恋愛 ラブラブ小説一覧

30
1
恋愛 連載中 長編 R15
片想いってどこまで許してもらえるの? フラれるのわかっていながら告る。 これほど空しいものはないが、告ることで一区切りをつけたい。 ……であっさりフラれて一区切り。て言う訳にもいかず。何の因果か、一緒に住むことに。 再アタックもいいがその前に、なぜかものすごく嫌われてしまっているんですけど。 何故? ただ不思議なことに振られてから言い寄る女の子が出始めてきた。 平凡な単なる高校2年生。 まぁー、確かに秘密の関係であるおねぇさんもいたけれど、僕の取り巻く環境は目まぐるしく変わっていく。 恋愛関係になるのは難しいのか、いや特別に難しい訳じゃない。 お互い好きであればそれでいいんじゃないの? て、そう言うもんじゃないだろ! キスはした、その先に彼女たちは僕を引き寄せようとするけれど、そのまま流されてもいいんだろうか? 僕の周りにうごめく片想い。 自分の片想いは……多分報われない恋何だろう。 それでも……。彼女に対する思いをなくしているわけじゃない。 およそ1年半想いに思った彼女に告白したが、あっさりとフラれてしまう笹崎結城。 彼女との出会いは高校の入学直前の事だった。とある防波堤に迷いたどり着いたとき聞こえてきたアルトサックスの音色。その音色は僕の心を一瞬に奪ってしまった。 金髪ハーフの可愛い女の子。 遠くから眺めるだけの触れてはいけない僕の妖精だった。 そんな彼女が同じ高校の同学年であることを知り、仲良くなりたいと思う気持ちを引きずった1年半。 意を決して告ったら、あっさりとフラれてしまった。汗(笑)! そして訪れた運命という試練と悪戯によって、僕はフラられたあの彼女と共に暮らすことになった。 しかし、彼女は僕の存在は眼中にはなかった。 そして僕の知らない彼女の傷ついた過去の秘密。だからあの時彼女は泣き叫び、その声を天に届けさせたかったんだ。 自分じゃ気が付いていないんだけど、意外と僕ってモテたりしている? 女の片想いが、ふんわりと周りに抱き着くように僕の体にまとう。 本命は恵美なんだ。たとえフラれても……本命は彼女しかいない。 だが、その道は険しく脈どころか糸口さえ見いだせない。 彼女にかかわるとともに、僕の周りに近づく女性たち。 あれ? 実は僕、意外とモテていたりする? 気づかないのは本人のみ。 向かう先は叶わぬ恋。受け入れる思いはなぜか散っていく。 頑張る矛先を変えれば実るかも。 でも、たとえ叶わぬ恋でも想いたい。 なぁ、愛するっていったいどうしたらいいんだろ? 誰か教えてくれない? unrequited love(片思い)ってなんか悲しいんだけど!!
24h.ポイント 271pt
小説 5,051 位 / 184,213件 恋愛 2,341 位 / 56,031件
文字数 105,484 最終更新日 2024.04.30 登録日 2024.01.07
2
恋愛 完結 長編 R15
完結しました! 【攫われて異国へ!陰キャなイケメン夫を立派な領主にしてみせる!】 【あらすじ】 結婚式を数日後に控えたアリスは貧乏子爵家の長女。 仕事の帰りに婚約者の浮気現場を目撃、さらには何者かに誘拐されてしまう。 目が覚めると遠い異国に連れ去られており、その国の有力者の息子を名乗るファハドから「弟と結婚してほしい」と頼まれる。 美しく気品がある兄ファハドに対し、ローブに身を包みフードまで被る弟ウィリアム。 断ろうとした矢先、ローブを外したウィリアムがあまりにもイケメンでアリスは結婚を承諾。 他人とのコミュニケーションが苦手なウィリアムを立派な領主にすべく、アリスは領主夫人として前世の記憶を頼りに保育所を開設し精力的に活動することに。 攫われてきた異国でヘタレなイケメン夫に溺愛されながら、彼を支え様々な問題を乗り越える異世界ラブストーリーです!
24h.ポイント 21pt
小説 26,908 位 / 184,213件 恋愛 11,859 位 / 56,031件
文字数 88,074 最終更新日 2024.02.27 登録日 2024.01.31
3
恋愛 完結 長編 R15
伯爵令嬢のフィーナは落ちこぼれと蔑まれながらも、希望だった魔法学校で奨学生として入学することができた。 ある日、妹のノエルが雷帝と恐れられるライトニング侯爵と婚約することになった。 ライトニング侯爵と結ばれたくないノエルは父に頼み、身代わりとしてフィーナを差し出すことにする。 保身第一な父、ワガママな妹と縁を切りたかったフィーナはこれを了承し、婚約者のもとへと嫁ぐ。 周りから恐れられているライトニング侯爵をフィーナは怖がらず、普通に妻として接する。 そんなフィーナの献身に始めは心を閉ざしていたライトニング侯爵は心を開いていく。 そしていつの間にか二人はラブラブになり、子宝にも恵まれ、ますます幸せになるのだった。
24h.ポイント 134pt
小説 8,729 位 / 184,213件 恋愛 3,972 位 / 56,031件
文字数 52,492 最終更新日 2024.02.02 登録日 2024.01.31
4
恋愛 完結 長編 R15
 中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ  ★作品はマリーの語り、一人称で進行します。
24h.ポイント 21pt
小説 26,908 位 / 184,213件 恋愛 11,859 位 / 56,031件
文字数 186,044 最終更新日 2024.01.20 登録日 2024.01.05
5
恋愛 完結 長編 R15
聖女ルナリーが旅から戻ると、王都は魔女の瘴気で蔓延していた。 国を魔女から取り戻そうと奮闘するも、護衛騎士の二人が死んでしまう。 ルナリーは聖女の力を使って命を削り、時間を巻き戻す。 大事な護衛騎士たちの命を助けるために、何度も、何度も。 「もう、時間を巻き戻さないでください」 「俺たちが死ぬたび、ルナリーの寿命が減っちまう……!」 気持ちを言葉をありがたく思いつつも、ルナリーは二人のために時間を巻き戻し続け、どんどん命は削られていく。 その中でルナリーは、一人の騎士への恋心に気がついて── 最後に訪れるのは最高の幸せか、それとも……?! *他サイトでも掲載しています。 *小説家になろうにて、先行完結しています。
24h.ポイント 7pt
小説 38,736 位 / 184,213件 恋愛 17,133 位 / 56,031件
文字数 133,159 最終更新日 2023.12.10 登録日 2023.11.07
6
恋愛 完結 ショートショート R15
魔王が愛しく思えてきた勇者の独白、みたいなもの。後半は令嬢。
24h.ポイント 177pt
小説 7,182 位 / 184,213件 恋愛 3,216 位 / 56,031件
文字数 6,388 最終更新日 2023.11.07 登録日 2023.11.07
7
恋愛 完結 短編 R15
子どもができない王子と王子妃に、側室が迎えられた話。 *1話目王子妃視点、2話目王子視点、3話目側室視点、4話王視点です。 *不妊の表現があります。許容できない方はブラウザバックをお願いします。 *他サイトにも投稿していまし。
24h.ポイント 49pt
小説 16,631 位 / 184,213件 恋愛 7,675 位 / 56,031件
文字数 20,902 最終更新日 2023.07.31 登録日 2023.07.31
8
恋愛 完結 短編 R15
「お前と一緒にいるのはもう我慢ならん! 婚約を破棄する!」 大事な席で婚約破棄されてしまったシェイファー。 王子のために、あれこれ考えて行動してきたが、すべて無駄に終わってしまった。 売国奴と罵られて、国外追放処分を言い渡されてしまう。 でもそこに現れたのは、幼い頃に一緒に遊んだ、リザード族であるシェイファーの初恋の君であった。 *他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 32,001 位 / 184,213件 恋愛 13,940 位 / 56,031件
文字数 16,179 最終更新日 2023.07.30 登録日 2023.07.30
9
恋愛 完結 長編 R15
ソフィアは二十歳で死んでしまった。 王太子から婚約破棄されてからは、変な組織に入り、悪の道に進んでしまった。 しかし死ぬ間際に人の心を取り戻して、迷惑を掛けた人たちに謝りながら死んでいった――はずだった! 気付いたら過去に戻っていた! ソフィアは婚約破棄される当日に戻ってきたと勘違いして、自分から婚約破棄の申し出をしたが、まさかの婚約破棄される日を一年間違えてしまった。 慌てるソフィアに救いの手、新たな婚約を希望する男が現れ、便乗してしまったのが運の尽き。 なんと婚約をしてきたのは未来で、何度も殺そうとしてきた、ドSの武闘派司祭クリストフだった。 なのに未来とは違い、優しく、愛してくれる彼に戸惑いが隠せない だが彼もなんと未来の記憶を持っているのだった! いつか殺されてしまう恐怖に怯えるが、彼は一向にそんな素振りをせずに困惑する毎日。 それどころか思わせぶりなことばかりする彼の目的は何!? 私は今回こそは本当に幸せに生きられるのだろうか。 過去の過ちを認め、質素にまじめに生き抜き、甘々な結婚生活を送る、やり直し物語。 小説家になろう、エブリスタ、アルファポリス、カクヨムで投稿しています。 第10話から甘々展開になっていきます。
24h.ポイント 42pt
小説 18,178 位 / 184,213件 恋愛 8,405 位 / 56,031件
文字数 326,656 最終更新日 2023.06.21 登録日 2022.03.20
10
恋愛 完結 短編 R15
天涯孤独のルネアは、一年前、同僚のリーブスと結婚した。ルネアは国で唯一の女騎士。"女のくせに野蛮だ"と言われ続けたルネアを愛してくれたリーブス。 だが、結婚一周年記念の日。それが全て幻なのだと気付かされた。部屋のドアを開けるとリーブスが美しい女性と裸で抱き合っていて・・・。 「これは浮気では無い。これは"正しい"恋愛だ。むしろ、君に求婚したときの僕がどうかしていたんだ。」 リーブスは悪びれもなく、ルネアに言い放った。ルネアはリーブスを愛していた。悲しみと諦めの感情がルネアを襲う。 「もう君をこれ以上愛するふりはできない!さっさとこの家を出ていってくれ!!」 最小限の荷物を持ち、ルネアは家を出た。だが孤児のルネアには帰る場所どころか頼る宛もない。 職場である騎士団事務所で寝泊りできないかと、城に戻ったルネア。泣きつかれて眠ってしまったルネアは偶然、第二王子ルカと出会う。 黙ってその場を立ち去ろうとするルネアに、ルカは驚きの提案をした。 「婚約者のふりをして、俺を守ってくれないか?」 そうして、女騎士ルネアは第二王子ルカの婚約者(仮)として、日々を過ごすことになったのだ。
24h.ポイント 21pt
小説 26,908 位 / 184,213件 恋愛 11,859 位 / 56,031件
文字数 76,662 最終更新日 2023.03.31 登録日 2023.03.07
11
恋愛 完結 短編 R15
玖珠那々巳(くす ななみ)は同じジムで働く三河慧梓(みかわ けいし)と付き合っている。 慧梓の浮気疑惑が持ちあがって、別れを告げたところ・・・ 赤い紐で結ばれてしまって結果ラブラブに? 天然モテ男で元カレの鳥府潤(とりふ じゅん)がやって来て、不穏な予感。 那々巳にトラウマを植えつけた天然男は相変わらずで・・・ 那々巳に知られることなく重なる・・・ 誤解×誤解? 一途なラブの行方は? 大人のカジュアルラブストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 58,697 最終更新日 2023.03.26 登録日 2023.03.22
12
恋愛 完結 ショートショート R15
 同盟のために獣人の国に嫁ぐことになった王女ナリー。  しかし結婚とは名ばかりで、彼女は人質として軟禁されるのであった。
24h.ポイント 21pt
小説 27,040 位 / 184,213件 恋愛 11,913 位 / 56,031件
文字数 4,239 最終更新日 2022.09.08 登録日 2022.09.08
13
恋愛 完結 長編 R15
「あたしに任せて!!」 お決まりの台詞とともに、絡んできたヤンキー達へと突撃する彼女。 その両手には愛用している二本の包丁が光る。 彼女――『雪野莉子(ゆきのりこ)』は、(普通の)高校二年生である。 ちょっと人見知りで、長い黒髪ときれいな瞳を持っている小柄な女の子だ。 ただし……僕への愛が深すぎるヤンデレなのである。 「ダメだから、その包丁しまって!!」 彼女の細い腰に飛び付き、その突撃を必死に抑え込む。 僕――『雨宮陸(あまみやりく)』はヤンデレ彼女の暴走を抑えるため、今日もまた奮闘するのである。 彼女の愛に応えるがために。 ◆◆◆ ※ヒロインがヤンデレですが、ドロドロはほとんどありません。(むしろ、デレデレ?) ※本編はラブ深め&コメディ強めのラブコメで、番外編(過去編や別キャラ視点編等)はセンチメンタルなことが多いです。 ※シンプル設定で、基本サラっと読むことのできる物語です。 ※第5回ほっこり・じんわり大賞にエントリーしております。 ※一話2000~4000字程。 ※2022.08.19に約11万字で完結。 ※小説家になろう様にも投稿しています。(外部リンク参照) ※表紙のアイコン絵は、なのどん様(@_xoxo_sss_)に描いて頂いたヤンデレ彼女な莉子ちゃん。
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 114,662 最終更新日 2022.08.19 登録日 2022.07.19
14
恋愛 完結 長編 R15
端から見れば、普通の高校生カップルかもね 「ひな、何食う?」 「あ、ゲーセン寄ってかね?」 もうすっかり忘れていた若い頃の遊び方 「うち来なよ。 しばらく親、帰って来ねーから」 「初めて? じゃ、バージンもらい!」 その年の差 12歳 もっと遅くに生まれてればよかったって思った …ううん せめて年相応の姿ならば、諦める事ができたのかもしれないね ******* 「…よかったら、途中まで送らせてもらえませんか。 今度は、個人的な理由かもしれませんが…」 「かわいい人だなって、思って見てました。 僕も…男ですから」 お互い結婚適齢期を過ぎちゃってるかな 童顔な私を子ども扱いせず、オンナとして見てくれる 「ずっと、ずっと僕があなたを守っていきます。 だから…ずっと、ずっと僕の側にいて下さい」 その年の差 9歳 ─W 年の差 恋愛─ 私も真剣に考えなきゃならない 結婚 だけど…っ 「俺、ひなとずっと一緒にいたい」 ダメ ダメなの 私はキミとはつり合わない 見た目はキミのようにヒナだけど 心はキミ以上にオトナなの! 「好きだよ、ひな。 俺やっぱ、ひながいい」 好きになっちゃ、ダメ だって私は キミの母親になろうとしているのよ…! ※既出漫画コンテンツ、ひな*恋のノベルバージョンです! むしろこちらが原作で、そこから漫画をアップしました。もしよかったら、どちらもドゾー!
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 154,693 最終更新日 2022.05.03 登録日 2022.04.13
15
恋愛 完結 長編 R15
「俺がお前を妻にすると決めたんだ。お前は大人しく俺のものになればいい」  ある事情から元王女という身分を隠し、貧しいメイド暮らしをしていたレイナは、ある日突然フレイムジールの若き王エイデンの元に連れてこられてしまう。  都合がいいから自分と結婚すると言うエイデンをひどい男だと思いながらも、何故かトキメキを感じてしまうレイナ。  一方エイデンはレイナを愛しているのに、攫ってきた本当の理由が言えないようで……  厄介な事情を抱えた二人の波瀾万丈の恋物語です。 ☆ 「小説家になろう」にも投稿しています。
24h.ポイント 21pt
小説 26,908 位 / 184,213件 恋愛 11,859 位 / 56,031件
文字数 276,656 最終更新日 2022.04.25 登録日 2022.02.10
16
恋愛 完結 長編 R15
侯爵令嬢だったユリアーナは、第一王子と十歳で婚約した。 仲睦まじく過ごしていたある日、父親の死をきっかけにどん底まで落ちて婚約破棄されてしまう。 一般人となったユリアーナは、四十歳になっても、まだ独身だった。 そんな時、あるお客がユリアーナの働く宿屋へとやってきて…… これは、王都を追放されたユリアーナが、王妃となる夢を叶えて幸せになる物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 39,602 最終更新日 2022.04.12 登録日 2022.03.27
17
恋愛 完結 短編 R15
夫となった男に、その日のうちに奴隷として売りに出されてしまった私。 だけど奴隷として売れずに、処分されそうになった時、王子様が私をお買い上げ! 私を溺愛してくれる王子様のために、ペット奴隷としての役割を果たそうと頑張っているうちに、王子様のことを本気で好きになっちゃった。どうしよう? 他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 11,322 最終更新日 2022.04.11 登録日 2022.04.11
18
恋愛 連載中 長編 R15
初めて目が合った。その瞬間に、運命だと悟った。 この人が自分の生涯の伴侶となる守るべき人であること、相手が今考えていること、次に自分が言うべきこと、そのどれもが理解できた。 理由はわからない。でも結論だけはわかる。 僕達に言葉はいらないはず。何も言わなくても全部わかると信じられる。 でも今だけは声に出して伝えたい。 「来世でも、必ず、キミのすべてを、僕のものにしてみせるよ」 「来世でも、必ず、アナタのすべてを、私のものにしてみせるわ」 誓い合うのは「現世」でのことではなく、「来世」に目掛けたこと。 現世は当然、イチャラブできることは互いにわかりきっているから。 幼い2人は周囲の驚きと混乱を置き去りに強く抱きしめ合い、唇を奪い合う。 今の本人たちに自覚はないが、<前世馴染>の2人。 到底9歳の少年少女がするものとは思えない濃厚なキスを見せつけるように絡み合う2人の間は言葉がなくても一切すれ違いのない物語。 来世でも今以上の幸せを送るためのハッピーライフを「繰り返す」! ※小説家になろう様、アルファポリス様、カクヨム様で同時に投稿させていただいております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 65,157 最終更新日 2021.12.04 登録日 2021.09.01
19
恋愛 完結 長編 R15
美しい銀の髪に、紅玉の瞳をしたシルヴィス。 彼はふと立ち寄った町で、前髪で顔を隠し、身なりに無頓着な少女アシュリーと出会う。 ほんの気まぐれで親切心を出した彼だったが、アシュリーはやたらと懐いて離れない。 消極的かと思えば図々しく、素直で無邪気なアシュリー。そんな彼女を強く拒絶することが出来ないシルヴィス。 一方アシュリーは恋心を自覚するも、自信のなさから一時の片想いでいることを決めてしまう。 だけどある日2人の間に、とある人物が現れて……。 「シルヴィスさんは、私の天使様です!」 上から目線ヒーロー×ポジティブコミュ障ヒロインの平和なラブコメです。   ☆完結の「魔族で魔眼な妹は勇者な兄とお付き合いしたい!」のスピンオフになりますが、こちら単体でも読んで頂けます(*´꒳`*)
24h.ポイント 7pt
小説 38,736 位 / 184,213件 恋愛 17,133 位 / 56,031件
文字数 63,488 最終更新日 2021.10.14 登録日 2021.08.15
20
恋愛 連載中 長編 R15
大陸一の軍事力を誇る大国の王弟の娘として生まれた桃花は、桃花の存在を疎ましく思っている者達に嵌められ、就任した属国で死亡した。死ぬ間際に兄の様に慕っていた王に会えなかったことが、唯一心残りであった。 桃花の訃報を告げられた王は、唯一心を許せた存在の無残な死に怒り狂い、その手を赤く染めていく。 それまでも怒りの沸点が低く”首切り王”と恐れられていた王の歯止めは効かなくなり────敵も味方も恐れる”残虐王”となった。 この世を隅々まで呪ってやると言わんばかりの暴君ぶりに、とうとう周辺諸国から包囲され集中攻撃により滅ぼされてしまった。 その戦の中で軍師仙宗は己から血が流れるのを感じながら、暴れ殺し続ける王を見上げていた。 ”あぁ、昔はよかった。桃花様がいらっしゃった頃は、あの王も酷く穏やかな顔をしていた。あの時姫が王宮を出なければ、あの時姫が死んでいなければ……この様に多くの血が流れることは無かったろうに……。 あぁ……神よ。願わくばあの優しき姫がいる時に、まだ平穏だったあの時に、時を戻してくれっ!!!” ────桃花は、気づけば自身の父の葬儀の日にタイムリープしていた。 ────仙宗は、気づけば姫に初めて会った王弟の葬儀の日にタイムリープしていた。 桃花は次こそはすぐに死なない様に!と仲間を集め使用人に媚を売り庶民の好感度アップを図り…そして遠慮していたが明日死んでも後悔しない様、王子に全力で甘えて構って貰う。 仙翁はすぐに自身の地位を上げ、”姫様絶対に死なせないマン”として地盤を固める。 2人の穏やかにじゃれ合う姿を見て、”ん?この2人結婚させたら勝ち確じゃね?”と閃いてしまった!!! 果たして桃花は前回と同じく死んでしまうのか、仙宗は2人をくっつけることに成功するのか?!?! シリアスと思ったらシリアルな和風(×中華?)ラブコメファンタジー!
24h.ポイント 7pt
小説 38,736 位 / 184,213件 恋愛 17,133 位 / 56,031件
文字数 6,626 最終更新日 2021.01.31 登録日 2021.01.31
21
恋愛 完結 長編 R15
侯爵令嬢アントニーナは王太子ジョルジョ7世に婚約破棄される。王太子の新しい婚約相手はなんと幼馴染の親友だった公爵令嬢のマルタだった。 二人は幼い時から王立学校で仲良しだった。アントニーナがいじめられていた時は身を張って守ってくれた。しかし、そんな友情にある日亀裂が入る。
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 24,166 最終更新日 2020.12.28 登録日 2020.12.03
22
恋愛 連載中 長編 R15
わたしのことが大好きでたまらい大型ワンコ感あふれる優男アルフレッド。 そんな彼は、わたしの上司である宮廷魔術師カレンに目をつけられてしまっていた──。 いろいろ大変な事になる予定です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 3,719 最終更新日 2020.10.09 登録日 2020.10.07
23
恋愛 連載中 長編 R15
出会った男は自分の名前を野良という。 出会った女はわがままで自由だけど純粋。 二人が愛し合うその先とは……。 男女でどこか交わることのない感情がすれ違いや勘違いをうみだす。 どこか歯がゆくも切ないラブストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 11,190 最終更新日 2019.12.10 登録日 2019.12.03
24
恋愛 完結 ショートショート R15
「魔王ディメオラ、貴様の悪行もこれまでだ!」  突如私たちの愛の巣へとやってきた自称勇者様ご一行。魔王討伐と囚われた私を助けに来たっていうけれど、それって妻の私を殺しにきた暗殺者ってことでいいかしら?  いきなり保護対象者から暗殺者呼ばわりされた勇者様ご一行、そこには生々しい娼婦としての過去と、腐りきった王国の秘密があった。  私は望んでここにいるのよ!
24h.ポイント 35pt
小説 20,603 位 / 184,213件 恋愛 9,286 位 / 56,031件
文字数 20,534 最終更新日 2019.11.15 登録日 2019.11.15
25
恋愛 完結 長編 R15
貴女が旅立ってから3年 桃の花が咲き乱れる季節に 止まっていた時の音は 再びゆっくりと 甘い音色を奏で始めた *『桃色恋華』の続編です。* 『桃色恋華』を先に読んでいただくことをおすすめします。 ※この作品はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。 ※初回公開・完結*2012.04.26~2012.06.23(他サイト) ※近い将来、本編とともにリメイク予定です。こちらはリメイク前のものになります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 160,262 最終更新日 2019.08.19 登録日 2019.01.18
26
恋愛 連載中 長編 R15
「ルミエル・フォン・クライズン!今日をもってお前との婚約を破棄する!」 そう言われて気がついた小宮 鈴華。 デブで顔にはニキビだらけ。 そんな姿に転生したのでダイエット!そして王太子殿下を見返してやる!! ダイエットをしつつも恋もする生まれ変わったルミエルをどうぞお楽しみあれ。
24h.ポイント 35pt
小説 20,603 位 / 184,213件 恋愛 9,286 位 / 56,031件
文字数 73,055 最終更新日 2019.06.22 登録日 2017.07.24
27
恋愛 完結 ショートショート R15
女の子から頼めば、誰とだってキスするし、付き合うとんでもない男がいる。 わたしと同じ、高校二年生の高嶺(たかみね)広喜(ひろき)。 チャラ男とはまた違う魅力を持つ彼だけど、真面目に生きてきたわたしと関わることなんてないと思っていた。 だけどある日、彼から言われた言葉は…。 「なぁ、気持ちイイことしないか?」 って、何でわたし!?
24h.ポイント 7pt
小説 38,736 位 / 184,213件 恋愛 17,133 位 / 56,031件
文字数 5,621 最終更新日 2018.11.18 登録日 2018.11.18
28
恋愛 完結 長編 R15
独身リーマン上月 光也は、結婚したくないような、したいような、女性が好きなような、嫌いなような…色々と考え過ぎてこじらせている。そんなとき、ツンデレ女子、室戸 文華と出会い、彼の心情も変化していく。やっぱりラブサイコー!しかし文華には秘密があって…? ※結婚に尻込みしてしまう男性の心理を、ゆるいコメディタッチで書きました。よろしくお願いします! ※「(R18)明るい奴隷生活のススメ」(https://www.alphapolis.co.jp/novel/199133531/264145790)のスピンオフですが、「明るい~」とは関連が薄く、未読でも問題ございません。 ※「小説家になろう」様にも同じ作品を投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 9,985 最終更新日 2018.11.03 登録日 2018.11.01
29
恋愛 完結 短編 R15
──どうか。どうか聖女様。我が妻アイナに聖女の祝福を── 妻の昔の男が自分の上司であるせいで、事あるごとに嫉妬してしまうサイラス。 しかしそれは、本当に妻を心から愛しているからだ。 だから彼は祈る。 愛する妻の為に毎日、毎日、妻の悲しみを癒せる出来事が起こるまで。 小説家になろうにて重複投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 6,933 最終更新日 2018.05.17 登録日 2018.05.17
30
恋愛 連載中 長編 R15
真田(まだ)しおり、播野祐 (ばんのたすく)は幼馴染で。記憶のない内から一緒にいた。 隣同士に家を買った母親同士が仲良くなって、いつも一緒に遊んでいた。 窓を開ければお互いの部屋はすぐそこで。 窓から出入りしたり、お菓子を分け合ったり。 ずっとずっとそうだと思ってた。 ちょっとした照れ隠しの言葉とうっかり聞いてしまった会話。 本当にそれだけですれ違いが始まって。 幼馴染がようやく終わる時に始まるお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 110,270 最終更新日 2018.04.08 登録日 2018.03.11
30

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。