青春 ラブコメ小説一覧

57 12
1
青春 連載中 長編 R15
――わたしは、先輩の〝今は亡き想い人〟の身代わりであって、彼の本当の妻でもなければ義妹でもない。 高校一年生の〈桜子〉は、ひとつ年上の〈花泥棒〉先輩と契約を結んだ。 学校では彼の〝妹〟を演じ、家では〝お嫁さん〟のように一緒に暮らすことで、衣食住の世話をしてもらえる一年契約。 甘く幸福な生活のなか、桜子は彼に恋をする。 けれども毎日のように他の女を抱く先輩は、桜子とだけは白い関係を貫き続けた。 彼のスケジュール帳に書かれた『飛び降り』や『他殺』という文言。『殺人』計画を匂わす検索履歴。 本気になってはいけない契約恋愛だと自らに言い聞かせる桜子は、しかし、日々不信感を募らせながらも先輩に惹かれ、やがてほんとうの恋人の座を手に入れる。 クリスマスイブやバレンタインの奇妙な事件を経て、契約満了の日が迫った、桜子の誕生日でもある三月一日。 先輩と喧嘩をして家を出た彼女は、凶刃に襲われかけたところを彼に庇われる。 彼の身が危ぶまれる時、桜子が知るのは、並行世界の彼女と彼の繰り返し――ループの存在だった。 ・先輩の作り上げた契約恋愛の事情とは? ・彼の『殺人』はいかにして為されたか? 桜子の死を止めたい彼の〝ループ〟に、五つの世界の彼女との恋。 ――さあ、もう一度、きみと最後の恋を始めよう。 ――今度は、わたしが、あなたを見つける。 これは、好きなひとを真っ直ぐに求めるふたりの、甘ったるくて時に苦い、カフェオレみたいな青春ラブサスペンス。 ・この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。また、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。 ・幽八花あかね名義作
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 116,104 最終更新日 2024.04.28 登録日 2023.07.07
2
青春 完結 長編 R15
ーー妹とともに過ごす青春、妹がいなくなった青春ーー 高校二年生の春。武士郎の両親が離婚した。それは四年間一緒に生活してきた義妹が他人になることを意味していた。 別々の家に住むことになった、元義理の兄妹。 同じ学校だけど学年は違う。 二人の人生はもう交わることがなくなるのかもしれないと思った。 同じ日。武士郎は付き合い始めたばかりの彼女をクラスメートに盗られたことを知る。 たった一日で、妹を失い、彼女を失ったのだ。 だけどそれは、始まりだった――。 大人気Vtuber、水面みずほ。それが元義妹の正体。 そして武士郎もその兄という設定で活動していたのだ。 リアルでは他人、ネット上では兄妹。 いびつな関係、リアルではもうかかわらなくなるかと思っていたら――。 元妹は、武士郎の教室へとやってくるのだった。 なぜか彼女ヅラをして。 「先輩、お弁当作ってきました!」 妹だと思ってた子に先輩と呼ばれるなんて背中がむず痒い! そして、その様子を見ていた元カノは恥をかかされたと逆恨み。武士郎の元妹を男に襲わせる計画を立てるのだった……。 恋、友情、そして兄妹愛。 すべてが混じり合っていく青春の1ページ。
24h.ポイント 482pt
小説 2,584 位 / 184,231件 青春 35 位 / 6,507件
文字数 107,809 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.03.27
3
青春 連載中 長編 R15
島田頼那は同じクラスの女子である佐城沙知に一目惚れした。 ある日、頼那は偶然沙知と話すきっかけを得るが、彼女はどこか変わった女子だった。 沙知は頼那が自分に好意があることを知ると、好奇心旺盛な彼女は頼那にある提案をした。 『あたしに恋を教えて!!』 沙知は自分が恋心を知るために頼那と恋人同士になることに。 これは二人の恋を知る物語。 こちらの小説は『小説家になろう』『カクヨム』でも掲載中。
24h.ポイント 85pt
小説 10,905 位 / 184,231件 青春 133 位 / 6,507件
文字数 138,890 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.11.09
4
青春 完結 長編 R15
神取雅孝は高校二年生。勉学に勤しみ、人付き合いも悪くなく、そしてわりと真剣に空手に打ち込んでいる。彼自身、つまらない暮らしだとは思わなかった。「このまま」がずっと続いても良かった。だが、なにかを見透かしたような父に宣告される。「転校しろ」と。行き先は父の母校。その理由を聞かされると、興味深さを覚えた。やる気や覇気を見せるタイプでもなければ、むしろ斜に構えて物事を捉えるタチではあるものの、雅孝は新生活を選択する――。 ※他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 105,711 最終更新日 2024.04.06 登録日 2024.03.01
5
青春 連載中 長編 R15
『キャー!! この人、とっても痴漢ですっ!!』 人生でこんな台詞をJKに言われたことがある奴はいったいどれだけいるのだろう。 少なくとも前世で余程の悪行を働いていない限りはこんなレアな台詞を言われることはそうそう無いだろう。そしてそんなレアな台詞を宣うレアキャラが平々凡々な俺に付き纏って来るなんてさらにあり得ないレア展開だろう。そんな痴漢常習者の俺が繰り広げるピンクな青春ラブコメである。 『いや、俺は痴漢常習者じゃないし、冤罪だからな!』 これはそんな痴漢認定された俺が繰り広げる悪夢のようなラブコメである。 ※小説家になろう様、ノベルアッププラス様でも公開中です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 75,887 最終更新日 2024.04.06 登録日 2023.06.10
6
青春 連載中 長編 R15
一人暮らしの瀬戸原 木葉の下に現れた女の子。忍びの家系である久野市 忍はある使命のため、木葉と一緒に暮らすことに。同年代の女子との生活に戸惑う木葉だが……? 木葉を「主様」と慕う忍は、しかし現代生活に慣れておらず、結局木葉が忍の世話をすることに? 日常やトラブルを乗り越え、お互いに生活していく中で、二人の中でその関係性に変化が生まれていく。 「胸がぽかぽかする……この気持ちは、いったいなんでしょう」 これは使命感? それとも…… 現代世界に現れた古き忍びくノ一は、果たして己の使命をまっとうできるのか!? 木葉の周囲の人々とも徐々に関わりを持っていく……ドタバタ生活が始まる! 小説家になろう、ノベルピア、カクヨムでも連載しています!
24h.ポイント 28pt
小説 21,524 位 / 184,231件 青春 214 位 / 6,507件
文字数 153,544 最終更新日 2024.03.31 登録日 2023.06.12
7
青春 完結 長編 R15
 影の薄い正真正銘の陰キャ、冬至唯中(とうじただなか)は幼馴染の春野千春(はるのちはる)に小学生のことからずっと恋をしている。  千春と同じ大学を目指すが冬至だけが大学に落ち浪人する。  翌年、千春と同じ大学に受かるが、千春は同じ大学の人物と既に同棲をしていた。  これはラブコメです。  ラブなコメディですか? 自信はありません。  NTRの要素と言うよりはBSSの要素かな? まあ、あるかもしれませんが、これはラブコメです。  三話まで読めば…… 一部の方は、まあ、うん…… と、なるかもしれませんし、ならないかもしれません。  そんなお話です。  後、大学生のお話で性的なお話が多々でます。まあ、テーマの一つなので。   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  苦手な人は注意が必要です!  ただ、そう言うのことの目的には使えないと思います。  直接的な行為の描写などはありま…… ありません。たぶん。  雰囲気だけにとどめておいていると思います。  ついでにタイトルなどについている.txtはファイル名をタイトルにしてて、それをコピーしたときついてきたので、そのままいろんなところにも採用しただけです。  深い意味はありません。  度々、四回に一回くらいの割合で、全く関係のないような話も入りますが、一服の清涼剤と思って受け入れてください。  最終話までちゃんと書いてからの予約投稿となっています。  誤字脱字チェックで多少予約投稿の時期に誤差はあると思いますが。  とりあえず途中で終わるようなことはないです。  お話の内容はともかく、その点は安心してお読みください。  初回2024/2/3から一日一話ずつ公開します。  最終話まで予約投稿で済みです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 42,123 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.02.03
8
青春 連載中 長編 R15
 朝日 光(あさひ ひかる)は才色兼備で天真爛漫な学内一の人気を誇る光属性完璧美少女。  学外でもテニス界期待の若手選手でモデルとしても活躍中と、まさに天から二物も三物も与えられた存在。  一方、同じクラスの影山 黎也(かげやま れいや)は平凡な学業成績に、平凡未満の運動神経。  学校では居ても居なくても誰も気にしないゲーム好きの闇属性陰キャオタク。  陽と陰、あるいは光と闇。  二人は本来なら決して交わることのない対極の存在のはずだった。  しかし高校二年の春に、同じバスに偶然乗り合わせた黎也は光が同じゲーマーだと知る。  それをきっかけに、光は週末に黎也の部屋へと入り浸るようになった。  他の何も気にせずに、ただゲームに興じるだけの不健康で不健全な……でも最高に楽しい時間を過ごす内に、二人の心の距離は近づいていく。 『サボリたくなったら、またいつでもうちに来てくれていいから』 『じゃあ、今度はゲーミングクッションの座り心地を確かめに行こうかな』  これは誰にも言えない疵を抱えていた光属性の少女が、闇属性の少年の呪いによって立ち直り……虹色に輝く初恋をする物語。 ※この作品は『カクヨム』『小説家になろう』でも公開しています。 https://kakuyomu.jp/works/16817330667865915671 https://ncode.syosetu.com/n1708ip/
24h.ポイント 56pt
小説 14,278 位 / 184,231件 青春 161 位 / 6,507件
文字数 108,449 最終更新日 2024.02.24 登録日 2024.01.30
9
青春 完結 長編 R15
沼田海里(17)は幼馴染でクラスメイトの一井柚佳に恋心を抱いていた。しかしある時、彼女は同じクラスの桜場篤の事が好きなのだと知る。桜場篤は学年一モテる文武両道で性格もいいイケメンだ。告白する予定だと言う柚佳に焦り、失言を重ねる海里。納得できないながらも彼女を応援しようと決めた。しかし自信のなさそうな柚佳に色々と間違ったアドバイスをしてしまう。己の経験のなさも棚に上げて。 「キス、練習すりゃいいだろ? 篤をイチコロにするやつ」 秘密や嘘で隠されたそれぞれの思惑。ずっと好きだった幼馴染に翻弄されながらも、その本心に近付いていく。 ※短編で投稿していたものの連載版です。 ※不定期更新予定。 ※小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+(2024.2.27~)にも投稿しています。 ※成人向け小説サイトで連載している別口ドロドロ小説の土台になっている元の小説でもあります。そちらから読まれた読者様には既に色々ネタバレしています。なので、もしどちらから読もうか迷っている読者様がいらっしゃいましたら先に本小説をお読みいただけますと幸いです。(追記2023.10.8)
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 104,810 最終更新日 2024.02.04 登録日 2022.10.13
10
青春 完結 長編 R15
ラノベ作家を目指し始めて間もない頃の2009年、金沢市や輪島を舞台にした作品を創作していたので、令和6年能登半島地震の復興を祈願して、今公開することにしました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 100,805 最終更新日 2024.01.16 登録日 2024.01.16
11
青春 完結 短編 R15
高校生の充(みつる)は、隣の家に住む一歳上の女子・伊織(いおり)に長年片想いを寄せている。 男前で誰もが憧れる伊織姉さん。しかし彼女は誰からの告白も断っている一人者と聞く。 だから諦めていたのだが、とある罰ゲームで告白させられることに。そしてその結果――なんとデートするという事態になってしまって……? ※X I 様主催、『男前ねえさん企画』参加作品です。 ※小説家になろう、カクヨムに重複投稿。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 5,029 最終更新日 2023.12.03 登録日 2023.12.03
12
青春 完結 長編 R15
 お気に入り登録、応援等、ぜひともよろしくお願いいたします!  鈴木陸は校内で探し物をしている最中に『なんでも頼み事を聞いてくれるヤツ』として有名な青木楓に出会う。 「その悩み事、わたしが解決致します」  しかもモノの声が聞こえるという楓。  陸が拒否していると、迎えに来た楓の姉の君乃に一目ぼれをする。  招待された君乃の店『Brugge喫茶』でレアチーズケーキをご馳走された陸は衝撃を受ける。  レアチーズケーキの虜になった陸は、それをエサに姉妹の頼みを聞くことになる 「日向ぼっこで死にたい」  日向音流から珍妙な相談を受けた楓は陸を巻き込み、奔走していく  レアチーズケーキのためなら何でもする鈴木陸  日向ぼっこをこよなく愛する日向音流  モノの声を聞けて人助けに執着する青木楓  三人はそれぞれ遺言に悩まされながら化学反応を起こしていく ――好きなことをして幸せに生きていきなさい  不自由に縛られたお祖父ちゃんが遺した ――お日様の下で死にたかった  好きな畑で死んだじいじが遺した ――人助けをして生きていきなさい。君は  何も為せなかった恩師?が遺した   これは死者に縛られながら好きを叫ぶ物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 274,893 最終更新日 2023.11.01 登録日 2023.08.01
13
青春 完結 短編 R15
ライバルをギャフンと言わせたくて(古い!)彼女の幼馴染にわざと告白したのにミイラ取りがミイラになっちゃった話。 逆の見方では、プライドが邪魔して大好きな幼馴染をライバルに取られてしまった意地っ張りな女の子の話。タイトルはこっち視点ですね。 特に明記はしませんが、主要登場人物3人(萌、真理、悠)の視点の話が切り替わります。 津軽弁が物語の重要な要素になっています(の予定でした)が、作者自身は津軽弁ネイティブではありません。遠い記憶とネット情報から書いていますので、エセ津軽弁になってたらすみません。訂正、アドバイス等、ありましたら、是非教えて下さるとうれしいです。それと、作者自身には方言に対して偏見はありません。あくまで物語の登場人物の観点ということでご了承下さい。 別サイトでも掲載しています。 本編と番外編が完結しました。幼馴染を取られてしまった女の子のその後を描く番外編をもう1つ予定していますが、しばらくお待ちください。(2023/10/16)
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 58,848 最終更新日 2023.10.16 登録日 2023.04.12
14
青春 完結 長編 R15
成績優秀でスポーツ万能な男子高校生の黒月拓馬は、学校では常に1人だった。 そんなハイスペックぼっちな拓馬の前に未来の妻を自称する日英ハーフの美少女転校生、十六夜アリスが現れた事で平穏だった日常生活が激変する。 凄まじくヤンデレなアリスは拓馬を自分だけの物にするためにありとあらゆる手段を取り、どんどん外堀を埋めていく。 「なあ、サインと判子欲しいって渡された紙が記入済婚姻届なのは気のせいか?」 「気にしない気にしない」 「いや、気にするに決まってるだろ」 ヤンデレなアリスから完全にロックオンされてしまった拓馬の運命はいかに……?(なお、もう一生逃げられない模様) 表紙はイラストレーターの谷川犬兎様に描いていただきました。 小説投稿サイトでの利用許可を頂いております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 100,381 最終更新日 2023.10.11 登録日 2023.10.03
15
青春 完結 長編 R15
 何の取り柄もないぼっちな男子高校生、八神涼也は空虚な毎日を過ごしていた。そんな涼也がいつものように学校から帰っていると無差別殺人事件に巻き込まれてしまう。  逃げようとする涼也だったが、学校一美人と評判なクォーターの双子姉妹である剣城玲緒奈と剣城里緒奈が襲われそうになっている姿を目にする。  玲緒奈と里緒奈を見捨てる事が出来なかった涼也は2人を命懸けで助けたわけだが、実はヤンデレだった彼女達をガチ惚れさせてしまった。  とんでもないヤンデレ姉妹に狙われるようになった涼也は果たして一体どうなってしまうのか…? カクヨムで★1600、ブックマーク4700、日間ラブコメランキング2位、週間ラブコメランキング2位、月間ラブコメランキング3位達成 小説家になろうで日間現実世界〔恋愛〕ランキング2位、週間現実世界〔恋愛〕ランキング3位達成 アルファポリスでHOTランキング2位達成 カクヨム、小説家になろう、アルファポリスの3サイトで合計ブックマーク6500超え達成
24h.ポイント 85pt
小説 10,905 位 / 184,231件 青春 133 位 / 6,507件
文字数 130,072 最終更新日 2023.10.04 登録日 2023.06.29
16
青春 完結 長編 R15
鎌ヶ谷右京(かまがや うきょう)は高校一年生のときに人生で初めてのカノジョができた。 恋人である市川栞梨(いちかわ しおり)と少しずつ関係を深めていき、幸せな日々を送る右京。 しかし高校二年生に進級すると、中学生のときの後輩である野田良子(のだ りょうこ)と再会したことがきっかけとなり、右京の幸せな日々は歪に形を変えていくのであった。 主人公もヒロインもそれぞれ一途な想いを持っている。 だけど、なぜか不純愛の世界へと導かれていく。 果たして、それぞれの一途な想いはどこへ向かっていくのか。 この物語は一途な想いを持つ者たちによる不純愛ラブコメである!
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 81,489 最終更新日 2023.09.30 登録日 2023.09.01
17
青春 完結 長編 R15
一ノ瀬雅人は、ありふれた高校二年生。 ある夏の日、雅人や彼の通う学校の生徒・教師が海難事故に遭遇。 船から投げ出された雅人は、謎の無人島に漂着する。 そこには学校一の美少女・二階堂伊織の姿もあった。 奇跡的にも無事だった雅人たちは島の探索を開始。 そして、漂着した島がとんでもない場所だと突き止める。 待っていても救助は来ず、頼れる人は誰もいない――。 過酷な環境の中、雅人は伊織とともに生き抜くべく奮闘する。 島での生活を通じて、二人は絆を深めていく。 【小説家になろうで先行連載中!】
24h.ポイント 56pt
小説 14,278 位 / 184,231件 青春 161 位 / 6,507件
文字数 105,846 最終更新日 2023.08.25 登録日 2023.07.31
18
青春 連載中 長編 R15
 俺の親友の鬼仏院右近は顔も良くて身長も高く実家も金持ちでおまけに性格も良い。  それに比べて俺は身長も普通で金もあるわけではなく、性格も良いとは言えない。  勉強も運動も何でも出来る鬼仏院右近は大学生になっても今までと変わらずモテているし、高校時代に比べても言い寄ってくる女の数は増えているのだ。  その言い寄ってくる女の中に俺が小学生の時からずっと好きな桜唯菜ちゃんもいるのだけれど、俺に気を使ってなのか鬼仏院右近は桜唯菜ちゃんとだけは付き合う事が無かったのだ。  鬼仏院右近と親友と言うだけで優しくしてくれる人も多くいるのだけれど、ちょっと話すだけで俺と距離をあける人間が多いのは俺の性格が悪いからだと鬼仏院右近はハッキリというのだ。そんな事を言う鬼仏院右近も性格が悪いと思うのだけれど、こいつは俺以外には優しく親切な態度を崩さない。  そんな中でもなぜか俺と話をしてくれる女性が二人いるのだけれど、鵜崎唯は重度の拗らせ女子でさすがの俺も付き合いを考えてしまうほどなのだ。だが、そんな鵜崎唯はおそらく世界で数少ない俺に好意を向けてくれている女性なのだ。俺はその気持ちに応えるつもりはないのだけれど、鵜崎唯以上に俺の事を好きになってくれる人なんていないという事は薄々感じてはいる。  俺と話をしてくれるもう一人の女性は髑髏沼愛華という女だ。こいつはなぜか俺が近くにいれば暴言を吐いてくるような女でそこまで嫌われるような事をしてしまったのかと反省してしまう事もあったのだけれど、その理由は誰が聞いても教えてくれることが無かった。  完璧超人の親友と俺の事を好きな拗らせ女子と俺の事を憎んでいる女性が近くにいるお陰で俺は恋愛が出来ないのだ。  恋愛が出来ないのは俺の性格に問題があるのではなく、こいつらがいつも近くにいるからなのだ。そう思うしかない。  俺に原因があるなんて思ってしまうと、今までの人生をすべて否定する事になってしまいかねないのだ。  いつか俺が唯菜ちゃんと付き合えるようになることを夢見ているのだが、大学生活も残りわずかとなっているし、来年からはいよいよ就職活動も始まってしまう。俺に残された時間は本当に残りわずかしかないのだ。 この作品は「小説家になろう」「ノベルアッププラス」「カクヨム」「ノベルピア」にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 267,439 最終更新日 2023.08.07 登録日 2023.04.30
19
青春 連載中 長編 R15
いつもぼっちで友達ゼロの高校一年生、青井夜空が出逢ったのは、あふれんばかりの優しさと笑顔を持つ、何かと貧乏くじを引きがちな美少女、優木坂詠(ゆぎさかよみ)。 クラスメイトから教室の掃除を押し付けられて、放課後に一人掃除をする彼女を手伝ったことをキッカケに、仲良くなった二人は、一緒に帰ったり、ファミレスでご飯を食べたり、何気ないメッセージのやりとりをしたり、相合傘をしたり…… 少しずつ、一歩ずつ、クラスの皆に内緒の時間を増やしていく。 「今日の楽しい想い出、全部キミのおかげだよ。本当にありがとうね!」 これは不器用な少年と心優しい少女が、もどかしく、じれじれと、甘々と、両片想いに恋し合い、気がついたら彼女の全部を独り占めしていた、そんなハッピーエンドが約束された物語。
24h.ポイント 28pt
小説 21,524 位 / 184,231件 青春 214 位 / 6,507件
文字数 171,140 最終更新日 2023.07.31 登録日 2023.06.30
20
青春 完結 短編 R15
 同じ小学校を卒業した幼馴染同士だけど、中学で離れ離れになってしまった。そして三年ぶりに再会する少女二人。  離れていた時間があるからこそ、二人の少女の恋心は春よりも熱く、強く、熱を帯びる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 6,530 最終更新日 2023.07.16 登録日 2023.06.24
21
青春 連載中 長編 R15
 俺には二人の容姿端麗な姉がいる。 自慢そうに聞こえただろうか?  それは少しばかり誤解だ。 この二人の姉、どちらも重大な欠陥があるのだ…… 次女の青山花穂は高校二年で生徒会長。 外見上はすべて完璧に見える花穂姉ちゃん…… 「花穂姉ちゃん! 下着でウロウロするのやめろよなっ!」 「んじゃ、裸ならいいってことねっ!」 ▼物語概要 【恋愛感情欠落、解離性健忘というトラウマを抱えながら、姉やヒロインに囲まれて成長していく話です】 47万字以上の大長編になります。(2020年11月現在) 【※不健全ラブコメの注意事項】  この作品は通常のラブコメより下品下劣この上なく、ドン引き、ドシモ、変態、マニアック、陰謀と陰毛渦巻くご都合主義のオンパレードです。  それをウリにして、ギャグなどをミックスした作品です。一話(1部分)1800~3000字と短く、四コマ漫画感覚で手軽に読めます。  全編47万字前後となります。読みごたえも初期より増し、ガッツリ読みたい方にもお勧めです。  また、執筆・原作・草案者が男性と女性両方なので、主人公が男にもかかわらず、男性目線からややずれている部分があります。 【元々、小説家になろうで連載していたものを大幅改訂して連載します】 【なろう版から一部、ストーリー展開と主要キャラの名前が変更になりました】 【2017年4月、本幕が完結しました】 序幕・本幕であらかたの謎が解け、メインヒロインが確定します。 【2018年1月、真幕を開始しました】 ここから読み始めると盛大なネタバレになります(汗)
24h.ポイント 198pt
小説 6,253 位 / 184,231件 青春 87 位 / 6,507件
文字数 476,669 最終更新日 2023.07.08 登録日 2017.02.22
22
青春 完結 長編 R15
 赤坂拓真は漫画やアニメのハーレムという不健全なことに憧れる健全な普通の男子高校生。  しかし、ある日突然目の前に現れたクラスメイトから相談を受けた瞬間から、拓真の学園生活は予想もできない騒動に巻き込まれることになる。  その相談の理由は、【彼氏を女帝にNTRされたからその復讐を手伝って欲しい】とのこと。断ろうとしても断りきれない拓真は渋々手伝うことになったが、実はその女帝〘渡瀬彩音〙は拓真の想い人であった。そして拓真は「そんな訳が無い!」と手伝うふりをしながら彩音の潔白を証明しようとするが……。  証明しようとすればするほど増えていくNTR被害者の女の子達。  そしてなぜかその子達に付きまとわれる拓真の学園生活。 深まる彼女達の共通の【彼氏】の謎。  拓真の想いは届くのか? それとも……。 「ねぇ、拓真。好きって言って?」 「嫌だよ」 「お墓っていくらかしら?」 「なんで!?」  純粋で不純なほっこりラブコメ! ここに開幕!
24h.ポイント 113pt
小説 9,043 位 / 184,231件 青春 110 位 / 6,507件
文字数 120,836 最終更新日 2023.05.30 登録日 2023.05.16
23
青春 連載中 長編 R15
「よわよわ」「泣いちゃう?」「情けない」「ざーこ」と幼馴染に言われ続けた尾崎太一は、いつか彼女を泣かすという一心で己を鍛えていた。しかし中学生になった日、可愛くなった彼女を見て気持ちが変化する。その後の彼は、自分を認めさせて告白するために勝負を続けるのだった。  一方、彼の幼馴染である穂村芽依は、三歳の時に交わした結婚の約束が生きていると思っていた。しかし友人から「尾崎くんに対して酷過ぎない?」と言われ太一に恨まれていると錯覚する。だが勝負に勝ち続ける限りは彼と一緒に遊べることに気が付いた。そして思った。いつか負けてしまう前に、彼をメロメロにして告らせれば良いのだ。  かくして、実は両想いだと気が付かない二人は、互いの魅力をわからせるための勝負を続けているのだった。  芽衣は少しだけ他人よりも性欲が強いせいで空回りをして、太一は「愛してるゲーム」「脱衣チェス」「乳首当てゲーム」などの意味不明な勝負に惨敗して自信を喪失してしまう。  乳首当てゲームの後、泣きながら廊下を歩いていた太一は、アニメが大好きな先輩、白柳楓と出会った。彼女は太一の話を聞いて「両想い」に気が付き、アドバイスをする。また二人は会話の波長が合うことから、気が付けば毎日会話するようになっていた。  その関係を芽依が知った時、幼馴染の関係が大きく変わり始めるのだった。
24h.ポイント 85pt
小説 10,905 位 / 184,231件 青春 133 位 / 6,507件
文字数 53,059 最終更新日 2023.05.07 登録日 2023.03.23
24
青春 完結 長編 R15
『俺の隣の席はいつも空いている。』 俺、九重大地の左隣の席は本格的に夏休みが始まる今日この日まで埋まることは無かった。 しかしある日、授業中に居眠りして目を覚ますと隣の席に女の子が座っていた。 「私、、オバケだもん!」 出会って直ぐにそんなことを言っている彼女の勢いに乗せられて友達となってしまった俺の夏休みは色濃いものとなっていく。 信じること、友達の大切さ、昔の事で出来なかったことが彼女の影響で出来るようになるのか。 ちょっぴり早い夏の思い出を一緒に作っていく。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 39,219 最終更新日 2023.05.04 登録日 2023.04.03
25
青春 完結 短編 R15
朝の柔らかい日差しが部屋に差し込み、小鳥のさえずりが聞こえる。 そんな気持ちの良い朝。 「……え? 何で私裸なの??」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 第6回ライト文芸大賞にエントリーしています。 応援いただけたら嬉しいです。 ※表紙は作者がAIを使用して作成しました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 10,190 最終更新日 2023.04.23 登録日 2023.04.16
26
青春 完結 短編 R15
高校2年の小松 亜侑人はその見た目からなのか誤解されること多く、二回もの停学を食らっていた。 お金にも困っており、退学になるくらいなら自分で学校を辞めようとも思っていた。 そんな時、クラスのマドンナである松本 楓を退学に追い込む情報を見つけたら10万円あげると、闇の取引を申し込まれてしまい断るにも断れなくなり、やむを得ず彼女を尾行するが、しかし決定的な場面には遭遇しない。 尾行もバレてしまい、彼女にも変に勘違いされた亜侑人だったが、松本 楓の普段とは違う笑顔を見て不覚にもドキッとしてしまう。彼女の不意の一言にも胸が高鳴る亜侑人だったが、 『松本 楓は援助交際をしている。』 という、身もふたもない情報が広まる。 亜侑人は否定するが、信じる人は誰もおらず松本 楓は悩みを話してくれるが学校には来なくなってしまう。 なくなってから大切なものに気付くとはこのことで、亜侑人も松本 楓の存在の大きさに気付いて探すが見つけることが出来ない。 そんな中再び亜侑人に闇の取引がーーーーーー。 亜侑人は退学することなく、松本 楓の悩みを解決できるのか。 不良少年擬きと学園マドンナが繰り広げるラブストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 6,013 最終更新日 2023.02.09 登録日 2023.02.09
27
青春 完結 長編 R15
 吉田一(よしだ かず)はこの春二年生になった、自称硬派な高校球児だ。鋭い変化球と抜群の制球で入部後すぐにエースとなり、今年も多くの期待を背負って練習に精を出す野球一筋の少年である。  かたや蓮根咲(はすね さき)は新学期に転校してきたばかりの、謎めいてクールな美少女だ。大きな瞳、黒く艶やかな髪、凛とした立ち姿は、高潔さを感じるも少々近寄りがたい雰囲気を醸し出している。  そんな純情スポ根系野球部男子が、魅惑的小悪魔系女子へ一目惚れをしたことから、ちょっとエッチで少し不思議な青春恋愛ストーリーが始まったのである。
24h.ポイント 28pt
小説 21,524 位 / 184,231件 青春 214 位 / 6,507件
文字数 499,367 最終更新日 2023.01.31 登録日 2019.01.11
28
青春 完結 短編 R15
ダサいし、デブだし、メガネだし。おまけにギャルゲー好きのDT。 でも多分、ぼくが世界で一番彼女を大事にできる。 ※性行為に関する話題が出るのでレイティングをかけていますが、会話のみで性的な触れ合いはありません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 10,742 最終更新日 2022.11.26 登録日 2022.11.26
29
青春 連載中 長編 R15
一目惚れした女の子を探すために、倖尊は奔走する!
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 147,155 最終更新日 2022.11.14 登録日 2022.05.01
30
青春 連載中 長編 R15
「蒼ちゃんの物はアタシの物! アタシの物もアタシの物!」と叫ぶガキ大将な幼なじみ──瀬戸口初凪(せとぐちなぎ)と同棲することになった西島蒼太(にしじまそうた)。彼の日常は友達は一人もおらず、母は病気で他界し、父は単身赴任、妹は全寮制の学校と、孤独の連続だった。愛情に飢える蒼太だったが、ある日、幼馴染と同棲することになってしまった。同棲する中で、ガキ大将だったはずの幼馴染が華恋な乙女に成長していることを知っていく。ひまわりのように笑い、太陽のように快活な初凪にほだされて蒼太の日常は明るくなっていき、自分の気持ちに気づく。俺、初凪のことが──
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 5,506 最終更新日 2022.11.02 登録日 2022.11.01
31
青春 完結 長編 R15
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり
24h.ポイント 28pt
小説 21,524 位 / 184,231件 青春 214 位 / 6,507件
文字数 112,582 最終更新日 2022.10.27 登録日 2022.10.03
32
青春 連載中 長編 R15
 高校入学から約半年が経ったある日。  俺たちのクラスに転入生がやってきたのだが、その転入生は俺――雪村翔(ゆきむら しょう)が幼い頃に結婚を誓い合ったロシア人ハーフの美少女だった……!?
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 48,244 最終更新日 2022.10.19 登録日 2022.10.06
33
青春 連載中 長編 R15
俺、海春夢海(うみはるゆめうみ)。俺は高校一年生の時、先輩に振られた。高校二年生の始業式の日、俺は、いとこの春島紗緒里(はるしまさおり)ちゃんと再会を果たす。彼女は、幼い頃もかわいかったが、より一層かわいくなっていた。彼女は、俺に恋している。そして、婚約して結婚したい、と言ってきている。戸惑いながらも、彼女の熱い想いに、次第に彼女に傾いていく俺の心。そして、かわいい子で幼馴染の夏森寿々子(なつもりすずこ)ちゃんも、俺と婚約して結婚してほしい、という気持ちを伝えてきた。先輩は、その後、付き合ってほしいと言ってきたが、間に合わない。俺のデレデレ、甘々でラブラブな青春が、今始まろうとしている。この作品は、「小説家になろう」様「カクヨム」様にも投稿しています。「小説家になろう」様「カクヨム」様への投稿は、「先輩に振られた俺。でも、その後、いとこと幼馴染が婚約して結婚したい、という想いを一生懸命伝えてくる。俺を振った先輩が付き合ってほしいと言ってきても、間に合わない。恋、デレデレ、甘々でラブラブな青春。」という題名でしています。
24h.ポイント 28pt
小説 21,524 位 / 184,231件 青春 214 位 / 6,507件
文字数 115,265 最終更新日 2022.10.12 登録日 2022.09.22
34
青春 完結 ショートショート R15
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。
24h.ポイント 28pt
小説 21,524 位 / 184,231件 青春 214 位 / 6,507件
文字数 2,788 最終更新日 2021.12.12 登録日 2021.12.12
35
青春 完結 長編 R15
 下駄箱にラブレターという古典的な手法で屋上へ呼び出された宮田下銀(みやたしたぎん)。  指定された通り屋上に向かうと、そこには美少女唯我独尊発明家の梨本臨(なしもとりん)がいた。  嘘でしょ!? こんな美人に告白されるの……!? なんてテンション爆上がりの銀へ梨本さんが告げた言葉は?  ――ごめんなさい。生理的に無理なんです。  と、なぜかラブレターで呼び出された側なのにフラれてしまいましたとさ。めでたしめでたし――――じゃねぇよ! なんだよこれ! おかしいだろ!    怒りを感じながら屋上を後にし、廊下を歩いていると。  ――ドンッ!  今度は女子トイレの中で倒れている女の子を見つける。物静かで読書が大好きなのにスタイル抜群の美少女、吉良坂帆乃(きらさかほの)だ。  あれ? 俺男だけど女子トイレ入っていいの? 今は緊急事態だ! おっぱい触っても誰にもばれない、スカートめくろうかなぐへへへ……とは思っていなかったけれど。  ――パシャ!  梨本さんに吉良坂さんを襲おう(助けようとしただけだよ!)としているように見える写真を撮られてしまい、俺は梨本さんと吉良坂さんの奴隷になるのでした。めでたしめでたし――だからそうじゃねぇよ! 意味わかんねぇから! どうしてこうなった!  そして翌日。 「私を椅子に縛って、なんでも好きなことしていいよ」  帆乃は恥じらいの表情を浮かべている。  彼女の手には縄とアイマスクが――。  今ここに、宮田下銀のせいしをかけた戦い(ラブコメ)が開幕する!?  ちなみに、せいしはひらがな標記であってますからね。  ※他サイトでも掲載しております。
24h.ポイント 28pt
小説 21,524 位 / 184,231件 青春 214 位 / 6,507件
文字数 136,198 最終更新日 2021.08.30 登録日 2021.07.15
36
青春 完結 長編 R15
 兄・彼氏・同級生……オレってどれ!?    知らない人はいない程に綺麗な双子の妹と、男女問わず惹かれる美人な弟。  そいつらの兄がこのオレ、藍原サダメ。  そんな中、兄であるオレは海外での仕事で不在な両親の代わりをすることに。  弟妹はめっちゃモテる!  日中、高校生であるオレが中学生である弟妹を守ることは不可能。  心配し過ぎて神経をすり減らし、授業を受けるのもやっとということもよくある。  でも、帰宅すれば三人から愛の剛速球を受け取れる、と思いたいのだけど。  家では疲労が癒されるや否や、三人から愛の応酬、愛・愛・愛――――  オレとしては癒される程度の愛が欲しいんだ。  それなのにアイツらったら……。    シスコン&ブラコンな藍原家を中心に描かれるイチャラブコメディ。  (小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+にも投稿中) ※この作品は全てフィクションです。それを前提にお読みくださいませ。  © 2019 沢鴨ゆうま All Rights Reserved.  転載、複製、自作発言、webへのアップロードを一切禁止します タグ: 日常 高校生 血縁 姉妹 兄弟 ほのぼの キス ホームコメディ 学園 同級生 ヤンデレ メンヘラ     シスコン ブラコン 中学生 学校 溺愛
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 231,201 最終更新日 2021.05.29 登録日 2019.11.06
37
青春 完結 長編 R15
【お知らせ:本作品はノベルピア様にて独占投稿となりますので、No.8話目以降を非公開とさせていただきました。ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。】 【本編完結しました!】 【カクヨムラブコメ日間最高2位、月間最高5位】  "変人"と呼ばれている天才高校生プログラマー、大山浩介。  彼が街中で3人の不良から助けた美少女は、学校で一番可愛いと噂されている"雪姫"こと桜庭雪奈だった。 「もし迷惑でなければ、作らせてもらえないかな、お弁当。」 「大山くん、私をその傘に入れてくれない?駅まで一緒に行こ?」 「変人なんかじゃない…人の気持ちがわかる優しい人だよ。」  その他個性豊かなメンバーも。 「違法巨乳ロリ」こと、山野ひな  ゆるふわお姉さん系美人、竜泉寺葵  イケメン校内諜報員の友人、牧瀬慎吾  彼らも巻き込んで、浩介の日常はどんどん変化していく。  孤高の"変人"高校生が美少女と出会い、心を開き、少しずつ距離を縮めていく。  そんな青春学園ラブコメです。 ※R15は保険です。 ※本作品ではデイトレードを題材の一部として取り上げておりますが、決してデイトレードを推奨するものではありません。また本作品はフィクションであり、実在の人物や団体、製品とは一切関係ありません。 ※カクヨムと小説家になろうにも同時掲載中です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 11,450 最終更新日 2021.03.27 登録日 2021.03.27
38
青春 連載中 長編 R15
 クラスメイトの沼尻(ヌマジリ)さん。ちょっとミステリアスな雰囲気が魅力の美少女。  クールビューディー、学校のアイドル、高嶺の花。そんな言葉がよく似合う、文句のつけようがない完璧な女子高生。  ただし露出狂である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 青春 6,507 位 / 6,507件
文字数 42,551 最終更新日 2021.02.05 登録日 2021.01.24
39
青春 完結 長編 R15
 東條春輝は私立高校に通う2年生だった。 学校では、書道部の部長を務め、書の世界でも、少しずつ認められてきていた。  プロのカメラマンを父に持ち、1人で生活することの多かった春輝。 そんな時、父の再婚が決まった。 春輝は特に反対せず、父の再婚を受け入れた。  新しい母は警察官僚で家にほとんど帰らないが、母の連子である新しい妹は人見知りな所があるが、超絶美少女だった。  ほとんど家に帰らない両親なので春輝は新しい妹、紗良とのほぼ2人暮らしが幕を開ける。  これは、兄妹の甘々な日常を描いたラブコメディ。
24h.ポイント 28pt
小説 21,524 位 / 184,231件 青春 214 位 / 6,507件
文字数 101,092 最終更新日 2020.12.19 登録日 2020.10.10
40
青春 完結 長編 R15
愛の強さなら誰にも負けない桜野真菜と、明るく陽気な此木萌恵。寝食を共にする幼なじみの2人による、日常系百合ラブコメです。
24h.ポイント 56pt
小説 14,278 位 / 184,231件 青春 161 位 / 6,507件
文字数 194,329 最終更新日 2020.12.11 登録日 2020.02.15
57 12

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。