでしまう運命。 どうしようもないので、ラスボス言いくるめて新規エンドを開拓しよう。 と思ったら、束縛癖持ちのトンデモ魔教主だった! 『闘う女性』による電脳SF×中華ロマンスファンタジー! ********** ◆『第16回恋愛小説大賞』にエントリー中です。投票・エールお願いします! ※2022/02/21 『登場人物』にキャラクターイラストを追加しました。 ※2023/01/20 『登場人物』に人物相関図を追加しました。
24h.ポイント 14pt
小説 29,480 位 / 183,933件 恋愛 12,626 位 / 55,994件
文字数 544,337 最終更新日 2024.04.24 登録日 2022.01.29
14
恋愛 連載中 長編 R15
 私、シオン・ノヴァ=デルカンダシア辺境伯令嬢は日本からの転生者である。  そして転生した先は魔法も使えて妖精や精霊、神様さえ身近で当たり前のファンタジー世界。アラフォー目前で亡くなったとは思えないほど、それはもう大人気なく狂喜乱舞した。  ――だがちょっと待ってほしい。よくよく調べれば何処かで聞いたような歴史、国、人名。  ……もしかしてここ、『らぶさばいばー』の世界と似てない?  どうやら、寂しい独身貴族を貫いた前世でどハマりした学園系乙女ゲームの世界へ転生してしまったらしい、が――マズイ。非常にマズイ。  この世界は確か、攻略対象全員が理不尽級なヤンデレだったはず……あ、なんだ。よく考えたら私モブだから大丈夫だったわ。  この物語は、前世でプレイしていた乙女ゲーム世界へ転生し、無視しようとしてもなんやかんやで自ら関わって行ってしまう主人公が、最終的に世界を救うまでの苦労譚である。 ※他の作品優先なので更新頻度は遅くなります。 ※こっちのほうが感想貰いやすいかなと載っけてますので、たまに最初の誤字脱字のまま放置されてることもしばしば。 ※修正改稿なし。ほぼ原文ママ。
24h.ポイント 71pt
小説 12,157 位 / 183,933件 恋愛 5,551 位 / 55,994件
文字数 631,093 最終更新日 2024.04.23 登録日 2020.08.22
15
恋愛 連載中 長編 R15
事故に巻き込まれて亡くなった高校生。 目が覚めると、好きだった物語の世界に転生していた!私に用意された結末は死か監禁の2択?!
24h.ポイント 99pt
小説 9,852 位 / 183,933件 恋愛 4,441 位 / 55,994件
文字数 212,132 最終更新日 2024.04.23 登録日 2021.09.05
16
恋愛 完結 長編 R15
錬金術を身につけた優秀な薬師サラフィナは、婚約者のエリック王太子に崖から突き落とされて殺されかける。 エリックには好きになったエリザベスという聖女の浮気相手がいて、彼女と結婚したいが為に不要になったサラを殺そうとした。 死んだと思われていたサラは、正体不明の黒いマントの男に助けられる。 生き抜こうと決心した彼女は錬金術を駆使して新しい生活へと踏み出す。 ※お読み頂く前に この作品は、私の初ファンタジー作品です。 多分かなり読みづらいです。 誤字脱字等も多いです。 ぼちぼち修正していきたいと思っています。 時間がある時に、やります。 賛否両論ありまして、結末に対して厳しい感想も頂いてます。それでも良ければお読み下さい。
24h.ポイント 15,492pt
小説 118 位 / 183,933件 恋愛 78 位 / 55,994件
文字数 158,209 最終更新日 2024.04.22 登録日 2023.05.03
17
恋愛 連載中 長編 R15
(週一更新になります。楽しみにしてくださる方々、申し訳ありません。) この物語の主人公、ソフィアは五歳の時にデメトリアス公爵家の養女として迎えられた。 両親の不幸で令嬢になったソフィアは、両親が亡くなった時の記憶と引き替えに前世の記憶を思い出してしまった。 この世界が乙女ゲームの世界だと気付くのに時間がかからなかった。 自分が悪役令嬢と知ったソフィア。 婚約者となるのはアレン・ミットライト王太子殿下。なんとしても婚約破棄、もしくは婚約しないように計画していた矢先、突然の訪問が! 驚いたソフィアは何も考えず、「婚約破棄したい!」と、言ってしまう。 死亡フラグが立ってしまったーー!!?  早速フラグを回収してしまって内心穏やかではいられなかった。 そんなソフィアに殿下から「婚約破棄はしない」と衝撃な言葉が……。 しかも、正式に求婚されてしまう!? これはどういうこと!? ソフィアは混乱しつつもストーリーは進んでいく。 なんとしてても、ゲーム本作の学園入学までには婚約を破棄したい。 攻略対象者ともできるなら関わりたくない。そう思っているのになぜか関わってしまう。 中世ヨーロッパのような世界。だけど、中世ヨーロッパとはわずかに違う。 ファンタジーのふんわりとした世界で、彼女は婚約破棄、そして死亡フラグを回避出来るのか!? ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体などに一切関係ありません。 誤字脱字、感想を受け付けております。 HOT ランキング 4位にランクイン 第1回 一二三書房WEB小説大賞 一次選考通過作品 この作品は、小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 63pt
小説 13,062 位 / 183,933件 恋愛 5,921 位 / 55,994件
文字数 320,474 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.11.12
18
恋愛 完結 長編 R15
ある日、悪役令嬢に憑依してしまった主人公。 困惑するものの、わりとすんなり状況を受け入れ、『必ず幸せになる!』と決意。 さあ、第二の人生の幕開けよ!────と意気込むものの、人生そう上手くいかず…… ────えっ?悪役令嬢って、家族と不仲だったの? ────ヒロインに『悪役になりきれ』って言われたけど、どうすれば……? などと悩みながらも、真っ向から人と向き合い、自分なりの道を模索していく。 そんな主人公に惹かれたのか、皆だんだん優しくなっていき……? ついには、主人公を溺愛するように! ────これは孤独だった悪役令嬢が家族に、攻略対象者に、ヒロインに愛されまくるお語。 ◆小説家になろう様にて、先行公開中◆
24h.ポイント 738pt
小説 1,701 位 / 183,933件 恋愛 820 位 / 55,994件
文字数 284,318 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.10.05
19
恋愛 完結 長編 R15
 仕事帰りのある日、居眠り運転をしていたトラックにはねられて死んでしまった主人公。次に目を覚ますとなにやら暗くジメジメした場所で、自分に仕えているというヴィンスという男の子と二人きり。  彼から話を聞いているうちに、なぜかその話に既視感を覚えて、確認すると昔読んだことのある児童向けの小説『ララの魔法書!』の世界だった。  その中でも悪役令嬢である、クラリスにどうやら成り代わってしまったらしい。  混乱しつつも話をきていくとすでに原作はクラリスが幽閉されることによって終結しているようで愕然としているさなか、クラリスを見限り原作の主人公であるララとくっついた王子ローレンスが、訪ねてきて━━━━?!    原作のさらに奥深くで動いていた思惑、魔法玉(まほうぎょく)の謎、そして原作の男主人公だった完璧な王子様の本性。そのどれもに翻弄されながら、なんとか生きる一手を見出す、学園ファンタジー!  ローレンスの性格が割とやばめですが、それ以外にもダークな要素強めな主人公と恋愛?をする、キャラが二人ほど、登場します。世界観が殺伐としているので重い描写も多いです。読者さまが色々な意味でドキドキしてくれるような作品を目指して頑張りますので、よろしくお願いいたします。  完結しました!最後の一章分は遂行していた分がたまっていたのと、話が込み合っているので一気に二十万文字ぐらい上げました。きちんと納得できる結末にできたと思います。ありがとうございました。
24h.ポイント 198pt
小説 6,207 位 / 183,933件 恋愛 2,778 位 / 55,994件
文字数 796,246 最終更新日 2024.04.12 登録日 2023.09.19
20
恋愛 連載中 長編 R15
王子に婚約破棄され牢屋行き。 挙句の果てには獄中死になることを思い出した悪役令嬢のアタナシアは、家族と王子のために自分の心に蓋をして身を引くことにした。 だが、アタナシアに甦った記憶と少しずつ違う部分が出始めて……? 酷い結末を迎えるくらいなら自分から身を引こうと決めたアタナシアと王子の話。 ※小説家になろうでも投稿しています
24h.ポイント 376pt
小説 3,334 位 / 183,933件 恋愛 1,624 位 / 55,994件
文字数 203,173 最終更新日 2024.04.07 登録日 2020.03.19
21
恋愛 完結 短編 R15
伯爵家の令嬢イヴには同じく伯爵家令息のバトラーという婚約者がいる。しかしバトラーにはユミアという子爵令嬢がいつもべったりくっついており、イヴよりもユミアを優先している。そんなイヴを公爵家次期当主のコーディが優しく包み込む……。 ※表紙にはAIピクターズで生成した画像を使用しています
24h.ポイント 475pt
小説 2,613 位 / 183,933件 恋愛 1,274 位 / 55,994件
文字数 11,219 最終更新日 2024.04.01 登録日 2024.03.30
22
恋愛 完結 短編 R15
 公爵令嬢アズールサは隣国の男爵令嬢による嘘のイジメ被害告発のせいで、婚約者の王太子から婚約破棄を告げられる。 「どうぞご自由に。私なら傲慢な殿下にも王太子妃の地位にも未練はございませんので」  しかし愛のない政略結婚でこれまで冷遇されてきたアズールサは二つ返事で了承し、晴れて邪魔な婚約者を男爵令嬢に押し付けることに成功する。 「――ああそうそう、殿下が入れ込んでいるそちらの彼女って実は〇〇ですよ? まあ独り言ですが」  嘘つき男爵令嬢に騙された王太子は取り返しのつかない最期を迎えることになり……。    ※この作品は過去に公開したことのある作品に修正を加えたものです。  またこの作品とは別に、他サイトでも本作を元にしたリメイク作を別のペンネー厶で公開していますがそのことをあらかじめご了承ください。
24h.ポイント 1,569pt
小説 865 位 / 183,933件 恋愛 417 位 / 55,994件
文字数 14,761 最終更新日 2024.03.31 登録日 2024.03.23
23
恋愛 完結 ショートショート R15
 妹がなにやら私の婚約者と一緒に貴族が集まるパーティー会場でくだらないサプライズを企んでいるらしい。  昔から事あるごとに突っかかってくる可愛い私の妹は今度こそ勝ち誇った顔で「ごめんなさいお姉さま」と声をかけてきて――。  ※この作品は過去に公開したことのあるより短めのお話をSS(ショートショート)集としてまとめたものです。  また本作のタイトル及び内容紹介は表題作のものとなります。
24h.ポイント 887pt
小説 1,436 位 / 183,933件 恋愛 694 位 / 55,994件
文字数 35,603 最終更新日 2024.03.30 登録日 2024.03.24
24
恋愛 完結 長編 R15
ある朝。目覚めるとサイドテーブルの上に見知らぬ本が置かれていた。 本の通りに自分自身を演じなければ死ぬ、ですって? こんな怪しげな本、全く信用ならないけれど、やってやろうじゃないの。 悪役上等。 なのに、何だか様子がおかしいような?
24h.ポイント 21pt
小説 24,801 位 / 183,933件 恋愛 10,682 位 / 55,994件
文字数 138,405 最終更新日 2024.03.27 登録日 2022.09.15
25
恋愛 連載中 長編 R15
「お前との婚約を破棄する!」  卒業式のパーティーに王太子の声が響いた。  しかし、乙女ゲームにありがちな断罪劇は、悪役令嬢の反論により、あえなく返り討ちにされた。  そして、『ヒロイン』のアリスは地位を剥奪された元王太子のアルフォンスと無理やり籍を入れられ、学園を退学。都落ちとなった。  急展開に頭がついていかず、呆然とするまま連れ戻された実家の男爵家。そこで、アリスは前世の記憶を思い出し、この世界が乙女ゲームだったことを知る。  そして―― 「よっしゃぁぁぁ! イケメン夫ゲットォォォ!!」  結婚したくてたまらない系三十路女の記憶を取り戻したアリスは歓喜した。  これは、たとえざまぁされたとしても、イケメン夫を手に入れて人生勝ち組と確信する、逞しすぎるざまぁされ系ヒロインの、その後のお話しである。
24h.ポイント 766pt
小説 1,639 位 / 183,933件 恋愛 795 位 / 55,994件
文字数 95,462 最終更新日 2024.03.26 登録日 2024.02.25
26
恋愛 完結 長編 R15
地球ではない星。日本ではない国。美しく豊かな水源と広大な森を有する大国バーナファレナ。 この国の貴族の令嬢であるエリスレアは、ある日突然前世の記憶を取り戻す。 それは、日々の仕事と生活に追われ疲れ果てた…、何処にでも居る平凡なOL波佐間悠子(26)としての記憶だ。そして、そのことからエリスレアは、この世界が悠子が昔遊んだ乙女ゲームの世界であると気がついてしまう。 自分がゲームの世界に転生してしまったことに少なからず戸惑いを覚えるエリスレアだったが…。 ―――これは、乙女ゲームの悪役令嬢エリスレアとして転生してしまった"波佐間悠子"が、昔憧れたゲームの女主人公(ヒロイン)アリシアとの幸せな未来を手に入れる為にゲームの攻略対象だった男達と親睦を深めたり彼らを利用したりしながら日々奮闘する物語である。 ※転生悪役令嬢→ヒロインちゃんの百合っぽいお話です。基本ほのぼの&ドタバタ、時々シリアス風。 ※セルフレイティングは念の為に選択しています。チンピラをぶっ飛ばしたり、服が破れる程度の描写はありますが、暴力・性描写ともにハードな描写はほぼ有りません。 ※カクヨムで連載していた作品を加筆・修正したものになります。 ※小説家になろうにも掲載しています。 ※全33話。完結済みです。一日に数話ずつ投稿予定です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,801 位 / 183,933件 恋愛 10,682 位 / 55,994件
文字数 81,883 最終更新日 2024.03.22 登録日 2024.03.12
27
恋愛 完結 長編 R15
橘花蓮は、乙女ゲーム『煌めきのレイマリート学園物語』の悪役令嬢カレン・ドロノアに憑依してしまった。カレン・ドロノアは他のライバル令嬢を操って、ヒロインを貶める悪役中の悪役!    「婚約者のイリアスから殺されないように頑張ってるだけなのに、なんでみんな、次々と告白してくるのよ!?」   これはそんな頭を抱えるカレンの学園物語。   おまけに他のライバル令嬢から命を狙われる始末ときた。 ヒロインはどこいった!?  私、無事、学園を卒業できるの?!    恋愛と命の危険にハラハラドキドキするカレンをお楽しみください。   乙女ゲームの世界がもとなので、恋愛が軸になってます。ストーリー性より恋愛重視です! バトル一部あります。ついでに魔法も最後にちょっと出てきます。 裏の副題は「当て馬(♂)にも愛を!!」です。 2023年2月11日バレンタイン特別企画番外編アップしました。   2024年3月21日番外編アップしました。              *************** この小説はハーレム系です。 ゲームの世界に入り込んだように楽しく読んでもらえたら幸いです。 お好きな攻略対象者を見つけてください(^^)        *****************
24h.ポイント 49pt
小説 15,226 位 / 183,933件 恋愛 6,917 位 / 55,994件
文字数 382,097 最終更新日 2024.03.21 登録日 2022.05.12
28
恋愛 連載中 長編 R15
大学受験もきまり、のんびりと残り少ない高校時代を友達と過ごしていた明石 夢乃。大地震をきっかけに、あっさりと高校時代は幕を閉じる。気が付くと、そこは乙女ゲームの悪役令嬢だった。 割と詰んでないかこの令嬢、人生ハードモードすぎんよ。 とりあえず、王子にドン引きされて婚約を回避して、死亡フラグだけでも消しさりたい。 私の黒歴史暴露は恥ずかしいから、友人の中二病時代の設定をつかわせてもらうわ。痛々しい子になって、ドン引きを目指して見せる! ※R15は保険です。序盤シリアス多め、暴力表現が多々あります。電波要素は3話から。なろうにも掲載されています。 タイトルと内容のギャップを減らすためにタイトルを改変しました。
24h.ポイント 7pt
小説 36,013 位 / 183,933件 恋愛 15,821 位 / 55,994件
文字数 78,113 最終更新日 2024.03.21 登録日 2023.08.16
29
恋愛 連載中 長編 R15
 ある日、彼女は前世の自分を思い出す。  そして理解した。  自分の生きる世界が。  青春恋愛シュミレーションゲーム。  ノンプリンス☆ノンプリンセス〜何者でもない私たちは恋をする〜の舞台であることを。  さらに知る。  自身がメインヒロインであることを。  これから彼女は四人のイケメンと出会って、誰かしらと恋に落ちて幸せになる。  だが彼女はそれ良しとせずに、とある事情から全力でシナリオに歯向かうことにした。  原作知識をフル活用し。  時系列順に出来事をまとめあげ。  ライバルの悪役令嬢を巧みに使い。  そして、ついに彼女は自身の思い描く結末を迎えた。  でも、世界は続く。  原作改変した世界にも人々は生きている。  これはそういう話。 ■第17回恋愛小説対象エントリーしていますので、よろしければ投票のほどお願いします! ■しばらく毎日更新しますのでお気に入り登録よろしくお願いします! ■感想や御要望などのコメントもお気軽にどうぞ! エールなども励みになっています! ■誤字脱字衍字などがあればどうかコメントにてご指摘ください! すぐに直します! ■なるべくパッと読みずらい字にはルビを振っていますが振って欲しいところがあればこちらもコメントにて! ■こちらの他にいくつか話を書いてますのでよろしければ、登録コンテンツから是非に。  
24h.ポイント 7pt
小説 36,013 位 / 183,933件 恋愛 15,821 位 / 55,994件
文字数 207,684 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.27
30
恋愛 完結 長編 R15
踏切内で転んで動けない老婆を助けて命を落とした琴子。 目を覚ますと、見知らぬ世界に転生していた。 琴子が転生した少女の名前はユリアンナ・シルベスカ。 それは琴子が生前遊んでいたスマホアプリの恋愛ゲーム『ドキドキ♡イケメンパーティー!』(通称イケパー)に出てくる悪役令嬢であった。 ユリアンナは第二王子の婚約者の公爵令嬢として登場し、第二王子を始め高位貴族の令息たちに可愛がられるヒロインの男爵令嬢、ミリカ・ローウェンに嫉妬して執拗に嫌がらせをする役どころで、ヒロインがどのルートを選んでも断罪されるという悲しい運命。 その中でも最悪の結末を回避するためユリアンナが考えた作戦は───『ヒロインと協力すること』! 果たして作戦は上手くいき、ユリアンナは幸せを手に入れることができるのか? ※貴族制度、世界観はオリジナル設定でふんわりしています。細かい部分はお目溢しください。 ※プロローグ+本編59話+閑話4話+エピローグ。完結まで書き上げ済み。 ※長いので1日3話ずつ公開します。 ※3/14本編完結済み。番外編追加中。 ※3/19完結しました。
24h.ポイント 71pt
小説 12,157 位 / 183,933件 恋愛 5,551 位 / 55,994件
文字数 178,496 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.23
31
恋愛 連載中 長編 R15
主人公 坂井リリナはひょんなことから悪役令嬢を演じることになった。 漫画や童話を読み漁り、いざ、悪役令嬢になりきって御曹司の妹をいじめるがまさかの御曹司に気に入られちゃいました?!
24h.ポイント 14pt
小説 29,480 位 / 183,933件 恋愛 12,626 位 / 55,994件
文字数 3,913 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.03.12
32
恋愛 完結 長編 R15
 彩香はずっと、容姿が優れている幼なじみの佳奈に、好きな人を奪われ続けてきた。親にすら愛されなかった彩香を、はじめて愛してくれた真二でさえ、佳奈に奪われてしまう。  ──こうなることがわかっていれば、はじめから好きになんてならなかったのに。  人間不信になった彩香は、それきり誰と恋することなく、人生を終える。  彩香だった前世をふっと思い出したのは、フェリシアが十二歳になったとき。  ここがかつてプレイした乙女ゲームの世界で、自身がヒロインを虐める悪役令嬢だと認識したフェリシア。五人の攻略対象者にとことん憎まれ、婚約者のクライブ王子にいずれ婚約破棄される運命だと悟ったフェリシアは、一人で生きていく力を身につけようとする。けれど、予想外にも優しくされ、愚かにも、クライブに徐々に惹かれていく。  ヒロインを虐めなければ、このままクライブと幸せになる未来があるのではないか。そんな馬鹿な期待を抱きはじめた中、迎えた王立学園の入学式の日。    特待生の証である、黒い制服を身に包んだヒロイン。振り返った黒髪の女性。  その顔は。 「……佳奈?」  呟いた声は、驚くほど掠れていた。  凍り付いたように固まる。足が地面に張り付き、動けなくなる。 「……な、んで」  驚愕の声はフェリシアではなく、なんとクライブのものだった。  クライブの緑の瞳が、真っ直ぐに、ヒロイン──佳奈に注がれる。 「……い、いや」  無意識に吐露し、クライブに手を伸ばす。クライブはその手をするりとかわし、佳奈に向かって走っていった。 (……また、佳奈に奪われる)  ヒロインに、なにもかも奪われる。その覚悟はしていた。でも、よりによって佳奈に──なんて。  フェリシアは伸ばした手を引っ込め、だらんと下げた。
24h.ポイント 2,236pt
小説 637 位 / 183,933件 恋愛 304 位 / 55,994件
文字数 102,250 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.01.26
33
恋愛 連載中 長編 R15
世界でも有数の国家【アルカディア王国】 戦の女神を宿すブレイズ家 守護の女神を宿すエターニア家 そして、この国の始祖であるアルカディア王家 この三軸がこの国を支え強大な国へと発展させてきた。 アルカディア王国は国の始まり以降、魔物による甚大な被害は起きておらず、もっとも安全な国と言われている。 しかし、長い年月は三家のバランスを少しずつ狂わせる。 そしてとうとう崩壊を迎えた。 「テレサ。ブレイズ家はもう聖女として認めない。ルーカス・アルカディアの名の下に聖女としての権利を剥奪する」 テレサはルーカス皇太子によって聖女としての立場を剥奪されてしまった。
24h.ポイント 28pt
小説 21,103 位 / 183,933件 恋愛 9,297 位 / 55,994件
文字数 11,485 最終更新日 2024.03.14 登録日 2024.03.06
34
恋愛 完結 短編 R15
ボルジア公爵家次男のイヴァーノは優秀なのだが生まれつき良心が欠如していた。そんなある日、彼はトゥルシ侯爵長女のセラフィーナと出会う。彼女と出会ったことで少しの良心が芽生えたイヴァーノ。しかしそれと同時にセラフィーナを害する者はどんな手を使ってでも排除しようとする凶暴性も芽生えてしまった。 そんなある日、セラフィーナはイヴァーノの兄であるヴァスコとの婚約が決まってしまう。嫉妬により狂ったイヴァーノはヴァスコを殺そうとするが、セラフィーナの悲しむ顔が脳裏に浮かび何とか思いとどまることが出来た。セラフィーナの為にも兄をサポートしようと思えるようになれた。 しかしそんなある日、セラフィーナの実母が死に後妻と義妹がトゥルシ侯爵家に迎え入れられた。そこからセラフィーナは虐げられるようになる。 ヴァスコはフルヴィアに目移りし、見窄らしくなったセラフィーナを捨てようとしていた。それを知ったイヴァーノは怒りに支配され、ある計画を立てるのであった。 ※主人公がサイコパスなので胸糞悪い展開が多々ありますのでご注意ください。 不法行為、犯罪描写が多数ありますが、それらを助長する意図は決してありません。 『小さくて大きな恋物語シリーズ』第18弾です。同シリーズ過去作と関連があります。 小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 63pt
小説 13,062 位 / 183,933件 恋愛 5,921 位 / 55,994件
文字数 22,178 最終更新日 2024.03.13 登録日 2024.03.11
35
恋愛 完結 長編 R15
改稿前のものと話の流れは同じですが、内容が変わっている部分があります。 *完結しました* サーフィリア・ルナ・アイラックは前世の記憶を思い出した。だが、彼女が転生したのは乙女ゲームの悪役令嬢だった。しかもその悪役令嬢、ヒロインがどのルートを選んでも邪竜に殺されるという、破滅エンドしかない。 ーなんで死ぬ運命しかないの⁉︎どうしてタイプでも好きでもない王太子と婚約しなくてはならないの⁉︎誰か私の破滅エンドを打ち破るくらいの運命の人はいないの⁉︎ー 破滅エンドを回避し、永遠の愛を手に入れる。 前世では恋をしたことがなく、物語のような永遠の愛に憧れていた。 そんな彼女と恋をした人はまさかの……⁉︎ そんな2人がイチャイチャラブラブする物語。 *「私と運命の番との物語」の改稿版です。 *改稿前のものも、公開したままにしてあります。
24h.ポイント 78pt
小説 11,564 位 / 183,933件 恋愛 5,211 位 / 55,994件
文字数 119,450 最終更新日 2024.03.13 登録日 2022.09.30
36
恋愛 連載中 短編 R15
エターナは“悪役令嬢”になりたい。それはもう、完璧な“悪役令嬢”にーーーー。 え?私の言ってることが変だって? でも私の運命はすでに決まっている。だったら自分が納得する最後を迎えたいじゃないか! そのためには、婚約して将来婚約破棄してもらうのだ! ※すみません、タイトルを少々変更しました💦
24h.ポイント 21pt
小説 24,801 位 / 183,933件 恋愛 10,682 位 / 55,994件
文字数 94,411 最終更新日 2024.03.12 登録日 2022.03.08
37
恋愛 完結 短編 R15
異母妹に全てを奪われた。‥‥ついには命までもーー。どうせ死ぬのなら最期くらい好きにしたっていいでしょう? 私には大好きな人がいる。幼いころの初恋。決して叶うことのない無謀な恋。 それはわかっていたから恐れ多くもこの気持ちを誰にも話すことはなかった。けれど‥‥死ぬと分かった今ならばもう何も怖いものなんてないわ。 忘れてくれたってかまわない。身勝手でしょう。でも許してね。これが最初で最後だから。あなたにこれ以上迷惑をかけることはないわ。 「幼き頃からあなたのことが好きでした。私の初恋です。本当に‥‥本当に大好きでした。ありがとう。そして‥‥さよなら。」 主人公 カミラ・フォーテール 異母妹 リリア・フォーテール
24h.ポイント 56pt
小説 14,041 位 / 183,933件 恋愛 6,372 位 / 55,994件
文字数 16,784 最終更新日 2024.03.10 登録日 2024.01.31
38
恋愛 完結 長編 R15
【完結】 「なんでわたしを突き落とさないのよ」  学園の廊下で、見知らぬ女生徒に声をかけられた公爵令嬢ハナコ。  階段から転げ落ちたことをきっかけに、ハナコは自分が乙女ゲームの世界に生まれ変わったことを知る。しかもハナコは悪役令嬢のポジションで。  しかしなぜかヒロインそっちのけでぐいぐいハナコに迫ってくる攻略対象の王子。その上、王子は前世でハナコがこっぴどく振った瓶底眼鏡の山田そっくりで。  ギロチンエンドか瓶底眼鏡とゴールインするか。選択を迫られる中、他の攻略対象の好感度まで上がっていって!?  悪役令嬢? 断罪ざまぁ? いいえ、冴えない王子と結ばれるくらいなら、ノシつけてヒロインに押しつけます!  黒ヒロインの陰謀を交わしつつ、無事ハナコは王子の魔の手から逃げ切ることはできるのか!?
24h.ポイント 28pt
小説 21,103 位 / 183,933件 恋愛 9,297 位 / 55,994件
文字数 204,976 最終更新日 2024.03.10 登録日 2023.09.14
39
恋愛 連載中 長編 R15
《あらすじ》  専属の侍女に階段から突き落とされてから、カールがかったセミロングヘアの青っぽい黒髪に青から紫のグラデーションの綺麗な瞳の少女【リピア=スターダスト】は前世の記憶を思い出した。  あれから5年。 10歳になったリピアは、【ユーティエ王国】の第一王子【ガルム】と政略結婚することになる。 それに起因するかのようにリピアに組み込まれた因果の歯車が動き出す……、動き出してしまった……。
24h.ポイント 7pt
小説 36,013 位 / 183,933件 恋愛 15,821 位 / 55,994件
文字数 1,816 最終更新日 2024.03.10 登録日 2024.03.10
40
恋愛 完結 短編 R15
乙女ゲームの世界に転生したと思ったら、まさかの悪役令嬢で断罪イベント直前! さて、どうやって切り抜けようか? (全6話で完結) ※一般的なざまぁではありません ※他サイト様にも掲載中
24h.ポイント 49pt
小説 15,226 位 / 183,933件 恋愛 6,917 位 / 55,994件
文字数 18,845 最終更新日 2024.03.08 登録日 2024.03.03
878 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。