BL ざまぁ要素あり小説一覧

66 12
1
BL 連載中 長編 R15
享年59歳、ハッピーエンドで人生の幕を閉じた大樹は、生前の善行から神様の幹部候補に選ばれたがそれを断りあの世に行く事を望んだ。 しかし自分の人生を変えてくれた「アルバード英雄記」がこれから起こる未来を綴った予言書であった事を知り、その本の主人公である呪われた英雄<レオンハルト>を助けたいと望むも、運命を変えることはできないときっぱり告げられてしまう。 しかしそれでも自分なりのハッピーエンドを目指すと誓い転生ーーーしかし平凡の代名詞である大樹が転生したのは平凡な平民ではなく・・? 少年マンガとBLの半々の作品が読みたくてコツコツ書いていたら物凄い量になってしまったため投稿してみることにしました。 (後に)美形の英雄 ✕ (中身おじいちゃん)平凡、攻ヤンデレ注意です。 文章を書くことに関して素人ですので、変な言い回しや文章はソッと目を滑らして頂けると幸いです。 また歴史的な知識や出てくる施設などの設定も作者の無知ゆえの全てファンタジーのものだと思って下さい。
24h.ポイント 4,239pt
小説 376 位 / 183,976件 BL 73 位 / 23,793件
文字数 1,990,802 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.03.22
2
BL 連載中 長編 R18
人気俳優の夏目太陽は、有名監督の新作アニメ映画の主役の一人に抜擢される。もう一人の主役は、甘い声に変幻自在の演技で人気の若手実力派声優 ·冬木香月。 顔出ししていない彼は、とんでもなくイケメンだった。 「俺よりイケメンってどういうこと?それに、あれだけ美形でなんで俳優はやらねえの?」 冬木は実は表情筋が死んでいて、どんなに熱い演技をしても顔は無表情という致命的な欠陥を抱えていた。 男同士の友情と愛情を描いた映画に吹き替えていくうちに、いつしか二人の距離感は縮まって……。 ※太陽を手に入れたいベテラン声優、香月に横恋慕し太陽を目の敵にするアイドル、そして香月を捨てた親も絡んできます。 俳優☓声優。サブカプはマネ×マネ。
24h.ポイント 2,044pt
小説 676 位 / 183,976件 BL 144 位 / 23,793件
文字数 41,773 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.18
3
BL 連載中 長編 R18
ウトージャ国とシビリア国との間で起きた戦争の最前線にいる、シビリアのヒーラー(「癒し手」という医療従事者)・アッシュは、出自はウトージャだった。シビリアの猛将ゴリュー将軍に拾われて、敵国でヒーラーとして生きるアッシュのお話。受けの過去が不憫ですが、未来は溺愛予定。元美形王子×不憫受け。他のサイトにも投稿しています。ふんわり異世界設定。
24h.ポイント 170pt
小説 6,994 位 / 183,976件 BL 1,602 位 / 23,793件
文字数 22,967 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.17
4
BL 連載中 長編
___「お前みたいなブスで愚図な奴は俺のパーティーに要らないんだよ。」  魔王城からの帰り道、勇者からパーティーを追い出された主人公。更には『帰らずの谷』と呼ばれる落ちたら二度と帰ってこられない谷に突き落とされてしまう。  咄嗟に知り合いのテイマーの男に助けてもらいなんとか無事だったが、その男から告白されてしまう。しかし、その男は主人公の性別を勘違いしてしまっていて!?  どんな姿でも主人公が好きだけど急に美人になられてびっくりしてるスパダリテイマーと、不憫な生い立ちの苦労人だけどこれから幸せいっぱいになる主人公達二人の美味しいものを食べる旅!  美味しいもの大好き天然スパダリ攻め✕苦労人転生者不憫受けのほのぼのあまあま、美味しい!旅のお話。  男のみ美醜逆転です。
24h.ポイント 142pt
小説 7,870 位 / 183,976件 BL 1,851 位 / 23,793件
文字数 14,558 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.02.19
5
BL 連載中 長編 R18
盗賊の襲撃で家族と死に別れたサシャは、冒険者アランに拾われた。 最初は口も悪く乱暴なアランに警戒していたが、不器用な優しさに惹かれ、サシャは一緒に生きる道を選んでいく。やがてたどり着いたカサルの町で、新たな生活を始める二人。だがそこには、アランの帰りを待っていた獣人のマロシュがいた。 マロシュはアランを番にしようと狙っていた冒険者で、突然現れ一緒に暮らし始めたサシャが邪魔でならない。冒険者仲間に悪い噂を流し、サシャを孤立させていく。 一方、信頼から恋心へと育っていくサシャと、絶対に手を出せないと自分の気持ちを押し殺すアランとの間も、ギクシャクし始めていくことに。 そんな中、サシャはバラーシュ王国の遠征騎士団団長ザハリアーシュ公爵令息(アーシュ)と出会うのだった……。 注意●私のミスで感想のネタバレ隠せてません(>_<)すみません~。 ●タイトルに名前が入っている話は、主人公(サシャ)以外の視点になります。 ●R18な展開は六章からになります。えちぃ話(笑)には※マークをつけていきます。 ●基本、月水金曜日の18時更新で。遅れた時は……ごめん!!(T_T)。
24h.ポイント 127pt
小説 8,423 位 / 183,976件 BL 2,000 位 / 23,793件
文字数 540,311 最終更新日 2024.04.13 登録日 2022.10.10
6
BL 連載中 長編 R15
精霊王に愛された国、と言われているピエニ国。 歴代精霊王によって守られていると言われているおかげで、小国ながらもこれといった侵略を受けることもなく平穏な時間を過ごせていた。 平和でいればいるほど、人は忘れてしまう。さまざまな、そして非常に大切なことを。 図らずも『呪われた子』を保護したヴァールストレーム辺境伯ヴェヒテ・イーヴァル・レンナルトソンは、欲と権力に魅せられた人間が作った犠牲をまざまざと感じるのであった。 ✔︎ 一途ワンコ×訳あり不憫。 ✔︎ 攻めは辺境伯家次男、受けは公爵家三男。 ✔︎ 序盤は受けと攻めの交流(恋愛も)がありません。 ✔︎ 中盤まで攻め側の大人(保護者)が頑張っています。 ❕第一章は二十六話で完結。 ❕第二章開始まで少しお待ちください。 🔺ATTENTION🔺 ✔︎ のちに暴力表現が登場(予定)するのでR15指定になっています。 ✔︎ タイトルの先頭に『!』がある場合はその話に、章のタイトルの先頭に『!』がある場合はその章全体に、予告なく残虐・暴力表現が登場します。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 28pt
小説 21,475 位 / 183,976件 BL 5,449 位 / 23,793件
文字数 124,299 最終更新日 2024.04.01 登録日 2023.03.19
7
BL 完結 長編 R18
親同士が勝手に決めた政略結婚。それも貴族の義務だろう、と嫁いでみれば夫に「私が貴様を愛する事は無い!」と宣言されて新婚初夜をすっ飛ばしての冷遇生活。埃まみれの物置部屋に放り込まれ、まともな食事も与えられない。 だけど気にしなーい! 屋敷の中を出歩くな? オッケー! 窓から出ていくね! そんな「食べる物が無いなら外に食べに行けば良いじゃない!」な、逞しい行動力を持つ皮肉屋なノエルが出会った強面で厳つい巨体な貴族男性。「君の様な人を求めていた! 頼む! 私の所で働いてくれないかい!? いや、働いてくれ!!」そう懇願されて巨体な貴族男性、ベルンハルトの下で働く事に…… 衣食住に離婚まで手助けしてくれるなんて超好待遇じゃーん! 自由気ままに好き勝手に生きる、ちょっと皮肉屋なノエルと、そんなノエルに不器用ながらも真摯に接するベルンハルト。◆◆ 見た目は厳ついが穏やかな紳士な攻め×見た目は儚げだが口を開けば皮肉屋な受け ◆◆ なんちゃって中世の御都合主義です。R18には※印
24h.ポイント 1,512pt
小説 873 位 / 183,976件 BL 189 位 / 23,793件
文字数 187,542 最終更新日 2024.03.31 登録日 2024.01.26
8
BL 完結 長編 R18
オランジェ=ペコーはペコー伯爵家の次男で王太子であるダージ=リン=ティーポットの近衛騎士だ。 真面目で堅物、清廉潔白に生きてきた彼に、ある日問題が降りかかる。 父が投資に失敗し、多額の負債を負ったのだ。しかも父は逃げてしまった……。 次期当主である兄が当主になり、立て直すも資金が足りない。このままでは妹の縁談にも響いてしまう。 オランジェは悩んだ挙げ句、誰にも内緒で昼は騎士、夜は顔を隠して風俗で働くことにした。 自分に婚約者はいない。それにちょっと胸をなめられるくらいなら………。 だがそこに、自分が仕える王太子がお忍びでやってきて?!
24h.ポイント 198pt
小説 6,350 位 / 183,976件 BL 1,421 位 / 23,793件
文字数 93,776 最終更新日 2024.02.17 登録日 2024.01.28
9
BL 完結 長編 R18
生まれつき身体が弱く二十歳までは生きられないと宣告されていたヒューイ。そんなヒューイを村人たちは邪魔者とみなして、森に棲まう獰猛な狼の生贄「赤ずきん」として送り込むことにした。 しかし、暗い森の中で道に迷ったヒューイを助けた狼は端正な見た目をした男で、なぜかヒューイに「ここで一緒に生活してほしい」と言ってきて…… ◆溺愛獣人攻め×メソメソ貧弱受け ◆R18は※ ◆地雷要素:受けの女装/陵辱あり(少し)
24h.ポイント 49pt
小説 15,512 位 / 183,976件 BL 3,953 位 / 23,793件
文字数 75,623 最終更新日 2024.01.30 登録日 2023.10.03
10
BL 完結 短編
幼稚園から中学まで、ずっと同じクラスだった幼馴染。 しかし、全く仲良くなかったし、あまり話したこともない。 なのに、高校まで一緒!?まあ、今回はクラスが違うから、内心ホッとしていたら、放課後まさかの呼び出され..., 途中からTLになるので、どちらに設定にしようか迷いました。
24h.ポイント 71pt
小説 12,370 位 / 183,976件 BL 3,090 位 / 23,793件
文字数 23,714 最終更新日 2024.01.05 登録日 2024.01.05
11
BL 連載中 短編
幼い頃から愛を育む姿に「微笑ましい二人」とか「可愛らしい二人」と言われていた第二王子アーロンとその婚約者ノア。 彼らはお互いがお互いを思い合って、特にアーロンはノアを大切に大切にして過ごしていた。 自分のせいで大変な思いをして、難しく厳しい人生を歩むだろうノア。アーロンはノアに自分の気持ちを素直にいい愛をまっすぐに伝えてきていた。 その二人とは対照的に第一王子とその婚約者にあった溝は年々膨らむ。 そしてアーロンは兄から驚くべきことを聞くのであった。 🔺 本編は完結済 🔺 10/29『ぼくたちも、運命なんて要らない(と思う)』完結しました。 🔺 その他の番外編は時々更新 ✔︎ 第二王子×婚約者 ✔︎ 第二王子は優男(優美)容姿、婚約者大好き。頼られる男になりたい。 ✔︎ 婚約者は公爵家長男ふんわり美人。精霊に祝福されてる。 ✔︎ あえてタグで触れてない要素、あります。 ✔︎ 脇でGL要素があります。 ✔︎ 同性婚可能で同性でも妊娠可能な設定(作中で妊娠した描写は一切ありません) ▶︎ 作品や章タイトルの頭に『★』があるものは、個人サイトでリクエストしていただいたものです。こちらではリクエスト内容やお礼などの後書きを省略させていただいています。 【 『セーリオ様の祝福シリーズ』とのクロスオーバーについて 】 『セーリオ様の祝福』及び『セーリオ様の祝福:カムヴィ様の言う通り』のキャラクターが登場する(名前だけでも)話に関しては、『セーリオ様の祝福』『セーリオ様の祝福:カムヴィ様の言う通り』のどちらの設定でも存在する共通の話として書いております。 どちらの設定かによって立場の変わるマチアスについては基本的に『王子殿下』もしくは『第一王子殿下』として書いておりますが、それでも両方の設定共通の話であると考え読んでいただけたら助かります。 また、クロスオーバー先の話を未読でも問題ないように書いております。 🔺でも一応、簡単な説明🔺 ➡︎『セーリオ様の祝福シリーズ』とは、「真面目な第一王子殿下マチアス」と「外見は超美人なのに中身は超普通の婚約者カナメ」のお話です。 ➡︎『セーリオ様の祝福』はマチアスが王太子ならない設定で、短編連作の形で書いています。 ➡︎『セーリオ様の祝福:カムヴィ様の言う通り』はマチアスが王太子になる設定で、長編連載として書いています。 ➡︎マチアスはアーロンの友人として、出会ってからずっといわゆる文通をしています。ノアとカナメも出会ったあとは友人関係になります。
24h.ポイント 49pt
小説 15,512 位 / 183,976件 BL 3,953 位 / 23,793件
文字数 146,212 最終更新日 2023.12.30 登録日 2023.02.25
12
BL 完結 長編 R18
アレックス=コンフォートはコンフォート公爵の長男でオメガである! これは、見た目は磨けば美人で優秀だが中身は残念な主人公が大嫌いな王子との婚約を回避するため、友達と形だけの結婚をしたつもりが、あれよあれよと溺愛されて満更ではなくなる話である。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1/10から5日くらいBL1位、ありがとうございました。 番外編が2つあるのですが、Rな閑話の番外編と子どもの話の番外編が章分けされています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※僕はわがまま 時系列修正 ※ヤード×サンドル終わったのでラブラブ番外編を末尾に移動 2023.1.20
24h.ポイント 213pt
小説 5,955 位 / 183,976件 BL 1,337 位 / 23,793件
文字数 88,493 最終更新日 2023.12.01 登録日 2023.01.09
13
BL 連載中 短編 R18
【本編完結しました ※長めのおまけ話が続きます】 二十歳の誕生日。 僕は黒無地のネクタイを締め、喪服を身に纏う。 恋人の――いや、違う……『元』恋人のお葬式へ向かうために。 僕は、間違っていたのかな。 「怜の将来を思うなら、別れて欲しい」と怜のお父さんに頼まれて。 あの日、僕から別れを告げなければ、今も隣で笑ってくれていたのだろうか――。 ※複数プレイは主人公と双子の三人で行うものです。その他の絡みはありません。 ※シリアスで切ないスタートですがコメディな場面もあります。転生後の世界で登場する王太子妃が腐女子です。 ※予告なく性的なシーンがでてきますのでご注意ください。 ※設定ゆるめ、ご都合主義です。 ※感想欄はネタバレ配慮しておりません。 ※一話あたりの文字数はバラバラです。
24h.ポイント 99pt
小説 9,961 位 / 183,976件 BL 2,422 位 / 23,793件
文字数 65,815 最終更新日 2023.11.22 登録日 2022.10.30
14
BL 連載中 長編 R18
オメガの地位が地の底に落ちた国で生まれた主人公は、生き延びるために国から逃げる。 ぼろぼろになってたどり着いた隣国で出会ったのは、今まで見たことのない獣人の世界だった。 獣人α×気の強いΩ 最初の方は、サクサク進めるため、1話が短いです。途中から1話が長くなります。 ※しょっぱなから残酷な描写が入ります。ご注意ください ※基本序盤は胸糞展開です。無理だと思ったらブラバでお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,976 位 / 183,976件 BL 23,793 位 / 23,793件
文字数 4,339 最終更新日 2023.11.02 登録日 2023.10.31
15
BL 完結 長編 R18
*書籍化に伴い、名称が一部変更となっています。 アーリア→フテラ 変更途中ですので、書籍化以降の『アーリア』と記載されている部分もあると思いますが、ご了承下さい。 また、一部内容が変更途中のものもあります。 なるべく早く変更していきたいと思いますので、内容の違和感などあると思いますがご了承ください。 あらすじ 「アンジェロ・ベルシュタイン! お前を断罪する!」 断罪イベントのお決まり台詞で始まった第二の人生。 死ぬ間際に、次の人生では可愛いくて可憐な男の子に生まれ変わって好みの男達との楽しい楽しいセックスライフを送りたいなぁ〜。なんて願った俺への罰ですか神様!!泣 前世の記憶が戻った悪名高い公爵家の次男坊、アンジェロ・ベルシュタイン。 皇太子の恋人を傷つけた罪と国教であるフテラ教を侮辱した罪で、魔獣が蔓延る前線で治癒士としての奉仕活動を命じられる。 フテラ教を侮辱したアンジェロのことを嫌う護衛件監視役の神殿騎士ノルンに引き連れられ、前線へと放り込まれたアンジェロ。 魔力はへっぽこだが、前世での知識もフル活用し、前線で戦う屈強な男達の体に心をときめかせながら頑張る日々。 しかし、アンジェロの背中には秘密があり、その秘密に触れた瞬間、大きな闇がアンジェロを襲う。 転生したアンジェロの隠された過去。 そして、悪役令息という噂もあり冷遇され、過酷な前線での生死をかけた日々に立ち向かうアンジェロ。 そんなアンジェロを見守り続ける神殿騎士ノルンは、徐々に気持ちが変化していき……。 真面目な仏頂面の神殿騎士✖︎悪役令息に転生したビッチ ✳︎総受けではありません。 主人公はビッチだけれど固定CPです。 魔法や呪いなどがある異世界BLです。
24h.ポイント 276pt
小説 4,628 位 / 183,976件 BL 1,064 位 / 23,793件
文字数 416,619 最終更新日 2023.10.18 登録日 2021.10.15
16
BL 連載中 長編 R18
子爵家の三男坊で、騎士団に勤めるシュルツアイン・オークランスは、幼馴染みでもありビジネスパートナーでもある伯爵家次男バルドエッド・バイハンと婚約申請をしていた。 が、なぜか申請は受理されず、美貌の公爵家次男との縁組みを王家お膳立てで進められた。 因みに子爵家とは言え実家は裕福。両親は高位貴族の社交が好きではない為、再三の陞爵の打診も辞退しているほど。 加えて本人は王都の騎士団勤め。尚且つかなりの収益を上げる副業も経営している。 本人も家族である子爵家も、高位貴族との縁を取り立てて望んだこともなく。 そして、相手である美貌の公爵家子息には会ったこともない。 是非にと望まれて…という印象を感じさせる表現の打診だったし、相手の家格が高い上、王家お膳立てという事で拒絶しきれない立場。だから流されるまま結婚した。 が、婚約も結婚も書面上のみで、未だ一度も『旦那様』である侯爵令息とは面識もなく、手紙もなしのつぶて。 どう考えても令息にとっても気乗りのしない婚姻だったのだろうと思われる。 その上、公爵家の家族からも一切の接触もなく、完全無視。 令息を良く知る貴族からは理不尽な蔑みをぶつけられ…。 つまりは、誰からも祝福はされていない。 じゃあ、なぜ元々の幼馴染みとの婚約を諦めなければならなかったのか。 俺が望んだわけじゃねえよ、とやさぐれて…からの離縁してやるぜ!…という決意と、離縁までの道。 攻め目線(主人公は攻め) 調子に乗るとどうしても長文になってしまう作者な為、一話2300文字以下を目標として、ちまちま打ち込んでいた練習作。(本当は2000以下にしたかったけど無理だった) 最初の3話までは毎日。 それ以降は不定期更新になります。
24h.ポイント 28pt
小説 21,475 位 / 183,976件 BL 5,449 位 / 23,793件
文字数 177,240 最終更新日 2023.10.04 登録日 2022.10.17
17
BL 完結 長編 R18
オメガバース作品/R18/全10話(7/23まで毎日20時公開)/真面目α✕不憫受け(Ω) 世木伊吹(Ω)は、孤独な少年時代を過ごし、自衛のためにβのフリをして生きてきた。だが、井雲知朱(α)に運命の番と認定されたことによって、取り繕っていた仮面が剥がれていく。必死に抗うが、逃げようとしても逃げられない忌まわしいΩという性。 混乱に陥る伊吹だったが、井雲や友人から無条件に与えられる優しさによって、張り詰めていた気持ちが緩み、徐々に心を許していく。 やっと自分も相手も受け入れられるようになって起こった伊吹と井雲を襲う悲劇と古い因縁。 伊吹も知らなかった、両親の本当の真実とは? ※ところどころ差別的発言・暴力的行為が出てくるので、そういった描写に不快感を持たれる方はご遠慮ください。
24h.ポイント 56pt
小説 14,250 位 / 183,976件 BL 3,607 位 / 23,793件
文字数 31,803 最終更新日 2023.07.23 登録日 2023.07.14
18
BL 完結 短編 R15
ぬるいかもしれませんが、復讐劇の練習です。独自設定あり。 ここ最近オメガバース読み漁っているうちに闇堕ちしそうになりました。
24h.ポイント 7pt
小説 36,366 位 / 183,976件 BL 9,404 位 / 23,793件
文字数 19,592 最終更新日 2023.06.04 登録日 2023.06.04
19
BL 連載中 長編
「そうか、ぼくは18さいでしんじゃうんだ。」 僕、ルティアーヌ・モーリスは いわゆる異世界転生をした元日本人だった   前世の記憶をたどり、、、思い出したことは、、、 ここはBL小説の世界だった そして僕は、誰からも愛されていない 悪役令息 学園の卒業パーティーで主人公を暗殺しようとして失敗した後 自分の中の魔力が暴走して 耐えきれなくなり、、、 誰とも関わりを持たなかった彼は 誰にも知られずに森の中で一人で 死んでしまう。 誰も話してくれない 誰も助けてくれない 誰も愛してくれない 、、、、、、、、、。 まぁ、いいか、、、前世と同じだ 「でも、、、ほんの少しでいいから、、、        、、、愛されてみたい。」 ※虐待・暴力表現があります (第一章 第二章の所々) ※主人公がかなりネガティブで病んでいます(第一章 第二章の所々) ※それでも超超超溺愛のストーリーです ※固定カプは後々決まると思いますが 今現在は主人公総受けの状況です ※虐待・暴力表現など、いろいろなきついシーンがある話には※をつけておきます ※第三章あたりからコメディ要素強めです ※所々シリアス展開があります
24h.ポイント 605pt
小説 2,076 位 / 183,976件 BL 465 位 / 23,793件
文字数 76,419 最終更新日 2023.05.09 登録日 2022.05.25
20
BL 連載中 長編 R18
チカゲは売られた。言葉もわからず記憶も声も消されて。 学生であったチカゲはある時、偶然隣を歩いていた高校生のユウキと共に、別の世界へと転移してしまった。 訳も分からず何故だか言葉も分からず、おまけのチカゲはユウキに依存していった。 そんなある日、チカゲはその世界での記憶も声も消され、どこかの国へと飛ばされてしまったのだ。 ムーン様でのランキング御礼としておまけを追加いたします。 (日間6位、週間17位、月間74位ありがとうございました) 2/5おまけのお話を追加しました。少しでも楽しんでいただければ最高です。NTR的な要素があります。靡きませんがちょっと可哀想です。お気をつけてお楽しみください。 5/5おまけを追加しました。知っていても伝えられないことがあります。 ※ざまぁ系、ガチのダークファンタジーとなります。メリバ風味。 ※2話目以降、読み進めにご注意ください。5話程度の予定。 ※カクヨムにも投稿しているもののR18版。ムーンライトノベルズにも掲載しております。 ※タイトルサンクス透徹さま
24h.ポイント 0pt
小説 183,976 位 / 183,976件 BL 23,793 位 / 23,793件
文字数 34,019 最終更新日 2023.05.05 登録日 2023.01.09
21
BL 連載中 ショートショート R18
第2王子のルクスには、幼い頃からの婚約者がいたがその関係は完全に破綻していた。 その婚約者との顔合わせの日にうまくいかず泣いていたところを慰めてくれた年上の綺麗なお姉さんに初恋をしたルクス。勢いでお姉さんと『成人したら結婚する』約束をする。 時は流れて、いよいよ婚約者との関係が破綻した日、隣国との紛争をおさめて10年ぶりに帰還した王弟である叔父。救国の英雄となった彼が望んだことは地位でも名誉でもなくただひとつ。 「ルクスを私の花嫁として迎えたい」 突然の出来事に周囲を巻き込みながら、ルクスの周囲をかためていく叔父様と、そんな叔父様から逃げて初恋の人と結ばれたいルクスの物語。 ※コメディータッチの予定です。
24h.ポイント 7pt
小説 36,366 位 / 183,976件 BL 9,404 位 / 23,793件
文字数 26,955 最終更新日 2023.03.28 登録日 2023.01.14
22
BL 完結 短編 R15
いまはすっかり財政難となった商家マルシャン家は父シャルル、長兄ジャンティー、長女アヴァール、次女リュゼの4人家族。 妹たちが経済状況を顧みずに贅沢三昧するなか、一家はジャンティーの頑張りによってなんとか暮らしていた。 ある日、父が商用で出かける際に、何か欲しいものはないかと聞かれて、ジャンティーは一輪の薔薇をねだる。 しかし、帰る途中で父は道に迷ってしまう。 父があてもなく歩いていると、偶然、美しく奇妙な古城に辿り着く。 父はそこで、庭に薔薇の木で作られた生垣を見つけた。 ジャンティーとの約束を思い出した父が薔薇を一輪摘むと、彼の前に怒り狂った様子の野獣が現れ、「親切にしてやったのに、厚かましくも薔薇まで盗むとは」と吠えかかる。 野獣は父に死をもって償うように迫るが、薔薇が土産であったことを知ると、代わりに子どもを差し出すように要求してきて… そこから、ジャンティーの運命が大きく変わり出す。 童話の「美女と野獣」パロのBLです
24h.ポイント 7pt
小説 36,366 位 / 183,976件 BL 9,404 位 / 23,793件
文字数 55,461 最終更新日 2023.03.16 登録日 2022.06.15
23
BL 完結 長編 R18
年下イケメン騎士団長×自力で異世界に行く系天然不遇美人天才科学者のはわはわラブ。 天涯孤独な天才科学者・須藤嵐は子どもの頃から憧れた異世界に行くため、別次元を開くゲートを開発した。 チートなし、チート級の頭脳はあり!?実は美人らしい主人公は保護した騎士団長に溺愛される。
24h.ポイント 21pt
小説 25,162 位 / 183,976件 BL 6,265 位 / 23,793件
文字数 79,312 最終更新日 2023.03.09 登録日 2023.02.24
24
BL 完結 長編 R18
 幼い頃より第二王子の婚約者として選ばれたレヴィは、聖女候補として狭い世界で生きてきた。  聖女候補としては劣等生だったが、テレンスの婚約者として相応しい人になるため、日々精進していた。  いよいよ婚姻する日が近付いていたが、テレンスは魔王討伐部隊を率いることになる。  必ず魔王を討伐し、婚姻しようと誓ったテレンスの帰りを待っていた。  しかし、三ヶ月後――。  二人の婚約は白紙となる。  原因は、先に帰還したテレンスの側近である辺境伯子息――ベアテルが、褒美としてレヴィを欲したからだった。  信頼していたベアテルに、自身の婚約を白紙にされ、さらに治癒能力を利用される。  幻滅したレヴィは、ベアテルと離縁したくて、悪妻を演じていたのだが――!?  女性も登場しますが、恋愛には発展しません。  ※ R-18 読み飛ばし可。  ♯人間(男)メーカー(仮)。
24h.ポイント 626pt
小説 2,008 位 / 183,976件 BL 451 位 / 23,793件
文字数 304,456 最終更新日 2023.03.05 登録日 2022.10.31
25
BL 連載中 長編 R18
※10/30 あらすじを一部修正しました。 外界から隔てられたリエース王国で、不貞の子として親から愛されずに離宮に閉じ込められて育った王子ルティア。 婚約者にも裏切られた彼の唯一の希望は『成人の儀』で父である国王に王族として認められることだった。 しかし、『成人の儀』で命じられたのは存在するかもわからないおとぎ話の存在『狂った竜王の討伐』であった。 ルティアにとって愛されたいと願った父から死を望まれていると理解した瞬間だった。 絶望と悲しみの中で最期まで付き従うと誓ってくれた護衛騎士のレフからの一途だがどこか壊れた愛を受けるが次第にそれは暴走していく。 そして、ふたりは入った者が戻ることができない『暗黒の森』へと『狂った竜王』を討伐するために足を踏み入れるが、全ての抑圧から解放されたことでレフのルティアへの執着と狂った愛は加速していく。その全てを受け入れた先に、ルティアが取った行動が世界の理すらかえていき……。 千年にも及ぶ執着愛とそれを受ける孤独な王子の物語。 ※が付くのはエッチなことがある回です。割とあります。 また、今回作品の設定上かなりシリアスです。また、肉体的な苦痛の描写はあまりないですが精神的に辛いシーンは割とあります。ハッピーエンドの予定ではありますが、メインCP以外?との性行為の描写(強姦ではないですが合意かは怪しい)などが含まれますのでご理解いただいた上で少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。 ※12/8 ストーリーが進むまでつけないつもりだった『死に戻り/逆行』タグを追加しました。
24h.ポイント 78pt
小説 11,721 位 / 183,976件 BL 2,882 位 / 23,793件
文字数 140,556 最終更新日 2023.03.02 登録日 2022.10.29
26
BL 完結 ショートショート R18
兄が弟の元彼にざまぁする話。
24h.ポイント 0pt
小説 183,976 位 / 183,976件 BL 23,793 位 / 23,793件
文字数 975 最終更新日 2023.01.06 登録日 2023.01.06
27
BL 完結 長編 R18
人間の第二性α不足のために、魔獣の牙狼でありながらαで人型のジョンが 試験的に人間社会に仲間入させられ 聖マルクス学園に入学する その人間社会は第二性差別に溢れ牙狼として管理され 大変住みづらいものだったけど そこで出会ったのは、運命の番で…… なのになんで、なかなか番えないの? 優秀でにぶ過ぎる番!!! そんな感じの学園BLです アルファベータですが、独自設定モリモリですのでご容赦ください 夢から覚めるなら殺して〜虐待を受けてきた白狼、天才科学者はなんとか助け出すが、歪んだ性知識と無知な性知識、いつになったら幸せになれるの? のパラレルワールドのような作品です こちらだけでも楽しめるようにしてありますが よろしければ両方楽しんでいただければ嬉しいです
24h.ポイント 35pt
小説 19,117 位 / 183,976件 BL 4,809 位 / 23,793件
文字数 271,545 最終更新日 2022.12.20 登録日 2022.07.17
28
BL 連載中 長編 R18
スパダリ俺様御曹司(α)✖️虐げられ自信無しβもどき(Ω)  家族中から虐げられ、Ωなのにネックガード無しだとβとしか見られる事の無い主人公 月城 湊音(つきしろ みなと)は、大学進学と同時に実家を出て祖父母と暮らすようになる。  一方、超有名大財閥のCEOであり、αとしてもトップクラスな 八神 龍哉(やがみ たつや)は、老若男女を問わず小さな頃からモッテモテ…人間不信一歩手前になってしまったが、ホテルのバンケットスタッフとして働く、湊音を一目見て(香りを嗅いで?)自分の運命の番であると分かり、部屋に連れ込み既成事実を作りどんどんと湊音を囲い込んでいく。  龍哉の両親は、湊音が自分達の息子よりも気に入り、2人の関係に大賛成。 むしろ、とっとと結婚してしまえ!とけしかけ、さらには龍哉のざまぁ計画に一枚かませろとゴリ押ししてくる。 ※オメガバース設定で、男女性の他に第二の性とも言われる α・β・Ω の3つの性がある。 ※Ωは、男女共にαとβの子供を産むことが出来るが、番になれるのはαとだけ。 ※上記設定の為、男性妊娠・出産の表記あり。 ※表紙は、簡単表紙メーカーさんで作成致しました。
24h.ポイント 21pt
小説 25,162 位 / 183,976件 BL 6,265 位 / 23,793件
文字数 9,689 最終更新日 2022.12.16 登録日 2022.09.28
29
BL 完結 長編 R18
 ウルゼン国の王太子エディエットは、王妃の産んだ正真正銘王位継承権第一位の王子である。  だがしかし、遠い異国アシュタイ国から嫁いできた王妃が公の場に出ないから、国民には顔も名前も覚えられてはいなかった。  毎日毎日公務をこなしているエディエットであったが、何故か自分の知らないうちに王太子の婚約発表の日取りが決められていた。  衣装の手配をし、スケジュールを組むエディエットであったが、病に伏せる国王には何も知らされてはいなかった。  そうして、婚約発表の日、エディエットはこっそりと城を抜け出したのだった。自分の持てる全てを持って。    たどり着いた先は、かつて父である国王から贈られた辺境の地。長らく領主が不在であったため王都にからも忘れられていた。  閉じていた邸を開け、使用人を雇い領主生活を始めたエディエットは、 領民のために魔道具を開発していく。そうして、人々の驚異である魔獣の森を快諾するための魔道具を作り出した。しかしそのせいで、エディエットの運命が大きく変わってしまうのだった。 ─ご注意─  作品内で女性軽視または女性蔑視の表現があります。ご注意ください。  作品内において虐待、またはそれに類する表現があります。
24h.ポイント 56pt
小説 14,250 位 / 183,976件 BL 3,607 位 / 23,793件
文字数 159,194 最終更新日 2022.12.04 登録日 2022.10.17
30
BL 完結 長編 R18
婚約破棄されて森に捨てられてしまったバジル・ハラルド。 バジルはフェンリルの長ルディガー・シュヴァに一目惚れされて、フェンリルの村で暮らすことになった。
24h.ポイント 7pt
小説 36,366 位 / 183,976件 BL 9,404 位 / 23,793件
文字数 55,513 最終更新日 2022.11.30 登録日 2022.10.08
31
BL 完結 短編 R15
悪魔×元神子 異世界から来た神子に敗れた美人さんのお話。魅入られたのはどちらが先だったか?闇堕ち御免。エロはない。ちゃんとくっつく。 ※一部変更の上転載作 神子候補だったあの子に忘れられてショックを受ける人間どもが書きたかった。本人にとってはハピエン。人間達にとってはバドエン。ご注意ください。 4話完結 ※残酷な表現がありますのでご注意下さい ※R15程度 以前書いた話を書き直しております。 自サイト、ムーンライトノベルズ、pixivでも掲載中 タイトルはお題サイト様より拝借 Thanks 透徹様
24h.ポイント 0pt
小説 183,976 位 / 183,976件 BL 23,793 位 / 23,793件
文字数 20,892 最終更新日 2022.11.27 登録日 2022.11.25
32
BL 完結 長編 R18
 人には言えない性癖を持つ祐輔は、一人で慰めている動画を大人の動画サイトにアップして小遣い稼ぎをしていた。  しかしある日、偶然見られた裸でなぜか身バレして、脅されて男と付き合うことに。  けれど男は最初こそ祐輔を脅そうとしてきたけれど、どうやら本気で祐輔のことを好きなようだ。なんで? どうして?  好きな人の全てを受け入れたい。そんなテーマで書きました。  ★はR18表現ありです。  この作品は、ムーンライトノベルズ、fujossyにも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 36,366 位 / 183,976件 BL 9,404 位 / 23,793件
文字数 116,238 最終更新日 2022.11.25 登録日 2022.10.31
33
BL 完結 長編 R18
 【完結済み】僕(ルイス)は、Subに生まれた侯爵令息だ。許婚である公爵令息のヘルナンドに無茶な命令をされて何度もSub dropしていたが、ある日婚約破棄される。内心ではホッとしていた僕に対し、その時、その場にいたクライヴ第二王子殿下が、新しい婚約者に立候補すると言い出した。以後、Domであるクライヴ殿下に溺愛され、愛に溢れるコマンドを囁かれ、僕の悲惨だったこれまでの境遇が一変する。※異世界婚約破棄×Dom/Subユニバースのお話です。独自設定も含まれます。(☆)挿入無し性描写、(★)挿入有り性描写です。第10回BL大賞応募作です。応援・ご投票していただけましたら嬉しいです! ▼一日2話以上更新。あと、(微弱ですが)ざまぁ要素が含まれます。D/Sお好きな方のほか、D/Sご存じなくとも婚約破棄系好きな方にもお楽しみいただけましたら嬉しいです!(性描写に痛い系は含まれません。ただ、たまに激しい時があります)
24h.ポイント 220pt
小説 5,814 位 / 183,976件 BL 1,307 位 / 23,793件
文字数 118,589 最終更新日 2022.11.16 登録日 2022.07.05
34
BL 連載中 長編 R18
 アクア・クレスト公爵令息は傲慢で我が儘、弱い者を虐げる手の付けられない男。特にその被害に遭っていたのは双子の弟であるアメシスで、嫌がらせや大切なものを盗まれて勝手に売られてしまうなど日常茶飯事であった。とうとう学園の卒業パーティでアクアはアメシスの婚約者であるこの国の王太子に今までの罪を断罪され、処罰を受けた。  家からも国からも追放された「悪役令息」のアクアは一人歩き始めるのだが、その先に待っているものは……。  ど緩いオメガバース設定を使っています(ユルユル……)  BLでR18です! HOTランキング11位ありがとうございます! BL1位ありがとうございます!  不調明けで元気に舞い踊っております!(´艸`*)ヒャッホウ!
24h.ポイント 347pt
小説 3,672 位 / 183,976件 BL 845 位 / 23,793件
文字数 79,611 最終更新日 2022.10.11 登録日 2022.08.29
35
BL 完結 短編 R18
深夜の電話、元恋人からの復縁要請。 どっかで聞いた歌のようなシチュエーション。 それにしてもお前、よく俺に連絡してこれたな?‪(^^)‬ 登場人物 主 橋本 湊(はしもと みなと) 井口 永 (いぐち ひさし) 橋本 凛 (はしもと りん) 天知 駿 (あまち すぐる) 神崎 央志 (かんざき おうし) ※リハビリ短編です。 ※9/26、天知視点からの番外編アップしました
24h.ポイント 21pt
小説 25,162 位 / 183,976件 BL 6,265 位 / 23,793件
文字数 17,014 最終更新日 2022.09.26 登録日 2022.09.22
36
BL 完結 長編
 病弱な義弟がいじめられている現場を目撃したフラヴィオは、カッとなって手を出していた。  謹慎することになったが、なぜかそれから調子が悪くなり、ベッドの住人に……。  五年ほどで体調が回復したものの、その間にとんでもない噂を流されていた。  剣の腕を磨いていた異母弟ミゲルが、学園の剣術大会で優勝。  加えて筋肉隆々のマッチョになっていたことにより、フラヴィオはさらに屈強な大男だと勘違いされていたのだ。  そしてフラヴィオが殴った相手は、ミゲルが一度も勝てたことのない相手。  次期騎士団長として注目を浴びているため、そんな強者を倒したフラヴィオは、手に負えない野蛮な男だと思われていた。  一方、偽りの噂を耳にした強面公爵の母親。  妻に強さを求める息子にぴったりの相手だと、後妻にならないかと持ちかけていた。  我が子に爵位を継いで欲しいフラヴィオの義母は快諾し、冷遇確定の地へと前妻の子を送り出す。  こうして青春を謳歌することもできず、引きこもりになっていたフラヴィオは、国民から恐れられている戦場の鬼神の後妻として嫁ぐことになるのだが――。  同性婚が当たり前の世界。  女性も登場しますが、恋愛には発展しません。
24h.ポイント 923pt
小説 1,414 位 / 183,976件 BL 316 位 / 23,793件
文字数 224,984 最終更新日 2022.09.12 登録日 2022.06.25
37
BL 完結 短編 R18
原田 路也、‪α‬。 これでも幼馴染みに一途な筈だった。 でも、気づいてしまったんだ。 世の中に、魅力的なΩは幼馴染みだけじゃないって事に。 ※本作品は、『浮気相手にされて別れたら、ノーマークだった男が『俺の子供産みません?』と、プロポーズしてきた。 』の主人公・宮川 風悠が婚活相手として交際していた原田サイドからのスピンオフ作品です。
24h.ポイント 14pt
小説 29,979 位 / 183,976件 BL 7,450 位 / 23,793件
文字数 21,504 最終更新日 2022.09.09 登録日 2022.09.06
38
BL 完結 長編 R18
ポラリスは捨て子だ。男子のいないスターライト公爵の養子となり、王族の傍仕えとして5歳で城にあげられた。王太子教育を放棄し、代わりに課題や執務。奴隷のような毎日。だって仕方ない。自分は常にフルフェイスの仮面をかぶっているんだもの。公爵家では厳しくも大切にしていただいたけれど、城に上がる時、こう言われた。 『お前は二目とみられない容貌だから、絶対に仮面を外さないように。』 公爵家では鏡も池もなかったから、自分の顔は分からなかった。 しかし、学園を卒業する日。 パーティーの席で意地悪な王太子に仮面をはぎ取られる。 しかし、その顔は、アレクサンドライトのように角度によって青にも緑にも見えるアーモンドアイに長い睫毛、通った鼻筋。小ぶりでぷるんとした桜色の唇。 醜いどころか、誰もが見惚れる美しい容姿で。 しかも、今は亡き前の正妃に瓜二つの顔だった――――――。 暗殺される運命の中、攫ってくれた赤毛の盗賊ジャン。 追っ手をかいくぐった先にあるのは。
24h.ポイント 56pt
小説 14,250 位 / 183,976件 BL 3,607 位 / 23,793件
文字数 42,992 最終更新日 2022.08.31 登録日 2022.08.22
39
BL 連載中 短編 R18
遺伝子の当たりくじといわれるα。 そんなαとは縁もゆかりもない、中流育ちのβ男子 小山田慎吾15歳。ある日突然αに転性したことが判明し、高位αだらけの名門男子校、私立筑葉高校に入学することになった。 ここから、とぼけたフツメン小山田の運命が大きく変わることになるのであった――
24h.ポイント 106pt
小説 9,499 位 / 183,976件 BL 2,297 位 / 23,793件
文字数 110,664 最終更新日 2022.08.30 登録日 2022.03.31
40
BL 完結 長編 R18
幼い頃は、天使の様に可愛らしかった俺。 でも成長した今の俺に、その面影はない。 そのせいで、初恋の人にあの時の俺だと分かって貰えず……それどころか、彼は他の男を傍に置き……? あなたへの初恋は、この胸に秘めます。 だから、これ以上嫌いにならないで欲しいのです──。 ※このお話はタグにもあるように、攻め以外との行為があります。それが苦手な方はご注意下さい(その回には!を付けてあります)。 ※24話で本編完結しました(※が二人のR18回です)。 ※番外編として、メインCP以外(金子さんと東さん)の話があり、こちらは13話完結です。R18回には※が付いてます。
24h.ポイント 177pt
小説 6,762 位 / 183,976件 BL 1,550 位 / 23,793件
文字数 58,939 最終更新日 2022.07.16 登録日 2022.06.14
66 12

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。